韓国旅行「コネスト」 Luxury 秀ノレバンの口コミ|弘大(ソウル)の観光スポット
KONEST

Luxury 秀ノレバン

ロッショリ スノレバン / 럭셔리 수노래방
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 弘大 店ジャンル レジャー・占い・スポーツ施設 観覧時間の目安0.5 時間
お気に入りに追加(90人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:12 ( 8 1 残念 1 情報 0 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[12725] きれいで楽しかった! (返信: 0 )
投稿者:はるみ さん 08.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国人の友人と行ってきました!
きれいで楽しかった!私たちは床がガラス張りの部屋でした。
おおおおお、とりあえず「ゴージャスな感じ!」にいろめく
私たち日本人二人組み。それを満足そうに眺める韓国人一人。
盛り上がりましたよ~、韓国と日本の曲を熱唱!
韓国ではどこでもサービスで追加時間をもらえますが、
まさかこんなゴージャスな(!)場所でも追加時間もらえるなんて
思っていませんでした。
3人でサービス込みで3時間歌いこみ、楽しかった思い出を胸に
その夜、ホテルに戻りました。
帰国後も「いや~あのカラオケボックスはいい!!!」と、
何かにつけては思い出し、韓国人の友だちにまた連れて行ってね、
とメールでお願いしています。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[218392] 大好きなノレバン! (返信: 0 )
投稿者:운아 さん 14.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国の友達に連れていってもらいました。踊りたくて!?窓のある部屋を選び、外を通る人が見上げるなか楽しむことができましたwアイドル気分を味わいたい方はぜひ!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[201670] 11/22(金)行きました (返信: 0 )
投稿者:korea1 さん 13.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
二次会で21時頃に行ったところ満室と言われたのですが
同行した韓国人の友人が「空いてる部屋があるでしょ!」と
言うとあっさり入室できました(笑)
値段は2時間5人でw76,000。

日本人3、韓国人2で両国の歌謡大会となりましたが
結果は引き分け?といったところでしょうか。
自分も韓国人も同年代のせいなのか、場所に
似合わない演歌を熱唱してしまいました。

部屋も広く設備もお洒落な感じで楽しめました。


修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[197047] ゴージャスなカラオケ店 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.10.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国留学し日本でもしていることをしたいなと思いカラオケへ‼🎧
ふかふかなソファーがあったりやたら広々としてて優雅でしたww😝

日本のカラオケの違いに新鮮でした。
画面に残り時間が出てたり、フリードリンクだけでなくポップコーンやアイスがあったりと…。

あとここには日本語の曲もあって歌いたくなったらいつでも歌えるし。
ただリモコンは全部韓国語なので読めないと苦労するかもと。

フリーWi-Fiもありましたが、日本の携帯と相性が悪いのか全然つながりませんでした。せっかく店員さんに教えてもらったけど。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[170962] すごく快適♪ (返信: 0 )
投稿者:ネコマネキ さん 13.02.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旧正月の期間に初めてお邪魔しました。

噂に聞くとおり、本当にきれいでラグジュアリーでリラックスできます。

通された部屋はシャンデリアがついていて大きなフッカフカのソファが3つあり、
疲れた相方なんかはフッカフカのソファでぐっすり寝てました^^;

たった二人なのにこんな大きな部屋でいいの!?(16畳はあったような・・・)というぐらい!
けっこう感激しますよ☆

店員さんも若い子が多いので、ハイテンションで明るい接客が気持ちがいいです。
とにかく気が効くといった感じでいたれりつくせりです。

アイスは食べ放題と聞いていましたが、1000ウォン(だったような?)払ってカップをもらうシステムです。
利用しなかったので詳しくはわかりませんが。

なにより音響システム?マイク?がスゴイと思いました。
サビの部分でやたらサポートが手厚いというか、うまくなった錯覚に陥りそうに(笑)
そして得点システムが楽しいです♪採点が甘くて気分がいいです。

日本の曲もあります。

韓国のカラオケではおまけタイムがあって、残り時間が表示されると聞いていましたが
私が使った部屋では時間がくると、テレビにお知らせの表示が現れました。

「時間になりましたが、延長はどうなさいますか?」
といった内容で、延長がなければそのまま部屋を出ればいいです。
(入り口で靴を出してくれて待っています)

私のときは2時間でおまけが20分ほどつきました。


私は韓国語で話していたので店員さんが日本語を話せるかはわかりませんが、
たぶんほぼ日本語は通じないと思います。

靴を脱いでくつろげるので休憩にも使えて楽しいし、かなり気に入りました♪
また利用したいと思います^^
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[105115] 初カラオケ!in 韓国!! (返信: 0 )
投稿者:チュクミchu さん 11.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地図番号8の秀カラオケを利用しましたが、口コミ出来ないので、こちらにさせて頂きます。

私は8/26日に利用しました。
1時間₩10000/一人で延長は30分~できます。

日本語しか話せない私と妹で、スマホの翻訳機能と店員さんの優しい韓国語と英語で何とか、入れて、リモコン操作に困っていると、初めにお手本を見せてくれました。

結構顔立ちのいい店員さん達ばかりで、帰りはお見送りもしてくれました。

また、行きたいです☆
入口です。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[86325] 残念 最悪最低の接客(怒) (返信: 1 )
投稿者:なんたママ さん 11.01.26 / 最新レス:なんたママ さん 11.02.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お友達と評判が良いのでわざわざ調べて、こちらに行ってきましたが、最悪でもう二度と行かないし、思い出しても腹が立つのでこちらに書き込みをします!!!

ノーブレス秀 弘大店>
・住所(日本語):ソウル市 麻浦区(マポグ) 西橋洞(ソギョドン) 367-40
・住所(韓国語):서울시 마포구 서교동367-40
・電話番号:02-334-1114

最初から上から目線の若い女の人が一人だったのですが、態度が劇悪!!!

でも仕方が無い?と我慢して会計をして歌おうとしたが、リモコンが使えないので、店員を呼ぶと切れ気味で、ため息!!

部屋に入りリモコンを操作したが、どうやら線が入ってなかった様子。

線を入れなおした後に、作動したので、 何か悪かったのか??と聞くとセンサーが入ってなかったけど、何?と切れられた。

私たちが何をしたのか??と言うくらい態度が横柄で悪かったので、気分が悪く歌わずに出ました。

お客に何故けんか腰でものを言わなければいけないのか、理解に苦しみます。日本ほど愛想よくとか、お客様は神様~のような接客を望んではおりません・・・しかしどう考えても度を過ぎていました。

返金要求するとわめきちらし、言葉が分かってないんですね??といやみを言われ・・・、返金のレシートを投げつけていました・・・散々です。

ちなみに、そんなに変な態度を取るならインターネットの掲示板に書き込んでやる~と腹を立てていいましたが、『書けばいいじゃない!!』みたいなことを言われましたので、こちらに書き込んでおります。
正直書いていて気持ちの良いものではありませんし、これを読む方も良い気持ちにはならないとは思いましたが、あまりにも気持ちのやり場がないので、書き込ませていただきました。

もう二度と行きません!!!あんなに気分の悪い店員、接客の仕方には初めて遭遇しました!!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 39票 ]
なんたママさん / 11.02.15 翻訳(번역)
返信をありがとうございます。
前回の続きで、後で友人の友達が店長にお話をして、友人に電話で問題の店員から謝罪とクーポン郵送を約束させたのですが、やはり!!
いくら待ってもクーポンは送られてきませんでした。

なんだか気分が悪いままです・・・。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[16387] 満足ノレバン (返信: 0 )
投稿者:sumi さん 09.01.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ほかのノレバンより、何といってもきれい!
ほんとに記事の通りにゴージャスでお城のようでした。ちょっと、恥ずかしくなるくらいゴージャス。
きれいだし、サービスは良かったし、家からそんなに近くないのでなかなか行けないけど、
でも、このノレバンはいい!と思います。
たばこのにおいもしないしね。誰かにここ行こうって誘われたら必ず行きますね。
とっても楽しかったです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[5472] ス・ノレバンは本当に可愛いです!! (返信: 0 )
投稿者:ゆきんこ さん 07.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
うわあ!ついにここが紹介されたんですね!!
私が実際に行ったのはここじゃないんですが、割とたくさんありますよね。
ドラマ撮影にも使われてたんですね、知りませんでした。
外から見えるあの窓辺の風景は、通るたびに面白く思っていましたが、中は意外と可愛いんですね。

私は今年の4月(といってもまだ寒かったですが;)に、アックジョン店に行きました。日本から来た友達と女5人だったためか、すっごくかわいい部屋に案内してもらえました!
写真撮っていたらアップできたのに、なぜかなくて残念です…(あ、それともホンデ店の口コミだと、もしあってもアップできないのかしら)
その時は夜中でそこでオールしたのですが、女だけでもぜんぜん安心な感じでした。
クッションとかも多くて、部屋も広くて、かなりくつろげました。ついつい眠っちゃったくらいです(笑)
友達は韓国語ができないので日本の歌を主に歌ってましたが、普通にリモコン占拠してたので、操作は韓国語読めなくても簡単だと思いますよ。
店員さんも親切で、かっこいい人が多かったです。

アックの方は芸能人がよく来るといいますね。私たちが行ったときはよく分かりませんでしたが…。
今度はホンデの方にも行ってみたいです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[5458] このカラオケは本当に「秀」 (返信: 0 )
投稿者:みっこ さん 07.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
キタ!!ここは待ち時間に雑誌を読んだりアイスを食べたりできる
すごいスーパーノレバンです♪
待つのが嫌いな韓国人でも待ってる。
わざわざカラオケなんて観光の人はいかないよね。。。
でも韓国のカラオケも楽しいよ^^
一度おためしあれ
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
プロ男子バスケ「高陽オリオンズ」の本拠地
釜山近郊のスキー場といえばエデンバレー
益善洞韓屋村で1年の運勢を気軽にチェックできる!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
KT&G サンサンマダン 弘大 KT&G サンサンマダン 弘大
韓国の現代アートを体感!弘大の複合文化プラネット
(13.04m)
TRACK (旧 m2) TRACK (旧 m2)

(42.19m)
弘大クラブ通り 弘大クラブ通り
ソウル一のクラブタウン・弘大で朝まではじけよう!
(136.01m)
club FF club FF

(143.63m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ザ・ワンホステル
ザ・ワンホステル
ソウルの中心部に位置するザ ワン ホステルは、KT&G サンサンマダン弘大まで歩いてすぐ、弘
2,400円~
クチコミ評価  ―  (0件)
弘大キングコングゲストハウス
弘大キングコングゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するキング コング ゲスト ハウスは、トリックアイ美術館、弘益
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ココアゲストハウス
ココアゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するハイ ジュンゲストハウスは、5 km 圏内に戦争と女性の人権
5,950円~
クチコミ評価  ―  (0件)
L3ゲストハウス
L3ゲストハウス
ソウルのホンデにあるL3ゲストハウスに宿泊すれば、東大門歴史文化公園と弘益大学校まで車
7,520円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:07.11.27   最終更新日:15.08.04 (更新履歴
・一部メニュー内容を更新しました(20130205)
・その他外国語、Wi-Fi情報を更新しました(20120531)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
弘大 弘大
アートな香りが漂い、若者が集まるクラブ通りは深夜まで賑わう。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]