韓国旅行「コネスト」 KT&G サンサンマダン 弘大の口コミ|弘大(ソウル)の観光スポット
KONEST

KT&G サンサンマダン 弘大

ケイティエンジ サンサンマダン ホンデ / 케이티앤지 상상마당 홍대
コネスト 投稿
4.8 エリアソウル > 弘大 店ジャンル 博物館・美術館・展示館・映画館 観覧時間の目安0.5 時間
お気に入りに追加(692人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:25 ( 22 0 残念 1 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[425501] お土産を探しに行きました。 (返信: 0 )
投稿者:Fishman さん 19.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月4日の朝、開店(AM11:00)に合わせて行きました。
何か、日本にはない物をと思い2階、1階と見て来ました。
購入した物は結局、タブレットPCを入れるチェリー柄の
人工毛皮のモコモコケース、15,800Wでした。
店内は数人の日本人客だけで空いていました。
レジの女性とは「包みますか?」「領収書は必要ですか?」
「ありがとうございました」など普通のやりとりで、他の
口コミにあったような感想(悪)の感じは全くありませんでした。
利用時期:2019.01
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[400519] 残念 なぜ? (返信: 7 )
投稿者:sentiments さん 18.08.25 / 最新レス:sentiments さん 18.09.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年8月19日の夕方に伺いました。1階の文具ショップで計6万8千ウォンのお品をかごに入れ、コネストさんのクーポンを印刷した紙をレジで提示し、「クーポン使えますか?」とお尋ねしたところ、20代の女性の店員さんがクーポンの紙を奪い取り、目の前でビリビリに幾重にも粉々に破りゴミ箱に捨ててしまったのです。そして何か大声で私を罵り、くるっと後ろを向いたままお会計を放棄。ひきつった顔のもう一人の店員の方がレジを交代され、なぜこんなことをなさるのか到底納得ができませんでしたが、子供を連れていましたし、後ろに何人か並ばれたので会計を済ませ店を出ました。クーポンが有効でなかったのでしょうか、使えないならそれは構いませんが、「使えない」とおっしゃればいいことでしょう。鬼の形相でビリビリに裂いてらしたお顔がまだ心に突き刺さっています。20年前、大学生の頃にソウルを訪れ、小石を投げつけられたことがありましたが、昔も今も何も変わらず、本当に悲しくなります。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
foodieさん / 18.08.25 翻訳(번역)
たまーに昔、石を投げつけられた等、酷い目に遇われた話を見かけますが、どの様な状況でそうなったのか詳細が分かりません。普通に道を歩いていてその様な状況だったのでしょうか?宜しかったら教えて頂けないでしょうか?
過去を蒸し返しても仕方ない話かも知れませんが、基礎知識として知っておきたいのです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 18.08.25 翻訳(번역)
お気の毒です。
お子さんの心は 大丈夫でしょうか? (;_q)
さぞ 怖かった事でしょう。
クーポンの期限は分かりませんが ご機嫌が悪かったのでは?
私も以前 ロッテリアで 欲しい商品を紙に書いて お願いしますと渡しただけで めっちゃ怒られました。
なんで 怒られているのか よく分からず とりあえず お店を出ました。
韓国旅行中 不機嫌な店員さんは 必ず女性でした。😅
あまり 気になさらない方がいいかも知れません。

私も昔 石を投げられたと よく聞きました。
私は 日本人って 嫌われていると思いながら 旅行をしているので 最近は 怒られても 気にしないようにしています。
そう思っていた方が 親切にされた時 ものスゴく嬉しいです。
実際 助けて下さる方の方が多いので…。
私は 10年前くらいに 地下鉄の乗り換えで困って ホームでガイドブックを見ていたんですが サラリーマンの男性が 声をかけて下さいました。あとで 隣にいた母が 「こちらを ずっと気にしていた」と教えてくれました。その後も ジョギング中のおじさんが 写真を撮ってあげると 笑顔で声をかけて 下さいました。東大門歴史文化公園の駅と東大門の前 優しくしてくれた2人の男性… 今も お二人の顔が忘れられないくらい 良い思い出です。
それから 現在まで たくさんの優しい方々に出会えました。☺
すみません 長々と書いてしまいました。
とにかく あまり気にされませんように…。
ご機嫌ナナメだったんですよ きっと…。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
sentimentsさん / 18.08.25 翻訳(번역)
foodie様、koguma.様、ご意見、お導きありがとうございます。
ここはサンサンマダン弘大店のクチコミ欄ですので、お店での出来事でないことを書くのはお許し頂けるのかわかりませんが、23年前芸大生だった私は韓国芸術に触れるためゼミの研修旅行に参加しました。ソウルの某芸術大学の教授と韓国人の通訳の方、私のゼミの先生の引率で、歴史的建造物や美術館ばかりをまわり、私個人で「接客」を受けたり「地元の方々と接する」という機会がほとんどないまま数日を過ごしてしまいました。最終日にグループ行動で自由時間が設けられたのですが、小石を投げられたのはこのときです。
「にっぽんじん!」という声に振り向くと、背後から複数の小石が飛んできて私たちに命中し、帰宅途中らしき制服姿の男子高校生が十数名、こちらを見て笑っています。怖くなり走ってその場を離れました。
帰国して思うことは、日本の行く先々での接客業の方々のお心遣い。機嫌が悪い日、思いどおりにならない焦燥、不満など誰でも持ち合わせているはずです。それを見ず知らずの方に放散するかという点において、韓国の方はあまり抵抗を感じていらっしゃらないように思うのです。パリでもこのようだと感じましたが。
他国の環境、価値観ですので私のような者が申し上げたところでどうなるものでもありませんし、このことを突き詰めると夫が言うように「もう行くな」で片づいてしまうのですけれども。
韓国には、日本にはないエンターテインメント分野での卓偉、独自の食文化など魅力を感じます。だからこそ、もったいないと感じてしまうのです。
長々と失礼いたしました。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
foodieさん / 18.08.25 翻訳(번역)
sentiments様

返信有難うございいます。なかなか書きにくい話を教えて頂き有難うございいます。私もその頃から訪韓してますので、韓流前の韓国の雰囲気、黙っていても感じる冷たい視線はヒシヒシと感じていましたので分かります。
その頃友達からは、石を投げられたり、唾を吐かれたりするらしいから行くなと私の訪韓を止めていました。でも私は幸いにもそこまでの経験はせず、周りにも誰もその経験した人はいませんでした。まだその頃あまりネットが普及していない事もあって、そこまで調べる気もしませんでした。が、最近昔そういう事があったという話を目にするにつれて、詳細を語る人がいないので、何だか都市伝説のようで、一度誰かに聞いてみたかったのです。事実は事実として受け取めておきたいので。
その頃そういった行動を取られた人達が大人になり、少なからずも社会に存在しているという事はどこか心の片隅に置いておきたいのです。

でも、こちらの件は全く別件と考えています。
国籍は関係なくあちらも人を見て行動していると思います。私がsentimentsさんでも、何でそんな事したかコネストさんに問い合わせたでしょう。
たぶん我慢してしまう日本人が多いからなめられてしまうのだと思います。
今後のためにもきちんとした対応をコネストさんにお願いしたいです。
もちろん韓国にも良い人、きちんとしたは沢山いますが、これは全く別問題で、人として、社会人としてどうなの?と思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
イザベルさん / 18.08.25 翻訳(번역)
私も、クーポンが原因なのか気になります。国に関係なく、仕事中に全くの他人に感情的になるということは異常だと思うのです。韓国の接客がどうのというレベルの問題ではない気がします。その場にいないから私がどうこう想像を巡らしても答えはでないし、コネストさんに相手の意見を聞いて頂きたいくらいですね。

ちなみに私も20年ほど前、関釜フェリーを降りた直後に地元の不良少女達に睨みつけられました。おじさんに道を聞いても無視。ソウルではそういう目にあったことがないので、いまでも釜山にはいきづらいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
konestさん / 18.08.30 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
店舗に確認、内部調査を依頼しましたところ、

8月19日に68,000ウォンの決済内容は確認できず、該当するレジ対応の内容も残念ながら確認できませんでした。が、今回のご連絡をきっかけに、お客様が引き続きコネストクーポンをご利用頂けるよう、​全スタッフに再教育を実施しましたので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

との回答を得ましたので、ご参考ください。
この度は貴重なご意見をくださり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
sentimentsさん / 18.09.01 翻訳(번역)
イザベル様、お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
関釜フェリーで韓国に行かれたことがお有りなのですね。海からの景趣を目にされながらの楽しいご旅行でしたのに、そのようなつらい思い出も離れずにおられ、心中お察しいたします。お話くださり、ありがとうございました。

サンサンマダン弘大店の御回答はさておき、御尽力いただいたコネストさんにこの場をお借りし感謝申し上げます。ありがとうございました。

私の些細な痛みを拾って様々なお言葉をくださったfoodie様、koguma.様、イザベル様、御手を止めてお読みくださった方、「チョア」を押してくださった方、本当にありがとうございました。

「時薬」とはよく言ったもので、日常に戻りますとふてぶてしくも「行きそびれたあそこにいずれは」「次はきっと良い思い出を」などと、うっすら胸に浮かんでくるのは説明のつかない、不思議な感情ですね。
皆様の次回の韓国旅行がご無事で良き思い出となられますよう願っております。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[304522] 質問 KT&G サンサンマダンのデザインスクエア (返信: 0 )
投稿者:わちんぱい さん 16.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。
教えてください。
KT&G サンサンマダンのデザインスクエアは秋夕も営業している
のでしょうか?

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[256695] 周辺の混雑には要注意? (返信: 0 )
投稿者:maiko3150 さん 15.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015/05/22 22時ごろ訪れました。

1年ほど前にも来たことがあって、2度目の訪問です。
近代的なデザインの雑貨、アクセサリー、文房具が展示販売されており、韓国のデザイン力の高さがうかがえます。

ただ、ちょっと残念だったのは、商品が1年前とあまり変わっていないこと。
ロングセラーになっているのかもしれませんが、もう少し変化が感じられれば良かったです。

また、週末の夜は人出が多く、周囲の道(特に駐車場通り)が大変混みあって、移動時間がかかりますので、場合によっては大きい道を選んで迂回したほうが良いかもしれません。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[247601] やっと行けました。 (返信: 0 )
投稿者:ebimania さん 15.02.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回は雑貨ガイド本の小さな地図を見て行こうとしたのでわかりにくくてたどり着けなかったのですが今回はコネストさんの地図を持っていったのでたどり着けました。

2月1日から建大に2週間留学していたので滞在中に1度行きました。
ソウル地下鉄のデザインのパスケース(9500ウォン)とトラベルケース(25000ウォン)を買いました。値段お高めですがオシャレな雑貨がたくさんあって楽しめました!
パスケース、他に東京やパリ、NYバージョンなどもあり
パスポートなどが収納できるケース、これも色んな国バージョンあ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[224575] ステキな雑貨 (返信: 0 )
投稿者:noccochang さん 14.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのクチコミでマッコリ茶碗に惚れ込みどうしても欲しくなり、6月末にサンサンマダンへ行ってきました。
ステキな雑貨が盛りだくさんで目移りしながら一時間以上店内をウロウロ。
マッコリ茶碗はLサイズの黒と白を1つずつ。
その他にふせんやコルク置き、カード等を買い込みました。
会計後、買うかどうか迷った蝶々のふせんをおまけでいただきました♪
今度も是非伺いたいです!
雑貨好きにはおすすめです。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[200529] mint festa vol.41行ってきました(○`・v・) (返信: 0 )
投稿者:nao.( ・v・) さん 13.11.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
サンサンマダンの地下のライブハウスで行われたので行ってきました( ・v・)

キャパは300?くらいですが、スクリーンで映像が流れたり照明も華やか。
二回ほど行きましたが、他のライブハウスに比べると、低音が他より大きめで高音の出力は少し弱いな印象ですがw、私は結構好きです^^

ステージが結構見やすくて、機材も結構いいですが、床がフワフワ?していて、皆がジャンプしてたり周りが少し騒ぐとちょっと揺れます。楽しくノれる方なら全然問題ないです^^◎

今回はコレ目的の旅行だったため、チケット前売りを現地の友達に頼んでいましたが、ライブによっては当日券もあるようなので、たまたま気になるのがやっていればそのまま見に行くのもアリかと思います(・v・)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[196913] 情報 live WAVE from Tokyo vol.2 THE BAWDIES (返信: 0 )
投稿者:papillon6 さん 13.10.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)




日本の大型フェスティバルでのヘッドライナー席巻、武道館での成功的な単独公演をした今もっとも注目されているバンド THE BAWDIESが韓国を訪れます。

live WAVE from Tokyo vol.2 THE BAWDIES


日時:2013年10月22日(火)8pm
場所:KT&G SangsangMadang Live Hall
live:THE BAWDIES(from JPN)
guest:THE SOLUTIONS
チケット:55,000ウォン
前売り:INTERPARK ticket.interpark.com 1544-1555

主催:Mint Paper, TOKYO FM
主管:Paraid
企画:TOKYO FM, Promax Inc.
制作:SEEZ RECORDS
制作協力:VICTOR ENTERTAINMENT
協力:SPACE SHOWER TV

前売り案内
-本公演はスタンディング公演です。
-入場順番は前売りの時指定選択する番号によって決まります。
早い番号を前売りするほど先に入場することができます。
-前売りは10月21日月曜日午後5時まで可能です。
前売り締め切り後にはキャンセル、払い戻しが不可能で前売りキャンセルの時所定の手数料が発生します。
-1人当たり4枚まで前売り可能です。
-チケットは現場受領が可能ですけど、公演当日混雑を避けるために郵便配送をお勧めます。
ただし、発送されたチケットは紛失の時再発券できませんのでチケットの保管に注意してください。
-チケットの任意的な取引は違法行為であり、これによって発生する被害は完全に取引当事者にあり、公演主催、主管、パートナーには責任がないことをお知らせいたします。

チケットご案内
-チケットの交換は公演時間1時間30分前から可能です。
チケット受領の際、前売りの確認証とお客さんの身分証明書の持参をお願い致します。
-完売の際、現場の販売は行われず、現場販売進行の際ミントペーパー(www.mintpaper.com)をを通じて公知されます。
-現場販売の時には現金とカード決済すべて可能です。
-公演当日の変更、キャンセルおよび払い戻しは絶対不可となります。

入場案内
-前売りの際、指定選択した番号に応じて入場することができ、別の指定席はありません。
-公演開始40分前から入場番号順に行を立って、会場入場は公演開始30分前から可能です。
ただし、リハーサルの状況に従って変更されることがあります。
-入場開始後に来られる場合、入場番号順に入場が不可能です。
-公演が始まった後は、スタッフのご案内にに従って入場することができます。

一般事項
-未成年者の入場が可能です。(ただし、7歳未満の幼児は不可)
-他人の安全に害になる過激な行動と危険な物品の所持の時にはすぐ退場措置されます。
-快適な環境のために公演会場内では禁煙、禁酒であり、500ml未満のミネラルウォーターを除く食べ物も持ち込みが禁止されています。
-別の収納は運営されず、会場内の物品保管用ロッカーがあります。
ただし、数量が限定的であるため、なるべく軽装でお越しください。
-会場内では写真や動画の撮影、録音は禁止されています。ご協力をお願いいたします。
-建物内駐車場がないので、公共交通機関や近くの公共駐車場をご利用ください。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[178786] 雑貨好きには、お勧めです!^^ (返信: 3 )
投稿者:YUKAKO さん 13.04.18 / 最新レス:YONEYAMA>J さん 13.06.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

ハングルのクリップがこちらで売っていると聞いて、ずっと前から
行きたかったのです。
中々、弘大付近に来ることがなく、去年大阪のデパートで韓国フェアがあった際
いつ行けるかわからないからと、購入しました。

約倍ほどの金額で購入したのですが、会社の子もかわいいと言ってくれたので
ばらまき土産に使おうかと、クリップも購入。

紅茶やハーブティ好きの友だちのお土産に、『Hanger Dog』を購入。

後、自分宛に手紙を出そうと、春らしいPost Card を購入しました。
ここも、じっくり見たい、とても楽しいお店だと思います。

建物も素敵です!
ハングル文字のクリップ 17,000wくらい
Hanger Dog 5,500w
こんな風にカップに掛けて、首などにTea Bagのタグを引っ
ブラックのワンちゃんもいましたよ♪
Post card 2種(3枚入) @2,500w
    
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
chanchanさん / 13.04.19 翻訳(번역)
YUKAKO さん、こんにちわぁ~


可愛い雑貨のお写真に食付いてしまいました😍

クリップも可愛い&実用的ですが
Hanger Dogのワンちゃんが可愛い~💕

ちょこんと乗っかったフォルムが最高です😝

Tea Bagって、普通のマグだと掛ける場所に困ります💦
(結局、ずっと持ってる事になるんですよね😅

毎回、訪韓時に弘大へ行き
候補にKT&G サンサンマダンさんを入れているのですが
結局未だに伺えていません💧


YUKAKO さんのお写真を拝見して
やっぱり行きたくなったので、次回も予定に
組み込みたいと思います💡


素敵な情報、ありがとうございましたぁ~🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
YUKAKOさん / 13.04.20 翻訳(번역)
chanchan さま

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。😄
KT&G サンサンマダン さん 私も、やっと行って来られました。

先日教えて頂いたA店は、可愛い系の雑貨のお店でしたが
こちらは、若手アーティストさんの作品という事で、色んなタイプの
(斬新なデザイン・popなもの・ファンシー系・スタイリシュ系など)
雑貨や、ステーショナリーがあり、プレゼントする相手に合わせて
一か所で選べて良いなぁと思いました。

Hanger Dog お目に留まりましたか?
私も、Tea Bagタグ持って飲んでたかも… 笑
素材はラバーっぽかったので、カップの口にちょこんとおさまってくれますよ♪
安心して彼(と、勝手に決めていますが…)に任せて、お茶を楽しんでます。^^

chanchan さまも行かれましたら、是非どんなもの買われたか
また、ご紹介くださいね😉
報告楽しみにしております。ありがとうございました。😌
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
YONEYAMA>Jさん / 13.06.14 翻訳(번역)
こんにちは^^

バボサランさんにもハングル商品がたくさんありますよ~

http://www.babosarang.jp <<こちらです

ハングルのスタンプもありますし、シールやノートなど色々ありますので

見たら良いと思います^^
アジア ピープルミニ扇風機
カッティングストーンブレスレッド
ハンサムで可愛くてすみません-ミラーセット
カリグラフィー お祝いカード
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[169604] おしゃれなお店 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.01.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先月12月になりますが、おしゃれな雑貨があると口コミで聞いて初めて行きました。
雑貨が大好きにはたまらないお店でした。

今回はサンサンマダンさんのホームページで可愛いペーパークラフトを見つけたのでそれを求めていきました!!

見事に発見!!

2体セットのオートバイクです。写真は完成前の未開封状態のと完成した写真です。I LOVE YOU のメッセージの裏には自分のメッセージが書き込めるというおしゃれなオートバイクです。
可愛すぎて誰にもあげれませんwww

家に飾ってます。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[168405] 好きな空間 (返信: 0 )
投稿者:anna6233 さん 13.01.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ショップ、カフェ、ライブホールへ行きました!

ショップのデザインスクエアでは韓国の若手デザイナーのオシャレな作品がたくさん!
安い雑貨などもありますので、気軽に行けると思います!
ちょっと変わったオシャレなお土産探しにぴったりではないでしょうか?^^

カフェは広く開放的。オーダーも席まで注文を取りに来てくれました!
コーヒーも美味しかったですよ!窓側の席からは外も見れるので人間観察にぴったり!笑
お客さんは個性的なオシャレな方達ばかりでした〜!

ライブホールは綺麗で(クラブとかの煙たい汚いイメージはなかったです)ホール前のスペースもホテルのエントランスのような感じ。ラッキーな事に出演者さんの楽屋にもお邪魔させて頂き堪能しました!

日本にもこういう施設があればなぁと思いました★
楽屋からのライブ〜
なんだかかわいいポストカードを購入
デザインスクエアの入り口にありました
こちらも購入したブックマーク
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[165776] 2度目のお買い物です (返信: 0 )
投稿者:ナスナス さん 13.01.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
インターネットで目にとまり、9月に1度お店に行きました。
その時は大雨で足元が濡れていたので
ゆっくり見る余裕がなかったので、12月にもう一度行ってきました。

若手のデザイナーさんたちが作ったとあって、自由なデザインで他にはない楽しさがありました。値段もそれほど高くないので.娘や友人へのお土産はここで買いました。
又韓国に行った時には、友人も連れて行きたいと思います。
長いイヤホンを巻くものです。日本でもありますが、デザインが気
娘へお土産のマグネット。ミツバチは幼稚園のロッカーにくっつけ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[113204] 皆様のおかげで、私もマッコリ碗Get! (返信: 8 )
投稿者:ずいずい さん 11.11.04 / 最新レス:norimama さん 12.10.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
「サンサンマダン」は結構な頻度で行っていたので、
あえて口コミをチェックしていなかったのですが、
前回の滞在中、たまたま閉店時間を調べようとコネストを検索し、
ちょっと口コミを見てみると・・・

きゃ~!なんて素敵なマッコリ碗!!.と、
皆様の投稿写真で一目ぼれ!💓してしまいました!😝
一口飲むごとに月🌙が欠けていくなんて、何て粋なデザインなんでしょう。

お店の中でもちょっと目立たないところにあったので、
こちらの口コミを見ていなければ気付かなかったと思います。
(多分、前回来た時は気付かなかった・・・😖
皆様のおかげです!ありがとうございました!🎶

ちなみに、私は直径8cmほどの黒&白を1つずつ(各13,000ウォン)買ったのですが、
もう1まわり大きいサイズのものもありました。
家に帰って使ってみると、やっぱり黒の方がわかりやすくてGoodです!💡

実はこのサンサンマダンのデザインショップ、
男心をくすぐるグッズが多いようで、私より夫の方が熱中していました😅
ですので、男性の方もおススメですよ~!
黒&白1つずつ購入!お土産にも喜ばれそうです♪
その他にヨロカジ買ったもの。アナログでツイートできる付箋や、
黒でマッコリを飲むと、月が欠けていくのがよくわかります!
白でマッコリはわかりにくいので、家にあったノンアルカクテルを
 
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
もふもふさん / 11.11.05 翻訳(번역)
>ずいずいさん💕

ずいずいさんも購入されたんですね~♪
なんかコレで飲むとマッコリも特別な味がしませんか?(私だけ??)
白い器も購入してお茶とか飲んだら良さそうですね~♪
また購入しに行かないと!!!😝
他にも色々なグッズがあり楽しいですよね~😌
女の子が好きそうな可愛いグッズも勿論大好きなんですが、
ここのはちょっとシンプルで、機能的なのがあったりして、男性にもよさそうなのが
結構ありますよね💕
ちょっとアートな物が好きな方にはピッタリだと思います~!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ずいずいさん / 11.11.07 翻訳(번역)
もふもふさん!

ホントに素敵なマッコリ碗を紹介して下さって、ありがとうございます!
現在、自宅で大活躍中です!(やっぱり黒🌃の頻度が高いですが・・・)

こちらのショップでは「サンサンマダン デザインアワード」というのを実施しているようで、
このマッコリ碗もいつか受賞するのでは?と密かに思っておりマス😉
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
あやぱんさん / 12.04.13 翻訳(번역)
ずいずいさん★もふもふさん

わぁ~!!!
あたしもこれ見つけたら買いたいです★
まだ売ってますかね・・・・・・
家でもマッコリをよく飲むようになったので絶対欲しいです^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
もふもふさん / 12.04.14 翻訳(번역)
あやぱんさん😄

こんにちは~✨
最近こちらに行ってないのですが、コネストさんでも紹介されていたので
あると思います😉
白も素敵ですが、やっぱり黒が綺麗に月が見えます♪
以前も書いたのですが、マッコリの成分が沈殿して
おぼろ月のように見える時が綺麗です😍
手に入れられると良いですねー!
是非素敵なマッコリタイム笑を過ごして下さいー💕
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ずいずいさん / 12.04.14 翻訳(번역)
あやぱんさん、こんにちは!

こちらのマッコリ碗、3月末に訪韓した際に、まだ売られていましたよ!
一緒に行った弟夫婦にも買わせてしまいました😜
もふもふさんもおっしゃっている通り、マッコリなら断然黒がおススメです!

ちなみに、コネストさんの記事にあるマウンテングラスも、
このマッコリ碗と同じデザイナーさんの作品だそうですよ!
洗うのがちょっと大変そうなので、今回は見合わせましたが、
きっとそのデザイナーさんは、とってもお酒🍶がお好きなんでしょうね~!

よい旅になりますように!😉
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
あやぱんさん / 12.04.18 翻訳(번역)
もふもふさん&ずいずいさん

お返事ありがとうございました。
次回訪韓はまだ少し先の7月なのでもしかしたら売り切れてる
可能性もあるかもしれません。店の端から端まで探そう(笑)
おすすめの黒がほしいです♪
あー、韓国へ行きたい!!!
ここで皆さんの書き込みみてるとうずうずしちゃって(笑)

無事購入できたらここで報告させていただきますね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
もふもふさん / 12.05.05 翻訳(번역)
>あやぱんさん✨

昨日ホンデに行ったので、サンサンマダンをのぞいてみたのですが、ありましたよ~😝
ずいずいさんもおっしゃってましたが、黒で一回り大きなサイズもありました♪
なので、定番商品として販売していると思います~😌
レジの横(右側)に色んなカップと共にありました。
以前KEYさんで購入したにゃんこ付きのカップもありました!!!
是非端から端まで楽しんで見てください💕
私が今回購入したのはプードルのしっぽストラップ(吸盤が付いて
左は十二支の誕生日カード、右はNタワーのカードです。
Nタワーの方は中に緑茶が入っています(他にも色んなシリーズが
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
norimamaさん / 12.10.03 翻訳(번역)
私もこの記事のお陰で、GETできました。
友達にもおみやげにしたらとても喜ばれました。

かわいいカードなどもあって楽しく買い物しました。

もうちょっと韓国語がわかればお芝居とか見てみたいです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[147066] カフェがオススメ (返信: 0 )
投稿者:yuchan358 さん 12.07.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012/7/29に行きました。一階には作品が飾ってあり、いろいろ購入もできます。6Fカフェは、お勧め。チーズケーキを頼みましたが美味しかった
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[137331] のんびり〜 (返信: 0 )
投稿者:arancesicilia さん 12.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/16の午前中に行きました。
1Fでお土産などを購入。

ちょっと疲れたので、6Fのカフェへ。
Cafe Americanoとマフィンを頼みましたが、
思ったよりコーヒーが大きくて、
しかもハートマーク!
マフィンもアーモンドが香ばしくて
とても美味しかったです!!!!!

のんびり出来て、ほっと出来る場所を見つけました(^^)
また行きたい!
コーヒーとマフィン
今回購入したお土産
建物の壁画
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウル北部のおしゃれな美術館で現代アートに触れる
景福宮の敷地内にある、韓国人の暮らしが分かる博物館
大邱市内中心部にある体験型展示館
韓国人移民の歴史がテーマの博物館
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Luxury 秀ノレバン Luxury 秀ノレバン
芸能人も!弘大の超ゴージャス・カラオケ
(13.04m)
TRACK (旧 m2) TRACK (旧 m2)

(44.38m)
弘大クラブ通り 弘大クラブ通り
ソウル一のクラブタウン・弘大で朝まではじけよう!
(126.37m)
club FF club FF

(135.87m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ザ・ワンホステル
ザ・ワンホステル
ソウルの中心部に位置するザ ワン ホステルは、KT&G サンサンマダン弘大まで歩いてすぐ、弘
2,410円~
クチコミ評価  ―  (0件)
弘大キングコングゲストハウス
弘大キングコングゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するキング コング ゲスト ハウスは、トリックアイ美術館、弘益
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ココアゲストハウス
ココアゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するハイ ジュンゲストハウスは、5 km 圏内に戦争と女性の人権
5,980円~
クチコミ評価  ―  (0件)
弘大ママ&パパゲストハウス
弘大ママ&パパゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置する弘大ママ&パパゲストハウスは、KT&G サンサンマダン弘大、
1,850円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:12.04.13   最終更新日:23.03.07 (更新履歴
・クーポンを終了しました(20230307)
・休業日を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20220928)
・営業時間を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20220323)
・営業時間、外国語情報を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20210317)
・営業時間、外国語情報を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20200302)
・営業時間、日本語情報を更新しました(20200225)
・基本情報を確認しました(20190107)
・営業時間、休業日を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20190923)
・日本語情報を更新しました(20190906)
・電話番号、クーポン内容を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20190313)
・休業日、営業時間、ホームページ情報を更新しました(20181228)
・クーポンの有効期限を更新しました(20180830)
・営業時間、外国語情報を更新しました(20180829)
・クーポンの有効期限を延長しました(20180319)
・営業時間、休業日を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20170906)
・リニューアルにより記事全体を更新しました(20170725)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170314)
・クーポンの一部内容を変更し、有効期限を延長しました(20160912)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160331)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150925)
・アクセス情報を修正しました(20150804)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150320)
・クーポンの内容を変更しました(20131218)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130917)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130325)
・一部商品内容、営業時間を更新しました(20130205)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
弘大 弘大
アートな香りが漂い、若者が集まるクラブ通りは深夜まで賑わう。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]