韓国旅行「コネスト」 国立劇場の口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)の観光スポット
KONEST

国立劇場

クンニックッチャン / 국립극장
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 店ジャンル クラブ・コンサート・劇場 観覧時間の目安1.0 時間
お気に入りに追加(66人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
・「ヘオルム(日の出)劇場」は、2019年秋頃までリニューアル工事中です(20191115)
クチコミ数:5 ( 4 0 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[363895] 素晴らしかった (返信: 0 )
投稿者:みりとん さん 17.12.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/17のマチネ 国立の舞踊を観てきました。
チケットはソウルドアウトでしたが、韓国人の友人にお願いして、ぎりぎり手配できました、^^;
外国人は買うのは難しいかもしれませんね。
大人気の公演で、いつも売り切れみたいです。
運よく観れて嬉しかったです。
演奏は生ではなかったですが、太鼓の演奏が単独で、群舞では大きなセリがまわり女性の美しい太鼓の踊りもあり、大感動です。
プログラムはオールハングルのみですが、セリフはないため、舞踊を楽しむことができましたよ。
もう一度見たいです。感動して涙が何度も流れました。
前から4列目の良い席...
フィナーレは撮影可
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[240818] いいホールです。 (返信: 0 )
投稿者:moochan さん 14.12.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月30日、12月1日にメインホールでのコンサートを楽しみました。
少々年季が入っていますが、伝統を感じさせる立派なホールです。外観もどっしりとした感じの堂々たる建物です。夜、コンサートが終わって劇場を出ると、ライトアップされたNソウルタワーが間近に見えて、コンサートの余韻の中、なんとも素敵な雰囲気を味わうことができます。
日本からチケットを入手するには、電話予約が便利だと思います。インターネット予約の英語版のサイトがありますが、韓国語サイトより発売日が遅くなることがあります。かといって韓国語サイトは、韓国独特のソフト(?)で動いたり、会員登録や使用できるクレジットカードに制約があったりして、外国人が購入するのは困難を極めました。
そこで、チケットセンターに直接電話をしたら、親切な担当の女性が英語とカタコトの日本語で一生懸命対応してくれて、2日間とも最高の席を確保してくれました。その際にクレジットカードの情報と電話番号が必要でした。あと、あらかじめ劇場のホームページから座席表を入手しておけばスムーズに事が運ぶかと思います。予約したチケットは公演開始1時間前から劇場で受け取ることができます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[187861] 質問 チケット (返信: 2 )
投稿者:haja さん 13.07.21 / 最新レス:haja さん 13.07.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんでチケットはお願いできないのでしょうか?

個人でとるとしたらどのようにとるのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 13.07.22 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お役に立てず申し訳ございませんが、コネストでは国立劇場のチケット予約代行はおこなっておりません。
記事内に記載がございます電話番号またはホームページより、劇場に直接お問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
hajaさん / 13.07.23 翻訳(번역)
すみません。そうですよね・・・。ありがとうございました・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[24776] マンマ・ミーア! (返信: 1 )
投稿者:おさだ君 さん 09.07.26 / 最新レス:コネスト さん 09.07.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7/21の「マンマ・ミーア!」15:00公演を見ました。
前回は去年の秋に「屋根の上のヴァイオリン弾き」を見に行ったのですが、そのときは国立中央博物館からタクシーでした。
今回はソウル到着後すぐの観劇だったので、
地下鉄の「東大入口」から徒歩で行きました。
暑い夏の午後にはこの緩やかな坂道が少々きつかったです。

歴史のある国立劇場、「マンマ・ミーア!」は韓国でも人気作品のようです。
平日のマチネーにもかかわらずほとんど満員でした。

開演まで時間があったので地下のカフェでお茶をしました。
ただし…コネストさんの記事にある「ショップ」はクローズしているようです。

ショーは観客がノリノリでフィナーレはスタンディングでした。

帰りは逆に下り坂なので「東大入口」まで楽でした。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 09.07.28 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、ギフトショップは閉店したとのことでした。
記事は至急修正いたしました。
貴重な情報をいただき、ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[15661] ちょっと歩きますがなかなかいい劇場 (返信: 0 )
投稿者:もとみ さん 09.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ずいぶん前に、留学生だった頃、同じ留学生だった友人(といえども年下でした)が、
今度公演に出るから見にきてほしいと言うので、行った場所が国立劇場だったのを覚えています。
韓国人は韓国語で、日本人は日本語で、英語圏の人は英語でオペラのようなものをしていました。
字幕も出ていたため、とても楽しく拝見できたのとともに、劇場そのものやその周辺がとても
美しかったと記憶していました。そして、久しぶりに歩いてみましたが、同じでした。
タイムスリップしたような気持ちになりました。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
奨忠壇公園 奨忠壇公園
新羅ホテルの隣、歴史散策ができる公園
(688.43m)
南山コル韓屋村 南山コル韓屋村
入場無料!明洞からすぐの韓国文化体験スポット
(785.93m)
外国人テコンドー体験 外国人テコンドー体験
子どもから大人まで楽しめるテコンドー体験教室
(792.26m)
ソウル南山国楽堂 ソウル南山国楽堂
南山コル韓屋村にある韓屋スタイルの国楽専用公演場
(840.59m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
バンヤンツリー クラブ & スパ ソウル
バンヤンツリー クラブ & スパ ソウル
ソウルの中心部に位置するバンヤン ツリー クラブ & スパ ソウルは、韓国国立劇場に近く...
52,960円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
ソウル新羅ホテル
ソウル新羅ホテル
免税店、レストラン、フィットネスと施設充実!世界のVIPが愛用する名門ホテル
20,290円~
クチコミ評価 4.5 / 165件
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年11月1週
韓国語基本フレーズやミシュラン掲載店などTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年10月5週
ソウルの地下鉄時刻表や明洞人気グルメ店などTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年10月4週
ソウル駅事前搭乗手続や東大門人気チキン店などTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年10月3週
仁川空港の韓国食堂やレトロな焼肉通りなどTOP5
もっと見る
掲載日:07.11.08   最終更新日:15.07.31 (更新履歴
・アクセス情報を更新しました(20150731)
・館内情報を更新しました(20131008)
・館内情報を更新しました(20121128)
・館内施設情報を更新しました(20120705)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
乙支路・忠武路・南山 乙支路・忠武路・南山
明洞の隣には、リーズナブルなホテルや庶民的な市場・食堂が点在。
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(41)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(48)
イベント(42)
その他レポート(172)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]