ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 エリシアン江村の口コミ|春川(江原道)の観光スポット
KONEST

エリシアン江村

エルリシアンカンチョン / 엘리시안강촌
コネスト 投稿
5.0 エリア江原道 > 春川 店ジャンル レジャー・占い・スポーツ施設 観覧時間の目安3.0 時間
お気に入りに追加(4人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[545121] コンパクトにまとまったすべての世代向け格安スキー場! (返信: 0 )
投稿者:bijinokami さん 23.02.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
エリシアン江村に日帰りで行ってきました!
記事にもある無料シャトルを使いサンボン駅から10時半出発し、約一時間半で到着しました。週末は分かりませんが平日だったため、大学生が多い中ギリギリ乗れました。

コロナのあおりを受けてか、ソウル近郊のスキー場は軒並みリフト代が高騰しており4時間で8万Wなんてザラでしたが、こちらのスキー場はソウル近郊のスキー場の中で一番リフト代金が安いと勧められ(確かにそのとおり!)、無料シャトルもあるとあってここに決めました。無料シャトルがあるのはこのスキー場だけです。とっても太っ腹ですよね。

チケットは事前にNAVERで装備と4時間券がセットになったものを検索したころ、平日大人50100Wと割安で購入することができました。

到着してすぐスキーハウス一階の発券所で発券後、やはり一階にある装備レンタルカウンターにて装備をレンタルしたあと、とりあえず昼は後回しにしてゲレンデに乗り出しました。

私は経験者ですが、スキースクールを二回経験済みの息子とその友人(二人とも小四男子)を連れていたので、とりあえず初級コースに向かいました。
このスキー場は、初級+中級コース/中級+上級コース にゲレンデがはっくり分かれているようで、初級+中級コースで何本か滑った後、人が多くなってきたため、中級+上級コースへ移動しました。こちらは人も少なくリフトもガラガラでした。

雪の状態はまあまあでしたが、滑るには問題なく、中級のコースが多めだったので途中でご飯休憩(持参したお湯+カップラーメン+コンビニのおにぎりです笑)を入れて4時間十分に楽しめました。夕方になるとアイスバーンが増えてきてちょっとガリガリしました。

大規模ではないですが、頂上が一つでコンパクトにまとまっており、各レベルのコースも取りそろえて?いるうえに、小さい子供向けにそりと遊び場もありましたので、学生さんからファミリー層まで非常に利用しやすいスキー場だと思います!
利用日:2023.02.01
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国プロ野球人気球団「ロッテジャイアンツ」本拠地
忠清南道・道高温泉エリアにある人気の 大型温泉施設
プロ男子バスケ「KGC人参公社」の本拠地
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
エリシアン カンチョン
エリシアン カンチョン
チュンチョン (南山近く) に位置するエリシアン カンチョンは、エリシアン江村スキー場から
27,960円~
クチコミ評価  ―  (0件)
スモール ハウス ウッド
スモール ハウス ウッド
スモール ハウス ウッドは、エリシアン江村スキー場、エリシアン江村カントリー クラブから
5,170円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国・冬の寒さ対策!服装マニュアル
真冬の極寒ソウルを攻略!おすすめの防寒着・完全版
韓国旅行に必要なおすすめ防寒グッズ
極寒ソウルで役立つあったかアイテム
秋の夜長を満喫!ソウルのお月見スポット
展望タワーや遊覧船から中秋の名月を眺めよう
防弾少年団(BTS)韓国ゆかりの地・MVロケ地めぐり
ARMYの韓国旅行をサポート!
もっと見る
  最終更新日:17.03.20
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
春川 春川
冬のソナタの舞台として知られ、アジア各国からの観光客で賑わう。
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(35)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(33)
イベント(42)
その他レポート(286)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]