韓国旅行「コネスト」 灯明海水浴場の口コミ|江陵(江原道)の観光スポット
KONEST

灯明海水浴場

トゥンミョンヘスヨッチャン / 등명해수욕장
コネスト 投稿
5.0 エリア江原道 > 江陵 店ジャンル 自然(海・山・川)
お気に入りに追加(5人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[319609] 正東津でガッカリしたら、こちらへどうぞ (返信: 0 )
投稿者:maiko3150 さん 17.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016/12/31 13時ごろ、キレイな砂浜と海が見たくて、「ハスラアートワールド」から歩いて向かいました。

海水浴場の手前に線路があるので、踏切らしきところから線路を渡ると、青くてキレイな海と砂浜が広がっています。
場所は「正東津」の隣ですが、こちらに来る観光客はほとんど居ないようで、私が行ったときには、親子連れが一組だけ、楽しげに遊んでいました。

砂浜にも足跡はほとんどなく、波が打ち寄せたままの姿を保っていて、よく見ると打ち上げられた貝殻がズラッと列を作っていたり、貝が空けた小さな穴がいたるところにあります。
積もった雪、砂浜、海、空の色合いがキレイに調和して、本当に美しくて感激しました。

事前の調査では、そのまま砂浜を歩いて「正東津」まで行けるようだったので、のんびりと海を見ながら歩いていき、所々、山から流れ込む小さな川を跨ぎ越えて、無事に「正東津」へ到着しました。

海の反対側には物々しい有刺鉄線のフェンスがありますが、かつてこの辺りで北朝鮮の潜水艦が座礁して発見されたことがあり、今でも警戒が厳重なようです。
ちなみにそのときの潜水艦は、こちらの北にある「江陵統一公園」付近に展示されています。


ATVが走り回り、人の足跡だらけで騒がしい「正東津」よりも、景色の美しさで言えば、断然こちらがよかったです。
出来れば、今のままひっそりと美しい姿を留めてほしいと思いました。
海水浴場の入口付近で...
何もない砂浜ですが、...
今の季節ならではの雪...
貝殻が砂浜の上へ、帯...
いろいろな貝殻があり...
天気がよければ最高の...
正東津のほうへと歩い...
山から流れ込む小さな...
よく見ると、断層のよ...
正東津の隣で、忘れら...
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
天女の羽衣のように美しい、「神...
一年中溶けない?天然記念物指定...
韓国最大の広さを誇る、韓国南部...
木浦市内や美しい海と島々を一望
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
ハスラアートワールド ハスラアートワールド
自然と芸術が融合した江陵を代表するミュージアム
(631.6m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ダウー リゾーテル
ダウー リゾーテル
江陵のダウー リゾーテルはビーチそばに位置し、ハスラー アート ワールドから 500 m 圏...
5,060円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ハスラアートワールドミュージアムホテル
ハスラアートワールドミュージアムホテル
江陵にあるハスラ アート ワールド ミュージアム ホテルは遊歩道沿いに位置し、ハスラー...
14,540円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年10月5週
ソウルの地下鉄時刻表や明洞人気グルメ店などTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年10月4週
ソウル駅事前搭乗手続や東大門人気チキン店などTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年10月3週
仁川空港の韓国食堂やレトロな焼肉通りなどTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年10月2週
韓国の気候ガイドや南大門市場の朝食グルメなどTOP5
もっと見る
  最終更新日:17.01.04
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
江陵 江陵
美しい海岸が多く、夏になれば海水浴客であふれかえる。
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(41)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(48)
イベント(42)
その他レポート(171)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]