韓国旅行「コネスト」 エバーランドの口コミ|龍仁(京畿道)の観光スポット
KONEST

エバーランド

エボレンドゥ / 에버랜드
コネスト 投稿
4.2 エリア京畿道 > 龍仁 店ジャンル 遊園地・動物園・水族館 観覧時間の目安5.0 時間
お気に入りに追加(384人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
・ジェットコースター「Tエクスプレス」は(11月20日~4月中)は運行が中断となります。
クチコミ数:182 ( 82 21 残念 7 情報 9 質問 63) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...45678910111213次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上や「メッセージ」機能では受付できません。
※予約の確認・変更は
マイページ からお願いします。 その他予約に関して不明な点はFAQ (ホテルツアーエステ)をご覧ください。
新規書き込み
[243880] 息子(8歳)と遊びに行きました。 (返信: 0 )
投稿者:sawadie さん 15.01.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私たちは事前に『バスの往復チケット+エバーランドのパスポート』をインターネット(コネスト)で購入しました。

行き(2015.1.11)は『9:10地下鉄2号線新村駅5番出口地上集合』とのことだったので、私たちは9時前には集合場所に到着していました。
そこは、看板やロータリーがあるわけではないため、駅の地上に着いた瞬間、路肩に停車するのだと理解しました。
バスは私たちのことを見つけて止まってくれるのか、本当にここで待っていてよいのか、バスに乗るまでとても不安でした。
私たちは、待っている間交差点を見つめていました。フロントガラスに「Ever Land」と書かれた紙が貼ってあるバスを見つけた瞬間、運転手に向かって手を振りました。
結局、9:13にバスは到着しました。
(私たちがバスに向かって意思表示をしなかったら、もしかして止まってくれなかったかな?とも思いました。結構、スピードが出ていたので。)
乗車の際にバスの運転手に、事前に印刷してあった予約確認書を見せましたが、
とりあえず座ってという感じの雰囲気でした。急いでいたのでしょう。

次の停車場所の市庁駅で、車掌の役割のおじさんが乗ってきました。
予約確認書を見せると、帰りの乗車券を渡してくれました。
お客も私たちを含め4組しかおらず、車内は静かでした。
そして、市庁駅の他に2ヶ所ほどバスが止まって、1時間ほどでエバーランド第五駐車場に着きました。
バスを降りる際に運転手が『18時にバスが発車します!(英語)』と繰り返し伝えていました。(あれ?予約確認書は17:50になっていたような…。)
あと、バスの色やバス会社のロゴを写メしておいた方がいいです。何台も観光バスが止まっているので。

バスを降りて、エバーランド正門行きのシャトルバスに乗り換えます。シャトルバスは、バスを降りて目の前です。迷いません。5分ほどで正門へ。
シャトルバスを降りたら、バス停を写メしましょう。帰りも同じ場所から第五駐車場行きのシャトルバスに乗ります。

正門に着いたら正門右手に歩いていき、『Group Ticket Office』で予約確認書(コネスト)を見せるとチケットと交換してくれます。ここに日本語の園内マップが置いてあります。

そして、ようやく入園。ズートピアエリアがおすすめです!ジェットコースターが苦手な息子も楽しめました。ただ、寒いからなのか、メンテナンス中なのか、休止中のアトラクションが結構ありました。また、ヨーロピアンアドベンチャーにあるスノーバスターという雪山を滑る乗り物(ソリ)が息子はお気に入りでした。

帰りは第五駐車場に向かうシャトルバスが混むことを想定して、17:15に退園しました。
10分くらい待つとシャトルバスが来ました。(混んでいませんでした…。)
第五駐車場にあるトイレに寄って、17:40頃にはバスに乗り込みました。
行きと同じ場所にバスは止まっていました。運転手はバスの中で寝ていて、チケットの確認もありませんでした。

帰りは行きと同じ場所で降車しなくてもいいようです。私たちは、行きと同じ新村駅で降りましたが。バスが止まる場所が近くなると運転手が大声で『新村!シンチョン!』と叫ぶので、手を挙げて『イエー!(はい!)』と降りることをアピールしましょう。
降りる人がいないときは『パス!パス!』と言っていました。

こうして、無事にエバーランドに行って楽しんでくることができました。







修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[242903] 広いです (返信: 0 )
投稿者:苑鼓 さん 15.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/29自力で行ってきました。
江南駅よりバス(約1時間)に乗りシャトルバス(約10分)でエバーランド到着です。

園内は食事処もたくさんあり(普通にチェーン店が入っています)ますし、少しですがウェアショップもあり遊園地と言うより感じがしません。(統一感がないと言えば、それまでですが)

日本語パンフレットもあるのですが、ちょっと分かりにくい・・・それに広いので結構歩きます。
坂道も多く大変でした。

冬休み中でもあったので家族連れで賑わっていました。
どのアトラクションも60分近い混雑ぶり・・・比較的空いていたサファリバスなどに乗りましたが、なかなか面白かったです。

絶叫マシーンが色々ありましたが、ひとつ乗っただけで気持ち悪くなり
結局、寒さも相まって早々に退散してきました。

色々廻れたら(堪能できたら)このお値段は安価でしょうね。
空いている時期(平日)や季節を考慮して、再度来園したいと思います。


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[235767] エバーランドに行ってきました。 (返信: 0 )
投稿者:マッコリチョアヨ さん 14.10.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/15(水)10歳の娘と1歳8ヶ月の息子を連れて市庁駅からバスに乗りエバーランドへ行きました。この日は9:20分出発が他のお客さんが来ないため、結局9:50分ぐらいに出発し、11:00前に着きました。
何故か平日なのにとっても混んでいて乗り物は40分~70分待ちと書いてありましたが
だいたいはそれ以上待つ覚悟をしてもらった方がいいと思います。

動物園もバスに乗るのに30分ぐらい待ちましたが子供たちは喜んでいました。
娘は2回目なので、動物園よりも遊園地の方が興味あり、並んででも乗っていました。

ショーを見ることが出来なかったのが残念でしたが、始めは帰りのバスが18:00だったので
息子もいるので早めに帰ろうと考えていたのですが、結局18:00のバスに乗って帰りました。

一日楽しめましたよ。季節も日中は寒くないので良かったです。
現地の園児達も遠足なのかたくさんいましたよ~。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[234780] エバーランド (返信: 0 )
投稿者:ありんこいし さん 14.10.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月30日に行って来ました。
11時過ぎに着いたのですが、オープンしてるにも関わらず乗り物が動いてるのが少なく12時、13時にならないと動き始めない。という乗り物が多々ありました。
たただ、動物園の方はとても楽しめました。
決して着ぐるみではなく、クマが立ってますf(^_^)
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[232061] 行ってきました (返信: 0 )
投稿者:かずねえね さん 14.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月14日の日曜日に子供と一緒に行ってきました
書き込みの通りで午後からは地元の人がぐんと増え混み合う感じでしたね(^_^;)
でも乗り物待ちも長くても50分ぐらいで苦にはならない程度でした!

家族旅行には良いと思います


あっという間の1日でした~
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[231674] 情報 バラエティー番組のランニングマン (返信: 2 )
投稿者:ぶるっくりん さん 14.09.13 / 最新レス:ぶるっくりん さん 14.09.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
バラエティー番組のランニングマンで、
動物園みたいな大きくて広いテーマパーク?みたいなのが
出ていましたが、御存知の方おられますか?
少し古い放送のなので、御存知の方がおられないかと思いますが、
情報お待ちしております!

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
たろうたさん / 14.09.13 翻訳(번역)
ウン・ジウォンさん、ジェシカさんがゲストで出演された回でしょうか?
(象のチョアヨという鳴き声を聞く、ライオン7匹が岩に上がった写真を撮る、サイの好きな食べ物を当てる、キリン3頭を1枚の写真に収める・・・といったミッションがあった回です)

もしそうでしたら、エバーランドのサファリです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ぶるっくりんさん / 14.09.13 翻訳(번역)
ありがとうございます!
まさにその回です!

エバーランドだったんですね!
番組も面白く見ましたが、韓国ではなかなか見られない規模の
動物園?だなぁと思い行ってみたかったのですが、
何処なのかさっぱりだったので、おかげさまで助かりました!

それにしても面白い番組ですよねw

エバーランドに行った際には、写真をアップしようと思います。
ありがとうございました!

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[225552] 質問 日曜日と平日 (返信: 2 )
投稿者:かずねえね さん 14.07.17 / 最新レス:かずねえね さん 14.09.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月の秋夕あけに韓国へ行きます
昨年の秋はロッテワールドに行き平日でしたが混み合っていたなぁ
との印象でした

日曜日のエバーランドは
どの程度の混雑状況なのかご存じの方教えて下さい
子供つれなので
あまりにも混み合うならば平日にもと考えていました
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
J iさん / 14.08.29 翻訳(번역)
日曜日のエバーランドですが 私は8月24日の日曜日に初めて行きましたが
午前中はあまり混雑はしていませんでしたが お昼2時頃から人が増えて夕方には混雑して人気の乗り物などは待ち時間30分との表記がありましたが実際は30分以上かかる乗り物もありました。
日曜日に行かれるのでしたら人気の乗り物などは午前中がおススメです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
かずねえねさん / 14.09.02 翻訳(번역)
ありがとうございます!
午前中に人気アトラクションを目指していきます



間もなく訪韓でしたので貴重な情報をありがとうございます
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[229981] 念願のエバーランド♪行ってきました^ ^ (返信: 0 )
投稿者:J i さん 14.08.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014年8月24日 日曜日に行ってきました。
シャトルバスは完全に韓国語か英語しか通じませんが どちらも話せない私と11歳の娘の2人でドキドキしながら行ってきました。

結論からいいますと・・全く問題無く楽しめました~^ ^

東大門歴史文化公園駅の11番出口からのシャトルバスに乗ったんですが 乗り場も20人弱程の人が居て迷うことなく乗り場でバスを待ち バスが来て名前を聞かれる事も無く人数を指でジェスチャーして往復の代金を払いチケットを貰いバスに乗り1時間少しで広いバスターミナルのような場所に付き(帰りの為にバスを降りた場所の番号を写真に撮りました。)そこから人の流れのまま歩くと そこから無料のバスに乗りエバーランドの入り口まで5分ほどで到着しました。

チケットカウンターが分からずそれらしい所で『コネスト』の予約の紙を見せるとチケットカウンターを指で教えて頂き無事にチケットと交換してエバーランドを満喫しました。

帰りもエバーランド前からの無料バスに乗り バスターミナルで来た時に降りたバスの停留所に行くと何人かのおじさん(運転手さん)がいておじさんが『チケットプリーズ!』とゆわれたので行きに貰ったチケットを見せると『東大門?』と聞かれ『YES!』と答えると乗るバスを教えてくれて迷うことなく無事に帰ってこれました。

韓国語も英語語も出来ない私たち親子でしたが問題無く楽めましたよ^^
予約必要のシャトルバス
エバーランド 入口です。
YGファミリーのショップがありました。
鳥はネットの中で放し飼いでした。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[229081] エバーランドフリーパス (返信: 0 )
投稿者:junantaisou73 さん 14.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/17(日)に家族4人で行ってきました。
夜のイベントを見たかったので市庁駅から出ている直通バスではなく、3~4時くらいから地下鉄で江辺駅まで行き、そこからバスでエバーランドへ
コネストで予約した場合は団体受付で発券とのことでしたが団体受付は18時までで、私が受付に行ったのはちょっと過ぎていたのでたらいまわしにされかけましたが、インフォメーションで受付してもらえました。
後は、この時期夜のイベントが4つもあり、その内3つを見ることが出来たので子供たちも大満足。
帰りに江辺駅行きのバスがなかなか来ず(日曜日の為便数が間引きされてるとの話、韓国の場合時刻表が無く○○分に1便との表記しかないためどれくらい待てばいいかわからず・・・)
ホテルに帰りやすい江辺駅行きは普段20~30分に1便
これが日曜日だと1便減ると40分~1時間に1本になってしまう
この間に江南駅行きが15分くらいの間隔でバンバン来る
結果的に江南駅行きを2本見送り、しびれを切らして3本目で江南駅行きに乗る
その後で江辺駅行きの方を見るとバスが来てて出発してしまった
(タッチの差だったのでとてもショック)

バスに関しては自分の調査不足・注意不足なので仕方がないと理解しています。
しかしながら、差し引きしても凄く満足に楽しめました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[225464] 質問 日曜日 (返信: 0 )
投稿者:かずねえね さん 14.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月の中旬に子供とエバーランドに行こうと計画中です
平日に行けたら一番ですが
日曜日ですと
相当混み合いますか?


ご存じの方、宜しくお願い致します!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[225228] 質問 2014.7..28の閉園時間・他について (返信: 2 )
投稿者:k-tomo さん 14.07.13 / 最新レス:k-tomo さん 14.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月7月28日にエバーランドに伺う予定です。
1.閉園時間を教えてください。
2.17時以降夜間割引の入場+フリーパス3,600ウォンを購入しようと考えていますが、
  販売所が韓国語のみとのこと、無事チケットを買えるのか、心配です。
  恥ずかしいのですが、具体的に教えてくださると嬉しいです。
  また高校生の娘と行くのですが、中・高生チケットを購入するためには、証明書が必要で  しょうか?
3.江南から5002番バスで往復予定ですが、最終バスは、何時でしょうか?
  よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
shipadさん / 14.07.14 翻訳(번역)
おはようございます。

エバーランドについてのご質問ですが、hpはご覧になりましたか。
営業時間については、日付のピンポイントで調べられるようになっていますよ。
チケットの購入についても、外国人向けのチケットカウンターも開設されているようで、
位置の案内図も掲載されています。
http://www.everland.com/web/multi/japanese/everland/main.html

バスの運航時間ですが、6:20〜24:00ですが、バスの
起点基準ですので気をつけてください。

スマホをお使いのようでしたら、SEOUL BUS と言うアプリが有るので、
5002番で検索してリアルタイムの運航状況を確認出来ます。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
k-tomoさん / 14.07.14 翻訳(번역)
早速にお返事ありがとうございました。
エバーランドのHPを見て研究してみます。
また相談にのってください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[218184] チューリップ見に行ってきました!! (返信: 0 )
投稿者:av3vco さん 14.05.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チューリップがきれいだということで
カンナム駅からバスに乗り行ってきました!!
昼間も綺麗ですが、夜もライトアップしてキレイでした☆
5,6月はバラのイベントがあるみたいだから
今度はバラを見に行きたいです!!
いいかおり♪
一面チューリップ畑
チューリップ畑の中にミッフィーが!!
夜でもライトアップしていてキレイ☆
チューリップ畑にたまごが???!!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[217593] 質問 エバーランド (返信: 8 )
投稿者:yukino28 さん 14.04.25 / 最新レス:RondaJin さん 14.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテル近くの駅が清凉里駅なんですが、エバーランドに行くのに1番最短の行き方を教えていただけますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 20票 ]
shipadさん / 14.04.25 翻訳(번역)
こんにちは

清涼里からだと、盆唐線で器興までゆき、そこでエバーラインに乗り換えて終点が、
エバーランドです。

清涼里から器興まで、1時間20分、器興からエバーランドまで30分ぐらいかと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
yukino28さん / 14.04.25 翻訳(번역)
親切に教えていただきありがとうございます。ちなみにバスの方が速いですか?バス乗り場がニュー富林観光ホテルから近くにあるみたいなんですが、エバーランド行きは都合良く出てたりしないかな?と思って。韓国に行くのが初めてだから、色々心配になってしまいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 22票 ]
shipadさん / 14.04.26 翻訳(번역)
おはようございます

残念ながら清涼里から直通のバスは有りません。
バス利用だと、江南駅から5002番のバスがエバーランドに往きます。

江辺からもエバーランド往き有りますが、地下鉄が一番わかりやすいと思います。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
yukino28さん / 14.04.26 翻訳(번역)
ありがとうございます^ - ^とりあえず頑張って行ってみます^ ^あとは写真も撮りたいので、写真館もサイト内で探してみます^_^
修正 削除依頼 チョア! [ 23票 ]
yukino28さん / 14.04.28 翻訳(번역)
何回もすみません>_<行きはバス帰りは電車にして、閉園近くまでエバーランドを満喫したいと思ってるんですが、帰りの電車は最終何時くらいまで有りますか?清凉里駅まで帰りたいのですが、
修正 削除依頼 チョア! [ 21票 ]
shipadさん / 14.04.28 翻訳(번역)
エバーランドは土曜日が22時まで、それ以外は21時までの営業のようですので、
いずれの時間帯も地下鉄はありますので、さほどご心配は要らないと思いますが、
お子さん連れで、異国の地で有ることを考慮して、
早めにお帰りになるのがよろしいかと思います。

エバーラインが23:30が最終
地下鉄は曜日によって多少違いますが、23時までに利用すれば、
清涼里まで往十里乗換で帰れますよ。

詳しく調べたいならば、エバーランドのホームページ↓
http://www.everland.com/web/multi/japanese/everland/main.html#none

地下鉄のホームページ↓
http://www.seoulmetro.co.kr/jpn/page.jsp?code=D010000000

エバーラインのホームページ↓
http://ever-line.co.kr/everline/index.php

エバーライン以外は日本語と英語に対応していますので、わかりやすいと思います。

特にソウルメトロのHPは路線図から乗換案内も検索できますし、
構内案内や、駅ごとの時刻表が表示できます。
サイバーステーションで、路線図を表示して、
駅名をクリックしたときに出て来るポップアップの中にメニューがあります。

楽しんできてください。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
yukino28さん / 14.04.29 翻訳(번역)
地下鉄のホームページありがとうございます>_<本当に助かりました。3泊4日の韓国旅行なので、あんまり焦らずゆっくり楽しんでこようと思います^ - ^ありがとうございました^ ^
修正 削除依頼 チョア! [ 24票 ]
RondaJinさん / 14.04.29 翻訳(번역)
清凉里からエバーランドにバスで行くなら、清凉里から420番のバスで江南駅に行けば、降りたバス停でそのまま5002番のバスに乗れるのでほとんど歩くことがありません。
エバーランドバス停で降りたら軽電鉄のエバーランド駅3番出口付近からシャトルバスがあります。

T-moneyは持っていた方がいいです。
家族で行くなら運転手に人数を伝えれば1枚でも大丈夫です。
清凉里-エバーランド
清凉里バス停
江南駅バス停
420番 清凉里-江南 ルート
エバーランドバス停
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[215744] また行きたい (返信: 0 )
投稿者:chimicolo さん 14.04.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014年4月1日に8歳の息子と2人で行きました。
予約は、3月31日の早朝、韓国に出発する前にした為、
予約確認などは、韓国に到着してから連絡がきた次第で、
もちろん、プリンアウトもできなかった為、スマホを提示しました。
9時20分に市庁駅5番出口あたりとのことで、きょろきょろしていたら、それらしき外国人が数組。
バスは2台来て、韓国人のガイドが1名いました。
日本語は通じませんし、その日の日本人客は私たちだけでした。
英語は、通じます。
スマホを提示すると、バスのチケット2枚を渡され、2台目のバスの方に案内されました。
予約していなくても、空きがあれば乗れるようで、
他の外国人はその場で精算していました。
出発すると、帰りのバスのチケットを渡されます。
途中、東大門駅に停車し、そこからはたくさんの韓国人が乗車してきました。
バスで約40分ほどで、EVERLANDに到着。
バスを下りて、シャトルバスに乗り換え、LANDのメインゲートへ。
そこで、ガイドさんに、団体受付に連れて行かれ、スマホの予約の画面を見せるように言われ、
LANDの係りに見せると、one day passを渡されました。
帰りのバスは18時に出発するとのことで、そこで自由行動開始です。
LAND内は、丁度チューリップ祭り開催中で、すごく綺麗でした。
ガイドマップを見た感じはさほど感じなかったのですが、ものすごく広い敷地でした。
乗り物の数も多かったですが、絶叫系やくるくる回るような物が多かったので、
それ以外を楽しみました。
子供向けのは、12時くらいからの営業のようでした。
待ち時間は長くて50分表記。
実際は40~45分待ちでしたし、30分表記のところは15分も待たずに乗れました。
1回に乗れる人数が多かったりするので、
ディズニーランドの様な異常な待ち時間は無かったです。
女性・子供に重要なお手洗いはあちこちにあって、長蛇の列を作ることはなく、
まあまあ綺麗でしたので、安心できました。
トイレは重要ポイントですから........。
食事は、中華にしましたが、種類が多いし、写真を見て選べたので、
美味しく頂くことができました。
ディズニーワールドのアニマルキングダムの様なエリアもあって、
水陸両用の車でサファリ内を見て回ることができました。
赤ちゃん連れの家族も結構いましたし、
乗り物目当ての高校生・大学生くらいのグループもいました。
とにかく敷地が広くて、足が痛くなったので、スニーカーがお薦めです。
あと2時間くらいあれば、丁度良かったのですが、
少し、回り切れなかったので、また行きたいと思いました。
春休みに大混雑のディズニーランドに行くなら、EVERLANDがいいねって息子と話しました。
EVERLANDはミッフィーとマダガスカルのキャラクターがありました。
ハウステンボス+アニマルキングダム+富士急ハイランド÷3っていうのが
丁度良い表現になるでしょうか???
子連れでの韓国だと、子供はお買い物は好きではないので、
1日、EVERLANDが入ると喜ぶと思います。
この水陸両用の車でサファリ内を見学。
窓が付いていないので、猛獣は遠くから見学、キリンが目の前にき
ディズニーランドのイッツアスモールワールドのように、ボートで
お昼は、中華にしました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[214763] 質問 サファリパークについて質問です (返信: 0 )
投稿者:ヘイちゃんのママ さん 14.03.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルの動物園が現在2つとも鳥インフルエンザの影響で閉まっていますが、こちらのサファリパークは開いていますか?
また、子供が小さいため乗り物には乗らず、サファリパークやボールプールのような遊び場しか利用しないと思うのですが、フリーパスを買う必要がありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ...45678910111213次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
エバーランド往復シャトルバス乗車券
エバーランド往復シャトルバス乗車券
明洞、東大門など主要観光地発着のアクセス便利な直行バス
1,680円1,510円
エバーランド 1日フリーパスチケット
エバーランド 1日フリーパスチケット
韓国最大級の遊園地をとことん遊びつくす!ワンデーパスポート
7,640円4,260円
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「臨津江」公園の入口にあるミニ遊園地
蚕室ロッテワールドにできたソウル首都圏最大の水族館
チョンドの人気観光名所
動物園や植物園、ミニ遊園地も!都心部の家族公園
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
カリビアンベイ カリビアンベイ
韓国最大級ウォーターパークへの行き方や料金など
(445.53m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ザ スム フォレスト ホテル
ザ スム フォレスト ホテル
龍仁にあるThe Soom Forest Hotelは、エバーランド (テーマパーク)、カリビアン ベイから
14,510円~
クチコミ評価  ―  (0件)
龍仁エバーランドQ
龍仁エバーランドQ
龍仁のYongin Everland Qは、エバーランド (テーマパーク)やサムスン交通博物館まで車で 5
 
クチコミ評価  ―  (0件)
Qホテル
Qホテル
龍仁にあるQ ホテルは州立公園内に位置し、エバーランド (テーマパーク)、サムスン交通博
8,880円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
ゴールデンチューリップエバー龍仁
ゴールデンチューリップエバー龍仁
龍仁にあるゴールデン チューリップ エバー ヨンインは、エバーランド (テーマパーク)やカ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:19.06.03   最終更新日:24.03.22 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240322)
・入場料金を更新しました(20230228)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
龍仁 龍仁
韓国民俗村やエバーランドなどレジャースポットが点在する。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]