※予約の確認・変更は マイページ からお願いします。 その他予約に関して不明な点はFAQ (ホテル ・ツアー ・エステ)をご覧ください。
-
利用日:2026.01.28お気に入り追加閑散期で寒くて激空でした!個人的には明洞より暖く(風がなかった)感じました。
冬なのでアトラクションが止まっているのもありましたが、季節限定200メートルの雪道チューブスライダーにチャレンジできました。(夫婦合わせて年齢116歳)
ちょっとしたチェットコースターも年齢的に怖かったけど乗ってみたら楽しかったです。
園内のスタッフはコチラが年齢高い2人組でも笑顔で手を振っていただき、童心に戻れました。
パンダも殆ど並ばずに見ることができて、動物好きの家内は大変に喜んでいました。
200メートルの雪道チューブスライダーは恐怖と笑いが止まらなく見ているだけども面白くオススメ☆ -
利用日:2025.07.02お気に入り追加朝一の出発じゃないシャトルバスを利用し、開園後に到着。上野は9時30分開演だがその2時間前から並ぶ私には不満。おまけにアプリをDLスマートしスマートキューを使えないと午前中にパンダに合うのはできず、14時からの列に並びループするしか方法がない。フォリナー(特に日本人)にとっては不親切なランド。また園内が広すぎて足が悪い方には辛いかも。
パンダの展示は、現在親子4頭が一つのフロアーにいるので見学は効率よく起きていれば全員の顔が見られる。ここでもそうだったがガラスの映り込みが激しくミラーレスのようなカメラじゃないと写真は期待できず。コネストさんの試みとして団体で入園というプログラムをぜひ作ってほしい。 -
Smart Queueの予約について (返信: 0)投稿者:会員9334552855さん | 25.02.25
-
エバーランドについて (返信: 0)投稿者:会員7576365196さん | 24.11.13
-
パンダの展示が見やすい (返信: 0)投稿者:会員5500730827さん | 24.10.06
-
6月にエバーランドに行く予定ですが、チケットを購入をしたら、事前にQパスを取得できるのでしょうか?
それとも、当日エバーランド入場後にQパスを取得できるようになるのでしょうか?
アプリをダウンロードしたのですが、電話番号かPINが必要みたいで、うまくいきません。
もし分かる方がいましたら、ご教示お願いいたします。投稿日:コネスト予約センターさん | 24.05.07アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
お問い合わせ頂きました件について、Qパスは現在廃止され販売はされておりません。
なお「Smart Queue」の場合、入園後に入場券QRを「エバーランド」アプリに登録すると利用できるようになります。
万が一韓国の電話番号をお持ちでない場合、ゲストIDを生成しご利用が可能です。
詳しい内容については、下記の弊社紹介ページを一度ご確認ください。
【エバーランド】
https://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=1722
コネスト予約センター
tour@konest.com投稿日:コネスト予約センターさん | 24.05.27アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
お問合せいただいた件につきまして、
開園から14時まではアプリからの予約制となっており、14時以降は現地で先着順となります。
詳しくは下記の弊社紹介ページより、『キュートなパンダに出会えるパンダワールド』、及び『人気アトラクションを予約する「Smart Queue(スマートキュー)」』をご参照ください。
【エバーランド】
https://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=1722
どうぞよろしくお願いいたします。
コネスト予約センター
tour@konest.com -
いろんな人のかきこみで並べば観られるとあったのでそのままエバーランドにきたところ、Qパスがないと並ぶこともできず途方にくれてます。
とりあえずエバーランドアプリはダウンロードしたものの、韓国電話番号ないとムリなのか?わからず、、午後ならQパスなしでも並べば観られるとかいてる人もいるし、どなたかご存知ですか? -
エバーランドのパンダを観覧するには事前の予約が必要でしょうか。Qパスとは何ですか。
どうすれば優先予約ができるか教えてください。
チケットは送迎つきを購入しようと思っています。投稿日:コッミナンさん | 23.10.01今(14:50)、everlandのアプリを再度インストールして見てみましたが、アプリで事前に入場を予約するスマートキューシステムは14時以降だったのか、アプリでの予約は終了しており、ただ待ち時間だけが表示されていました。もしパンダが主な目的であり、午後にエバーランドに行くのなら、アプリがなくても入場の列に並べば見ることができると思います。Qパスは、優先入場をお金で買うパスポート的なもので、7月には販売されていませんでした。なので、アトラクションはあまりが興味がなく、パンダがメインであれば、優先予約的な意味としては、スマホにeverlandのアプリをインストールする。アプリに入場券を登録する。園内に入ったら直ぐにアプリでパンダエクスプレスという施設の入場予約をする。という手続きをすれば早く確実に入場できます。入場中の制限時間はありませんでした。パンダを近くで見れて、日本と違ってじっくり見ることができて良かったです。送迎についてもクチコミに記載してみましたので、ご参考まで。楽しんでくださいね。
投稿日:xxxiamixxxさん | 23.10.03こんにちは〜

私もパンダの観覧について色々調べたりしております。補足ですが、この9月から観覧ルールが変わり、3歳のプバオに関しては5分入れ替え制になっています。アプリ予約列と予約なし列があります。退場後に並び直して入場することは可能のようです。ちなみに優先入場券には特典が付くそうです
投稿日:00yuko00さん | 24.02.232/4に行きました。
新論峴駅近くに泊まり、5002番バスで行きました。
5002番バスは2階建ての立派なバスでわずか数百円で行けるのでとても便利!
時間は40分くらい、T‐moneyでOKです。
この時には赤ちゃんパンダの観覧は午前中(10時から12時)で、事前購入のQパスは韓国の電話番号がないと購入できませんでした。
アプリを見ると、いつも開園からすぐに60分、80分、120分待ちとなっていたので、
開園前に着くように8時台前半のバスに乗り、9時頃に到着して並びました。
10時開園後は小走りで進み、なんとか60分待ちくらいでルイバオ、フイバオに会えました。
4月に中国に返還予定のフバオは午後からの観覧だったので、午後もう一度並び、会うことが出来ました。
パンダワールドの観覧にスマートキューはなく(今後変わるかもですが)、並ぶしかない状況でした。
バオハウスはスマートキューで予約出来ましたので、並びながら予約を取りました。
帰りも5002番バスで帰りました。本数も多くて安く、本当に便利でおススメです。 -
利用日:2023.07.05お気に入り追加梅雨時期で当初は雨予報でしたが、結果は良い天気に恵まれました。エバーランドのアプリを入れないと、午前中から入場しても14時までアトラクションには、ほぼ乗れません。園内の高低差(かなりの高低差で日本ではあり得ない)を移動するゴンドラ系も午後から動き出しました。コネストから受信したメールのQRコードのチケットをスクショして、エバーランドのアプリからカメラ→画像を選択してアプリにチケットを人数分読みこませます。これでパークへの入場もスムーズでした。同じ行動をするのなら1グループに代表して1人の携帯にアプリを入れたら良いです。並ばないのは良いです。で、サファリワールドをまず予約(スマートキュー?)して、パンダ園がスタンバイ表示だったのでスマートキューの予約がなくても入れると思ったのですがダメでした。舞浜のあの夢の国のスタンバイとは意味が違っています。14時以降はアプリで入場を予約する(スマートキュー?)システムはなくなるので、普通に並ぶと乗れます。なおQ-passの販売はやっていませんでした。園内にはスタバがあり、ここでしか飲めないメニュー3種類があります。また、エバーランド限定のトートバッグや、3種類ぐらいのエバーランド限定マグカップも販売しており、ソウル市内のスタバで買うより記念になりました。交通手段はコネストさんからシャトルバスを利用しました。(クチコミ入力しています。)
-
利用日:2023.05.04お気に入り追加4年ぶりにエバーランドへ行くのに購入利用しました! 5月4日が韓国の祝日なのかは知りませんが、かなりの来園者数でした。特に高校生?学生が団体で入園していました。
実はパンダが好きで、入園後すぐ施設に行きましたが、観覧制限付きで、エバーランドのアプリからの申し込み制でびっくりしました。日本でもパンダが人気で、各園で観覧規制があったりしましたが、同じような人気とは知らず・・・私たちは10時半ごろの観覧申し込みで、80分後、12時前にパンダ施設に入れました。
エバーランドはアトラクション乗り物も人気のようです、私たち年配者には、覚悟がいるような???その他、バラ園、午後3時からのパレードと夕方まで、居て十分楽しめました。
目的は、エバーランドにいるパンダを見に行くことですが、また行くような時は、購入に何ら問題ないコネストさんを利用したいと思っています。 -
こんにちは。
2023年2月24日で予約をしたいのですが、質問があります。
①予約ページにある以下は何が違うのでしょうか?
・【Aシーズン】エバーランド1日フリーパス
・【Cシーズン】エバーランド1日フリーパス
・【2023年1月~3月】ワンデーパスポート
②往復シャトルバスも予約したいのですが、1日券とセット購入はあるのでしょうか?
宜しくお願い致します。投稿日:コネスト予約センターさん | 23.01.09アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
AシーズンとCシーズンのチケットにつきましては
販売を終了しましたので至急予約ページを修正いたしました。
混乱を招いてしまいまして誠に申し訳ございません。
また、往復シャトルバスと1日券とセット販売はございませんが
下記予約ページより往復シャトルバス乗車券のご購入が可能となっております。
【エバーランド往復シャトルバス乗車券】
https://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=everland_st
以上、ご参考くださいませ。
コネスト予約センター
tour@konest.com
|
|
韓国旅行おトク情報
予約可能な周辺ホテル
-
ザ スム フォレスト ホテル龍仁にあるThe Soom Forest Hotelは、エバーランド (テーマパーク)、カリビアン ベイから 3 km 圏内という好立地に位置しています。 この…水原3つ星
11,417円9,258円~ -
Qホテル龍仁にあるQ ホテルは州立公園内に位置し、エバーランド (テーマパーク)、サムスン交通博物館から 3 km 圏内という便利な場所にあります。 このホテル の 5…龍仁3つ星
11,218円11,102円~ -
ラマダ・バイ・ウィンダム・龍仁龍仁のラマダ・バイ・ウィンダム・龍仁はエバーランド (テーマパーク)、サムスン交通博物館から 3 km 圏内という好立地にあります。 このホテルの 5 km 圏…水原3つ星11,493円~
-
イスキア ホテル龍仁にあるイスキア ホテルは 5 km 圏内に韓国民俗村、ナム ジュン パイク アート センターがあります。 このホテルの 5 km 圏内には、京畿道こども博物…龍仁2つ星
7,561円7,142円~





諦めずやればできました。
