韓国旅行「コネスト」 明洞実弾射撃場の口コミ|明洞(ソウル)の観光スポット
KONEST

明洞実弾射撃場

ミョンドンシルタンサギョッチャン / 명동실탄사격장
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 明洞 店ジャンル レジャー・占い・スポーツ施設 観覧時間の目安0.5 時間
お気に入りに追加(2140人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
2024年5月より火曜定休日に変更となります(240415)
クチコミ数:263 ( 124 9 残念 6 情報 3 質問 121) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[169310] 快感〜って感じでした! (返信: 1 )
投稿者:nobuhik007 さん 13.01.29 / 最新レス:明洞射撃場 さん 13.01.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月22日から24日の3日間通って、134発撃ってきました。距離は普通の倍の10mでお願いしました。9ミリパラベラム中心に357マグナムと45ACPを撃ちまくり!
最期のグロック21で撃った45口径は95点と自己最高記録で、大満足でした。
S&W 1911直っていると嬉しいです!
スタッフも親切だし、秋頃また伺いますね!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
明洞射撃場さん / 13.01.30 翻訳(번역)
nobuhik007 さん!
凄いですね!! スナイパーですね!!
韓国でも そんなに うまい人は いないのに(泣)
S&W は 直したので また ぜひ 来てください。
御待ちしております。
ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[166336] 残念 怖がる私を無理やりさせる店員 (返信: 1 )
投稿者:motti1977 さん 13.01.06 / 最新レス:明洞射撃場 さん 13.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013年1月3日に韓国に行きました。
現地ガイドさんが、射撃をするなら送迎があります。と言われて呼んでもらいました。主人と二人で言って私は怖かったのでしない。と言ったら2名からじゃないとできないと言われて、ほぼ強引に「ふじこちゃんセット」を頼まれました。
私が7.000円 主人が18.000円を現金で払いました。おつりは5.000Wです。
表示しているものと違いませんか?

したくないのにさせる。
円をとりすぎ。

記載するなら二人で300.000ウォンと記載するべきです。

もう韓国なんて行きたくない。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
明洞射撃場さん / 13.01.09 翻訳(번역)
motti1977さん、こんにちは
当時に担当していた射撃場の者です。

車の送迎は2名様ご利用の場合に無料でサービスしています。
これは、予約してくれた現地のガイドさんにも予約を入れる前にちゃんと伝えています。
おそらくこのことがちゃんとお客様には伝われなかったようです。
申し訳ございませんでした。

お値段は10発で40.000ウォンからです。お客様が撃った7.000円と18.000円はセットです。
フジコセットは25発、ルパンセットは50発 これを無理やりやらせたとおっしゃっても...
「10発は結構早く終わりますので、いろんな拳銃が楽しめるセットも用意されています。」とは説明しますが、これを無理やりさせたりはできません。
ちゃんとお値段も表記されていることですので...その中お客様の選択と言う感じなのですが
レイトも両替所とは違い、小銭の両替ができないため 両替所よりレイトが低いですと案内の後、 
計算機でもういちどお見せしてます。

何かの間違えではないでしょうか?

修正 削除依頼 チョア! [ 27票 ]
返信する
[118542] 実弾射撃 (返信: 3 )
投稿者:САША さん 11.12.20 / 最新レス:明洞射撃場 さん 12.12.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月18日にかんこくごをはなすロシアじんつうやくといっしょにいったものですがおぼえていますか?まえにロシアでうったことがありこんかいが2かいめのじつだんしゃげきでした。はじめのまとはちかすぎたので1ばんうしろにさげてもらいました。
15mくらいとかんじたのですがなんメートルですか?97、96、94,94,80てんとさいてんしてもらい5まいちゅう4まい名射手、合格のはんこをいただきました。
そのうえいままでではじめてというおせじまでしてもらえました。おせじでもとてもうれしかったです。合格のはんこがもらえなかった1まいはフジコちゃんがひとじちになっていたのでうでをうちましたが80てんだったのでまんぞくしています。
まえにリーサルウェポンというえいがでまとを1ばんうしろまでさげて目、鼻、口を
うちだんこんで、絵を書くシーンがあったのでそれをしたかったのですが鼻の穴2つ
と口と片目はうてたのですがもう一方の目はミスショットしてしまいひたいにしゅうちゅうしてしまいました。なかなかえいがのようにはいかないものですね。
357マグナムと45ACPのはんどうはちょうどよかったです。SW1911のリアサイトはひろくトリガーブルがかるいとかんじました。こんかいはガラスごしにムービーをとったのですがうつりがすごくわるいでした。スタッフにないぶでうつしてもらえますか?もしできればいくらでできますか?
スタッフのかたがぜんいんやさしくてにほんごもうまく、つうやくはひつようなかったです。とてもきにいりました。どうもありがとうございました。
最後に今後来店する方に1言、言わせてください。
リーサルウェポンの1シーンを真似、的を最後方までさげて顔の形に撃ち抜くという無謀な事に
挑戦し見事失敗した一人のバカな男がいたということを皆さんが明洞射撃場に訪れるたびにふと思い出してくれるだけで私は光栄です。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
明洞射撃場さん / 11.12.23 翻訳(번역)
こんにちは、射撃場です。
もちろん覚えています!!
普通は10mで撃つものなんですが、15mは なかなかあたらないし、難しいです。
15m97点ですか.... す..ご..い..
普通はは15mでしたら 平均点50点も出ないです... それに比べ 97点はすごい!!
映画の主人公よりうまいじゃないですか!!(主人公は作ったもの!! ^_^)
もしか....ロシアの要員??(^_^;;)
いろいろと話せてこちらも楽しかったです! もう一つの思い出を ありがとうございました。
次からもどうぞよろしくお願いいたします。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
САШАさん / 12.12.10 翻訳(번역)
きのうほこたてというばんぐみをみました。明洞射撃場にはすごいスナイパーがいますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
明洞射撃場さん / 12.12.11 翻訳(번역)
こんにちは~
お久しぶりです^^
でも...負けちゃいましたね。  ボートは早かった..

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[163264] 貴重な体験でした。 (返信: 1 )
投稿者:バカボンノパパ さん 12.12.07 / 最新レス:明洞射撃場 さん 12.12.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月初旬、女子高生と父親でお邪魔しました。
平日の3時頃でした、日本人1組と私たちだけでしたので、すぐにできました。
初体験でしたので、一番ポピュラーなワルサーP38でお願いしました。
思ったより衝撃があり、大げさですが娘ともども「銃は怖い!」と感しました。
日本では絶対できない貴重な体験でした。
たまたまKONESTさんで、ここを知ったのですが、ガイドブックにもあまり掲載されていないので、もっと宣伝すればお客さんがいっぱい来るのにと思いました。

他感じたところです、参考までに。
入り口がわかりずらく、ウリ銀行の左横の駐車場の奥に入り口があります、またその入り口付近やエレベーターにも表示がなく、警備のおじさんも座っていて
「あれ?普通のオフィスビル?間違えたかな?」と「思いました。
試しにそのおじさんにクーポンを見せたら「ここ」と教えてくれました。
受付のお姉さん、指導してくれるお兄さん、全く笑顔はありません。非常に事務的です。
でも海外ではそれが普通だと思っているので私は気になりませんでしたが、これからもっとお客さんを呼ぶには、もうちょっと笑顔があった方がリピーターも呼べるのではと思いました。
受付にいたお姉さんが、最初に銃の種類や料金など色々説明してくれたのですが、まるで渋谷のこギャルのようなしゃべり方で、言っている事がよくわからず、高校生の娘も何回も聞き直していました。
でも貴重な体験ですので、今度は息子を連れて行きたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
明洞射撃場さん / 12.12.09 翻訳(번역)
こんにちは、射撃場です。
スポーツと思えばいいのですが、初めて経験するのなら 最初はびっくりしちゃいますね。
ガイドブックやいろんなところに宣伝してるのはしているのですが、どうやらまだまだのようですね
教えていただいてありがとうございます!

女のスタッフは、日本語の習い方が間違えて 何度も注意しているのですが...
これからもっと 注意します。
本当に申し訳御座いませんでした。




修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[160940] 残念 明洞実弾射撃場 (返信: 1 )
投稿者:ゆおきち さん 12.11.18 / 最新レス:明洞射撃場 さん 12.11.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月20日から4日間韓国に行ってきました。。

3日目の夜に楽しみに、実弾射撃場に行ったのですが、スタッフの対応に

気分を悪くしました。

女性のスタッフはよかったのですが、私の担当になった男性の人が最悪で

口にする言葉は、「早く撃ってください」だけでした。

友達の担当の人は、愛想がよかったようです。

私の担当の人に、皆さんがあたらないよう祈っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
明洞射撃場さん / 12.11.20 翻訳(번역)

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。

二度とこのようなことがおきら無いように スタッフの日本語の教育などを徹底的にやりなおします。

本当に申し訳ございませんでした。



修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[157938] ルパンセット (返信: 2 )
投稿者:tsuyoshi・y さん 12.10.23 / 最新レス:明洞射撃場 さん 12.10.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月22日の開店と同時に訪れました。
ピストルの射撃は初体験で、銃に関する知識もなかったため、ワルサ-P38を含む5種類の銃が撃てるルパンセットで撃ちました。
一発目は衝撃も強く感じましたが、慣れると心地いい衝撃で楽しかったです。
5枚の的のうち2枚で90点以上を取ることができうれしかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.23 翻訳(번역)
tsuyoshi・yさんへ✨


こんにちは!
「ルパンセット」というタイトルに思わずワクワクしてしまいました!

ワルサーP38を含む5種類って
ルパンファンにはたまりませんね!

大昔にハワイで射撃した時にあまりの衝撃が凄くてビックリしましたが
主人が韓国でもやってみたいと言うので
その時は是非このルパンセットにしてもらいます!
(次元の帽子をかぶせよう…😊

90点を連発とは凄いですね!
貴重な情報、どうもありがとうございました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
明洞射撃場さん / 12.10.24 翻訳(번역)
こんにちは

ルパンセット、人気あります。

だけど..もう45口径が撃てなくなりそうなので ちょっと残念です。

それと、ワルサーp38も 生産してないので 今もっている拳銃が故障したら 

もう撃てなくなるかもしれません...

本当にルパンセットは 今のうちでした!

また、韓国にいらっしゃったときには よろしくお願いいたします~


ありがとうございました。 ^_^

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[157606] めちゃめちゃ楽しかった (返信: 2 )
投稿者:スカイ32 さん 12.10.20 / 最新レス:明洞射撃場 さん 12.10.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月11日~13日に初めて韓国に来ました。12日に彼女にいろいろ案内してもらって遊んでいたらこの射撃場見つけました。僕は射撃場がある事をこのサイトで知っていたのでどうしても行きたかったのですが、あまりにも遊び過ぎたため、時間を見たら21時過ぎだったので次の日に行こうと思ってたら、彼女が中に入ってしまい、僕もつられて中へ。中で彼女が韓国語で、店員と話しており僕は韓国語話せないので中で待っていたら、なんと、いいですよって言葉が。もう閉店の準備をしてて電気も何箇所か消していたのに、撃たせてもらえるなんて、めちゃめちゃ嬉しかったです。ほんとにありがとうございます。そして遅くにすみません。デザートイーグルを撃ったのですが感動してしまいました。点数は85点で店員さんからお褒めの言葉が。とても楽しかったです。そして女の人の店員さん対応してもらったのですが、めちゃめちゃ日本語上手でした。彼女も韓国の人で日本語話せますが、私より上手いと言ってました。また韓国に行くことがあるので、そのときは昼の時に行きたいと思います。親切にしてくださりありがとうございます
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
スカイ32さん / 12.10.20 翻訳(번역)
11日の夜でした(T_T)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
明洞射撃場さん / 12.10.23 翻訳(번역)
こんにちは^^

そうなんですね..実は、9時30分に警察が来て いろいろ確認してもらってます。

そのため遅くっても射撃のご注文が入るのが9時10分くらいまでですね..

やっぱり実弾なのでいろいろ規制が厳しくされています。

今度はごゆっくりですね。^_^

ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[153402] やる気満々の主人!! (返信: 1 )
投稿者:beby さん 12.09.16 / 最新レス:明洞射撃場 さん 12.09.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月10日・朝9時半~やる気満々の主人と行ってきました。

お店の開店と同時に↗💨

日本語の上手なスタッフのお姉さんに説明等受け。。40発のマグナムコース
日本円にして、1万円くらい

オリンピックに出られた、監督もいらして。。その方の指導のもと始まりました。

流石に、始まると主人も緊張すると言っていたのですが。。

3~4種類の銃を試せるみたいで。。

意外や意外、的に命中90点だい連発👀


同じ時間帯に来られた、日本人のお客さんにも「お宅の旦那さん凄い命中率だね~」なんて、言われ。。私も「はあ~!吃驚です」と・・

私は、防音窓から聞こえる薬きょうの音ですら怖く!断念しました💦

終わると、終始ご満悦の顔🌷😄🌷

最後に、オリンピックに出られた監督と一致に思い出の写真と撮って
ご機嫌で、終えました。

それでも、流石に40発はキツイと一言漏らしていました。。(笑)💡
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
明洞射撃場さん / 12.09.20 翻訳(번역)
こんにちは、射撃場です。
初体験で90点とは、お見事です! ^_^

初めての方で平均点が75~80点くらいなのですが....
90点だいとはすごいです! ^_^

つぎにチャレンジするときには的の距離をもっと伸ばしてチャレンジですね!

では、お待ちしております! 
^_^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[148581] 명동사격장 (返信: 2 )
投稿者:y.c さん 12.08.13 / 最新レス:y.c さん 12.08.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8월11일부터13일까지,서울에갔다왔습니다!!
쳣날에는,명동의실단사격장에갔고,처음에사격을체험했습니다.
몸에전하는충격과,귀를압박하는괴음때문에,처음에서는너무망설였는데,
점점간이커져와고,5가지총을쏘고(미안하지만 총이름이자세하지않아요)
2가지총이백점만점종94,95점이였어요.그러나,30발종더로30분에끝났서,조금
모자라는것같아요.
일본에서는,체험하지못하는데흥미가있을까말까상광없이,해볼만해요.
다음에는,기회가있으면2일째를보고할게요.
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
明洞射撃場さん / 12.08.21 翻訳(번역)
こんにちは!

すごい~!!韓国語!

最初はやっぱり誰でもドキドキと言うかその緊張感があるんですね..
結構オリンピックで使われている空気銃よりは、反動がパワフルな物でも 初心者の方にも
楽しめるスポーツです。

ぜひ、またいらっしゃってください!
次はもうちょっと 標的を遠くにしてから チャレンジしてみてください。

お待ちしております。

修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
y.cさん / 12.08.26 翻訳(번역)
반신해줬서정말고맙습니다.외우고있으니까?11일6시정도사격장에간사람이에요!
다음에는2013년1월에 서울에갈에정이있으니까,그때 더다시사격장에가지도몰라서,잘부탁합니다.다음에,표적을멀게도전할게요!!
그럼,안녕히게세요.!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[141876] 楽しい!! (返信: 3 )
投稿者:シュバ さん 12.06.22 / 最新レス:beby さん 12.06.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月20日に女性二人で行きました。
韓国では射撃をしたことがなかったのと、女性二人ということもあってドキドキしましたが、行ってみると受付は女性の方で日本語もペラペラ。とても安心できました。
実際に射撃の説明や弾を入れて下さる男性のスタッフの方もとても親切で良かったです😊
またソウルに行ったら遊びに行こうと思います🎵

女性のみで行っても安心なので、メチャメチャおすすめします😝
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
bebyさん / 12.06.22 翻訳(번역)
シュバさん。。初めまして🍀

訪韓予定があり、主人がぜひ明洞実弾射撃場に行きたいと言うので
予定に入れようと思っているのですが。。

どのようにして、予約をとられたのでしょうか⁉

教えてください。お願いします🌷
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
シュバさん / 12.06.22 翻訳(번역)
bebyさん、初めまして。こんにちは🎵

私は3時30分頃、予約なしで行きました。
時間帯が良かったのか空いていて、待つことなく説明を受けてコースを決めて、射撃本番という感じでした。

もし、予約してから行かれたいならホテルのフロントの方に頼めば大丈夫ですよ😄
色んなホテルのロビーにパンフレットが置いてありました🎵
ぜひ、楽しんでください⤴
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
bebyさん / 12.06.22 翻訳(번역)
シュバさん。。^^

早速の返信有難うございました🌷

予約なしで行かれたんですね。

>予約してから行かれたいならホテルのフロントの方に頼めば大丈夫ですよ
色んなホテルのロビーにパンフレットが置いてありました

と、ご親切に😝✨

私は。。
射撃の実践をするのが。。勇気がなくて検討中なのですが~
主人はやる気満々⤴😋

それでも、シュバさんのメチャメチャおすすめですよ😝
とのコメントで、私も挑戦してみようかな~♪と思っています👀

ご参考にさせていただきますね!!

どうも、有難うございました🌷🌷
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[138678] 憧れのワルサーP38の反動に感激!! (返信: 1 )
投稿者:ソアラGZ20 さん 12.05.28 / 最新レス:明洞射撃場 さん 12.06.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月27日に3名で15:00頃に入りました。場所は銀行の裏(横?)から、エレベーターで3階に上がります。入ると大きな待合室があり、出迎えから日本語で話しかけていただき安心して申込が出来ました。注意事項を説明していただた女性スタッフも日本語の冗談が通じるほど、上手に話してくれます。
私は韓国住居なので、外国人登録証が必要でした。観光で来られた方はホテル名でOKと言っていました。ネットであらかじめ確認し打ちたい銃を決めていましたが、コース設定が有る事の説明を受け、結局コースでお願いしました。コース名はアニメの登場人物になぞらえてありました。9mmから45口径まで5種類の銃で、合計
50発のコースでしたが私はどうしてもベレッタが打ちたくて、銃を1種類変更してもらいました。口径を小さくしたので、合計52発を打たせていただきました。実弾の反動がこんなにすごいと思いませんでした。スタッフの男性の方もキビキビとした行動で気持ちよく実射を終える事ができました。採点もしていただきましたが、記載できる様な点数でないので割愛します。入ってから1時間足らず、実射時間は15分も有りませんでしたが、非常に良い経験が出来たと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
明洞射撃場さん / 12.06.05 翻訳(번역)
ソアラGZ20さん、こんにちは 射撃場です。

ちょっと入り口がわかりにくいですよね..すみませんでした。
基本的に韓国、日本の方も 実弾射撃をするためには身分証明書が必要となります
(韓国にお住まいの外国の方は外国人登録所、パスポートが必要とします)
いろんなコースは、何がなんだかわからない初心者の方や珍しい拳銃を撃ちたい方にはぴったりです! ^_^
実弾射撃、スポーツなので 初心者の方、女性の方まで誰にでも体験できます!!
これからも是非よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[137618] 5/18に行きました (返信: 1 )
投稿者:うさくま さん 12.05.20 / 最新レス:明洞射撃場 さん 12.06.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここの射撃場は移転前に一度言ったことがあったので、二回目の訪問です。
毎回行って思うことは、とにかく説明してくれるスタッフの日本語が達者です。
コースの進め方も多少強引な感はありますが、明朗快活といった感じで嫌な感じはしません。
射撃は10発コースだとあっという間に終わってしまいますが、日本では出来ないことなので、興味のある方はぜひ体験した方がいいと思います。
前回は女性向けの不二子の拳銃を撃ちましたが、今回次元の拳銃を撃ってみたら全然衝撃のパワーが違いました。それでもまだ女性でも全然出来る拳銃だと思いました。
楽しかったのでまた機会があれば行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
明洞射撃場さん / 12.06.05 翻訳(번역)
うさくまさん、こんにちは 射撃場です。

二度目のチャレンジだったんですね? 毎回、ご利用ありがとうございます!
いろんなコース、残念ながらもう韓国での実弾射撃は 口径が小さいものしか撃てなくなりました...
ピストルは反動があまり少ない拳銃ですと...面白くないのでできるだけ大きい口径をおすすめしております。ですので女性の方でも強い拳銃も大丈夫です!!

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。 ^_^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[132582] 怖いけど。。良かった☆ (返信: 1 )
投稿者:mika14 さん 12.04.12 / 最新レス:明洞射撃場 さん 12.04.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月1日に行きました。

何組か他の方がいらっしゃいましたが、そんな待つことも無くすぐにお姉さんの説明に入り、案内されました。

衝撃の強さや、銃の種類や、弾数などからコースが作られていて選びやすく考えられていると思います。

私は、経験として。。。という感じでしたので、女性用にすすめられている衝撃の小さい物で、10発という1番安いのを選びました。

衝撃の強さ別でも、数種類の銃があるので、デザインなどから好みなのを選べます。

撃ってみた感想は。。。
音が大きくて怖かったです😅

1室3名まで射撃ができるようになっていて、隣では他のお客さんが撃っていたのですが、他の方が撃つ音が鳴るたびビクッ!!としちゃいました(笑)

的の絵ですが、円のものや人型や色々あるようです。
私の場合は何も聞かれないまま、ハート型を担当の男性が選んでました(笑)

お世辞だとは思いますが、受付のお姉さんが採点してくれた時に「平均よりも点数いいですね~。上手いですよ~」と褒めてくれました❤

残念なのが、射撃してる姿の写真を撮れないことです😭
防弾ガラスなので、暗くて中の様子は見えにくいですし、なんとか撮れても後姿。。。

その為に、記念撮影用のグッズや銃がサービスで置いてあるのだとは思いますが、なかなか経験できないことだけに本当に残念です。。

怖かったけど、日本ではできないことなので、良い経験になりました😚
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
明洞射撃場さん / 12.04.14 翻訳(번역)
こんにちは、射撃場です。

時間さえ余裕があるのでしたら 射撃をする中に入る前に スタッフに言ってもらえると 調節できます。たとえば あんまり音が大きくない拳銃と一緒に撃ってもらえるとか...
紙まともセットの場合は、いろんな種類を撃ちますが、
一種類ですと ハートですね^_^

あと中のほうでは、スタッフも耳栓してますので なかなか話し声が聞こえないため ご注文があるときは 中に入る前にお願いいたします。

ありがとうございました ^_^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[127423] 今回は (返信: 0 )
投稿者:風船屋さん さん 12.03.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
約束通り3月4日に伺いました。今回は他のお客さんが一杯おられて 忙しそうでしたね お店の対応は120点でしたよ 強いていえば 動作不良の有る自由は 使わない方がよいのでは? デザートイーグル ちょっと残念

あなたの語学力やっぱりすごいですね~
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[123631] 初体験 (返信: 1 )
投稿者:たろたろ さん 12.02.06 / 最新レス:明洞射撃場 さん 12.02.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月30日夕方行ってきました😊
連れは、ルパンセットでワルサーP38を
私は次元セットで数種類の拳銃体験をしてきました。

反動が強いタイプとの事でしたので、最初の一発目は
手首ガチガチにして半ば目を瞑って撃ちましたが、
思った程の反動が無いため、二発目からはしっかりと的を
目掛け撃ちました!✌

途中的が変わり、そう言えば口コミに的の位置を変更してくれる
と書いてあったのを思い出し、的を遠くへ移動していただきました
ボタンひとつでできるので、即対応してくれます。
所が、的が遠いので撃ったあと命中したか?と尋ねても、見えない!
と。。。だよねぇ~私も見えないのだから😅

映画のシーンだと台の所に双眼鏡などがあるイメージなので、
今後備品購入の際には双眼鏡などもあった方が良いと思いました。

あっという間に終わってしまったので、次回は一発一発大事に撃ちたい
と思いました😄
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
明洞射撃場さん / 12.02.09 翻訳(번역)
こんにちは、射撃場です。

あっという間に終わるスポーツです~!
初心者の方でも楽しんでいただけるような反動でして
最初は 的を狙って撃つよりは 反動を楽しんだほうが良いですよ~!

次からは 一番遠くでチャレンジですね!



*拳銃の射撃は 遠くなればなるほど 的を見て撃つと絶対当たらないでよ~

ありがとうございました。 ^_^

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345678910次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウルから電車で手ぶらで行けるスキー場
人気アトラクション・リュージュを韓国・統営で体験!
アクティビティ施設に宿泊施設など!忠清北道の大型複合レジャーリゾート!
毎年、仁川K-POPコンサートが開催されるスタジアム
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
明洞韓流衣装体験室・ルミスペース 明洞韓流衣装体験室・ルミスペース
ソウルツアー直営の韓流衣装体験室が明洞に登場!
(43.27m)
ソウルキムチ文化体験館 ソウルキムチ文化体験館
明洞ショッピングの合間にふらっと韓国文化体験
(101.98m)
CGV 明洞駅シネライブラリー CGV 明洞駅シネライブラリー
インディーズ系映画の上映やトークショーも!明洞のCGVシネコン
(143.28m)
明洞聖堂 明洞聖堂
繁華街、明洞に位置するゴシック建築のカトリック教会
(148.92m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
明洞サンシャインゲストハウス
明洞サンシャインゲストハウス
明洞駅チカ&客室内設備充実の便利なゲストハウス!
13,000円~
クチコミ評価 3.1 / 24件
ザ・ステイホテル
ザ・ステイホテル
明洞の中心に位置!ホテル周辺でショッピング・観光を満喫
9,380円~
クチコミ評価 4.1 / 145件
K9明洞ソウル
K9明洞ソウル
ソウルのミョンドンにあるK9明洞ソウルに宿泊すれば、景福宮と南山公園まで車で 15 分以内
23,480円~
クチコミ評価 3.3 / 9件
ナインツリーホテル明洞
ナインツリーホテル明洞
癒しの寝具が魅力!観光やショッピング、空港からのアクセス至便なホテル
35,100円~
クチコミ評価 4.6 / 218件
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:18.11.01   最終更新日:23.05.15 (更新履歴
・メニュー価格を更新しました(20230515)
・営業時間を更新しました(20230306)
・営業時間を更新しました(20221130)
・営業時間を更新しました(20210422)
・営業時間を更新しました(20201019)
・営業時間を更新しました(20200228)
・クーポンの内容を一部更新し、有効期限を延長しました(20190829)
・営業時間を更新しました(20181115)
・再取材により、全体的に記事を更新しました(20181031)
・営業時間、備考欄を修正しました(20180402)
・一部記事内容と写真、クーポンを変更しました(20180213)
・記事写真内容を一部修正しました(20180212)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170913)
・メニュー内容、クーポン内容を一部変更しました(20170621)
・一部記事内容を変更しました(20170129)
・クーポン内容を変更しました(20161114)
・一部記事内容を変更しました(20161031)
・クーポンの有効期限を延長しました(20161006)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160831)
・現地調査により情報を確認しました(20160425)
・クーポン内容を一部変更しました。(20160104)
・体験可能年齢を西暦表示に変更しました(20151203)
・クーポン内容を一部変更しました(20150924)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150911)
・射撃場安全規則を一部変更しました(20150903)
・クーポンを一部変更しました(20150623)
・クーポンを追加しました(20150506)
・クーポン有効期限を延長しました(20150427)
・Spot_Aバナー修整しました(20150108)
・営業時間を変更しました(20140512)
・特典内容を一部変更しました(20140305)
・一部銃の種類を変更しました(20130712)
・現地調査により情報を確認しました(20121029)
・アクセス情報を変更しました(20120907)
・その他外国語を修正しました(20120322)
・移転先のアクセスを追加しました(20120420)
・移転先の住所を記載しました(20120423)
・営業時間が変更になりました(20120515)
・クーポンを一部変更しました(20151231)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
明洞 明洞
グルメ、ショッピング、エステ、何においても観光客に人気NO.1のソウル最大の繁華街。日本語も通じやすい。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]