韓国旅行「コネスト」 Narnia's Closetの口コミ|大学路・城北洞(ソウル)の観光スポット
KONEST

Narnia's Closet

ナニアエオッチャン / 나니아의옷장
コネスト 投稿
お気に入りに追加(0人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:2 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[351243] Pair Soulファーストミニコンサート行ってきました (返信: 0 )
投稿者:yunncyann さん 17.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017年6月にバブルシスターズのリーダー、ソ・スンヒさんと、GREYDAYのリーダー、ヒョヌクさんが組んだユニット「Pair Soul」かれらのファーストミニコンサートに2017年7月22日(土)行ってきました。
今回は行きは140番バスで鐘路3街(01183)からトンアムサゴリ​誠信女大入口(08008)まで、帰りは​103番バスで​トンアムサゴリ​誠信女大入口(08007)から鐘路3街(01194,71014)まで一本で座って行けました。ちょっと早く着き過ぎたので近くのファーストフードでスマホを充電しながら待って、30分前に会場へ。

事前予約不要だったので、入口で入場料を払って好きな席へ。早くもファンの皆さんや歌手仲間のみなさんが来てました^^

スンヒさんのパワフルなR&B、ヒョヌクさんの感情豊かなバラード、雰囲気最高のペク・ジフンさんのピアノ、そしてノリの良い観客のみなさん!​映像で曲に対する思い入れを語りながら、途中プレゼントコーナーもあったりして、アンコールも含めて全11曲、あっと言う間のコンサートでした。客席とステージが近いので、臨場感がすごいあります!また機会があれば、ぜひ行きたいと思います。

※地下鉄よりもバスのほうが停留所が近いので便利ですが、鐘路あたりはよくデモで路線が変更される場合があるのでちょっと注意が必要かもしれません。
入口は地下にあります
手書きの出演者情報
スクリーンに映るイン...
スンヒさん、ヒョヌク...
早めに行ったので、か...
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[296734] 毎週金曜日にCCM音楽家たちの公演が開催されるライブハウス (返信: 0 )
投稿者:yunncyann さん 16.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地下鉄4号線성신여대입구역(誠信女大入口駅)6番出口から徒歩5分の場所にあるライブハウス「나니아의옷장(Narnia's Closet)」に、R&BとSoulのバンド「Grey Day」のショーケースで2016年4月9日(土)に行ってきました。

駅からとても近くて、こじんまりとしたライブハウスですが、幻想的な照明が印象的で、客席との距離感がフラットなステージのため、演奏者の息遣いまで聞こえるような、心地よいアットホームな会場でした。

私が行ったのは普通のバンドの公演でしたが、普段は毎週金曜日にCCM音楽家たちのコンサートがあるそうです。様々なスタイルの公演を企画しているので、ポップスだったり、ロックだったり、Jazzだったり、あまりCCMっぽくないバンドやグループの公演が多いですし、料金も10,000W~20,000Wぐらいなのでリーズナブルに音楽を楽しむことができます。

お店のかたは挨拶程度の日本語ならできますが、そもそも事前の予約が不要なので、直接お店に行って入場料を払い、早いもの順で空いている席に着席すれば、韓国語があまりしゃべれなくても、入場できるようです。
座席数は公演によって違うようですが、だいたい50人前後は座れると思います。

フェイスブックで公演スケジュールを紹介してくれるので、気に入ったグループが出演する時には、また行きたいと思います。
ちなみに店名の由来は、映画「ナルニア国物語」に出てくる別世界への入り口のクローゼットから来ているそうです。
Facebookはこちら。
https://www.facebook.com/narnia2015/
地下1階が入口
幻想的な照明
客席とステージがフラ...
音響もなかなか良かっ...
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報