韓国旅行「コネスト」 Yoon’s Color Drama Galleryの口コミ|弘大(ソウル)の観光スポット
KONEST

Yoon’s Color Drama Gallery

※閉店
ユンス カルラ ドゥラマゲルロリ / 윤스칼라 드라마갤러리
コネスト 投稿
4.2 エリアソウル > 弘大 店ジャンル 韓流・エンタメスポット 観覧時間の目安1.0 時間
お気に入りに追加(391人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20220531)
クチコミ数:49 ( 18 4 残念 2 情報 7 質問 18) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[155225] サランピ (返信: 0 )
投稿者:rabirabikaz さん 12.09.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月17日、ソウルは台風が通り過ぎる日で酷い雨の降る日でした。サランピらしく雨!
主人と一緒の結婚記念日の旅行で、私は弘大4回目でした。
7月に弘大を訪れたときは、同じチャングンソクファンと一緒でしたがやはり雨。
そしてまだ改装工事中でしたので、外から眺めただけで帰国、今回は願いが叶って
中に入ることができました。
大雨なのに、日本からのお客さんが10人くらいいたでしょうか。。

ドラマ撮影の雰囲気が残っていて、1F・2F・そしてホワイトガーデンと言われる
ハーブや可愛い花、芝生がきれいに手入れされていて、とてもうれしかったです。
雨が降っていなければ、もっと楽しめたかな?それが残念でした^^

ドラマに入り込むことができるように、ドラマセットそのままでしたので
ロケ地をめぐる旅が好きな私は、ブログに載せる材料の写真を撮りながら
ジュンやハナ、ソノ先生の部屋で、壁に貼られた写真を見たり、椅子に座ったりして
サランピワールドを堪能してきました!!

ドラマが始まった時から楽しみにしていたので、あまりに嬉しそうにしていると
主人に笑われたりしましたが、幸せでした。。
帰りにサランピのグッズで、黄色い折りたたみの傘を買ってきました。。
雨に濡れるとたくさんの♥マークが浮き出るものでした。ピンクと青もありましたよ^^
70年代のソ・イナと友人達が弾いていたギター
晴れていたら座ってみたかったホワイトガーデン、チャングンソク
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[153975] ホワイトガ-デン (返信: 0 )
投稿者:タチウオ さん 12.09.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/19(水)午後2時頃に行きました。
私は韓ドラオタクなのでそれなりに楽しむ事は出来ました。
でも、たまたまなのかはわかりませんが
お客さんが一人もいませんでした。
普通はゆっくり見れて嬉しいはずなんですが
私は一人旅だったのでちょっと寂しさを感じました。

入場料5000ウォン、
館内で使える3000ウォンの金券頂けます。
非常に低料金なので過度の期待をしなければ
十分満足出来ると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[151831] 情報 行ってきました (返信: 0 )
投稿者:かみのり さん 12.09.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月21日に行ってきました!
観光案内所の方に行き方を教えて頂いたので、迷わずに到着!
(観光案内所の方はオープンを知らなかったようでした)
ラブレインのセットがそのまま残っていて・・・娘とふたり、超感激!
地下には冬のソナタの展示もあって、一緒に行った友達も楽しめていました!
とても奇麗に管理されています。
雨が降ったりやんだりな天気でしたが、到着してからはやんでくれていたので
庭でも写真を撮ることができて・・・
今回の韓国旅行写真の中でここの写真の枚数がダントツでした!
ドラマファンの方には最高だと思います!
私と娘は感激感激でした!
予約せずに行きましたが大丈夫でした!



  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[140794] 質問 ドラマの為、閉館中? (返信: 5 )
投稿者:hikali さん 12.06.14 / 最新レス:hikali さん 12.08.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夏休みを利用して8月あたりにこちらへ行こうと思っているのですが、
現在はまだ閉館中なのでしょうか。
7~8月には営業なさるとの記載がありますが、
HPなどないため、色々調べようにも情報源がなく。。。
どなたか、こちらの施設にお詳しい方がおられましたら教えて下されば幸いです。
また、この施設は、施設見学のみなのでしょうか?
(カフェとかある、等はありますか?)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
RondaJinさん / 12.06.15 翻訳(번역)
HPはありますよ。
http://www.yoonscolor.com/community_notice.asp?e_idx=300&e_view=contents
ここに8月に再開館予定と出ています。(昨日更新されたようです)
ときどきチェックしていれば詳細もわかるかもしれません。

ドラマ사랑비で写真スタジオとカフェの入っている建物として使用されていたので、元に戻すついでにリニューアルなんだと思います。

For Seasons Houseのページ
http://www.yoonscolor.com/four_seasons_house.asp
ここの一番下に最新情報の日付があるので更新されたらわかります。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
hikaliさん / 12.06.15 翻訳(번역)
> RondaJinさん
HPあったのですね!!
コネストさんの記事によれば、HPは無しになっていたので、
それをそのまま信じていました;;
貴重な情報を有難う御座いました!!
8月中には再開される、とのことなので、その時期を見計らって行きたいと思います☆
どうもありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 12.06.18 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
以前はホームページがありませんでしたが、取材後に作られたようです。
ホームページ情報を追加しました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
nkomさん / 12.08.05 翻訳(번역)
8/1に行ってきました。
HPで予約したものの返信が来ず、不安なまま行ってみると、一部閉鎖中とのことでしたがラブレインのセットはほぼ見ることが出来ました。
結局、HPでの予約は通ってなかったのですが(笑)見学出来ましたので、ラブレインファンの方は安心してご来場下さい。
なお、HPも近々運用を再開されるとのこでしたし、その頃にはグッズの販売も始まるとか。
ご参考まで。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
hikaliさん / 12.08.23 翻訳(번역)
皆様、貴重なご意見をいろいろありがとうございました。
私も先日、ここを無事に訪問することができました。
平日の昼間だったにも関わらず、お客さんもたくさんいらっしゃって(ほぼ日本人ですけれど)、
予約もしておらず少し不安でしたが。。。
スタッフの方に日本語の分かる方がおられたので、突然行っても大丈夫だと思います。
(この日たまたまいらっしゃっただけかもしれないのでその点はご了承ください;;)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[148928] 再開していました! (返信: 2 )
投稿者:miwaco さん 12.08.16 / 最新レス:miwaco さん 12.08.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012.8.13に訪問しました。

直前までネットや電話での予約を試みましたができず
不安のまま訪問したところ・・・営業再開していました。

私は直接のファンではなく、付き添っていったのですが、
それなりに楽しめましたよ。
ヨン様ファンの同行者はテンション↑↑で
出かけて行ってよかったです。

併設の喫茶コーナーでジュースを飲みました。
観覧料を支払う時に、3000W分の割引チケットをもらえるので
訪れた方のほとんどは利用していたようです。
(喫茶コーナーと言ってもメニューは飲み物だけでした)

グッズを購入できるコーナーがありましたが、ほんの数点しか
種類がありませんでした。
もう少し充実していてもよいかな、と思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
hikaliさん / 12.08.16 翻訳(번역)
> miwaco さん
最新情報をありがとうございました♪
私もmiwacoさんと同じく、直接的なファンではない付き添い的な感じですが、それなりに楽しめるようですね。
グッズとかもさほど興味はないけれど、カフェもあるとのことで安心しました☆
同行する友人に早速伝えます。
貴重な情報有難う御座いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
miwacoさん / 12.08.16 翻訳(번역)
hikaliさん
楽しんできてくださいね♪
こちらはカメラマンに徹して☆

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[120170] 情報 閉館! (返信: 4 )
投稿者:urujiro さん 12.01.07 / 最新レス:pocky さん 12.01.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/4 Four Seasons House 閉館していました。
人気もなく建物内も、もぬけのからでした。(残念~)
でも外には、春のワルツに出てきたピンクのトラック(手入れされていないので汚れている)があったのでそれだけ写真をとりました。
廃車
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 12.01.10 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
Four Seasons Houseは閉館ではなく、ドラマ撮影のため休館となっています。
その旨、記事にも記載しております。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
pockyさん / 12.01.10 翻訳(번역)
urujiro さま😅

折角 行かれて もぬけのからで びっくりしましたね~

でも 閉館でなくて ほっ としましたね。

8月まで、入れないのは、残念ですが・・・ドラマ撮影が、終わったら

リニューアルされるかも・・・知れませんね!

期待して 待ってみましょう😝
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
urujiroさん / 12.01.15 翻訳(번역)
Konestさん、Pockyさん、メールありがとうございます。

私の早とちりでした、すみません。😔

「Four Seasons House」 は残念でしたが、今回1番の目的の、「ナミソム」に1人で行く事ができたので良かったです。

去年、パソコン・海外旅行デビューしたての初心者ですが、これからもよろしくお願いします。😌
ファーストキスのベンチ  (手がかじかんで、シャッターがなか
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
pockyさん / 12.01.27 翻訳(번역)
urujiro さま~✨

ケンンチャナヨ😉 私なんて、本当に あわてんぼうなので、こんな失敗は、いつもですよ😅

urujiro さまの書き込みのおかげで 新しいドラマの事も 分かったんです~ありがとうござい

ました☆韓国ドラマの聖地の様な フォーシーズンハウスですもんね~閉館にならなくって

本当に 良かったですね😄いつか また、行きましょう~😝
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[102813] 四季シリーズファン必訪 (返信: 1 )
投稿者:kkknok さん 11.08.08 / 最新レス:pocky さん 11.08.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011.07.23(SAT) 10:30ごろに行きました。
弘大入口駅から歩いたので、15分ぐらいかかりました。
予約無しでも、問題ありませんでしたよ。

30分ぐらいいたのですが、はじめは我々2人だけ、途中から4人のグループさんが入ってこられただけで、閑散としていました。
おかげで、ゆっくり見たり写真を撮ったりできました。

韓流ドラマ好きの妻のリクエストに応えて、70枚ぐらい写真を撮りました。

行って良かったと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
pockyさん / 11.08.08 翻訳(번역)
kkknokさま✨

私も 初訪韓で コネストさんのツアーでいきましたよ~

四季シリーズの何故か・・冬ソナではなく 春のワルツから

始まった 韓ドラへの道・・・・・ 変わっていますかねぇ~(笑)  韓国語で

初めてみたドラマなのです。(冬ソナは、初めて見たのは吹き替えでした)

あれから どうしても Four Seasons House へ行って見たかったので

感動しました。夏の香り、秋の童話、冬のソナタもみて(雪の女王も)行ったので

どのお部屋も あ~あのシーンと思えて・・・良かったです~写真もいっぱい取りました📷

また、機会があったら行きたいですね☆
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[96456] 質問 予約の電話について (返信: 1 )
投稿者:☆キミコ☆ さん 11.05.28 / 最新レス:☆キミコ☆ さん 11.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月30日の午前中に伺いたいと思って、今日28日(土曜日)の13時くらいにお電話をしたのですが、なにやら韓国語のアナウンスで・・・
土曜日は14時までとなっていたのでかけたのですが、もう終了しているんでしょうか。。。

どなたか最近、予約なしで朝10時に行ってみた方っていらっしゃいますか??
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
☆キミコ☆さん / 11.06.08 翻訳(번역)
その後のご報告です。

電話で予約が出来なかったのですが、ダメモトで行こうということで5月31日の朝一番に行ってきました。誰もいなくて不安だったのですが、中に入っていくと日本語堪能なお姉さんがいらっしゃって快く案内してくださいました。
私が理解出来なかった予約の電話は、どうやら繋がっていたようで、韓国語で「1番か2番を押してください」みたいなことをアナウンスしていたみたいです・・・😖

一時は凄くたくさんの人が訪れていたであろうハウスですが、この日は母と二人、のーんびり満喫させていただきました。今となっては穴場のようです。
そのまま歩いて、コーヒープリンス1号店に行きましたが、こちらは日本の方ばかりでした💓
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[82087] 質問 行き方 (返信: 2 )
投稿者:ジョル さん 10.11.27 / 最新レス:RondaJin さん 10.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
グランドアンバサダーに泊まります。
薬水までタクシーで行き、そこから上水まで地下鉄に乗ろうと思っています。

1、いくつか質問ですが、ホテルから薬水までタクシーに乗るのは運転手さんに嫌がられる距離ですか?
2、薬水から上水まではどのくらいの時間がかかりますか?
3、また、他に良い方法があれば教えてください。

初ソウルなので、よろしくお願いします!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
わさび◆さん / 10.11.30 翻訳(번역)
こんにちは!
交通関連に関してはコネスト韓国地図でも検索できますよ。
使い方については、最近紹介記事が出ていたのでそれも参考になると思います。
http://comm.konest.com/special/T03/1830

ご質問ですが、

1、ホテルから薬水までタクシーに乗るのは運転手さんに嫌がられる距離ですか?

コネスト韓国地図で検索すると、タクシーで3分、初乗り運賃の距離ですね。
以下、URLが長いですが、コピーして検索結果画面を見てください。

http://map.konest.com/sroute/312058/551349/312797/550716?ln=1&n1=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%B5%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%EF%BC%88%E6%97%A7%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%86%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%B5%E3%83%80%E3%83%BC%EF%BC%89&n2=%E8%96%AC%E6%B0%B4%E9%A7%85

正直あまりうれしいお客ではないかとは思いますが、昼間に行くんでしょうし、
ホテルの車寄せから載るんだったら下手なタクシー運転手には当たらないようにも思います。

2、薬水から上水まではどのくらいの時間がかかりますか?

これは地下鉄のことですよね?
これも路線検索で簡単にわかります。
10駅で19分間の乗車になります。

http://map.konest.com/ssubway/633/623?ln=1&lng=jp&opt=2&cid=1000

3、他に良い方法があれば教えてください。

タクシー利用が引けるなら、地下鉄乗り換えにチャレンジするのも悪くないと思います。
東大入口駅が最寄り駅ですから、薬水で乗り換えて。
もしくは薬水駅まで歩いていくなら15分程度なので散歩がてら歩くのも方法です。

あとは、目的地で上水駅ではなく2号線の弘大入口駅を使うというもの悪くないです。
ホテルから歩くなり、タクシーなりで2号線の駅まで行き(東大門歴史文化公園駅や乙支路4街)
そこから2号線に乗って弘大へ、弘大駅からFour Seasons Houseまでは徒歩15分程度です。
弘大は学生街で賑わっていますし、ソウルでも人気のスポットのひとつですから、
このあたりを歩いて見るのも悪くないと思います。

どうぞ検討してみてください!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 10.11.30 翻訳(번역)
最初に10分くらい歩けば7011番のバスで乗換無しで極東放送まで行けますが。
ちょっと回り道するけど、乗ってしまえばすぐ近くまで楽に行けます。
配車間隔も5~11分なので待ち時間も少ないです。

대한극장앞[てはんくっちゃんあぷ](大韓劇場前)バス停


극동방송[くっとんばんそん](極東放送)バス停


극동방송と書いた紙を持っておいて、ここへ行きたいと言えば大丈夫だと思います。
無理には勧めませんが、一応こういう方法もあるってことで・・・

http://www.konest.com/data/traffic_info_detail.html?no=415
こちらで乗り方を見て大丈夫そうだったら試してみてもいいかも。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[20966] 行ってまいりました。 (返信: 0 )
投稿者:イトウ さん 09.04.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行ってまいりました。よかったですよ。この地図を印刷してガイドさんに予約してもらいました。タクシーの運転手はあまり判りませんでしたが、書いてある電話番号に連絡して店の人に誘導してもらいました。思ったより感動しましたし中でゆっくり出来ました。写真撮影は自由ですし、従業員さんも親切でした。紅茶がガラス製で小さくて面白かった。撮影時の写真がテーブルに置いてあり楽しめました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[19991] 衣装には感激です (返信: 0 )
投稿者:yuka-yuka さん 09.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Four Seasons House
行ってきました。

地下鉄の上水の駅から
コネストさんの案内通りで
簡単に到着しました。

四季シリーズのドラマは
ずっと前にみて
もう昔の話という感がありましたが、
行ってみて、本物の衣装を
見て触ってやっぱり感動しました。

思わず、ロビーで流れている
ビデオをまたじっくり眺めてしまいました。
おかげで
土曜日の閉店時間すぎまで
見入ってしまったのですが
お店の方は、退館を促すでもなく
いやな顔せずにいてくださいました。

また、ドラマを見返したくなりました!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[8599] ユン・ソクホ監督の四季ドラマ展示館へ行ってきました! (返信: 2 )
投稿者:かなぶん さん 08.05.01 / 最新レス:かなぶん さん 08.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
名所は、YOON'S COLOR 「Four・Seasons・House」と言って、四季ドラマ「春のワルツ」の撮影場所でもあり弘大(ホンデ)というところにあります。
南怡島ソウルセンターへ行った時に、偶然店員さんに教えてもらいました。
建物内には、四季シリーズの写真や小物が展示されていて、このような展示物を背景として直接写真撮影をすることもできます。
現在、建物の2階にはユン・ソクホ監督のドラマ制作会社「ユンスカラー」が常住していて
ユン・ソクホ監督が実際仕事をしている空間でもあります。当日(4月26日)は立ち入り禁止になっていましたが、勝手に入って(扉が開いていたので)見てしまいました。
また、ドラマグッズに関しては四季シリーズの展示館といっても、「春のワルツ」のロケ地ということもあり、「春のワルツ」のグッズがメインでした。支払は、韓国ウオンかクレジットカードのみで日本円はダメでした。でも冬ソナの展示コーナーは広く、多くの写真、高校生時代の制服、大人のユジン、ミニョンさんのコートetc多くの展示物がありました。
興味のある方は、是非訪れてみてはいかがでしょうか。


開館時間:平日:AM10:00~PM5:00  土曜日:AM10:00~PM2:00
休館日 :日曜日・祝日
TEL :+82-2-3141-9027
URL :www.yoonscolor.com
地下鉄 :地下鉄6号線の上水駅(623)、2番出口 弘大方面 徒歩5分

★明洞からは9駅目・ソウルからは7駅目。明洞駅とソウル駅は同じ4号線なので地下鉄4号線の三角地(428)で地下鉄6号線に乗り換えて上水駅(623)で降りてからは近いですよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぼんさん / 08.05.01 翻訳(번역)
かなぶんさん大変細かな情報まで載せて頂いてありがとうございます。
冬ソナにはじまって春のワルツで四季四部作にはまった私としては
一度は訪れなければいけない場所だなと思っています。
再来週から韓国旅行に行くので必ず言って来たいと思います!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
かなぶんさん / 08.05.02 翻訳(번역)
ぼんさんへ
私も、四季シリーズにはまった一人です。
ますます韓国が好きになり、また訪れてみたいと思っています。
韓国旅行・・・十分に楽しんできて下さい。

帰国の際は、旅行で得た情報があれば聞かせて下さいね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[7257] 質問 フォーシーズンズハウスの予約方法 (返信: 4 )
投稿者:タイム さん 08.03.04 / 最新レス:コネスト さん 08.03.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
予約は何日位前までにすればよいのでしょうか?
前日でも大丈夫でしょうか?
ご存じの方教えてください。
宜しくお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
あゆみさん / 08.03.04 翻訳(번역)
噂では、予約して無くてもがんばったら入れるとか、聞きました。

(何をどうがんばるのかがナゾ…)

韓国についてから、ホテルのフロントで頼んでみてはどうでしょう??
以前泊まったホテルで、お願いしてる人を見ましたよ。

参考になるかナゾですいません…。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
PINKさん / 08.03.04 翻訳(번역)
1月に行ってきました。
私の場合、前日に電話で予約しました。公衆電話からかけました。
まったく韓国語ができないしひとり旅だったので不安でしたが、電話すると最初は韓国語の音声ガイダンスですが、途中から日本語の音声ガイダンスに変わり、ダイアル操作したあとから日本語のできるスタッフの方が電話口に出られて、予約が出来ました。

多分前日でも大丈夫かもしれませんが、日にちが決まっているのなら早め予約されるのが良いかと思います.

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
タイムさん / 08.03.05 翻訳(번역)
あゆみさん、PINKさん有り難うございました。
ソウル到着後3日目に行く予定ですので、空港に着いたらすぐ
予約TELしてみます。

韓国には何度も訪れていますが、フォーシーンズハウスの見学
ができると今回初めて知りました。
とても楽しみです。

お二人に感謝してます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 08.03.05 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
フォーシーズンズハウスに確認いたしましたところ、
予約は前日でも大丈夫とのことです。
翌日が日曜日の場合は、土曜日の14時までにお願いいたします。

以上、ご参考ください。
よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[5541] なんと本物にあったんです!! (返信: 4 )
投稿者:たんたん さん 07.12.02 / 最新レス:こっこん さん 07.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/28に母と訪れました。母は春のワルツにはまって、ソドヨンさんの大ファンになったんです。で、ソウルにも行きたいといいだして、私もソウルは大好きなので一緒に旅行がてら、一日弘大でロケ地巡りと称して。。。
春のワルツファンにはもってこいの場所です。フォーシーズンハウスはドラマの事務所そのものですし、徒歩圏内にドラマで使われた喫茶店やキンパ屋もあるし。。
それよりも!!!キンパ屋の前で本物のソ.ドヨンさんに会ったんですよ!!!
ちょうど今韓国でしてるドラマの撮影中で!!!以外とソウルでの認知度が低くて(ドヨンシー、ミヤネヨ。。)取り巻きは私達3人だけ、握手、写真、サイン、おしゃべり(会話にはなってなかったですが。。。)と、、、もう夢か奇跡のような出来事でした。。。今も信じられない。。
”会いたい”と思う気持ちが大事なんだと思わせられる出来事でした。。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
boteziyuuさん / 07.12.02 翻訳(번역)
春のワルツ、全話持っていますが・・・。俳優さんに会ったなんて!
一生の思い出になって、良かったですねぇ~。続きの話も聞きたい・・・(^^ゞ
私は、ドラマの中で、海苔巻と沢庵を美味しそうに食べていたシーン
を見て、食べにに行きました。予想以上に、美味しかった~!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
韓流オンマさん / 07.12.03 翻訳(번역)
うらやましい限りです。
私も来年あたり韓国に行く計画をしてるのですが、たんたんさんみたいに、街中で俳優さんに遭遇できたらいいんですけど・・
しかも、春のワルツにロケ地のホンデで会えたなんて、幸せですね。
ああ、とてもうらやましい!
どうか私も会えますように・・・
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
たんたんさん / 07.12.03 翻訳(번역)
読んでくださってありがとうございます。
本当にあの時の気持ちをなんと表現したらよいのでしょうか。。。
まさかっ!!ええっ!!○!*!△!X!◇!!!!!・・・!!!
...私は母と二人旅でしたが、フォーシーズンハウスで関東から一人で旅行されてた方(この方もソドヨンの大ファン)と意気投合して3人でキンパ屋へ向かっていたのです。私はトライアングルのピラミッドパワーだと思いました。
3人が良いです、しかも3人とも同じ人のファンじゃないといけません。。。難しいですね。。。春のワルツで使われたキンパ屋は”私の名前はきムサムスン”のロケも行われたらしくてヒョンビンも来たことあるらしいですよ。
弘大はロケが多いのかもしれません、平日がいいですよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
こっこんさん / 07.12.03 翻訳(번역)
ええ~!!!
もう、泣きそうなくらいウラヤマCです!!
ドヨンくんにロケ地で会えたなんて、なんてドラマティックなの~。。
サインも握手もしてくれたんですか?優しかったですか?
私も一度でいいから会いたいです~!!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[5460] けっこう楽しめました (返信: 1 )
投稿者:韓流ですが、何か。 さん 07.11.28 / 最新レス:うりん さん 07.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
春のワルツファンの方は、かなり楽しめます!!ドラマセットの中に忍び込んだみたいでかなり興奮しました。その他のドラマファンの方なら、少し楽しめると思います。スタッフの方がかなり丁寧に案内してくれました。とっても楽しい方でしたよ。記念に一緒に写真まで撮ってもらいました
弘大から行ったのですがけっこう歩きました。30分くらい?帰り道はスタッフの方が6号線上水までの道を教えてくれました。
konestの記事を見ると上水駅が近いと書いてありましたね・・・。
でも弘大の町並みを見物するのもかなり楽しかったです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
うりんさん / 07.11.28 翻訳(번역)
良かったですね。私はもう2回行ったんですが,ドラマを見た人,ファンならお勧めのスポットです。スタッフも2人日本語が上手な方がいます。私がお世話になった方はジョンミンさんでした。

行きは6号線の上水駅から歩きました。見学の後は,弘大ほうへ歩いていって,ロケ地のキムパフ屋,喫茶店などに行きました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1234次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
ツアー・公演【即予約確定・座席指定可能】「NANTA(ナンタ)」 明洞劇場公演チケット
大定番!ロングヒットのノンバーバルパフォーマンス
ソウル > 明洞 予約可
美容医療ドクタープチ医院 弘大店
旅行の合間に美肌ケア!プチ整形専門の駅チカクリニック
ソウル > 弘大   クーポンあり 
エステイェボン
小顔骨気(コルギ)が得意な弘大のエステティックサロン
ソウル > 弘大   クーポンあり  予約可
グルメチョンギワタウン 弘大店
芸能人も惚れる!コリアンタウンの焼肉店がコンセプト
ソウル > 弘大   クーポンあり 
美容医療プムグローバル(プムクリニック) 弘大店
弘大、駅チカ!リーズナブルさと技術が好評の美容皮膚科
ソウル > 弘大   クーポンあり 
グルメサンドミプルコギ
韓国のテレビ番組でも紹介された人気プルコギ専門店
ソフトドリンクサービス
ソウル > 弘大   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
INFINITEやGolden Childの所属事務所
音楽番組収録も!上岩洞DMCのSBSプリズムタワー
K-POPスターの他、主役級俳優のマネージメントも
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
EVANS EVANS
毎日生演奏を楽しめる弘大のジャズクラブ
(79.43m)
club FF club FF

(132.31m)
弘大クラブ通り 弘大クラブ通り
ソウル一のクラブタウン・弘大で朝まではじけよう!
(157.03m)
PAエンターテインメント PAエンターテインメント
イ・ファンヒ、イ・ドンヨルの所属事務所
(185.81m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ココアゲストハウス
ココアゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するハイ ジュンゲストハウスは、5 km 圏内に戦争と女性の人権
5,950円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ザ・ワンホステル
ザ・ワンホステル
ソウルの中心部に位置するザ ワン ホステルは、KT&G サンサンマダン弘大まで歩いてすぐ、弘
2,400円~
クチコミ評価  ―  (0件)
弘大ママ&パパゲストハウス
弘大ママ&パパゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置する弘大ママ&パパゲストハウスは、KT&G サンサンマダン弘大、
1,850円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
弘大キングコングゲストハウス
弘大キングコングゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するキング コング ゲスト ハウスは、トリックアイ美術館、弘益
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:12.10.22   最終更新日:22.05.31 (更新履歴
・閉店を確認しました(20220531)
・営業時間を更新しました(20190516)
・営業時間を更新しました(20190123)
・一部記事内容を更新しました(20161007)
・一部記事内容、入場料情報を更新しました(20151103)
・一部記事内容を更新しました(20151026)
・一部記事内容を更新しました(20150506)
・一部記事内容を更新しました(2015429)
・入場料、営業時間、休業日情報、一部記事内容を更新しました(20150113)
・営業時間を更新しました(20140814)
・休日、その他外国語情報を更新しました(20131023)
・営業時間、休日、施設内容を更新しました(20130515)
・営業時間を更新しました(20121106)
・再取材し、記事内容を更新しました(20121022)
・営業時間を更新しました(20121004)
・名称を変更しました(20120925)
・名称、営業時間を更新しました(20120821)
・ホームページを更新しました(20120618)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
弘大 弘大
アートな香りが漂い、若者が集まるクラブ通りは深夜まで賑わう。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]