韓国旅行「コネスト」 多大浦海水浴場・夢の落照噴水の口コミ|(釜山)の観光スポット
KONEST

多大浦海水浴場・夢の落照噴水

タデポヘスヨッチャン・クメナッチョブンス / 다대포해수욕장・꿈의낙조분수
コネスト 投稿
5.0 エリア釜山 > 店ジャンル 自然(海・山・川) 観覧時間の目安1.0 時間
お気に入りに追加(95人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
※「噴水ショー」は悪天候や諸事情のため中止になることがあります。
クチコミ数:19 ( 12 0 残念 0 情報 1 質問 6) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[535342] BTSジミンのvlogを見て、海水浴場へ! (返信: 2 )
投稿者:nalsin_ さん 22.10.05 / 最新レス:nalsin_ さん 22.10.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
というか、そもそも私はそこまでファンではないけど、同行者が行きたい!と懇願するので、海水浴場に行ってみました。
あと、秋晴れで、天気もよく、、噴水ショーが見れたので、私も大満足です。
時期や天候によって、開催されないこともあるらしいので、もしも、釜山にいて、開催確定の時は、絶対おすすめです。
写真では、この感動が伝わらないのが、残念なぐらいです、、
利用時期:2022.10
夕暮れ
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
コキリさん / 22.10.26 翻訳(번역)
11月に釜山へ行きます。コロナで噴水ショーをしているのか分からなかったので参考になりました。ありがとうございました😄ただ、ショーは10月いっぱいのようですね。ちょっと間に合わなかったです。残念😂
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
nalsin_さん / 22.10.26 翻訳(번역)
コキリさん、はじめまして。
そうなんです。今年の噴水ショーは、10月までみたいですね。

釜山の秋を、お楽しみください~。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[479993] 行く価値大!!! (返信: 0 )
投稿者:サングン さん 19.11.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
何故か今まで私が行こうとすると強風で中止になる多大浦の噴水に三度目の正直で行って来ました。
こちらでクチコミを読んで夕日を見てからと思ったんですが、少し遅くてほぼ陽は沈んでしまっていました(; ゚ ロ゚)

肝心の噴水ですが、想像以上に楽しかったです!クラシックやKPOPなど何曲かに合わせて噴水ショーが繰り広げられます。
ラジオの番組みたいにお便りが読まれたりしてなかなか洒落てるなあと思いました(^_^)

終わった後噴水の中に入れるのも面白い体験でした。子供は勿論大人も十分楽しめると思います♪
初韓国の友達が、こういうのを無料で見れる韓国凄いなーと言ってました。
行ったことない方もオススメですので一度如何ですか?出来れば暑い真夏の方がいいと思います。

勝手に噴水ショーの場所を海の方だと思い込んで迷ってしまったのですが、実際は駅からすぐ近くの広場でした(^_^;)
利用日:2019.08.23
こちらは植物園から撮った夕日です。
こんな感じでスタート。
始まりました。マンションが背景にいい感じです(^_^)
こんなのや…
こんなのも。
マンションより高い!?
最後は噴水の中に入って。
みんな楽しそう。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[475764] 素晴らしい、一見の価値あり (返信: 0 )
投稿者:スッカラッ さん 19.10.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのクチコミを見て行きたくなりました。行くなら噴水ショーだけでなく、昼間の観光もしようと思い、15時くらいから散策しながら待ってました。
19:30のショーを見るために15分前に行くと、噴水の周りに椅子がぐるっと並べてあり、空いてる最前列に座りました。
音楽に合わせた、水とイルミネーションのショーは予想以上でした。何曲か流すのですが、twiceでは激しくノリノリに、アヴェ・マリアではしっとりとした演出になってました。添付の写真では雰囲気が伝わらないのが残念です。動画投稿できるといいんですが。
20分のショーはあっという間で、観客か解散した後、噴水場に入ってる人もいたような?突然音楽が鳴ってショーの続きみたいになりましたが、殆どの人はそのまま帰って行きました。
無料でこれだけのショーが見られるのは、素晴らしいです。釜山に行ったら見る価値があると思います。
利用日:2019.10.20
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[447138] 削除されました。 (返信: 2 )
投稿者:***** さん 19.05.09 / 最新レス:Pさん さん 19.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
利用日:2019.05.01
チョア! [ 5票 ]
Pさんさん / 19.05.09 翻訳(번역)
瀬里香さま
こんばんは。
タテポビーチの噴水、僕も是非一度行ってみたいと思いながら、なかなか行く機会がないんですよ~
綺麗ですね、情報ありがとうございます。

躾の悪い子供は親の責任、残念でしたね。
僕も昔は「このクソガキ!」とか思ってましたが、ある時、場末の居酒屋の張り紙に「子供を叱るな来た道だもの、年寄り叱るな行く道だもの」って某みつをさんの格言みたいなの見て、ちょっと考えも変わってきました。
僕は大人しいええとこのボンでしたから、あまり人様にご迷惑かけたことないと思うのですが(笑)
人間死期も近いGGIになると、考え方も丸くなるもんだと自分でも感心しています。
何か余計な話ですいまそん。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
Pさんさん / 19.05.30 翻訳(번역)
こんばんは。
瀬里香さんまた釜山か~ええなぁ~
と思ったら、前のコメントにご返信頂いたのですね(笑)(笑)(笑)
こちらこそ、ご丁寧にお返事頂きありがとうございました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[416716] 多大浦海水浴場 コウニ生態キル 日の入り (返信: 2 )
投稿者:うりん さん 18.11.10 / 最新レス:うりん さん 18.11.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月末までなら夢の落照噴水が見れたのですが、11月になってしまいました。
以前、駅の工事中の時に時間をかけて来たのに、その日が月曜日で
(観光案内所で教えてくれませんでした)
噴水が見れなくてとてもがっかりしたのですが、今回は別の目的でまたやって来ました。

それは、ここから見る「日の入り」を見に。

釜山観光公社のHPの次々変わるギャラリーに、ここの日の入りの写真があり、
行きたかったのです。
実は釜山に到着してからも、別の河原の生態公園だと思っていました。

ホテルのフロントに置いてあった『ダイナミック釜山』の情報誌の中に
記事があり、同じ写真があったのでよく見ると、
多大浦海水浴場 コウニ生態キルだとわかりました。
間違えて行ってしまうところでした。

ですが、コウニ生態キルと調べてもヒットせず、広い多大浦海水浴場の中の
どこなのか調べきれずに行きました。

行ってみて眺めたらわかりました!
案内板にも載っていたので場所がはっきりしました。

日の入りまでにはまだ時間があったのでまず、多大浦海水浴場の南端へ。
岩場に木の遊歩道があるので歩いて行けます。

それからまた、反対側へ(河口を北へ行くように)。横に長いので移動距離が
結構あります。
夏ではないので人も少ないですが、暖かいと言うか暑いくらいでしたので、
去った夏の余韻が残っているかな?
(そんなことはないですね。11月になったんだもの)
砂浜を歩くのもずいぶん久しぶりでした。

コウニ生態キルはとても雰囲気が良いです。癒されます。
遊歩道が整備されているので自由に行ったり来たりできます。
目印にしていた展望台もあります。
コウニ生態キルの端は、ノウル亭という2階建ての展望台があり、
そのまま歩道に出られます。
この歩道を南に移動すれば、多大浦海水浴場駅の入口にもつながっています。

さて、この写真のように日の入りを撮るには、どこへ行けばいいか?
歩き回りました。
そしてコウニ生態キルより高い位置にある歩道から撮ると、
近い感じに撮れるとわかりました。

釜山観光公社(『ダイナミック釜山』)の写真とは、時季も違うし、
プロの写真家でもないので全く同じようには撮れませんが、
コンパクトカメラでも私なりに撮れたと思うことにして満足しています。

地下鉄ですぐに行けるようになったので、夏でなくても素敵な風景を
見に行かれてみてはいかがでしょう?

今回は、近くにある峨嵋山展望台へ行ってから、コウニ生態キルへ
行く予定が、梁山市からの移動に時間がかかって断念したので、
次回は峨嵋山展望台も必ず行こうと思っています。
多大浦海水浴場の案内板 コウニ生態キルは㉒ですが、番号が剥が
浜辺を散歩する子犬ちゃん
海水川の南の端のほう
太陽が下がってきました
自分では会心の写真
ダイナミック釜山の記事にあった写真!これが撮りたかった
太陽が見えなくなりました
コウニ生態キルへの遊歩道の入口
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
Kosetsuさん / 18.11.11 翻訳(번역)
こんばんは。

多大浦というのは見どころが多いですね。海雲台方面は日の出ですが、こちらは日の入りですか。一度夕陽を見に行ってきますよ。

コウニ生態キルというのは、写真に出ている木製の遊歩道ですか。なかなかいい雰囲気ですね。こういうところを歩くと心身によさそうですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
うりんさん / 18.11.11 翻訳(번역)
お互いに口コミしていたようですね。

はい、木製の遊歩道を歩きながら夕日を眺められます。
カップルで行くのもおススメです(私はいつも一人ですけど)。

季節がちょうど良かったので、気持ちよく散策できました。
自然の中に溶け込めそうな・・・。

ソウルとはまた違った釜山の風景にいつも癒されております。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[408439] 多大浦の海辺公園♪ (返信: 5 )
投稿者:Fiorina さん 18.10.10 / 最新レス:Fiorina さん 18.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
噴水広場の奥にある、2015年に造成された公園。

海水が流れる人工の小川に沿って散策したり、芝生広場で休憩したり、
子供たちはサッカーをしたりと、市民の憩いの場という雰囲気でした。

5万本(?)あるという防砂林を抜けると海水浴場⛱
訪れたのは9月後半の夕方でしたので、波の音に侘しさを感じる静けさでした。
遠浅なので、干潮時は干潟で潮干狩りもできるそうです。

そして、海水浴場の横には湿地が広がっています。
総延長600mの木製デッキの生態探訪路があり、湿地の様子を観察できるようなっています。
私は近視なので見えませんでしたが、小さなカニが沢山いたそうです🦀

湿地帯の西側には、『ノウル亭』という小さな展望台があります。
夕焼け鑑賞スポットとのことで、正面の島に夕陽が沈むのを眺めてきました。
人工の川で、
海水が流れています。
防砂林を抜けると
海水浴場
湿地
生態探訪路は、
木製のデッキ
凧あげ?
ノウル亭
夕陽が沈む・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
Fiorinaさん / 18.10.10 翻訳(번역)
何度見ても噴水は素敵✨
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
yumi1210さん / 18.10.14 翻訳(번역)
Fiorinaさん、おはようございます^^

多大浦の海辺公園の写真がとっても素敵ですね。行って
みたくなりました✌ここはやはり夕日を見に行く時間
がいいですか🌄
それから、公園内の散歩は1時間あれば十分でしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Fiorinaさん / 18.10.15 翻訳(번역)
yumi1210さま

はじめまして✨
私の稚拙な投稿に興味を持っていただきありがとうございます。
海辺公園、お散歩だけなら1時間もあれば十分なので、明るい時間が良いと思います🌞
夕日を見に行かれるなら、近くの『峨嵋山展望台』がおススメです。
https://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=10423

チャガルチからでも地下鉄で30分以上と少し遠く、公園に行くだけでは時間がもったいないので、甘川文化村&海辺公園&峨嵋山展望台&夏季に夜の噴水など、まとめて見に行くと良いかなぁ~と思います😊

釜山の自然を思いっきり楽しんできてくださいね🎶
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
yumi1210さん / 18.10.15 翻訳(번역)
Fiorinaさん、こんばんは^^

今年初めて釜山に行きまして、美しい自然に見とれていました⛰
ぜひまた行きたいと思っているところです。
今年はソウルから行きましたので、1泊しかできませんでしたが、
この次は釜山だけで3泊くらいしたいと思います☺
その時はFiorinaさんに教えて頂いた場所はみんな回るつもりです👍
これからもよろしくお願いします^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Fiorinaさん / 18.10.15 翻訳(번역)
yumi1210さま
ソウルとは違った、地方の良さがありますよね。
こちらこそよろしくお願いします😊
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[386126] 今年も (返信: 0 )
投稿者:simusimu さん 18.05.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年初めて行き、とても綺麗でしたが写真も撮らず見入ったので、今回は画像に収めつつ見ました
曲の構成に合わせての噴水ショーなのですが、​去年と曲が違います(多分)。毎年行っても楽しめます。ホームページに開催期間が出てますが、日本語案内ではないので、空港の観光案内所で、確認してから行きました。
(別の日、天気が不安な時も、聞いたのですが、夕方、改めて観光案内で確認するように言われました。小雨でも中止なのでしょうか? その日は結局雨が止まなかったので、再確認してません)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[383863] すごい迫力 (返信: 0 )
投稿者:papamuu さん 18.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
西面から地下鉄一本で行けます
多大浦海水浴場駅4番出口すぐです

早めについたので 近くの海辺に行って夕暮れでも眺めようと思ったのですが
風も強く寒くて早々と退散・・・カイロもっていってよかった。

平日ですし それほどの人出ではありませんでした
なぜかカップルよりアジョシ率が高く
軍人さんが20人ぐらい団体で見てました~

平日は20時一回 週末は21時もあるそうです
(月曜休み)

KPOPありトロットありクラシックあり バラエティに富んだ演出です
20分ぐらいで終わったような・・・
写真撮るのも忘れて見入ってました
迫力ある演出です~ 

見に行ってよかった!! 
こういうオブジェ好きですよね・・・
浜辺にはこんなオブジェもあります わんこ?
何にもない公園に
明かりがついて
水しぶきが上がります 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[354627] 期待以上 (返信: 0 )
投稿者:simusimu さん 17.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
無料なのでそうそう期待せず行きましたが、とても綺麗です。曲に合わせての噴水ショーです。アジュマ世代にお気に入りの曲がかかったようで、周りのアジュマが踊りだしました。立ち上がって踊ってました😳 日本だと子供しかしないような行動を大人がしているのが 大変可愛くて 韓国人を一層好きになりました。
地下鉄が延長されたので、難しいバスに乗ることも、不安なタクシーに乗ることもないので 韓国初心者でも行けます。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[340584] 多大浦の噴水 (返信: 0 )
投稿者:もりもり村 さん 17.06.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
念願の多大浦噴水見て来ました。なかなか行けませんでしたが駅からもすぐですし、一見の価値ありです。回りにカフェなども出来ていてお薦めです。近くの食堂で능이 茸のオリペクスッを食べましたが美味しかったです(能きのこ?)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[267199] 情報 多大浦 噴水ショー 時間表 (返信: 0 )
投稿者:きゅるきゅるきゅる さん 15.10.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
噴水がとっても綺麗で釜山に行ったら是非行ってみたい!と思ってHPを覗いたところ
時間帯が結構複雑かつたま~~に変更があるようです。

ただ変更があるたびにキッチリHPが更新されていたので行かれる方は
あらかじめHPで確認するといいかもしれません。

なお2015年は今月末までで一旦終了のようです。
時間帯は以下のようになっていたので共有します。

4月
【体験噴水】火~金14:00、15:00、16:00、火~金音楽噴水1部終了後、土・日・祝音楽噴水1部終了後
【音楽噴水】火~金19:30(1部)、土・日・祝19:30(1部)、20:30(2部)

5月~10月
【体験噴水】11:00、14:00、15:00、16:00、17:00、火~金音楽噴水1部終了後、土・日・祝音楽噴水1部終了後

5月~8月
【音楽噴水】火~金20:00(1部)、土・日・祝20:00(1部)、21:00(2部)

9月~10月
【音楽噴水】火~金19:30(1部)、土・日・祝19:00(1部)、20:00(2部)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[266407] 噴水ショーの後は、噴水の中を散歩できます (返信: 0 )
投稿者:maiko3150 さん 15.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015/09/18(金) の 19:00ごろ、噴水ショーを見に南浦洞から地下鉄とバスを乗り継いで行きました。🚋

ルートは、地下鉄1号線で、南浦駅~大峙駅
そこからバスで噴水の近くまで行きました。
大峙駅付近のバス停は、何箇所かあるので自分の乗るバスの停留所をちゃんと確認したほうがいいです。
私は間違ったバス停で待っていたため、3本ぐらい乗り過ごしてしまいました。😢

当初は、18:00ぐらいに峨嵋山展望台に行って夕日でも眺めながら、噴水の開始を待つ予定でしたが、通勤通学のラッシュアワーで道路も渋滞していましたので予定の時刻に到着できそうもなく、あきらめて直接、噴水へ行くことにしました。

バスは、渋滞の時間も含めて大体1時間ぐらいかかり、混雑で座れなかったこともあって結構疲れました。😵

さて、肝心の噴水ですが広場の中央に、大きな円形の部分があり、それを取り囲むように観覧用の椅子が設置されています。
係員の方がちらほらと居ましたが、特に音楽の放送やアナウンスなどもなく、普通の公園のようにのんびりしていました。
平日ということもあってか人もまばらで、場所があってるのか不安になります。

やがて辺りも暗くなり、ショーの開始時刻になると、FMのDJのような案内放送が流れ、ウォーミングアップなのか噴水用のライトが点滅します。

そして、大音量の音楽とともに噴水ショーが始まり、そこから6曲分で約20分、暗闇の中、カラフルなライトで照らされた水の柱が現れては消えて、
すごくキレイでした。😝
噴水の動作もいろいろなバリエーションがあって、なかなか凝っています。

さて、噴水ショーが終わって帰りかけたときでした。
係員の方が簡単な整備作業を終えると、再び噴水が始まりました。

どうやら、噴水の中を歩くことができるようで、これがまたキレイ。
ライトアップされた噴水との距離が近くて、音楽に合わせたショーも良かったですが、個人的にはこっちのほうが気に入りました。😄


場所はちょっと遠いですが、一度見に行って損はないと思います。
できれば夕方の混雑を避けて早めに到着し、付近の展望台や海岸をのんびり散策してから、噴水ショーを見るのがベストかもしれません。
噴水の会場、何もない丸い広場です。
お手洗いも完備。結構大きくてキレイでした。
噴水ショーが始まり、音楽に合わせて水の柱が現れては消える…
最大で10メートルぐらいは上がっている感じです。
噴水ショーが終わると、ショーをやっていた噴水内を散歩すること
ライトアップされた噴水はとてもキレイで、テンションも上がりま
天気が良かったので、夜風も気持ちがよくて、いい思い出になりま
噴水の水が地面にたまることで、噴水の光が鏡のように反射します
大峙駅付近の様子、バス停を間違えたため3本ほど乗り過ごしてし
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[154586] 釜山・多大浦の噴水ショー (返信: 2 )
投稿者:shipad さん 12.09.25 / 最新レス:shipad さん 12.09.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
多大浦の噴水ショーを見てきました。

3月から11月まで開催されます。
この時期ですと、午後7時半からの開催です。
月曜日はお休みです。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
サングンさん / 12.09.29 翻訳(번역)
>shipadさん
噴水ショー綺麗そうですね~✨
私も去年釜山に行った際に行く筈だったんですが、当日強風に大雨という最悪な天気で今日はやってないとホテルの人に言われて行くのを諦めました。
買い物だけでなくちょっと足を伸ばして観光もしたかったので残念でした😵
今度こそ釜山に行く際には行ってみたいです‼
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
shipadさん / 12.09.30 翻訳(번역)
ぜひともご自身の目と耳で体感してください。
写真ではこのよさが伝えられないのが残念です。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
馬の形をした灯台があるビーチ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
没雲台 没雲台

(628.45m)
峨嵋山展望台 峨嵋山展望台
釜山で美しい夕日を見るならココ!
(926.34m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
オイア ホテル
オイア ホテル
釜山のオイア ホテルはCosmos Bowlingjang、多大浦夢の夕日噴水から 3 km 圏内という好立地
8,300円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ブラウン ドット ソンド
ブラウン ドット ソンド
釜山のブラウン ドット ソンドはソンド ビーチから 500 m 圏内、松島 マリン ケーブルカー
4,640円~
クチコミ評価  ―  (0件)
2 ヘブン ホテル
2 ヘブン ホテル
釜山の2 ヘブン ホテルはビーチにあり、松島 マリン ケーブルカー、ソンド ビーチから 500
5,310円~
クチコミ評価  ―  (0件)
釜山松島Vホテル
釜山松島Vホテル
釜山のV ホテルは松島 マリン ケーブルカーから 500 m 圏内、ソンド ビーチからは 5 km 圏
7,270円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:15.09.24   最終更新日:22.11.21 (更新履歴
・ホームページ情報を更新しました(20221121)
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20190809)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]