韓国旅行「コネスト」 国立国楽院 土曜名品公演の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)の観光スポット
KONEST

国立国楽院 土曜名品公演

クンニックガグォン トヨミョンプムコンヨン / 국립국악원 토요명품공연
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 店ジャンル ショー・公演 観覧時間の目安1.5 時間
お気に入りに追加(164人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:72 ( 46 6 残念 0 情報 7 質問 13) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上や「メッセージ」機能では受付できません。
※予約の確認・変更は
マイページ からお願いします。 その他予約に関して不明な点はFAQ (ホテルツアーエステ)をご覧ください。
新規書き込み
[371573] 国立国楽院土曜名品公演。絶対、見てほしい!!! (返信: 0 )
投稿者:ピグムン さん 18.02.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 2月3日 土曜日に行きました。

 去年の10月に初めて来て、素晴らしかったので、また来たいな~と思っていました。ですので、またお邪魔しましました。

 
 この「土曜名品公演」は、
         ・毎週土曜日  開催
         ・15時~16時20分
         ・A席  20,000ウォン、B席  10,000ウォン   です。
席のチケットは前売りと当日券があります。
           私はいつも、当日券を買っています。   


 この公演、是非見てほしいです!


 公演内容は、その週その週で違うのですが、内容が「宮中の舞」や「パンソリ」、「済州島の民謡」、「シナウィ」、「農楽」、「器楽合奏」など、多彩です!自分の見に行った週がどんな演目かはお楽しみです♪土曜名品公演のホームページもあるので、そちらをご覧になってもよろしいと思います!


 私が行った日の演目は、「シナウィ」、「西道雑歌」、「器楽合奏」、「済州民謡」、「牙筆散調」、「四物ノリ」でした。


 公演は、ホントに素晴らしいです♪派手な演出などは無いのですが、心がざわざわ~として、見終わったあと大満足!!!って気持ちになりました。


 こじんまりとした、小ホールで行われます。ですので、距離が近くて迫力があります。肌で感じられるという距離なんです♪人気みたいで、2回ともけっこう人が入ってました。

 1回目は何もわからずA席にしたんですけど、今回はB席にしました。ホールがこじんまりとしてるので、B席でも十分でした~。多分なんですけど、A席は真ん中の列で、B席はサイドの列に振り分けられる感じのような気がします。


 10月に行ったときは、カフェテリアがあったんですが、今回は寒い時期だったのかやってませんでした。その代わりにフードトラックが来てました~!


 受付へ行くと、笑顔で迎えてくれます。係の人も、ホールの大きさからしてはたくさんいます。係の方は皆さん親切ですよ~♪受付ではまず、韓国語で「予約されてる方ですか?」と聞かれます。私はわからなくて顔が「???」ってたら、「English?」と聞いてくれて英語でやり取りできます。A席にするかB席にするか聞かれるのでどちらの席にするか決めて、お金を払ったらOKです♪演目が書いてある日本語のパンフレットをくれます。前はこのパンフレットなかったんです。日本語で書いてあるので演目の内容も詳しく分かりますし、これから先の週の演目も分かりますし、これすごく嬉しいです!ちなみに、公演中の字幕は韓国語と英語です。


 建物は違うんですが、同じ敷地内に韓国伝統音楽の博物館があります。
興味深いですよ~!


 ホントにここはオススメです!

 
 

  
 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[338129] 質問 国立音楽院(江南)のチケットについて (返信: 4 )
投稿者:SANDY3 さん 17.06.03 / 最新レス:daga さん 17.06.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月末にソウルに行く予定です。
韓国の伝統技能に触れたいと思い、探していたところ、江南にある国立音楽院を発見しました。

チケットを取るには韓国語が必須のようですが、私は韓国語が全くできません。
当日券を求めたいと思いましたが、公演予定がわかりません。

公演予定はどのように調べればよいでしょうか?
また、チケットを手に入れるにはどうしたらよいでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 17.06.03 翻訳(번역)
 公演予定は、ホームページで見られます。希望の日程の演目をクリックすると、詳細が表示されます。グーグル翻訳を使えば、概要がつかめると思います。
 ホームページを英語に切り替えても、公演予定や予約方法が見られます。

http://www.gugak.go.kr/site/program/performance/month?menuid=001001001

 当日券の購入などについては、過去のクチコミもご参照ください。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
floweryukiさん / 17.06.03 翻訳(번역)
私はいつも、その日その場で買います。日本人なので20000ウォンです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
floweryukiさん / 17.06.06 翻訳(번역)
言葉足らずの書き込みで、失礼しました。

当日は時間に余裕を持って公演会場(礼楽堂)に行かれた方が良いです。チケットカウンターがあります。売り場の女性は私を見ればすぐに日本人と分かるようで、片言の日本語か英語で話しかけてきます。韓国語オンリーの時もあります。非常に愛想が悪いですが、ここで挫けてはいけません、ただ愛想が悪いだけですから。人差し指を立てて「一人です。」という事を伝えればどうにかなりますので難しく考える必要はありません。

10000ウォンの席と20000ウォンの席があり、日本人は20000ウォンの席と決まっているようです。運の良し悪しで良い席だったり、そうではなかったり。

一度、プログラムを確認しないで出かけたところ、「今日は韓国語で歌うオペラの公演に変更になっているので、国楽の演奏はありません。あなたは日本人だから、韓国語で歌うオペラに20000ウォン払っても、何も理解できませんよ。」という意味合いの事を言われ、こちらがそれでもいいから券を売ってくれと言うのに、結局は入場には至りませんでした。あちらなりの外国人に対する配慮だったのかも知れません、無駄金を遣うなという地元視点での。私としては、韓国語のオペラに20000ウォン払う価値は十分にあると思っていたのですが。

あとで年間プログラムを見たら、確かにその日はオペラ公演と書いてありました。

でも、まあ、休演日でない限りいつ行っても内容にがっかりしたことはありません。どうか、SANDY3 さんが「半ケツ」するほど夢中になって愉しむことができますよう。待ち時間を持て余したら、すぐそばにあるカフェで何か飲みながら人間ウォッチングしても面白いです。小豆粥(四角いプラスチック容器に入った善哉のような甘いもの)美味しいです。カフェ内には free Wi-Fi も飛んでいます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
dagaさん / 17.06.07 翻訳(번역)
SANDY3様

 2007年の入場料8000ウォンの時代から6回行ったことがあります。
その時、韓国の方には住民番号票?を確認していました。私たちはパスポートを
求められました。その一回だけですが。
その後は1万ウォンでした。座席はいつも上の方でがっかりでした。

 今、国立国楽院(国立″音楽院”ではありません)のHPで見てみました。土曜名品
公演は入場料が1万と2万の2種類になったんですね。知りませんでした。
私は旅行が土曜日に当たる場合や、他の曜日でも一応HPで確認して行きます。
国楽院主催の公演は、毎回予約はしたことがありませんでした。
一度だけ予約したのは、打楽器が好きなので、京畿道立国楽団定期演奏会の
「打楽器と出会う」、と言う公演予定を見つけ、予約して行きました。
その公演は3万ウォンでした。
又、以前は65歳以上は無料とHPにも書いてありましたが、先ほど見たら、割引に
ついては書いてありましたが、65歳以上については記載がありませんでした。

 無料の公演もありますよ。6月末からのご旅行だそうでSANDY3様の日程が
わかりませんが、6月24日は20時から21時迄野外の円錐形の会場で無料の公演が
あります。やはり予約せず、一度9月に行きましたが、開始15分位で雨が降って
来たので、屋外ですから(傘は持っていましたが)、暗いし、星も出ておらず、
1人だし、諦めて帰って来てしまい、残念でした・・・・・・。
 
 国楽院の喫茶店の小豆粥?を食べたことがありますが、全く甘くなく、食べ辛くて
飲料用のシロップを勝手に入れて食べました。
 少しでも参考になればうれしいです。楽しんできてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[294225] 情報 国楽院土曜公演 (返信: 1 )
投稿者:simochan さん 16.06.08 / 最新レス:konest さん 16.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月に予約しようと思ったら、7月8月は工事の為休みで9月からですって。がっかりしました
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.06.08 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ、舞台補修工事のため7月~8月13日まで休演、
8月20日より再開するとのことでした。
記事内にお知らせを追加いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[292435] 気付いたら半ケツしていました。 (返信: 0 )
投稿者:floweryuki さん 16.05.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先月に引き続き、こちらで2回目の国楽土曜名品公演を鑑賞しました。5月13日、国立国楽院のカウンターでA席当日券を20000ウォンで購入しました。

4月に鑑賞した時の演目で一番感動したのは全部ですが、敢えて三つに絞れば「宗廟祭礼楽」「アリラン」「カンガンスルレ」、それを思い切って一つにまで絞り込むと「カンガンスルレ」です。

カンガンスルレは衝撃的でした。踊り子さん達の背丈がほぼ同じで、体型・面立ちも似たような人選は故意なのか、それとも毎日一緒に厳しい訓練をしていたら同じ容貌になっていくのか、あるいは同じような容貌が生き残り易いのか、集団舞踊をより美しく見せるために欠かせない要素を満たしています。

全員で大円になり回り続ける場面では、沓音も衣擦れも殆どなく、まるでホヴァリングしているような軽さでした。あの大円を作ってグルグルと回るのは相当な運動量ですが、汗一粒流さず喘ぐこともなく、舞台上で滑るように回り続け加速します。この素晴らしさは言葉では上手く表現できません。

今月の演目でのマイ ハイライトは農楽でした。総勢14人による演技はまた息をのむほどに圧倒的な迫力と技量に満ち溢れていて、韓国独特の打楽器のリズム、あのスタッカートを遅くしたような調子を生で鑑賞できる幸せに我を忘れました。

帽子に付いているリボンをマルマル・クルクル回しながら演奏や演技を同時進行する技もお見事。私はこのサンモの演技が大好きで、一日中でも見ていたい程です。

農楽演奏中は惜しみなく拍手を送り手拍子を絶やさず、夢中になって鑑賞しました。会場も非常に盛り上がっていて舞台と観客の一体化がそこにはあり、このように質の高い公演を心行くまで堪能することができる嬉しさで涙が出そうでした。

いよいよ終演。思いの丈拍手を送りながら、ふと気づいたら興奮し過ぎの身を乗り出し過ぎで、席から半ケツ状態でした。
国立国楽院 上り口です。
パンフレットには公演予定が細かく書いてありますが、予定通りの
建物は広々としていかにも芸術の殿堂。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[250185] 情報 公演開始時間について (返信: 1 )
投稿者:iオンリー さん 15.03.22 / 最新レス:konest さん 15.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 以前(一昨年12月)はチケット販売開始が15時くらいで、公演開始は16時からだったと記憶していました。
 今回3月14日に訪れましたところ、チケット販売開始は14時30分、公演開始は15時からと繰り上がっていました。座席もA席20,000ウォン、B席10,000ウォンの2種類が設けられ、公演時間は80分くらいでした。
 紹介本文が多少分かりずらいと思いましたので参考までに・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
konestさん / 15.03.26 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
ご指摘いただいた通りチケット価格、公演時間が変更になったとのことです。
また、当日チケットは公演開始1時間前より販売されるとのこと。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[211229] 情報 日本から電話で予約しました (返信: 0 )
投稿者:mariajapan さん 14.02.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チケットの予約を国際電話でしました。公演日は2014年3月1日(土曜・祝日)です。

予約電話番号 02-580-3300 にかけると、韓国語オンリーの自動音声で案内があり「チケット予約は1」と聞こえた(ような気がした)のでプッシュすると電話がつながりました。
電話をとった方は日本語が通じず英語も堪能はない方で、こちらも片言の韓国語と英語でしたが、あちらは慣れているので必要事項(希望の公演日時とチケットの種類、人数、予約者の名前)さえ通じればOK。
あちらに聞かれる前に先にこちらから希望事項を伝えてしまえば通じやすいようです。

当日のチケットの受け取りは14時から、公演時間は15時から16時20分でした。支払い方法は聞かれなかったのですが当日は現金があると安心かも。
ちなみに公演チケットは現在W20000とW10000の二種類です。

公演スケジュール等の確認は、国立国楽院のサイトwww.gugak.go.krから英語ページに入れますので、そこから年間公演スケジュールガイドのpdfをDLして簡単にできました!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[205456] 2013年ラストの公演で (返信: 0 )
投稿者:hanakolove さん 14.01.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私はあまりに大きい施設で、国立国楽院までの道のりが迷うかと感じました。

異常に寒かったな~と思います。時間に遅れてしまい「あ~ぁ」と感じながら行って

無理を承知で「見れますか」と聞くと「見学という形でよければ」とチケットを

もらい会場に入ってみました。少ししか見れなかったけれど、なにせよかった!

「うわぁ~美しい!」と感激しました。

国立国楽院の演目がおわった後に外に出て、右横にあった建物が気になり

入ってみると20000wの公演をしていました。

国立国楽院の公演が17:30までだったのですが、

17:00からすでに始まっている公演でしたが、

またまた、見ることができますかというとチケットを手渡され「どうぞどうぞ…」と。

外国の方だから無料でいいです!ってびっくりしました。

1時間ほど鑑賞しました。

国立国楽院の生徒の発表会のようでした。

若い子は高校生から、大学生のユンノリなどのコンサートマスターとしての演奏でした。

とにかくとても素晴らしく韓国の伝統音楽に対して国が大切にしようとする姿勢を

感じました。ぜひ、時間がある人は行ってみてください!

私は時間が合えば、必ず行きたいと考えています。

本当にスタッフの方々に感謝、感謝です。



修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[197639] 質問 コネストさんへ 2013年度公演スケジュールにつきまして (返信: 1 )
投稿者:あーこ。 さん 13.10.18 / 最新レス:hanakolove さん 13.12.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさん
 
 土曜名品公演、の名前の通り毎週土曜に催されているかとは
思いますが、2012年度の公演スケジュールを本年度に
更新していただけませんでしょうか。
今、11月下旬を検討中です。宜しくお願いします!

 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
hanakoloveさん / 13.12.01 翻訳(번역)
韓国語ですが、ホームページwww.gugak.go.kr の공연정보というところをクリックすればでてきますよ~~。私も行こうと思ってみました。今年度は12月28日の16:00~17:30で終了ですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[186944] 質問 8/30(金曜日)の公演について (返信: 2 )
投稿者:あさこ さん 13.07.12 / 最新レス:あさこ さん 13.07.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

今年の8/30(金曜日)の公演日程を教えていただけないでしょうか?
HPを見ましたがよくわからなかったので、こちらに投稿させていただきました。
よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヨヘン好きさん / 13.07.12 翻訳(번역)
先日、国立釜山国楽院で公演を見たばかりでしたので、タイトルが気になり
HPを見ました。
8/30(金曜日)は、釜山国楽院だけですね。
19:30~20:40で、外国人観光客のための常設公演となっています。

いろいろ翻訳機能があるサイトがあると思いますが、
コネストにもウェブ翻訳機能ありますね。
韓国観光公社のホームページ一番下にも、韓日ウェブ翻訳というのがあります。
(私のPCは観光公社と相性が合うようです)
国立国楽院のアドレスを入れて公演日程確認してみてください。

操作がどれも上手くいきませんでしたら、
HPの左にマークがあり国立国楽院と韓国語で書かれていますその下、項目が6個ありますが、
左端をクリックしてください。
公演日程がでます。
8月をクリックすると日程がでます。
30日は、青色にプの字が入っている青色マーク釜山国楽院だけです。






修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
あさこさん / 13.07.18 翻訳(번역)
ヨヘン好き さんへ
 
ご丁寧な説明をありがとうございました。
とてもわかりやすかったです。
8/30しか立ち寄れなさそうなので公演がないのは残念ですが、また機会があれば教えていただいた方法を参考に調べてみようと思います。

どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[140694] 지하 (返信: 0 )
投稿者:カリメロ00 さん 12.06.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
毎週土曜日の公演ではありませんが、
6月2日に農楽人生60年を迎えられた
유지하さんが行なった公演をみてきました。
やはり
オーラが違い
すごく迫力がすごかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[136011] 質問 リッツカールトンホテルから国立国楽院まで (返信: 2 )
投稿者:モモモ さん 12.05.08 / 最新レス:モモモ さん 12.05.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。

土曜名品公演に行きたいと思っているのですが、
ツアーの関係上宿泊先のリッツカールトンホテルへの到着が遅く、16時からの公演に間に合うかがわからず、ぎりぎり間に合うのか、間に合わないので予定に組み込むのを断念すべきか、判断できないでおります。

地下鉄乗り換え検索では、新論峴駅から南部ターミナル駅までは19分と出たのですが、タクシーで直接リッツカールトンホテルから国立国楽院へ行った場合の所要時間はどれくらいでしょうか。

また、16時に間に合わなかった場合、途中から劇場に入ることも可能でしょうか。

教えていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
RondaJinさん / 12.05.08 翻訳(번역)
リッツカールトンホテルから国立国楽院までは6km弱なので渋滞していなければ15分前後です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
モモモさん / 12.05.11 翻訳(번역)
教えてくれてありがとうございます!
タクシーの方が早そうですね。タクシーでチャレンジしてみようかと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[124746] 質問 スカイパス会員の割引について (返信: 0 )
投稿者:ゆかちゃん さん 12.02.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
現在も大韓航空のスカイパス会員は2割引でしょうか?

どなたかご存知の方教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[106447] すごく良かった! (返信: 0 )
投稿者:ぴよっち さん 11.09.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
毎月、2週目に開催している愛好家のための、プログラムに行ってきました。
8月13日は、パンソリや舞踊世界の中でもトップを維持している人たちの公演。
さすが。
愛好家向けとあって、チケットはすぐ完売。
立見席もできるほどでした。
やはり、出演者のオーラ、技術がまったく違いました。
伝統芸能が、大好きな方には、ぜひぜひオススメのプログラムです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[90964] 質問 4月16日 (返信: 2 )
投稿者:baku10 さん 11.03.22 / 最新レス:baku10 さん 11.03.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさん、
いつもありがとうございます!
質問ですが、4月16日の、公演は無いのでしょうか?
ちょうど韓国に行くので、是非、伺いたいと思うのですが。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
わさび◆さん / 11.03.29 翻訳(번역)
こんにちは!
国立国楽院のサイトを見たところ、4月16日にも公演はあるみたいです。
韓国後ではありますが、下記のカレンダーのページをご覧ください。
http://www.gugak.go.kr/performance/performance/information/cal_idx.jsp?year=2011&month=4&kindGubun=perform

国楽院がこの4月に60周年を迎えるということで、4月は各種イベントがあって、
この日の公演は、地方の国楽院の公演を上演するもののようで、
珍島の公演をやる模様です。ご参考まで!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
baku10さん / 11.03.31 翻訳(번역)
コネストさま、わざわざありがとうございます!
楽しみに伺います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[78625] 良かったです (返信: 0 )
投稿者:なつ-8 さん 10.10.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/9 土曜名品公演に行ってきました。駅から行きはタクシー(3000ウォン)で帰りは国学院のリムジンバスで駅まで送って貰えました。こちらの口コミで「1時間前にいけばチケットが買える」を読んで1時間前に行きましたがかなり空いてました。演奏される方はベテラン(年配の方ばかり)でとても味のある公演でした!隣の席の方が日本語のわかる年配の方で韓国語での作品説明案内を訳して教えてくださいました。ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
国立国楽院 土曜名品
国立国楽院 土曜名品
韓国の伝統音楽・舞踊が一堂に会した充実の舞台
1,125円
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
日本語字幕付き!心温まる夫婦の愛の物語
打楽・弦楽・パンソリ・B-Boyまで!韓国伝統楽器と現代音楽が融合
日本語字幕付き!家族みんなで楽しめる愛の物語
大人気公演「NANTA(ナンタ)」を明洞で観劇!
初恋の人を探す旅で繰り広げられるラブコメディー
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
アリラン国際放送 アリラン国際放送

(147.87m)
芸術の殿堂 芸術の殿堂
オペラ、ミュージカル、美術館が集まった芸術複合施設
(506.6m)
PERIGEE HALL&GALLERY PERIGEE HALL&GALLERY

(630.76m)
アクアアート歩道橋 アクアアート歩道橋
「芸術の殿堂」近くの水が流れる歩道橋
(843.34m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
瑞草ユウォンホテル南部ターミナル
瑞草ユウォンホテル南部ターミナル
ソウルのソチョ区にあるSeocho Amusement Hotel Nambu Terminalに泊まれば、ロッテ ワール
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ユウォンホテル南部ターミナル
ユウォンホテル南部ターミナル
ソウルのソチョ区にあるYuwon Hotel Nambu Terminalに泊まれば、ロッテ ワールド、Nソウル
 
クチコミ評価  ―  (0件)
WECOSTAY江南
WECOSTAY江南
江南へも好アクセス!全客室に洗濯機とキッチンを備えたホテル
20,247円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ル・コレクティブ瑞草アトリエ
ル・コレクティブ瑞草アトリエ
ソウルの瑞草区にあるル・コレクティブ瑞草アトリエは、ロッテ ワールドやスターフィールド
19,559円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:07.03.30   最終更新日:22.08.11 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20220811)
・一部記事を更新しました(20190611)
・料金情報を更新しました(20150326)
・料金情報を更新しました(20150130)
・公演時間を更新しました(20140415)
・支払方法を更新しました(20120816)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
江南駅・三成(COEX) 江南駅・三成(COEX)
有名企業やレストラン、ショップが集まった江南の中心エリア。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]