韓国旅行「コネスト」 パークサザンランド(「太王四神記」撮影セット場)の口コミ|済州島東部(済州島)の観光スポット
KONEST

パークサザンランド(「太王四神記」撮影セット場)

※閉店
パクソドンレンドゥ / 파크써던랜드
コネスト 投稿
4.2 エリア済州島 > 済州島東部 店ジャンル 韓流・エンタメスポット 観覧時間の目安1.0 時間
お気に入りに追加(22人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
2012年5月に閉場しました(20120525)
クチコミ数:6 ( 2 1 残念 0 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[93098] 見事なセットです (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月の始めに行ってきました
とにかく寒くて寒く🌪
やはり4月以降がオススメです

広大な敷地のなかに、多くのロケセットが点在しています。
古さを感じさせる色合いとか、
遠近法を駆使し壮大なスケールを感じさせる城門など
太王四神記ファンならずとも必見です。

ただし、あまり近づいて見ない方がよいかもしれません。
軽さを感じさせる物質を発見してしまうかもしれませんから😅

韓服を着ての撮影とか
クルタレの実演販売など、途中途中でおこなわれています。
クルタレの実演は見事でした。
思わず5箱買ってしまいました😄
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[90570] ヨン様がいっぱい!! (返信: 0 )
投稿者:syunn◆ さん 11.03.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~😊


済州島旅行でヨン様出演のドラマ、「太王四神記」撮影場所に行ってきました💡

済州島ではタクシーを1日チャーターして、回ったんですがタクシーの運転手さんのほぼお任せで回ったところ、やっぱり日本人はヨン様好きと思われているらしく、真っ先にここに連れてこられましたwww

到着するまでだだっぴろい道をひたすら走り、本当にこんなところにあるのか?って感じでしたが、突然建物の屋根が見え始めました!!


やっぱりシーズンオフだからなのかお客さんはほぼいなくて貸切状態でした😰

でも少し見かけた観光客はやっぱりヨン様好きの日本のおばさまたちでした👍


ここは建物のところどころにここではこんなシーンを撮影しましたよという写真が貼ってあるのでドラマを見た人ならかなり楽しめると思います😄

全体的に民族村のような雰囲気があるところもあるし、立派な建物もたくさんあるしといった感じでなかなか見応えがありました💡

あとチョゴリを来て写真を撮れるセットもありました☆

中に池のようなのがあるんですが、そこでニセモノの鳥が浮かんでいてなんかおもしろかったですwww

広さは奥行きが結構あって広かったです↖
ゆっくり見学しようとすれば2時間くらいはかかるんじゃないでしょうか??
わたしたちはだれもドラマを見てなかったので、一通り見て回って1時間くらいでした💡

こうゆう場所って実際さわって写真撮れるところがあまりないんですが、ここは割と入っていい場所が多かったので、それはよかったなと思いました⤴

あとヨン様の写真がいっぱいでした❤

広いので天気のいいあったかい時期に行くと気持ちいいと思います✨
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[77208] ツアーで台風の中! (返信: 0 )
投稿者:yu-min さん 10.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大きな台風が来ていましたが、いちばん奥のお店で合羽を買い、みんなで白いてるてるぼうずになって見学しました。(入り口で売っていた合羽は2倍のお値段だったので)
想像以上に迫力がありました。以前はにぎわっていたようですが、一度見れば満足してしまうこともあるのかすいていました(台風だからかしら)。ツアーなので説明があるのでよかったですが、やはりもう少しゆっくり見たかったです。ドラマを見たことはありませんが楽しめました。
お土産は奥のほうではなく、手前の方の店で함초と書かれた塩のミル付きを買いました。体に良い草が入っていて他ではないよと言っておりました。お店の人は日本語がお上手で安心して買えました。ただしミルはほんのちょっとづつしか挽けませんでした(お味は良かったです)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[22170] 質問 ソウルから・・・ (返信: 5 )
投稿者:mibo さん 09.05.18 / 最新レス:ぽっち さん 09.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさま

来月の初旬に母と二人で3日間の予定でソウルへ行きます。
母がパークサザンランドへ行きたいと言うのですが、
やはりソウルからのツアーの参加は難しいでしょうか・・・。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヨンヨンさん / 09.05.19 翻訳(번역)
コネストさんではないですが・・・すみません

3日間の日程で 2日目に 日帰りでソウルーチェジュを行き来しました。

チェジュ便は沢山出てますし、全然大丈夫と思います。


ただ、チェジュまでの往復運賃2人分も結構かかります。
(私はアシアナで その当時のレートで17000円くらいでした)


 
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぽっちさん / 09.05.19 翻訳(번역)
 昨年夏私もツアーでなく
4人で済州島へソウルから日帰りしました
大韓航空で行きました
現地ではタクシーをチャーターし空港まで着てもらい
帰りは空港に送ってもらいました
パークサザンランドは綺麗で見る価値はあると思います
太王四神記のゆかりの土地もあります
金浦空港が国内線はあまり日本語が通じないのでびっくりしました
国内線の場合予約した便より早い便に乗れる場合がありますよ
済州島はひとつひとつの場所の移動に思いの他かかります
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
miboさん / 09.05.19 翻訳(번역)
ヨンヨン様、ぽっち様

早速のレスをありがとうございます!
とても参考になりました。
韓国語は皆無に等しく出来ないのですが(汗)
ちょっとチャレンジしてみますっ!!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヨンヨンさん / 09.05.20 翻訳(번역)
思い出しました~。
初日にホテルで日本語が出来る方に アシアナに電話して予約してもらいました。
ぽっち様がおっしゃるとおり 時間変更できますよ。(帰りは最終便にしたのですが 時間があまったので 変更してもらいました。)

パークサザンランドもそんなに広くないので 日帰りで充分だと思います。どうぞ 楽しい旅を♪
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぽっちさん / 09.05.20 翻訳(번역)
 初心者の飛行機チケットの取り方
私の経験から実際私も初心者です
済州島の際は何も分らずソウルJCBプラザに電話して予約して貰いました
今年のGWは釜山に日帰りKTXを行きに使い
帰りは飛行機を使いました
この時は大韓航空に直接電話して取りました
日本からの国内便のチケットがあれば取れるそうです
本来は飛行場で簡単にチケットは買えますが不安があるので予約しています
カード払いになります
国内便はバスのようで空席があればいくらでも早い便にできます
お母様が喜ぶ良い旅になりますように
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[4867] 質問 太王四神記撮影セット場 (返信: 1 )
投稿者:ひとみ さん 07.10.15 / 最新レス:コネスト予約センター さん 07.10.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさま。
セット場内部に入場できますか?
11月22日に
「ペ・ヨンジュン・済州島太王四神記ツアー」に1人で参加したいのですが
ツアーは催行しますか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネスト予約センターさん / 07.10.16 翻訳(번역)
お問い合わせありがとうございます。
コネスト予約センターです。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。

現在、太王四神記撮影セット場入場可能です。
入場料については、記事ページをご覧ください。

11月22日は「ペ・ヨンジュン・済州島太王四神記ツアー」が開催されますが
ツアー進行の関係上、中文地区のホテルにご宿泊でしたら、ご参加可能です。
他の地区のホテルですと、一緒にご参加いただくことは難しくなっております。
何卒ご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

コネスト予約センター
tour@konest.com
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[2581] 質問 迷ってます (返信: 3 )
投稿者:ばぁば さん 07.05.03 / 最新レス:むーこ さん 07.09.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
太王四神記の撮影場、ここの文章を読んでどうしても行きたくなったのですが、
どういう方法で行こうか悩んでいます。
個人で行くのならタクシーチャーターするのが一番でしょうし、団体で行くのならツアーになりますよね?でもツアーだと時間も制限されているし、他の場所にも立ち寄ったりしそうだからできれば1人で行きたいのですが。
私は韓国語が全然できませんのでタクシーチャーターして行くのもちょっと不安なんですよね。

ここをご覧になってる方の中で既に行かれた方がいらっしゃったら、どういう方法で行ったのかを教えて頂けたらと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まきっぺさん / 07.09.11 翻訳(번역)
ばぁばさん、今日は。私は、先日、主人とチェジュドに行き、このツアーに参加しました。

ソウルに行った際には、
http://www.alan1.net/
という日本のサイトでオプショナルツアーを申し込みましたが、実施しているのはコネストさんでした。こちらでとても満足しましたので、今回も上記で申しこもうと思いましたが、まだやっていなかったので、コネストさんのサイトから直接申し込みました。

私はビッグホリデーで飛行機とホテルの予約、ホテル、空港間の送迎つきのプランで、8月29日発、3泊4日、シーラホテルで90,000円程度でした。現地はコネストさんのツアーで予約してエステや観光を楽しみました。
コネストさんは運転手兼ガイドさんとなりますが、皆さん、日本語がぺらぺらな上に、写真をとってくださったり、色々とお話をしてくださったりととても気を使ってくださいました。
2日ともコネストさんのツアーでしたが、お二人ともとてもいい方でした。
観光コースも一応、メインのコースは決まっているようですが、当日、ここよりはここに行きたいというリクエストも聞いてくださいました。

飛行機、ホテルは日本のツアー会社の安いプランで、現地のツアーは安心してコネストさんで頼んでみてはいかがですか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ものさんさん / 07.09.12 翻訳(번역)
私、今年の春先に自力で行った組です。結論から言うと、ツアーで行くことをオススメしたいですね。
私も韓国語が全くできないくせに果敢に友人と2人(友人も韓国語できません)でタクシーをチャーターしましたが、やはり言葉が通じないのですごく不安でした。
しかもこのセット場付近は、車もめったに通らないようなところなので、タクシーの運転手さんはすごく良い人でしたが、万一のことを考えると女性が一人で・・・というのは避けたほうが良いかと思います。

私が行った頃はセット場も中に入れず、外から中の様子を思い描くだけでしたが、遂にオープンなんですよねえ。ドラマは韓国ではもう始まっているそうで。
私は次12月にもう一度ツアーで撮影セット場に行こうと計画をしていますよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
むーこさん / 07.09.13 翻訳(번역)
ドラマ始まりましたね~~
視聴率いいのかな?
続きが気になりますw
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
特集記事済州島2泊3日旅行 おすすめ観光コース(旧済州拠点・東側観光)
旧済州を拠点に済州島東部の名所を満喫する旅行へ出発!
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
新羅の歴史を体感できる慶州のテーマパーク!
テレビ局訪問の際に便利なフードコートがあるビル
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
レッド ウィンドミル ペンション
レッド ウィンドミル ペンション
レッド ウィンドミル ペンションは、キムニョン迷路公園、万丈窟から 3 km 圏内、済州 (朝
4,340円~
クチコミ評価  ―  (0件)
キブンチョウン民宿
キブンチョウン民宿
済州市の旧左にあるフィーリング グッドハウスに宿泊すれば、咸徳海水浴場とキムニョン ソ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
コート ドール ホテル
コート ドール ホテル
コート ドール ホテルは、トルハルバン公園、Dolharubang Gongweonから 3 km 圏内、済州 (
 
クチコミ評価  ―  (0件)
バンチッ
バンチッ
済州市の旧左にあるバンジップに宿泊すれば、車でJeju Volcanic Island and Lava Tubesまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:07.09.08   最終更新日:12.05.25 (更新履歴
・閉場しました(20120525)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
済州島東部 済州島東部
世界遺産の城山日出峰や万丈窟、ドラマや映画の撮影地が点在。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]