韓国旅行「コネスト」 正東津海水浴場の口コミ|江陵(江原道)の観光スポット
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
江陵日帰り旅行で伝統祭&グルメ&ロケ地を満喫!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

正東津海水浴場

チョンドンジンヘスヨッチャン / 정동진해수욕장
コネスト 投稿
3.8 エリア江原道 > 江陵 店ジャンル 自然(海・山・川) 観覧時間の目安2.0 時間
お気に入りに追加(2人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:2 (11000) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[333946]
観光地化の良し悪し (返信: 0 )
投稿者:maiko3150 さん 17.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016/12/31 14時ごろ、日の出の名所として有名な正東津海水浴場を訪れました。

正東津の隣にある灯明海水浴場から、砂浜を南東へ30分ほど歩くと到着しますが、近づくにつれてATVのエンジン音やBGMが聞こえてきてなかなか賑やかです。
年の瀬という時節柄もあって人出が多くて騒がしく、砂浜は足跡やATVのタイヤ跡でガタガタに荒れており、ちょっと残念でした。
ただ、気持ちよく晴れたおかげで海は美しかったです。

付近にある「砂時計公園」には、毎年の元旦に、ひっくり返す巨大な砂時計がありますが、動きがほとんどないので大きさ以外の見ごたえもなく…
また、列車の車両を利用した「正東津時間博物館」では、砂時計にちなんだ時計の歴史を紹介する展示がありましたが、ちょっと高い入場料のわりには展示スペースが狭く、ボリューム的には寂しかったです。

ただ、後半部分で某「ピタゴラスイッチ」のように、大掛かりなカラクリで動く仕掛け時計がいくつか展示されていて、そちらは仕掛けのアイデアや動きの面白さに思わず見入ってしまいました。

著名な景勝地のため、周辺の観光地化がかなり進んでいて、景色そのものよりも周りのアトラクションが多くなってしまい、私としては本来の美しさをストレートに感じることができませんでしたが、景色以外の楽しみがあるのも悪いことではないので、なかなかバランスをとるのが難しいなと思いました。
灯明海水浴場から歩い...
ATVのタイヤ後や足跡で...
正東津といえば線路で...
晴れたので海がキレイ...
こちらが「砂時計公園...
こちらは列車を再利用...
こちらが入場券です。...
こちらは仕掛け時計の...
付近の川にかかる橋。...
付近の道路の様子です...
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[177313]
写真撮影に最適な美しい景観 (返信: 0 )
投稿者:ayumi_m さん 13.04.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
(※ このクチコミは、韓国のカンヌン市にある、関東大学校の日本語会話の授業での活動をもとにしています)

江原道江陵市にある海水浴場です。
正東津駅で下車し、海岸を歩きながらの写真撮影がお勧めです。

以下に、学生による紹介動画を置かせていただきます。
ぜひご覧下さい。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
天才画家も愛した風光明媚な景勝...
コバルトブルーの海と白い砂浜の...
絶景の都市・江陵にある韓国3大...
江原道・三陟にある天然記念物指...
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ハスラアートワールドミュージアムホテル
江陵にあるハスラ アート ワールド ミュージアム ホテルは遊歩道沿いに位置し、ハスラー...
18,850円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
伝統とモダンが織り成す町並みに浸る!韓国ロマン散策
公演チケット限定セールや明洞の人気カフェなどTOP5
アートから夜遊びまで!弘大エリアを徹底解説
韓国バスの乗り方や、サムギョプサルの名店などTOP5
もっと見る
  最終更新日:16.12.26
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
江陵 江陵
美しい海岸が多く、夏になれば海水浴客であふれかえる。
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国グルメ ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(73)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(55)
イベント(47)
その他レポート(48)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]