韓国旅行「コネスト」 北岳八角亭・北岳スカイウェイの口コミ|三清洞・ソウル北部(ソウル)の観光スポット
KONEST

北岳八角亭・北岳スカイウェイ

プガッパルガッチョン・プガッスカイウェイ / 북악팔각정・북악스카이웨이
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 三清洞・ソウル北部 店ジャンル 展望台・タワー 観覧時間の目安1.0 時間
お気に入りに追加(128人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:7 ( 3 0 残念 0 情報 3 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[533435] 情報 タクシーに乗ってソウル旅行! ソウルの東西南北を一度に鑑賞できる「北岳山八角亭(북악산 팔각정)」 (返信: 0 )
投稿者:ソウル晴れ さん 22.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タクシーに乗ってソウル旅行! ソウルの東西南北を一度に鑑賞できる「北岳山八角亭(북악산 팔각정)」

山の上から眺めるソウルの東西南北はどんな風景でしょうか。
ソウルの東西南北を鑑賞できるここは北岳山八角亭です。
遠く仁川と坡州も見えるし
南山タワー、汝矣島63ビル、蚕室ロッテタワー、冠岳山、北漢山など京畿道までも見ることができます。
週末だと自転車で上がってくるマニアもいるし、気軽に散歩する感じで家族や恋人もいますね!
ソウルにいらっしゃったら一度ぐらいは来ても良いと思います。^^
交通の便が不便ですし、時間の節約のためにはタクシーを利用した方がいいと思います。~

※交通は通勤時間を避けてタクシーを利用してソウルや仁川国際空港、金浦空港へ移動中に経由した方が時間と体力を節約できるので良いと思います。

<北岳山八角亭>
02-6951-3438
ソウル特別市鍾路区平倉洞山6-17北岳八角亭
서울특별시 종로구 평창동 산6-17 북악팔각정
入場料無料、駐車場有料(公営駐車場)
トイレ、食堂、カフェ、コンビニ

<タクシー料金>
ソウル市庁から北岳山八角亭までタクシー料金 約6.4km 7,300ウォン 17分
弘大入口駅から北岳山八角亭までタクシー料金 約11km 11,000ウォン 26分
江南駅から北岳山八角亭までタクシー料金 約16km 15,600ウォン 36分
明洞から北岳山八角亭までタクシー料金 約7.5km 8,300ウォン 21分
仁川国際空港から北岳山八角亭までタクシー料金 約63km 54,420ウォン+通行料6,600ウォン 62分
金浦空港から北岳山八角亭までタクシー料金 約27km 26,710ウォン 42分
※ 交通状況や移動コース、所要時間などによって異なります。

----

택시타고 서울여행! 서울의 동서남북을 한번에 감상하는 북악산 팔각정


산 위에서 바라보는 서울의 동서남북은 어떤 풍경일까요?
서울의 동서남북을 감상할 수 있는 이곳은 북악산 팔각정입니다.
멀리 인천이랑 파주도 보이고
남산 타워, 여의도 63빌딩, 잠실 롯데타워, 관악산, 북한산 등 경기도까지도 볼 수 있습니다.
주말이면 자전거 타고 올라오는 메니아도 있고 가볍게 산책하는 느낌으로 가족이나 연인도 있네요!
서울에 오신다면 한번쯤은 와도 좋겠다고 생각합니다.^^
교통편이 불편히고 시간 절약을 위해서는 택시를 이용하는 것이 좋다고 생각합니다.~

※교통은 출퇴근 시간을 피해서 택시를 이용하여 서울이나 인천국제공항, 김포공항에 이동 중에 경유하는 것이 시간과 체력을 절약 할 수 있어서 좋다고 생각합니다.

<북악산팔각정>
02-6951-3438
서울특별시 종로구 평창동 산6-17 북악팔각정
입장료 무료, 주차장 유료(공영 주차장)
화장실, 식당, 카페, 편의점

<택시요금>
서울시청에서 북악산팔각정까지 택시요금 약6.4km 7,300원 17분
홍대입구역에서 북악산팔각정까지 택시요금 약11km 11,000원 26분
강남역에서 북악산팔각정까지 택시요금 16km 15,600원 36분
명동에서 북악산팔각정까지 택시요금 7.5km 8,300원 21분
인천국제공항에서 북악산팔각정까지 택시요금 63km 54,420원+통행료 6,600원 62분
김포공항에서 북악산팔각정까지 택시요금 27km 26,710원 42분
※ 교통상황과 이동 코스, 소요 시간 등에 따라서 차이가 있습니다.
利用日:2022.08.28
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[517332] 情報 四季折々いつ行っても素敵なソウルが楽しめる「北岳八角亭(북악팔각정)」 (返信: 0 )
投稿者:ソウル晴れ さん 21.08.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
四季折々いつ行っても素敵なソウルが楽しめる「北岳八角亭(북악팔각정)」

雨がやんで空も空気も晴れた夏の日、
ソウル市庁から15分で素敵なソウル市内の風景が鑑賞できるここは「北岳八角亭(북악팔각정)」です!

青空とよく調和したソウルの空とソウルの様子を見ながら恋人達がデートを楽しんでいたのですが~
ソウル市内はもちろん、カンナム(江南)、ハンガン(漢江)などが眺望でき、望遠鏡も設置されていてリアルなソウルが感じられます。

駐車場もありますが、週末には駐車スペースが少なくて不便を感じるかもしれません。(´;ω;`)
食堂、コンビニもあるので、のんびり散歩したり、ドライブしたりするのもいいところですよ。
素敵な夜景や夕焼けも鑑賞できます!!

そして上り道も山の中をドライブする感じなので 気分転換にもちょうどいいです。~~

ぜひ一度行ってみてください~~^^


「北岳八角亭」
ソウル鍾路区平倉洞山6-17北岳八角亭
서울 종로구 평창동 산6-17 북악팔각정

「北岳山八角亭までタクシー料金」
ソウル市庁から北岳山八角亭まで : 6.8km 7,400ウォン
ソウル江南駅から北岳山八角亭まで : 16km 15,600ウォン
ソウル弘大入口駅から北岳山八角亭まで : 11km 11,000ウォン



※コロナ感染予防のため防疫指針を守りながら行ってきました!^^


利用日:2021.08.04
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[496471] 絶景 (返信: 0 )
投稿者:하루0130 さん 20.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜景が一望できますが、北岳八角亭自体も大変美しいです。
利用日:2019.10.13
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[492592] 情報 【韓国旅行】 冬のソウルが見られる北岳山八角亭(プガク) (返信: 0 )
投稿者:ソウル晴れ さん 20.02.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
【韓国旅行】 冬のソウルが見られる北岳山八角亭(プガク)

高いところからソウルの冬が楽しめる北岳山八角亭に久しぶりにドライブをしながら行ってきました。
ソウルの都市の中にこんな所があるだろうか。 するほどソウルの風景が見られますが、雪が降ったらもっと素敵な風景が見られたようですね!^^
冬だからなのか人々はあまりいなかったが静かでよかったです。
でも、風が吹いてとても寒かったです。^^

<ソウル北岳山八角亭>
ソウル鍾路区ブクアクサンロ267北岳(プガク)八角亭
02-725-6681
 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[375886] 真冬は厳しい!! (返信: 0 )
投稿者:もっちゃんこ さん 18.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月半ばに韓国の友人と北岳八角亭に行きました!
頂上はわんさか雪の塊が!😱
ソウル市内は雪も解けていたのですが、
完全に油断していました。
車から降りた途端、調子にのって出していた
足首が鋭利な刃物で切られたかのような
凍てつく寒さ・・・冬はシーズンではありません笑
快晴でしたがミセモンジのせいでソウル市内は
かすんでいました😂

次行くなら初夏に行きたいです。
行く途中も緑が多く自然に囲まれていて、
癒されました☺
日曜日のお昼でしたが、お店は全部クローズしていました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[147061] 景色が素晴らしかったです。 (返信: 12 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.07.31 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.08.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
北岳スカイウェイ沿いにある、北岳八角亭へ行って参りました。
平日だったため、又、南山などの八角亭に比べ場所柄交通問題のせいか結構空いており、
観光客風の方は見られませんでした。

八角亭の2階からはソウルの景色が一望でき、すぐ下にはソウルのBeverly hillsと呼ばれる
平倉洞の住宅街や遠くのソウルタワーやヨイドの63ビルまで見えました(10番目の写真)。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.31 翻訳(번역)
公園は綺麗に整備されており、韓屋のコンビニやレストランも韓食、洋食、カフェなど
充実しておりました。

公園内には、郵便箱もありましたが、名前が「遅い郵便箱」で、配達されるまで一年も
かかるようです。
年に一回だけ集荷にくるらしく、郵便箱のサイズも実際はかなり大きかったです。
その割には、「愛する方に真心を伝えてみて下さい」と書いてありました。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.31 翻訳(번역)
SKY カフェというところで、パッビンスを頂きましたが、きな粉が多めに入っていて
ちょっとさっぱり感がなく残念でしたが、まあまあ美味しかったです。

あと、山の上にある場所柄かお飲み物などもお値段が高めで、因みに、パッビンスは 
14,000ウォンでした。
山の上にある公園なのに(海抜342m)四方どこからでもまた山が見えて、とても静かで
快適でした。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.31 翻訳(번역)
Chiwa様

清々しい景色で心がスッキリしそうですね。

Chiwa様は時々思い立った様に、こういう素晴らしい公園やお寺を
訪れますね。。 
街中に古宮があったり、車で少し行けばこんなに
素晴らしい景色を見る事が出来るソウルは本当に素敵です。
ここは城北洞から車で何分くらいですか?

あのポスト、面白いですね。
自分自身や家族に書いてみようかな。。 日本まで届けてくれるでしょうか? 笑

今年は何回パッビンスいただきましたか?
私は今日、マカデミアナッツいただきましたよー 笑
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.01 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
たまにはこういう自然やお寺などと接する時間って必要ですよね 笑。

「ここは城北洞から車で何分くらいですか?」とのことですが、すぐ近くです。
しかし、登録の住所は合っているものの、住所に山が入ると地図の矢印が違うところに
表示されるようで(私が今だ使い方がよくわからないだけの話ですが 汗汗)
これは後日コネスト様から修正してくださると思います。

実際は、地図上の三清閣のすぐ上に「八角亭公園」とありますが、そちらが正しい位置です。
ですので、城北洞からは、車で10分前後だと思います。
しかし、スカイウェイの道なので、結構酔います 笑。

ポスト、1年後に届くのだったら誰に送ろうかなと一瞬考えました 笑。
結局、自分自身に送ろうかなとも思いましたが 汗。
国際郵便できるのであれば、ハヌル 様も是非試してみて下さい!
国際郵便、郵便局行かなくてもできるのかどうか、ちょっと確認が必要ですが
今は夜なので、確認もできなく申し訳ありませんでした。

パンビンス、途中まで数えられましたが、今は数えるの諦めました 笑。
20回近いのではと思います 汗。
マカデミアナッツのアイスクリーム、私も明日頂きたくなりました~
どうも有難うございました。

そういえば、こちらのパッビンスより韓屋のコンビニのアイスクリームがお勧めだと思います。
しかし、あのコンビニの前で懐かしい昔のタイプの丸い冷蔵庫?を発見したのですが、
飲み物が入ってました。
昔はああいう丸いタイプに黒いゴムの蓋の冷蔵庫にアイスバーが入っておりました。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
mijeonさん / 12.08.01 翻訳(번역)
Chiwaさん✨

とても美しい景色を楽しませていただきありがとうございます💕

最先端と自然の景色が両方楽しめるソウルは素敵ですね。
そう言えば夜に行った南山の八角亭もとても美しかったです。

うちも山と海の景色はなかなかのものですが、残念ながら市街地がありません。。。

八角亭や山の景色も素晴らしいのですが、私は✿模様の丹青のコンビニが気に入りました。
景色と調和するように作られているのでしょうかね。

光化門広場から世宗大王さまと空、そして稜線を見上げるのが好きなのですが、
いつか北岳スカイウェイへも。。。
でも車酔いしそうで少し怖い気もします。

お暑い中のでお出かけでしたでしょうか?
お疲れさまでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.01 翻訳(번역)
mijeon 様

レス頂き有難うございました。 それとお帰りなさい~ 笑。
一所懸命写真撮って来た甲斐があって、嬉しいです。

南山の八角亭へは行かれましたか?! そちらも素敵ですよね。
南山のほうは観光客が多く常に混雑しておりますが、こちらは住宅街のため
とても静かで落ち着きます。
但し、週末になるとデートコースで有名なところで、かなり混みますので
週末は避けたほうがいいと思います。

✿模様の丹青のコンビニ、お気にいりでしょうか?
ファミリマートで、もっと嬉しいですよね 笑。
行き方だけはちょっと大変ですが、北岳スカイウェイとても素敵なところですので
機会がありましたら是非行ってみて下さいませ。
車酔いには気をつけましょうね! 笑

「お暑い中のでお出かけでしたでしょうか?」とのことですが、実はぼっとして道一本間違えてしまい
Uターンができなく、仕方なく行っただけでしたが、喜んで頂いてむしろよかったです 苦笑。
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
YUKAKOさん / 12.08.01 翻訳(번역)
Chiwaさま

おはようございます。
こちらは本当に、見晴らしが良いですね!
私もこんな所で、大きく伸びしてみたいです。 笑

この山は、景福宮の後ろに見える山ですよね?
日本では、「山ガール」と言ってトレッキングをする女性が
増えてますが、韓国はどうですか?
チェジュでは、オルレで沢山のコリアン山ガール拝見しましたが…

私も南山の八角亭と、新羅ホテルの八角亭には行きましたが…
八角亭って何か意味のある建物ですか?
(八はおめでたい数字ですよね?)


tonguramyさま

おはようございます!
今日は私の負けでございます。 笑

今から出勤。行って来まぁす!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.01 翻訳(번역)
Chiwa様  皆さま

私は「旅のーと」制作が終了しましたので
通常のリズムに戻りましたよ。 07:30起床 12:30迄に就寝。。

こんな場所で棒アイス頂きながら、まったりしたいですね~
私、ゴムの蓋がついた丸い冷蔵庫覚えています!
子供の頃に富士山に行った時や、ハイウェイのインターチェンジによく置いてあって
背伸びしながら中を覗き込んで必死だったのを思い出しました!懐かしーー 笑

私、皆さんと仲良くなってつくづく思うのですが
名所めぐりや食、料理etc・・本当に積極的ですよね。
私は訪韓しても、日本で過ごすのと同じようにウィンドウショッピングして~食事して~
お茶して~で帰国・・ これだけで今迄、延べ日数何日過ごしたか 汗
みなさんに触発されました。

道を間違えただけとはいえ、こんな場所を紹介してくれるなんて嬉しいですよね。。
我らの家政婦。。センスありすぎる 笑
そして・・私もいつも思っていました!三清洞キルや景福宮の後ろに聳え立つ
あの山々の辺りは、どうなっているのかなー?と。
こんなに素敵な場所だったのですね。。感動でした。

それとChiwa様に1つ質問。。
ここのビンスにもお餅が入っていましたよね、そして今迄のご紹介ビンスにも・・
お餅全部頂けていますか?
皆さんにとってはどうでもイイ事かもしれないけれども、チョー気になります 笑
いつもこの景色をみて「あ~又ソウルにこれた。。」って思います
あの山の辺りはどんな場所なのかな?って思ってた 笑
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.01 翻訳(번역)
tonguramy 様

朝一番乗りのレス、有難うございました 笑。
北岳スカイウェイは、道自体が狭く一歩間違うと戻れないようなコースなのです 汗。
このすぐ先に軍隊の入口前に空き地があるのですが、そちらでやっとUターンができるのですが
その軍隊は、「オリコン部隊」という変った名前でした。

北岳八角亭、かなり空いていて、こういうところはむしろ風邪があって、街中より涼しく
避暑地としてもいいと思います。 
海抜500mですか。。 tonguramy 様羨ましいです! 笑
三清閣のすぐ上のほうになりますので、機会ありましたら行ってみて下さいませ。
素敵な三清閣のお写真、有難うございました。 間違いなく三清閣です 笑。

懐かしい昔のタイプの丸い冷蔵庫、私もかすかな記憶しかないですが、私が幼い頃は
どこのスーパーでもありました。 あれから何十年全く見れなくなりましたが。。
こちらの丸い冷蔵庫、最初はゴミ箱だと思いました 汗。
どうも有難うございました。

YUKAKO 様

レス頂き有難うございました。
はい、とても静かで、見晴らしが良かったです 笑。

はい、景福宮の後ろに見えるのが、北岳山です。
韓国は、女性の登山客、物凄く多く、ちゃんとした登山服持っている方かなり多いです。
ソウルは意外と山が多く、週末になると登山服の姿よく見かけます。

南山の八角亭、新羅ホテルの八角亭も素敵ですよね 笑。
八角亭は、八角形の亭という意味だそうです。
八は、特におめでたい数字でもなさそうな気がしますが、ただ造りが八角形だからでしょうか 汗。
それでは、今日も元気よくお仕事頑張って行ってらっしゃいませ~
どうも有難うございました。

ハヌル 様

素敵なお写真、有難うございました。
「旅のーと」制作が終了しましたか?! 大変お疲れ様でした 笑。

棒アイス頂きながらまったり。。いいですね~
日本にもあったのですか?! 驚
こちらのは、ちょっと最先端?のような造りですが、本当に懐かしいなと思いました 笑。

お忙しい日程の中で、たまにはこういうところでまったりするのもいいですよね。
考え事もできるし、読書も遅い手紙も出せるし 汗。
ハヌル 様も機会がありましたら、行ってみて下さいませ。

質問の件ですが、ビンスの中に入っているお餅、小さいお餅でしたら全部頂きますが
大きいと全部は頂けません 汗。
大抵ビンスは食後に頂くので、たくさんのお餅は頂けませんね。
こちらでは、普通のパッビンス以外にも何種類かがありましたが、22番目の写真のスタッフの方が
普通のパッビンスが一番人気だというので、こちらにしました。
しかし、あのスタッフの方、海抜342mには届かないものの、2mくらいの長身の方でビックリです。
どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.01 翻訳(번역)
tonguramy様

記憶の引き出しを、こんな形で開けることが出来るのって幸せですよね。。

そして又、新しい思い出を詰め込んで・・
ここも是非、訪れてみたい場所になりました。

旅ノート。。
私のは手書きですし、皆さんの短期集中型しおりの様な
優れものではないので、とてもお恥ずかしくて公開できる
代物ではありません。 子供レベルです 笑
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.02 翻訳(번역)
約1年前に北村に行ったとき遠めに見えるこの建物が気になって、近くの人(多分店員さん)に聞いてみたのですが、「何かあるんですよ」といういかにも韓国人らしい回答を頂いたのを覚えています。
忘れていた疑問が解けてよかったです。
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.02 翻訳(번역)
JION 様

レス頂き有難うございました。
過去、北村へ行かれた際、こちらの建物ご覧になったのですね 笑。

ソウルは、山とかこういう建物が多いため、ソウル生まれで住んでいる方でも近所の方でないと
意外と知らない人いるのではと思います。
「三清閣」と言うと未だに政府の偉い方専用の料亭だと思っている人もたまにおります。

昔は、この周辺は通行止め区域で、今でも三清閣近くのトンネル入口など写真撮影禁止の
案内図があるくらい警備が厳しい地域だったと思います。
北岳八角亭や三清閣周辺の森の中には今でもたくさんのCCTVや看板もないような国の機関
施設などがたくさんありますね。

今は、三清洞周辺一般にも公開され観光客の方もたくさん訪れておりますが、
昔は青瓦台含め、想像もできなかったことですね。
近年はよく青瓦台の前で一人デモやっている方も多いですが、時代の流れでしょうか。。

北岳八角亭、景色がとても綺麗ですので、JION 様も機会がありましたら一度行ってみて下さいませ。 
どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[143611] 質問 教えて下さい。 (返信: 6 )
投稿者:mirai-love さん 12.07.04 / 最新レス:ahaha さん 12.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東大門から北岳スカイウェイに行くには車でしかいけないそうですが、時間にするとどれくらいかかるのか教えていただけないでしょうか・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
つよきちさん / 12.07.05 翻訳(번역)
こんばんは

北岳スカイウェイのどこに行きたいのかが分からないですが...

東大門から北岳の八角亭までだとしても距離は10kmもないので渋滞がなければ20分ほどだと思います。

また地下鉄の景福宮駅などから1020番や0212番や7022番のバスに乗って、자하문고개(紫霞門峠)というバス停で降りるとソウル城跡散策路への入口である彰義門(紫霞門)があり、ここから徒歩で登ることもできるそうです。
ちなみに...コーヒープリンス1号店の撮影地として有名な산모퉁이(サンモトンイ)はこのバス停から歩いて20分ほど登ったところにあるそうです。

バスの路線については↓こちらで調べられます💡
http://bus.congnamul.com/SeoulRouteWebApp/view_japanese/map.jsp
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
mirai-loveさん / 12.07.05 翻訳(번역)
丁寧にありがとうございました。

冬に韓国旅行を予定していまして、行きたい所をピックアップしているところです。

夜景がとっても綺麗だと聞いたので行って見たくてお聞きしました。

ありがとうございました。助かりました。

参考にさせていただきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
ahahaさん / 12.07.06 翻訳(번역)
こんにちわ

それは三清閣から上にある城壁があるとこでしょうか?そこに行きたかったのですがタクシ

ーと会話ができず無線で通訳のひと話したんですけど月曜日はお休みで入れないとのこと

であきらめました。城壁かなり広いとかんじました。一か所だけなのでしょうか?三清閣から

散歩コースがあるような気がしましたがどうでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
つよきちさん / 12.07.06 翻訳(번역)
ahaha さん こんばんは😄

そうです、三清閣からみえるその城壁(城郭)に沿って散策路があります
入り口は一箇所ではなく、おっしゃるとおり三清閣からマルバウィ案内所
を経由して入ることができます💡
※北岳山の開放区間は西から彰義門案内所・マルバウィ案内所・粛靖門(紅蓮寺)案内所の3つの案内所を中心に構成されていて、探訪客は必ず最初と最後にいずれかの案内所を通る必要があります。(要パスポート)
http://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=2855
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
mirai-loveさん / 12.07.06 翻訳(번역)
つよきちさん。ahahaさん。こんばんは。

ありがとうございます。
お二人の会話の中で「三清閣」が出てきたので検索してみたらいい所なんですね!

是非行って見たいと思いました。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ahahaさん / 12.07.09 翻訳(번역)
しげさん つよきちさん こんばんわ

いろいろ教えていただきありがとうございます。

今度はぜひ行きたいと思いました。

なかなか要パスポートなどなかなか厳格なんですね。

きっとそれだけに興味そそられました。

またまた楽しみが増えました。😍
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
ソウル市内観光 1日ツアー
ソウル市内観光 1日ツアー
古宮から市場まで、たっぷり1日観光!ソウルの見どころ満載コース!
14,673円
ソウル市内観光 午後ツアー
ソウル市内観光 午後ツアー
3時間半のミニトリップ!世界遺産の昌徳宮と活気溢れる市場で新旧韓国満喫!
6,772円
3食おまかせ!グルメツアー
3食おまかせ!グルメツアー
宿泊ホテルで送迎!人気観光地も巡る1日3食付グルメツアー
24,831円
ソウル市内午前ツアー 古宮+北村韓屋マウルコース【毎日開催】
ソウル市内午前ツアー 古宮+北村韓屋マウルコース【毎日開催】
日本語ガイド付き!ソウルの人気観光地を午前中に満喫!
6,772円
ナイトツアー 北岳スカイウェイ+駱山公園コース
ナイトツアー 北岳スカイウェイ+駱山公園コース
おすすめ!韓ドラファンにお馴染みの名場面はソウルのベスト夜景スポット
7,901円6,321円
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
木浦の海上ロープウェイで大海原を眺めよう!
仁川・松島国際都市を見下ろせる高層ビル
春川・衣岩湖を歩いているような気分になれる
茂朱の山並みが眺められる山中展望台
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
三清閣 三清閣
山麓の韓屋料亭で韓定食を味わう
(562.22m)
粛靖門(北大門) 粛靖門(北大門)
北岳山の山中に現存する4大門「北大門」
(673.58m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アイム グリーン ブティックハウス
アイム グリーン ブティックハウス
ソウルの中心部にあるアイム グリーン ブティックハウスは、臥竜公園、澗松美術館から 500
6,125円~
クチコミ評価  ―  (0件)
シンディーズ B&B
シンディーズ B&B
シンディーズ B&Bは、青瓦台や景福宮から 3 km 圏内、ソウル (ジョンノ近く) の便利な場所
11,329円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ステイ ヨン
ステイ ヨン
ソウル (ジョンノ近く) に位置するStay Youngは、光化門、景福宮から 1 km 圏内にあります
 
クチコミ評価  ―  (0件)
翠雲亭
翠雲亭
一日四組限定。韓国の美を堪能する、伝統韓屋の高級宿
33,969円~
クチコミ評価 5.0 / 9件
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
  最終更新日:16.10.14
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
三清洞・ソウル北部 三清洞・ソウル北部
韓屋を改装したカフェやギャラリーが並ぶイチョウ並木の通り。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]