錦湖美術館

クモミスルグァン / 금호미술관
*登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
  • 新旧混在のソウルの風景〜ミン・ジョンギ展 (返信: 0)
    投稿者:虎児さん | 16.11.06
    アシアナの機内誌で見つけた展示会の案内を見て行ってきました。
    場所は景福宮のすぐお隣。入場料は7000ウォンとありましたが、実際は3000ウォンでした。展示によって変わるのかな??

    この方がどういう作家なのかはよく知らずに行きましたが、ソウルの中で都市と自然と歴史が共存している風景が好きなので、まさにそれがモチーフになっている作品群でとてもよかったです。

    近いので[社稷堂]という作品の実際の風景を見に行ってしまいました。写真で見ると大したことないので、ぜひ作品でお楽しみください^^;

    過去の作品はエッチングと版画もありましたが油絵がいいと思いました。大きい作品ばかりで見応えがあります。

    この美術館には初めて行きましたが、ギャラリーみたいです。人がいなくてゆっくりできました。好きなジャンルの展示があるといいですね。

    撮影禁止の表示がなかったからか、写真を撮っている人が何人かいました。許可されているか不明ですし、個人的にはあれ?と思うので遠慮しておきました。

    口コミ一覧に戻る
     
     
     
口コミ投稿
投稿タイプ
情報タイトル
タイトル
  • 予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。

コネスト口コミキャンペーンやお店からの依頼で金銭や商品提供などの条件で作成したレビューである場合は、掲示板の中立性を保つべく、この項目にチェックしてください。チェックをせずに投稿を完了した口コミのうち、レビューイベントによると思われる投稿には、コネストより投稿の認証を要請する場合があります。

利用日
  • JPEG形式ファイルを20枚までアップ可
  • 720 x 720ピクセル以上の写真は自動縮小
  • 動画は最大20秒まで。投稿後サムネイルの生成に約1分かかります。
  • 著作権法を守って投稿して下さい。

韓国旅行おトク情報

周辺のお店情報

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細