韓国旅行「コネスト」 九曲瀑布の口コミ|春川(江原道)の観光スポット
KONEST

九曲瀑布

クゴッポッポ / 구곡폭포
コネスト 投稿
5.0 エリア江原道 > 春川 店ジャンル 自然(海・山・川)
お気に入りに追加(1人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[88067] 冬ならではの絶景に感動! (返信: 0 )
投稿者:かしまし さん 11.02.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
週末を利用して、新しく開通した京春線に乗って(デビュー)、春川の江村にある九谷瀑布(滝)に行ってきました。
京春線は週末ということで人が多く、最後まで座れず1時間立ちっぱなし・・・
九谷瀑布までは、江村駅からバスで15分程度ですが、本数も少なく、せっかくなので江村のきれいな空気を吸いながら景色を見ようと歩いて行きました。
入口までは歩いて40~50分程度。
遊びにきた学生たちが、サイクリングしたり4輪自動車に乗ったりと楽しそうに遊んでる姿を横目に見ながら、滝の入口に到着。
入場料の1600ウォンをはらい、中に入ります。
まずはじめに姿をあわらしたひとつの作品。
大きな木に凍りついた巨大な氷は圧巻でした!
まるでおばけのような形をした氷は、どうやらホースで水を流してできた作品のようです。
入口から歩くこと約15分!待望の滝が姿を現しました。
はるか高いところから流れ落ちる滝が見事に凍りつき、言葉を失うほどの美しさでした。
そしてその滝をのぼっていくアイスクライマーたち。
見る人たちをヒヤヒヤさせながらも勇敢にのぼっていく姿に拍手喝さい!
そしてこの滝から40分ほど険しい山道をのぼっていくと、山の上にあるムンベ村が出てきます。ここには約10ほどの食堂があり、お昼ご飯はここで食べることをおすすめします。
春川は山菜ビビンバが有名ということでビビンバを頼みました。
こんもり盛られたあわ入りのごはんと山菜が別々に出てきます。そして具だくさんの味噌チゲがピリカラだけどこれまたうまい!
村からさらに山に登れるみたいですが、村までの道なりがハードで疲れたため下山することにしました。
九谷瀑布は春川とソウルから少し遠いですが、冬にしか見られない滝の美しい姿はわざわざ春川に行って見る価値アリです!!
入口にある天然の巨大つらら?
九谷瀑布とのぼりおりする人たち
雪に覆われたムンベ村
ムンベ村にある李氏食堂
お昼に食べた山菜ビビンバ
九谷瀑布入口、ここから歩いて15分で滝が登場
おまけ1―新江村駅から歩いて10分の場所にある旧江村駅舎
おまけ2―自由に入れる線路
おまけ3―ホームにある看板
おまけ4―レトロな看板がかわいい江村理髪店の跡地
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
大田から群山へと流れる錦江は、公州・扶余付近では「白馬江」と呼ばれる
俳優ソ・ジソブも魅了された!江原道・楊口の「道」
木浦の観光名所の1つ「笠岩」
馬の形をした灯台の近くに合るビーチ
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ガンチョン スイート ペンション
ガンチョン スイート ペンション
チュンチョン (南山) に位置するガンチョン スイート ペンションは、5 km 圏内に九谷瀑布、
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ピクニックペンション
ピクニックペンション
ピケ ニック ペンションはチュンチョンにあり、エリシアン江村スキー場や登仙瀑布まで車で
12,640円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2021年5月1週
韓国の父母の日やソウルの老舗冷麺店特集などTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2021年4月5週
益善洞の有名カルグクス店や海外SIMガイドなどTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2021年4月4週
望遠洞のおすすめ観光プランや弘大の人気食堂などTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2021年4月3週
大人気ベーカリーカフェや釜山の韓流フェスなどTOP5
もっと見る
  最終更新日:11.02.16
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
春川 春川
冬のソナタの舞台として知られ、アジア各国からの観光客で賑わう。
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(42)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(48)
イベント(42)
その他レポート(250)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]