韓国旅行「コネスト」 甘川文化村(甘川洞 太極道村)の口コミ|南浦洞(チャガルチ市場)(釜山)の観光スポット
KONEST

甘川文化村(甘川洞 太極道村)

カムチョンムナマウル(カムチョンドン テグットマウル) / 감천문화마을(감천동 태극도마을)
コネスト 投稿
お気に入りに追加(280人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:25 ( 22 0 残念 0 情報 2 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[472989] 質問 ゆっくりポスト (返信: 0 )
投稿者:j 10 さん 19.10.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一年後に届くゆっくりポストがあると聞いたのですが、ハガキではなく普通の手紙を送ることは可能でしょうか?
また、切手は近くに売っているのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[461188] 昼と夜の景色が見たくて (返信: 0 )
投稿者:somo さん 19.07.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年の春 念願の甘川洞文化村へ~!

欲張りな私は昼と夜の景色が見みてみたいと
午後5時に釜山駅前からタクシーで出発💨
急坂をクネクネと走り🚕20分ほどで文化村入口に到着
案内所で2000wのパンフを買いポストカードをいただき
すでに夕刻だったので軽~くポイントだけを回ってきました

村は入ってすぐに、ほとんどどこからでも写真で見ていたあの絶景が見られます🎵
5分ほど進むと
人気📷スポット「星の王子さま」に✨
ラッキーなことに観光客も居なくゆっくりと撮影ができました
村の下のほうに降りるコースもありましたが膝が爆笑しそうなので今回はパス💦
展望台やシアホットクなど食べ歩きのお店などをのんびりと見て歩き
お土産店も閉店し始め
※文化村お店の閉店は早め⁉
そろそろ日没の時間~

夕刻のマウルの風景にうっとり🌇
時間の経つのも忘れてずっとその場にいたいと思いました(*^^*)

❇同じオブジェの前で昼と夜の📷を撮ってみました
利用時期:2019.04
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[447202] 観光客で賑わってました (返信: 0 )
投稿者:chiemo さん 19.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土城駅からバスで甘川文化村に行きました
ここを訪れるのは二回目です。
相変わらず観光客が沢山いました。
可愛い色に建物が塗ってあるので楽しめます。
途中で珈琲を注文すると屋上に行けるお店で休憩しゆっくり時間を過ごしました👍
利用日:2019.04.30
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[440476] 楽しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:はなはっか さん 19.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めての釜山とうとう、甘川文化村にいけました!
土城駅から、マウルバス2-2に乗って行きました。
ちなみに、1-1と2も行くようです。カムジョンチョドゥンハッキョ、カンジョンムンファマウルで降ります。(감정초등학교.감천문화마을)
降りるとすぐアーチが見えてすぐ右側の建物、案内センターで、地図が買えます。2000w
わたしは、アーチ向かって左に下がった甘川の同化を
先に見てからBコースで回りました。
登り坂のほとんどないほぼ全体を回れる良いコースだと思います。
ちなみに、甘川黄土商会で絵葉書を渡す人がいなく
オフィスにと書いてありますが、オフィスは少し戻った空き部屋の中で、机に座ってる人からもらえます。
26 カムネクマナムセンター近くの 감내골향기 という
カフェで一休みしましたが、お店の方がとても素敵で
ゆっくり休めました。
桜が満開で、釜山の海も望めて、アートもあって。
細い道を歩いて楽しめました。
帰りは、希望のメッーセージでスタンプを押し
道路を渡った側のバス停から行きと同じ番号のバスに乗れば土城駅、そのままチャガルチ駅方面に行けます。
静かに地元の人と共生するの観光地であってほしいなと思いました。また、再訪したいです。
利用日:2019.03.30
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[426326] 行ってきました! (返信: 0 )
投稿者:くじらさん さん 19.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年12月28日に行ってきました。こちらの書き込みにありましたように、地図を買ってから回りました。地図にモデルコースが3つ載っており、A(メイン道路往復コース約40分)B(お得コース約1時間20分)C(スタンプコース約2時間)のうち私はBコースを回りました。ほとんど上りがなく、62歳の私でも楽々回れました。ただ、途中「こんな狭い道で地図通りに行けているのかな?」と不安になったところもありますが、正解の道でした。(本当に狭いところがあるのです)スタンプを押すともらえる絵葉書は、一番目と2番目を押したところでもらえます。全部押してなくてオッケーなので、Aコースでも大丈夫です。2000W出して地図を買ったほうが絶対にいいです。私は、娘と一緒に行ったので地図は1部だけ買いました。ただ、このコース通りにいくと、《甘川との同化》は通らないので、どなたかが書いていたように、もしそこにいきたいのなら、先に行ってからスタートされるとよいかと思います。地図は、入口のすぐ右側にある案内センターで「イルボノ(日本語)」といえばわかります。
最終地点のすぐ目の前に、帰りのバス停があります。私はチャガルチからマウルバスで往復しました。地元のおじさんが、観光客だとわかって、出発間際のバスにあわてて乗ろうとした私たちを止めてくれました。バスの番号が重要なので慌てずによく見て乗ってください。平日でしたが、朝寝坊して、11時ころ着いたところ、結構な人出で、「星の王子様とキツネ」は写真をあきらめました。
利用日:2018.12.28
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[420329] スタンプラリーで、はがきがもらえます (返信: 0 )
投稿者:スッカラッ さん 18.12.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月23日に行きました。チャガルチからマウルバスにのり、細い曲がりくねった急坂を登っていきます。カムジョン小学校でほとんどの人が下りるのですぐにわかると思います。
バス停からカラフルな街並みが見える方向に下っていくと、人型のオブジェがあります。ペイントと景色を合わせようと努力しましたが、ぴったりと重なる場所はありませんでした。景色的にはここでも十分なくらい楽しめます。そのまま下っていくと観光案内所がありますが、金曜日の午前10時半でも営業していません。平日だからかなと思いつつ、道なりに下って行ったのが間違い。後で急な階段を上る羽目になりました。人型オブジェの後はバス停に戻って、マウル入り口に行くのが正解です。
スタンプ設置場所で地図兼スタンプ台紙をw2000で購入します。12か所の巡礼ポイントの内、3か所は絵葉書をもらえますので、実質w500です。この絵葉書ははいいお土産になります。日本のはがきサイズより大きいので大きな写真だと思えばよいでしょう。
基本的には地図の通りに行けばよいのですが、裏道にスタンプが設置している場所は要注意です。裏道を通り過ぎたり、案内表示がない設置場所もあり、宝探し状態です。裏道では地図を片手にウロウロしている人達がたくさんいました。
遠くから見る景色も良かったですが、壁に書いてある絵もかわいかったり、色つかいがよかったり、途中海が見えたりと、見どころが多いです。星の王子様は大人気で並んでいましたので、スルーしました。
案内通りにいくと「幸福発電所」だけ遠回りになってしまうので、先に行ってしまうと良いかもしれません。最後はローカル感の強い市場です
天気の良い日でしたが、風があり少し寒かったのでもう少し早い時期のほうがのんびり楽しめるかと思います。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[416031] 素敵な場所でした!(*^^*) (返信: 0 )
投稿者:りくたん さん 18.11.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日、行ってきました。

行きはチャガルチの国際市場付近からタクシーに乗りました。8分くらい、5000ウォン弱でした。
観光案内所の所で降ろしてくれました。観光案内所でスタンプラリー台帳になっている日本語の地図を2000ウォンで売っています。
スタンプラリーはこの案内所がスタート地点になっており、地図には推奨ルートが散策時間に合わせて数ルート書いてあります。スタート地点が山の上で、ゴール地点が下です。(散策所要時間2時間〜4時間くらい)

基本は下り中心ですが、ものすごい坂道なので歩きやすい靴と軽い荷物で行くことをオススメします。スタート地点の観光案内所にはコインロッカーがありますが、ゴール地点から戻るにはものすごい上り坂になります。坂を下っていきますので撮り惜しみがないよう写真を撮りながら進むことをオススメします。また、なにげに途中で迷いやすいので地図は必須アイテムです。2000ウォンを惜しまずに購入されることをオススメします。

よくガイドブックに載っている星の王子さまのところの写真だけ撮りたいようなら、観光案内所〜星の王子さまの往復で30分もあれば時間が足りると思います。(この間はきつい坂はありません)

写真を沢山撮ったり、上からも下からも全体像を見たいなら、3時間〜4時間は要るかと思います。
韓服を着て写真を撮りたいようなら、観光案内所から星の王子さまに行く途中にレンタル衣装やさんがあります。しかし、下に下りたらその服装で登ることになりますので、けっこう覚悟がいります。

私は街歩きが好きなので4時間たっぷり時間を取りましたが、正解でした!全部を見たいけど、下りは良いけど登りは嫌なので、登らないでひたすら下りながら沢山見れるルートを地図を見ながら進みました。
帰りはゴール地点にバス停があり、バスでも坂を自力で登らずにチャガルチ方面まで行けますが、私は疲れていたのでタクシーで国際市場まで行きました。帰りも8分くらい、5000ウォン弱でした。

ペイントしてあって街並みは色鮮やかですが、実際に人々が暮らす古くからの山あいの集落なので、戦後間もないというか昭和の香りというか、昔懐かしい感じがする街並みで見甲斐がありました。
途中途中でおじいさん、お婆さんが親切に道を教えてくれたり、話しかけてくれたりして心温かい気持ちになりました。
また、併合時代は日本人が暮らしていたのか、日本時代の遺構が所々に見られ、歴史を感じる街でもありました。
プチフランスにも行きましたが、こちらは大規模で実際に人が暮らしていて生活感があり、見応えがありました。非常に良かったです。街歩きや歴史散歩が好きな方には特にオススメします。(*^^*)
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[391306] 場所が定かではありませんが、良心的でした。パッピンス二人用サイズが5000₩! (返信: 2 )
投稿者:floweryuki さん 18.06.24 / 最新レス:floweryuki さん 18.06.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
甘川文化村の、カムジョン小学校の袂にあるバス停の真ん前(真後ろ)にある「sweet stream」というカフェに入りました。6月23日です。後で調べてみたのですが、コネストには登録されていないようで、その他の情報を捜し出す気力がありません。

店員さんが親切で、パッピンスの御値段が驚異的にリーズナブルです。餡子と餅と黄な粉ともう少し何かが入っていて、量はと言うと明洞でよくある二人用サイズ。材料が凝っている訳ではないので、このような御値段で提供できるのかとも思いますが、餡子好きの私にとっては、餡子さえ入っていれば充分なので、半額以下的リーズナブルブルブルです。フワフワ氷ではないけれど、味も申し分なし。お勧めです。
パッピンス 5000...
なるほど。甘=sweet ...
こじんまりとした店構...
店内の窓際席から外を...
 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
bianさん / 18.06.25 翻訳(번역)
floweryukiさん
おはようございます。
お安いですね~!
今どき、この値段でパッピンスを出して下さるお店なんて、有難い事です。
ちょっと暑さをしのぎついでに、ピンスが気軽に出来ますね^^

見逃そうと思ったのですが、
>​半額以下的リーズナブルブルブル
って、笑いのセンスがなさすぎて​ㅋㅋㅋ​ㅋㅋ
〇〇的というのが、何故か中国っぽくて、ブルブルブルは、パッピンスが冷たいという事を表しているのでしょうか?
何故にブルブルブルを3回繰り返して書かれたのか…?
見逃そうにも、思い出し笑いが出る程の面白くなさすぎさ。
ますだおかだの岡田さんと同じ匂いを感じます(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
floweryukiさん / 18.06.25 翻訳(번역)
bianさん、的を得たイジリを施して頂き、ありがとうございます。特に意味は無く、指が勝手に入力しただけですから、どうか御見逃しください(笑)

まあ、それは置いといて、夏場の強い味方がこの半額以下的リーズナブルブルブルですから、嬉しいですよね(^^♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[383896] 観光兼筋トレ! (返信: 0 )
投稿者:Fumina2 さん 18.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018.5.4 来訪


ホテルから 87番のバスでカチセギル入口(イプク)停留所まで行き、そこから徒歩10分ほど歩いて(歩くというより登って笑)甘川文化村まで行きました! この87番のバスは釜山駅や中央駅、南浦駅、チャガルチ駅あたりも停まるバスですので、地下鉄からバスへの乗り換えが面倒な方はこれで行くのもありかもしれません。

ただし、とてつもなく急勾配ですので、
足腰が不安な方はオススメしません。
タクシー、マウルバスは近くまでいってくれるのでそちらを使うべきかと思います。

そして、甘川文化村に入った後も急階段や急勾配の坂は至るところにあって、足腰鍛えられますがその筋肉痛をこえるくらいの景色と、
迷路みたいなおもしろさがあって本当に楽しかったです。
観光案内所で2000W払うと、
日本語表示の地図&スタンプラリーがもらえます。
チャレンジしましたが、これが結構難しい
全部まわることはできませんでした。
ここ?というようなところにスタンプ台がありました!場所によっては絵ハガキをもらえました!

かわいいカフェもたくさんあって
素敵な場所でした!

若い韓国人の女の子たちのグループや
カップルが、ほとんどでした!
みんなでかわいい壁や景色を背景にして
写真をとってる感じでした!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[256049] アートな世界! (返信: 5 )
投稿者:saori77777 さん 15.05.21 / 最新レス:norisam さん 18.03.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.5.9来韓

地下鉄とバスを使って行って来ました。
地下鉄1号線土城駅下車、6番出口を出て地上に上がります。直進すると交差点にさしかかり、そこを右折します。そのまま直進するとマウルバスのバス停があります。
この辺りです。



1-1、2、2-2の3本が 甘川文化マウルに行くようです。坂を上り切り小学校が左手に見えてきたらそこが最寄りのバス停です。10分足らずで着きます。1000wくらいで行けると思います。
最寄りのバス停はこの辺りです。地図もありました。
帰りのバス停は向かいの小学校側にあります。



まず、ここで重要なのがどのくらいの時間をかける予定かということです。
マウルはアップダウンの坂が広範囲に広がり、計画的に見て歩かないとすごい勢いで降りてしまって、かなりの急斜面を登ることもあります。
私は効率よく回りたい!でも、スタンプラリーする時間はなくこの場所は1時間くらいと決めていたので、公式HPの地図をたよりに回りました。

公式HPの地図はこちら
http://www.gamcheon.or.kr/contents/viewer.php?code=14&parent=1

左上におすすめコースA,B 撮影ポイント 主な名所(展望台や絶景ポイント)などが記載されています。プリントしてメモして行きました。あとは韓国の地図サイトからストリートビューなどを参考に坂道などをチェックして行くか行かないか判断しました。

みなさんが書き込まれていたようにカラフルなマチュピチュでかわいい街です。
一度で好きになりました。あと、猫がいっぱいいました。猫好きな私にはたまない場所です。

帰りはチャガルチ駅周辺を散策しようと考えていたので、バス1-1、2、2-2で戻りました。

韓国の地図サイト 参考まで
http://map.naver.com/
http://map.daum.net/
こちらのサイトはとても便利で、ストリートビューをはじめバスの路線や地下鉄、目的地への所要時間、ホテル、レストランなど様々なものを調べることができます。

地下鉄1号線土城駅下...
地下鉄1号線土城駅下...
マウルバスのバス停 ...
マウルバスの料金です...
甘川文化マウルのバス...
帰りは向かい側の小学...
マウルバスはマイクロ...
有名な撮影スポットで...
インフォメーションは...
猫好きにはたまらない...
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
はるぱぱさん / 15.09.19 翻訳(번역)
画像付きでとっても分かりやすいレポありがとうございます(#^^#)
来月釜山に1日だけ滞在するので効率よく回りたいと検索していました!
ありがとうございます。とても参考になりました!!!

ちなみにマウルバスの支払いは現金でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
saori77777さん / 15.10.15 翻訳(번역)
はるぱぱさん
もう来韓されたあとかな❓参考になった!と言っていただけるとこちらもレポした甲斐があります。
少しでもお役立てたようでこちらもうれしい限りです。
ちなみにマウルバスの支払は現金でもカードでもokですよ。
楽しんできてくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
norisamさん / 18.03.09 翻訳(번역)
これから計画して行こうと思っていましたが、バスを利用しなければいけないので
悩んでいたところです。とても分かりやすい説明なので参考になります!!
質問ですが
カードはハナロカードのみでしょうか?Tマネーカードは使用可能でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
papamuuさん / 18.03.09 翻訳(번역)
わたしも口コミ見て行ってきました
Tmoneyカードでのれましたよ!

案内所空くのが9時なので
スタンプラリーするなら
9時以降がオススメです
私はやくいきすぎたのです
地図だけはもらえました
早すぎると空いてない施設もあるので注意です。

楽しんできてください💕
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
norisamさん / 18.03.11 翻訳(번역)
早速お返事ありがとうございます。
Tマネーカード使用可能なんですね^^
ありがたい情報です。
これで安心して行くことができます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[362406] 情報 マウルバスでの帰りは丘のてっぺんのバス停から。 (返信: 0 )
投稿者:akaiaoi さん 17.12.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土城駅からマウルバスに乗って、行って帰ってきました。
帰りのマウルバス バス停の注意です。
私は、行きがけに丘を登って来た坂の途中にあるバス停の(道を挟んで)丘を下っていく側のバス停で乗車してしまいました。でもそれは方向が逆です^^;
もし帰りに坂の途中のバス停から乗車する場合は、要注意&確認をお忘れなく。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[349593] 足腰に自信のある方は徒歩で (返信: 0 )
投稿者:あきぺー さん 17.09.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
トソン駅8番出口から徒歩で行きました、が、遠いし、超傾斜がキツイです。
帰りはタクシーでした。
景色は物凄く良いです‼
バスか、タクシーか、コネストさんでツアーを申し込む方がいいと思います。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[335221] 軒を連ねたカラフルな屋根が魅力的な甘川文化村。スタンプラリーにのせられて大満足の徘徊です (返信: 1 )
投稿者:マカロニ◇ さん 17.05.10 / 最新レス:マカロニ◇ さん 17.05.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ネットでカラフルな屋根の写真を見る度に行ってみたいなあと思っていた
甘川文化マウルに連休を使って行ってきました。

チャガルチ駅1番出口からすぐのマウルバスに乗って約20分程揺られて到着。
急な坂道が続きますので、バスかタクシーでの移動が必須です。

バスを降り、坂を少し上がるとマウル入口。
入口すぐの案内所に同行者がふら~っと入っていったので
様子を伺うと地図を購入していました。
地図などなくとも回れるのにまあなんと無駄遣いな…と小言を呟いたのも束の間、
よくよく見るとスタンプラリー付きで、最終的には地図を買った本人よりも
スタンプ集めに燃えていた自分がいたのは今になってはいい思い出です。

さて入口をくぐると可愛いマウルを中心にして、
どの位置に居てもマウルを見渡しながら回れるように誘導されていました。

大人気の星の王子様とのツーショットスポットは早い段階でお目にかかれましたが、
ツーショットを収めるには長蛇の列に並ばなければならず、
この日は連休中ということも重なって約1時間待ちと人気アトラクション並み…
でしたが、ここに来たからにはせっかくなのでと並んでツーショットを収めました。

途中からスタンプ集めに夢中になった私は所々にある誘導矢印に気付かず、
くねくねと細道を行ったり来たりして約4時間ほどうろつくことになったのですが、
細道に入るとスタンプラリー分岐点で犬と一緒に道案内をしてくれるハルモニが居たり、
このマウルで生活されている住人の方に会ったりと、ほんわかする一面もありました。
住人が居なくなってしまった空き家を一部改装してアート作品を展示したり
スタンプラリー場を作ったりしているようなので、少しですが徘徊ルート上で
生活スペースを見ることが出来ます。
しかしながら、やはり騒音問題から住民の皆さんの反対運動もあるとの話を聞いていたので、
静かに徘徊させていただきました。

隙間無く連なった民家スレスレの細道を歩くルートから見える景色は
とても見晴らしが良く素敵でした。
住民の方の高齢化で人口が減っているようですが、長く存続してほしいマウルです。
バスを降りてすぐに見...
マウルの入口を過ぎた...
入口すぐのところから...
壁画
入り組んだ階段は降り...
民家横の民道
日本のじゃんけんぽん...
入り組んだ路地にも可...
ミニチュア
銭湯風休憩所。スタン...
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
マカロニ◇さん / 17.05.10 翻訳(번역)
写真の追加
休憩しました。スタン...
休憩所から。だいぶ下...
お寺のような建物の横...
犬の集まる家?のよう...
制覇しました~
マウルの説明と地図
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[312202] 甘川文化村に行ってきました! (返信: 0 )
投稿者:tanjae さん 16.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月24日の9時前にチャガルチ駅近くのバス停からマウルバスに
乗って行きました。
途中の土城駅バス停から甘川文化村に行く外国人がたくさん乗ってきたので
バスで行くならチャガルチ駅で降りて近くのバス停から乗ったほうが
座れるのでいいと思います。
かわいいい壁画やオブジェがあって子猫もいてとても癒されました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[238450] チャガルチ駅近くからバスに乗って♪ (返信: 0 )
投稿者:Fiorina さん 14.11.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月9日(日)のAM9:30頃に行きました💨

初めて訪れる友人と一緒だったので、マウルの情報センター「ハヌルマル」で
地図を 2,000Wで購入し、早速ポストカードを1枚Get✉
屋上展望台からは、マウル全体が一望できました😝

午前中は観光客が少なく、撮影スポットも混雑していなので、
ゆっくり観覧できるみたいですね👀

箱型のカラフルな家々とアーティストの作品を眺めていると、
坂道&階段のアップ↗ダウン↘も楽しいです🎵

最後は、「カムネオウルト」(銭湯をリフォームして作った市民文化センター)で、
ポストカードをもう1枚Get✉
こちらの屋上展望台からの眺めが素敵でした✨

ポストカードは、「ハヌルマル」 と 「カムネオウルト」の2ヵ所に立ち寄って、
地図を見せるといただけますが、どのポストカードになるかは当日のお楽しみ🎵


行きはチャガルチ駅近くの↓ からバス、


帰りもチャガルチ駅近くの↓ でバスを降りました🚋
バスを降りるといきな...
マウルの入口
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ12次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
釜山市内半日観光 甘川文化村コース【釜山発着】
レトロな街並みや絶景を楽しむ、釜山の新名所へ
4,480円
釜山市内1日観光ツアー【釜山発着】
韓国第二の都市・釜山の代表観光スポットを1日でめぐるお得なツ...
5,510円
釜山オーダーメイドツアー【釜山発着】
あなたのわがまま叶えます!釜山でのあなたの旅をオーダーメイド...
11,960円
釜山甘川文化村 「韓服イッチッ」 チマチョゴリ文化体験
釜山のカラフルな人気観光地をチマチョゴリで街歩き!
1,680円
釜山市内半日観光・甘川文化村と松島海上ケーブルカー
フォトスポット満載!釜山で人気の観光名所を巡る半日ツアー
5,420円
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
加藤清正が朝鮮出兵の際に築いた...
釜山駅前にあるリトルチャイナタ...
江原道・江陵の郷土料理を味わえ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
韓服イッチッ(チマチョゴリレンタル) 韓服イッチッ(チマチョゴリレンタル)
釜山の人気観光地「甘川文化村」をチマチョゴリで楽しもう♪
(140.01m)
甘川文化村観光案内所 甘川文化村観光案内所

(151.4m)
碑石文化村 碑石文化村

(375.98m)
峨嵋文化学習館 峨嵋文化学習館

(545.51m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ニュー釜山荘モーテル
ニュー釜山荘モーテル
釜山 (南浦近く) に位置するニュー 釜山 ジャン モーテル は、釜山トリックアイ美術館、...
2,760円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アルプス モーテル
アルプス モーテル
釜山の中心部にあるアルプス モーテルは、東亜大学博物館、富平市場から 500 m 圏内です...
3,400円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年10月5週
ソウルの地下鉄時刻表や明洞人気グルメ店などTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年10月4週
ソウル駅事前搭乗手続や東大門人気チキン店などTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年10月3週
仁川空港の韓国食堂やレトロな焼肉通りなどTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年10月2週
韓国の気候ガイドや南大門市場の朝食グルメなどTOP5
もっと見る
  最終更新日:11.01.11
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
南浦洞(チャガルチ市場) 南浦洞(チャガルチ市場)
釜山を代表する観光スポットが集まる、釜山人気No.1のエリア。
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(41)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(48)
イベント(42)
その他レポート(171)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]