韓国旅行「コネスト」 蚕室野球場の口コミ|蚕室(ロッテワールド)(ソウル)の観光スポット
KONEST

蚕室野球場

チャムシルヤグジャン / 잠실야구장
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 蚕室(ロッテワールド) 店ジャンル レジャー・占い・スポーツ施設 観覧時間の目安3.0 時間
お気に入りに追加(22人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:22 ( 11 0 残念 0 情報 1 質問 10) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[499538] 韓国プロ野球観戦(2017年4月) (返信: 0 )
投稿者:korea1 さん 20.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3年前ですが、プロ野球LGツインズ対KTウィズの試合を観戦しました。

当日券で残っていたネイビー席12000ウォン
を購入、座席は色別で値段分けされていました。内野3塁側の結構上側でしたが、なかなか見やすい位置でした。

試合は超投手戦(貧打戦?)で、19時過ぎに
8回裏まで進んだ所で、終了後の混雑を避ける為、結果を待たずに途中退場しました。

素人ながらも、投手の球の速さや打者のスイングスピードなど、かなりレベルが高いように感じました。

今月から韓国プロ野球は開幕するようですが
観客を入れた通常開催になったら、今度はじっくりと観戦してみたいです。
高尺スカイドームも気になっています。

グルメ旅が中心ですが、たまに違う楽しみ方もいいですね。
利用日:2017.04.15
球場側面、売店もたくさんありました
隣はオリンピックスタジアム
座席から、客入りもかなりです
座席から
購入チケット
19時過ぎで8回裏、0対0
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[487289] 質問 チケットについて (返信: 0 )
投稿者:加藤74315 さん 20.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつかチャムシルで試合を観たいのですが、チケット売り場の人は日本語で通じますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[485194] 質問 グッズショップ (返信: 1 )
投稿者:加藤74315 さん 19.12.20 / 最新レス:ㅎㅇㅅㅇㅎ さん 19.12.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
LGと斗山のショップは、試合がなくても営業していますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ㅎㅇㅅㅇㅎさん / 19.12.20 翻訳(번역)
はじめまして。営業していなかったと記憶しています。
​グッズはあるかわかりませんが、ユニフォームや帽子なら球団関係なく​라커디움 (LOCKERDIUM)というスポーツ用品店で扱っていると思います。
​LOCKERDIUM 대치점は2号線​宣陵駅と三成駅の間、​​LOCKERDIUM 東大門店は​東大門歴史文化公園駅3番出口真横にあります。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[436870] 最高に盛り上がりました (返信: 0 )
投稿者:タケノコ和也 さん 19.03.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最近は毎回のようにチャムシルスタジアムに足を運んでます。

今回はだふ屋から一塁側を激安でゲット

チキンとビールも調達し、野球観戦
相変わらず怒号のような応援団🎵

炎天下のなかアツーイ熱戦をくり

ひろげたLG ツインズ
無事勝利🎵
韓国野球おそるべし‼またいきたい‼
皆さん🎵オススメです😁
利用日:2018.09.09
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[341380] 面白かった韓国野球。でもエラー多すぎ (返信: 6 )
投稿者:みりとん さん 17.06.30 / 最新レス:みりとん さん 18.08.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私はドラゴンズの大ファンでして。韓国野球もぜひ観たいと思い、一人で伺いました。
2017年6月15日、ベアーズVSLGツインズ 本拠地同士の争いです。LGはアウェイ。
到着するともう試合は始まっていて、でもチケットを持っていないので当日券売り場に並びました。結構並んでいましたが、LINEの翻訳を使いLG応援側内野席を1枚ゲット。11,000ウォン。安いなーーー
ナゴヤドームは内野席安いところでも4000円ですよ!!ぼりすぎナゴド
なんか席の並びが複雑で何人かに聞いてようやく席につきました。前のカップルは熱狂的LGファンらしく、踊る歌う!特に女子。笑
私も一応女子(中身はおじさん)なのですが、最初負けていて、早いうちに逆転、バンバン点が入りました。前の女子とハイタッチ!笑
大盛り上がりで楽しみました。野球好きはどこにいても同じですね。
面白かったのはチラシをくばっていて、チキンとかのセット、座席までデリバリーのサービス!すごい。さすがデリバリー大国。
横のご家族がそれを頼んでいました。便利だなあ。安いし。ナゴヤドーム見習えよ

試合展開は微妙で結局12対6でLGの勝利でしたが、あまりにもエラーが多くて試合が長くて遅くなるのも嫌だったので22時に途中でしたが帰りました。
ホテルの部屋でスポーツニュースを観てその後の展開を見届けました。
ああ、楽しかった。今度はドームの方に行ってみようと思っています。
地下鉄駅から一番近い窓口は大混雑 他の窓口は空いてました
ベアーズのキャラ
キティちゃんコラボ
チケット3塁側内野11,000w
こんな眺め 応援団からはちょっと距離があります
ホームラン打たれた
キスタイム
球場入る前に買ったキンパ3,000w お水付き 味はイマイチ
座席表
デリバリーメニュー
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
タケノコ和也さん / 17.12.23 翻訳(번역)
名古屋ドームボリスギですよ

ヤクルトでも1500位ですよ
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
みりとんさん / 17.12.27 翻訳(번역)
まさにそうなんです。ぼりすぎ。輪をかけてガラガラですよ・・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
はむへいさん / 17.12.27 翻訳(번역)
一度だけドームの方で試合を観ましたが、楽しかったです。
たしかに、レベルは高くないかなーとも思いましたが(笑)

ペダルメニューがすごいですね!
汁もんとかピンスまであるっぽい??
蚕室の球場にも行ってみたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
みりとんさん / 18.01.01 翻訳(번역)
レベルは・・・そうですねww この時もピッチャーが変わりまくってました笑
ペダルメニュー凄いでしょー!近くの家族が凄いセットを頼んでいました。ジーっと見てしまいましたw
今年はドームの方にも行ってみようと思っています。
あと大邸に友だちができたので、ドラゴンズに縁のあるサムソンライオンズを応援に行ってみようかな!と思っています^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
タケノコ和也さん / 18.04.03 翻訳(번역)
えっ👀⁉
ペダルあるんですか‼
因みにチキンのデリバリーはありますか?

自分はわざわざ売店まで買いに行ってました☺
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みりとんさん / 18.08.15 翻訳(번역)
タケノコ和也さん
もりもりチキン山盛りのセットが隣の家族にペダルされてきましたよー
チャムシルはペダル豊富。
スカイドームはNGでした。売店もちょっと寂しい。チキンの売店はありましたけれど
いろいろ違いがありますね球場ごとに
遅いレスでごめんなさいー気づかず;;
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[383361] 韓国プロ野球の応援 (返信: 3 )
投稿者:madomano さん 18.05.03 / 最新レス:ピグムン さん 18.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国プロ野球の応援を生で見てみたかったため、2018/4/29に蚕室野球場にてLGツインズとサムスンライオンズ戦を見てきました。サムスン側の外野指定席(9000W)で観戦。
内野にある応援席からも割と近かったので、応援団のMCと女性4名が音楽と踊りを交えて、ずっと盛り上げているのを見れて楽しめました。応援は日本で言うと社会人野球の都市対抗に近い感じです。
日本の様に球場内に売り子さんはいなく、ビールやつまみは売店に買いに行く方式でした。球場外にお弁当屋さんや露店が多くあり、そこで買って球場に入る人が多かった感じです。
蚕室野球場は駅から直結のため、迷うことはなかったです。天然芝で奇麗な球場でした。
次回は、SKワイバーンズの高尺スカイドーム(韓国初の室内ドーム球場)に行ってみたいです。
蚕室野球場の風景
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ピグムンさん / 18.05.03 翻訳(번역)
 madomanoさん。こんにちは。

 韓国のプロ野球ってどんなんだろうと、興味があります。

 実際に見に行かれたとは、羨ましいです!プロ野球を見に行くのに、日程やチケット購入はどのようにされていますか?やはり、韓国語ができないとだめなんでしょうか?教えていただけると嬉しいです😊
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
madomanoさん / 18.05.03 翻訳(번역)
ピグムンさん、こんにちは。

日程は韓国プロ野球のHPを見て確認しました。
こちらのHP参考になります。www.strike-zone.jp/index.html
開始時間は記載されていないため、見たいチームのHPで確認しました。

チケットは、野球場のチケットボックスで購入しました。蚕室野球場の場合、座席が色別で分かれているため(外野であればグリーンなど)、英語で座席を伝えて購入しました。チケットボックスに座席表が置いてあったので、指差しでもいけると思います。

私は韓国語が全く出来ませんが、韓国滞在中に困ったときは、Google翻訳を活用してコミュニケーションを取っていました。それで何とかなりました。

韓国プロ野球、面白かったですよ。ぜひぜひ
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ピグムンさん / 18.05.04 翻訳(번역)
 madomanoさん。こんにちは。

 詳しく教えて頂きありがとうございます!球場のチケットボックスでチケット購入出来るんですね。当日にチケットが買えるようで、ほっとしました。日本のプロ野球はたまに見に行ったりするのですが、社会人野球の都市対抗戦は見たことがないです。韓国プロ野球がそのような感じとあるので、また、どんなだろうと期待が高まってます😊きれいな球場ですね!やはり、雰囲気も味わいたいので、外野席にしようかななど今からテンション上がります!ビール、おつまみ忘れないように買い込みたいと思います!Google翻訳!確かに!

 貴重な情報教えて頂き、ありがとうございました。また1つ楽しみが増えました。

 コメントを付け足します。
 間違えました!韓国プロ野球がではなくて、応援が社会人野球の都市対抗戦のようということでしたね。ごめんなさいm(_ _)m応援も見どころですね〜!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[356092] 質問 スタジアムの売店 (返信: 0 )
投稿者:dynacarnival さん 17.10.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月末に韓国旅行に行った際に蚕室スタジアムに寄ろうと思いますが、ユニフォーム等を売っている売店はオフシーズンでも営業しているのでしょうか。
LGツインズのユニフォームの購入を考えています。
ご存じの方がいらしたらご教示下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[335769] 野球観戦、アツすぎるファン (返信: 0 )
投稿者:タケノコ和也 さん 17.05.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めての韓国野球観戦

外野で観戦

ビックリしたのはレベルの高さ
そしてファンの多さ。応援のレベルがヤバい

そりゃ選手がんばりますよ

楽しめた‼
利用時期:2017.05
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[266649] 野球ファンの多さにびっくり! (返信: 0 )
投稿者:aki845 さん 15.09.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チケットの取り方がいまいちわからず韓国に住んでいるお友達に手配を頼みました。

入場時は予約番号を窓口で伝えればチケットがもらえるとのことだったので
ゆったりかまえて試合開始直前に球場の駅に着きました。
チケットボックス長蛇の列!!!
日本とは違って若い子がたくさん!!
結局試合開始には間に合わず・・・。

球場内に入ってびっくりしたのは中通路が広い!!
野球場ってことを忘れるくらい。
売店もたくさんありました。

観戦には生ビールでしょ♪
とコンビニでご機嫌にビールを頼んだら手渡されたのは1lのペットボトル!!!
大勢できてチキンを食べながらビールを飲むのが韓国流なんですね(^^)

応援は真後ろに名物チアがいて盗撮みたいな角度w
AOAなんかも踊ってくれて野球にきたのにアイドルもみた、っていう満足感。

球団マスコットのファンサももらってかなり大満足♪

時間があえばまた行きたいです。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[234385] 質問 削除されました。 (返信: 4 )
投稿者:***** さん 14.10.07 / 最新レス:konest さん 15.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 14.10.07 翻訳(번역)
木洞野球場まで車で15分の場所に住んでいますが、なぜかネクセンのファンが周囲にいません。
球場やテレビで客の入りを見た限り、斗山が多いような・・・ソウル3チームでは一番強いですよね。同じソウルのチームでも「勝率が高い」が人気の条件なのでしょうか。

ただ、韓国では「注目のチーム」「人気チーム」が日本より流動的な印象があります。3~4年前までは、京都生まれの名将・金星根監督率いるSK(仁川)がスゴい人気でしたが、彼の辞任(というか、解任)以降、順位も人気も下降中ですし。

あと、大田に住んでいた時からの個人的な印象ですが、慶尚道(そういえば、李大浩もロッテですね)チームのファンは、アウェー試合の遠征率・客席占有率が高い気がします。特に、三連覇中&現在も1位の三星(大邱)が熱心です。←三星グループが観戦を支援しているとかでしょうか?

一番の不人気チームは、私が応援している韓火(大田)で確定です。今シーズンは約120戦終了時点で1位の三星と29.5ゲーム差の9位。一週間前には対SK戦11-1、週末には対ロッテ戦15-3、昨日は再び対SKで11-1・・・と、ここ2週間ほど勝ち試合を見た記憶がありません😖  

ところで、確かLGと斗山は両方ホームが蚕室ですよね。日本だと、人気2チームが同じホーム球場は無い気がしますが・・・。 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Yuseong◆さん / 14.10.25 翻訳(번역)
上記返信の訂正です。

じつは今日、金星根監督のハンファ・イーグルス就任確定が報じられました。
同氏の解任後にSKを見捨てた金星根ファン、3年連続の最下位というトホホさに野球自体から目を背けている元・韓火ファン、勢いのあるチームを応援する浮遊層などが一斉に韓火ファンを名乗り始める可能性があります。

弱体チームをも優勝に導く力を持つ「野神(野球の神)」と呼ばれる人物です。1985年の「ビングレー・イーグルス」発足当時から2014年まで1度しか優勝していないハンファ・イーグルスも、監督の契約期間中(3年間)に再び優勝するのでは・・・と、密かに期待しております。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 14.11.11 翻訳(번역)
外国人助っ人ですか・・・。
ご存知かもしれませんが、連覇時代の金星根SKには、「カドクラ」という名物投手
http://www.konest.com/contents/korean_life_detail2.html?id=3417

がいました。 
試合中にはオチアイとかカトーといった名前のコーチの姿が見られ、キャンプ地はいきなり「オキナワ」でしたが、どうやら現在、韓火も沖縄キャンプ中のようです。

ところで、数日前の朝鮮日報の、「2001年に韓国プロ野球のロッテに入団した李大浩にとって、個人としては初のプロ球界優勝だった(中略)『優勝ってこういうものなのか』と思った」 という記事を読んで驚いたのですが、韓国ロッテ、1992年以降、一度も優勝していないのですね😰 
数年前に、「このような不振が続くなら、球団保持継続を見直す可能性もある(=身売り検討?)」というロッテ関係者のインタビューを見て、では韓火などどうするのだと思ったものですが、人気チームなのに、「優勝できない歴」は韓火より長いのだと、初めて知りました・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 15.11.03 翻訳(번역)
掲示板と関連のない内容のためレス2件を削除しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[260054] のりのり韓国プロ野球!! (返信: 3 )
投稿者:おかみさんとさだきち さん 15.07.17 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 15.07.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7/14-/16、ソウル滞在し、7/15(水)トゥサンベアーズvs ktウィズを観戦しました。

プロ野球観戦は今回三回目で、昨年ベアーズ、今年4月ツインズのホームゲームでした。

みなさんの情報通りで、特に新しいものはありませんが、特にこんなリピーターの方におススメ・・・


「韓国旅行は好きなんだけど、一般の観光地は行きつくした」
「ショッピングも、韓流ももうたくさん、何かないかな」
「おひとり様だけど、大勢の中で騒ぎたい」


こんな感じで、逆に「選手が分からない」「どのチームを応援するの」などと、「真剣に野球を追及する」方には不向きかもしれません・・・

そう、「のりのり」なんです!といっても南大門市場の海苔屋さんではないんです・・・(古)

いわば「行儀の良い阪神ファン」とでも表現しましょうか(私はトラキチなんですが)


試合中「応援」で、ずーっと騒がしいです。

例えば・・・、

ひいきチームの「4番バッター、一打逆転のチャンス」の打席でさえ、応援ステージでは「音楽ガンガンなって、MCはマイクでシャウトしている、チアリーダーは踊りまくり、ファンは大声で歌いっぱなし」・・・

ピッチャーもバッターも、普通の精神力じゃプレーできないほどの騒がしさです。

日本のプロ野球も、色々な球場で何度も観戦していますが、だいぶ違います。

ただし「行儀がいい」のは、モノを投げたり、汚く野次ったりしません。私は甲子園球場の巨人戦で「人として言ってはいけない事」で、よく野次っておりました・・・(反省)


蚕室の球場は、スタンド・他施設とも大変整備されてきれいです。生ビールも、販売所・売り子とも3,000Wです。東京ドームは、800円ですか?

DH制でもあり、やや攻撃型のパワーベースボール、日本型の細かい野球ではないので、あまり野球に興味のない方でも、「応援ステージの周囲の席」ならば、十分楽しめると思います。


私の感想からすると・・・

・「お約束のチキン」は、冷凍食品レベルなのでお勧めしません
今シーズンから、大きな荷物やビン・缶の持ち込みが出来ないと聞いたのですが、荷物チェックもなく、缶ビールを持ち込んでいる人も。球場内も高くないのであえて持ち込まず、冷えた生ビールを購入した方が良いかと。尚、ストローも頂けるのでビールをストローで飲みました。

・当たり前ですが、必ず「ホームチーム」(ベアーズorツインズ)

・ベアーズよりツインズの方が人気あり、ツインズの場合は早めにお出かけを

・「何処の席でもいいや」なら、平日ですが、過去三回実績でみると「必ず入れます」

・「応援ステージ」上下の席から埋まる傾向と見ました

・応援グッズの「風船バット」は、必ず2本購入してください。

・初めての場合、座席の位置が分かりにくい⇒他の方の親切なブログ参照

・試合開始前の「球場周辺のわくわく感」を楽しみましょう(日本でもそうだけど)
 開始後でも何故か球場周りで外飲みしている人、多数。観戦に来たのではないの?


【おまけ】

野球の後は新川までぶらぶら歩き、「クンソンタッカンマリ」で夕食、日本語上手な若ご主人も親切で最高です!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 15.07.19 翻訳(번역)
私も何回か蚕室で観戦したことがありますが、
チケットってどういう風にして買ってますか?

日本で前売りは買えないので
野球場へ行って当日券を買うのですが、
バックネット裏のテーブルのついた席が買えません。
売り切れなのかなんなのか韓国語がよく分からないので不明なのですが
今まで一度も買えたことがありません。。。
一般には売り出してないのかな。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
おかみさんとさだきちさん / 15.07.20 翻訳(번역)
いつも当日に購入しています。
テーブル席は高いので考えたこともありません。(泣)
セレブなテーブル席、憧れますね~。
平日も取れないんでしょうかね~。
次回、チャレンジしてみますか。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 15.07.21 翻訳(번역)
ぜひチャレンジしてみてください!

高いと言っても日本のプロ野球より全然安いですよねー

そこがまたいいところですが。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[256510] 韓国プロ野球を観戦しました! (返信: 0 )
投稿者:ニャン吉 さん 15.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月23日から2泊3日で訪韓、今年に入って3回目です。

今回は、開通したばかりの地下鉄9号線のシンノヒョン駅から先に行ってみたかったです。
目についたのが総合運動場駅!蚕室野球場で韓国プロ野球を観戦することとしました。
日本で事前に試合が開催されることを確認していましたので、24日(日)に行くこととしました。

総合運動場駅に着くと、人の流れに沿って歩いていくとすぐに球場脇に出ました。
チケット売り場は、駅を出てすぐのところにありました。
8つの窓口があり、窓口には「現金専用」「カード専用」「交換窓口専用」の3種類の窓口がありました。私はカード払いをしようと思っていましたが、たまたまカード窓口に並んでいました。でも、私の前の方にいた人は現金払いもしていましたので、厳密ではないと思いました。

試合は、トゥサンベアーズとSKワイバーンズ戦でした。シートは、「レッドシート」「ブルーシート」「外野席」などシートによって値段が決まっていました。ベアーズ側のレッドシートを希望したところ、ホームゲームのため席が一杯でないとのことでした。でも、一人かと聞かれ、そうだと答えると、1席だけの空席があったようで「レッドシート」のチケットを手配してくれました。14,000WONでした。(正直、私は、自分の意志は何とか韓国語で伝えることはできますが、そんなに韓国語ができるわけではありません。雰囲気で感じてます。チケットを渡された時に、シートのことについてか説明されましたが、よくわからなかったけど、ネーと答えました。でも、問題ありませんでした。韓国の人ってとても親切だと思います!)

ベアーズは1塁側が応援席でした。チケット売り場は3塁側でしたので球場を半周して席を探しました。シートは外野席側の出っ張ったところでした。

試合に入ると応援が一体感があっておもしろかったです。観戦をしていて、やっぱり応援するならホームゲームのチームだと思いました。なぜなら、1塁側スタンドの観客をズームアップをしてバックスクリーンの大画面に映したり、音楽が流れたらいいダンスをしていると画面に映った人が景品がもらえるなどの観客サービスをして楽しませていました。韓国ドラマでも見るような光景でした。

名物のチアガールの場所は、残念ながら私の席の左後方でした。でもたまにバックスクリーンに映し出されていました。

一体感の応援をするにはやはり鳴り物が必要です。ミニバット?の鳴り物で応援しました。

試合も私が応援した甲斐があってか、ベアーズが7-2で勝利しました。やっぱり勝利は気分がいいですね。

ちなみに、24日(日)の試合は、17時プレイボールでしたので、20時40分頃には試合が終わりましたので、ソウル駅には、10時前に到着することができました。

是非1度観戦することをおすすめします。
チケット売り場
購入したチケット
座席からみたホームベース側
座席からみたバックスクリーン
座席からみた応援チアダンス
試合終了後に観客に挨拶するチアガール
購入した応援グッズ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[252765] 質問 チャムシル野球場でユニフォームを作りたいのですが (返信: 1 )
投稿者:peregrino さん 15.04.16 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 15.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
GWにチャムシルでLGの試合を見る前に、ユニフォームを買って、オリジナルの名前と背番号を入れたユニフォームを作ろうと思っています。総合運動場駅の地下街にそういうのを作ってくれるところがあると聞いたのですが。どなたか知りませんか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 15.05.04 翻訳(번역)
オリジナルですか?

背番号と選手の名前を圧着してくれるのは
球場内にありましたけど・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[249143] 旅行でも野球観戦♪ (返信: 0 )
投稿者:tanetanetane さん 15.03.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
総合運動場駅を出てすぐの野球場のため、
ソウル中心部にあって旅行中でも野球観戦が
楽しめる野球場です。

シーズン後半の人気カードはわかりませんが、
試合開始前でしたら、当日券も買えました‼

チケット売り場は駅からすぐ近いのですぐ分かりました。
英語は伝わると聞いたのですが、英語が一切話せないので
メモ用紙に「内野指定通路側席1枚」と韓国語で
書いて渡したら、すぐチケットが買えました♪(^ー^)
ちなみにチケット売り場近くにいるおばちゃん達は
ダフ屋さん‼韓国は、おばちゃんなんですね~

チケット売り場から右手に行くと、小さなグッズshopも
あり、日本の選手のポスターが貼ってあったりします。

そこからさらに右手に行くと三塁側内野入口、その先は
選手入口で、選手の入待ちも出来ました(笑)

球場のコンコース内は、売店も沢山ありますが、
ほとんどの方は、球場の入口に出前を呼んで
食べ物を購入してるみたいです。

試合中、ビールを買いに鞄を持って売店に
行ったのですが、その隙に席に置いておいた
応援グッズは盗まれてしまいました。
まあ、海外だし仕方ないですかね。

ファンの方達や、応援団も
日本とはまた違ってかなり楽しめました♪(^ー^)

次回は外野にも行ってみたいです。
ビールにはストローをさしてくれます(笑)
喫煙所は、外にあるポリバケツのところです。地面で消してか
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[227442] 質問 教えてください!ソウル野球観戦のこと。 (返信: 5 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 14.08.05 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 14.08.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014年8月9日か10日にソウルのチャムシル野球場で観戦したいと考えています。

いろいろ調べてみましたが、いまいちよくわかりません。

内野自由・外野自由・指定席といろんな表現がされています。
そして、LGツインズのHPでは、どうもチケットの分類を見ると、
テーブル席、レッド、ブルー、ネイビー、外野などとあります。
テーブル席はなんとなく指定席だろう…と予想できますが
レッド、ブルー、ネイビーは、指定席でしょうか?自由席でしょうか?

たとえば、LGホーム側の内野指定席大人2枚ください。と言ったらどの席になるのでしょうか?
また、座席カラーとチケットの色分けは同じと考えていいのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
H.L.LEEさん / 14.08.05 翻訳(번역)
9日、10日とも午後6時試合開始です。相手はハンファイーグルス。
LGのホームゲームではレッド、ブルー、ネイビーはすべて指定席です。レッドとブルーがグラウンドに近い席になります。http://www.lgtwins.com/imgs/event/stadium.html
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.08.05 翻訳(번역)
H.L.LEE 様


ありがとうございます。

ちなみに、この試合は人気があると思われますか?

いま韓国では野球観戦がとても人気で

週末など、当日券では入れない場合があるとか…
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
チョンジュンさん / 14.08.06 翻訳(번역)
友人に頼まれて、LGツインズとドゥサンベアーズの試合のチケットを取りました。
調べた限り外人はインターネットで事前にチケットを取るのが厳しいと思いました。

その理由として
1.韓国語の㍶が必要 カード決済時に保安プログラムが必要
2.外人の場合、予約サイトの入会に外人登録番号が必要
3.外国のクレジットカードが使えない

私は韓国人の友人の名前やカードを借りてやりました。
発売は何日か前に決められていまいした。

熾烈だと聞いていたので、発売開始前から㍶に座り準備しましたが、
その時間になると予約サイトに繋がらなくなりました。

一番高い席は、発売開始時間から7・8分後、つながった時には売り切れていました。
二番に高い席は、途中で売れ切れ、結局、指定席の中で一番安いものは確保しました。
とてもいい勉強になりました。

韓国でいい席で野球を見たかったから、理解ある韓国人の友人に頼んでとってもらうしかないです。ただ、とっても大変な作業なので、お礼はいっぱいするべきでしょうね。

当日券で外野自由席となりますが、入れるといいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.08.08 翻訳(번역)
チョンジュンさんへ


ありがとうございます。

当日行ってみないとわかりませんね。
早めに球場へ行くようにします。

明日だと思ったらワクワク♪してきました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.08.11 翻訳(번역)
色々と情報をありがとうございました。

韓国は応援が凄く盛り上がってますね!
想像以上でした(^^)v

LG vs ハンファ

人気で人気で、球場に着いたのが試合開始30分前と
遅かったこともあって外野しか買えませんでしたが
入場できてよかったです。

また機会があれば観戦したい!
そう思いました。
次はチケット売り場の窓口にも迷わずに買えるし♪

ありがとうございました(^-^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
2018年冬季五輪の舞台、平昌のスキージャンプ・ノルディック複合・スノーボードビッグエア競技
季節を問わず1年中遊べる室内アイスリンク
野外コンサートも開催!蚕室運動場奥のサブトラック
タイガー・ウッズもプレーした大自然の中のゴルフ場
韓国ドラマのロケ地にもなった温泉リゾート
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ソウル学生体育館 ソウル学生体育館
プロ男子バスケ「ソウルSKナイツ」の本拠地
(308.86m)
アジア公園 アジア公園

(443.26m)
蚕室総合運動場 オリンピック主競技場 蚕室総合運動場 オリンピック主競技場
人気公演も開催されるソウルオリンピックスタジアム
(447.21m)
白岩アートホール 白岩アートホール

(544.23m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
新村ホテルボム
新村ホテルボム
ソウルのチャムシルドンにあるSincheon Hotel Bomに泊まれば、ロッテ ワールド、スターフィ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルボム
ホテルボム
ソウルのチャムシルドンにあるHotel Bomに泊まれば、ロッテ ワールド、ロッテワールド タワ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新村ポム
新村ポム
ソウルのチャムシルドンにあるShinchon Formに泊まれば、ロッテ ワールド、ロッテワールド
 
クチコミ評価  ―  (0件)
HITホテル
HITホテル
HIT ホテルは、蚕室アリーナやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く) の便利な場所に位
7,280円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
  最終更新日:16.07.13
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
蚕室(ロッテワールド) 蚕室(ロッテワールド)
周辺にはホテルやデパート、免税店もあり一日中楽しめる。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]