韓国旅行「コネスト」 KINTEXの口コミ|一山(京畿道)の観光スポット
KONEST

KINTEX

キンテッス / 킨텍스
コネスト 投稿
5.0 エリア京畿道 > 一山 店ジャンル クラブ・コンサート・劇場 観覧時間の目安2.0 時間
お気に入りに追加(38人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:14 ( 3 0 残念 0 情報 1 質問 10) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[225362] 質問 KINTEX周辺宿泊について (返信: 4 )
投稿者:onew_korea さん 14.07.15 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 14.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは

宿泊についての質問です。
8月にはじめてライブでKINTEXに行くのですが、すでに周辺のホテルやホステルは予約がいっぱいです。
地下鉄3号線上で(たとえば、ヨンシンネ駅、仏光駅など)ライブ終了後も電車で帰れる範囲のホテルやビジネスホテル、ゲストハウスなどありますでしょうか。ネットでも調べているのですが、地理があまりよくわからなくて困っています。

是非情報をお持ちでしたら教えてください。よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
もふもふさん / 14.07.15 翻訳(번역)
こんにちは。
KINTEXからの帰りという事ですが、平日であれば地下鉄3号線を利用して
24時03分テファ駅発の電車に乗れば、ヤクス駅行きになるので
チョンノ3ガ駅などで降りればインサドン周辺のホテルも利用可能だと思います。
(この後の電車は途中サムソン止まりとなりますのでご注意下さい)

またテファ駅より2000番などの広域バスを利用すれば
ソウル駅、カンファムン周辺のホテルも利用可能だと思います。
(時間はバス、電車共に約1時間です)

私はこの辺り在住の為、逆にソウルに深夜向うという事が中々ないのですが
(逆はありますが)
KINTEXだと結構コンサートも開催されてますので
どなたか行かれた方からのレスが付くと良いですね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
onew_koreaさん / 14.07.15 翻訳(번역)
もふもふさん様

早速のお返事ありがとうございます!3号線も0時ごろまで動いているのですね!実は安国駅辺りまで帰ってこれたらいいのにな~~とひそかに思っていたのですが、金曜日の夜なら行けそうですね!!ありがとうございます。ライブは1人で行くのでやっぱり交通面が一番不安だったんです。テファ駅まで行けば、ライブに行く人が沢山いるから迷うことはないと思いますが。バスもちょっと調べてみたほうがいいですね。

今週末もソウルに遊びに行きます!早く東京から逃避行したくてしたくて!

本当にありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
もふもふさん / 14.07.16 翻訳(번역)
こんばんは。少しでもお役に立てれば幸いです。
平日は24時03分がヤクス行きの最終になりますが、
公休日だと1時間早く23時03分がヤクス行き最終となりますので
ご注意下さい。

バスですが、ソウル方面へのバスはかなり多く、
2000番、1000番の赤バスなら24時頃まで出ています。
このバスに乗ればヨンセ大(シンチョン)、カンファムン、サムソンプラザ(ミョンドン、ナンデムン)を通りますので、比較的楽だと思います。
(私もソウル方面に出る時はほぼこのバスを利用しています)

KINTEXまではテファ駅から歩いても15分程で到着します。
(真っ直ぐ歩いていくとありますので、迷わないと思います^^)
コンサートによってはシャトルバスが出てる事もありますが
歩いていくと素敵なカフェなどもありますので、お時間があれば
是非探索されて見て下さい。
素敵な旅行になりますように♪

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.07.16 翻訳(번역)
アンニョン^^ 

もしかして、ビスト君たちですか~@@?
実はわたくしも、ただいま代行さまの結果待ちです。(あっ、ビスト君でなければミアネョ)

まさしく弾丸、16日に渡韓、参戦、翌日には帰国です。(飛行機と宿だけはおさえました)
イルビュリでありながら、イル活中のビスト君たちには会えず(泣)、
もう会いたくて、会いたくて・・・、決行しちゃいました!!

LovekoreaさんはもうチケットもGetしてあるのですか?

お互いがんばって楽しみましょう   *** Good Luck ***
って、わたしはその前にチケットジュセョ~@@

もふもふさんのアドバイスもしっかり参考にさせて頂きましたぁ^^  カムサエョ^^



修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[204081] 質問 KINTEXからの移動など (返信: 3 )
投稿者:Aki0212 さん 13.12.17 / 最新レス:sim-cha さん 13.12.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月25日〜28日まで初めて渡韓します。

現地の事情がよく判らず到着当日に以下の様な予定を組んでしまいました。
荷物をどうしたら良いか、また移動の仕方などのアドバイスを頂けたらとても助かります。

・25日仁川空港に14時30分到着予定

・18時KINTEXにて開演のコンサートに参加
 (スタンディング区のチケットのため荷物は持って入れません)。
 終演時間は21時台になると予想しています。

ソウル駅に宿を予約していますが
仁川空港>地下鉄利用>ソウル駅(ロッカーに荷物)>イルサンKINTEX
定刻到着ならばこの様に移動する事はギリギリ可能かと考えているのですが
遅れや慣れない空港内で時間をロスした場合は直接KINTEXへ向かった方が良いかと思っています。

仁川空港内で荷物を一時預かりがある様なのでそこに預けて
コンサートを見てから空港へ戻りソウル駅へ向かうという場合
22時台ぐらいまでKINTEXから仁川空港まで向かうリムジンバスはあるでしょうか?
時刻表を検索していたのですが上手く見つかりません。

とにかくKINTEXのロッカーは数が少ない様で
荷物を持ったままコンサート会場へ行けないので
何か良いアドバイスありましたらお願いします。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
shipadさん / 13.12.17 翻訳(번역)
こんにちは

コンサート開演が18時とするとね17:30にはKINTEXに着きたいですよね。

仁川空港>ソウル駅 約1時間
ソウル駅>大化駅 焼く1時間

15:30に空港を出発できたとしても、開演に間に合いそうにないですよね。

仁川空港からKINTEXへの地下鉄ルートを考えますと、
仁川空港>デジタルメディアシティ>大谷>大化
というコースになります。

このコースですと、1時間半ほどの所要時間ですので、
多少余裕ができてきます。
デジタルメディアシティあたりでコインロッカーを探して預けるということも考えられます。

もう一つ考えられる方法は、
地図を見てもらえばお分かりになるかと思いますが、
金浦空港と、KINTEXは意外と近いのがわかります。

仁川空港>金浦空港 焼く40分
ここで、ロッテモールなどでスーツケースを預ける。

金浦空港から7300番のリムジンバスで、KINTEXへ約45分
国内線殻乗るほうが、わかりやすいと思います。
KINTEX前で下車になります。
7300番は21:00までの運行なので、帰りは使えませんので、
帰りは地下鉄かタクシーで金浦空港まで行けばよいと思います。
金浦=KINTEXのタクシー料金はW16000-ほどです。

56番のバスであれば、22:30まで運行しています。
1時間30分ほどの所要時間です。
56番は大化駅前からの乗車です。


以上ご参考まで



修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Aki0212さん / 13.12.19 翻訳(번역)
shipadさん お礼が遅くなりました!

複数のルートを詳しく本当にありがとうございます^^
まだまだ地図が頭に入っておらず思いつかない手段も教えて戴きとても助かります。
地下鉄がストに入るという話も聞いていますが
当日到着時間によっては考えてみますね。

その後KINTEXのコンサート会場でロッカー以外に荷物保管所が使えると言う情報が
入って来たのでどうやら途中で荷物を預けるという心配は回避出来そうです。

当日の天気次第では到着時間が遅くなる可能性も充分あるので
空港から直接KINTEXへ向かうのに地下鉄と言う手段も選択肢に入れつつ
がんばってコンサート会場へ辿り着きたいと思います。

本当にご助言ありがとうございました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
sim-chaさん / 13.12.24 翻訳(번역)
こんにちは。
SMTOWN WEEKですよね。
スタンディングの場合、開場時間に間に合わないと、番号順に入場できないのではないでしょうか?
25日はわからないのですが、26. 27日の場合は、開演の2時間前に開場、2時間半前に集合です。
確認された方がいいかもしれません。
たまたま掲示板を見たのですが、もしも間に合わなければ残念なので、大きなお世話と思いながら書き込みさせていただきました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[202563] 質問 教えてください! (返信: 6 )
投稿者:スマjj さん 13.12.02 / 最新レス:もふもふ さん 13.12.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
  年末26日から ソウル大化駅近くで行われるイベントに行く予定です。

 26日~27日イベントが終わってからのホテルまで 帰る方法で 悩んでいます。
 
 どなたか 教えていただけないでしょうか?

 
  イベントの終了時刻が午後11時すぎになると思います。そこから、カンナムの
 コエックスまで 地下鉄で 帰る方法があるでしょうか? 

  大化駅の3号線最終は12時過ぎということは 他の方の書き込みで分かったのですが
 2号線に乗り換えて コエックス(三成駅)まで帰ることは できるでしょうか?

  地下鉄の時刻表を見ても 乗換があって いまひとつわかりませんでした。

 
  また、三成駅までは 難しいとおもうので 別の方法として、キンテックス近くのホテルを
 予約しようかとも思っているのです。
  キンテックスに付属のホテルもありますが1泊一人二万円で、手が届きません。
 
  候補のホテルは、あるのですが、
  今度は近すぎて 歩くしかないとおもいます。12時近くに キンテックスのあたりを
 15分ほど歩くのは 女2人でどうでしょうか? 近くには百貨店や ショッピングモールの
 ようなものも あるのですが どうでしょうか?
 
  キンテックスには 2度も行ったのですが 車で送ってもらって ずっと室内にいたので
 周りの様子が よく分かりません。  

  どなたか 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
レディコさん / 13.12.03 翻訳(번역)
Sumamijjさん、こんばんは。

同じイベントですね♪

三成駅への最終は23:30発で、教大で10分の乗り換えのようです。
地下鉄の検索アプリの検索結果を添付しますね。
書いてある号車のドアが一番乗り換えに便利です。
一応日本語バージョンとハングルバージョン両方添付しますね。
スマホを持っていれば、入れておくと便利ですよ。
日本語バージョン
ハングルバージョン
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
もふもふさん / 13.12.03 翻訳(번역)
こんばんは。
この界隈に住んでいます。
KINTEX最寄り駅のテファ駅からカンナム方面のバスが出ていますが
最終が22:45なんで、ちょっと難しいですよね…。
(9700番のバスがありますが、カンナム駅に寄ります。
コエックスのサムソン駅までは行きませんが…)

夜のKINTEX辺りですが、現代百貨店、ワンマウント辺りは
住宅街の為、大通りはそれ程危なくないです。
(ただ、住宅街の中を抜ける時に木が茂ってますので
ちょっと暗く感じるかも知れません)
反対にKINTEX裏側はまだ開発途中の地域なので、原っぱ状態です。
(こちらはあんまり人が通りません…)
ホテルがどこになるのか分かりませんが、現代百貨店などがある方でしたら
そんなに問題ないと思います。

ただ、この時期でも夜にウォーキングをしてる人が結構います。
寒いのでマスクにフードと一歩間違えたら大変そうな服装をしていますが(笑)
私も時々犬の散歩の時にビックリしてしまいますね…(汗)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
スマjjさん / 13.12.03 翻訳(번역)
レディコ様

 地下鉄情報ありがとうございました。

 23時30分ですね。23時ころ終わると たぶんいけると思いますが
 意外と22時半ころに 終わったりして・・・

 ぜんぜんわからないですね。たぶん お客さんのために 地下鉄がある時間には
 終わってくれると思うのですが・・・・あまり 早く終わっても いやですよね(笑)

 地下鉄アプリありがとうございました。

 楽しいライブになるといいですね。韓国語は よく分かりませんが、
 韓国でTVXQの単独コンサート見るのが 初めてなんで  
 うれしくてたまりません。

 また、なにかあったら メールさせてください。
 ほんとに ありがとうございました。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
スマjjさん / 13.12.03 翻訳(번역)
 もふもふ様

 この辺りにお住まいでしたか? 情報ありがとうございました。

 候補のホテルは 現代百貨店の近くなので それほど あぶなくないみたいですね。
 はい~コネストの地図を見ても 反対側は なんもありませんでした。
 

 参加するツアーはCOXE辺りのホテルなのですが あまりに遠いので キャンセルしようか
 まよっています。

 インサドンあたりでも いいかな~ともおもっているのですが もう安いところは
 どこも満室です。

 なんとかこのイベントに参加できる ようにがんばってみます。ありがとうございました!!

 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
スマjjさん / 13.12.08 翻訳(번역)
もふもふ様

  情報ありがとうございました。

  結局キンテックスに地図上ではもっとも近そうな
  MVL エムブルホテルに予約しました。
 
  コンサートが何時に終わるのか分からないですが
  8時はじまりだから 11時半くらいになるかと思います。

  タクシーは多分近すぎて 乗せてくれないと思うのです。
  

  このあたりはどうでしょうか?歩いたら20分くらいかかりそうですね
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
もふもふさん / 13.12.08 翻訳(번역)
KINTEXからエムブルホテルですが、
ルート的には現代百貨店を通り過ぎ、ワンマウントの横をぬけて
行く道が1番明るくて良いと思います。
(ワンマウントを通りすぎると少し暗いですが、現代百貨店の
裏を通るよりは明るいです)
歩くと20分ぐらいと見てもらえば大丈夫だと思います。

もしくはKINTEX前よりマウルバスに乗り、ワンマウント前で
下車して歩く方法もあります。
058、062、089の3路線が出ています。
停留所から後ろにエムブルホテルが見えますよ~😉
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[201834] 質問 イルサン付近のチムジルバン (返信: 4 )
投稿者:命短し恋せよ乙女 さん 13.11.26 / 最新レス:レディコ さん 13.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
教えてください。
イルサン KINTEXから遠くないチムジルバン(宿泊可能なところ)
教えてください!!
よろしくお願いします(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 13.11.26 翻訳(번역)
この辺りで泊まった方から回答があると良いのですが、検索ではKINTEXの超・至近距離(徒歩2~3分とか)だとチムジルバンや大規模サウナはヒットしませんね😖

いちばん近そうなところで、「マグネットハンジュンマッサウナ」(一山東区注葉洞138 電話031-813-0001)


あと、もう少し大きそうなところで、「鼎鉢山(チョンバルサン)」駅近くの
「鼎鉢山プルガマサウナ」 (一山東区獐項洞847 電話031-901-7779)


あたりが、名前的には24時間っぽいので電話してみました。

地図上に名前は出てきませんが、両方とも女性が出て、
「24時間です」「泊まる人もいます」「通常チムジルバンが7000ウォン、夜間が8000ウォンです」・・・と言っていたので(この辺りの相場なのか、両方同じ料金でした)、現在も営業しているはずですよ。

※「マグネットハンジュンマッサウナ」のすぐそばに「女性専用ハンジュンマップルガマ ウィスパー」とかいうキレイな施設もあるようですが、料金を訊いてみたらモーテルに泊まれるぐらいの額だったのでパスしました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
もふもふさん / 13.11.27 翻訳(번역)
こんばんは。
この辺自転車で通りますが、実はサウナには行った事がありません(汗)

上でYuseong◇さんが仰られてるマグネットが1番近いと思います。
自転車で5分ぐらいなので、歩くと10~15分ぐらいでしょうか?
その手前にペクトゥサンサウナという所もあります。

もしバスがまだあるようでしたら、KINTEXより82番のマウルバスに乗り
ムンジョンマウルで下車すればすぐ目の前です。
(サウナは地下にあって、看板があるのですぐ分かると思います。
ロッテマートの向かいです)
歩くのであれば、KINTEXから以外と住宅街の中を抜けて行くのですが
以外と暗かったりするので気をつけて下さいね。


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
命短し恋せよ乙女さん / 13.11.29 翻訳(번역)
Yuseong◇さん、もふもふさん、貴重な情報有難うございます!
TRYしてみます。
ほんとうに有難うございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
レディコさん / 13.11.30 翻訳(번역)
命短し恋せよ乙女さん、こんばんは。

チムジルバンの情報は持ってないのですが、
イルサンKINTEX付近と言うことでもしかして同じ目的かなと思い書き込みました。

私は26~29行きます。
ホテルも押さえた後だったのでちょっと距離はあるけど、
最終が遅いので何とか乗れるかなと思ってます。

よいところがあるといいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[199615] 質問 お勧めのホテルがあったら教えてください (返信: 1 )
投稿者:東の地の人 さん 13.11.05 / 最新レス:東の地の人 さん 13.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月にKINTEXで開催される予定のコンサートに行きたいと思っています。
できれば会場近くで宿泊先を探したいのですが、イルサン(一山でしたっけ?)は
ホテルが少ないみたいで満室の回答が。。。ソウル市内で探すしかないかな?と。

1人で渡韓予定のため、タクシーではなく、できるだけ地下鉄を使ってホテルに
戻りたいのですがお勧めのホテルはありますか?

※開催日が平日のため開始時間が遅めな可能性があります。(まだ未発表)
 地下鉄が走っているうちに戻れるかどうかもわかりません。
 タクシー利用になる可能性は高いでしょうか?

よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
東の地の人さん / 13.11.06 翻訳(번역)
返信、ありがとうございました!

エムブルホテルは満室でした。
正確にはお高過ぎなスイートルームはまだ空いていたようですが
予算的に私には無理なので。。。
ほんと、近くて便利なんですけどね。

地下鉄で2駅先くらいのレジデンスも同様でした。

もう少し頑張って探してみようと思います(#^.^#)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[173072] 質問 ソウルモータショー・・・ (返信: 5 )
投稿者:モハビ さん 13.03.01 / 最新レス:モハビ さん 13.03.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月下旬からソウルモーターショーが始まりますね。
これに行かれる方いますか??
ソウルから地下鉄で一時間ほどらしいですが
東京モーターショーと比べてどうなんでしょうか。

それにしてもこの期間のホテル満室多いですね。。
高いですし。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
うりんさん / 13.03.01 翻訳(번역)
こんにちは。

こちらの口コミで、ソウルモーターショーがあることを知りました
(情報に感謝です)。

今月末ソウルに行けたら行きたいと思っています。
KINTEXはもう3度ほど行ったので(地下鉄3号線大化駅から徒歩)、
行けるはず・・・。

大阪や東京モーターショーに一度も行ったことがないので、規模など
全くわかりませんが、期待しています。
もし行かれましたら、口コミお待ちしています‼
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
うりんさん / 13.03.02 翻訳(번역)
おはようございます。

cbakさん,モーターショーについて色々とありがとうございます。
楽しそうだけど,すごく広いのですね。何時間かかるかな?(同行者が
ルンルン♪でなかなか帰れないかも・・)

赤い長距離?バスも見かけたのですが,よくわからないので乗っていません。
永登浦から30分とは早く受けるのですね!
私は中心部にいるのでわざわざ永登浦から乗ることはないですが,参考に
なる方がいらっしゃるでしょう。
情報をありがとうございます。

モハビさん,
3月末の訪韓が決まりました😄
おそらく30日(土)に行くことになりそうです。29日でもいいのですが,初日だから
すごい人になっているのではないか?と不安で・・。
30日も土曜だから入場者が多いかもしれません。

平日の初日,週末の2日目どちらがいいのかな?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
モハビさん / 13.03.02 翻訳(번역)
みなさん、おはようございます。

cbakさん
永登浦駅から赤色バスですかあ。30分でいけるとは思ったより早いですね!
案外規模も大きなものなんですね、キアと現代が大半を占めていそうですが^^;
でも最近の韓国車は本当にデザインが先進的でカッコイイですよね。
レーシングカーとかもぜひ、見てみたいです。
情報どうもありがとございました。

うりんさん
そうですかあ、30日から韓国に行くんですね!
自分もぜひ、行きたいとは思ってるんですがなんかホテルが高い気がするんですよね。。
日本のビジネスホテルレベルでも1万近く出さないと泊まれないですし、
安いところだと韓国はラブホのようなところが多くてあまり気に入って泊まれる所がありませんし。。
東京などと比べるとただえさえ、割高なのにこの期間は余計になんで今考えてます。
ぜひ、行ってきたらレポお願いしますね!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
うりんさん / 13.03.02 翻訳(번역)
モハビさん

私の書き方が悪かったようです・・。主語が抜けてました。
3月下旬に訪韓ですが,
「KINTEX」へ行くのを初日の29日にするか,2日目の30日(土)にするかが
悩ましいということです。

私はいつも定宿があり,ホテルだけ先に取っていたので最近の価格動向に
ついてはわかりませんが,K-POPの公演があるとか何か事情がありませんか?
今は円安なので価格がそれに反映されているとか?

行ったらクチコミしますね!


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
モハビさん / 13.03.04 翻訳(번역)
うりんさん 

おはようございます。そうですかあ、その2日間のどちらに
行くかということだったんですね!
自分は車好きなんで2日間とも行ってしまいますね(笑)
そういえば、円安傾向になってきましたね・・
海外旅行にはすこし困りますね^^;

どうぞ、楽しんで気をつけていってらっしゃい!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[84093] 質問 SBS歌謡大祭典 (返信: 2 )
投稿者:sayazou さん 10.12.27 / 最新レス:sayazou さん 10.12.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
直前でなんとかチケットをゲット出来たのですが、
そのチケットには座席番号が入っていませんでした⁉
もしかして、当日は来た順番での入場で席も早い者勝ちなんでしょうか・・・。

以前「SBS歌謡大祭典」を観覧した方がいらっしゃったら
そのときはチケットに座席番号があったかどうか教えていただけないでしょうか👂
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
午前様さん / 10.12.27 翻訳(번역)
2年前に行った時ですが、一般席には座席番号がありませんでした。先着順でした。
(ちなみに前方は日本からのツアーやVIP席でした)
今年もKINTEXでやるので恐らく同じだと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
sayazouさん / 10.12.28 翻訳(번역)
へんうにさん ありがとうございます😄

やっぱり そーなんですね・・・😩 
当日出発のため早くから並ぶ事は出来ないので、
心の準備をしておかないと・・・😭😭
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[83934] 質問 イルサンKINTEX (返信: 2 )
投稿者:sayazou さん 10.12.24 / 最新レス:sayazou さん 10.12.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
29日に「SBS歌謡大祭典」を観に行きます。
深夜に終わりますが、個人での行動になるためホテルへかえる方法がよくわかりません。ホテルは金浦近くなのですが、タクシーだと時間・金額がかなりかかりますか?もし会場近くにチムシルバンがあるようでしたら教えてください。ヨロシクお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 10.12.24 翻訳(번역)
行きと帰りで道が違いますか?

コネスト地図の検索でタクシー料金の概算はわかりますよ。
深夜だと割り増し分を考慮しなければなりませんが。

ホテルも金浦付近と書かずにホテル名を書いた方がわかりやすいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
sayazouさん / 10.12.24 翻訳(번역)
RondaJinさん ありがとうございます。

早速タクシー料金検索してみました。
きっと深夜料金+αなんでしょうね (>_<)

去年はSBSの公開ホールからでしたが、どのタクシーもかなりの金額を提示され
結局諦めて払ってしまったのですが、今回は1人で行動するため言葉もわからず心配です。

行きは電車で行くつもりです・・・。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[38150] 質問 東ソウルバスターミナルからkintexへの行き方教えてくださ (返信: 0 )
投稿者:お願いします さん 09.04.02
[55029] 質問 お尋ねします。ピ(Rain)の12月コンサート (返信: 0 )
投稿者:kimmie さん 08.11.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 ピ(Rain)が12月23日にファッションショー&コンサートをするのでが、旅行会社タイアップで日程等が決まってしまっています。

場所が京幾道 高陽市 一山西区 大化洞 韓国国際展示場KINTEXというところで、ソウル市内からちょっとあります。

私的には、観光・ショッピング等もしたいので、個人で行ってそのコンサートを見たいのですが、チケットの入手方法がわかりません(普通のコンサートは違って、SIX TO FIVEというブランドとタイアップしているみたいなので・・・)。

どなたかお詳しい方、または韓国在住の方、お知恵を貸してください!!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
議政府市庁の隣にあるコンサートホール・公演会場
韓流イベントも行われるCOEXモール内の広場
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
ソウルモビリティーショー(旧ソウルモーターショー) ソウルモビリティーショー(旧ソウルモーターショー)
世界の有名自動車メーカーが集結!
(2m)
現代モータースタジオ 高陽 現代モータースタジオ 高陽

(351.66m)
高陽室内体育館 高陽室内体育館
プロ男子バスケ「高陽オリオンズ」の本拠地
(716.33m)
高陽総合運動場 高陽総合運動場
アイドルスポーツ大会も撮影されるサッカー&陸上競技場
(851.5m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
キンテックスバイケイツリー
キンテックスバイケイツリー
高陽にあるKintex by K-treeに宿泊すれば、キンテックス第 2 展示場まで歩いて 1 分、キン
13,010円~
クチコミ評価  ―  (0件)
一山シントゥラ
一山シントゥラ
高陽のIlsan Sintraは、高陽総合運動場やキンテックスまで徒歩で 15 分の場所にあります。
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルミレニアム
ホテルミレニアム
高陽にあるホテル ミレニアムは、高陽総合運動場から 500 m 圏内、KINTEXからは 5 km 圏内
14,430円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
一山アビション
一山アビション
Ilsan Aubesonは高陽にあり、高陽総合運動場やキンテックスへ徒歩 15 分で行けます。 この
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:16.07.01   最終更新日:22.04.25 (更新履歴
・基本情報を確認しました(20220425)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
一山 一山
市民憩いの一山湖公園周辺には大型ショッピングモールが集まる。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]