韓国旅行「コネスト」 慶熙大学校 平和の殿堂の口コミ|東大門(ソウル)の観光スポット
KONEST

慶熙大学校 平和の殿堂

キョンヒテハッキョ ピョンファエチョンダン / 경희대학교 평화의전당
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 東大門 店ジャンル クラブ・コンサート・劇場 観覧時間の目安2.0 時間
お気に入りに追加(103人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:7 ( 3 1 残念 0 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[463892] 素晴らしい❗️ (返信: 0 )
投稿者:小森香織63607 さん 19.08.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行きはタクシー帰りは、徒歩でいきました。
平和の殿堂へつながる道が急斜面で疲れましたが、登りついてからの感動の方が凄かったです。行って良かったと思いました。
利用日:2019.08.09
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[444010] 質問 (返信: 0 )
投稿者:trickkana さん 19.04.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
午前中に散歩などして大学の雰囲気を味わいたいと思っています。何時から大学内に入れるのかお分かりになる方がいれば教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[429960] キレイな会場でした✨ (返信: 0 )
投稿者:ミノルコ さん 19.02.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日曜日にファンミで行きました。最寄の回基(フェギ)駅から01番のバスで慶熙大正門まで5、6分程だったかと^^
01番バスは5分程度の間隔、割と頻繁に出ていました。慶熙大付近にはカフェなどのお店も何軒かあります。

正門から正面の大きな建物(噴水・広場がある建物
)までまっすぐ進み、右側の坂を上りはじめると平和の殿堂が左手に見えています。坂の頂上にあるので
ヒールなしの靴が良いと思います

また、回基駅から02番バスで慶熙大裏門からも行ってみましたが、坂が急なのでおススメしません😵

ちなみに、お席は二階席が前に出ているので、
一階席後方より、二階席前の方が見やすくて
体感も近いと思います。

帰りは21時50分頃でしたが正門に何台かバスが来てました。しばらく待てば乗れると思います。

歩く場合も暗い道ではなさそうでした。

坂はキツイですが、本当にキレイな建物で、
この会場に行けたことが良かったです。
利用時期:2019.01
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[380180] 質問 慶熙大学校 平和の殿堂 に初めて行きます (返信: 6 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 18.04.12 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 18.04.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国は初めてではありませんが、一人旅が初です。
慶熙大学校 平和の殿堂 でのコンサートに行きますが、帰りはバスが長蛇の列だというのを聞きました。
歩いて帰る場合、駅まで歩いている人はたくさんいますか?
帰りの道に迷いそうで心配です。
そして、暗くなって一人で歩くのが怖いのでコンサート帰りの人がたくさん歩いていれば安心なのですが・・・
コンサートの会場近くで、タクシーは乗れそうでしょうか?
地図はプリントアウトしたのですが、かなりの方向音痴ですぐ道に迷ってしまいます。
慶熙大学校 平和の殿堂 のイベントに参加したことがある方、教えていただけると嬉しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
match☆さん / 18.04.12 翻訳(번역)
はじめまして。

今年2月頃に平和の殿堂で開催されたイベントに参加いたしました。
みるくココアさんのおっしゃる通り、バスが長蛇の列だったため、
バスを断念して歩きました。
イベントが終わったのは夜で、真っ暗でしたが、
徒歩で駅まで向かう人も多く、一人でも大丈夫でした。
方向音痴ですが、人の流れに乗って駅まで辿り着きました。
googleやnaver mapのストリートビューで
イメトレするのもおすすめです!^^

大学の正門周辺にタクシーが停まっていたような気がしますが、
記憶があやふやです...申し訳ございません。

素敵なご旅行になりますように^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
nozapyonさん / 18.04.12 翻訳(번역)
みるくココアさん
こんにちは。以前キョンヒ大学近所に住んでいた者です。
帰りは駅まで(フェギ駅)下り坂ですので、歩いても苦ではありません。
普段は私も歩いていました。ゆっくり歩いても15分くらいだと思います。
大通り沿いを歩けばかなり遅い時間まで人は多いですし怖い道ではありません。
簡単に地図に書き込みましたので参考にしてみてください。 大学正門からフェギ駅への行き方です。 平和の殿堂を出て右に降りれば大学の正門へ行けます。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 18.04.12 翻訳(번역)
match☆さん
ありがとうございます。
やはりバスは長蛇の列ですね・・・
たくさん人が歩いていれば、怖くないですね^^
ついていけば、駅にたどり着けそうですね^^
安心しました
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 18.04.12 翻訳(번역)
nozapyon様
地図までありがとうございました。
プリントアウトして持参しますね。
下り坂なら行きよりは楽ですね^^
人がいる道を歩いていこうと思います。
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ハヌリヌナさん / 18.04.14 翻訳(번역)
以前、キョンヒ大に通っていました。
フェギには二年ほど行っておりませんが、キョンヒ大正門横にある病院前から、マウルバス(東大門/トンデムン 01)が出ており、フェギ駅まで行きます。これも長蛇の列になるのでしょうか……。
正門から駅まではお店もたくさんありますので徒歩でも問題ないかと思います。わたしは歩いて20分くらいでした。

お気を付けて行ってらっしゃい((🙋
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 18.04.14 翻訳(번역)
ハヌリヌナ様
正門からお店がたくさんあると教えていただきありがとうございます。
安心しました。
とても方向音痴で・・・
ありえない場所で迷ってしまうので・・・😓
お店があれば道が聞けるので安心して歩けます
ありがとうございました😊
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[370956] ファンミ! (返信: 0 )
投稿者:tanjae さん 18.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
GOT7 のファンミーティングがあったので行って来ました!

外大前駅から東大門02バスで3つ目のバス停で
降りるはずでしたが、運転手の方が最初に停車した時「キョンヒ大は降りて右」って言った感じだったのでそこで降りるとすぐ近くに降りる予定だったバス停がありました。
そこから平和の殿堂まで歩いて行きましたが、
急な坂道は回基駅からのルートより短かったです。
帰りのバスは長蛇の列だったので外大前駅まで
歩き信号待ちをしても20分かかりませんでした。

平和の殿堂に来たのは2度目でしたが建物自体に
威厳がありステージも見やすかったです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[365101] バスについて (返信: 0 )
投稿者:taku-j さん 18.01.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めての路線バス体験でいって来ました。

紹介ページのとおり回基駅から東大門01に乗ってみました。

回基駅と大学を結ぶ専門路線みたいなもので、始発と終点のようなので
アナウンスを聞く必要もないです。

運転の荒さとかは現地仕様です。

会場に行くまでの坂がとにかくすごいので女性の方とかは、指定席だからとかかとのある靴などで行くと大変かもしれません。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[240817] 質問 K.Will ケテバクコンサート ソウル公演チケットについて (返信: 3 )
投稿者:tadagen さん 14.12.10 / 最新レス:tadagen さん 14.12.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)


今回の旅行中に、K.Willさんのコンサートがあることを知りました。
ミュージカルやお芝居はKonestさんからチケットを購入していますが、残念ながらK.Willさんのコンサートチケットは扱っていないようです。

日本国内、あるいはソウル市内でこのチケットを手に入れる方法はありますか。
ネット上であれば、日本語か英語サイトだとありがたいです。

因みに、韓国国内発行のクレジットカードは持っていません。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 14.12.11 翻訳(번역)
http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=14012501

こちらのサイトで扱っていますが会員加入画面を見たら韓国国内在住でないと難しいようです。

ただ、Interpark globalのサイトは日本語があるのでこちらで扱いがあれば購入できるかもしれません。
現在はちょっと見当たりませんが問い合わせてみるといいです。
tickethelp@interpark.com


※こういった場合、韓国に知り合いがいると便利なのでたとえば日本のアーティスト好きの人と友達になってお互いに協力し合うとかするといいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
tadagenさん / 14.12.11 翻訳(번역)
RondaJin さん

さっそくのご回答、誠にありがとうございました。
教えていただいたサイトにメールして、購入可能か確認したいと思います。

ソウルへは何度か旅行をしていますが、1人気ままに歩き回っていて、現地の方と親しくなるきっかけを作ってきませんでした。
これからは活動範囲を広げて、お友達を作っていこうと思います。
重ねて御礼申し上げます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
tadagenさん / 14.12.31 翻訳(번역)
<報告>
本日(正確には昨日)、K.Willさんのコンサートへ行ってきました。
チケットは、ダメもとで当日券を狙って現地入りしました。
会場前のテントで、空いている座席を販売していました。
座席表を見ながら、自分が買いたい席を選ぶことができました。

コンサートは、大変盛り上がりました。
本当に行って良かった!と思いました。

ご参考までに・・・
12月31日のチケット(当日券)は、午後6時から販売されるようです。
チケットはクレジットカードでも購入可能です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
1階席が380席、2階席が199席の各...
様々なプログラムを利用し、充実...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
懿陵(ウィルン) 懿陵(ウィルン)
駅から徒歩圏内!世界遺産にも登録のソウルの朝鮮王陵
(632.93m)
洪陵樹木園 洪陵樹木園

(728.99m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
LVIA ゲストハウス - ホステル
LVIA ゲストハウス - ホステル
LVIA ゲストハウス - ホステルは、高麗大学校、夢の森から 3 km 圏内、Imunil-tong (東...
4,200円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ウェルビーイングテル
ウェルビーイングテル
Chegiil-tong (東大門近く) に位置するウェルビーイングテルは、5 km 圏内に高麗大学校...
1,390円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年11月1週
韓国語基本フレーズやミシュラン掲載店などTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年10月5週
ソウルの地下鉄時刻表や明洞人気グルメ店などTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年10月4週
ソウル駅事前搭乗手続や東大門人気チキン店などTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年10月3週
仁川空港の韓国食堂やレトロな焼肉通りなどTOP5
もっと見る
掲載日:17.03.03   最終更新日:17.05.31 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20170531)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
東大門 東大門
朝まで営業するファッションビルや問屋市場が並ぶ「眠らない街」。
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(41)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(48)
イベント(42)
その他レポート(172)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]