韓国旅行「コネスト」 陜川映像テーマパークの口コミ|(安東・大邱・慶尚道)の観光スポット
KONEST

陜川映像テーマパーク

ハッチョンヨンサンテマパク / 합천영상테마파크
コネスト 投稿
5.0 エリア安東・大邱・慶尚道 > 店ジャンル 韓流・エンタメスポット 観覧時間の目安2.0 時間
お気に入りに追加(15人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:3 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[449933] ご当地シャトルツアーで訪問 (返信: 0 )
投稿者:jurisan さん 19.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ご当地シャトルツアーで参加しました。日帝時代の町並み再現、青瓦台のセットはそれなりに楽しかったです。

昔、富川のセット場に行ったのですが、そこのが広く、家やお店の中も入れたりして半日楽しめたのですが、それよりはちょっと劣る印象でした。しかし富川はもうないし、韓流ドラマを見まくっている母は楽しそうでした。

ハプチョンはのどかで、景色は素敵でしたよ。
クチコミないですが、ぜひ広めたいです。
利用日:2019.04.30
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[71854] 本格ロケ地セット場!ハプチョン映像テーマパークへ行ってきました!! (返信: 3 )
投稿者:くまこ&kikko さん 10.06.26 / 最新レス:rie821 さん 14.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
あにょはせよ~^^
6月6日(日)に ハプチョン郡の映像テーマパークへ行ってきました~。
以前 ドラマ 『京城スキャンダル』を見てから ずっと行きたかったんですが、
なんせいつも ソウルを起点にしていたため 遠くて行けませんでした。
あれから 『ファッション70‘』 や『エデンの東』等を見て、ハプチョン映像テーマパークに行きたい気持ちは、ピークに達していました。
今回のホテルは ナンポドンでしたので、朝ホテルから まずタクシーで15分位(800W)の
釜山西部市外バスターミナル(地下鉄サザン駅 227隣接) へ9時前に到着。
2階のバス切符売り場 (3番の券売所)にて 9時20発のハプチョン行きのバスの乗車券 1万ウォンを購入。 2階の売店で お茶とキムパッ(のり巻き)を買って、いざ1階の乗車場所へ!16番がハプチョン行きでした。 相変わらず 誰も並んではいませんが、その16番にバスが到着するや否や、その辺りで何気に待っていた乗客が あっという間に集合~。 (自由席なので早いもん順。) ハプチョンまで2時間所要のところ、 カーブも狭い道も びゅんびゅん飛ばす運転手さんの頑張りのお陰?それとも途中いくつかのバス停での乗降客が少なかった為?終点ハプチョンへ1時間45分で到着しました。 
タクシーに乗り換え またも 頼んでないのに、 笑顔で運転手さんが 時速120キロのスピードで飛ばすので、 いよいよ近くなった事を思わせる、「エデンの東」の絵入りテーマパークの看板も 写真に収める隙さえもらえず 20分弱(12500W)で到着!!
入場券2000W(安っ!!) を支払って入場ですが、知り合いから「あそこには日本人の素晴らしいガイドさんがいるよ。」と聞いていたので、入場口で 「本当は前日までに申し込んでくれなきゃ」と 言われながらも、ダメもとで日本語の通訳ガイドさんをお願いしてみました。 そして 待ち合わせたガイドさんと お昼時だったため、パーク内にあるお店で簡単な食事(ククス 5000W)を食べた後、 「最近韓国で放送されたドラマ  『ジャイアンツ』の こんなシーンは ここです。」 なんてお話もたっぷり伺いながら、気がつけば 3時間が経っていました。
そのガイドさんは 実は韓国にお嫁に行った日本人で、子供4人のオモニムでした。人柄が温厚で、特にドラマにミーハーな私たちに よくぞここまで付き合って頂いたと、今も感謝の気持ちでいっぱいで~す。 かけがえのない出会いになりました。(馬場さん ホントにありがとーー。)
「昨日まで ドラマ「『戦友』のロケで チェスジョンさん達 居たのにね~」なんて話しが聞こえるくらい こちらでは 数々のドラマや映画等が撮影されているそうです。
離れがたい気持ちを胸に、3時20分のハプチョンからのバスに乗り、17時25分ごろ(帰りは少し混んでいたため)釜山西部バスターミナルへ帰ってきました。
釜山を起点に旅行される 韓国ドラマファンなら ぜひぜひ行くべきですよ~~。
もしかして 撮影中のあの人に会えるかも♡!?なんてことでテンション上がりますよ~^^
(もちろん 俳優に会えなくても 一切 苦情はうけつけませ~ん♪)









旧ソウル駅  『京城...
『京城』では 京城イ...
『京城』では こちら...
こちらはではイ・スヒ...
『エデンの東』では、...
奥に見えるのが、『エ...
あっさり美味しい 冷...
『ジャイアンツ』の説...
  
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
babarowaさん / 10.06.26 翻訳(번역)
くまこさんがかわいいです💕
映画「アメリ」に出てくる小人を思い出しちゃいました😊

くまこさんがこれからも韓国のいろんなところに出没するのが楽しみですね~😚
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
くまこ&kikkoさん / 10.06.26 翻訳(번역)
チックコリアさん コメントありがとうございまーす。
映画 「アメリ」・・・知らなかったですけど機会があったら見てみますね~。
淵ぎりぎりに撮影したものだと、私の技術不足で くまこの顔が半分になっちゃって残念ですが、
お褒め頂いて嬉しいので、 図に乗って また投稿しちゃうと思いまーす。
また お願いしまーす^^。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
rie821さん / 14.04.29 翻訳(번역)
楽しく読ませて貰いました~^^
行動力を見習わなきゃ~~ですね
交通手段もわかり易くUPして下さってるので
今度、行く機会があれば是非参考にさせて貰います
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[203128] 質問 日本語ガイドについて教えてください (返信: 2 )
投稿者:にんにん。 さん 13.12.08 / 最新レス:にんにん。 さん 13.12.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014年1月にテーマパーク行く予定です。日本語ガイドをお願いしたいのですが、どこに申し込めばいいのでしょうか。教えて下さい。
HPには電話番号しかなく韓国語が出来ないので電話ができません。メールであれば、翻訳サイトを使うこともできますが、みなさんはどこに連絡しているのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 13.12.09 翻訳(번역)
ソウル在住の者です。市のHPの該当ページ(日本語版)
http://japanese.hc.go.kr/sub/01_02_01.jsp?amode=_viw&idx=127&lang=jpn
を見ると、担当者の電話(たぶん韓国語のみ)と、観光案内電話の「1330」しかないですよね・・・。

そして、この掲示板の以前のクチコミの方は「前日までの予約」はしていないですね。

担当者に電話(055-930-3756)して、
「外国語のガイドは、事前に頼むと可能のようですが、どういう方法で事前連絡するのですか」と訊いてみたところ、「この電話です☎」との回答。「韓国語が可能でない人が予約する場合は」との追及にも「うーん、この電話ですね」と😖

なお、ちょっと個人情報になってしまいますが、担当者いわく、
「日本語ガイドは、現在、体調を崩していて、活動ができない状態です」
とのことでした。前のクチコミに登場した日本人女性と同じ方のようです(心配です)。

現在12月ですが、日本語ガイドの方が活動可能な状態なのかを含め、韓国ご到着後、テーマパークを訪問されるまでの間に、ホテルの人や「1330」などに依頼して電話で確認を取られた方が良いかも・・・という感触でした。あまりお役に立てず、すみません。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
にんにん。さん / 13.12.11 翻訳(번역)
Yuseongさん、ありがとうございました。

電話までしていただいたんですね。
やはり、電話のみの予約ということで韓国語ができないものにとっては厳しい状況ですが、なんとか方法を考えて連絡を取ってみようと思います。

とても参考になりました。日本語ガイドの方の体調が良くなっていると良いのですが…
無事に行ってこれたらまた報告を書きます。

本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
ご当地シャトルバス(江華、鉄原、扶余、舒川、陜川)1日ツアー
日本語ガイドや韓食ランチ付き!各地の有名スポットを巡る観光ツ...
7,000円
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国スターたちのパネルや映像が...
周辺のお店情報
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年10月5週
ソウルの地下鉄時刻表や明洞人気グルメ店などTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年10月4週
ソウル駅事前搭乗手続や東大門人気チキン店などTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年10月3週
仁川空港の韓国食堂やレトロな焼肉通りなどTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年10月2週
韓国の気候ガイドや南大門市場の朝食グルメなどTOP5
もっと見る
  最終更新日:16.06.28
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(41)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(48)
イベント(42)
その他レポート(171)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]