韓国旅行「コネスト」 ソウル オリニ大公園の口コミ|ソウル東部(ソウル)の観光スポット
KONEST

ソウル オリニ大公園

ソウルオリニデコンウォン / 서울 어린이대공원
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > ソウル東部 店ジャンル 遊園地・動物園・水族館 観覧時間の目安2.0 時間
お気に入りに追加(154人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:19 ( 12 0 残念 0 情報 1 質問 6) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[471610] 情報 世界で一番大きい公園、「ソウル子供大公園」~第7期 子供委員会~ (返信: 0 )
投稿者:hiyo2018 さん 19.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
世界で一番大きい公園、「ソウル子供大公園」~第7期 子供委員会~に関する内容です。
お子さんのいる方は是非一度ご覧になってください。

https://blog.naver.com/seoulglobalcenter/221660027794
利用時期:2019.09
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[234569] 子どもにおすすめ (返信: 0 )
投稿者:milk3sakura3 さん 14.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月9日に行ってきました。
2歳の子どもをベビーカーに乗せて。
ホテルから地下鉄で移動し、後門から入りました。
8月には工事中だった遊園地は大勢の人で、遊具のチケットを買うのに並びました。
お値段は思ったより高かったですよ。
日本でも乗ったことない遊具に一つだけママと乗りました。
あんまり嬉しそうじゃなかったけど((>_<)
動物園では象を見ました。
トラさんたちは暑いせいか、みなさん就寝中。
でも、ガラス越しに間近に見られました。
家族ずれが大勢いました。
入園料は無料。
地下鉄の駅からも近いので観光客の人も利用しやすいのでは。
遊具のチケットの窓口 こんなのがありました
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[179717] ノリダンと一緒に^^ (返信: 0 )
投稿者:jshucb さん 13.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こどもの日のオリニ大公園では
ノリダンと一緒にパレードがあります^^

40周年を迎えたオリニ大公園で
13日(土)にもノリダンと一緒にパレードがありました

ノリダンのパフォーマンスは参加するともっと楽しいです

MBC放送の'우리 결혼했어요' では
조권-가인がノリダンと一緒に2010年香港の旧正月のお祭りに
韓国の代表としてノリダンと一緒に参加しました^^
4,5日市民パレード、ワークショップ参加申請案内
4月13日子供大公園
正門から後門まで1時間にかけて一緒に歩きます
迫力あります
2010홍콩 조권-가인
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[151628] 動物園も、遊園地もおすすめ。 (返信: 0 )
投稿者:コウメマッコリ さん 12.09.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年の夏の記録ですが
子供を連れて地下鉄で行きました。

入り口からしばらくは芝生公園ですが
結構な規模の動物園があり、

更に奥に遊園地があります。
ハングルオンリーの地元民の世界ですが
フリーパス券を購入して子供だけで走り回って遊んでいました。

大人は、休憩所でトッポギ食べながらビールです。
隣に会ったハンバーガーもおいしかったです。

遊具は、一見幼児向けの物ばかりに見えますが
なかなかワイルドな物が多いのです。

思いっきりぶつかるカートや、回転の速すぎるコースター、バンジージャンプに近いものも。
夏には、大きなビニールボールの中に入って水の上を転げ回る遊具も登場して、大変楽しめました。

小学生にはうってつけなので、ぜひどうぞ。
小鳥のえさやりが体験できます。
ライオンは直ぐ側で見れます。
前方にも、後方にも激しく回ります。汗、
これは危なそうで、やってません。
面白いキャラクターがカップになってます。
入り口近くの噴水は、音楽とともに動き楽しいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[135985] 5月5日 (返信: 0 )
投稿者:jshucb さん 12.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こどもの日にオリニ大公園に行って来ました

地下鉄駅階段にはトラの模様が描かれていました。

天気も良く水遊び場で遊ぶ子供達が沢山~
★オリニ大公園のHPから
 水遊び期間6.20~ 8.31まで 11:00~18:00まで運営

動物園では昨年は確か1頭だった象が2頭になっていました
そのせいか暑い天候でも活発に動いていた様に思えます💕

餌の食べすぎか胡麻アザラシが鰯?を吐いていたのを見てしまいました😩
お蔭で水槽はあっという間に濁ってしまいました~

動物園は旭山動物園を参考にしているのか
所々似たようなところがありますが、旭山で見れなかった
綱渡りも偶々遭遇できました。

結構楽しく廻れたのが
전래동화마을(昔話村)
韓国の昔話とそれにまつわる登場人物、重要場面を再現していました。
オリニ大公園1番出口駅階段
噴水ショー
レッサーパンダ?!の綱渡り~
つつじが満開でした
흥부와놀부
선녀와 나무꾼
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[102797] オススメです! (返信: 0 )
投稿者:らむち さん 11.08.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
子供(小学生2人)を連れての初めての韓国。
今までとは違う、子供サービスを念頭においたスケジュールを組みました。
NANTA観劇→エバーランド、とこなし、フリーにしておいた3日目。
仁寺洞を回り、さてどこ行こうか?と思い、
一応プリントアウトしておいたオリニ大公園に行くことに決定。
安国から乗り高速ターミナル駅→子供大公園まで乗換え1回で行きました。

入場料も無料、動物園もあり、人工的な小川?では水遊びもでき、
なんといっても小さな遊園地が子供のツボにハマったようで、
小1の息子も1人で乗ったりしてました。
ただ子供だけだと身長制限があったようでだいぶ乗れないものもありましたが。
前日に行ったエバーランドも楽しかったですが、こちらもオススメです。
次は春や秋に行ってみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[93035] 桜が満開でした~!! (返信: 1 )
投稿者:マラソン大好き さん 11.04.17 / 最新レス:マラソン大好き さん 11.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011年4月16日

オリニ大公園に行って来ました~!!
今日は天気もよく、桜も満開でまさに桜日和でした☆
初めて行ったのですが、ちょっとした動物園や、乗り物があり、お子様連れには本当に最適だと思います。
なんといっても、入場料が無料なんです!!

天気がいい日はお弁当を持ってピクニックなどもお勧めですね。
入口から桜のトンネルがお出迎え♪
桜が愛される理由は、他の花は太陽に向かって咲きますが、桜は人
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
マラソン大好きさん / 11.04.17 翻訳(번역)
ヨイドは桜祭りで有名ですが、すごく混んでいる、ということだったので(私はまだ行ったことがありません)初めていったのですが、ちょっとしたお散歩に行くだけでも十分楽しめます。
※午前中がお勧めです。

この公園は、旧朴 正煕(パク・チョンヒ)大統領のご子息である、朴槿恵(パク・クンヘ)さんが所有する公園だそうです
*どんな人⇒http://spysee.jp/%E6%9C%B4%E6%A7%BF%E6%81%B5/5184/
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[84498] 昔行きました (返信: 0 )
投稿者:asahito さん 11.01.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
留学生時代に友達と遊びに行って、遠足に来てた地元の小学生に日本人だーと指さされ苦笑した経験が(笑)

懐かしさを感じる遊園地も良かったですが植物園が個人的にものすごくツボでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[73417] 毎年行ってます! (返信: 0 )
投稿者:otabe123 さん 10.07.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここは、わたしたちの定番スポットです。
おととしまでは象に乗れたのに、象さんはなくなって、
ラクダとロバのみです。
ロバは子供のみで3000Wです。一週回って写真を撮るため少しとまってくれます。

いまは、キャラクターワールドが開催されてて、大人も子供も一人4000Wでしたが、
韓国の総キャラの集まりでポロロが大好きな子供は喜んでました。
スタンプラリーもあり、満足してましたよ。ちなみに去年はサルの演劇ショーで白雪姫をしてました。
毎年時期などにより、かわるんでしょうね。

水遊びできるスポットもあるんですが、かなりすごい人で、前のファミマのドリンクみぬるいです。

でも、無料だし、いつも、構内のGS25で昼ごはんを買ってそのまま入ってます。

現地の子供ともすぐに仲良くなって楽しんでます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[32473] 無料になったんですね。 (返信: 0 )
投稿者:にこにこ さん 10.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国留学時代、いったことがあります。つい懐かしくて、書き込みます。
私が行ったときは、まだ入場料があったような・・・
国立なのであまりきれいという印象ではなかったですが、広々としたのんびりできる公園だったように思います。
小動物コーナーでは、実際にえさをあげたりさわったりできるので、動物好きの私は大興奮してしまいました。
らくだも乗ってみたかったのですが時間がなくあきらめました。
春はさくらの名所みたいですね。
お子さんがいる家族連れにはおすすめです。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[25243] 行ってきました~ (返信: 0 )
投稿者:おもに さん 09.08.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ラクダに乗りたい!と思って、一人で行ってきました。
ですが、一人では乗れないと断られてしまいました。がっかり。
だけど、アシカのショーも楽しかったし遊園地もすぐ隣にあるので、一日かけて遊べる所だと思います。天気にも恵まれて、楽しく過ごせました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[2868] 楽しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:ママ さん 07.05.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国在住、3人の子育て奮闘中のママです。

今年の2月に行ってきました。

子供がどうしても乗りたいというので、ラクダ乗りに挑戦。

子供たちも、大喜び。

動物にえさをあげるコーナーでは、動物を触ったりできるので、こちらも子供たちが大はしゃぎでした。

動物園の他にも、遊園地もあって、見どころ満載です。

日曜に行ったので、すごい人でした。

やはり、韓国でも動物園は家族連れに人気なんですね。

デートコースや友達同士でも、楽しめると思いますよ。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[2307] 桜もきれいです (返信: 5 )
投稿者:chie さん 07.04.14 / 最新レス:chie さん 07.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
K大の語学堂にかよっているので、オリニ大公園はすぐ近くでよく散歩しています。かなりの常連なので、記事に紹介されてうれしいです^^

動物園は知ってましたけど、植物園があるなんて知らなかったー
けっこう広いんですね!

観光でわざわざ来るところとかじゃ全然ないんですけど、ソウルにお住まいの方とか
特に、小さいお子さんがいらっしゃって週末天気もいいし~どこか出かけようか~
ってなった時なんかにいいですよ^^

あと、5号線アチャサンの駅からもすぐですよ~
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ゆうたんままさん / 07.04.14 翻訳(번역)
すみません。質問です。
象ショーを見ずに、象乗りだけってできますか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
chieさん / 07.04.15 翻訳(번역)
象さん乗りのみも随時OKみたいですよ!!
料金も別々になってますし
わたしもまだ乗ったことがないのですが・・・^^;;

楽しい週末をお過ごしください^^
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
明石さん / 07.04.16 翻訳(번역)
私も韓国に留学しているものです。
以前、友達が急にトラが見たいと言い出し、オリニ大公園にいったのですが、遊園地もあったんですね。
そのときは、動物園にしかいかなかったので、遊園地の存在知りませんでした。
象ショウも見れるんだねー
時間があるとき、散歩がてらに私も行こうと思います。
桜はさすがにもう散ったかな・・?
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ゆうたんままさん / 07.04.16 翻訳(번역)
>chieさま
お返事ありがとうございます。
では5000ウォンだけでOKなんですね。
子供と2人で乗ると10000ウォンですよね。
家族で遊びに行ってきます。

>明石さん
急にトラが見たい・・・って何だか笑えました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
chieさん / 07.04.16 翻訳(번역)
>明石さん
桜は週末の雨で散ってるかもしれませんね・・・
でもケナリがきれいですよ^^!!!

近くにあんまり食べるとこないんですけど、
世宗大の前にOutbackがあって時々食事します^^
屋台も多いですよ 大学の近くなので
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国を代表するテーマパークはソウル市内でアクセス抜群!365日天候を気にせず楽しめる
国内最大62メートルのバンジージャンプが大人気
アルパカと触れ合える洪川の触れ合い動物園
水原市・光教(クァンギョ)新都市の水族館
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
クァンナル安全体験館 クァンナル安全体験館
ソウル東部にある、子どものための韓国初の防災体験館
(394.61m)
世宗大学 大洋ホール 世宗大学 大洋ホール

(558.45m)
ユニバーサルアートセンター ユニバーサルアートセンター
「オリニ大公園」の地下鉄5号線・峨嵯山(アチャサン)駅側にある公演会場
(664.02m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
建大ブティックナイン
建大ブティックナイン
ソウルのクァンジンにあるKonkuk University Boutique Nineは、ロッテ ワールドやスターフ
7,880円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル ブティック 9 陵洞
ホテル ブティック 9 陵洞
Chunggogil-tong (クァンジン近く) に位置するホテル ブティック 9 陵洞は、5 km 圏内に子
14,340円~
クチコミ評価  ―  (0件)
君子アミガ
君子アミガ
ソウルのクァンジンにあるGunja Amigaは、ロッテ ワールドやスターフィールド コエックス
 
クチコミ評価  ―  (0件)
峨嵯山駅コジ
峨嵯山駅コジ
ソウルのクァンジンにあるAchasan Station Cozyに泊まれば、ロッテ ワールド、ロッテワール
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:10.01.09   最終更新日:21.04.08 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20210408)
・記事全体を更新しました(20170929)
・ホームページアドレスを修正しました(20170227)
・アクセス情報を修正しました(20150909)
・遊園地休館情報、噴水稼動時間、一部料金内容を更新しました(20120814)
・営業時間を修正しました(20120515)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
ソウル東部 ソウル東部
有名大学や、地元に密着した市場やうまいもん横町がエリア内に点在。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]