韓国旅行「コネスト」 63ビルディングの口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)の観光スポット
KONEST

63ビルディング

ユッサムビルディン / 63빌딩
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 店ジャンル 展望台・タワー 観覧時間の目安1.0 時間
お気に入りに追加(829人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:97 ( 65 14 残念 1 情報 2 質問 15) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234567次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上や「メッセージ」機能では受付できません。
※予約の確認・変更は
マイページ からお願いします。 その他予約に関して不明な点はFAQ (ホテルツアーエステ)をご覧ください。
新規書き込み
[81224] 情報 リニューアル工事 (返信: 1 )
投稿者:tmcr さん 10.11.17 / 最新レス:konest さん 10.11.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月20日まではリニューアル工事の為、展望台が閉まっているようです。(63ビル1階の警備員のおじさんの情報)
私たちが展望台行きのエレベーターを探していたら、携帯のカレンダーをみせてくれながら教えてくれました。

私たちは泣く泣くソウルタワーへ向かいました。
ビルの中には、フードコートや水族館(開いてます)カフェ、日本料理などがありました。
観光客より、近くに勤務しているサラリーマンやOLさんたちが食事していました。(夕方すぎです)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.11.17 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

この度は更新がなされておらず申し訳ございませんでした。
確認いたしましたところ、展望台「63 SKY ART」の展示入れ替え作業により、
11/15(月)~11/19(金)まで展望台のみ臨時休業とのことでした。
11/20(土)からは、展示内容の変更とともに通常営業する予定です。
記事は至急修正いたしました。
貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[79447] シャトルバスがわからず・・・ (返信: 2 )
投稿者:くみ~ご さん 10.10.24 / 最新レス:くみ~ご さん 10.10.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月22日(金)徳寿宮に行った後に向かったので、市庁駅から1号線で乗り換えなしで行ける大方駅から無料のシャトルバスに乗ることにしました。
6番出口を出てすぐのところから出ているということでしたが、63ビル行きの無料シャトルバスの表記は全く見つかりません。
駅前で洋服の露店を出しているおじさんに、韓国語で「63ビルに行きたいのですが、無料シャトルバスはどこで待っていればいいですか?」と聞いたら、
売店の方を指差しながら、「タクシーが停まってる所があるでしょ? ほら今、車からおじさんが出て来た所、そこで待ってれば来るよ」って教えてくれました。
駅前に到着したのが17:15で時刻表によると17:30のバスがあるハズなので、待つことにしました。
バスだから遅れるのは仕方ないと思いながらも、17:50まで待っても来ず、だんだん体も冷えてきたので結局タクシーで行きました。
2400ウォン(1メーター)で行けたので全然いいんですが、乗り場は合っていたのか、あのまま待っていれば来たのか・・・?謎が残りました。。。
市内バスもたくさん走ってたのでそれに乗っても良かったんでしょうけどね・・・。

63ビル自体は建物もトイレもフードコートもとてもキレイでしたし、展望台から見た夜景は漢江を渡る車のライトの流れがキラキラしてすっごく素敵でした。
南山タワーは観光客が多く、タワーに行き着くまでも混んでて大変ですが、63ビルは展望台も空いていたしゆっくり見てまわれました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
わさび◆さん / 10.10.25 翻訳(번역)
こんにちは!
大方駅のシャトルバス乗り場ですが、63ビルディングのサイトのアクセスのページを見ると、
「汝矣島方面40m」と書いてあるのですが、

http://www.63.co.kr/home/63CITY/etc/map01.jsp#

地図中の大方駅のところをクリックして詳細を見ると、上の方に、
「汝矣島方面200m、汝矣橋入口右側」と書いてあって、こちらが正しいと思います。

http://www.63.co.kr/home/63CITY/etc/pop_map01.jsp

ロードビューなどで検索もしてみましたが、位置はこちらですね。



グレーの看板に時刻表部分が赤い看板が目印です。
6番出口を出てすぐではなかったみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
くみ~ごさん / 10.10.25 翻訳(번역)
わさび◇サマ

わざわざ調べていただき、地図までつけていただいてありがとうございました✨
駅前のロータリーから出ているわけではなかったのですね😅
どうりで待っても来なかったわけで・・・納得です。。。
今思えば、駅前のおじさんも「無料シャトルバス」という言葉ではなく、「63ビルに行きたい」ということだけで判断して、市内バスのことを言っていたのかもしれませんね⤵
もっと寒い時期だったら大変でした😰

大方駅6番出口時刻表とあったので、てっきり駅前から出ているものかと思い込んでしまって・・・きちんと下調べをしないとダメですね。
親切・丁寧なお返事、ほんとにありがとうございました⤴⤴
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[78966] 質問 63ビル ラブエレベーター (返信: 4 )
投稿者:hannari さん 10.10.18 / 最新レス:hannari さん 10.10.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
63빌딩의 러브 엘리베이터를 타고 싶습니다만… 어떻게 예약할 수 있을 것인가?

아시는 분 없습니까?

63ビルにラブエレベーターがあるそうです。
予約の仕方を教えてください。

お願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
momo◆さん / 10.10.18 翻訳(번역)
コネストの63ビルの記事に予約方法が載っていました~😄
http://www.konest.com/data/spot_mise_detail.html?no=1039
こちらを一度ご覧になってみてはいかがでしょう?
「エレベーターにまるわる小耳情報」のところに載っています。

でもインターパークという韓国のサイトを通してとのことなので、外国人登録番号のある韓国在住の外国人以外は購入できません…💧

少しでもご参考になれば…。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
hannariさん / 10.10.18 翻訳(번역)
ありがとうございます!

私も、インターパークを見たのですが・・・
さっぱりわかりません。

それでソウル在住の友人にお願いをしようと思います。
でも、外国人登録番号が必要なんですよね?

韓国人はできないのでしょうか?


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 10.10.18 翻訳(번역)
韓国人でない場合は韓国居住の住民登録された外国人ということなので、韓国人はOKですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
hannariさん / 10.10.18 翻訳(번역)
ありがとうございます!

早速、友人にお願いします。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[77138] 水族館 (返信: 0 )
投稿者:みちょん さん 10.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月に63ビルにある水族館に行ってきました。

地下鉄のテバン駅からバスに乗って(無料のバスもあるみたいですが、私たちはちょうどその時やって来た市内バスに乗りました。)行きました。地下鉄の駅から散歩がてら歩いても10~15分ほどで行けると思います。

63ビルに入って左にあるベーカリーの方に向かって進んでいくとチケット売り場があります。
想像していたよりも水族館の規模は小さかったのですが、シンクロナイズドスイミングや、あしかのショーがあり、楽しめました。が...展示はすべて韓国語で日本語はありません。

1番私が気に行ったのは水槽の上を歩くという展示の仕方です。
大きな水槽の上を歩けるのですが、ガラスが割れる音が効果音で鳴るのでおもしろいですよ^^

ヨイドに行く時は、1度は63ビルに行ってみるべきですよ~!
シンクロナイズドスイミングショー
ドクターフィッシュ
  
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[76405] 63ビルデビュー(^-^) (返信: 0 )
投稿者:emico さん 10.09.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回の旅行で初めて63ビルに行ってみました。マイガールのロケ地でもあるので一度行ってみたかったのですが。。ヨイナル駅から近そうに見え歩いたところ歩く歩く…。建物が大きいので近そうに見えてしまいだまされた気分でしたが。道路沿いは漢江公園なので公園を眺めながらビルに到着。展望台のチケット購入の際には日本語が出来るボランティアの学生さんが手伝ってくれて無事に購入。展望からソウルの眺めを満喫してきました。。ソウルタワーとは違う都会の展望が楽しめました。帰りは送迎バスを利用してヨイナル駅に戻りました。色々と楽しめますよ(^-^)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[67545] 質問 63ビル (返信: 0 )
投稿者:yurizou さん 10.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
63ビルに行こうと思っています。地図で見ると9号線の「Noryangjin」が一番近いと思うんですが・・・?「Noryangjin」からの行きかた教えてください。徒歩何分位でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[52988] 質問 63ビル (返信: 2 )
投稿者:まめ さん 07.02.09 / 最新レス:まめ さん 07.02.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
三月に初めてソウルに行きます。
観光でNタワーか63ビルか?
どちらかに行きたいのですが・・・
まだ63ビルの書き込みが少なくどんな感じなのかわかりません。

どちらかに行くとしたら、どちらがおすすめですか??
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぱっぽさん / 07.02.09 翻訳(번역)
まめさんのメッセージ
>三月に初めてソウルに行きます。
>観光でNタワーか63ビルか?
>どちらかに行きたいのですが・・・
>まだ63ビルの書き込みが少なくどんな感じなのかわかりません。
>
>どちらかに行くとしたら、どちらがおすすめですか??

まめさん
はじめまして!
昨年、63ビルとNソウルタワーに行きましたが歩いて行ける場所よりか
ちょっと足を延ばして行く63ビルをお勧めします。
眺めも良かったですよ。
(ソル ゴンチャンを探してしまいました・・・笑)
行きは、駅から景色を楽しみながら歩きました。15分位だったと思います。
帰りは、無料バスで最寄の駅まで行きました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まめさん / 07.02.09 翻訳(번역)


ぱっぽさんのメッセージ
>まめさんのメッセージ
>>三月に初めてソウルに行きます。
>>観光でNタワーか63ビルか?
>>どちらかに行きたいのですが・・・
>>まだ63ビルの書き込みが少なくどんな感じなのかわかりません。
>>
>>どちらかに行くとしたら、どちらがおすすめですか??
>
>まめさん
>はじめまして!
>昨年、63ビルとNソウルタワーに行きましたが歩いて行ける場所よりか
>ちょっと足を延ばして行く63ビルをお勧めします。
>眺めも良かったですよ。
>(ソル ゴンチャンを探してしまいました・・・笑)
>行きは、駅から景色を楽しみながら歩きました。15分位だったと思います。
>帰りは、無料バスで最寄の駅まで行きました。
>
ぱっぽさん 早速にありがとうございました。
ぜひ63ビルに行って来たいと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1234567次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
ディスカバーソウルパス(チャージ式交通カード機能付ソウル観光フリーパス)
ディスカバーソウルパス(チャージ式交通カード機能付ソウル観光フリーパス)
指定観光スポット入場料が無料&大幅割引!入場券購入の手間いらず!
5,610円
63ビルディング 「パビリオン」 ビュッフェ
63ビルディング 「パビリオン」 ビュッフェ
韓国料理はもちろん!バラエティ豊かな高級ビュッフェ
一時中断
「63ビルディング」 展望台+水族館入場券
「63ビルディング」 展望台+水族館入場券
高さ249m!63ビルディングで人気の展望台と水族館へ
一時中断
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
春川の湖の上を遊覧!人気観光ロープウェイ
新堂洞の住宅街にあるミニモノレール
東海市の朝日・初日の出スポット
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ソウル世界花火祭り ソウル世界花火祭り
ソウルの秋の風物詩!韓国最大規模の花火大会
(296.89m)
漢江遊覧船 漢江遊覧船
漢江(ハンガン)の景色を遊覧船の上から満喫
(580.34m)
汝矣島漢江公園 汝矣島漢江公園
イベントたくさん!観光客にも人気の汝矣島漢江公園
(774.07m)
CTSアートホール CTSアートホール

(827.83m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
鷺梁津大興
鷺梁津大興
ソウルの銅雀区にあるNoryangjin Daeheungに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場まで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ノリャンジンJH9
ノリャンジンJH9
ソウルの銅雀区にあるノリャンジンJH9に泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場まで車で 10
 
クチコミ評価  ―  (0件)
鷺梁津ニックス
鷺梁津ニックス
ソウルの銅雀区にあるNoryangjin Nixに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場まで車で 10 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
汝矣島ラダ
汝矣島ラダ
ソウルの永登浦区にあるYeouido Radaに泊まれば、南大門市場、高尺スカイ ドームまで車で 1
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:15.06.03   最終更新日:22.04.19 (更新履歴
・料金、営業時間を更新しました(20220419)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
汝矣島・永登浦・麻浦 汝矣島・永登浦・麻浦
63ビルディングや国会議事堂、証券会社そして放送局が集まる。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]