韓国旅行「コネスト」 63ビルディングの口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)の観光スポット
KONEST

63ビルディング

ユッサムビルディン / 63빌딩
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 店ジャンル 展望台・タワー 観覧時間の目安1.0 時間
お気に入りに追加(829人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:97 ( 65 14 残念 1 情報 2 質問 15) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234567次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上や「メッセージ」機能では受付できません。
※予約の確認・変更は
マイページ からお願いします。 その他予約に関して不明な点はFAQ (ホテルツアーエステ)をご覧ください。
新規書き込み
[114105] 質問 11月のスカイアート休業予定について (返信: 1 )
投稿者:masarika さん 11.11.11 / 最新レス:konest さん 11.11.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/23にコネストさんのHPを見たときは「11/14~11/18は展示入れ替えにより休業予定」
と記載されていましたが、11/11に改めて見たところ
「11/28~12/2休業予定」に変わっていました。

ということは、11/14~は通常営業に変更されたということでしょうか??
ちょうど14・15日どちらかで展望台に行きたいので、
教えていただけたら助かります。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 11.11.14 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

63ビル側から休業の知らせを受け、10/19以降に記事に追記いたしましたが、
その後、休業日程変更の知らせがあり、10/26以降に休業日程を修正いたしました。

63ビルに再度確認いたしましたところ、現在までその日程に変更はないとのことです。
よろしくお願いいたします。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[114339] 最高でした (返信: 0 )
投稿者:loveミッキー さん 11.11.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年2回の韓国旅行 コネストさん お世話になってます 今回初めての63ビルパッケージツアー マリオネット 展望台 蝋人形 水族館 あまりに安く正直あまり期待してなかったのですが 超GOOD 特にマリオネットはすばらしかったです 来年また同じツアーお願いするつもりです 自信を持っておすすめします ただ1つだけ・・・帰りシャトルバスを利用したのですが ヨイナル駅まで行くはずが手前の駅で降ろされました 怖い運転手のおじさんに まあ同じ5号線だったけど
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[112883] 楽しかったです (返信: 0 )
投稿者:Mayko さん 11.11.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/28に、マリオネット+展望台セットで行きました。
コネストさんにとっていただいた座席は前から3列目のど真ん中でした!!
出演者さんと目が合うくらい近かったです!! 目の前で見るダンスは圧巻!!
時間が過ぎるのも早かったです。楽しかったです。

ヨイナルでシャトルバスを待っていたのですが、バス停の場所がわかりにくく、見つけた途端目の前をバスが通過(笑)
その後、バスが20分以上来なくて、マリオネットの開始時間10分前に何とか無事に63ビルに着きましたが、間に合うのかとても焦りました・・・・。
バスは時間通りに来るとは限らないようです・・
なので、少し時間に余裕を持たれるといいと思います。

マリオネットが終わってから、ダッシュで展望台へ。展望台の最終入場時間は21:30なのでギリギリ間に合いました。
展望台からの景色はソウルタワーも見えてとても綺麗でした!! 漢江の夜景が一望できます!! オススメです
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[110963] よかったです! (返信: 1 )
投稿者:あかちゃみ さん 11.10.16 / 最新レス:まる623 さん 11.10.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私は10月14日にマリオネット・展望台・蝋人形のセットで行きました!
展望台はソウルタワーも行ったことありますが、山を登ったり、列に並んだりすることなく、すぐに上に行け、ソウルを一望できて素敵でした。蝋人形は軽い気持ちで入ったのが間違いで、かなりたくさんの蝋人形がいて極度の怖がりなので泣きそうでした。マリオネットは4日前の予約でしたが2列目に座りダンス大好きなのでかなり楽しかったです。
63ビルは初めてだったので、シャトルバスの乗り場がいまいち分からなかったのが残念でしたが、それ以上に楽しい思い出ができました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
まる623さん / 11.10.30 翻訳(번역)
マリオネットと蝋人形のセットで申し込みました。
マリオネット公演 楽しかったです。 ダンサーのレベル高くて感心しっぱなしでした。*(^.^)*

最初にB3にある蝋人形館に行き、予約確認書を見せたらB1の発券所で発券するように言われました。63ビルディングの中の案内表示は分かりにくく困りました。以前に展望台に行ったことがあったので蝋人形館にしましたが 思っていたより数が少なく 展望台の方がよかったかもしれません。
 私もヨンナム駅発のシャトルバスが見つからず、結局駅からビルまで歩きました。
食事は簡単にフードコートで済ませることもできるし、高級そうなレストランもたくさんありましたよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[110033] マリオネット (返信: 0 )
投稿者:もも1055 さん 11.10.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
マリオネット・展望台・水族館で2,300円のコースを申込みしました。現地では35,000ウォンのプランで、コネストさんは良心的だなぁと思いました。
マリオネットは、前から3番目の真ん中の席でした。B-Boysのダンスがすごくて感動しました。ストーリーは、少年漫画に連載されていたからくりサーカス(?)に似ている話でした。

水族館の所要時間は30分でしたが、63ビルのすぐ前にある公園からの63ビルの眺めがよく、おすすめの写真スポットです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[108905] マリオネット、水族館、展望台 (返信: 0 )
投稿者:touch601 さん 11.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルには10回以上来ていますが、63ビルには行ったことがないので、9月の連休中に展望台に行くついでに水族館とマリオネット公演を見てきました。
展望台の眺望はよし、水族館が規模が小さいので、わざわざ行く価値はないです。マリオネットはそれなりに演出されていて良かったです。コネストさんで予約しましたら前から2番目の良い席でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[108856] マリオネットと展望台 (返信: 0 )
投稿者:れいちん730 さん 11.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
63ビルには地下鉄でセッカン駅まで行き徒歩で行きました。

途中乗り換えが少し大変でしたが・・・。

63ビルはあまり日本人がいなかったので不安でしたが、案内の方が丁寧に教えてくれてチケットも交換出来ました。

マリオネットですが、少し悲しいお話なので、ちょっとイマイチでした。
途中に字幕が入って映像を見るだけの時は少し眠くなりました。
若い人だとダンスとか面白いかもしれないけど、私には少しつまらなかったです。
テンションについて行けない感じ・・・。
席は真ん中ではなく左サイドの席だったので期待してた分残念でした。

でも、まぁそれなりに面白かったです。

展望台はすごく景色も良くて良かったですが、周りはカップルだらけでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[107003] 韓国エンターテイメントはチェゴヨ! (返信: 0 )
投稿者:ママココ さん 11.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回で韓国旅行は10回目です。
初めてツアーを通さず、9/4~9/7まで主人と二人の個人旅行
毎回訪韓の際にはコネストさんで席を取って頂きエンターテイメントを楽しんでいます。
「ナンタ」「ジャンプ」「サチュン」「美笑」と観てきましたが、いつも前から2・3番目の中央の席を用意していたています

今回も「マリオネット・63ビル展望台」のセットチケットを申し込み、席はいつも通りの最高の席でした。いつもありがとうございます。

劇場もきれいで公演も素晴らしかったです。
公演を観る度に、韓国のエンターテイメントの素晴らしさに感動します。
パホーマンスの高さと構成の面白さ、それに作り手の観客を楽しませたいとの熱い思いが伝わってきます。

「マリオネット」もとてもよかったですよ。
ブレイクダンスの素晴らしさ、車がロボットに変身するシーン、白い顔がいくつも宙にまっている場面など、思わず目を凝らしてしまうような見せ場がたくさんありますが、私が一番心に残ったのは、愛する人を亡くしたマリオネットの悲しみのダンス。

スクリーンにスポットライトが当たり、スクリーンの前で踊るマリオネットの影が映し出されます。
大きく映し出された影から、悲しみと切なさ、愛する人を亡くしたマリオネットの心の苦しみが伝わってきます。
これは、韓国人の感情表現の豊かさなのでしょう。韓流ドラマにも通じるところですが・・・
今回も大満足の公演でした。

公演後は展望台へ。まずエレベーターの速さにびっくり!!
夜景は素晴らしかったですよ。さすが地上60階。ソウルタワーの夜景よりも綺麗かも・・・・
個展があったり、スケッチ風に映るプリクラがあったりなかなか楽しめます。

63ビルは夜の穴場のスポットかも・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[104432] マリオネットと展望台 (返信: 0 )
投稿者:ひちょる さん 11.08.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/10韓国に着いた日の夜に一人で行って来ました。
63ビルディングの展望台は、以前「マイガール」にはまって、ずっと行きたかった場所の一つでした。
B-BOYも一度テレビで紹介されたのを観た事があり、暗闇に白い顔がポンッポンッポンッてのがとても興味深く観てみたいと思っていたので、63ビルディングでマリオネットが公開されていると知り、これは是非行かなくては!と。。。

ヨイナル駅からシャトルバスで行ったのですが、18:55のバスに乗るつもりが乗り場を間違えてしまい2本乗り過ごして19:20頃到着。
慌てましたが、展望台のみだったのでマリオネットの公演まで少し余裕があった位でした(ご飯を食べる余裕はありませんでしたが。。。)

マリオネットはブレイクダンスがすごかったです。
「よく、あんな事できるなぁ」と感心しました。
ストーリーはしっとりした内容です。
韓国語、日本語、中国語、英語の字幕付きなので、理解できます。

ただちょっと、あの白い仮面は不気味ですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[103426] マリオネット (返信: 0 )
投稿者:kannchann さん 11.08.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
マリオネット、水族館、蝋人形館、展望台のコースを選びました、マリオネット以外は予想通り、見るほどのものではありません、時間つぶし程度なら良いと思います、又1階のフードコートで食事をしましたが、とてもおいしいとは、言えません、食事はべつの所が良いでしょう、マリオネットは夜8時と遅いので時間を考えてこられたほうが良いでしょう、舞台は、まあまあ満足でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[103398] 情報 63ビルディング・・・ (返信: 0 )
投稿者:♪♪ さん 11.08.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
宿泊ホテルは明洞でした。63まで、地下鉄&徒歩でいたが、遠い遠い・・・。展望台とのセットでしたが、時間を持て余してしまいました。ビルといっても、遊べる階は限られていまして、まわりにはなにもなく、お茶してマリオネットの時間まで待ちました。行くなら、ぎりぎりでいいと思います。7時ごろ着いて、展望台⇒マリオネットがいいと思います。今回の旅で、JUMPとマリオネットを観ました。私は、個人的にはJUMPの方がおすすめです。韓国らしいテコンドーとかあり、笑いがあります。マリオネットは、ブレイクダンスが好きな人には楽しめると思います。しっとりした内容でした。みなさんの鍛えられた肉体は素晴らしいです。帰り、シャトルバスを利用しました。明洞まではやはり遠い。また、63には、日本人が少なくちょっと不安になりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[103308] かっこいい! (返信: 0 )
投稿者:えりなー さん 11.08.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月9日に行きました。
前から2列目の真ん中やや左寄りの席でした。
コネストさんはいつも良い席を取って下さいます。

ヨイナル駅からシャトルバスを利用しましたが、駅から乗り場までの
距離が結構あります(駅出口から徒歩5分ほど)。
いざバスに乗ってみると3~4分であっという間に63ビルに到着です。
距離は約800mなので、バスの待ち時間を考えたら直接歩いて行った方が
早いかもしれません。

以前、明洞で上演していた時に一度見ました。
とても良かったのでもう一度見たいと思っていたので、本当に嬉しかったです。
ブレイクダンス/ポッピンのレベルの高さはもちろんですが、ストーリーや
音楽も良くて、言葉では説明できません。
私、9月末にまた予約してしまいました。
コネストを見て、行こうか行くまいか迷っていらっしゃる方、ぜひ行くべきですよ。
B-boyの息子も大絶賛です。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[94897] 楽しいです!! (返信: 0 )
投稿者:たかっぴ さん 11.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月7日に行ってきました。
公演チケット(マリオネット)+展望台入場券のセットで事前購入しました。

ヨイナル駅から無料シャトルバスを利用しました。
帰りは降りた所から出発してセッカン駅→ヨイド駅→ヨイナル駅にバスが停まりました。
帰りのバスが良くわかりませんのでインフォメーションで聞いた所、時間等詳しく教えてくれました。

63ビルは個人的には漢江側から夕陽が沈む頃見るのが良いと思います。
展望台からも綺麗に見えますが私が行った時は黄砂で遠くがはっきり見えませんでした。

マリオネットは5月5日から公演でしたのでほぼ満席でした。
申し込んだのも遅かったせいもあって席は真ん中より後ろ側の席でした。

ほとんどのお客は韓国人の方で日本人や中国人の方はほとんどいませんでした。
公演は韓国語のみの為難しい言葉は聞き取れませんでした。
でもB-Boyのダンスは言葉がいらないほど素晴らしかったです。

基本的に韓国の公演はお客と一緒に楽しむといった形が多いのでこの公演もお勧めです。
せめて英語文でも画面に表示して頂ければ100点満点です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[94865] 水族館+展望台+WAX MUSEUM入場券 (返信: 0 )
投稿者:☆どんぐり☆ さん 11.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タイトルのチケット2200円を購入して大正解です。
普通に購入すればw30、000(うろ覚えです)
お安く入場出来て、良かったです。
シャトルバスも事前に調べて行けば、場所は解りやすいと思いますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[90498] 質問 地下鉄で 63ビルまで行った方。。。 (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.03.16 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。
今度 母と 63ビルに行くのですが ヨイナル駅からの無料シャトルバスの
乗り場は すぐわかりますか?
地下鉄のない町に住んでいて 乗ったことがなく大変不安なのですが
ホ―ムは たくさんあるのでしょうか? 終電は 何時まであるのでしょうか?
分かる部分だけでもいいので 親切な方 教えて下さい。
63ビルの情報や感想も知りたいです。。。よろしくお願いします。。。😣
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
くみ~ごさん / 11.03.16 翻訳(번역)
はじめまして^^

私は去年の10月、63ビルに行ってきました。
残念ながら、私はヨイナル駅からではなく大方駅から行ったのですが、シャトルバスの乗り場がわからずに、さんざん待った結果タクシーで行きました・・・涙。
詳細は↓コチラに書き込みさせていただきましたのでよければご覧下さい☆
http://comm.konest.com/topic/79447

63ビルのHPを見ると、『ヨイナル駅→4番出口 MBC方向サムブアパート6棟横』とありますので

おそらくこの辺りかと思われます。
ただ、実際に私はこちらの駅を利用したわけではないので、詳細はわかりかねます。。(すみません)
もしシャトルバスが分からなくても、駅前であればタクシーが停まってるかと思いますので、万が一の場合に備えて63ビルの地図を印刷したものや、ガイドブックなどを持っていかれると良いと思います。
タクシーに乗った場合は、『ユクサンビルディンッカジ プッタッケヨ(63ビルまでお願いします)』で大丈夫ですよ^^

私は『ファンタスティック』という舞台を見てから帰ったので、おそらく21:30頃に出たと思います。
行きの事があったので、タクシーに拾って大方駅まで帰りました。
帰りのシャトルバスはHPには『東側ロビー』とだけ記載があります。

大方駅では、ホームがたくさんあって乗り場がわからなかったので、改札入った所にあるコンビニのようなお店でガイドブックを見せて『○○(←駅名)ッカジ カゴシップンデ オディブトタミョントェヨ?(○○まで行きたいのですが、どこから乗れば良いですか?』
と尋ねたら教えてもらえました。
ヨイナル駅の詳細はわかりませんが、ホームが分からない場合は積極的に尋ねるといいと思います。
基本的に韓国の人は情に厚いので、道を聞くと大抵の方が親切に教えて下さいます^^

自分で誰かを連れて行くとなると、余計に色々不安ですよね。
私も色々下調べして行ったのに、あんなことに・・・涙。
でも、63ビルは夜景はもちろん建物もトイレもキレイで良かったです。
一緒に行った友人も、夜景を見て喜んでくれました♪
ただ、夜景を見てから舞台を見るつもりだったので、早めに行って夕食はフードコートで食べたのですが、「フードコートはやっぱりフードコートの味だなぁ・・・」という感想です。
それ以外にパン屋さんでお茶もしましたが、そちらは普通に美味しかったです。

素敵な旅行になるといいですね^^

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.03.16 翻訳(번역)
こんばんは。
ご返信 本当にありがとうございます。
丁寧で分かりやすい説明に感激してます。😝
私も自分で色々 調べているのですが MBC 方向に80メートル
としか書いてなくて…。😢
母がいるので 迷子にならないよう気を付けたいです。
教えて頂いた韓国語 メモして持って行きます。
パン屋さんに行こうと考えていたので 良い情報が聞けて
不安もなくなりました。楽しめそうです。本当に ありがとうございました。😌

P.s. 地図を見ました。とっても分かりやすいです‼
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1234567次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
ディスカバーソウルパス(チャージ式交通カード機能付ソウル観光フリーパス)
ディスカバーソウルパス(チャージ式交通カード機能付ソウル観光フリーパス)
指定観光スポット入場料が無料&大幅割引!入場券購入の手間いらず!
5,620円
「63ビルディング」 展望台+水族館入場券
「63ビルディング」 展望台+水族館入場券
高さ249m!63ビルディングで人気の展望台と水族館へ
一時中断
63ビルディング 「パビリオン」 ビュッフェ
63ビルディング 「パビリオン」 ビュッフェ
韓国料理はもちろん!バラエティ豊かな高級ビュッフェ
一時中断
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山で美しい夕日を見るならココ!
見晴らし抜群!真っ青な海を見渡せる鬱陵島灯台(台霞灯台)
「木浦海上ケーブルカー」で行ける島の展望台
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ソウル世界花火祭り ソウル世界花火祭り
ソウルの秋の風物詩!韓国最大規模の花火大会
(296.89m)
漢江遊覧船 漢江遊覧船
漢江(ハンガン)の景色を遊覧船の上から満喫
(580.34m)
汝矣島漢江公園 汝矣島漢江公園
イベントたくさん!観光客にも人気の汝矣島漢江公園
(774.07m)
CTSアートホール CTSアートホール

(827.83m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
鷺梁津大興
鷺梁津大興
ソウルの銅雀区にあるNoryangjin Daeheungに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場まで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ノリャンジンJH9
ノリャンジンJH9
ソウルの銅雀区にあるノリャンジンJH9に泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場まで車で 10
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
韓国の名節OKのお店情報
2大名節・旧正月・秋夕の連休中も営業する店をチェック
真冬の極寒韓国旅行の楽しみ方
極寒でも満喫したい!冬の韓国旅行プランどう立てる?
もっと見る
掲載日:15.06.03   最終更新日:22.04.19 (更新履歴
・料金、営業時間を更新しました(20220419)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
汝矣島・永登浦・麻浦 汝矣島・永登浦・麻浦
63ビルディングや国会議事堂、証券会社そして放送局が集まる。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]