韓国旅行「コネスト」 龍仁大長今パークの口コミ|龍仁(京畿道)の観光スポット
KONEST

龍仁大長今パーク

ヨンインテジャングム パク / 용인대장금파크
コネスト 投稿
4.8 エリア京畿道 > 龍仁 店ジャンル 韓流・エンタメスポット 観覧時間の目安2.0 時間
お気に入りに追加(483人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
※3月18日~4月30日までリニューアル工事のため、休園となります。
クチコミ数:920 ( 694 53 残念 5 情報 6 質問 162) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...36373839404142434445...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上や「メッセージ」機能では受付できません。
※予約の確認・変更は
マイページ からお願いします。 その他予約に関して不明な点はFAQ (ホテルツアーエステ)をご覧ください。
新規書き込み
[198139] めちゃ楽しかったです (返信: 0 )
投稿者:ユッチー さん 13.10.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/20 2名で半日コースに参加しました。韓国には何度か遊びに行っているのですが、ドラミヤは初めて行きました。

ガイドさんが場所ごとにドラマのシーンを説明してくれる度に『そうだ!ここだ!』とドラマのシーンを思い出して義姉と楽しくまわる事ができました。

私達以外にも何組か一緒に回ったのですが、各組ごとにガイドさんが沢山写真を撮ってくれたので、こちらに帰って家族にいろんな土産話ができました。

坂道が多く足が疲れましたが、楽しい半日を過ごせました。お世話になしました。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[197542] 質問 タクシーか電車か (返信: 7 )
投稿者:hazuking さん 13.10.17 / 最新レス:hazuking さん 13.10.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月末にソウルに家族で行きます。子供は4歳です。
私は水原とMBCドラミアに行きたいのですが。行きは電車で水原に行くとして、次にMBCに行くには子供が疲れてしまって大丈夫か?心配です。

ツアーにすればいいのですが、あまりに高くて迷ってしまいます・・・・。

韓国の・タクシーは日本と比べて安いのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
寿太郎さん / 13.10.17 翻訳(번역)
・・・・まず、短答式での回答します
 韓国のタクシーは、日本より安い

・・・・説明を加えます。
 ソウルのタクシー初乗り運賃(ワン・メーター)は、10月12日から値上げされて 3,000ウォンです。

・・・・ちょっと、確認したいのですが
 ご質問のタイトルが「タクシーか電車か」です。どの区間の移動手段を迷っていますか?

・・・・コネストの利用について、申し上げます
 私は、二年前に初めて韓国ひとり旅をして以来の利用者です。コネストは、『コネスト・ホームページ』 『コネスト・コミュニティ』 『コネスト・韓国地図』 が関連しています。
 タクシー運賃のことや、ソウルから水原への鉄道、電車について『コネスト・ホームページ』を参照してください。
 『コネスト・韓国地図』には、出発地、到着地を入力したら距離や所要時間と概算運賃を示す機能もあります。
 ちなみに、ソウル中区明洞から水原市八達区でタクシー検索を試したら、つぎのとおりでした。
距離は、46Km58  タクシー運賃概算 34,400ウォン 所要時間 54 分
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
オペラ座の怪人さん / 13.10.17 翻訳(번역)
私も韓国のタクシーは安いと思います。寿太郎さんが書かれているように
最近値上げになりましたが、それでも安いと思います。
但し、善良な運転手が、正しくメーターを操作した場合ですがー。
と、言ってもほとんどは善良な運転手だと思いますのご安心下さい。

寿太郎さんが、明洞から水原市八達門までのルート検索の結果を書いて下さっているので、
私は、水原駅~ドラミアで調べてみました。
50.26Km 37,000W 1時間7分でした。(もし、間違っていたらすいません)
37,000Wだと現在のレートで約3,400円位だと思います。
でも、これはあくまでもルート検索の結果ですので誤差はあります。

私は以前に、約10、000Wのルート検索に対して
実際の料金が倍の約20,000Wだった時
あるタクシーに乗り慣れ、ルート検索にも慣れた方から
その位の料金の誤差ならありますよと助言を頂いた事がありますので
この助言を参考にすると、この場合37,000W(約3,400円)から74、000W(約6,700円)
と言う事になります。(もっと誤差がでるかも知れませんが~)

驚かせて気を悪くされたかもしれませんが、初めにこのくらいの覚悟があれば
後で気分の悪い思いをしないで済むかなと思い書かせて頂きました。
少しでも参考になれば幸いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
papi1さん / 13.10.17 翻訳(번역)
hazuking様

こんにちは😄

先月、水原へ行って来ました。
往復ともに、ソウル駅からはムグファで行きましたが、水原駅から華城列車乗り場まではタクシーで7,000ウォン位だったと思います。(ソウル→水原 ムグファ指定席:2,700ウォン)

オペラ座の怪人さんが書かれているように、ルート検索には誤差があります。
7月に市庁近くのホテルから金浦空港まで、ルート検索ですと17,000ウォンくらいと出ますが、実際は28,000ウォンくらい掛かりました。
左折禁止(日本で言う右折禁止)等も多く、遠回りのような気がしても違うことが多いので、料金が高くてもボッタクリではありません。

乗ったら、まずメーターのチェックを忘れずに❗

余談ですが、水原はとても歩きますので、履きなれた靴で行くことをお勧めします。
楽しい旅行になりますように🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
MACRIKOさん / 13.10.18 翻訳(번역)
以前 ドラミアに こんな感じで行ったことがあります。

参考になれば・・うれしいです。



http://comm.konest.com/topic/138852


http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/TE/TE_JA_7_5.jsp?cid=1441502
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
hazukingさん / 13.10.18 翻訳(번역)
すごく分かりやすい説明ありがとうございました!!

2日目の1日自由時間に水原、ドラミアに行こうと思います!!
タクシー安い!!ですね。。。ツアーより安い気がします。

おそらく朝電車で水原に行き、その後はタクシーになりそうですが、楽しんできたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
オペラ座の怪人さん / 13.10.18 翻訳(번역)
hazuking様

ドラミアに行かれると言う事なので、ご存知かもしれませんが、
念の為割引クーポンの事をお知らせします。
韓国観光公社のHPから、キャンペーン→2ページ目→京畿道クーポンブックダウンロード→
クーポンブックダウンロードとたどっていけば、入場料7000Wが5000Wになる
クーポンがゲットできますよ。(12月31日まで有効です)
私もコピーアウトして持って行って割引して頂きました。(笑顔の対応でしたよ)
2000Wですが、人数が多いとそこそこの節約になると思います。

では、楽しいご旅行を!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
hazukingさん / 13.10.20 翻訳(번역)
オペラ座の怪人さん
すばらしい情報ありがとうございます。

それで行きます!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[197321] 10/11(金)AM半日ツアー (返信: 0 )
投稿者:ひこにゃん88 さん 13.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/11(金)AM半日ツアーへ行ってきました。
天気も良く、秋の行楽にはもってこいでした。
朝8:00頃、キレイなガイドさんが迎えにきてくれて
車中でのお話も楽しかったです。

小高い丘にロケ地があり
アップダウンはありましたが
次々と撮影場所の建物があり
写真撮影などをしていたら
坂道も全く苦ではありませんでした。

帰りに明洞でおいしいジャージャー麺のお店を
教えてほしいとガイドさんに聞いたら
快く教えてくれました。
ランチに行きましたがおいしかったです!!

日本へ帰国して、トンイを見たら
見た建物がたくさん。ドラマを見る楽しみが増えました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[197292] ドラミツアー (返信: 0 )
投稿者:pinkymouse さん 13.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1日ツアーに行ってきました。
かなりアップダウンがあるので
歩きやすい靴がいいですね~(笑)
天気がよくて暑かったです。
午前中に回ったのですが撮影は午後から…
と少し残念でした。
時間が限られていて回るのも早いっ(笑)
はい次!!はい次!!と言う感じかな…

昼御飯はビビンバを頂きましたが…あまり美味しくなかったです。
ツアーですから仕方ないですね~。

午後から行った所はよかったです。

毎年韓国に行ってますがツアーは2回目で
気になるツアーがあればまた参加するかも。

ガイドさんはよい人でしたよ♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[197202] 楽しかったです (返信: 0 )
投稿者:ぷりりん さん 13.10.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月12日に参加しました。
時代劇のドラマが好きで、前から行ってみたいと思っていました。

MBCドラミアは壮大なセットで、ミシル様がながめた街並みには感動しました!
いろんなドラマのシーンが思い出されて、本当に楽しかったです。
ツアーで一緒になった方たちとも、わいわいドラマの話で盛り上がれました。

ただ一つ残念なのは、撮影している俳優さんに遭遇できなかったことです。
12日は、3つもドラマ撮影していたようで、会えないのは珍しいことだと、ガイドさんもびっくりしていました(笑)

また機会があれば行ってみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[197056] 楽しめました (返信: 0 )
投稿者:ゆきうさこ さん 13.10.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月30日に1日ツアーで参加しました。
ドラミアはドラマで見た景色の一つ一つに感動しドラマの中に自分が入った気分でした☆反対にTVでみるのと生で見るのでは違うところもあり面白かったです。
トンイの衣装も着ることができてました。
また、現在進行形のドラマ「手白香」の撮影も行われており、運良く俳優さんも見ることができました(かなり遠目ですが)
民俗村も同じく、ドラマの世界で、この日は幼稚園児の遠足?があって、昔と現代の融合が楽しめました☆
水原華城も短時間でしたが、城壁散策し楽しかったです。
ガイドさんもいっぱい写真撮ってくれるし、楽しい方で良かったです。
公共交通機関では行きづらく、ドラマの撮影に遭遇すると個人では迷惑をかけないように行動するのが難しそうなのでツアーを利用してよかったと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[196982] ガイドさん付きで良かった (返信: 0 )
投稿者:sayu74 さん 13.10.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月8日に1日コースを友人と参加しました。
親切で面白いガイドさんでした。
雨で撮影風景は見れませんでしたが、ゆっくり周ることができました。
ガイドさんなしでは交通も不便で、説明がないと分かりにくいと思います。

見ていないドラマが撮影していた場所も覚えておき、また今度見ようと思いました。
お昼に追加したチジミとお茶で料金が上がってしまいましたが、おいしかったです。

ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[196167] しんどかった (返信: 0 )
投稿者:ぷりんぷりん  さん 13.10.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回、雨の為断念。今回リベンジに来ました。9月28日日曜日、雨の予報でしたが、朝になると雨が止んで良い天気でした。
地下鉄3号線南部ターミナル駅⑤番出て南部ターミナルからバスで50分。4500ウォン。白岩まで3つ。ハナロ薬局前からバスですが、丁度良いバスがなくタクシー乗り場に行きましたが、待てど暮らせど1台も来ない。何人も待っていて「なぜ来ないのか?」と言ってたから、たまたまなのかな?
1時間待って12時20分のバスが来たからバスに乗りました。20分1200ウォン。T-moneyだと1100ウォン。バスおりたらチケット売り場あり入場料7000ウォンです。日本語のパンフ貰いました。帰りは、ここでタクシー呼んでもらいました。タクシーだと8000ウォンです。コール代1000ウォンです。
そこから、すごい坂を登り、すごく広い撮影所を見て歩きました。ゆっくり休憩しながら見てまわりました。当日、撮影してましたが、エキストラ沢山で、見回りしてたアジュシと話したら今日は、有名な俳優さんはいないと教えてくれました。残念。それと、日曜日だし沢山の人が来ると思っていたのに、私たちと、後2~3組くらいで、かなり拍子ぬけです。
休憩できる場所は、撮影の人が、沢山いて、休憩する場所もなかったです。
自動販売機はありました。
あまり、暑い日はお勧めしません。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[196027] 良かったです! (返信: 0 )
投稿者:sunsun5 さん 13.10.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/30、半日コースで参加しました。
他1日コースの4名、2名の方と合計8名でのツアーとなりました。
ガイドはチャンさん、男性の方でしたが、ドラマに詳しくお話も上手で
写真も撮って下さり、楽しかったです。
10回行くと7回撮影している、というチャンさんのお話でしたが、私たちの行った時も運よく、只今韓国で放映中のムン・グニョンさん主演「火の女神チョンイ」が撮影されていました(ムン・グニョンさんはいなかったです)。1カ所は某男優さんのいるシーンで、あと1カ所は街中のシーン。
そんな訳でジャマしないように静かに移動しながら周りました。
「歩きやすい服装で…」と注意事項があった上、迎えに来てくれたチャンさんはジャージだったので(!)覚悟しましたが、ハードさを忘れるほど楽しかったです(後で筋肉痛になりましたw)前日、当日朝が雨だったのですが龍仁につくころにはピーカン!
日差しは強かったのですが秋風が爽やかで気持ちよく過ごせました。
その後途中のドライブインで半日コースの私たちは別な車のお迎えがきていてお別れしてロッテホテルまで帰ってきました。
友人がトンイの衣装を着せてもらい大満足。
個人でここまで移動できる自信はなかったので、とても満足しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[195691] ドラミア (返信: 0 )
投稿者:rurumi22 さん 13.09.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月26日のツアーで半日コースで行って来ました!

時代劇大好きな私には感動のセットばかりでした。

楽しくて。。。

ガイドさんも親切でとても良い体験が出来ました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[193895] 楽しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:北海道のhaha さん 13.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月7日~10日までの旅行でした。9日月曜日に半日コースで行って来ました。
丁度、来月から始まるドラマの撮影がありました。
朝が早かったので、撮影自体はまだでしたが、衣装を着けた俳優さんやエキストラの方がいました。
ハ・ジウォンさんの「花闘」と言うドラマで、高麗時代のモンゴル元の国に嫁に行ったドラマだそうです。
ハ・ジウォンさんは来ていませんでしたが、善徳女王のミシルの弟役チョン・ウンインさんと、棚ぼたのあなたのイルスクの旦那役だった、キム・ヒョンボクさんと休憩所から出て来る所でお会いしました。トンイや太陽を抱く月など見覚えのある場所が沢山有りました。
ガイドの方もとても良い方でフットワークの軽い方でした。
最後の最後で、ザ・韓国!と言う場面に遭遇しましたが、それもいい経験でした。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[193478] 質問 ソウル南部ターミナル~白岩行 時刻について (返信: 1 )
投稿者:meet さん 13.09.08 / 最新レス:meet さん 13.09.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週MBCドラミアに行こうと計画しております。

ソウル南部ターミナル~白岩行のバスについてですが、休日12時台には何分発がありますでしょうか。
南部ターミナルのHPを見たのですが、ハングルの為まったくわかりませんでした。
ハングルが分かるかたどなたか教えて頂けますでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
meetさん / 13.09.09 翻訳(번역)
すぐお答えいただき 本当にありがとうございます。
初めての韓国なのですが、どうしてもドラミアは行きたくて、、でもほかの場所も巡りたくスケジュールがキツキツになってしまい どうしても時刻を知りたかったので 本当にたすかりました。ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[192913] 俳優さんにバッタリ!!ドラミアツアー♪ (返信: 0 )
投稿者:yu-mi0810 さん 13.09.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月2日、家族でドラミア+民俗村・水原華城1日ツアーに行ってきました。

ホテルからドラミアまでは1時間30分程かかりすごく遠かったですが、ガイドさんがドラマの話や韓国の話をたくさんしてくださりあっという間に到着しました!!

ガイドさんの話によると月曜日と火曜日は撮影をあまりしていないという事で月曜日に参加した私達はガッカリ・・・。

しかしドラミアに到着するとエキストラの方が沢山いらっしゃり、今から撮影が始まるとの事でした。

撮影があり見られない場所が一カ所ありましたが、ガイドさんがどのドラマで使われたセットか詳しく説明してくださり思い出に残る楽しいツアーになりました。

今回のツアーはセットや撮影を見られただけでなく休憩しに来られたエキストラさん、ドラマでよく見る俳優さんに写真をお願いした所、嫌な顔をせず一緒に写真を撮ってくださり家族一同大興奮!!


昼から行った民俗村♪
ドラミアとは違い、作られたセットではなく実際に使われていた家屋を移築しているとの事で昔の雰囲気を味わう事が出来ました。

2時から行われる伝統民俗公演の農楽もすごい迫力で見る価値ありです☆

最初は一人130000ウォンは高いかな~?と思ってましたが個人で行くよりツアーにして正解でした。

今度はもう少し涼しい季節に行きたいと思います。





  
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[192909] 絶対に次も行くぞ~! (返信: 0 )
投稿者:みーしゃ26715 さん 13.09.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月20日に行ってきました。

トンイに嵌った主人の希望で1日ツアーに参加しました。

実を言うと私は日本の太秦にある映画村のイメージがあり、昨年パスして別の観光をしたのですが いざ行ってみると私のほうがテンションMAXでした。

今までに見た王朝ドラマがよみがえり、興奮しまくりです!

ただ、作品によって小道具など変更されるので個人で行くよりツアーの方がガイドさんが丁寧に説明してくれるのでオススメです。
(車での移動時間は仮眠もとれます)

まだ見てない所がたくさんあるので、次も必ず行きます!

いつも夏休みに訪韓するので寒い季節にも訪れたいな~<3
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[192292] 良かったです。 (返信: 0 )
投稿者:うねめのそで さん 13.08.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月26日に利用しました。ドラミアは丁度撮影が無くて残念でしたが、ゆっくり見てまわれました。山の中にありますので自力で行くには不便ですし、ガイドのチャンさんが沢山写真を撮ってくれたので良い思い出になりました。同乗のご家族のお母様と私の妹が実際俳優さんが身に着けた衣装をレンタルし写真を撮ってもらいました。以前から韓服で写真を撮りたいと切望していた妹は大満足のようです。
お昼のビビンバも美味しかったです。
民俗村にもドラマに登場した建物が沢山ありました。伝統の踊りや曲芸も雰囲気充分でした。その後水原華城に寄って帰りましたが、交通費・ガイド料・入場料・お昼代を含めて時間を有効に使えることを考えたら安いと思いました。自分達で行ったら多分一箇所だけで終わっていたことでしょう。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ...36373839404142434445...次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
龍仁大長今パーク(旧 MBCドラミア)ツアー
龍仁大長今パーク(旧 MBCドラミア)ツアー
時代劇のヒットメーカーMBCの大規模セット場。運がよければロケにも遭遇?!
7,300円6,170円
龍仁大長今パーク(旧 MBCドラミア)+選べる観光プラン
龍仁大長今パーク(旧 MBCドラミア)+選べる観光プラン
韓国ドラマファン必見!国内最大規模の時代劇セット場、龍仁大長今パークを満喫しちゃおう!
7,860円
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
新羅の歴史を体感できる慶州のテーマパーク!
TIOT(ティーアイオーティー)の所属事務所
BLACKPINKらが所属する韓国の人気芸能事務所
ヨン様主演の大河ドラマ「太王四神記」のロケ地!
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フワント グリーン ビレッジ
フワント グリーン ビレッジ
龍仁のフワント グリーン ビレッジは 5 km 圏内にMBC ドラミア、法輪寺があります。 このペ
6,840円~
クチコミ評価  ―  (0件)
YonginJayouSelfCheck-inモーテル
YonginJayouSelfCheck-inモーテル
龍仁のYongin Jayou Self Check-in Motelに泊まれば、芝山フォレスト スキー リゾートや法
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル マエストロ
ホテル マエストロ
アンソンのホテル マエストロはゴルフコースの隣に位置し、ミリネ聖地から 5 km 圏内です。
15,960円~
クチコミ評価  ―  (0件)
龍仁サン&ムーンピエンション
龍仁サン&ムーンピエンション
龍仁のヨンジン サン & ムーン ピエンションは 5 km 圏内にミリネ聖地、Yongin City Agricu
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:16.04.29   最終更新日:22.06.29 (更新履歴
・休業日を更新しました(20220629)
・入場料金を更新しました(20180427)
・アクセスを更新しました(20160809)
・一部写真を更新しました(20160504)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
龍仁 龍仁
韓国民俗村やエバーランドなどレジャースポットが点在する。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]