韓国旅行「コネスト」 JUMP(ジャンプ)|乙支路・忠武路・南山(ソウル)の観光スポット
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
江陵日帰り旅行で伝統祭&グルメ&ロケ地を満喫!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

JUMP(ジャンプ)

ジョンプ / 점프
コネスト 投稿
4.8 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 店ジャンル ショー・公演 観覧時間の目安1.5 時間
お気に入りに追加(250人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
迫力満点、抱腹絶倒!韓国発のスピード感溢れるパフォーマンスを
世界で脚光を浴びているノンバーバルパフォーマンス「JUMP(ジャンプ)」。伝統武術のテコンドーやテッキョンと高難度のアクロバットなどを組み合わせた斬新な演出が人気。頑固じいさんと世話好きお父さん、肝っ玉母さん、やんちゃ娘、酒好きの叔父さんの家に、秘密のある若い男や泥棒が来る少し変わった家族物語です。台詞はほとんどなく外国人でも理解できます。息をつく暇もないほどのスリルと興奮と、笑いが絶えないコメディータッチのストーリーが味わえます。市庁(シチョン)エリアの「京郷アートヒル」でオープンラン上演中です。
コネストからのお知らせ
世界が注目するノンバーバルパフォーマンス「JUMP」
韓国国内のみならず、世界でも脚光を浴びているノンバーバルパフォーマンス「JUMP(ジャンプ)」!韓国の伝統武術であるテコンドーとテッキョンを中心とした武術と高難度のアクロバットなどの演技を組み合わせた斬新な演出が見ものです。息をつく暇もないほどのスリルと興奮、コメディータッチのストーリーには終始笑いの渦!さあ、あなたをJUMPの世界へご案内しましょう。
照明・音響施設が整った、快適な専用劇場
2015年6月からは「明宝(ミョンボ)アートホール」に劇場を移転しての公演となる「JUMP」。明洞(ミョンドン)の隣、忠武路(チュンムロ)エリアに位置。最寄り駅の地下鉄2・3号線乙支路3街(ウルチロサムガ)駅からは徒歩1分、地下鉄3・4号線忠武路駅からは徒歩7分とアクセスが便利です。劇場付近には飲食店が多く、公演前後に腹ごしらえができるのも嬉しいポイントです。 公演が行なわれるのは3階。ハイクラスの照明・音響施設が備えられ、ゆったりした座席で快適に公演を観覧できるようになっています。なお公演中の撮影は禁止されています。
明宝(ミョンボ)アートホール
明宝(ミョンボ)アートホール
客席はゆったり広々
客席はゆったり広々
回る、飛ぶ、走る・・・これがJUMPだ!
舞台を見て驚くのが、俳優たちの動きの軽やかさ!まるで空中で時が止まるかのような、高くて優雅なJUMP。「ああ、だからJUMPなんだな~」と納得すること間違いなしです。

演技+武術+アクロバットという超ハードな舞台をこなすのは、元武術家や体操選手など、そうそうたる顔触れ。実は2年近くかかった準備期間に負傷が絶えず、練習を中断せざるを得ない危機に陥ったこともあるとか。

現在は「大・韓・民・国」という4つのチーム(1チーム9名)に分かれて、ローテーションで公演を行なっています。俳優・スタッフたちの情熱とたゆみない努力の結果、この「JUMP」は生まれたのです。
抱腹絶倒のストーリー
ここで簡単にストーリーをご紹介します。「JUMP」はパフォーマンスだけでなく、ストーリーもしっかりしているので常にステージにくぎづけです。台詞はほとんどなく、外国人でも十分に理解できるようになっています。
STORY
頑固じいさんから世話好きお父さん、肝っ玉母さん、年頃のやんちゃ娘、酒好きの叔父さんの一家に、眼鏡に秘密のある若い男がやってきます。さらにこの一家に泥棒が侵入し・・・日常生活ひとつひとつ、すべてが、普通ではない少し変わった家族のお話~!
頑固なおじいさん
頑固なおじいさん
世話好きお父さん
世話好きお父さん
肝っ玉母さん
肝っ玉母さん
やんちゃ娘
やんちゃ娘
酒好きの叔父さん
酒好きの叔父さん
若い眼鏡の男
若い眼鏡の男
エピソード1 変わった一家に変わった来客!?

忙しい朝。今日は特別なお客さんが来る日です。しかし、毎朝酒に酔ってばかりいる叔父さんのせいで、せっかくきれいに掃除したのも台無し・・・そこにおじいさんとお客さん(若い男)が来てしまう!見るからに頼りなさそうな若者と孫娘を結婚させようとおじいさんが言い出して、一家はてんやわんや。果たして彼は婿にふさわしい人になれるのか?彼の正体とは・・・?
<エピソード2> 今日も楽しい修練の時間!

お客さんが来ても休むことができない修練の時間。みんな各自得意の武術の実力を披露します。この少し変わった家族を一発で倒した武術の達人は・・・?
<エピソード3> いろんな愛の形?

娘に一目ぼれした若い男と、その男にだんだんと惹かれていく娘の微妙な関係。一方でお母さんは、「今夜こそ夫と一緒に・・・」とセクシーなコスチュームで夫に近寄りますが・・・。
<エピソード4>  トンチンカンな泥棒と家族たち。

どこかマヌケな2人の泥棒がこの一家に忍び込みますが、何も盗むものがないと分かりさっさと脱出しようとします。しかしこの武術一家が泥棒を見逃すわけがありません!泥棒と家族の悪戦苦闘が繰り広げられます。はたしてその結末は??
おすすめ名場面 「コレは見逃すな!」
若い男の秘密は眼鏡にあり!
若い男の秘密は眼鏡にあり!
お客さんが舞台にあがる場面も。次はアナタかも?
お客さんが舞台にあがる場面も。次はアナタかも?
若い男女の愛の結末は?最後にはサプライズも
若い男女の愛の結末は?最後にはサプライズも
お酒大好きな叔父さんの必殺技「酔拳」が炸裂!
お酒大好きな叔父さんの必殺技「酔拳」が炸裂!
サイン会・写真撮影
公演終了後にはロビーで、出演俳優全員参加によるサイン会・写真撮影が行なわれます。

グッズ販売所でパンフレットや、出演俳優のポストカードを買って、お目当ての俳優にサインをしてもらったり、一緒に写真を撮ってもらいましょう。

出演者のみなさんは舞台終了直後で疲れているにもかかわらず、ファンサービスたっぷりでしたよ。これも人気の秘訣なんでしょうね。
※サイン会は当日の状況により急遽中止となる場合もあります。予めご了承下さい。 ※上記写真は取材当時(2006年10月)のものです。
世界へ羽ばたく「JUMP」!
武術とコメディーをうまく組み合わせ、まったく新しいジャンルを確立した「JUMP」。毎年、アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど世界各地で海外公演を行ない、好評を博している「JUMP」は韓国発のエンターテイメントとして知名度も急上昇中です。

年齢、国籍などを問わず誰からも愛される「JUMP」は終始笑いっぱなしの驚きっぱなし、大興奮の80分。この感動と興奮、舞台と観客との一体感は、公演を見ずして味わうことはできません!

ぜひあなたも「JUMP専用館」へ足を運んでみてください!
コネストでこのお店を予約する
このスポットに訪れる現地ツアー
SHOW KOREA ON THE STAGE
月曜から日曜まで韓国の各人気公演にてコネストだけの割引中!
4,940円1,970円
基本情報
店名 JUMP(ジャンプ)
住所 ソウル特別市 中区 草洞 18-5, 明宝アートホール 3F
(서울특별시 중구 초동 18-5, 명보아트홀 3F)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 マルンネ路 47, 明宝アートホール 3F
(서울특별시 중구 마른내로 47, 명보아트홀 3F)
電話番号 02-722-3995
Eメール なし
営業時間 公演日程により異なる
休業日 公演日程により異なる
日本語
その他外国語 不可
交通 ・地下鉄3号線乙支路3街(ウルチロサムガ、Euljiro3(sam)-ga)駅 8番出口 徒歩1分
・地下鉄4号線忠武路(チュンムロ、Chungmuro)駅 7番出口 徒歩6分
関連サイト なし
詳細情報 ・バリアフリー施設:建物内エレベーターあり
こだわり 無料散策夜景・ムード文化財世界遺産ファミリー
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2017.4.8
시이나417さん
クチコミ

2017.4.8
시이나417さん
クチコミ

2017.4.8
시이나417さん
クチコミ

2017.3.13
ちゃえ♪さん
クチコミ

2017.3.13
ちゃえ♪さん
クチコミ

2017.2.6
ゆんゆらりんさん
クチコミ

2017.2.6
ゆんゆらりんさん
クチコミ

2017.1.19
どぎょむさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
zauz3さん 2017.5.22
明洞繁華街から少しだけ離れたところにありましたが、コネストの地図を見て行けました。内容も楽しく、楽しい夕べを過ごすことができるようになりました。
つづきを読む
9ちゃんさん 2017.5.7
面白かったです。
子どもたちがすごく笑っていて、雰囲気も良かったです。
ついつい、日本語のツッコミ、出ちゃいました。
つづきを読む
楽しかった! (返信: 0 )
ほいーずさん 2017.5.4
チケット引き換えをしてみたら、S席の予約だったのにVIP席にアップしてくれていて、ど真ん中の凄く良い席で観覧出来ました。見たことがないアクロバティックなSHOWで、俳優さん女優さん、みんな凄いジャンプ力。
言葉は分からなくても、大爆笑の内容です!もう一度、見たいと思わされました。
つづきを読む
ジャンプ (返信: 0 )
C0012488さん 2017.5.3
出国直前に予約しました。ナンタを過去4回見てるので今回はジャンプにしました。どっちも楽しいですね。
つづきを読む
楽しかった (返信: 0 )
manasuさん 2017.4.26
言葉が解らなくても楽しめました。
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
打楽・弦楽・パンソリ・B-Boyまで...
ビビンバをテーマにした新感覚の...
ファン投票でデビューが決まる!...
【2009年9月~2010年9月】世界を魅了...
東方神起にEXO、SMファン必見の韓...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
明宝アートホール
有名ロングラン作品も!歴史ある明洞近くの公演会場
(17.26m)
忠武公・李舜臣 生誕記念祝祭
迫力ある亀甲船の模型や総勢1,200名の大仮装行列を楽しむ
(58.18m)
コリアハウス
韓国伝統文化を体感できる韓屋づくりの複合文化施設
(521.46m)
ソウル劇場
鍾路にあるレトロさが魅力の映画館
(542.31m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルベーネ
ソウルの中心部にあるホテル ベーネは、明洞大聖堂から 500 m 圏内という好立地にあり、...
8,680円~
クチコミ評価 2.5 / 3件
K-POPレジデンス 忠武路
空港からや人気観光へのアクセスが便利なリーズナブルなホテル
4,940円~
クチコミ評価 3.8 / 32件
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
伝統とモダンが織り成す町並みに浸る!韓国ロマン散策
公演チケット限定セールや明洞の人気カフェなどTOP5
アートから夜遊びまで!弘大エリアを徹底解説
韓国バスの乗り方や、サムギョプサルの名店などTOP5
もっと見る
掲載日:04.09.14   最終更新日:15.06.02 (更新履歴
・移転にともない、記事内容、アクセスを一部修正しました(20150602)
・公演会場変更のため、記事内容を一部修正しました(20130902)
・コネスト特典を更新しました(20130809)
・コネスト特典を更新しました(20130515)
・記事内容を更新しました(20130417)
・コネスト特典を更新しました(20130416)
・コネスト特典を更新しました(20130307)
・コネスト特典を更新しました(20130227)
・アクセス情報を変更しました(20130118)
・期間限定特典を開始しました(20121107)
・期間限定特典を終了しました(20121031)
・期間限定特典を更新しました(20120928)
・期間限定特典を開始しました(20120925)
・記事掲載およびチケット販売を再開しました(20120910)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 観光スポット
1 地下鉄5号線で行く韓国グルメ旅
駅の名店洗い出し!地...
2 カフェで使える韓国語
コーヒーで一息。カフェで便利な韓国語を覚...
3 若者の街!弘大(ホンデ)おすすめスポットガイド
アートから夜遊びまで...
4 韓国3つ星ホテル&4つ星ホテル 1万円以下セール
人気デラックスホテル...
5 木洞ポリパッ
広蔵市場で人気の麦飯ビビンバ
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
イ・サンウとキム・ソヨン前撮り...
17.05.19
俳優カップル2年交際から22日結...
17.05.22
Apinkチョン・ウンジの体型話題
17.05.23
ソン・ジュンギ、億戸建てを購入
17.05.18
AOAソリョン完全無欠の名品脚線美
17.05.19
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
8b DOLCE ソウルカロス...
【5% OFF】ドリンク&スイーツメニュー
8b DOLCE ソウルカロスキル本店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
レモンマート 明洞店
【30~50%】特価セール
レモンマート 明洞店
鳴玉軒韓医院
【割引】韓方肉割れ治療(一部メニュー)
鳴玉軒韓医院
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.05.24(水)
もっと見る
名物プルコギパジョンとトマト... 05/24
新鮮な鶏肉とたっぷりニンニク 05/23
無料で韓屋をゆっくり見学 05/23
波音があれば気分はハワイ?可... 05/23
弘大の大人気カフェが明洞に! 05/23
優しいティーセラピストさん^^ 05/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]