韓国旅行「コネスト」 ペインターズ HERO 鍾路|仁寺洞・鍾路(ソウル)の観光スポット
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
江陵日帰り旅行で伝統祭&グルメ&ロケ地を満喫!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

ペインターズ HERO 鍾路

ペイントジュ ヒオロ チョンノ / 페인터즈 히어로 종로
コネスト 投稿
4.8 エリアソウル > 仁寺洞・鍾路 店ジャンル ショー・公演 観覧時間の目安1.5 時間
お気に入りに追加(147人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
様々なアート作品が誕生する興奮のステージ!
鍾路(チョンノ)エリアの「ソウル劇場」で行われている「ペインターズ HERO」は、舞台の上で、まるでマジックのように短時間で様々な作品ができる公演です。芸術性が高いだけでなく、ダンスや音楽、映像が一つになり、老若男女が楽しめるエキサイティングな公演では若い男性俳優たちのユーモラス溢れる演技にも注目です。セリフのないノンバーバルパフォーマンス(非言語劇)なので、韓国語が分からない外国人にもおすすめです。
アートと公演が出会う興奮の舞台 「ペインターズ HERO」!
大人気のドローイングパフォーマンス「ペインターズ HERO」。俳優たちの楽しいパフォーマンスと軽快な音楽を通してステージの上で生まれる芸術作品の数々は見ものです。今まで体験した事が無い感動と興奮を全身で感じることができる「ペインターズ HERO」をご紹介しましょう!
海外のメディアも大絶賛の「DRAWING SHOW」とは?
世界初のライブドローイングパフォーマンスとして2008年に大学路(テハンノ)で始まった「DRAWING SHOW」(2010年10月「DRAWING SHOW HERO」に改称の後、2013年11月に「ペインターズ HERO」に改称)。舞台の上で、まるでマジックのように短時間で様々な作品が生まれます。芸術性が高いだけでなく、ダンスや音楽、映像が一つになり、老若男女が楽しめるエキサイティングなこの公演。若い男性俳優たちのユーモラス溢れる演技にも注目です。セリフのないノンバーバルパフォーマンス(非言語劇)なので、韓国語が分からない外国人にもおすすめ。
今までに無い魅惑の舞台を堪能しよう!
「ペインターズ HERO」は、大きなキャンパスとなったステージに魔法のようなパフォーマンスで、次々と絵が描き出されます。

幻想的な美術ファンタジーを通して出来上がるアート作品に、興奮と感動を覚えるはず!
見所をご紹介

約80分のショーの間に10もの絵画が完成する「ペインターズ HERO」。さまざまな技術や素材、特殊効果を用いて仕上がっていく過程に目を見張ることでしょう。
ライトスクラッチ
絵を彫刻!?黒いキャンパスに、まるで彫刻するように絵を削っていくと、素早く回転するスクリーンにヒーローが姿を現します。
アクションペインティング
華麗なダンスそしてユーモア溢れるパフォーマンスとともに、4人の俳優がそれぞれの絵を完成させます。完成された絵を1つにすると・・・あるヒーローが誕生!
ダストドローイング
筆を用いずに描かれる絵画。俳優たちのノリノリのアクションに注目している間に、1つの絵が完成してしまいます。真っ黒なキャンバスに描き出されたのは・・・。
スピードドローイング
たった3分で、古典作品のような美しいトラが!紙から飛び出してくるような、生き生きとしたトラがこの後・・・何が起きるのかは劇場でのお楽しみに!
夜光ドローイング
光で描き出す夜空のハーモニー!「ペインターズ HERO」では光もアートの材料になります。ロマンチックな音楽と共に暗闇を明るく照らす夜光ドローイングショー。うっとり心奪われるファンタジーの世界へといざないます。
マーブリング
エレクトロニックミュージックのリズムに合わせながら、水にペイントを落として絵を描きます。作る工程がカメラで映し出され、真っ暗なステージの上に浮かび上がる色や模様の美しさに心を奪われることでしょう。
特殊な舞台設備にも注目!
特殊な舞台設備にも注目!
「ペインターズ HERO」では韓国国内で初となる映像技法、Architectural Displayが披露されます。レーザーのような特殊な映像が、幻想的で立体的なステージを演出。これだけで立派な芸術作品のよう!
終了後のお楽しみは

公演中の撮影は禁止されていますが、公演終了後に舞台上で「フォトタイム」が設けられています。ユニークなポーズをとってくれるので、シャッターチャンスを逃さないように!
アートとパフォーマンスが融合した新感覚の舞台
超高速で作り上げる絵画の作品に息をのむ「ペインターズ HERO」。絵が描かれる過程の中で、日頃味わえない笑いや驚き、感動をたっぷり体験できます。ダンスや歌などももりだくさん、子どもから大人までが楽しめるショー「ペインターズ HERO」をぜひ見てみてください!
漢拏アートホールの公演場
漢拏アートホールの公演場
済州島で「ペインターズ HERO」を楽しもう!
2012年11月より大人気のドローイングパフォーマンス「ペインターズ HERO」が、人気観光地の済州島(チェジュド)でも、オープンラン公演を開催中!観光地からのアクセスが便利な、漢拏(ハルラ)アートホールにて上演開始です。ドキドキワクワクのドローイングの世界を、ぜひ済州島でも体感してください。

「ペインターズ HERO」済州島公演を予約する >>
コネストでこのお店を予約する
基本情報
店名 ペインターズ HERO 鍾路
住所 ソウル特別市 鍾路区 観水洞 59-7, ソウル劇場 5F
(서울특별시 종로구 관수동 59-7, 서울극장 5F)
[道路名住所]

ソウル特別市 鍾路区 敦化門路 13, ソウル劇場 5F
(서울특별시 종로구 돈화문로 13, 서울극장 5F)
電話番号 02-766-7848
Eメール ticket@thepainters.co.kr
営業時間 公演日程により異なる
休業日 公演日程により異なる
日本語 一部スタッフ可
その他外国語 不可
交通 ・地下鉄1号線鍾路3街(チョンノサムガ、Jongno3(sam)-ga)駅 14番出口 徒歩1分
関連サイト www.thepainters.co.kr/jpn/contents/sub_a1.html
詳細情報 ・バリアフリー施設:エレベーター、車椅子用トイレ(建物1階)、スロープ(入口までの通路が傾斜)
こだわり 無料散策夜景・ムード文化財世界遺産ファミリー
備考 ・日本語表示:なし(日本語パンフレットあり)
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2017.5.2
SSチャンプさん
クチコミ

2017.4.27
skymmさん
クチコミ

2017.4.16
makanariさん
クチコミ

2017.4.10
6002kaoriさん
クチコミ

2017.4.10
6002kaoriさん
クチコミ

2017.4.10
6002kaoriさん
クチコミ

2017.4.10
6002kaoriさん
クチコミ

2017.4.9
mayupi40さん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
ぜひ観るべき (返信: 0 )
Boston Catさん 2017.5.9
ソウルには観るべきショーが多いですが、これも必見でしょう。ダンスやパフォーマンス、お笑い芸人としての魅力はもちろんのこと、芸術家としての画力も目を見張るものがあります。他のショーもそうですが、言葉を使わずにこれだけの笑いやおもしろさを提供できるレベルのものは、日本を含めて他の国ではなかなかお目にかかれません。時間を都合してでもぜひ観ておくべきとお勧めします。また、コネストさんのおかげで通常料金より安く、しかも前列から2列目のベストポジションの席を確保できました。ありがとうございます。
つづきを読む
名古屋娘さん 2017.5.6
4月末に行きました。
一度みようかな、程度でしたが、とても楽しかったです。
口コミの通りでした。
絵のすばらしさ、パフォ-マンス、ダンス、すべてよかったです。
あっという間の時間でした。
舞台によばれて、思わず一緒に踊ってしまいましたが、いい思い出になりました。
ナンタは、3回観ましたがほとんど同じでした。
けれど、こちらは違う絵がでてくるかしら?
また観たいと思いました。
つづきを読む
SSチャンプさん 2017.5.2
HEROを見てきました。

【NANTA】【ジャンプ】も非言語劇で楽しめたので今回も期待して予約しました。

笑いあり感動ありで絵の完成度も高い!

期待以上でした。
つづきを読む
mmspaceさん 2017.4.30
見ているだけではなく、演者さんとの掛け合いがあったり、観客も参加している感じでとっても楽しめます!
セリフがあるわけではないので、韓国語が分からなくても存分に楽しめます
そして、音楽に合わせてペイントしていくのですが、それが何の絵になるのか?楽しめますし、その絵が出来上がった時には感動します
エンターテイメントとして子供も大人も楽しめるショーです♪
つづきを読む
感動と笑い! (返信: 0 )
skymmさん 2017.4.27
韓国好きの友達たちと見に行きました^^
3回目の鑑賞です♪(友人たちに面白いからおすすめしたくて♪)

いくつかチームがあり、前回見たチームとちがう公演でした。
3回目の鑑賞でも音楽やプロジェクションマッピングに合わせて
描かれていく絵に今回も感動しました!!
ジーンと胸にくるときもあれば、
笑いもあって、友人たちとみんなで大笑いしてました
これは見に行く価値ありです♪
友達との旅行でも家族でも、小さな子供と見ても
楽しめるパフォーマンスショーだなと改めて思いました^^
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
【1994年~2008年】リアルなソウル...
最強チームによる迫力のB-boy パフ...
ファン投票でデビューが決まる!...
新感覚ライブ!スターのパフォー...
韓国の音楽・舞踊で彩る豊かな週...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ソウル劇場
鍾路にあるレトロさが魅力の映画館
(3.16m)
ソウル料理学院
鍾路3街にある料理専門学校で、韓国料理を楽しく習おう!
(145.04m)
六矣廛博物館

(233.9m)
春園堂韓方博物館
韓方の歴史から製造まで見学できる博物館
(245.84m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
カオサンストーリーミニホテル
ソウルの中心部にあるカオサン ストーリー ミニ ホテルは、タプコル公園から 500 m 圏内...
3,900円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
バックパッカーミスターシー
ソウルの中心部にあるバックパッカー ミスター シーは、タプコル公園から 500 m 圏内と...
4,290円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
伝統とモダンが織り成す町並みに浸る!韓国ロマン散策
公演チケット限定セールや明洞の人気カフェなどTOP5
アートから夜遊びまで!弘大エリアを徹底解説
韓国バスの乗り方や、サムギョプサルの名店などTOP5
もっと見る
掲載日:10.10.26   最終更新日:16.07.29 (更新履歴
・一部記事内容を変更しました(20160729)
・一部記事内容を更新しました(20160622)
・エリア、アクセス、ホームページ、Eメール情報を更新しました(20141024)
・公演名、一部記事内容を更新しました(20131104)
・コネスト特典を更新しました(20130808)
・コネスト特典を更新しました(20130701)
・コネスト特典を更新しました(20130617)
・コネスト特典を更新しました(20130430)
・コネスト特典を更新しました(20130424)
・コネスト特典を更新しました(20130228)
・コネスト特典を更新しました(20130103)
・コネスト特典を更新しました(20121220)
・一部記事内容を更新しました(20121205)
・コネスト特典を更新しました(20121128)
・現地調査によりアクセス方法を確認しました(20120509)
・パッケージ内容を更新しました(20120508)
・公演タイトルを更新しました(20120418)
・コネスト特典を更新しました(20120402)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 観光スポット
1 地下鉄5号線で行く韓国グルメ旅
駅の名店洗い出し!地...
2 カフェで使える韓国語
コーヒーで一息。カフェで便利な韓国語を覚...
3 若者の街!弘大(ホンデ)おすすめスポットガイド
アートから夜遊びまで...
4 韓国3つ星ホテル&4つ星ホテル 1万円以下セール
人気デラックスホテル...
5 木洞ポリパッ
広蔵市場で人気の麦飯ビビンバ
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
イ・サンウとキム・ソヨン前撮り...
17.05.19
俳優カップル2年交際から22日結...
17.05.22
Apinkチョン・ウンジの体型話題
17.05.23
俳優キム・ウビン 鼻咽頭がんを...
17.05.24
AOAソリョン完全無欠の名品脚線美
17.05.19
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
8b DOLCE ソウルカロス...
【5% OFF】ドリンク&スイーツメニュー
8b DOLCE ソウルカロスキル本店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
レモンマート 明洞店
【30~50%】特価セール
レモンマート 明洞店
鳴玉軒韓医院
【割引】韓方肉割れ治療(一部メニュー)
鳴玉軒韓医院
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
サングラス2017inソウル!
新沙洞・カロスキル
2017.05.25(木)
もっと見る
弘大の人混みに疲れたら穴場の... 05/25
イデにあるディスコみたいなボ... 05/25
名物プルコギパジョンとトマト... 05/24
新鮮な鶏肉とたっぷりニンニク 05/23
無料で韓屋をゆっくり見学 05/23
波音があれば気分はハワイ?可... 05/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]