韓国旅行「コネスト」 エバーランド|龍仁(京畿道)の観光スポット
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【4/28】SBSスーパーコンサート in 光州 発売中
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

エバーランド

エボレンドゥ / 에버랜드
コネスト 投稿
4.1 エリア京畿道 > 龍仁 店ジャンル 遊園地・動物園・水族館 観覧時間の目安5.0 時間
お気に入りに追加(275人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
ソウルから日帰り可!韓国最大の人気テーマパーク
韓国最大級の人気テーマパークが京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)市にある「エバーランド」です。ワンデーパスポートを購入すれば、絶叫マシーンやほのぼの系アトラクションなど約40のアトラクションがほぼ全て乗り放題で楽しめます。その他にも巨大庭園やサファリパーク、パンダワールドなど見所満載!季節ごとにイベントやパレードが行なわれ、毎年春に開催される「チューリップ祭り」の際には家族連れやカップルなど多くの人で賑わいます。周辺にはウォーターテーマパーク「カリビアンベイ」があり、あわせて訪問しても良いでしょう。ソウルからの行き方は、シャトルバス(要予約)を利用すると便利です。
このスポットで開催されるイベント
アトラクションや動物園、 庭園までを楽しめる人気の遊園地
韓国最大級のテーマパークとして人気を集めている「エバーランド」は京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)市に1976年にオープンしました。

絶叫マシーンあり、ほのぼの系アトラクションあり、巨大庭園あり、そしてサファリパークや動物園まで備えるなど、見所満載!様々なプール施設がある「カリビアンベイ」にも隣接しており、一帯は都心に近いリゾート地になっています。
「エバーランド」に着いたら正門にある券売所で利用券を買って入場ゲートから入ります。ワンデーパスポートを購入すれば、あとは施設内の約40のアトラクションが乗り放題!(一部有料の施設もあります)。

券売所には「エバーランド」のガイドマップが置いてあり、日本語バージョンもあるので持って行くと良いでしょう。
ガイドマップは韓・日・英・中の4ヶ国語が揃う
ガイドマップは韓・日・英・中の4ヶ国語が揃う
エバーランド入口
エバーランド入口
入場券の表面には可愛らしいパンダが描かれています
入場券の表面には可愛らしいパンダが描かれています
エバーランドへの行き方
公共交通機関を利用する場合は、地下鉄かバスがあります。地下鉄の場合は乗り継ぎで約2時間30分、バスの場合はソウル東部の江辺(カンピョン)からの乗車で約50分、ソウル市内中心部からバス乗り場までの時間をあわせると約1時間30分かかります。

ソウル市内各地からのシャトルバスなら、大人・子ども12,000ウォンで約40分~70分。原則として、事前予約が必要で申し込みはエバーランドの公式ページ経由の現地旅行会社(韓国語)。

コネストでご予約の場合は、1日フリーパスと往復シャトルバス乗車券がセットになったパッケージをご利用いただけます。
詳しくはコネストの予約ページをご覧ください。
パンダワールド
世界で2,000頭あまりしか残っていないとされるパンダ。そんな貴重なパンダが、2016年にオープン40周年を迎たエバーランドにやってきました!2匹のジャイアントパンダ「愛宝(アイバオ)」と「楽宝(ロバオ)」は、新たに開設された大規模展示場「パンダワールド」で出会うことができます。

「パンダワールド」内には、パンダの生態を身近に感じることのできるパンダ体験館や、ジャイアントパンダ同様絶滅危機にあるレッサーパンダやゴールデンモンキーも一緒に生活しているなど、楽しいコンテンツが盛りだくさんで、子どもから大人まで楽しめます。
木のベッドで寝ている「愛宝」
木のベッドで寝ている「愛宝」
木登り中の「楽宝」
木登り中の「楽宝」
パンダワールド入口
パンダワールド入口
パンダ体験館
パンダ体験館
パンダワールド内ギフトショップ
パンダワールド内ギフトショップ
エバーランドマップ
5つのエリアをご紹介
豊かな自然の中にある「エバーランド」は、広大な敷地の中に5つのテーマエリアがあります。どのエリアも子供から大人までが楽しむことができるアトラクションや施設が盛りだくさん。
グローバルフェア
入場ゲート近くの「グローバルフェア」はお土産ショップやレストランを中心に巨大建築のモニュメントなどが並ぶエリア。キャラクターが登場することも多く、写真撮影を楽しめます。
記念撮影に良いスポットがたくさん
記念撮影に良いスポットがたくさん
季節ごとのイベントに合わせた

モニュメントも
季節ごとのイベントに合わせた
モニュメントも
アメリカンアドベンチャー
西部劇に出てくるような、アメリカ開拓時代の雰囲気が漂うエリア。遊園地の定番アトラクション、バイキングの「コロンブスアドベンチャー」や人気ジェットコースター「ローリングエックストレイン」、立体回転型アトラクション「レッツツイスト」があります。
「コロンブスアドベンチャー」
「コロンブスアドベンチャー」
「ハリケーン」
「ハリケーン」
「レッツツイスト」
「レッツツイスト」
ローリングエックストレイン
360度の回転や、ひねられる感覚のスクリュー回転を楽しめる、エキサイティングなジェットコースター。思いっきり叫んでストレス解消!
マジックランド
「マジックランド」のエリア内には、家族連れや子供向けのアトラクションがいっぱい。中でも人気を集めているのが、ボート型の乗り物に乗って世界中の人形村をめぐる「グローバルビレッジ」や、全長443mの水流を下る「フルームライド」。亀のデザインが可愛らしい「レーシングコースター」もあります。
「フルームライド」
「フルームライド」
「レーシングコースター」
「レーシングコースター」
ボールハウス
やわらかいスポンジのボールを空気大砲に入れて発射させたりして楽しむ「ボール工場」。子供におすすめの施設です。
ヨーロピアンアドベンチャー
「カーニバル広場」
「カーニバル広場」
ヨーロッパ風の小ぎれいな街並みと庭園が広がるエリア。「ローズガーデン」では数千本のバラを観賞でき、奥には噴水広場もあります。季節ごとの花の中を散策できる「カーニバル広場」もたくさんの花に心が和むはず。

ヨーロピアンスタイルの生ビールやソーセージの売店などもあります。アトラクションは回転木馬の「ロイヤルジュビリーカルーセル」や絶叫マシーン「Tエクスプレス」などが人気。
「ローズガーデン」
「ローズガーデン」
噴水広場
噴水広場
「ロイヤルジュビリーカルーセル」
「ロイヤルジュビリーカルーセル」
Tエクスプレス
「エバーランド」の代表的な絶叫マシーン。高さ56m、長さ1,641m、最高速度104km/h、最大傾斜77度という迫力の木造ジェットコースターを体験できます。
ズートピア
動物と触れ合う施設がたくさんある「ズートピア」エリア。ここの目玉はバスに乗って野生の王国を体験する、「サファリワールド」。ライオン、トラ、キリン、ゾウなどたくさんの動物を間近で見る事ができます。客を楽しませる、芸達者なクマや珍しいホワイトタイガーにも出会えます。
バスで色々な動物を見学できる「サファリワールド」
バスで色々な動物を見学できる「サファリワールド」
トラも間近に
トラも間近に
愛嬌のあるクマ
愛嬌のあるクマ
そのほか、小動物や北極グマ、サルなどを見学できる施設や、ラクダに乗れるコーナー(別途料金必要:大人6,000ウォン、小人5,000ウォン)もあります。
北極グマ
北極グマ
ラクダコーナー
ラクダコーナー
コアティーの綱渡り
コアティーの綱渡り
アマゾンエクスプレス
「ズートピア」エリアの人気アトラクション。ジャングルのような景色を楽しみながら全長580mの急流を下ります。乗り物はビニールをかぶれるようになっていますが、水が跳ねて濡れる場合も。
知っておくと便利な施設
園内移動手段
スカイウェイエリア:ヨーロピアンアドベンチャー、アメリカンアドベンチャー
「ヨーロピアンアドベンチャー」と「アメリカンアドベンチャー」をつなぐリフト、「スカイウェイ」。景色を眺めながらラクに移動することができます。ベビーカーも後ろに掛けられるようになっているのもポイント!また、「アメリカンアドベンチャー」エリアの「ローリングエックストレイン」横には「動く歩道」もあります。
景色を楽しみながら移動
景色を楽しみながら移動
ベビーカーにも対応
ベビーカーにも対応
動く歩道
動く歩道
ベビーカー・車椅子のレンタル
ゲストサービスセンターエリア:グローバルフェア
入場ゲートを入ってすぐ右側にある「ゲストサービスセンター」ではベビーカーや車椅子の貸し出しを行なっています。迷子や落し物なども受け付けており、「ウリ銀行」のATMもあります。

・ベビーカー:4,000ウォン/日 ※保証金1,000ウォン含む
・車椅子:手動3,000ウォン/日、電動10,000ウォン/日 ※身分証明書の提示必要
※価格は2016年4月のものです。
また、各エリアの随所にコインロッカーや喫煙所、授乳室が設けられています。(ガイドマップに表示あり)
ゲストサービスセンター
ゲストサービスセンター
コインロッカー
コインロッカー
喫煙所
喫煙所
レストランや売店も充実
5つのエリアそれぞれに食事を楽しめるレストランや軽食用の売店、お土産を購入できる店舗などが充実しています。
タウンズマーケットエリア:マジックランド
トンカツやグラタン、スパゲティなど子供が好きなメニューが揃うお店。店内も明るく、ファミリーレストランのような雰囲気。
親子連れの利用が多い
親子連れの利用が多い
海老グラタン(セウグラタン)
海老グラタン(セウグラタン)
ハンガラムエリア:ヨーロピアンアドベンチャー
洋食店が多い中、冷麺ビビンバなど定番の韓国料理を楽しめるお店。セルフサービスとなっており、気軽な雰囲気。
「ヨーロピアンアドベンチャー」エリアに位置
「ヨーロピアンアドベンチャー」エリアに位置
ユッケジャンスープ(牛のピリ辛スープ)
ユッケジャンスープ(牛のピリ辛スープ)
済州サバ定食(チェジュコドゥンオジョンシッ)
済州サバ定食(チェジュコドゥンオジョンシッ)
「LINEフレンズストア」
「LINEフレンズストア」
うちわや動物の耳をかたどったカチューシャなど、パーク内で使用するのにぴったりのグッズを販売している売店や、カキ氷やポップコーンのワゴンも各エリアにあります。

キャラクターのぬいぐるみや文具など、お土産を購入できるショップは入場ゲート付近の「グローバルフェア」エリアに並びます。LINE(ライン)のキャラクターグッズの揃うLINEフレンズストアもあります。
カキ氷や果物のワゴン
カキ氷や果物のワゴン
さまざまなグッズを販売する売店
さまざまなグッズを販売する売店
K-POPホログラムコンサートをエバーランドでも!
「K-POPホログラムコンサート」がエバーランドでも楽しめます。

エバーランドのフリーパスチケットを購入された方は無料で観覧が可能。テーマパークのアトラクションを楽しむ間に、新感覚K-POPライブにも是非参加しましょう。
大人気!スターたちと

ホログラムフォト(有料)
大人気!スターたちと
ホログラムフォト(有料)
YGアイテムグッズショップが併設
YGアイテムグッズショップが併設
K-POPスターのグッズをゲットしよう
K-POPスターのグッズをゲットしよう
エバーランドの四季
【春】チューリップ祭り
毎年春の陽気を感じ始める3月下旬から4月下旬頃まで開催されます。満開のチューリップを背景に写真撮影を楽しんでみてはいかがですか?
1年中楽しめる魅力たっぷりの遊園地へ!
楽しいアトラクションや施設が充実した「エバーランド」。青空がよく似合う広大な自然を生かしたテーマパークに、大人も子供も満足できるはず。季節ごとにイベントやパレードなども行なわれるので、1年中楽しめるでしょう。韓国旅行の1日を「エバーランド」で過ごすのも、楽しい思い出作りにグッド!ぜひ訪れてみてください!
料金
1日券 大人 54,000ウォン
青少年 46,000ウォン
子ども 43,000ウォン
アフター5 大人 45,000ウォン
青少年 39,000ウォン
子ども 36,000ウォン
2日券 大人 84,000ウォン
青少年 71,000ウォン
子ども 67,000ウォン
※アフター5は17:00以降に入場する場合適応
※入場料金は2017年4月現在のものです
※青少年は満13~18歳
※子どもは満3歳~12歳
コネストでこのお店を予約する
このスポットに訪れる現地ツアー
エバーランド 1日フリーパスチケット
韓国最大級の遊園地「エバーランド」をワンデーパスポートでとこ...
5,310円3,640円
韓国専用車貸切サービス(ソウル・近郊)
お好きなコースをプロデュース!ゆったりできる貸切車で韓国旅行...
8,560円
基本情報
店名 エバーランド
住所 京畿道 龍仁市 処仁区 蒲谷邑 前貸里 310
(경기도 용인시 처인구 포곡읍 전대리 310)
[道路名住所]

京畿道 龍仁市 処仁区 蒲谷邑 エバーランド路 199
(경기도 용인시 처인구 포곡읍 에버랜드로 199)
電話番号 031-320-5000
Eメール なし
営業時間 9:30~23:00 ※季節により異なる
休業日 年中無休
今月の主なスポット・ショップの休業情報
日本語 不可 ※店舗により異なる
その他外国語 不可
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・龍仁軽電鉄前垈・エバーランド(チョンデ・エバーランド、Jeondae-Everland)駅 3番出口 シャトルバス約5分
・地下鉄2号線江辺(カンビョン、Gangbyeon)駅 1番出口 左に直進。公園沿いを進むとある停留所から5700番バスに乗車
関連サイト everland.com/web/multi/japanese/everland/main.html
詳細情報 ・バリアフリー施設:車椅子用トイレ、車椅子レンタル
こだわり 無料散策夜景・ムード文化財世界遺産ファミリー
備考 ・日本語表示:なし(日本語パンフレットあり)
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2019.3.19
Y1837さん
クチコミ

2018.5.25
ハクさん
クチコミ

2018.4.28
しろちゃさん
クチコミ

2018.4.28
しろちゃさん
クチコミ

2018.4.28
しろちゃさん
クチコミ

2017.9.5
M1227さん
クチコミ

2017.9.5
M1227さん
クチコミ

2017.9.5
M1227さん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
シャトルバス付き (返信: 0 )
yumikichiさん 2019.4.3
小学生高学年と大学生の娘と三人で3/29(土)に行ってきました。
東大門から乗車しましたが、ホテル前なので場所は分かり易いです。ただバスは他社も停まっており、確認した方が良いと思います。
当日はコネストさんに掲載のバスの型ではなく、表記もよく見ないと分からない感じかもしれませんね。運転手さんとは別にバウチャーを確認する方がみえ、確認するとすぐに乗車できました。その方はバスに同行はされません。
パスに間違いなく乗車出来れば後は座っているだけなのでとても楽でした。
園のバス停に到着後、エントランスまで歩きでしたが、バスを降りてからは少し歩くだけです。同じバス停には何台ものバスから沢山の人が降りるので、流れに乗って歩いて行くとすぐにエントランスです。
帰りは同じ場所、同じバスに乗ります。到着の際、バスのナンバーを控えるか写メしておかれることをお勧めします。バスの数が多く、違いが分からなくなりそうです。バスは発車時刻前にはすでに停まっており、扉が開いていれば座って待っていれば良いようでした。
往復共に時間に正確でした。
事前の天気予報でこの日は雨との事で、レインシューズや傘、レインコートをキャリーに入れて持参していきましたが、曇り空が晴れに変わり、ありがたい反面強くて冷たい風が日中も続いたのでダウンが役に立ちました。
荷物は日本によくあるタイプのお金を入れて鍵を回すタイプのコインロッカーに預けましたが、沢山あるので空きを探すのに困ることはなく、またサイズによって値段が違うのですが、両替機があるので便利でした。トイレや食事処も沢山あります。ショップも数あり、種類が豊富で価格も日本国内の某施設に比べると高くはないと感じました。お目当のパンダは時間制限なくゆっくり見られましたし、他の動物達も本当に可愛かったです。ただ楽しみにしていたサファリバスが3月末まで運休だったのでちょっと残念でした。
乗り物系もいくつか乗りましたが、春休みのわりにはそれ程待ち時間なく乗れました。
もしまたエバーランドに行くのであれば、やっぱり往復シャトル付きにしようと思います。
つづきを読む
amikakesanさん 2019.3.27
今回予約してましたが、体調不良で参加できませんでした。こちらから、連絡すべきところ、コネストさんから、ご連絡いただき恐縮です。細やかな対応に感謝します。
つづきを読む
Y1837さん 2019.3.19
私はエバーランドのチケット+往復シャトルバス(出発場所は東大門歴史公園駅 )で予約しました。

ポケットwi-fiも持っていない状況だったので、行く前に入念に場所を調べておきましたが、東大門歴史公園駅4番出口からすぐの大きい通りに面したザスプラジール というホテルの目の前で、予約時に見た写真通りの場所でした。

運転手さんも優しそうな方で、名前だけを確認されてバスにのりこみました。
9時半に出発して、エバーランド には10時半ちょっと前くらいに到着し、ちょうど開園時間からいることができました。
到着した際に英語で帰りは18時25分には戻ること、場所は同じとこだよって言ってくれたので安心して1日遊べました。
エバーランドの閉園時間は18時半よりもうちょっと遅い時間だったので、遊べる時間が足りないかと思いましたが、混んでいない時期だったのか土曜日でしたがそんなに並ばずに大体のアトラクションを楽しむことができました。

チケットも正規の値段よりもお安く、また利用したいと思います!大満足の1日でした!

強いて言うなら、バスの中がちょっと寒かったので防寒対策したほうがよいかと思います。(3月)
つづきを読む
みーこちゃん!!さん 2019.2.22
バスの場所はよく確認して行ったほうがいいです!!東大門出発は『東大門歴史公園駅』という地下鉄を降りてホテル前にとまっています。(今後は変更があるかもしれません)
それと、バスの酔い止めを持って行くのをオススメします。(普段はバス酔いとかしないのですが、少し酔いました。)

☆エバーランドの感想
ジェットコースターは3つありました。フォトスポットもたくさんあり、子供から大人まで楽しめます!
動物園もあって、たくさんの動物を見ることができます。
1日たっぷり遊べます。

バスの送迎込みで、こんなに安い値段でエバーランドに行けて本当に良かったです。
つづきを読む
かびぱらさん 2019.1.4
江南から、バスで行きました。90分と書いてありましたが、60分くらいで、到着しました。到着駅からエバーランド専用バス(無料)で、5分くらいでした。
パンダ館はパンダちゃんが活動的で面白かったです。なにより楽しかったのは、サファリパークの熊ちゃんです。
昼食はおでんと、トッポギを食べました。マシッソッソヨ。イルミネーションも綺麗でした。
チケット引き換えは、少し迷いましたが、いきなり入園口に行けばOkです。
1日遊べるエバーランドに是非!
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
広大な敷地でのんびりする動物た...
韓国を代表するアミューズメント...
ロケ地としても有名!韓国初のキ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
カリビアンベイ カリビアンベイ
韓国最大級のウォーターテーマパーク
(445.53m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ザ スム フォレスト ホテル
龍仁にあるThe Soom Forest Hotelは、エバーランド (テーマパーク)、カリビアン ベイ...
8,130円~
クチコミ評価  ―  (0件)
龍仁カリビアン ヒュー ペンション
龍仁のヨンイン カリビアン ヒュー ペンションはエバーランド (テーマパーク)、サムス...
7,520円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
東大門のカバン卸売市場や明洞の人気老舗食堂などTOP5
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
新沙のおすすめ韓国グルメや人気ホテルのお得プランなどTOP5
益善洞のおしゃれ韓屋カフェや東大門の深夜食堂などTOP5
もっと見る
掲載日:17.03.15   最終更新日:18.03.02 (更新履歴
・電話番号を変更しました(20180302)
・一部記事内容を変更しました(20170607)
・料金情報を変更しました(20170410)
・一部記事内容を変更しました(20170315)
・記事内容を一部修正しました(20160809)
・記事内容を一部修正しました(20160422)
・パンダワールド情報を追加しました(20160420)
・料金情報を更新しました(20160419)
・クーポンの掲載を終了しました(20160331)
・クーポンの内容を延長しました(20160324)
・アクセス方法を更新しました(20160321)
・記事内容を一部更新しました(20160226)
・クーポンの内容を延長しました(20160223)
・クーポンの内容を一部修正しました(20151020)
・クーポンの内容を更新しました(20150731)
・クーポンの内容を更新しました(20150701)
・クーポンの内容を更新しました(20150602)
・クーポンの内容を更新しました(20150503)
・クーポンの内容を更新しました(20150402)
・料金情報を更新しました(20150401)
・クーポンの内容を更新しました(20150316)
・クーポンの内容を更新しました(20150216)
・クーポンの内容を変更しました(20150106)
・クーポンの内容を変更しました(20141219)
・料金情報を変更しました(20140717)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140627)
・バス料金情報を更新しました(20130917)
・アクセス情報を更新しました(20130531)
・料金情報を更新しました(20130528)
・料金情報を更新しました(20130122)
・イベント情報を更新しました(20120409)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 観光スポット
1 益善洞韓屋村
仁寺洞の隣!個性派ショップが並ぶソウル最...
2 オルペミバス(ソウルの深夜バス)
夜の観光・ショッピン...
3 油井食堂
通称「バンタン食堂」でお馴染みのユジョン...
4 韓国への入国手続き
到着後どうすれば?韓国の入国手続きの流れ...
5 「みんなのお店セレクション全国カフェ編」 2019年2月~3月
「みんなのお店」全国...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
ロイ・キム森、ユチョン桜通りに...
19.04.16
ソウルの会社員は平均月給35万円...
19.04.16
ミンホとドンウ 15日入隊
19.04.15
ナム・ジュヒョクがDior顔に
19.04.17
カン・ソラ、都会的美貌をアピー...
19.04.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
LUFT COFFEE 光化門店
【プレゼント】コーヒー豆ご購入のお客様
LUFT COFFEE 光化門店
釜山フォーシーズン美容外科
【30% OFF】1DAY肌レーザー施術4種
釜山フォーシーズン美容外科
チルチル 明洞本店
【サービス】コーラまたはサイダー
チルチル 明洞本店
パラダイスカジノウォー...
【プレゼント】5万ウォン分のベッティング券
パラダイスカジノウォーカーヒル
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2019.04.19(金)
もっと見る
本当は誰にも教えたくない程、... 04/19
ロブスターうま~い 04/19
また行きたい!! 04/19
朝早くから空いてます 04/18
最高の一言^_^ 04/18
お気に入りのホテルです 04/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]