韓国旅行「コネスト」 エバーランド|龍仁(京畿道)の観光スポット
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【NANTA】8月まで!平成生まれ限定25%OFF
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

エバーランド

エボレンドゥ / 에버랜드
コネスト 投稿
4.2 エリア京畿道 > 龍仁 店ジャンル 遊園地・動物園・水族館 観覧時間の目安5.0 時間
お気に入りに追加(303人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
ソウルから日帰り可!遊園地、動物園、庭園までを楽しめる韓国最大の人気テーマパーク
韓国最大級の人気テーマパークが京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)市にある「エバーランド」。ワンデーパスポートを購入すれば、絶叫マシーンをはじめとする約40のアトラクションがほぼ全て乗り放題で楽しめます。その他にも巨大庭園やサファリパーク、パンダワールドなど見所満載!季節ごとにイベントやパレードが行なわれ、毎年春に開催される「チューリップ祭り」が有名で家族連れやカップルなど多くの人で賑わいます。周辺にはウォーターテーマパーク「カリビアンベイ」があり、あわせて訪問しても良いでしょう。ソウルからの行き方は、シャトルバス(要予約)を利用すると便利です。
このスポットで開催されるイベント
ソウル市内からエバーランドへの行き方・アクセス
エバーランド入口
エバーランド入口
「エバーランド」はソウルの南、京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)市にあります。明洞(ミョンドン)からは車で約1時間の距離にあり、地下鉄を乗り継ぐと約2時間半かかります。ソウル市内を発着する「エバーランド」専用シャトルバスの利用が便利でしょう。
コネストでシャトルバス乗車券付きのプランを申込む
バスはイメージです
バスはイメージです
コネストではワンデーパスポートとセットで、往復シャトルバスの乗車券も販売しています。乗降場所は旅行者に便利な明洞、東大門(トンデムン)弘大(ホンデ)の3か所です。
所要時間は約60~100分です。
コネストでシャトルバス乗車券を予約
乗車時に配布されるリストバンドは帰りにも必要!
乗車時に配布されるリストバンドは帰りにも必要!
コネストでは往復シャトルバス乗車券のみも発売中!
帰りの時間が選択でき、1日前まで予約できます。「エバーランドへ行きたい!」と思い立ったら、コネストをチェック!
個人でシャトルバス予約
「エバーランド」が契約している現地旅行会社のシャトルバスを利用します。ソウル市内各地からの乗車料金は、大人10,000ウォン~12,000ウォン・子ども9,000ウォン~12,000ウォンで所要時間は約40分~70分。原則として、事前予約が必要で申し込みは「エバーランド」の公式ページ経由の現地旅行会社(韓国語)。
公共交通機関を利用
バスの場合:地下鉄2号線江辺(カンピョン)駅付近のバス停から5700番、1113番に乗車などの方法があります。その他のバスや停留所はエバーランドの公式サイトを参照。

地下鉄の場合: 地下鉄盆唐(ブンダン)線器興(キフン)駅で、龍仁軽電鉄に乗り換え、終点の前垈(チョンデ)・エバーランド駅下車後、無料シャトルバス乗車。
参考ルート:コネスト韓国地図地下鉄路線図
エバーランドの定休日・営業時間
「エバーランド」は年中無休、春夏秋冬、四季折々に楽しめます。

週末は、ソウルはもちろん近郊のファミリー、遠足、学生グループなど大勢の人が訪れます。人気のアトラクションの待ち時間は、1時間を超える場合も多いので、余裕を持ったスケジュールで訪れるのがよいでしょう。

開園時間は原則として10時、閉園時間は22時ですが、季節やイベントの開催、施設点検などの事情により変更になる場合があります。
念のため、お出かけ前に確認するようにしてください。
入口のモニュメントは季節ごとに飾りが変わる
入口のモニュメントは季節ごとに飾りが変わる
エバーランドのチケット料金
コネストで事前予約をして20~30%割引となる1日券がおすすめです。
コネストでは当日予約・購入が可能なので、「エバーランドへ行きたい!」と思い立ったら、コネストをチェック!
アトラクションの予約はできる?
人気アトラクションには混雑がつきもの。事前に予約ができる東京ディズニーランドのファストパスのようなサービスは、「エバーランド」アプリで無料で提供されています。
ただし、アプリは韓国語、英語、中国語のサービスのみのため、日本の旅行者には若干使いづらいでしょう。

また、アプリ以外では、Qパスという人気アトラクションを優先利用できるパスがありますが、これは単独での販売はしておらず、チケット予約時にパッケージで購入する必要があります。
※コネストでQパスパッケージの取り扱いはありません。
エバーランド攻略3大ポイント
とにかく広い!歩きやすい靴と服装&ルートのプランニングを
遊園地と動物園がひとつになった「エバーランド」。豊かな自然の中にある「エバーランド」は、広大な敷地の中に5つのテーマエリアがあり、1日では足りないくらいアトラクションが充実しています。

反面、その広さは体力を消耗させるので、歩きやすい靴と服装は必須。また、自然の地形を利用しているため、アップダウンもあります。園内のリフトや動く歩道など、移動手段も十分に活用しましょう。
また、パンフレット(英語・韓国語)や公式サイト(日本語)で場所を把握し、行きたいところをチェックして順番を決めておくのもよいでしょう。

園内には、いたるところに小さなカフェや売店などの飲食施設があるので、水分補給と休憩を取りながら、あまり無理をしないように。
エバーランドはとにかく広い!
エバーランドはとにかく広い!
ガイドマップは韓・英・中の3ヶ国語
ガイドマップは韓・英・中の3ヶ国語
ジューススタンドなどで、こまめに水分補給を
ジューススタンドなどで、こまめに水分補給を
園内はリフトを利用して移動
園内はリフトを利用して移動
リフトは利用無料
リフトは利用無料
必ず行きたい!キュートなパンダの素顔に出会えるパンダワールド
開園40周年を記念して2016年に開設されたパンダワールド。瞬く間に「エバーランド」の新たな人気スポットになりました。パンダ舎に大行列ができる日本の動物園と違って「エバーランド」では、比較的ゆったりとパンダを見ることができるので日本人旅行者に人気です。

「愛宝(アイバオ)」と「楽宝(ロバオ)」の愛らしい姿にぜひ癒されてください。
木登り中の「楽宝(ロバオ)」
木登り中の「楽宝(ロバオ)」
立派なパンダ舎
立派なパンダ舎
お休み中の愛宝(アイバオ)
お休み中の愛宝(アイバオ)
お土産にパンダグッズ
お土産にパンダグッズ
時速100キロ超の木造コースター、Tエクスプレス
「エバーランド」の代表的な絶叫マシーン。高さ56m、長さ1,641m、最高速度104km/h、最大傾斜77度という迫力の木造ジェットコースターです。

絶叫アトラクション好きなら外せない大迫力のコースターで、「エバーランド」の一番人気!ヨーロピアンアドベンチャーエリアにあります。
この傾斜!
この傾斜!
人気アトラクションのため、待ち時間を想定しておこう
人気アトラクションのため、待ち時間を想定しておこう
夜はライトアップも
夜はライトアップも
エバーランドおすすめアトラクション
5つのテーマエリアのうち、アメリカンアドベンチャー、マジックランドに絶叫系が多い傾向ですが、テーマに分かれているので、どのエリアにもアトラクションが満載!
日本と比べてアトラクションの時間が長い、激しいなどの口コミも。それも韓国ならでは?!

また、それぞれのアトラクションには身長や年齢、妊婦や疾患のある方への利用制限があります。子供の場合は保護者同伴の条件も。現地で確認するようにしてください。
絶叫系アトラクション
ダブルロックスピン(アメリカンアドベンチャー)
ダブルロックスピン(アメリカンアドベンチャー)
レッツツイスト(アメリカンアドベンチャー)
レッツツイスト(アメリカンアドベンチャー)
ローリングエックストレイン(アメリカンアドベンチャー)
ローリングエックストレイン(アメリカンアドベンチャー)
ハリケーン(アメリカンアドベンチャー)
ハリケーン(アメリカンアドベンチャー)
ロボットVR(アメリカンアドベンチャー)
ロボットVR(アメリカンアドベンチャー)
サンダーホールズ(マジックランド)
サンダーホールズ(マジックランド)
フファミリー向けアトラクション
ボールハウス(マジックランド)
ボールハウス(マジックランド)
ピーターパン(マジックランド)
ピーターパン(マジックランド)
ロイヤルジュビレカルーセル(ヨーロピアンアドベンチャー)
ロイヤルジュビレカルーセル(ヨーロピアンアドベンチャー)
アマゾンエクスプレス(ズートピア)
アマゾンエクスプレス(ズートピア)
エバーランドの動物園
動物園は「ズートピア」エリアにあります。ここの目玉はバスに乗って野生の王国を体験する、「サファリワールド」。ライオン、トラ、キリン、ゾウなどたくさんの動物を間近で見る事ができます。客を楽しませる、芸達者なクマや珍しいホワイトタイガーにも出会えます。
いざ、サファリワールドへ!
いざ、サファリワールドへ!
トラの肉球が見られるかも!
トラの肉球が見られるかも!
バスに近寄るクマ
バスに近寄るクマ
リラックス中の北極クマ
リラックス中の北極クマ
まるでカーニバル!エバーランドのパレード
「エバーランド」では様々なイベントやパレードが季節にあわせて行なわれます。カーニバル顔負けの大規模パレードはヨーロピアンアドベンチャーエリアで開催されます。また昼はキャラクターも登場する楽しいパレード、夜はイルミネーションが輝くムーライトパレードがあり、それぞれに違った魅力を楽しめます。
華やかなパレードは「エバーランド」でマストチェック
華やかなパレードは「エバーランド」でマストチェック
かわいいキャラクターたちと一緒に
かわいいキャラクターたちと一緒に
夏は水鉄砲も飛び出して、いっそう賑やかに
夏は水鉄砲も飛び出して、いっそう賑やかに
ハロウィンパーティーも見逃せない
ハロウィンパーティーも見逃せない
夜のムーンライトパレードは幻想的
夜のムーンライトパレードは幻想的
エバーランドの見事な庭園!代名詞はチューリップ
ヨーロピアンアドベンチャーエリアの庭園は、四季折々の花が咲き誇り見事。特に、春を先取るチューリップ祭りと初夏の訪れを告げる数千本のバラが有名。
秋の紅葉、冬のクリスマスイルミネーションと、いつ訪れても絵になる美しい風景に心が和みます。
園内の移動には無料リフトや動く歩道を
「ヨーロピアンアドベンチャー」と「アメリカンアドベンチャー」をつなぐリフト、「スカイウェイ」。景色を眺めながらラクに移動することができます。ベビーカーも後ろに掛けられるようになっているのもポイント!また、「アメリカンアドベンチャー」エリアの「ローリングエックストレイン」横には「動く歩道」もあります。
ベビーカーも一緒に移動可
ベビーカーも一緒に移動可
眺めは最高
眺めは最高
動く歩道
動く歩道
お土産やかわいいカチューシャは園内のショップで
うちわや動物の耳をかたどったカチューシャなど、パーク内で使用するのにぴったりのグッズを販売している売店や、カキ氷やポップコーンのワゴンも各エリアにあります。キャラクターのぬいぐるみや文具など、お土産を購入できるショップは入場ゲート付近の「グローバルフェア」エリアに並びます。また、LINEフレンズストアもあり、韓国土産の調達にも困りません。
自然に包まれ多彩な料理を堪能
飲食施設は韓国料理、洋風、中国料理、デザート、スナックなど、多彩なメニューが揃っています。季節のよい時期にはテラス席も設けられるなど、自然豊かな「エバーランド」ならではの時間を過ごせます。
その他の施設
入場ゲートを入ってすぐの「ゲストサービスセンター」では、有料(5,000ウォン程度)でベビーカー車椅子(要身分証の提示)の貸出を行なっています。迷子や落し物なども受け付けており、銀行のATMもあります。

また、各エリアの随所にコインロッカーや喫煙所、授乳室が設けられています。
ゲストサービスセンター
ゲストサービスセンター
コインロッカー
コインロッカー
喫煙所
喫煙所
料金
1日券 大人 56,000ウォン
青少年 47,000ウォン
子ども 44,000ウォン
アフター5 大人 46,000ウォン
青少年 40,000ウォン
子ども 37,000ウォン
2日券 大人 87,000ウォン
青少年 73,000ウォン
子ども 69,000ウォン
※アフター5は17:00以降に入場する場合適応
※入場料金は2019年5月現在のものです
※青少年は満13~18歳
※子どもは満3歳~12歳
コネストでこのお店を予約する
このスポットに訪れる現地ツアー
エバーランド 1日フリーパスチケット
韓国最大級の遊園地をワンデーパスポートでとことん遊びつくす!...
5,000円3,430円
エバーランド往復シャトルバス乗車券
明洞、東大門など主要観光地発着のアクセス便利な直行バス
1,390円1,060円
基本情報
店名 エバーランド
住所 京畿道 龍仁市 処仁区 蒲谷邑 前貸里 310
(경기도 용인시 처인구 포곡읍 전대리 310)
[道路名住所]

京畿道 龍仁市 処仁区 蒲谷邑 エバーランド路 199
(경기도 용인시 처인구 포곡읍 에버랜드로 199)
電話番号 031-320-5000
Eメール なし
営業時間 9:30~23:00 ※季節により異なる
休業日 年中無休
今月の主なスポット・ショップの休業情報
日本語 不可 ※店舗により異なる
その他外国語 不可
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・龍仁軽電鉄前垈・エバーランド(チョンデ・エバーランド、Jeondae-Everland)駅 3番出口 シャトルバス約5分
・地下鉄2号線江辺(カンビョン、Gangbyeon)駅 1番出口 左に直進。公園沿いを進むとある停留所から5700番バスに乗車
関連サイト everland.com/web/multi/japanese/everland/main.html
詳細情報 ・バリアフリー施設:車椅子用トイレ、車椅子レンタル
こだわり 無料散策夜景・ムード文化財世界遺産ファミリー
備考 ・日本語表示:なし
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2019.5.4
ゆみ880608さん
クチコミ

2019.5.4
ゆみ880608さん
クチコミ

2019.5.4
ゆみ880608さん
クチコミ

2019.3.19
Y1837さん
クチコミ

2018.5.25
ハクさん
クチコミ

2018.4.28
しろちゃさん
クチコミ

2018.4.28
しろちゃさん
クチコミ

2018.4.28
しろちゃさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
y0up0nさん 2019.6.20
仁川空港から江南大学までバスに乗りそこから、ライナーに乗り換えてエバーランドに向かいました。
平日で14時頃にパークインしましたが、どこも空いていて1番人気の木製コースターも10分待ちで乗れました!
木製コースターは首を痛めそうになったので注意が必要です笑
園内に売っているカチューシャも800円から1200円程で安かったです。
傾斜の急な坂道が所々あり子どもは少し歩くのが大変かも?と思いました。
木製コースターよりも、レッツツイストという乗り物が人気で30分待ちでした。かなりグルグル回るので酔いそうでしたが苦
帰りはバスで江南まで戻り、江南から明洞へ地下鉄で出ました。
初めて行きましたが満足する遊園地でした!
キャラクターは1人しか会えませんでしたが笑
つづきを読む
izayoiさん 2019.6.18
パンダ見たくて動物園メインで行ってきました。SRT水西駅から5700番バスを利用しました。バス乗り場はSRT駅を出た幹線道路渡った向かいのバス停です。5700番ステッカーがありませんが停まりました(手を振って意思表示はした)。江南駅方面5002番は2階建の立派なバスですが5700番は普通のレッドバスでした。かなり飛ばして揺れるので車酔いしやすい方は注意です。
日曜だったのでサファリワールドが110分待ち、暑さで諦めました。熱中症対策で帽子必須です!日焼け止めもね。忘れても園内にオリーブヤングがあるので買えます。大人も十分楽しめると思います。
つづきを読む
ホットク食べたいさん 2019.6.2
平日火曜日9:20に明洞ダイソー前集合にて利用しました。

バス付きは3日前までの予約なので、ネットで探した韓国気象庁の日本語版と、にらめっこの日々が続きました。

yahooや他の世界天気は降水確率50%でしたが、韓国気象庁なら30%。それを信じて予約をしたら、雨は降らず、最高の一日となりました。

遠足なのか、私服の小中高生が多く賑やかでした。1番のお目当ての木製コースターは70分待ち。あんなにすごい傾斜のジェットコースターなのに、シートベルトと下半身だけの安全バーだけだったので、スリル満点でした!

18:30バス集合なので、パレードは残念ながら見ることが出来ませんでしたが、大満足の1日でした。
つづきを読む
利用して良かった (返信: 0 )
segodondeskyさん 2019.5.30
サファリパーク部分がかなり充実していたので驚いた。
また、スタッフさんが親切でノリが良かった。
つづきを読む
日本語パンフ要望 (返信: 0 )
チャーコさん 2019.5.13
2年ぶり、今回は東大門から送迎バス付&1日フリーパス付で、JPY5000円いかなかったので、日本に比べ断然お得ですよ(^^)/
しかも、動物園、サファリパークもあり、広さは皆さんがおっしゃってるように、日本ディズニーランドなみ。なので、完璧に1日では遊べません。前回、サファリパークが待ち時間なしではいれたのが、今回はなんと、2時間まち。最初に乗ったジェットコースター2つは40分待ちなのに対して、サファリパークが人気になってるんでしょうか、、、木製ジェットコースターは乗った瞬間からスピードが早く、また、韓流ドラマみたくしつこく(楽)翌日、首がむち打ちになってました(涙)スカイなんとか(ゴンドラ)も、日本と違いスピードが速いよな(スピードだして沢山の人さばきたい?!)
この国のお人柄なのかと思われる遊園地です。( ´∀` )
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
抱川にある童話とハーブの人気テ...
英語を駆使しながら楽しむテーマ...
済州島東部に位置するアジア最大...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
カリビアンベイ カリビアンベイ
夏の人気スポット!韓国最大級ウォーターパークへの行き方や料金など
(445.53m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ザ スム フォレスト ホテル
龍仁にあるThe Soom Forest Hotelは、エバーランド (テーマパーク)、カリビアン ベイ...
19,310円~
クチコミ評価  ―  (0件)
Qホテル
龍仁にあるQ ホテルは州立公園内に位置し、エバーランド (テーマパーク)、サムスン交...
6,080円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
おすすめ韓国土産や明洞の人気トースト店などTOP5
東大門のピアス有名店や明洞おしゃれカフェなどTOP5
日本で話題の韓国カフェや弘大の人気焼肉店などTOP5
明洞のお得ホテルや南大門市場の歩き方などTOP5
もっと見る
掲載日:19.06.03 (更新履歴
・記事内容及び基本情報の一部を変更しました(20190430)
・電話番号を変更しました(20180302)
・一部記事内容を変更しました(20170607)
・料金情報を変更しました(20170410)
・一部記事内容を変更しました(20170315)
・記事内容を一部修正しました(20160809)
・記事内容を一部修正しました(20160422)
・パンダワールド情報を追加しました(20160420)
・料金情報を更新しました(20160419)
・クーポンの掲載を終了しました(20160331)
・クーポンの内容を延長しました(20160324)
・アクセス方法を更新しました(20160321)
・記事内容を一部更新しました(20160226)
・クーポンの内容を延長しました(20160223)
・クーポンの内容を一部修正しました(20151020)
・クーポンの内容を更新しました(20150731)
・クーポンの内容を更新しました(20150701)
・クーポンの内容を更新しました(20150602)
・クーポンの内容を更新しました(20150503)
・クーポンの内容を更新しました(20150402)
・料金情報を更新しました(20150401)
・クーポンの内容を更新しました(20150316)
・クーポンの内容を更新しました(20150216)
・クーポンの内容を変更しました(20150106)
・クーポンの内容を変更しました(20141219)
・料金情報を変更しました(20140717)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140627)
・バス料金情報を更新しました(20130917)
・アクセス情報を更新しました(20130531)
・料金情報を更新しました(20130528)
・料金情報を更新しました(20130122)
・イベント情報を更新しました(20120409)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 観光スポット
1 テイクアウトで使える韓国語
チキンの持ち帰りや食...
2 南大門市場うまいもん横丁巡り
韓国旅行の王道観光地...
3 多菜 東大門店
東大門ショッピングに嬉しい24時間営業の韓...
4 BBQチキン 明洞店
テイクアウトもOK!明洞駅近で便利なチキン...
5 theホットク 弘大店
ホットクが30種類!釜山の人気店がソウル進...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
ハン・ヘジン、破格のヌードグラ...
19.06.21
アイドルのために飛行機1時間遅...
19.06.21
日本人男性 釜山駅から飛び降り...
19.06.24
トランプ来韓控えソウルは警戒態...
19.06.21
ソウルの名所がBTSカラーに
19.06.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
Ye韓方医院
【夏本番直前!】ダイエットキャンペーン
Ye韓方医院
Yangmo 梨大店
【来店イベント】ポラロイド写真+サンプル
Yangmo 梨大店
ホボントースト 中国大使...
【サービス】ヤクルト(小)1つ
ホボントースト 中国大使館店
エステ休息
【割引】ラインで事前予約をし来店時
エステ休息
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2019.06.25(火)
もっと見る
お一人さまでも大丈夫 06/25
リピートしてます 06/25
やっと来れた 06/25
いつもどおりに美味しい 06/25
都会のオアシス、韓屋カフェ。 06/25
癖になる味… 06/25
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]