韓国旅行「コネスト」 よくばり女子のためのソウル一人旅徹底ガイド | 韓国旅行モデルプラン
KONEST
ホーム > 韓国観光スポット > 特集記事 > 韓国旅行モデルプラン > よくばり女子のためのソウル一人旅徹底ガイド

よくばり女子のためのソウル一人旅徹底ガイド

お気に入りに追加 (登録者 : 424人) 印刷する
Relax派のあなた

・のんびり行動したい

・ワンランク上の女子旅を経験したい

・自分へのご褒美旅にしたい
Relax派のあなた
・のんびり行動したい
・ワンランク上の女子旅を経験したい
・自分へのご褒美旅にしたい
Active派のあなた

・とにかく行動!充実した旅にしたい

・一人旅は慣れている

・韓国旅行の定番もディープな経験もしたい
Active派のあなた
・とにかく行動!充実した旅にしたい
・一人旅は慣れている
・韓国旅行の定番もディープな経験もしたい
近年、韓国でも需要が増えてきたおひとりさま。みんなと行く旅行も楽しいけれど、自分のペースで気兼ねなく行動できるのがおひとりさまの魅力。

一人でも、言葉が分からなくても、楽しめるように気になる「韓国ホテル」「韓国ツアー」「韓国エステ」「韓国グルメ」「韓国カフェ」「韓国ショッピング」の項目を「Relax派」と「Active派」に分けてコネストおすすめ特集をまとめてみました!充実した韓国女子一人旅デビューの前に必見です!
韓国旅行おトク情報
【韓国ホテル】
おひとりさまにおすすめ!
人気エリア別、一人からでも宿泊できるホテルを紹介しています。自由気ままな一人旅の行動拠点は?明洞(ミョンドン)それとも江南(カンナム)
シングルルームが比較的少ない韓国のホテルで、一人宿泊特典がある人気ホテルを集めました!
Relax派におすすめ!
韓国伝統家屋「韓屋(ハノッ)」造りのゲストハウスでのんびり、韓国文化を体験。客室数が少ないので早めの予約が必須!
ウィークリーマンションタイプのコンドではキッチンや洗濯機が揃っており、自宅にいるような時間を過ごせます。
シャワーオンリーのホテルも少なくない韓国ホテル。旅行中も、できれば広い湯船で足をのばしてゆったりお風呂に浸かりたいという人は注目です!
Active派におすすめ!
ホテルより安い格安ホテルやゲストハウスで韓国旅行をお得に満喫したい方におすすめ。合わせて宿泊前の注意点もチェック。
女子一人旅の不安を払拭してくれる、キレイでかわいくてリーズナブルな欲張り女性専用ゲストハウスはどこ?
ソウル市内移動に便利な地下鉄を利用をする人におすすめ!駅チカホテルを利用すれば時間節約にも繋がります。
韓国旅行おトク情報
【韓国ツアー】
おひとりさまにおすすめ!
安心の日本語ガイドが丁寧にサポートするツアーで、してみたかったことに一人で挑戦!
Relax派におすすめ!
ユネスコに登録された韓国の世界遺産。ソウル市内の昌徳宮(チャンドックン)や地方の日帰りツアーは一度訪れたら惹きこまれること間違いありません。
韓国伝統手工芸で巾着や手鏡作りを体験できます。優しい先生に教わって作る自分だけのオリジナル作品は旅の思い出に。
伝統芸能公演や日本語字幕ありのミュージカルなど、韓国語が分からなくてもOK!事前に予約すれば割引やプレゼントなどのお得なプランもあります。
Active派におすすめ!
ファンにはたまらない!東方神起やSUPER JUNIOR、EXOなど人気アーティストたちの特別映像を大画面で。
一人旅は気楽だけど、夜は不安。そんなときはコネストナイトツアーを利用すればソウルの夜景や楽しいナイトショッピングが楽しめます。韓国は夜が本番!
キムチ作りはもちろん、韓国料理作りもお手軽に体験できるツアーで女子力アップ!
【韓国エステ】
Relax派におすすめ!
頑張っている自分へのご褒美に、ゆっくりと癒されたい!ラグジュアリー空間で受けられる贅沢スパサロン。
骨気(コルギ)」「あかすり」「よもぎ蒸し」分野別にてっぱんおすすめ韓国エステをご紹介。あなたの気になるメニューは?
Active派におすすめ!
1日楽しんで疲れた体を癒すには、眠らない街東大門(トンデムン)の夜遅くまで入れるエステがおすすめ!
日本語が通じやすいことで有名な明洞にも、21時以降入店可能なエステがあります。入店可能時間が時間別に分かれているので、都合のいい時間をチェック。
韓国女子のつるつる美肌の秘訣の1つ、韓国式伝統サウナ「汗蒸幕(ハンジュンマク)」。汗と老廃物をたっぷり排出して全身ぴかぴかに。
【韓国グルメ】
おひとりさまにおすすめ!
ゆっくり一人ごはんを楽しむなら...
Relax派におすすめ!
韓国の定番家庭料理として知られるビビンバ。女子に嬉しい野菜がたっぷり摂れる、ヘルシーで素材にもこだわりがあるビビンバで人気のお店は?
ソウルきってのトレンドスポット・カロスキル。おしゃれな雰囲気で韓国グルメやカフェごはんを楽しみましょう!
Active派におすすめ!
地元の人に混じってディープグルメを体験!
長い歴史を誇るソウルの伝統市場。地元の人に混じって食べる料理は旅の思い出にもぴったり!
遅い時間に食事をすることになった時、外国で開いているお店を探すのはなかなか大変。24時間営業のソウルのグルメ店を対象に、コネストの口コミで高評価のお店を厳選しました!
運がよければスター本人や家族に会える?!かもしれない、韓流スターやK-POPアイドルのゆかりのお店巡りは、ファンにとって韓国旅行の楽しみの1つ!
【韓国カフェ】
Relax派におすすめ!
おしゃれエリアの韓国カフェでまったり
韓屋が立ち並ぶ街や、スタイリッシュなカフェやショップが集まるトレンドスポットでカフェ巡り。
見た目にこだわったおしゃれスイーツ
思わず自慢したくなるメニューが話題の韓国カフェをリストアップ!
Active派におすすめ!
人気観光地の「夜カフェ」をチェック!
ナイトショッピングを楽しんだ後の休憩にぴったりの、夜まで営業を続けるカフェ特集。
ソウルの定番デザートを制覇!
韓国に来たらこれだけはおさえたい!有名カフェの定番スイーツ。
【韓国ショッピング】
Relax派におすすめ!
おしゃれスポットとして注目を集めるカロスキルはハイセンスなソウルっ子達で賑わっています。芸能人の目撃情報も多数あるので、運が良ければ遭遇のチャンスがあるかも?
日本未発売やワンランク上のこだわりアイテムをGETできるのは?
Active派におすすめ!
ソウルを代表する観光地、東大門。卸・小売が混在するため、お得にショッピングが可能です。昼から夜まで活気に満ちる東大門エリアで心ゆくまで楽しんでください!
トレンドからプチプラまで網羅!とことんショッピングを楽しもう!
韓国旅行おトク情報
その他の特集記事 もっと見る
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
広蔵市場うまいもん通り
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
韓国でおすすめのサムギョプサルのお店
  最終更新日:18.08.16
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
お客様の声 観光スポット 最新クチコミ
無料で楽しめる穴場スポット
敦義門博物館村
青い瓦が素晴らしい
青瓦台
ひとり9000won
トトリカリカチュア 明洞
もっと見る  
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]