韓国旅行「コネスト」 SM免税店 ソウル店の口コミ|仁寺洞・鍾路(ソウル)のショッピング店
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【予約OK】夏のK-POPイベントをチェック!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

SM免税店 ソウル店

エスエムミョンセジョム ソウルジョム / 에스엠면세점 서울점
コネスト 投稿
3.1 エリアソウル > 仁寺洞・鍾路 主な商品ブランド品、観光記念品、化粧品
お気に入りに追加(84人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:6 (21102) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[368026]
2度目の訪問 (返信: 0 )
投稿者:kazunoko4777 さん 18.01.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここ最近必ず行くようにしています。
JCBのキャンペーンで、行くだけで10000wギフトカードがもらえるので・・・笑

こじんまりとしてますが、建物も新しく中はゆったりしているので、気に入っています。
このあたりを通るついでにちょっと寄り道して、ギフトカードもらって、それでちょっとだけ買い物して買える、というパターンです。
引き換えカウンターも入口入ってすぐで全然混んでいないので、楽です。
ギフトカードは10ドル以上の買い物で使えるので、15ドルくらいの商品を半額以下で買えてかなり得しました♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[344059]
営業時間について (返信: 3 )
投稿者:YOOZU さん 17.07.24 / 最新レス:YOOZU さん 17.07.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
色々なサイトを見ているのですが、営業開始時間が
9:00
9:30
10:00と、様々です。
どれが正しいのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 17.07.25 翻訳(번역)
​http://jp.smdutyfree.com/smpromote/pc/html_jp/tap3.html
お店のHPでは9:00~20:00になっていますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 17.07.26 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
確認しましたところ、営業時間は記事に記載のある通り、10:00~19:00とのことでした。
ご参考ください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
YOOZUさん / 17.07.28 翻訳(번역)
>​RondaJinさん、konestさん
お返事ありがとうございます。10時に伺うようにしたいと思います。
ホームページの時間が違うなんて・・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[321806]
小さいお店 (返信: 0 )
投稿者:ななめろ さん 17.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/21に行きました。全体的に小さいので入っているお店も少なく、お客さんも少なかったので、お目当てのお店があれば買い物しやすいのではないかなと思いました。フルラのセールをやっていて、ロッテ免税店や新羅免税店よりも安く売っていました!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[294667]
空港で商品が無かった (返信: 1 )
投稿者:apple933 さん 16.06.13 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 16.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
免税店の方の対応は大変よかったが、空港で商品をもらおうと思ったら、「他人に渡してしまったから無い」との事‼️
すぐに日本に同じ物を送りますって言うけれど、届いたのは一週間後。

しかも、プレゼントの品は入っておらず…
交渉して、品物を多く買って付けてもらったのにどういう事⁉️
日本では考えらないずさんな管理に腹が立ちます。
今後空港内の免税店でしか買わないです。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 16.06.13 翻訳(번역)
はじめまして…。

旅行の最後に とても嫌な思いをされましたね。😵
他の人に渡してしまったなんて ありえないです。
それに送ってくるなら お詫びに 色々付けてくれてもいいと思いました。

ご存じかも知れませんが 観光苦情申請をしたらいいと思うのですが…。
何日 経っても 腹立たしいでしょう。
相談したら 少しは気が治まるかと…。😢

http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/AK/AK_JA_1_2_3_4.jsp
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[280881]
SM免税店 (返信: 3 )
投稿者:留花 さん 16.02.14 / 最新レス:Yuseong◆ さん 16.02.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
質問です⁉

鍾路にできた SM免税店は プレオープン2月15日ですが、何日間プレかしら??

開いていれば 良いのですが??

ほんちゃんは3月オープンですよね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
きのこ好きさん / 16.02.17 翻訳(번역)
通りかかった時に新しいお店ができたんだと思って入ってみました。
2月15日だったのですが、プレオープンだったのですね。
準備中のところもあって、8割くらい営業している感じでした。
1フロアはそんなに広くありませんが6階までありました。
ただ、お客さんがいなくて居づらくて、上から下まで急ぎ足で一回りして帰りました。

ベビー用品とか粉末ミルクのコーナーがそれなりのスペースであったり、ブランド名は中国語で書いてあったり、全体的に中国のお客さん向けな感じです。
館内放送には日本語が流れていましたが。
各ブランドが小さいスペースでぎゅっと詰まっている感じで、地方のアウトレットみたいな雰囲気でした。
コスメは一度に見れるのはいいですが。

トイレがきれいなのと、食品コーナーがこぎれいだったので、仁寺洞に行くなら、のぞいてみてもよろしいのではないかという印象でした。
入口
ドラマコーナーという...
毎回変わるのでしょう...
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
bebyさん / 16.02.17 翻訳(번역)
1月に韓国へ行き
帰りの仁川空港内にもSM免税店オープンしていました^^
店内に入らなかったのですが初めて見るロゴの免税店なので
?と思い
スタッフがいたので訪ねてみたら
新しくできたと言っていました。

鍾路にも在るんですね😄
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 16.02.25 翻訳(번역)
一昨日に行って、ごく小額の買い物をしてきました。

「ソウル店 01.29~03.31」とある、フロアガイドのような冊子が置かれていて、
「新規メンバーシップ加入者に粗品プレゼント(なくなり次第終了)」
「1ドル以上お買い上げの方に、地中海クルーズなどが当たる抽選(~4.29)」

など、オープンイベントらしきものの案内が出ていました。3月中が「新装開店」期間なのでしょうか?

地中海クルーズは当たっても持て余すし、他の特典も、今回の購入額(6ドル)では何も無いだろう…と、最後まで読まずに帰宅したのですが、家に着いてからよくよく見ると、

「1ドル以上お買い求めのお客様にカード財布または天然手作り石鹸プレゼント」
(なくなり次第終了)

「交通費支援イベント
訪問お客様対象(1階案内デスク)
タクシー(金額別に最大2万ウォン謝恩券進呈)
空港電車およびリムジンバス(金額別に最大2万ウォン謝恩券進呈)

1ドル以上お買い上げのお客様(6階謝恩品デスク)
バスおよび地下鉄 Tマネー交通カード5000ウォン進呈」

一部ブランドおよび品目は除外とのことですが、「石鹸」と「1ドル以上お買い上げでTマネー5000ウォン」をトライしてみれば良かったです😩

ご訪問になる皆さま、小冊子に目を通してから👀買い物に臨んで下さいね…。
買い物前の完読がオス...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[281956]
小規模でキレイな、仁寺洞近くの「SM免税店」 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.02.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
きょうの昼、鐘閣駅近くにできた「SM免税店」に行ってみました。営業はしているものの、未完成の売場もあり、さほど混んではいません。

1階にベビー用の缶ミルク売場などあり「もう日本語スタッフはいないのでは」と思いつつ館内を一通り眺めてみました。

食品売場には、全州のチョコパイや群山の煎餅など、ちょっと珍しい商品が置かれています。思わず足を止めたところ、「にほんのかたですか。これはとてもゆうめいなおかしで」と店員嬢(時々中国語の単語が混じっていましたが…)が近づいてきました。

「爆買い客の接客に付きっきりで、地味な日本人客は無視」という待遇に慣れていたので、不意を突かれて説明を聞いてしまいました。結局、「ミニ羊羹5本セット(6ドルまたは7400ウォン)」を購入。小額でも丁重な対応でした。ピンクが梅でなく「ポップンジャ」、緑が「緑茶」でなく「ヨモギ」なのが韓国的です。

安東焼酎や人参酒など置いているオシャレな酒売場もあったので、試飲コーナーに近づいてみたら、試飲はしていませんでした。混んでいる時や団体が来た時には操業するのかもしれません。

この一帯にあった渋い店が再開発工事で無くなったのはとても残念ですが、また、ここから徒歩圏の「ロッテ免税店」より小規模ですが、場所的には便利だと思いました。
センターマークホテル...
裏側の一帯は工事中
1階を回ると
粉ミルク売場などあり
2階の未完成スペース
試飲、していませんで...
食品フロアで
足を止めてしまった結...
これを買うことに。
6ドルでも丁重な接客...
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
コスメが充実!韓国第2の都市・...
ブランドブティックから酒・たば...
創立44周年の歴史を誇る韓国初の...
韓国コスメが豊富に揃う!大阪・...
最多ブランド、最大規模を誇る空...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
センターマークホテル
有名な古宮、鐘路タワーが徒歩圏内!空港からのアクセスも便利なホテル
8,860円~
クチコミ評価 4.2 / 58件
ホテルトンアンダンテ仁寺洞
ソウル (ジョンノ近く) に位置するホテル トン アンダンテ インサドンは、美しいお茶博...
4,810円~
クチコミ評価 3.5 / 9件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
日本未上陸!ニキビパッチを始めとする韓国流ニキビケア
ファッションビルやファッション通り、買い物は行くならココ!
ファッションビルもナイトマーケットも!東大門の巡り方
顔用もからだ兼用も♪重ね塗りで紫外線から肌をガード!
もっと見る
掲載日:16.03.08   最終更新日:18.01.16 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20180116)
・一部記事内容を更新しました(20170718)
・営業時間を更新しました(20170630)
・営業時間を更新しました(20161101)
・営業時間を更新しました(20160810)
・営業時間を更新しました(20160602)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 東大門買い倒れ1Dayモデルコース
ファッションビルもナ...
2 ソウルでタクシーに乗る前に知っておきたい12のこと
これだけはおさえてお...
3 韓国への入国手続き
到着後どうすれば?韓国の入国手続きの流れ...
4 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体...
5 1人OKの韓国料理店10選
おひとり様ですが何か?周りを気にせず焼肉...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
闘病中キム・ウビン…長髪にやせ...
18.08.13
サランちゃん、可愛いハートで登...
18.08.17
元KARAスンヨン、変わらぬ人気
18.08.13
チソン&イ・ボヨン夫婦、第二子...
18.08.16
国際線到着エリアに免税店の設置...
18.08.13
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
GNG美容整形外科病院
【5% OFF】今だけの特別イベント
GNG美容整形外科病院
NERDY フラッグシップストア
【プレゼント】NERDY BOTTLE(6500ウォン相当)
NERDY フラッグシップストア
チキンマニア 忠武路駅店
【サービス】ソフトドリンク
チキンマニア 忠武路駅店
バノバギ整形外科
【プレゼント】院長開発のコスメ
バノバギ整形外科
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2018.08.17(金)
もっと見る
SNSで人気のサンドイッチ屋さん! 08/18
瑞草にある国立中央図書館 08/18
トッポッキ入り? 08/18
美味しい 08/18
韓国プロ野球を満喫出来ます。 08/18
CHANEL注射 08/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]