韓国旅行「コネスト」 バンドリーノの口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のショッピング店
KONEST

バンドリーノ

※掲載終了
반도리노
コネスト 投稿
2.0 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主な商品靴、レザーブーツ、パンプス、紳士靴、サンダル
お気に入りに追加(77人)  *掲載を終了しました。
コネストからのお知らせ
取材時と店舗内容が大きく変更となったため、掲載終了しました(20130213)
クチコミ数:16 ( 4 1 残念 6 情報 1 質問 4) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[108611] 質問 本当にどうなったんでしょう?? (返信: 1 )
投稿者:あずっぺ さん 11.09.27 / 最新レス:azuchan さん 12.09.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらは数年前から利用しているお店です。最初の3回くらいは、1回サンダルが足に合わなかった以外は、作って2週間くらいでちゃんと郵送してくれたし、オーダーできてよかった、といつも満足していました。

しかし今年の3月にオーダーした革のスニーカーと、以前足に合わなかったので作りなおしてもらうため預けてあったサンダルの代わりのサンダルは、現在(9月)になるまで送られてきません。今までに4回電話。そのうち2回は「今週中に送ります」という、店長の返事でした。国際電話の費用はこちらもち。いままできちんとしたお仕事をしてくれていたのに、とても残念です。 仕事の信用という概念が違うのでしょうか?

 もう今更、夏のためにオーダーしたスニーカーはいらないし、サンダルもはく時期ではありません。今週ソウルへ行って、返金するか、新しく別のもの、それも、1足はブーツとか,もとのものより値がはるものを作ってもらうかにします。

 また、口コミにその後の顛末載せます。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
azuchanさん / 12.09.17 翻訳(번역)
その後、お店に直接行きました。これから作ります、とのお返事でしたが、もうはく季節も
過ぎていたし、結局返金していただきました。以前は本当にいいお仕事をなさっていたのに、、、。
過労とか、何か原因があるのでは・と心配にすらなってしまいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[10086] 残念 結局返金してもらうこととなります (返信: 1 )
投稿者:RYO さん 08.07.08 / 最新レス:ハッチ!? さん 12.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/19に友人と二人でバンドリーノにてオーダー靴を依頼しました。
4/20には出来るということで楽しみにしておりました。
特に私は外反母趾で足のサイズも29CMあり、日本でのオーダーは
5万円以上もして履く靴に困っていたので、これだけ安く購入できる
というのは私にとってものすごく良かったからです。

しかしながら7/8現在になっても、いまだ友人分含めて届いていない
状況です。これまでに合計5回問い合わせをしているにも関わらず
毎回「来週には届きます」の一点張り。

あまりにも電話をかけすぎたためか、電話をかけた瞬間に
こちらの名前を名乗らなくても、私と分かるくらいまでに
なってしまいました。

結局更に時間がかかるということでキャンセル扱いの提案を
受けました。
私も待っていても埒が明かないので、キャンセルを受けましたが
本当にキャンセルされるかが心配です。
また特にサイズのない私にとっては、本当に楽しみにしていたので
その分残念でした。

友人分含めて3足のうち1足しか作っていなかったとの
ことでした。
削除・削除依頼 チョア! [ 12票 ]
ハッチ!?さん / 12.08.09 翻訳(번역)
僕は10か月以上経過してもまだ返金されません。
長期戦を覚悟して気長にTELか、直接対決がいいですよ!!
頑張ってください!!
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
返信する
[148027] 残念 最悪です。 (返信: 0 )
投稿者:ハッチ!? さん 12.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
妻と二人で一足ずつオーダーしました。
私は当日履いていたブーツと同じものを作ってくれと採寸しオーダーしました。
妻も同じように採寸しまし希望を伝えてオーダーしました。
2足で380000Wで、お安いなぁと思いました。、、、当時は。

注文時は私の靴のスケッチして、材質を希望してなかなか細かく聞いてくれるので、完成までの約1か月半わくわくしていました。

実際1.5か月では届かず2か月ちょっと掛かりました。

ところが、開けてびっくり!!
足の薬指が長いため丸い先端のブーツを依頼したのに、ガツンと尖ったブーツが入っていました。
さらに、革もペラペラでチョー軽い(悪い意味で)

妻のパンプスも依頼していたラインとは全く違うため、速攻でクレーム入れたところ、作り直すから送り返してくれとのこと。

返品と一緒に、希望の詳細なスケッチと、僕のブーツを片方一緒に送りました。


ここから待てど暮せど一向に作り直しが送られて来ないため5、6回TEL!!!!
今作ってます。来週送ります。だのいろいろ言われた挙句、さいごに言われたのは、希望に合う木型が無いから作れません。、、、、はぃ??

それじゃあ何のために採寸したのか判らないじゃないか!!
お金は返金します。国が違うため時間が掛かります。と言われ3か月経っても返金なし。


泣き寝入りな勘弁なので、再度韓国旅行に行った時に、直接対決。
話をしたら、すぐに僕の送った片方のブーツが店の中から出てきたが、すでに返金の処理をしてしまったので今は返せないと言われてしまい、成果は僕の片方のブーツが帰ってきただけ。

その後半年経過していますが、何度か催促しても、来月の前半には入金されますだの、もう処理しましただの、返金すると決まってから約10か月返金はされていません。

結局、380000Wと電話代と返品の送料を掛けて何にも手元に残らず現在に至っています。

もう行くしかないので、電話で催促しつつ韓国に行くタイミングを計っています。

韓国は大好きですが、バンドリーノは最低です。
お金返して、つぶれてしまったほうが日本人の為でしょうね。
修正 削除依頼 チョア! [ 30票 ]
返信する
[139886] 質問 オーダーシューズ (返信: 0 )
投稿者:SUNNYROXY さん 12.06.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
小さいサイズ20cmとかでもおーだーできるのでしょうk?
その際価格はどうなりますk?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[114291] ブーティを買いました。 (返信: 0 )
投稿者:ジィニィ さん 11.11.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
梨寺洞に宿泊したので前を通った時に、コネストで紹介されてたなーと思い立ち寄ってみました。

地下に降りる前に並べてあった物の中にすごく好みのデザインがあったのではいてみたところ、少~しキツかったので、「もうワンサイズ上はないですか?」と聞いたところ、「サイズはそれだけ。ほかのサイズはオーダーになる。」って言われました。
一緒にいた友人も何足か試したら同じことを言われていました。
基本的にオーダーのお店みたいですね~。

でもすんごく気に入ったので買ってしまいました♪
9㎝ヒールですが、わりと歩きやすいカーブで、高さを感じません。
ただ、左足の方が大きいはずの私の足が、右足のほうがキツかったので、ハンドメイドだからでしょうか?

過去のクチコミを見るとオーダーは不安ですが、店主の感じは悪くなかったです。
サイズの合うものがあればデザインはカワイイのでオススメです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[97514] 残念 まだあるんですね (返信: 0 )
投稿者:きいまま さん 11.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
数年前VISAカードの韓国のお店紹介を見て靴5〜6足オーダーしましたが1足届かなかったためソウルに行った友人に催促してもらいました。が結局なしのつぶてで、次にVISAに問い合わせると「お客様とお店で解決して下さい」と言われました。泣き寝入りです。まあいい勉強をさせていただいたと思っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[80571] 質問 ソール交換できますか? (返信: 1 )
投稿者:アーサ さん 10.11.08 / 最新レス:konest さん 10.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんばんわ
そちらで以前オーダーしたブーツですが、ソールを別のソールと交換することはできますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 10.11.09 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、靴修繕は可能な部分と不可能な部分があり、ソールの交換は難しいとのお話でした。
なお、こちらのお店は掲示板での対応を行っておりませんので、
詳細に関してはお電話またはEメールにて直接お店にご連絡ください。
ともに日本語対応が可能となっております。
よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[23582] 質問 2ヶ月以上過ぎましたが、まだ届きません。 (返信: 4 )
投稿者:バンビ さん 09.06.28 / 最新レス:バンビ さん 09.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5年程前に、バンドリーノで初めて靴を注文し、履き心地がよくて気に入りましたので、今年3月末バンドリーノへ行く事が出来、同じデザインで2足注文しました。
一ヶ月以上経って届き、とても満足しています。
 しかし一緒に行った友人は、サンプル見本として、未使用のサンダル2足を預け、サンダル3足注文し、私の靴と同包で送ってくださるように頼んでいたのに、サンダル3足は同包されていませんでした。
名刺に書かれた電話番号にかけてみましたが「バンドリーノではない」と言われました。手紙も出しましたが、返事は有りません。一体どうすればいいのでしょう?お店はまだ有るのかな・・とも気になっています。
最近の情報などありましたら教えて下さい。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
バンビさん / 09.07.18 翻訳(번역)
 7月17日バンドリーノから突然注文したサンダル2足と、サンプルで預けた2足が友人宅に届いたそうです。履き心地は良くて気に入ったそうですが、3足注文したのに、後1足が入ってなく、メッセージも無かったとのこと、また気になります。こんな具合にバラバラに届くのでしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
にゃーこさん / 09.07.18 翻訳(번역)
電話番号はコネスト記事の末尾に書いているとおり02-795-7669です。
国際電話会社の番号+010+82+2-795-7669 でつながりますよ。
電話してみましょう。

もしくは韓国観光公社に苦情申告してもいいと思います。
http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/AK/AK_JA_1_2_3_4.jsp
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
バンビさん / 09.08.10 翻訳(번역)
にゃーこさん、情報を有難うございました。友人は、バンドリーノに再度連絡を取り、その結果次第では、韓国観光公社に苦情申告してみるそうです。
有難うございました。
 私にとっては、履き心地が良く、長年履ける靴を作って頂ける店で気に入っていただけに、とても残念です。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
バンビさん / 09.09.29 翻訳(번역)
 その後、届かなかった1足の件について手紙を出したところ、オーダーしたデザインではなく、違うデザインのサンダルが後日、届いたそうです。とりあえず注文した数3足は数ヶ月も経って、やっと受け取る事が出来ましたが・・・。お店で雑誌や販売していた靴を見ながらデザインや色を決め、注文したサンダルが届かなかった事がとても残念なのと、最後の品と同胞でひとことメモでも入っていれば癒されたと思うのですが・・。
 読んで下さった皆様、有難うございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[21828] 残念 届きました (返信: 2 )
投稿者:みっき~ さん 09.05.10 / 最新レス:みっき~ さん 09.05.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの悪評を知らないまま適当に入ったこちらのお店でパンプスをオーダーしました。
値段は靴が150,000w、送料15,000w(日本円で支払い12,500円でした)

4/27日にオーダーし、5/15に到着予定とのころでしたが、こちらの書き込みを見て、遅れる事を覚悟していたのですが、意外にも5/9に届きました。

しかし・・・
サイズが全く合っていませんでした。
足がかなりキツくてなんとか入るものの、歩くのは無理です。

ショックでしょうがないです。
HPもメールアドレスもないようですし、この靴をどうすればいいのか怒りが収まりません

返金してもらうか、靴を作りなおしてもらえないのでしょうか・・・(涙)
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
クレームをつけるならさん / 09.05.10 翻訳(번역)
まずはKonestのなかのバンドリーノのページを見てください。電話番号とFAX番号が書いてあります。面倒くさいかもしれませんが、電話で相談するなり、FAXで事情を書いて送るなり、対応をとられてはいかがですか?

普通の国際電話は高いですが、スカイプのアカウントがあれば、1分2~3円ですよ。スカイプの登録はタダだし、クレジットカードとイヤホンとマイクさえあればいいんです。
泣き寝入りをする必要もないですし、早く送ってくれたところをみるとすべて悪気があったとばかり考えても仕方がありません。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みっき~さん / 09.05.10 翻訳(번역)
コメントありがとうございます!!

主人にはやりとりの手間が大変なので諦めたら?と言われましたが
とりあえず電話かFAXをしてみようと思います

またその後の対応を書き込みさせていただきます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[18010] 外反母趾で幅広な足にあった靴 (返信: 0 )
投稿者:ちづこ さん 09.02.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本ではどうしても作る勇気の出なかったオーダーの靴。
ついに買ってしまった!でも満足してます。
だって、足が全然痛くない。締め付けられる感じがしないんです。
とてもよかった。デザインも満足してます。
・・・夫が結婚20年の記念に買ってくれました・・・。小さい自慢。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[16082] 大満足です。 (返信: 0 )
投稿者:QANDK さん 09.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私は大満足でした。2008年12月29日にオーダーして1月2日に仕上がりました。お正月シーズンだったにもかかわらず以外に早く仕上がりました。値段も私の靴の場合は95000ウォンで約6000円でした。
素材もお洒落な素材が豊富ですし、お勧めです。オーダー成功の秘訣は、参考になる靴または写真など持って行き具体的にデザインをオーダーすることだと思います。
2月に韓国に行く時も、またここで靴をオーダーしようと思います。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[9704] まだ宣伝してるんですか? (返信: 3 )
投稿者:きらら さん 08.06.21 / 最新レス:きらら さん 08.06.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここはかなり評判が悪く,もうどこも日本向けに宣伝していないと思っていたのですが,こちらにありましたね(苦笑)
私は3年前に母や友人みんなでオーダーしたことがあります。
(私はソウル在住)
期限を過ぎても商品はこないので何度催促しても「来週できます」(この電話番の人はこれしか日本語が出来ない)の一点張り。
1ヶ月目に頭にきて「出来ないならもういらない!お金を返してくれ!」とかなり怒ったところその二日後に商品が届きました(苦笑)
形も色もダサくて足は入らないしさんざんです。
母のははいた次の日にひもが切れて日本から修理を頼むという手間がかかり,やり取りだけで気力を失うくらいひどいお店でした。
お店に並んでいるものを,気に入って買うのは良いと思いますが,オーダーはやめた方が良いです。
ソウル在住で,気力もあり,何度も交渉できる人は頑張っていただきたいですが,私はもう無理です。
コネストさんを信用していましたが,こちらのお店をのせていることで,私の中ではかなりコネストさんの信用度が下がりました。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
わたしの場合さん / 08.06.24 翻訳(번역)
私も以前バンドリーノでオーダーメードをしました。わたしの場合は商品も自分がお願いしたのに限りなく近い感じでブーツが仕上がってきたのですごくよかったですけどね。

確かに商品が届く予定日を何日か過ぎてむかついたので一度韓国人の彼氏にお願いしてこっぴどく言ってもらいました。
そうしたらすぐに着きましたよ笑。

他の方のクチコミを見るとあまりよく描いてる方がいないので私の運が良かっただけかもしれないですけど、私は全然大丈夫でしたよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みゃおさん / 08.06.24 翻訳(번역)
私も去年ここでブーツをオーダーしましたが、納得のいく商品ができあがっていい買い物をしたと思ってます。
お店だと自分の気に入るデザインで25万ウォン(25000円くらい?)で探しても絶対ないですもん。(今までなかったです)
荷物は予定日の3日後に来ました。不安でだまされた!?と思いながら待ってましたが、3日なら許せます。
私もわたしの場合さんのように運が良かったんでしょうか。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
きららさん / 08.06.26 翻訳(번역)
3日なら十分許容範囲ではないでしょうか?
気に入った物が出来上がり,仕上がりや対応に満足しているなら,ぜひ次回もこちらのお店でお買い物をしたらよいと思います。
ただ、韓国人の男性に叱ってもらわないと商品が届かないのは店としてどうなんでしょうね。
このことがあってから、韓国で何かオーダーするときはいつも「ゆっくりで良いですから、ちゃんと作って下さい」とお願いします。
私が求めているのは早さではなくクオリティです。
こちらのお店で商品についてのやり取りに費やした時間,交通費,通信費、すべて自腹でした。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[7040] 情報 オーダーメイド??? (返信: 1 )
投稿者:order made? さん 08.02.24 / 最新レス:5回目の韓国旅行 さん 08.02.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 1ヶ月待って、3日前にオーダーした靴が届きました。時間がかかるのは仕方ないと思いますが、足が入らないのは困りますね。こちらの書き込みをみて、念のためにこれまで履いていた靴を持参して預けてきたにもかかわらずです。
 しかもサイズを測ったにもかかわらず、ワイズが小さく足が入りませんでした。全く同じ形の靴、2足を違う素材でオーダーしていたので、これからお店に連絡を取って再製作してもらうか、対応が悪ければクレジットカードの支払いをすぐにストップする予定です。。やりとりに費用がかかるかも(連絡費その他)と思うと気が重いです。日本人の足には合わないかもしれません。オーダーメイドといっても、どうも韓国の方の木型をベースに作られている気がしています。オーダーするのは避けられたほうがよいと今の段階で思っています。どのように解決したか、またご報告する予定です。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
5回目の韓国旅行さん / 08.02.24 翻訳(번역)
靴をオーダーメイドした事はありませんが、ネットや韓国旅行の本等では、韓国のオーダーメイドシステムがとても簡単で安く迅速だと書かれていますよね。特に革製品関係では・・・
ですから この様な書込みは非常に参考になりますし、全て鵜呑みには出来ないと分かりました。貴重な書込みだと思います。今回は梨泰院で革製品を購入しょうかと思っておりましたが、よく考える事にします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[1805] 残念 失敗だった・・・ (返信: 0 )
投稿者:a さん 07.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月28日にグリーンのパンプス1足と男性用の黒いビジネスシューズ2足のオーダーをしました。
当初2月20日に出来上がることになっていましたが、実際は3月15日に届きました。
また、届いたパンプスは自分の予想していた色と違っていました。
デザインは販売されていたものを参考にし、色はデザインとは別の販売されていたグリーンの靴よりももう少し明るくて青みがかったものをお願いしました。
しかし、どう見てもターコイズブルーにしか見えず、お店に電話したところ
注文どおりの色ですよとしか答えてもらえませんでした。
注文した色のサンプルや参考にした靴の写真を撮らずにオーダーしてしまったため、仕上がりの正誤を証明することができず諦めました。
明るいターコイズのパンプスのため安っぽく見え、どうしても履く気になれません。
さらに、、男性用の靴は明らかにオーダーしたものとは違っていました。
2足のうちの1足の靴のデザインが明らかに違っていました。
しかも、とてもダサいのです。
男性靴に関しては雑誌の切り抜きを持ち込み、掲載されていたものをお願いしました。
白熱灯の下で靴を見ると黒い靴が茶色がかって見え、皮が薄くてとても安っぽい感じがします。
男性靴の間違えは一度お店へ連絡をした後に気が付いたため、もう今更という気分になり連絡さえしませんでした。
もし、このお店で靴をオーダーしようと思われている方は、オーダーする靴の参考資料を2枚(お店用・自分用)用意して、商品が自分の手元に届いたときに確認できるようにした方がいいと思います。
私はもうこのお店で靴をオーダーしようとは思いませんが・・・


削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[1584] 残念 やっと届きましたが。。。 (返信: 1 )
投稿者:indigo さん 07.02.21 / 最新レス:コネスト予約センター さん 07.02.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月の21日にパンプスを一足オーダーして、当初は1月10日迄に届くとのことでしたが3回電話で催促してやっと届いたのが2月8日でした。あまりのルーズさに呆れました。それだけならまだ許せたのですが、届いたパンプスはワイズが全く合わず小さくて履けませんでした。靴の修理屋さんで幅伸ばしをしたのですが、それでもきつくて足が痛くて歩けません。なんのための採寸なんでしょう?友達にオーダーメイドなんだよね?と笑われました!

削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
コネスト予約センターさん / 07.02.21 翻訳(번역)
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
取材時は7~10日間で完成と伺っておりましたが、今一度
お店側に確認しまして、2~3週に修正させていただきました。
また、革が手に入らなかった等で予定より遅れる場合もあるとのことです。
こちらも記事に追加いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットセブンラックカジノ ドラゴンシティ店(旧ヒルトン店)
2023年1月、龍山に移転!外国人専用の韓国カジノ
ソウル > 梨泰院・龍山   クーポンあり 
エステGOYO WELLNESS, the HANNAM
漢南洞の小高い丘に佇むラグジュアリーなエステサロン
ソウル > 梨泰院・龍山   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
弘大入口駅9番出口目の前!取り扱いブランド豊富な大型ABCマート
このデザインでこの安さ!?韓国人気の靴ブランド店
1975年創業の有名子ども服店
カロスキルの繊細で上品なアクセサリーショップ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
NORTH BEACH NORTH BEACH

(45.01m)
FERRARA KOREA FERRARA KOREA

(48.41m)
POST POST
梨泰院で25年以上!上質な素材が自慢のレザー&毛皮専門店
(53.45m)
intoto intoto
日本語可能な梨泰院のオーダーメイドの靴屋
(89.14m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ジョニーズ ハウス
ジョニーズ ハウス
ソウル (梨泰院近く) に位置するジョニーズ ハウスは、ソウル中央聖院から 500 m 圏内、国
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ハミルトンホテル
ハミルトンホテル
ショッピングセンター併設、夏にはプールも楽しめる!
17,340円~
クチコミ評価 3.8 / 66件
ノエルスゲストハウス
ノエルスゲストハウス
ソウルのヨンサン区にあるNoels Guesthouseに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場まで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
イテウォン ワン ホテル
イテウォン ワン ホテル
イテウォン ワン ホテルは、ソウル中央聖院、国立博物館などから 3 km 圏内、ソウルの中心
9,430円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:06.05.22   最終更新日:12.10.12 (更新履歴
・一部商品内容、タックスフリー情報を更新しました(20121012)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]