韓国旅行「コネスト」 仁寺洞マルの口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のショッピング店
KONEST

仁寺洞マル

インサドンマル / 인사동마루
コネスト 投稿
3.5 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主な商品衣類、くつ、アクセサリー、デザイン雑貨など
お気に入りに追加(290人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:9 ( 2 3 残念 0 情報 4 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[292210] 情報 開業1年強で壊滅?仁寺洞マル1階の「コリアンデザート」 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
久しぶりに「仁寺洞マル」に行き、1階のコリアンデザート通り「ウリモッコリ」をのぞいてみました。コネスト掲示板で、韓菓店「イートザヨッ」が「閉店」になっていたので、では、何が残っているのかと興味を惹かれたのです。

干菓子や米プディングの「茶味斎」は復活しておらず、「イートザヨッ」はやはり無く、何か済州とかのハーブコスメを置いたカフェ等々、コリアンな要素があった店はことごとく無くなっています。そして、なぜかコンビニ「GS25」ができています。ティラミス、チュロスは「最近の韓国で流行のデザート」ですが、コリアンデザートではありません。2階の「カカデュ」はわりと洋風です。入口近くのトッポッキが唯一のコリアンメニューといえましょう(デザートでない気もしますが)。

コリアンフード系は地階の「ビビゴ季節パッサン」、入口近くのあんぱん屋(味はイマイチ)、冷麺店、伝統茶店と、上階のキムチ博物館のみのようです。

韓菓・餅や伝統茶の店は、仁寺洞メインストリートや、すぐ近くの楽園洞にも沢山あるので、無理に仁寺洞マルに出店する必要はないかもしれませんが、「茶味斎」と「イートザヨッ」が無くなったのは残念です😖 というか、1階右側の「『ウリ』モッコリ」という看板を外したほうが良いのでは…。
茶味斎はティラミス店に
なぜかコンビニ登場
冷麺と茶店はわりと盛況
「ウリ」モッコリの看板は健在
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[257228] ちょっと休憩!仁寺洞マルに行ってみました! (返信: 2 )
投稿者:saori77777 さん 15.06.03 / 最新レス:saori77777 さん 15.06.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.5.16
仁寺洞も変わったな~と今回感じましたが、こちらも初めて行ってみました!サムジキルとどう違うのか?知りたかったからです。土曜日だったの地元の方、観光客、結構人がいました。

お店はちょっと落ち着いた大人の方をターゲットにされているようでした。私は、これだ!という欲しいものがなかったです。陶磁器のお店は興味があり入ったけど購入に至らず。エントランスでは、ピアノの生演奏があったり、陶器の絵付けができるイベントがあったりとサムジキルとは違っての~んびりした時間が流れてました。

キムチミュージアムですがあまりにも人がいなかったので素通りしていしまいました。
でも、屋上の庭園は穴場です。誰もいませんでしたが、ちょっと人ごみに疲れたときの休憩にはこちらがいいかもしれませんね。
仁寺洞も変わったな~と今回感じましたが、こちらも初めて行って
サムジキルとどう違うのか?知りたかったからです
1階にドリンク、ソフトクリームなどあります
陶器の絵付けができるイベントやってました
結構、高いです
どこからともなくピアノの音。。。
ピアノの生演奏でした
屋上の庭園
ここは穴場です。誰もいませんでしたが、ちょっと人ごみに疲れた
キムチミュージアムですがあまりにも人がいなかったので素通りし
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
maiko3150さん / 15.06.06 翻訳(번역)
saori77777 さん

キムチミュージアムは人気がないんですね。
私は内容に興味があったのですが、月曜に行ったため開いてませんでした。
仁寺洞には次の訪韓でも立ち寄ると思うので、再挑戦したいと思います。😅
「30年の伝統を誇るプルムウォン・キムチ博物館が移ってまいり
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
saori77777さん / 15.06.06 翻訳(번역)
maiko3150さん
キムチ博物館って以前からあったのですね。今、初めて知りました。
私も最近できたとは聞いていたので、どうしようかな~と思っていて迷いながら外から入ったら正に入ったところが受付だったのでびっくりして出てきてしまいました😅
次回は行ってみようかなと思ってます。こんな立ち寄りやすい繁華街にあるのですから。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[253400] もう少し頑張りが欲しいかも・・・仁寺洞マルのあんぱん店 (返信: 7 )
投稿者:Yuseong◆ さん 15.04.23 / 最新レス:Yuseong◆ さん 15.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仁寺洞マルの入口部分に、あんぱんやドーナツ、慶州パンなどを売っている店があります。
あん系1700ウォン、クリームチーズパン2200ウォンと、ソウル市中心部の同業店より強気価格です。観光地・仁寺洞ゆえでしょうか。

韓国人らしき女性客が大量購入しているのを見て、「美味しいのだろうか」と、初めて足を止めてみました。小豆あんぱん、サツマイモあんぱん(各1700ウォン)と、「モチ米そぼろあんぱん(2000ウォン)」を購入。

小豆あんぱんは、適度に甘さがあって、まあ普通です。サツマイモあんぱんは・・・何というか、芋ようかんのような、キントンのような風味です。「モチ米ソボロあんぱん」は、本体よりも餡の部分が餅入りのようです。個人的感想ですが、どうも大雑把な仕上がりです。

仁寺洞「名物」らしいのですが、もう少しインパクトのある美味しさがあっても良い気がしました。今後に期待したいところです。
購入者の姿に
思わず立ち止まりました
3つ購入
仁寺洞名物とのことですが…。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
floweryukiさん / 15.04.23 翻訳(번역)
こんにちは。

名物に〇〇〇ものなしとは言いますが、Yuseong◇ さんがこのような評価をなさっていると余計に試してみたくなるのは何故でしょうか、不思議ですね(笑)

私の次の訪問まで味が進化せず、現状維持であることを祈ります。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Yuseong◆さん / 15.04.24 翻訳(번역)
こんにちは。えっ、試してみたくなられましたか😅

最近、ソウルには(他都市も同様かもですが)「コロッケパン」と「あんぱん」の専門店が非常に増えているので、「相場」より高額な商品には「類似品を越える何か」を期待したのです。←単なる観光地価格かもですが。

また、幸か不幸か、私は揚げソボロあんぱんが名物の「聖心堂」のある都市で韓国生活を開始したため、あの店のものより小さく、高額で、味と作りが大雑把な類似品が他店で売られていると、必要以上に憤激してしまうのです♨

仁寺洞は国内屈指の観光地なので、マカロンアイス、チュロス、タコ姿焼き、いちご大福などの流行フードの店が続々登場していますが、ホンモノ志向が売りの「仁寺洞マル」入口に位置する店なのでもう少し・・・ただ、仁寺洞マル自体、じつは盛況なのは韓食ビュッフェ「季節パッサン」だけという気もしますが・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
floweryukiさん / 15.04.24 翻訳(번역)
おお!益々試してみたくなりました。

ホンモノを超えない何か・・・それは何か?ご紹介の3品、次回の訪問で試してみます(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
floweryukiさん / 15.05.16 翻訳(번역)
今朝、9時半頃買いに行きました。ところが、なんということ! 揚げソボロあんぱんは11時にならなければ焼き上がらないと言われ愕然・失意、傷心・狼狽・その他色々ネガティブ系の感情が現れては消え、予定の多い私は踵を返すことに・・・

小豆あんぱんは可もなく不可もなく、サツマイモあんぱんのサツマイモの風味は何処に?、腹いせに買ったもう一個の豆ぱんはインパクトが薄味。

ということで、滞在中の過密スケジュールを削ってでもまた仁寺洞まで足を運ぶ程の引力には欠けるかな、という期待を裏切らない結果でした。

軽食代わりにはなると思います、美味しい飲み物と一緒に。好奇心を擽る良い情報をありがとうございました(*^-^*)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Yuseong◆さん / 15.05.16 翻訳(번역)
おお、お買い求めになったのですね!期待を裏切らない味(?)だったようで何よりです😅

通りに面した位置に行列店でもあれば、この仁寺洞マル自体の人気が向上すると思うのですが・・・。ちなみに、近いうちに、あんぱん店のすぐ横にある冷麺・マンドゥ店(ユッケジャンも出しているのが謎ですが)を訪ねてみようかと検討中です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
バウムさん / 15.05.17 翻訳(번역)
ここと同じですかね?
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Yuseong◆さん / 15.05.20 翻訳(번역)
こんにちは。バウム様の写真のお店と同じ・・・ですよね。

ただ、外観が仁寺洞の店舗と若干異なること、写真を拡大してみると「南大門2号店」との看板が見えるということは、もしや、ソウル市内に複数の支店を持つチェーン店なのですか😰

ちなみに、バウム様ご自身は、ここのパン、召し上がったことはありますか?もしかすると、私がまだ試していない「当たりパン」があるかもと、2%ぐらいの期待を捨てていないのですが。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[247695] 情報 一時的退去か、撤退か?仁寺洞マルから消えた「茶味斎」 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 15.02.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一昨日の日曜に、米プリンを買おうと、仁寺洞マル1階の伝統菓子店「茶味斎」に寄ってみました。

ところが、店があったはずの場所が「綿菓子&ポップコーン売場」になっています。オープンから半年足らずで、もう撤退でしょうか 前回もち米プディングを買いに行ったとき、ドアを開けて中に入ったら店員氏が驚いた顔だったので、客がすごく少なかったのでしょうか。

結局、プディングはあきらめて、隣りの店でチュロスとソフトクリーム(各2000ウォン)を購入。チュロスはシナモンが強めでしたが、まあ美味でした。

2月28日まで仁寺洞マルは確か「綿菓子進呈イベント中」です。イベント終了後の3月に「茶味斎」が戻ってくることを密かに期待する次第です。なお、仁寺洞マル自体は以前より人出が増していました。
茶味斎のあった場所が
綿菓子&ポップコーン屋に?
結局、隣りの店で
ソフトクリームと
チュロスを購入
人出自体は増えた気がします
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[246494] 情報 敷居の高い仁寺洞マル、現在「親しみ」を演出中? (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 15.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仁寺洞「サムジキル」と似た品揃えながら、高級・高額志向で敷居が高いとか、いつ行っても客がいないとか囁かれる「仁寺洞マル」。最近は、雪だるまの人形や、露店などが出現して、ちょっと庶民的な雰囲気になっています。

露店は、ジャムの店と、雑貨と人形焼き風の菓子の店です。1ヶ月以上同じ場所にあるので、催事場ではなく常設売場かもしれません。

きのう、雑貨と焼き菓子の店をじっくり覗いてみました。菓子は10個3000ウォンとあります。ラブラブな写真が展示されていたので、男の子&女の子の顔型かと思いきや、ぜんぶ女の子の顔です。
とりあえず、10個買ってみました。輪郭にはみ出した部分(鋳造用語でいう『バリ』)があったり、髪のお団子部分が片方取れていたりと、形状の精度はイマイチですが😅 全体的にはカワイイ外観です。中身は小豆あんではなく、駅構内の「デリマンジュー」のようなカスタード風クリームで、それなりに美味でした。

なお、現在この仁寺洞マルでは「各売場で1万ウォン以上購入時にもらえるクーポンを持参すると、巨大綿菓子またはポップコーン(いずれも2000ウォン相当)を進呈」というイベント(2/6~2/28)を実施中とのことです。←もらっていないので、詳細は不明ですが。

古株の「サムジキル」も、1階中庭には「うんこパン&手頃価格の韓菓店」やジュースの露店、似顔絵描きコーナーなど、人が集まりやすい施設が入っていますが、アート志向でスタートした「仁寺洞マル」も、どうやら同じ方向にシフトチェンジしつつある気配です。 
キュートな雪だるまや
露店などが登場
雑貨と菓子の露店で
顔型の焼き菓子を購入
ラブラブな雰囲気ですが、両方女の子
ポップコーン&綿菓子進呈イベント実施中
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[245822] 観光の一つとして (返信: 0 )
投稿者:はなの さん 15.02.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
伝統文化を引き継いでいるアートもあれば、
ただの雑貨屋さん?みたいなお店も入っています。
インサドン全体がややお土産屋さん通りみたいになっている
ので、まあ、気軽な観光の一つとして立ち寄れば
良いと思われます。
商品は観光客相手とあって、少々高めに感じ
られました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[240235] 職人気質?「仁寺洞マル」でモチ米プディング購入 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 14.12.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
きのう、仁寺洞マル1階のテイクアウト韓菓店「茶味斎」に寄ってみました。

先月ぐらいには、売場の前面・側面のガラス窓にカップケーキ風のお菓子やプディングが並んでいた気がしますが、今回見てみると何もありません。「お入り下さい」と日本語案内も出ていますが、一瞬「閉店したのでは」と不安を感じる雰囲気です。

ドアを開けてみると、作務衣風の改良韓服姿の男性が何か作業中です。「営業してますか」と訊くと「え、何でしょうか」と驚いた様子です。←ふつう、営業時間中に人が来たら、客だと思うはずですが?
「プディング(オリジナル4000ウォン)ありますか」というと「・・・当店のプディングを召し上がったことはございますか」と、懐疑的な表情で問い返されました。大学路の店
http://comm.konest.com/forumd/9114
で一度食べたというと、なぜか安堵の表情です。

店を出て、ふと入口前のメニューをもう一度見ると「当店のプディングは、もち米を使用したもので、他店のものとは味が異なります」という主旨の解説がありました。卵やカスタードの味がしないので、これはプディングではないと苦情を言う客でもいたのでしょうか。

感じが悪いとかではないのですが、あの「えっ、客が来た😰」という対応は何だったのでしょう。前回、同じフロアの飴・伝統菓子専門店「Eat the Yeot」に行った時は、店員くんが店を開けたまま外出中で店内が無人でした。客が来ないことが当然な状態なのでしょうか(入口近くのあんぱん・慶州パン店はわりと客がいましたが)。サムジキル1階の「二男説韓菓」の元気なセールスとは対照的です。

なお、謎の接客を経て購入のプディングですが、甘めの餅がプリンになったような、ライスプディング風の不思議な食感で、美味です。いちおう日本語メニューもあるので、勇気のある方はドアを開けてみて下さいね。
※営業時間は仁寺洞マルの他店舗と同じく10:00~20:00(土曜は~20:30)のようです。
タミジェに寄ってみました
店の前と
レジ前のメニューには日本語もあり
独特な食感で美味
入口近くのあんぱん店はわりと盛況
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[239817] サムジキルの方が・・・ (返信: 0 )
投稿者:しーーーー さん 14.12.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月24日に行ってきました。平日ということもあり、観光客は少なめでした。
できたばかりなので、綺麗でしたが閑散としていたこともあり、
店に入りづらかったです。
全体的に料金設定も観光客向けで少しお高めな気がしました。
建物の造りがわかりづらく、1度でいいかなという印象です。
入って直ぐの1階のレストランはものすごい並んでいました。
自然食バイキング?なのかな?
そこは行ってみたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[234155] 情報 買い物より鑑賞用?仁寺洞の新名所「仁寺洞マル」 (返信: 7 )
投稿者:Yuseong◆ さん 14.10.04 / 最新レス:サングン さん 14.10.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月2日(木)の昼、「仁寺洞マル」に行ってみました。

雨天ゆえか、まだ知名度が低いからか、仁寺洞のメインストリートから少し引っ込んでいるためか、客足はまばらです。衣料、雑貨やアクセサリー、陶磁器などの店を覗いてみた限り、すぐ近くの「サムジキル」よりも高級かつ高額な印象です。←たとえば、済州発の衣料・雑貨店では「手頃価格な柿染めハンカチ」が7000ウォンでしたが、このビルの中では安めな商品です。

3階ぐらいから最上階(6階)は、絵画や工芸品などの展示スペースが中心のようです。この日は工芸展や、公州の餅店の期間限定販売、食品会社主催の児童絵画展「美味しい思い出」などを見られました。舞踊公演もあったようですが、時間が合わず断念。 

サムジキルよりも「非・日常」な品揃えも特徴です。たとえば、1階に、サムジキルの有名石鹸店「古誾斎」と同じ経営者らしきショップが出ていましたが、これが何と「クルミ割り器」専門店です😰 商品自体は、目玉が飛び出る価格というわけではないのですが・・・。

1階にはテイクアウト中心のカフェ、2階(だったと思う)には広いイートイン席のあるカフェがありましたが、どちらも客ゼロ状態だったので通過。ただ、1階の咸興冷麺店は盛況でした。また「bibigo ケジョルパプサン(=季節の食卓)」という店が、近日中にオープンしそうな様子でした。龍山アイパークにある同名店はビュッフェ式食堂で、平日でも盛況です。

展示の内容が入れ替わった頃に再訪して、1階の陶磁器店(高そうでしたが)や「ケジョルパプサン」など覗いてみたいものです。 
現代的な雰囲気です
ショップや
カフェは閑散とした印象
工芸展や
児童絵画展、
期間限定ショップを見てみました
舞踊は時間が合わず断念
済州発の雑貨店は面白かったです
1階の冷麺店?は盛況でした
 
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
サングンさん / 14.10.04 翻訳(번역)
今回訪韓時に行こうと思っていました。
サムジキルの雑貨も決してお安くはなかったですが、こちらは更に高級な感じなんですね💦
でも韓国の伝統的なデザインの雑貨が大好きなので色々見るのが楽しみです。
カフェとか閑散としているのはちょっと寂しいですね・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 14.10.05 翻訳(번역)
こんにちは。人の少なさは、平日の昼(しかも雨天)だから?と思ったのですが、同じ時間のサムジキルはわりと混んでいました😅  

ウォン高の現在、日本人的には「高っ!」ですし、陶磁器や伝統系雑貨はあまり中国人客には人気がないような・・・と考えると、どういう客層を想定した施設なのか、ちょっと不思議です。いえ、内国人(=韓国人)観光客が沢山来れば良いのですが。

1階のテイクアウト伝統茶&韓菓系カフェが美味しそうだったので、次回ちょっと何か買ってみようかと思っています。というか、じつは「くるみ割り器専門店」では買い物をしたので、また投稿してみます・・・。
くるみ割り器専門店?
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
モレさん / 14.10.05 翻訳(번역)
9月の27日だったかな? 仁寺洞に行ったときに、
偶然、立ち止まったところの前に
この真新しい建物があってビックリでした。
全然知らなかったので・・・^^;

道路側入り口のところで、ECOバッグを配っていたようなんですが、
私たち、何度もその前をウロウロしたのですが、運の悪いことに
担当の女性はずっと携帯電話でお話し中・・・結局、諦めました。^^

不織布に、マルに関係のあるアーチストが描いたであろう絵が
デザインされていました。

肝心のマルですが、まさに「敷居が高い」って感じでした。
と言うのも、低気圧のムシ暑さでグッタリしてたし、歩き疲れてて
数段ではありますが、あの階段を上がって行こうという気には
なれなかったです。 ^^;

次回は必ず覘いて見るつもりです。








修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 14.10.05 翻訳(번역)
こんばんは。「敷居が高い。」そういえば、正面入口前に立った時に、2階部分の店がとても高く、遠く感じました。

ドシドシ売れそうな店は少なかったので、少し前に覗いた仁寺洞の「小然」というアクセサリー店のように、このビル内の店は「展示場」で、販売はもっと手頃な商品を別の売場やネット通販で・・・という売り方かもしれませんね。まだオープンしていないスペースもあったので、数ヶ月後にどういう状態になっているのか、興味があります(テナントが次々と撤退していたらコワいですが😅)。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
恵比寿麦酒さん / 14.10.10 翻訳(번역)
こんにちは^^
自分は、2日の夜19時過ぎに行ってみました。が?どの店もヒッソリ状態でした。

サムジギルと比べると「実用品」が少ないというか、ササッとウィンドショッピングして終了…と云った感じでした^^; 「芸術家の卵を育てる場所?」という感じで、自分には理解できないものも多く、マルを訪れるのはこの1回で充分かと。 東西南北に階段があり「この階段を上り下りすると、どこへ?」的な迷路感や、小さく区切られた店舗等、もったいなさを感じました。

仁寺洞マルの開業に合わせて、ビルの改装が行われた正面のビル1階にあるマンドゥ屋さんが以前から数年来の行きつけの店なので「ワンマンドゥ+マッコリ(計1万ウォン)」をいただきながら、マルの人の出入りを人間ウォッチングしてみようかと思います^^
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 14.10.12 翻訳(번역)
そういえば、サムジキルや周囲の他の建物と比較して妙に階段が多いですよね・・・。
消防法の規定、とかではなさそうですが、何なのでしょうね。

1階の冷麺店は一度も入った事がないので、周囲とは別世界のような盛況ぶりに
ちょっと注目してしまいました。ビビゴに挑戦するより先に、私もマンドゥか冷麺を
食べてみようかと思ったりしています。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
サングンさん / 14.10.13 翻訳(번역)
11日に立ち寄ってみました。
ここで書かれていることに納得でした。
階段は結構幅が広くてしんどいです💦
土曜日の夜なので人はまあまあいましたが、1つ1つのお店には殆ど人が入って
いない様子でした。
確かにギャラリーのような雰囲気で、サムジキルは旅行の度に寄りますが、こちらは
もういいかなという気がしました・・・。
観光客が多い感じでも無さそうだったので、イマイチターゲットがよく分かりませんでした😅
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
清潭洞にある陶磁器ショップ。選び抜かれた現代作家の作品が棚にぎっしり
ソウル駅で韓国伝統土産を買うならここ!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
尚古斎 尚古斎

(30.02m)
トルシルライ 仁寺店 トルシルライ 仁寺店
伝統衣装を現代風にアレンジした改良韓服店
(40.02m)
クルタレ 仁寺洞店 クルタレ 仁寺洞店
実演販売が面白いふわふわの飴菓子
(46.32m)
国際刺繍院 国際刺繍院

(48.05m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
観光スポットや空港までのアクセスが便利な、全室バスタブ付きのホテル
27,660円~
クチコミ評価 4.6 / 342件
YEHADOYEゲストハウス
YEHADOYEゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するYEHADOYE Guest Houseは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
4,500円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
アミッドホテルソウル(旧センターマークホテル)
アミッドホテルソウル(旧センターマークホテル)
有名な古宮、鐘路タワーが徒歩圏内!空港からのアクセスも便利なホテル
18,020円~
クチコミ評価 4.2 / 94件
仁寺洞ホステル
仁寺洞ホステル
ソウル (ジョンノ近く) に位置するインサドン ホステルは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
9,540円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
  最終更新日:16.03.18 (更新履歴
・再取材を行い記事を全体的に見直しました(20160318)
・記事内一部店舗情報を変更しました(20160224)
・一部記事内容を変更しました(20141212)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]