韓国旅行「コネスト」 三清洞4次元 三清本店の口コミ|三清洞・ソウル北部(ソウル)のショッピング店
KONEST

三清洞4次元 三清本店

※閉店
サムチョンドンサチャウォン サムチョンボンジョム / 삼청동4차원 삼청본점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 三清洞・ソウル北部 主な商品バッグ、ポーチ、財布
お気に入りに追加(329人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20201112)
クチコミ数:9 ( 7 1 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[375715] 修理ありがとうございました (返信: 0 )
投稿者:彼女ちゃん さん 18.03.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月5日午後2時過ぎに伺いました。
数年前に購入したリュックサックがとても気に入り、毎日使っていましたがファスナーと肩ひもの金具の具合が悪くなり、修理をお願いしました。
3泊4日間の滞在期間中での修理は難しそうでしたが帰国日に間に合わせて下さり、朝早くに綺麗に梱包しホテルまで届けて頂きました。
短い期間でしたが気持ち良く対応して下さりありがとうございました。
次回の訪韓時も素敵なカバンを探しにお店にお邪魔します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[299689] 欲しいバッグがいっぱい〜 (返信: 0 )
投稿者:てむず さん 16.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて伺いましたが、欲しいものがたくさんあって相当迷いました…
迷いに迷って緑のリュックに絞りましたが、あと少し時間があったらいくつも買っていたかも…(^^;;
お値段は品物に対してリーズナブルだと思います。(リュックは180,000ウォン)
一緒に行った友達も、それぞれショルダーバッグを購入しました。

お店の方もとても親切で、グループ写真も工夫して撮ってくれました。
次回も必ず行きたいお店です(^O^)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[292418] 質問 メンズ商品ありますか? (返信: 0 )
投稿者:いちごさくら さん 16.05.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
鞄・サイフ・ベルトなどのメンズはございますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[272266] お値段相応 (返信: 0 )
投稿者:ちか2929 さん 15.11.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
北村散策で疲れた頃に訪れると良いですよ。
買い物をしたので飲み物をサービスでいただきましたがカフェとしても利用できるようでした。

入店したらすぐに、「コネストを見てきたの?」と聞かれたので、コネスト経由の日本人が多いのだろうなと思いました。

スタッフは気さくでで丁寧に対応してくださり良かったです。

品物も悪くはないです。

ちょっと辛口に書きますね。
品質は、お値段相応です。
材質やデザインは満点ですが、縫製や部品の品質は60点。
と言うのは、昨日帰宅して本日早速,通勤に使いましたら、 持ち手が外れました。慌ててなんとか元に戻しましたが、先が不安です。

5年、10年と使いこむのではなく、シーズン毎に買い替えて楽しむ目的なら、お勧めできます^-^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[245615] 落ち着いた雰囲気のお店です。 (返信: 0 )
投稿者:taro3403 さん 15.02.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
レザーのリュックを探していたところでしたので、
口コミも見てお店に行ってきました。

とてもカラフルで種類の豊富なバッグがたくさんあり、
レザーにしてはリーズナブルなお値段だと思います。

キルティングの黒いリュックを購入しました。
日本にありそうでない感じのデザインでとても気に入っています。
店員さんも感じの良い方で、購入後に飲み物も頂きました^^

ただ残念だったのは、首からかけられるカードホルダーを
買ったのですが、帰宅して開けてみると、デザインが異なるものでした。
店頭のものでなく奥から新品を出してもらい、色だけ確認しただけで
デザインまでちゃんと確認しなかったのがいけないのですが・・・。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[233499] ありがとうございました (返信: 0 )
投稿者:hitohko さん 14.09.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
22日の午後に伺いました。

友人と二人で景福宮から歩いて行きました。迷うかな?と思ったのですが、意外に迷わずすぐにたどり着くことができました。

写真で見ていた通り、色とりどりの素敵なカバンが並んでいてどれにしようか迷いました。店員さんはつよく勧めたりすることはなく、自分のペースでゆっくり選ぶことができました。また、その日はたくさん歩いて喉が渇いていたので店長さんからドリンクをおごっていただき大変ありがたかったです。店長さんは親しみやすい明るい方でした(^^)

カバン購入後、まだ歩いて観光したかったのでカバンをホテルまで届けていただきました。次の日の早朝に日本に帰る予定でしたので無理を言って当日に届けていただきました。夜遅くフロントまで届けていただいて、本当に助かりました。どうもありがとうございました!!!

また韓国へ行くときはぜひ行きたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[233330] 細い道を入る韓屋のかばん屋さん (返信: 0 )
投稿者:たぁーすけちゃん さん 14.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月の半ば、主人と遅ればせながら夏休みということでソウルへいってきました。
何度も行ってはいるけれど、今回もコネストの情報とクーポンを握りしめ、お目当てのかばん屋さん、三清洞4次元へ。

あれこれと悩む私をほったらかしで、主人は韓屋のあちこちをキョロキョロ。
お値段も日本では考えられない手ごろさで、カラーバリエーションも豊富でこりゃー決まらない。つたない韓国語で、他の色を持ってきてもらい、いくつか保留してなんとか、3個から2個に消去法で減らして2個お買い上げ。

親切に対応してくださる定員さんに、ドリンクをサービスしていただき、隣のカフェで一休みしていたら、、、。
こちらの社長さんがいらっしゃって、お話しする機会に恵まれました。
社長さんいわく、ここのお庭で毎週土曜日夕方に無料コンサートが開かれているとのこと。
有名ドラマのOSTを歌う、有名歌手の方を招いたりして、いろいろな国のお客さんにも大好評だとか。
私たちがコネストで調べてこの店に来たと言ったら、帰国したらまたコネストで宣伝してね、とニッコリ笑顔で言われたので、お約束通り書き込みましたよ!社長さん!
最後に、お庭で写真をパチリととっていただき、この店をあとにしました。

日本人の好みのデザインも多くて、とても上品なバックでした。
また絶対行きたい、お気に入りのお店になりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[230670] 落ち着いたお店でした (返信: 0 )
投稿者:みこみーこ さん 14.09.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月1日に娘と来店させて頂きました。忠武路のホテルからだったのでタクシーで行きましたが正読図書館前でこれ以上、車で入りにくいため下車して徒歩で。
クーポンと地図はプリントアウトしてたのですがアクセスA:Bは見て無かったために迷いました
丁度、赤い洋服のインフォメーションのお姉さんに出会えて無事に到着出来ました。
お店も表通りの騒がしさも聞こえず、のんびりした雰囲気でスタッフのかたも落ち着いた方たちなので安心して買い物が出来ました。
現金なら10000ウォン引いてくれましたよ😄

訪韓するたびにあちこちでバッグを買ってますが 今回も素敵な牛革のバッグが買えて大満足です。オレンジ色のバッグを選びました。きれいな色でしたよ。

行かれるかたは 地図とアクセスA;Bは忘れずにね😝
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[228346] お気に入りのお店 (返信: 7 )
投稿者:actress さん 14.08.13 / 最新レス:ww さん 14.08.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
三清洞の別な場所から移転して、今は韓屋の素敵なお店です。
気さくで おしゃれな 店主がのんびりと接客して、お茶をご馳走してくれたりしますが、
昼食時は 休憩になってしまうのも 韓国スタイルです^^*

バックは良質の革で とても 使いやすく シンプルな形で
カラーも豊富なので 色違いで何個か 所有していますが、どんな装いにもマッチします。
シンプルで大きなバックは 男性の愛用者も多いそうです。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
wwさん / 14.08.14 翻訳(번역)
こんにちは♪

こちらのお店は全て牛革ですか?
牛革の鞄が欲しいです!9月に訪韓予定です
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
actressさん / 14.08.16 翻訳(번역)
こんにちは^ ^
多分、牛革製が多かったような気がします。(合皮は扱っていなかったように思います))
お値段も手頃で オススメです。
来週 行ってみますので 報告致しますね!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
wwさん / 14.08.22 翻訳(번역)
ぜひ、お願いいたします☆ありがとうございます!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
actressさん / 14.08.28 翻訳(번역)
こんにちは^ ^
先日 お店に行って来ました。
商品は全て 牛革製品だそうです。重くなく、軽い作りのもあるので 是非、行って見て下さいね!
現金購入で10%offにしてくれました。お安くなるので聞いてみてくださいね

優しい おしゃれな 店主がいらっしゃいます。
今回も 美味しい お茶を 「私からの プレゼント^ - ^」と、ご馳走してくれました。
MENU もあったので お店の 小庭でお茶だけでも 飲めるのかも しれません。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
wwさん / 14.08.30 翻訳(번역)
レポ、ありがとうございます!
牛革なんて、嬉しいです。
お値段てどのぐらいでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
actressさん / 14.08.30 翻訳(번역)
私が購入したバックは 140000w位でしたが、
小物以外では やはり 130000w前後で 購入出来るのではないでしょうか?
一つのバツクに 数種類のカラーが揃っているので
好みのバックを選ぶことが出来ます。
牛革製品をお安く 購入できると思います
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
wwさん / 14.08.30 翻訳(번역)
ご丁寧にありがとうございます!
ぜひいってみます!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
特集記事レトロ&アートな街・三清洞の歩き方ガイド
伝統とモダンが織り成す街並みに浸る!韓国ロマン散策
特集記事北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
日本語OK!国際市場にある老舗のレザーショップ
1988年創業、親子2代にわたり受け継がれてきた南大門のレザーショップ
日本語可能な梨泰院のオーダーメイドの靴屋
オーストリッチやクロコダイルの小物がおトク!明洞のレザー専門店
日本からのリピーター続出!東大門のレザーバッグ店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Seoul Sticker Shop Seoul Sticker Shop
三清洞の観光案内所2階にある、かわいい雑貨屋さん「ソウルステッカーショップ」
(23.41m)
emart24 三清洞店 emart24 三清洞店
韓屋スタイルのイートインスペース!三清洞のエレガントコンビニ
(26.02m)
sogno 1号店 sogno 1号店
繊細なデザインが魅力、三清洞の手作りアクセサリー店
(73.82m)
Kim’s Boutique 三清洞店 Kim’s Boutique 三清洞店
レトロでかわいいワンピースが手頃な値段で買える注目店
(125.32m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
三清洞コリアゲストハウス
三清洞コリアゲストハウス
ソウルのチョンノにあるSamcheongdong Korea Guest Houseに泊まれば、景福宮、明洞通りまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
88stゲストハウス鍾路
88stゲストハウス鍾路
ソウルの中心部に位置する88st ゲストハウス チョンノは、世界装身具博物館まで歩いてすぐ
10,440円~
クチコミ評価  ―  (0件)
STAY256韓屋ゲストハウス
STAY256韓屋ゲストハウス
ソウルのチョンノにあるSTAY256 ハノック ゲストハウスに泊まれば、北村韓屋村まで徒歩で 5
8,990円~
クチコミ評価  ―  (0件)
翠雲亭
翠雲亭
一日四組限定。韓国の美を堪能する、伝統韓屋の高級宿
33,770円~
クチコミ評価 5.0 / 9件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:14.08.13   最終更新日:20.11.12 (更新履歴
・閉店を確認しました(20201112)
・営業時間を更新しました(20200609)
・基本情報を確認しました(20191108)
・クーポンの掲載を終了しました(20190830)
・営業時間を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20190207)
・クーポンの有効期限を延長しました(20180803)
・関連サイトを更新、クーポンの有効期限を延長しました(20180214)
・一部商品価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20170811)
・クーポンの有効期限を更新しました(20170209)
・ホームページを変更しました(20160824)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160803)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160229)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150902)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150119)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]