韓国旅行「コネスト」 Zenanaの口コミ|市庁・光化門(ソウル)のショッピング店
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
男子禁制セクシーショー「Mr.SHOW」予約開始!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

Zenana

ジェナナ / 제나나
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 市庁・光化門 主な商品ジャム、スコーン、紅茶
お気に入りに追加(51人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 (10000) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[190526]
ジャムってこんなにおいしいの!? (返信: 1 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.08.15 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.08.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストで拝見してすぐに行ってみました!実は失礼ながら、どちらかと言うとジャムよりもスコーンと紅茶が目当てで…紅茶好きな主人に「このお店紅茶が飲めるよ!」と騒いで一緒に来てもらいました。(韓国で紅茶を出すカフェは珍しいので)

歩いて行くにはあまりにも暑い日だったので、近くにあった中学校を目印にタクシーに乗りました。(バスもあります)
タクシーでどんどん人気のない道に入って行くので、大丈夫かなぁと思っていたら発見!!降ろしてください!!と言って中に入ると…なんと時間切れで閉店準備中(私がネイバーの古い情報を見ていたので、8時までの営業だと思ってたのです)…でしたが、先客のカップルが迷っていたおかげで私達も「ジャムだけなら」と中に入れて頂きました。紅茶が飲みたかったのでガッカリでしたが、試食をさせてもらったら180度考えが変わりました。美味しい〜!!!ジャムというより、果物の旨みをギュッと閉じ込めたような…口に入れて一瞬の間を置いてから、凝縮された旨みがジュワーっと広がり、いつまでも噛んでいたい感じです。

一つに決められないので、ミニサイズのキウイ、レモンカード、紅茶ミルクを購入。でも試食で美味しかったオレンジシナモンは売り切れでした(ミニサイズはすぐに売れてしまうため、希望の種類が無いことが多いとの事でした)。もしかして日本の方?あー、コネスト!はい、この前取材に来られました!と覚えていらっしゃいました(^^)しかも、悪いからと残ったスコーンを頂いてしまいました。本当にありがとうございました。フルーツジャムは炭酸を加えて、いま流行りの「エイド」を作ってもよいとの事で、ぜひやってみたかったのですが美味しすぎてすぐ食べてしまいました…ジンジャーエールとか良いのではないかと思います。

地方から来られる方が多いので(かくいう私達も、カップルさんも方向は違えどそれぞれ電車で1時間の距離です)ネットショップを始めたとの事ですが、ミルクジャムは食品法?か何かの関係で店舗限定だそうです。それと季節の果物なので、主人が買いたがっていたいちごはありませんでした。来年の春が今から楽しみです( ´ ▽ ` )

それから、ぜひオススメしたいのがスイカです!スイカ好きな主人はあんまりだったようで購入はしなかったのですが、生のスイカが苦手な私にとってはあの青臭みがなく、濃厚でねっとりとした不思議な味わいが気に入りました!ちょっと野菜っぽいというか…フルーツっぽくない味です。しかも白い皮の部分をダイス状に切って入れてあるので、歯ごたえも楽しめます。色も綺麗なので、ぜひチャレンジしてみてください!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.08.24 翻訳(번역)
本当はまた「感想良」をつけたいのですが…。
回し者みたいになってしまいそうなので、返信という形にしようと思います。

本日、また伺いました。今回は、念願の紅茶を頂きました。
種類が多くて悩んでいたのですが、結局「蓮の花の香り」とあった「ロータスロワイヤル」を注文。
紅茶はマリアージュ・フレール使用です。
…恥ずかしながら存じませんでした。大変人気のあるブランド&銘柄なのですね。

注いだ瞬間、本当に芳しい、としか言いようのない香り。カップもゴージャス。
むっちゃくちゃ、美味しいです。でもちょっと韓国人向け(薄い)のかな…?
今回初めて飲むのでよくわかりません^^;もともと水色自体淡いようですし。

それとスコーンを二つ。好みのジャムを選べるとの事でしたが、迷うのでおすすめをお願いしました。
昨日?出たばかりとの事でイチジクと、前回味見をしなかったでしょう?との事でマーマレード。

マーマレードは市販のものとは大違い。厚めに切られた瑞々しい皮が自己主張するシャッキリとした味わいで、見た目も大変美しいです。噛み締めるとオレンジの香りが広がります。
フィグの方は、甘さ控えめでとろけるような上品な味わい。

結局どちらももっと食べたくなってしまい、マーマレード大瓶、フィグ小瓶を購入しました。それと前回一目(一口?)惚れしたオレンジシナモン小瓶も。瓶が増えてきて嬉しいです^^ラベルのハングルが大変かわいらしいのですが、水性インクらしく濡れると文字が溶け、破れてしまうので要注意です。また、値段も書いてあるためプレゼントには不向き!?

なんだか革命前のベルサイユにでもタイムスリップしてきたような気持ちでお店を出ました。
ご馳走様でした!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ゲストハウス・ヌハダン
ソウル (ジョンノ近く) に位置するゲストハウス ヌハダンは、青瓦台サランチェ、景福宮...
6,410円~
クチコミ評価  ―  (0件)
韓ゲストハウス
お弁当カフェが人気の通仁市場が近く、韓国グルメを楽しめる
4,270円~
クチコミ評価 5.0 / 15件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
迷った時に参考にしたい!みんなの愛用するコスメ大公開
安くてかわいい子ども服を問屋街でゲットしよう!
顔用もからだ兼用も♪重ね塗りで紫外線から肌をガード!
韓国の定番お土産も質にこだわって特別感アップ♪
もっと見る
掲載日:13.08.06   最終更新日:15.08.24 (更新履歴
・アクセス写真、情報を変更しました。(20150824)
・移転に伴い、住所、営業時間、休業日、一部記事内容、アクセス情報を変更しました(20140401)
・営業時間、休業日情報を更新しました(130816)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 韓国の気候と服装
四季はある?どんな服を着るべき?韓国旅行...
2 1万ウォン以下で堪能するミシュラングルメinソウル
おひとりさま大歓迎!...
3 ショッピングで使う韓国語
基本フレーズから買物...
4 韓国人気カフェ割引クーポンブック
クーポンを使って韓国...
5 絶品!韓国の秋の旬グルメ
ワタリガニ、テナガダ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
チョン・ジヒョン妊娠中でも女神...
17.09.15
女優ハン・ヒョジュ、蠱惑的なム...
17.09.15
ハン・ヒョジュが55億のビル購入
17.09.20
少女時代ユナ、可愛い短髪
17.09.20
韓国新人グループが日本で注目集...
17.09.20
隔日更新!イマドキ★ソウル リスト
日本にも進出したあのブランドコスメを愛用中
韓国の芸能人使用率が高いブランドって?
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
東莱ポックッ 東大門店
【サービス】刺身の盛り合わせor活魚の刺身
東莱ポックッ 東大門店
コッパベピダ
【サービス】アイスクリーム1つ
コッパベピダ
豚寿百 弘大直営店
【サービス】ソフトドリンク
豚寿百 弘大直営店
BAN BOSSY BOUTIQUE
【サービス】パウンドケーキ
BAN BOSSY BOUTIQUE
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.09.21(木)
もっと見る
延世大学のすぐ近くにあるカフ... 09/21
釜山で2度目の福順都家♪ 09/20
通りすがりの地元の人に聞いた... 09/20
私は精肉店の息子です!! 09/20
釜山行ったらヤンコプチャン! 09/19
ドラマ「未生」ロケ地にもなっ... 09/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]