韓国旅行「コネスト」 キム・ヨンアン菓子店の口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のショッピング店
KONEST

キム・ヨンアン菓子店

キムヨンアンクァジャ / 김용안과자점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主な商品せんべい
お気に入りに追加(87人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 ( 4 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[573684] 懐かしの味、 玉子せんべい (返信: 0 )
投稿者:Mytin さん 23.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
三角地駅から龍山駅まで歩く途中、なんだか気になったお店に入ってみたら、お煎餅屋さんでした。
試しに海苔とピーナツの2種類チョイスのw5000一袋を買ってみたところ、すごく美味しい。生地の味は動物カステラみたい。パリッと気持ちよく噛めて硬さはストレスなし。
お店のお兄さんはとても親切です。
利用日:2023.09.25
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[314564] 美味しい。意外と場所に困った (返信: 0 )
投稿者:ゆいぴよ さん 16.11.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月28日 韓国一人旅☆

場所が、地図で書かれている場所とちょっと違くて、コネスト地図で裏道に案内されてすごいうろうろしちゃいました。
あきらかにこんなとこにお店ないだろーと思いつつうろうろ。
おじさんがいたので聞いたらお店の中まで案内してくれました。
店員さんに、お客さんだよー!てゆってくれたかんじでした。(わたし韓国語よくわからないので)

店内めちゃいい匂い。
裏で作ってるかんじ、おいしそー。
何にしようか悩みたかったけど、店員さんにまたれてる感があって焦って決めちゃいました。

レジから左側半分が、ちょっと値段が高いらしいです。生姜せんべい?はそっちにありました。
右半分が定番?ぽい感じのやつで、1袋8000ウォンのやつだったので、そっちで4種類頼みました。いい感じの割合で勝手に紙袋に詰めてくれます。
ジェスチャーで、これはどんな味?てゆったら試食させてくれた!
試食したのにそれを選ばないのは失礼かなと思ってそれ選んじゃった。
日本人!てかんじですねワタシ。笑

定番のやつがいちばんおいしかったです。
それ全部でもよかったかなと思った。

油?で紙袋がすごいしめります。
帰国してからすっごいシケちゃってショック、、とりあえず冷蔵庫いれてみたら、サクサク感復活!!
すごーい!!!

美味しいけど、また行くことはないかな。
日本で買えそうなので(*^o^*)笑

    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[266391] 情報 ひょっとして! (返信: 1 )
投稿者:baisen さん 15.09.24 / 最新レス:konest さん 15.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
休業日に日曜日が記載されていないので、ひょっとして営業しているかと思い、20日(日)にお店に行きましたが、記事にある様にやっぱりお休みでした。地下鉄から地上に出たら、すぐに甘い匂いが漂っていたのに!残念。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.09.25 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
毎週日曜日は休業日とのことです。
至急記事を修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[237267] 念願の! (返信: 0 )
投稿者:いずさん さん 14.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
偶然友人から味見をさせてもらっていたので、今回は三袋購入する予定でスーツケースを空けて帰国日の11/3に行ってきました。(日曜が定休日なので今まで行けなかったのです・・・)
えごま味、青のり味、プレーン(正方形)の三種類を三袋買ってきました。本当においしいです。素朴な味で、歯ごたえもあって、本当にあとを引くおいしさです。気付くと二枚三枚軽く食べちゃいます。
お土産で配った職場の同僚にも好評でした!
ショウガのおせんべい、試食して買ってくれば良かったと後から後悔しました。念願がかなったこともあり、冷静さを欠いてしまったようです。(笑)
包装は茶色の髪袋に入れて、お店の名前入りのビニールに入れてくれます。帰国まで時間がかかるなら、もしくは雨や雪の場合は湿気防止の密封のジップロックがあった方がよいと思いました。
私は、当日昼過ぎに購入しそのまま帰国後(天気は韓国日本ともに晴れ)すぐにジップロックに入れました。お土産にはさらに小さいジップロックに小分けして配りました。
機内持ち込みの手荷物にするならともかく、スーツケースに入れる場合は割れないように大きめのタッパーや、薄い紙箱とか持参とかも考えた方がよいかもです。
私は機内持ち込みのスーツケースで臨みました。
おせんべいを入れることを想定して圧がかからないようにして、機内の棚に置く際にも煎餅の入ってる面を上にして運びました。
参考までに400gの紙袋の詳細なサイズ、後ほど追記します。
平日に行けたら次も絶対行きたいです!
お店は三角地駅4番出口からすぐ、近いですがお店はこじんまりしています。(私は足元の銀杏に気を取られ通り過ぎてしまいました…。)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[215427] 素朴で美味しい (返信: 0 )
投稿者:つよい肉球 さん 14.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
駅から近くて分かりやすかったです。
でも日曜に行ったら定休日だったので、次の日にリベンジしました。
(サイトには定休日について書かれていなかった)
味は素朴だけど、あとひく美味しさ。
四種類混ぜて8000ウォンぶん買ったけど、あっという間に食べてしまいました。
えごま味とか、日本には絶対ないはず。香ばしくて食べやすいです。
今度行ったら3袋は買う!と決めています。
おすすめです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
食パンの種類が豊富な延南洞の「甘め」系ベーカリー
食べ歩きにピッタリ!韓国式アメリカンドッグ
1969年に開業!「広蔵市場」の老舗おかず専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
味人あんぱん 三角地店 味人あんぱん 三角地店
三角地駅構内にあるあんぱん専門店
(364.59m)
AMORE AVENUE AMORE AVENUE
アモーレパシフィック本社ビルに有名店集結!
(532.63m)
クサンコムネット クサンコムネット

(551.83m)
AMORE STORE AMORE STORE
AMORE AVENUEの2階にあるコスメショップ
(555.43m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ハウス イテウォン - ホステル
ハウス イテウォン - ホステル
ソウル (ヨンサン区近く) に位置するハウス イテウォン - ホステルは、戦争記念館から 500
3,770円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルノーブル龍山
ホテルノーブル龍山
ソウルのヨンサン区にあるホテル ノーブル ヨンサンに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場
6,630円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
高層階にある客室が魅力!ソウル中心部の最高級ホテル
32,440円~
クチコミ評価 3.8 / 4件
龍山ショップホテル
龍山ショップホテル
ソウルのヨンサン区にあるYongsan Sharp Hotelに泊まれば、南大門市場、Nソウルタワーまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:13.05.08   最終更新日:15.09.25 (更新履歴
・休業日を更新しました(20150925)
・一部記事内容、商品内容を更新しました(20131210)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]