韓国旅行「コネスト」 Music Korea 明洞1号店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

Music Korea 明洞1号店

ミュジッコリア ミョンドンイロジョム / 뮤직코리아 명동1호점
コネスト 投稿
4.0 エリアソウル > 明洞 主な商品CD、DVD、韓流スターグッズ
お気に入りに追加(1743人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:43 ( 10 1 残念 2 情報 2 質問 28) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[390168] 日本語話せる店員さんが親切丁寧でした。 (返信: 0 )
投稿者:りんごに さん 18.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞にある音楽グッズ店です。
ネイチャーリパブリックが1階のビルの3階にあります。
エレベーターもあります。
日本語話せる店員さんが多いです。
私が行ったときは全員話せる人でした。
あちらからお探しの物ありますか?と声かけてくれ親切丁寧でした。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[360515] お店の場所が分かりにくかった (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 17.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
化粧品屋の3階にあり最初迷いました。
店員さんが、日本人とわかると日本語で話しかけてきてくれました。
最新CDショップと言うよりKPOPに力入れてますって感じのお店でした。
とりあえずTWICEのCDを買いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[355034] 感謝! (返信: 0 )
投稿者:hotalook さん 17.10.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初訪問の韓国で、K-POPのCDをお土産に買いたい!と言う友人と行きました。
字も読めないので、店員さんに希望のアーティスト名を伝えると指さして教えてくれました。
中になんの曲が入っているかわからないで困っていたら、後ろから声を掛けてくれたのが、ワーキングホリデーで来てたという、日本人の女性!
CDの中身や違いを教えてくれてすごく助かりました。
会計後にはポスターもくれて、友人は大満足でした!
建物の中に入って階段を上って3階でしたが、2階が倉庫の様になっていて一瞬「間違えた?」と思いましたが、そのまま上っていくとちゃんとお店があります。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[303771] いつも親切 (返信: 0 )
投稿者:あーちょん さん 16.09.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国でCDを探す時はここ!と決めています。
店員さんはみな親切で、いろいろご存知です。
先日も、日本では手に入らないマイナーなグループのCDをこちらで買うことができました。
入り口にちょっと座れるスペースがあるのも嬉しいです。
オススメです。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[297892] 最高でした‼‼ (返信: 0 )
投稿者:aito さん 16.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ミューコリはネット注文ばかりですが前回の渡韓で行きました。CDはここですね。
日本語通じるので安心出来ました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[283810] 雰囲気でCD買ってしまいました (返信: 0 )
投稿者:ひゅでぽん さん 16.03.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016/2/29 午後10時過ぎに訪問し、K.WillとAileeを購入しました。
買うものは特に無かったのですが、店員さんに「何をお探しですか?」と
日本語で丁寧に接客していただきました。(それでK.Willを購入)
その場の雰囲気でAileeも購入しました。(それぞれiTunesで購入済みでしたが)

お会計の後に「好きなアイドルは?」と聞かれ、なんでだろう?と思いながら
Davichiと答えると、「無い!」と言われ(どっちかというとアーティストですよね)
IUと答えると生写真を2枚くださいました。

対応など良かったので、また機会があれば行ってみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[275836] 親切でした (返信: 0 )
投稿者:ワリ さん 15.12.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.12.18訪問。
日本人スタッフもおり、あっという間に希望のものを探してもらえて助かりました。必要以上に声かけもなくゆっくり見ることができました。
お店が3階にあり少しわかりにくいです。ネイチャーリパブリックまでは簡単にたどり着きますが、どうやって3階へ行くのか??ネイチャーリパブリック店舗内を通過してエレベーターに乗って3階へ…と道路で地図を配ってらっしゃる方が教えてくださいましたが、本当に店舗内を通過していいものか戸惑いました。この入り方は日本ではないかも。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[269034] 安心して買えます (返信: 0 )
投稿者:sukiyaki さん 15.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
毎回訪問し購入しています。今回もキュヒョンの新しいCDを買いました。友人はCNBLUEのCDを2枚購入、日本より若干安くポスターなどももらえるので喜んでました。日本語が堪能な店員さんが常にいてくれるので探していただいたり、お勧めを聞けたり買い物がしやすいです。次回の訪韓の再もお世話になります。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[248144] 残念 もう少しユックリ見せて! (返信: 1 )
投稿者:ディー&キャラ さん 15.03.01 / 最新レス:Music Korea 明洞1号店 さん 15.05.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.2.20にCDを買いに行きました。
店内に入るとすぐに 探し物は有りますか?と声を掛けられました。
聞きたい時は声をかけるので、もう少し見させて下さい。
CD1枚を買って 5分もせずにでました。

たまにしか日本から行けないので、ユックリ見たいのです❗️
そんな接客も覚えて欲しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Music Korea 明洞1号店 さん / 15.05.10 翻訳(번역)
返信が遅くなり大変申し訳ございません

この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
日本からわざわざ足を運んで頂いたにもかかわらず、接客対応が至らず不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
全てのお客様に気持ちよくお買い物して頂けるよう、スタッフ一同努力致します。

今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[159531] 最高でした!!!!! (返信: 1 )
投稿者:eri1112 さん 12.11.06 / 最新レス:Music Korea 明洞1号店 さん 13.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/3の三時過ぎに友達と来店しました。
店内は商品も豊富で、
場所も分かりやすかったです。
日本語の分かるスタッフも多く、
すごく親切でした!!!

荷物が重くなるのがいやで、
帰宅前にもう一度来る旨を伝え一旦お店を後にしました。

他のお店も何件か回りましたが、
値段も安かったです。

夕方六時頃、再度来店すると、
しっかり覚えていただいていて、
ゆっくりして下さいと
大量の荷物を受け取って下さいました。

お目当ての商品を購入すると、
このポスター持ってますか?
と沢山付けてくれました!

とにかく本当に親切で、
次回も必ず行きたいと思いました!

ありがとうございます(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Music Korea 明洞1号店 さん / 13.01.20 翻訳(번역)
こちらこそご来店まことにありがとうございました。

次回ご来店の際にも変わらぬサービスでお迎えしたいと思います。
またのご来店お待ちしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[128962] 祝カムバック&ナゼ!?かのR-19指定曲&そしてバラードの帝王 (返信: 2 )
投稿者:まぢ さん 12.03.17 / 最新レス:まぢ さん 12.03.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月12日 16:30ころお伺いです🏃


特に何を買おうと決めて、お伺いしたわけではないのですが、ぷっらぁ~と行ってみました🏃

建物横の直通入口が封鎖中で、しょうがなくネイリパを突っ切って入店しました。


入店するとすぐに、「何かお探しですか?」と流暢な日本語でたずねてくれます🎵
「大丈夫です。」とお断りすると、付かず離れずの距離で接客していただけます。笑

とりあえず、祝!約5年ぶりカムッバクのSEVENのミニアルバム💿2️⃣PMの2️⃣ndアルバムをチョイス。

そして、ふとバラードの帝王と呼ばれるシン スンフンssiの2️⃣0️⃣周年記念アルバムを手にしたら・・・

さぁ~っと店員サンが寄ってきて、熱く語りだしました。笑
更に、運がいいのか悪いのか、たまたま流れていた曲がアルバム収録曲で2AMがトリビュートした曲でした。

結局、気おされて購入しました。爆

まぁ、ベスト盤で聞いたことのある曲ばかりだったので、結構楽しめました🎵
今は主に、🌃聞いてます。朝だとテンションがイマイチ上がらないので。笑

お会計時、「2PMのポスターいりますか?」と聞かれたのですが、丁重にお断りして、代わりにチングが好きな、キム ヒョンジュンssiの生写真(いまどきなかなか見ないですよね~生写真って。笑)を頂きました。

日本から、ネットショッピングもできるようなので、今度はそちらも利用してみようと思います。
こちら購入した3枚♪
SEVEN外パケ
中にはYGファミリーカードが入ってました★
コチラ2PM★
ナゼ!?かのR-19指定
いまさらですか?シンスンフンssi20周年アルバム★
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
サングンさん / 12.03.17 翻訳(번역)
>まぢさん
確か『Hands Up』はお酒の歌詞が出て来るので放送審議委員会(?)で制限が設けられたとやってましたよ 😩
韓国はアイドルの曲を聴くのが若い子達が多いからか、すごく歌詞の制限が厳しいように思います。ダンスや衣装も替えさせられたりとか結構ありますよね。ま、確かにちょっとそれは・・・と思った振り付けでやっぱり制限に引っかかったねというものありました。
でも実際には2PMはこの曲で音楽番組にも出てたしどう制限されたのかはよく分かりません💦一応19歳以下は番組を見てはいけないって事でしょうか??

よく韓国でCDを買うとポスターをくれますが、家では貼らないので他のアイテムだったらいいのにな~といつも思います。生写真だったら大歓迎です(笑)。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
まぢさん / 12.03.17 翻訳(번역)
サングンさん

アンニョンハセヨ~🌃

「Hands Up」が該当曲だったんですね~。

確かに日本語訳を見ると、「お酒飲んで盛り上がろう!」的な訳になってますね🎵

でも、これくらいの歌詞で・・・ってカンジもしますが、ホント、厳しい💦ですね。
(たしか、前にトンの歌でもありましたよね・・・「呪文」だったかと記憶してたんですが。)

そしてそして、「Hands Up」でミュージックバンクとかも出てましたよね🎵
もしかして、よく聞くと歌詞が変わってたりするんですかね~🎤
たしか、HDDに録画したのが残っているハズなので、あとで確認してみます。笑
(でも、あまり変えようがないカンジもしますが・・・)


生写真、チングには大ウケでした😍
会社のデスクの上に、大切に飾られてます。笑
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[97350] 削除されました。 (返信: 5 )
投稿者:***** さん 11.06.07 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 9票 ]
おますさん / 11.06.07 翻訳(번역)
ピダムンノさま

まだ音楽は未知の分野なので、CDを買える余裕は
たぶんまだ先の話かなぁなどとスルーしてしまうところでした・・・

前から気になっていた「旅ノート」なるものの中味が
お写真でチラっと拝見でき、今日はとても幸運な気分です!

調べた情報を切り貼りしていらっしゃるんですね。
このノート、相当分厚そうですね~。

ところで、「美男ですね」のテジトッキちゃんグッズとはなんでしょう?
娘はこのドラマ大好きなので、買えるものなら買ってあげたいと
思いまして、CDには全然触れていないのに、こんな質問ですみません。。。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
おますさん / 11.06.08 翻訳(번역)
ピダムンノさま

早速、教えていただき、ありがとうございます。

そ・し・て

私のために“特別に!”
お写真UPしていただき、ありがとうごうざいます(笑)

私はドラマをまともに見たことがないので、
ん?一匹??
となりましたが、娘はちゃんとわかっていたようです。

今、ピダムンノさんのお写真を娘に見せたら
「うわぁ~!全部欲しい~」ですって。

そして、このノートは何ですか!?
こんなものまで存在するのですね。
娘、大興奮ですよ!!

テジトッキはピダムンノさんの情報によると
どこでも見つけられそうでよかったです。
このノートは、ちなみにどちらで購入されたんですか?
どうしても欲しいらしいです。

しかし、私は出遅れてます。。。
もっと、勉強しないといけませんね。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.08 翻訳(번역)
おますさんへ✨


お嬢様、「美男ですね」の大ファンなのですね〜〜💕
お友達になりたい〜♪

実は私もドラマを拝見したのは今年に入ってからで、そしてハマりました!(笑)
それまでは時代劇がほとんどだったのですが、韓国の現代ドラマって
根底に「家族の愛」が常にあって、それがとっても心を打つんです😢

このドラマの存在を知ったのは去年なのですが
近所の小さな文房具屋さんに用事があってお店に入ったら
自分の母親くらいの年齢のお店の方が真剣にテレビを見ていて、私に気がつくと

「ちょっと、ごめんなさい、待ってて下さる?」

と数分待たされ、何してるのかな?と奥を覗いたら、なんと
「美男ですね」のドラマを見ていたんですよ〜〜〜!!!(爆笑)
でCMになってお会計してもらう時に


「ごめんなさいね〜、良い所だったのよ〜、あなたは知ってる?」と聞かれ

「いえ、知らなくてすみません、冬ソナとかチャングムは好きです」と言ったら

「あれも良いけど、今は美男ですね、よ!」と仰っていて🌄

韓国パワーは女性がいつまでも若々しくいられる素晴らしいものだ、と実感しました!(笑)



お嬢様が気になってるノート、私はチョンゲ川前の「韓国観光公社」さんで購入しました!
韓流グッズコーナーは韓国公社さんの中にあるのですが
営業時間が同じではないので、行かれる時は営業時間とお休みの日を
確認されていかれると良いですよ♪(グッズコーナーは日曜日はお休みみたいです)

私が伺った時は10種類くらいのノートがありました!
豪華なのに2000w(140円程度)って安いですよね!!
私は娘に6種類購入しましたが「なんで全種類買ってこなかったの〜〜!!」と怒られました(笑)
ページごとにドラマのワンシーンとハングルが書いてあるので
韓国語の勉強にもなる!!(笑)🌄


ちょっとCD店からずれてしまい恐縮ですが、
お嬢様の為に(笑 いや、やはり私が載せたいからw)写真をUPしてみます〜♪
(後日、観光公社様の投稿でまた詳しく載せますね ^^)


こちらのMusic Korea 明洞1号店さんにも
ぬいぐるみやストラップ、シールなどが沢山ありましたので
合わせて、是非楽しんできて下さい(^▽^)/
店員のお姉様たちもとても親切で可愛らしかったです♪


お嬢様に宜しくです〜♪✋
(わわっ、悪い癖で長くなってしまい済みませんでした💦
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
おますさん / 11.06.09 翻訳(번역)
ピダムンノさま

またまた早速のお返事ありがとうございます!

どんどんお写真出てきますね~
娘が帰ったらまた見せることにします。

たぶんノート全部欲しいって(私なら、使う用と観賞用で2冊ずつ買わせます。)
言うと思います。
ちなみに、ジェルミさんが一番好きなんだそうです。


そして、ピダムンノさんから教えて頂いた韓国観光公社さんへ
気になって早速電話しちゃいました。

公社はお休みなしだそうですが、お盆とはいえきちんとお休み通り
8月14日15日両日ともにお休みだそうで、
これはシミとり(美容外科も祝日休みなので外して予約してあるのですが)
している場合じゃなくなってきました。

シミはまた次回できても、美男グッズは今すぐ買わなければ・・・(笑)

ここ名古屋にも公社さんの支社があるので一度覗いてみようかなと
思っています。
こちらにも電話したら(また・・)さすがにグッズ売り場はないですが
チョンゲ川前の公社でもらえる地図はあるとのことでした。
一緒のものかどうかはわかりませんが、資料などもHPでは郵送の手続きと
あるのですが、直接行っても頂けるそうなので、ゲットしてきたいと思います。

では、韓国観光公社さんへの投稿も、楽しみにお待ちしておりま~す♪
いつも、いつも、ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.09 翻訳(번역)
おますさんへ✨


さすが、おます様!!
もう電話で確認とは👍

コネストさんの記事では、グッズコーナーは10時から18時、日曜・祝日休みとなっていたので
スケジュールを調整して帰国日の(月曜)午前中に伺いました!
地図も頂いてきました〜〜♪

2冊ずつ購入、それいいですね!
なんで気付かなかったんだろう〜〜😭

娘も次回は観光公社さんとMusic Korea 明洞1号店 へ必ず行く!と楽しみにしています。
(全部買い占めたいそうです 笑  気持ちはわかるが…👛

Music Korea 明洞1号店 さんにも写真にはない大きなぬいぐるみも売っていましたよ〜♪
お嬢様がグッズGETしたら、是非教えて下さい〜〜♪
どんなイケメングッズを買われるのか、今から楽しみです(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[92185] 情報 テジトッキ(ブタウサギ)のストラップ (返信: 3 )
投稿者:KJ さん 11.04.05 / 最新レス:KJ さん 11.04.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前、「美男ですね」のテジトッキちゃんのストラップがどこで買えますか?という
質問があった際、私は、鍾路のCDショップで購入しました~、とお返事させて
いただいたのですが、先日訪韓した友達の話によると、ミュージックコリアさん
でも販売されていたようです♪

正規品が1個3,500ウォンだったようですので、あまり時間がなく、明洞エリアで
しか買う時間がない、という方がいらっしゃったら…と思い、書き込みさせて
いただきました💡
我が家のテジトッキちゃんです♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
うりんさん / 11.04.05 翻訳(번역)
KJ様

今回一緒に旅した友人から、“同僚が「美男ですね」のブタウサギがあればほしいと言っている”と聞いたのですが、私がこのドラマを1,2話しか見ていないので、このキャラクターについてわからず結局買えませんでした。
写真を見て「これだったのか~」と今更ながら確認できました。
ありがとうございます~。
ブタウサギ・・と聞いてええっ⁉でしたが、結構かわいいではありませんか‼
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
KJさん / 11.04.06 翻訳(번역)
うりんさん♪

そうだったのですね~(>_<)
もう少し早く分かっていればよかったのですが…。
私の友人も先週末に帰国したばかりなので、間に合いませんでしたね(^^;)

日本で人気があるので、まだしばらくはテジトッキちゃんの販売も続くかな…とは思って
いますが、商品の入替りが激しい韓国なので、突然なくなってしまいそうな気もしますが(笑)

うりんさんも、テジトッキちゃんを見たらきっと欲しくなっちゃいますよ~😊
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
KJさん / 11.04.06 翻訳(번역)
ピダムンノさ~ん♪

ピダムンノさんもぜひぜひテジトッキちゃんをゲットしてきて下さいね💡
娘さん、すっかりジェルミの虜になっちゃったみたいですね😊
髪型もファッションも…なんて、どっぷりはまっちゃいましたね~(笑)
娘さんのためにもゲットしなきゃ!ですね♪

>次回の旅行の4分の1くらいはKJ様の情報をもとに行動する予定なんです〜!
そんな、恐れ多いっ💦💦
ピダムンノさん目線での楽しいソウル情報、私もしっかりメモさせていただいているので、
次に訪韓する時は、私も同じように、「ピダムンノさんの足跡をたどる旅」みたくなって
しまいそうです😅
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[85603] 情報 お札のみ (返信: 0 )
投稿者:Utsunomiya(AYO) さん 11.01.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 ここでは日本円のお札は使えますが、小銭は使えません。

 円しか持っていない時は、

商品が1600円だった場合

 2000円をお札で払い、400円分のおつりはウォン(その日のレート)で返ってきます。
 隣の建物の地下にある、月の國音盤では円の小銭も使えてだいぶと安くしてくれます。

 ここは品ぞろいは多く、日本人向けなので、東方神起のグッズなども多く扱っていますので、CDなどを買う場合は安い店(韓国人向け)の店に行ってみて、そこで欲しい品がなければここに来て買う事をオススメします。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[84347] 残念 ちょっと… (返信: 0 )
投稿者:Utsunomiya(AYO) さん 10.12.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 店員さんは日本人で言葉の面は心配はないのですが…


 少し店員さんに熱意というか売る気が感じられませんでした。



 さらに隣の建物の地下1階にある月の國音盤 R-mart(詳しくはRマートさんのページへどうぞ)よりも値段は高く、次に行く気がしませんでした。

 韓国でCDを安くで買いたい人はここには行かないほうが良いかとおもいます。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
弘大AKにもあるK-POPアイドルのグッズショップ
BT21グッズも豊富な江南駅の大通り沿いにある大型ショップ
猫キャラクターが可愛い雑貨店@仁寺洞サムジキル
東大門DDPの記念品ショップ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
NATURE REPUBLIC 明洞ワールド店 NATURE REPUBLIC 明洞ワールド店
日本語フロアのある明洞のコスメ店!
(9m)
明洞ハンバーガートースト 明洞ハンバーガートースト
明洞で朝だけ営業しているキッチンカー・トースト
(13.42m)
Holika Holika 明洞店(旧 明洞中央店) Holika Holika 明洞店(旧 明洞中央店)
キレイの魔法をかける!魅惑のコスメショップ
(33.62m)
Tabby Tabby
明洞駅の目の前にある大きなビル
(37.48m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
エコノミーホテル明洞プレミア
エコノミーホテル明洞プレミア
ソウルの中心部に位置するエコノミー ホテル 明洞 プレミアは、ソウル グローバル文化観光
13,890円~
クチコミ評価 2.2 / 25件
モヘニックソウル明洞
モヘニックソウル明洞
「ミリオレ明洞」建物内にある駅チカの便利ホテル
26,300円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
ソウルの中心部にあるフィルステイ ミョンドン ステーション - ホステルは、明洞大聖堂、ソ
13,200円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
ミリオレホテルソウル明洞(旧 ロワジールホテルソウル明洞)
ミリオレホテルソウル明洞(旧 ロワジールホテルソウル明洞)
「ミリオレ明洞」建物内に誕生!ショッピング・グルメなど、観光を存分に楽しめる立地自慢
21,180円~
クチコミ評価 3.2 / 396件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:16.07.13   最終更新日:22.03.22 (更新履歴
・営業時間 を更新し、クーポンの掲載を終了しました(20220322)
・クーポンの有効期限を延長しました(20210303)
・クーポンの有効期限を延長しました(20200312)
・基本情報を確認しました(20200227)
・基本情報を確認しました(20191119)
・基本情報を確認しました(20190730)
・基本情報を確認しました(20180530)
・再取材により記事全体を見直しました(20160713)
・現地調査により情報を確認しました(20160415)
・お知らせを削除しました(20150508)
・アクセス情報を修正しました(20152429)
・お知らせを一部変更しました(20150420)
・お知らせを追加しました(20150327)
・その他外国語情報を変更しました(20140522)
・内観写真、一部記事内容を変更しました(20140324)
・クーポンの内容から梨泰院店を削除しました。現在は明洞1号店でのみ使用可能です(20131112)
・住所を変更しました(20130326)
・クーポンの内容から明洞2号店を削除しました(20130219)
・配送サービス、交換・払戻しの内容を変更しました(20120927)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]