韓国旅行「コネスト」 KIM’S CLUB MARKET 江南店の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のショッピング店
KONEST

KIM’S CLUB MARKET 江南店

キムスクルロムマケッ カンナムジョム / 킴스클럽마켓 강남점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主な商品食品、衣類、電化製品、生活用品
お気に入りに追加(624人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:25 ( 15 0 残念 0 情報 4 質問 6) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[588098] 楽しい (返信: 0 )
投稿者:ryoryo0625 さん 24.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
GOTOMALLへ行ったついでに立ち寄りますが、最近はキムズクラブへ行くのが目的になってる気がします。
観光客が少なくてとても楽しいです。
高級感のあるお店ですが、商品は他のスーパーと比べて安い物もあれば高い物もあるといった感じです。
ロッテマートやイーマートで見かけないような商品も沢山あって楽しいです。
お土産にちょうど良い品物も沢山あります。
利用日:2023.12.30
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[448892] gotomallの後に寄ります。 (返信: 0 )
投稿者:ののよ さん 19.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
gotomallの後にこちらに来るのが
毎回渡韓の際のルートになりました。

大きなスーパーで、食料品や生活雑貨など
一度に見れるのでとても楽しいです。

今回はセールをやっていたみたいでとても混んでいました。
デジタルの値札が赤になって、値下げされているようでした。
いつもは手荷物をロッカーに入れるのですが、
今回のセールでロッカーが空いていなかったので、
入り口のお兄さんに荷物を持って入るジェスチャーをしたら、
トートバッグの口にシールを貼ってくれました。
ロッカーに入らないサイズのキャリーバッグは
入り口で預かってくれます。
(機内持ち込みできるサイズのキャリーは
預かってもらえましたが、それ以上は分かりません^^;)

スーパー入り口の近くにある(地下1階)
ソルビンがいつも空いているので穴場かと思います。
利用日:2019.04.19
チョコレートブラウニー
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[360980] 広い❗ (返信: 0 )
投稿者:よるのさんぽ さん 17.11.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
go to mallから直結しているマートということで、go to mallの帰りに行って来ました。

思っていたよりも広くておしゃれなマートで、とてもにぎわっていました。

ソウル駅のロッテマートにも行きましたが、品揃えが若干違うと思います。

go to mallに行かれた際に寄ってみるといいと思います。

訪問日:2017年11月24日
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[311596] 大好きなスーパー (返信: 0 )
投稿者:みりとん さん 16.10.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月17日に伺いました。
2度めのリピートです。とても品ぞろえが良く、通路も広めでゆったり。ゆったりと回りながら試食もたくさん出ていて楽しいです。
練り物をその場で作っていたコーナーで玉ねぎ入りの練り物を買いました。これがちょー美味しかった。柔らかくて。もう一度食べたいです。
夜遅めだったので、安く買えたし、大満足。
呂の新シリーズのシャンプーもLGのシャンプーセットも購入し、他いろいろと食材、お土産物を購入してまいりました。
真ん中が玉ねぎ入りの練り物です
呂の新製品とハッピーバスの洗顔
惣菜コーナー
購入したもの 一番上の枕はGOTOMALLにて購入したもので
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[299103] 広い!KIM’S CLUB MARKET 江南店 (返信: 0 )
投稿者:PRO平 さん 16.07.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地下のフードコートから直結。
何でも売ってる感じの大型スーパー。
値段もマート系とさほど変わらない。
モダンでお洒落な雰囲気のスーパー。
上はアウトレットになっているから、買物しながらだいたいの階ごとにカフェがあるので疲れたらお茶し、小腹が空いたらフードコートかレストランでご飯を食べ、スーパーで買物して帰る・・・・みたいな休日1日過ごせそう。
とにかく賑わっていてお客さん沢山!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[274147] 編集 まだ休業中でしょうか? (返信: 1 )
投稿者:Sowelu82 さん 15.12.08 / 最新レス:konest さん 15.12.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
オープン予定日などはまだわかりませんか?
コネストさん確認をお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.12.08 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
現在地下1階の食品売場のみ営業しており、
12月29日に完全再オープン予定とのことです。
コネストからのお知らせを更新いたしました。
よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[271411] 情報 休業中?でした (返信: 1 )
投稿者:sabam さん 15.11.12 / 最新レス:konest さん 15.11.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015年11月11日にこちらのお店へ向かいましたが、改装中なのか閉鎖されており、入れませんでした。

こちらのお店は渡韓するたびに行っておりまとめてお土産を買っていましたが残念です。

また地下一階は綺麗なフードコートにかわっていました。一階もSPAOなどが入っておりかなりかわっていました。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.11.13 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
現在工事のため休業中とのことです。
コネストからのお知らせを追加いたしました。
営業再開日程など詳細が分かり次第、
再度お知らせいたします。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[268951] JCBカード使えません (返信: 1 )
投稿者:ほよめみん さん 15.10.20 / 最新レス:konest さん 15.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.9 シルバーウィークに行ってきました。
JCBカード使用可と記載されていますが、使えませんでした…
お店自体はロッテモールみたいに観光客であふれかえったりもしておらず、とっても買い物しやすくてお勧めです。

JCB以外のカードか現金をお持ちでしたら、とてもおすすめです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 15.10.21 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
クレジットカードのうちJCBの使用可否については
店舗ごとに異なるとのことでした。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[229110] ショッピングバッグ必要かも (返信: 0 )
投稿者:y.co さん 14.08.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アウトレットのお店と繋がっているので楽しいです。ファッション系を見て、お土産にのりなどたーくさん買い込みました。食品、雑貨日用品、おもちゃ、何でもあります。ソウルマートと似てますが、こちらは品があり洗練された感じです。スタッフも親切で紳士でした。レジで買うショッピングバッグは小〜中の大きさで、たくさん買ったらダンボールを組み立てて入れていってね、みたいな感じなのでダンボールを抱えて帰りました
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[174728] 情報 お休みでした… (返信: 1 )
投稿者:mikin-ko さん 13.03.14 / 最新レス:konest さん 13.03.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
休日は毎月第2・4火曜日となっていますが、3月10日は閉まっていました。
かなり楽しみにしていたのに残念でなりません😢
地元の方も入り口のドアの前で、あれれ??休み??となってたので
他の方の書き込みにもあるよう、月によって休日が変わるようですね。
週末に行かれる方は、ぜひHPなどで直前の確認を!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 13.03.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、今月から休日が第2、第4日曜日に変わったとのことです。
記事は修正いたしました。貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[151969] 情報 休業日について (返信: 3 )
投稿者:aopku さん 12.09.06 / 最新レス:aopku さん 12.10.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
記事を拝見させていただき、お店のデータを見たところ、休業日が「旧正月・秋夕(チュソク)の当日のみ」と記載されていました。

確か最近韓国では大型スーパーが日曜日に休業になる日があるはずなのでこのスーパーは当てはまらないのかと思いました。(記事の更新日も最近でしたので)


http://www.ekimsclub.com/about/storeinfo.aspx?chgMap=8

ここを確認してみたら、第2/4日曜日が休業と記載されているようです。


今週末がちょうど第2日曜日になると思うので修正されたほうがよいかと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
konestさん / 12.09.06 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、大型スーパーの日曜義務休業制の実施に関し、流通業界と自治体との間で
訴訟が続いていましたが、8月上旬に流通業界側の執行停止仮処分申請が認められ、
KIM’S CLUB 江南店が位置する瑞草区をはじめとする該当自治体では
日曜日の通常営業が再開されている状況です。
KIM’S CLUB 江南店に確認したところ、ホームページの情報は以前のものとなり、
今後変更となる可能性があるものの、当面は日曜日も通常営業とのことでした。

この度は貴重な情報をいただきまして有難うございました。
以上、よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
aopkuさん / 12.09.06 翻訳(번역)
早速のご対応ありがとうございます。

お店のHPを信じて書き込みをしてしまいましたが、理由がわかりよかったです。
私は来月の第2日曜日のKIM’S CLUB 江南店行きたいと思っていたのですが、休みだと思ってあきらめようと思っていましたが、営業とのことでよかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
aopkuさん / 12.10.22 翻訳(번역)
10月14日(日)に行ってきました。
とても大きな売り場で、いろいろ買い物をしました。
いつもソウル駅のロッテマートが多かったのですが、KIM’S CLUB 気に入りました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[155588] 行ってきました (返信: 0 )
投稿者:ヌナ1 さん 12.10.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012/09/23に行きました。
高速ターミナル駅の近くのホテルでした。
しかも弾丸だったため近くでマートを探したらこちらがヒットしました。
嬉しいことに8時から24時までと魅力的な営業時間でした。
ホテルからは歩いて向かいました。
いい運動になりました(笑

朝早かったのでゆっくりお買い物ができました。
クリスピーロールも買え栗牛乳も買いました。
どちらもおいしかったです。
クリスピーロールはなんで1袋しか買わなかったのか悔やまれますが
また買い物に行きます!!

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[151907] ようやく紹介されましたね (返信: 0 )
投稿者:ミックク さん 12.09.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国に行く時は必ずKIM’S CLUBでお買い物します
今年は7月に行ってきました
ロッテマートやEマートも行きましたが
私はキムズマートが大好きです
落ち着いて買い物できますよ
キムズ商品も多く ここの缶に入ったごま油は必ず買って帰ります
しかし、何度も行ってたはずなのにフードコートのような写真が載っていて
びっくりしました
気がつかなかったので立って食べるトッポギかおでんだけかと思ってました
毎度ここが朝食場所です 今度いったら探してみます

キムズクラブと言うと思いだすのですが
二年前くらいだったかしら?
1月に訪れた韓国で100年ぶりの大雪にみまわれたとき
帰りはタクシーに乗れるだろうと電車で訪れたのですが
買い物し終わった後、すごい荷物にもかかわらずタクシーに乗れず
駅近くまで店員さんが荷物を持ってくれて途中まで案内してくれました
なんて優しい店員のお兄さんなんだ 
しかし、案内してくれたのはすごーい遠い駅で
なんであそこを案内されたのか今でも不思議です
本当に遠かった

普段は高速ターミナル駅からも歩けますが
最近はタクシーで盤浦駅までといい近くになったら指さしニューコアアウトレット
までお願いしますと言うようになりました
私は盤浦駅が一番近いと思います

ぜひ、一度行ってみてください 楽しいですよ







修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[151472] お茶と海苔が美味でした♪ (返信: 0 )
投稿者:くりくま さん 12.09.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月上旬、初めて行ってきました🎵

皆さんのクチコミを読んで、ぜひ行ってみたかったので、
やっと行くことができて嬉しかったです😄

夕方6時過ぎくらいに行きました。
行きも帰りもタクシー利用🚐
地図と住所を見せても「?」という感じでしたが、
「ニューコアアウトレットね」と言われました。←こっちの方が通じる??

夕方の買い物ラッシュの時間だったので、そこそこ混雑していました。
(長細~いスーパーなんですね👀


どの売り場にも、店員さん(+試食販売も)がいて、いろいろオススメされるので、
ちょっとドキドキしましたが、他のお客さんもたくさんいるので、
自分の見たいモノをじっくり見ることができました!

と思っていたら、同行者が、洗剤売り場の店員アジュモニに
つかまっていました…💧
アジュモニと話が盛り上がっていたようなので、
何を話していたのか聞いたら、
「少人数家族が多いと思うのに、なぜこんなに大量セットで売るのか」と。
すると、店員アジュモニが
「そういえば、そうよね。なんでこんなに大量セットで売るのかしらね。」と。
まとめ買い文化でしょうか??
とりあえず、洗剤は買うことなく(ホッとしました…)、その場を離れました😅

塩辛・明太子類やお惣菜なども買ってみたかったし、
コーヒー豆売り場も気になりました🎶
夜ごはんの時間帯なので、フードコートも混んでいたようです。

次回はまた違うモノを買ってみたい💕と思わせてくれるスーパーでした。

で、帰国してから、食べてみました。
キムズクラブオリジナルの「国内産有機とうもろこし茶」は
なかなか香ばしく、美味しいお茶でした🍵
ポットに入れて冷たくして、毎日いただいています。
15パック入り 2,290ウォン

あとオリジナル製品ではないのですが、
「珍島の海苔?」(塩・ごま油がない)が美味しかったです。
密封容器に移し替えるとき、美味しくてバリバリ食べてしまいました。
岩海苔なので、いい香りが🎵
100枚 5,990ウォン

2番目の写真の「炒め海苔ふりかけ」は
塩加減もちょうどよく、いいお味でしたが、
袋の下のほうにいくと、ごま油が少し多い気がしました。
✋ベトベトです…💦、上の方の味はよかったのになぁ…)
60グラム×2袋セット 2,990ウォン

ガーリックパウダー、皆さんのクチコミのまねっこ🐱です!
ズボラな私でも使いやすいかな??

ホームページを見ると、江南店は24:00までの営業になっていたのですが、
変わったのでしょうか??
オリジナル商品を主に買いました。春雨はCJのもの。
右の「珍島の海苔」というのが美味しかったです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[139459] 皆様の口コミを見てKIM'S CLUBに、行きました。 (返信: 9 )
投稿者:きつねの嫁入り さん 12.06.03 / 最新レス:YUKAKO さん 12.06.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012.4.28~5.2

5.1に訪問

午前中は可楽市場へ、大きな市場内を見学。

その後、地下鉄で、蚕院駅下車。
新緑の街路樹が美しく、気持ちが良い。
しばらく、道なりに歩いて左に曲がると、キムズクラブを発見。

落ち着いた色彩の外観、
エスカレーターで地下に降りる。
右側にカウンターがあり、女性がいる。
左側に進むと、もうそこが売り場の入り口。
カートや、かごがあり、
男性係員が挨拶してくれる。この人は、日本語がわかるようだ。
店内の写真📷をとって、インターネットで紹介したいと
聞いてみる。
本来は、写真撮影はだめですが、
そういうことなら、とカウンターの女性に聞いてくれる。
女性も、わからない様子で、電話で、問い合わせしてくれたが、
やはり、許可できませんとのこと。
お礼を言い、店内へ・・。

日本人の買い物客も、何人か見かけた。
となりのニューコアアウトレットの地下に、つながっていているため、
かなり、広い。

お餅の試食をした😋
ヨモギ餅のまわりに、小豆の粉のような物(薄い塩味)がついていたのが、
とても美味しく、日本の物と、違うけれど、おいしくて、
買いたかったが、日持ちしないので、夫が却下。残念😖
こちらのスーパーは好きだなあ。良い感じだと思う。

クリスピーロールが見つからなかった。👀
帰国後、ORUGAの投稿のところで、Chiwaさんが、
台湾のお菓子なので輸入食品のコーナーにあると教えてくださった。

欲しいものが、たくさんあったが、これから、旧盤浦の盤浦チキンに
お昼ごはん🍴を、食べに行くのと、
オーガニックスーパーORUGA、教保文庫に行く予定がある為、
あまり買わなかった。

その時は、市場であるきまわった👣あとで、疲労と空腹で
思いつかなかったが、日本語のわかる人がいたので
宅配や、EMSなどの、取扱いがあるかを💡、聞いてみれば良かったなあと、
あとになって、後悔した。😞
蚕院駅近く、緑がきれい。
お店の外観。
地下でとなりの建物とつながっているため、広い。
皆さんのまねっこです。少ししか、買わなかったのです。エゴマ油
 
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
YUKAKOさん / 12.06.04 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさま 

はじめまして。こんばんは。

わたしもこちらのスーパーでよく買い物します。
混んでる時間帯に行っても、
他のマートよりごちゃごちゃしてない感じが好きです。

蚕院駅からだと、緑があってきれいなんですね😉
わたしは高速ターミナルから行くからでしょうか
住宅の中を歩いて行く感じです。

コースが同じなので思わず書き込みしちゃいました。
わたしもその後、ORUGAに行って、五味子がなかったので
数件先の農協ハナロマートにも寄りました。

前回の時(2011,12)、遅い夕食を『JUJU』というテントバーでとるつもりが
見当たらず、あきらめてKIM'S CLUBでお惣菜を買って食べることに…
(最近の雑誌にテントじゃなく、ビルになったと載ってました)
入店時間が、25:00を回っていたのですが
ちょうどお店の端から順番に黄色テープで仕切りながら
清掃が始まったんです‼
数人がかりで手際よく、観ていておもしろかったですよ。

空いてて、何往復もして、どっさり買い込んでしまい…
12月の夜中、いくらホテルがマリオットと言えど、とても歩ける重さじゃなく…😖
TAXI拾うのに苦労しました💦

同じダシダを買いました。
今日の夕食は、それでプゴッのスープだったんですよ😄
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.06.04 翻訳(번역)
YUKAKOさん

こんにちは。😄
はじめまして。
メッセージありがとうございました。

以前、YUKAKOさんの投稿「無謀な初訪韓の思い出」を見て👀
すごいなあ、😝でも、こういう方法もあるのかと、💡
びっくりしました。
初めてが、こういう思い切った旅なら、
もう、どこへでも、いかれそうに思いますね。

偶然にも、同じコースですね、
でも、私の場合は、ORUGAはものすごく迷って、
とんでもない所まで行ってしまいました。歩数計がここで、
ぐ~ん⤴と上がりました。
農協ハナロマートにも、ちょっと、寄りましたよ。

KIM'S CLUBには、また行きたいです。
今回はちょっとしか買わなかったので、
そうですよね。タクシーに乗れれば、荷物が多くても、大丈夫ですね。
3回めなんですけれど、まだ、タクシーに乗れないんです。
(悪いタクシーだったらどうしようと、心配性😖なんです。)

YUKAKOさん、また、いろいろ教えてくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
YUKAKOさん / 12.06.04 翻訳(번역)
きつねの嫁入り さま こんばんは。

『初訪韓…』読んでくださり、ありがとうございます。
はい、確かに最初があれで、変な度胸はついたと思います😊
でも、ホントにいい出会いばかりで、楽しい韓国旅行ができているので
そちらの方が大きいかもしれませんね。

TAXI怖いの…わかる気がします😞
以前ローマでぼったくりTAXIに乗ったことがあります。
メーター倒さずに、路地に入ったと思ったら、いきなり4倍の値段を請求されました💢
『お金持ってない』と言ったら、
『そこの銀行で両替してこい❗』と言われたんです💢
『両替しない❗もうここで降りる‼』と30分もTAXI乗場で待ったのに降りることに…
次のTAXI拾うの大変でしたが、危険や嫌な思いするよりましかと…

こんな話をすると、ますます乗れないですか⁉ごめんなさい💦
でも、きつねの嫁入り 様はご主人と一緒ですし…(男性が同乗は心強いですよ!)
私も幸い韓国では怖いTAXIには遭遇しておりません😄
(あっ😅運転が怖いのはよく…💧
それから…無意識に、乗るとすぐ私『あんにょんはせよ😄』と言っているみたいですが
(日本だと、すぐ目的地言ってると思いますけど…)
同乗した年配の方に、『いきなり目的地言うより、なごんでいいわね😉』と
言っていただいたことがあります。

NHKの『COOL JAPAN』でも、外国の方はエレベーターという密室で
『相手がどんな人か見極める為に、声を掛け挨拶や雑談をする』と言っていました。
(私はそこまで考えてなかったですが…)

韓国は交通費も安いですし…
目的や場所に合わせて🚟とTAXI、使い分けたいですよね😉
心配なら模範TAXIから乗られては⁉
door to doorで行けますし、運転も上手ですよ😉
次回の訪韓では、是非TAXIデビューしてください😄

こちらこそ、又色々教えて下さいね😌
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.06.05 翻訳(번역)
YUKAKOさん

こんにちは。

タクシーの事、
いろいろなお話を聞かせていただき、ありがとうございます。
YUKAKOさんは、旅の達人という、感じがします。

私も、十数年前のことですが、
イタリアの空港に、夜🌃、到着して、
その時は、私達夫婦と、夫の父と3人だったのですが、
(イタリアは、初めてでした。というか、それ1回だけですが・・。)
ホテルまでタクシーに乗ったら、2倍の料金を、請求され、
日本語で文句を言ったのですが、運転手もひかないし、
義父が「いいから、払いなさいよ」って結局払ったしまったのです。

払ってしまった私たちがバカでしたが、
やはり、きっぱりと拒否😣すれば良かったと、
まあ、今になっては良い思い出😅ですが・・。 



>それから…無意識に、乗るとすぐ私『あんにょんはせよ』と言っているみたいですが
それって、大事だと思います。
年配者のかたと同じ気持ちです。
やっぱり、目的地だけを、いきなり言うより、和むと思います。
あと、
>NHKの『COOL JAPAN』でも、外国の方はエレベーターという密室で・・・。
というのも、あ~そうなんだ~って、納得します。😌

まず、初めの一歩として、
いきなり、一般タクシーでなくて、模範タクシーに乗るというのが
よさそうですね。😄
良いアドバイスをどうもありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。😍
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
YUKAKOさん / 12.06.05 翻訳(번역)
きつねの嫁入り さま こんばんは。

『達人』なんて…😚 きゃー恥ずかしいです😝
きつねの嫁入りさまこそ『達人』、すごいですよね😉
いろいろな投稿…
私の方こそ、色々参考にさせて頂いてます😄

きつねの嫁入り さまもイタリアTAXIに困らされたんですね。
でも私…実はイタリア大好きです💕
観て、食べて、買うことができる代表国ですから😉

この三原則はヨーロッパしかないよねぇと思ってましたが
近くにありました🎶

さて、いよいよ今週末行ってきます‼
済州では、Julique欲しいものがことごとく無くて
新羅免税店に行くのがメインの為、宿泊も新羅にしました。
1泊ですのでどこにも行けませんが、美味しいもの食べて
リフレッシュしてきまぁす😍

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します😌
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.06.06 翻訳(번역)
YUKAKOさん

こんにちは。こちらは☔です。
太陽の前を、金星が通るのは見られません。残念です。😞

色々ありましたが、イタリア良かったです。
でも、遠いですよね。
飛行機で、長時間っていうのが・・。難点ですね。ふーっ💨ため息。😑

その点、韓国は近くて良いです。😊

今週末、ご旅行ですか。良いですね~、😍
楽しんで来て下さいね。
また、情報を教えてくださいね。😄✨ 
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
KJさん / 12.06.06 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさん♪

キムズクラブ、行かれましたか~😊
こちらのマート私も大好きです♪

伺うのはたいてい夜~深夜くらいなので、日本人の観光客らしき方々に遭遇することも
なく、大きなカートでも買い物しやすいですし、品ぞろえにも満足しています。

韓国のお餅、甘くしていない小豆(ほんのり塩分だけ)を挽いて粉状にして使っているものを
よく見かけますが、甘すぎる餡子よりも断然好きです💡
韓国のお餅を食べ慣れると、日本のお団子やおはぎがとっても甘~く感じてしまいます(笑)

クリスピーロール、見つかりませんでしたか😞
輸入商品のコーナーに置いてあるので、確かに分かりにくいかもしれません。
私が行った時も、輸入商品コーナーのお菓子がある棚に並んでいました。
次回は購入できると良いですね!

ガーリックパウダーはお写真と同じものを購入しました😄
生のにんにくにはかないませんが、手っ取り早くお肉に下味を付けたい時などに少し使うだけで、
にんにくのいい香りがフワ~っと香ります😉

タクシーですが、立体駐車場がある側の入口辺りに1台くらい停まっていたり、お店に来られた
方がちょうどお店の前で降りたりしているので、深夜、地下鉄やバスの最終が終わった後は
タクシーを利用してホテルに帰っています。

ニューコアアウトレットの地下も面白くて好きです~!
小盤(ソバン/朝鮮時代のお膳のような小さいテーブル)などを取り扱っているお店もあったの
ですが、ゆっくり見れなかったので、次回伺う時はじっくりと物色して来たいと思います♪
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.06.06 翻訳(번역)
KJさん

こんにちは。😄

以前KJさんや、ほかの皆さんの口コミを見て、
こちらへは絶対行こうと思い、コースに入れました。

初韓国、2回目までは、地下鉄2、5号線乙支路4街駅に近いホテルでしたが、
今回はホテルが、漢江の南側ということで、
せっかくなので、こちら方面でも、色々有名な所があるので
いくつか、ピックアップしてみました。

私は、食品もまだ、あまりよくわからないので、
コネストで、皆さんが買った物をじーっつと👀見ていて、
マネして、買ってきました。
さすがに、お目の高い皆さんのこと、マネすると、間違いはありません❗😊
荏胡麻油はまだ、使っていないのですが、他は重宝しています。
でも、いつか、皆さんから、
「え、これってなんなんですか~?」
と、聞かれるような、珍しい物✨を、買ってきたいです。


>韓国のお餅、甘くしていない小豆(ほんのり塩分だけ)を挽いて粉状にして使って・・・

試食して、すごく気に入ったので、今回買わなかったけれど、先日新大久保に出かけた時、
お餅の部分が、ヨモギではなくて、白いお餅だったけれど、買ってきてたべました。
😋😋😍😝😝すごく美味しかったです。

私も、ここで、もっとゆっくり見ていたかったのですが、
例によって、夫が「おなかすいた。早くしろよ~😖」と、
うるさいので切り上げて、
お店の前から、タクシーもたくさん来たのですが、タクシーはこわいので、
(まあ、あのあたりなら、そんなに悪いタクシーはないと思うけれど)
よし、バスに乗るぞ~っと、次の目的地に向いました。

それにしても、皆さん結構深夜に活動するのですね!びっくりです。
オジサン、オバサンは、疲れちゃって眠くなっちゃうので、💤
遅くとも、夜、9:30くらいには、ホテルに帰っちゃうから・・。
やっぱり、若いっていいですね。😝

ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
YUKAKOさん / 12.06.06 翻訳(번역)
きつねの嫁入り さま こんばんは。

大阪は本日とてもいいお天気でした☀
日食グラスが無いので、
今日の天体SHOWは裸眼では無理でしたが…⤵
先日の金環日食は、丁度出勤途中徒歩時間でしたので、
雲を通して綺麗な金環が観れましたけど😄(チラ見しました)

江南方面は24時間営業の店が多く、深夜でも比較的安全な感じです😉
(ただ、24時間営業は日本と同じと考えてはいけないようです😊
その分、朝が遅いお店も多い気がします。
なので夜型で行動。朝はゆっくり起きて…という感じです☕

ソウルは何度か行ってますが、明洞は初訪韓以来の予定です。
(あの雑踏がちょっと苦手なんです…)
それから、東大門も初訪問😅
おのぼりさんして来ますね。
先月から残業続きでクタクタですが…心と体の洗濯です😍

又、報告できることがあれば、投稿させていただきます😉
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
江南駅の南側で便利なノーブランドスーパー
「ロッテワールドモール」5階の慶州名物パン
東大門の便利なマート!EMS宅配も利用できる
釜山大学前、量り売りのクロワッサン屋さん
「新世界百貨店 江南店」デパ地下ベーカリーショップ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Modern House 江南店 Modern House 江南店
食器から寝具まで取り扱う韓国の人気生活雑貨店「モダンハウス」
(222.8m)
NEWCOREアウトレット 江南店 NEWCOREアウトレット 江南店
ショップ構成充実!高速ターミナルすぐのアウトレット
(223.71m)
丹古斎 GOTOMALL店 丹古斎 GOTOMALL店

(374.32m)
FOUR SEASON FOUR SEASON

(443.2m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
JW マリオット ホテル ソウル
JW マリオット ホテル ソウル
ソウル (江南近く) に位置するJW マリオット ホテル ソウルは、セントラル シティ ショッピ
62,970円~
クチコミ評価 3.8 / 53件
ホテルチロル
ホテルチロル
ソウル (江南近く) に位置するホテル チロルは、5 km 圏内にカロスキル、国立博物館があり
19,860円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ギャラクシー新沙シャルマン
ギャラクシー新沙シャルマン
ソウル (江南近く) に位置するこのレジデンスは、5 km 圏内に現代百貨店、国立博物館があり
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新沙LATree
新沙LATree
ソウルのソチョ区にあるSinsa Latreeは、ロッテ ワールドやNソウルタワーまで車で 10 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:12.09.05   最終更新日:16.05.06 (更新履歴
・店舗名をKIM’S CLUB 江南店からKIM’S CLUB MARKET 江南店へ変更しました(20160506)
・記事内容を一部変更しました(20160104)
・電話番号を変更しました(20151208)
・支払い方法を修正しました(20151021)
・休業情報を更新しました(20130315)
・休業情報を更新しました(20130118)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]