韓国旅行「コネスト」 洪林の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のショッピング店
KONEST

洪林

ホンニム / 홍림
コネスト 投稿
4.1 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主な商品惣菜(カンジャンケジャン、明太子、塩辛など)
お気に入りに追加(1321人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:121 ( 71 10 残念 12 情報 7 質問 21) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456789次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[175706] また行きます! (返信: 0 )
投稿者:こた母 さん 13.03.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
帰国前日(3月6日)の夜に伺いました。
初めて行った私達にも優しくお話ししていただき、
安心して買い物ができました。

カンジャンケジャン(大)4匹 40,000ウォン
サキイカ 500グラム 10,000ウォン
チャンジャ 500グラム 10,000ウォン


しっかり梱包していただけるので
スーツケースに入れて持ち帰っても大丈夫でした!

次回も必ず伺います!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[175498] 質問 来月 (返信: 0 )
投稿者:とっちー☆ さん 13.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行くんですが是非よりたいんですが日本に送るのっていくらくらいかかりますか?
あと送る日にち指定できないですよね??ほんとは持ち帰りたいんですけど
日本かえってから二日くらい用事あるので。。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[175134] 質問 今は・・・ (返信: 0 )
投稿者:ちょてる さん 13.03.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年12/31Eマートからではサキイカキムチが送れなくて、近くの郵便局まで行って送って貰ったんですが・・・
次からこちらで購入して日本へ送ってもらおうかな?と思ってます。
日本まではEMS(国際スピード郵便)での送りなので、サキイカキムチやキムチ系でも送れますよね?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[171792] ケジャン!最高 (返信: 0 )
投稿者:りっきーのママ さん 13.02.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ケジャンが大好きなので、このお店に行くために広蔵市場に出向きました。

オーナーご夫婦の優しい笑顔には本当に癒されました。
とても寒い日でしたが(2月12日)、暖かいゆず茶をくださり、身も心も温まりました。
試食でいただいたケジャンの美味しいこと美味しいこと。
すごい肉厚!もちろん即買です。

ケジャンとカンジャンケジャンとのりの佃煮を買って、そのまま日本に持ち帰りました。
厳重に梱包してくださったので、問題なく持ち帰ることができました。

カニがめちゃめちゃ美味しい~~~。
30000ウォンでたくさん入っていました。
寒い時期だからでしょうが、買ってから4日経っても全然変わらない美味しさでしたよ。
また絶対行きます!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[168045] 明太子、おいしい!! (返信: 0 )
投稿者:chifu19 さん 13.01.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2回のソウル訪問で、2回ともここで買い物をしました。
前回着た事も覚えていてくれました!!

そして、温かいゆずドリンクをいただき、心が温まりました。

1回目は、チャンジャとニンニクを買いました。
ニンニクは、パワーがでますね。店のお父さんも、パワーびんびんみたいです。
日本語ができるので、たのしいです。

2回目は、明太子を買いました。
小さいのと大きいので少し値段が違って、小さいほうは1kgで10000ウォンだったかな?
プチプチ感は無く、しっとりとしたいいお味の明太子でした。

広蔵市場の中で、目立つお店なので、是非お立ち寄りしてみてはいかがでしょうか?
ここのお店はとても親切だワン!
お店の中から撮影。
日本語ができるお店のおじさん!
ゆずドリンクを作ってくれました!美味しかったです!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
[167894] 楽しく買い物 (返信: 0 )
投稿者:ねねちゃん さん 13.01.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらでの評判が良かったので他の店には目もくれず伺いました。
とても可愛らしいオンマは、ニコニコ笑顔で強引に薦める事もせず、
楽しく買い物ができました。
ゆず茶も美味しく、寒い日だったので温まりました。
明太子とケジャン。とても美味しいですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[164126] 洪林:めんたいこも旨い・蟹もイカもたこもみんな旨い(*^^)v (返信: 0 )
投稿者:ヤモリ さん 12.12.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは、大阪のヤモリです^^/

洪林に、今年8度目の買い出しに伺いました(^^)v

12月7日の雪の降る中、広蔵市場に・・・

お昼前に着き、ゆず茶を頂きながら、いつもの「おっちゃん・おかん」との会話しなが

ら試食。。。北朝鮮キムチとか、ウメ、カキ等を試食、一通り試食して一旦昼飯へ


近くの屋台で、ピンデットを買い、タラ鍋屋さんへ鍋とピンデットが合う😊


鍋を食べ、体がぬくもり昼飯後、洪林へ戻ると、山のように群がるお客のnigiwai😝

店の奥で座って待っててって、おかんに言われ30分ほど待つて、4種類購入

冬の間は、ゆず茶で「おもてなし」をしてくれるので、寒い店先でも、体の中からポカ

ポカです😌

今年一年大変お世話になりました😍

追伸)このお店、開店して今年で31年の歴史がありますヨ😄
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[163727] 最高! (返信: 0 )
投稿者:nyaomi さん 12.12.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月4日に友人と3人で行ってきました!

訪韓のたび広蔵市場にはピンデトックとカルクッスを食べに行きますが
お店の存在は知りませんでした😚

今回コネストでこのお店を知り訪れましたが…紹介通り、めちゃ気さくな
おじさん、おばさんで色々試食をさせていただました😋

どれも好みの味で(少し甘め)でおいしかったです

大好きなエゴマの葉、スルメ、タラコの切子を選び、
EMSで配送をお願いいたしました~

忙しそうにしておられる中、レモン茶?をごちそうになり寒い中、
ホッとさせていただきました

配送も12月7日には届き、きちっと発砲スチロールの箱に入れて下さって
いました

スルメが結構太くて、家族には「かたい!」と言われましたが、
2日後食べてみると、なんとコチュジャンがしみて柔らかく、スルメの味と混じって
良いお味!

今では取り合いして食べています😝

ぜひ行かれる方はおススメいたします👍
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[160998] 大満足です。 (返信: 0 )
投稿者:あびぃ さん 12.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/10 韓国旅行4回目にして初めて念願の広蔵市場にいきました。
ラッキーなことに洪林さんがすぐ見つかって、初めてきたお店なのに
コネストさんでいつも見ていたので、ご夫婦に初めて会う気がしませんでした。
真っ先にヤンニョムケジャンの試食をさせていただき、おいしさに感動!
ケジャンの持ち帰りは考えていなかったんですが、もう迷うことなく買い!でした(1㎏)
あとはチャンジャ(2㎏)、さきいか(1㎏)、めんたいこ(1㎏)を購入。
チャンジャはほんとにおいしくて上司やハングルの先生に分けてあげたら
喜んでくれました。
キムチを買いたいと言うと、おいしいお店を紹介するよと言って
近くのお店まで連れて行ってくださいました。
その店で購入したキムチなども一緒にホテルまで配達しといてあげると言ってくださったので、遠慮なくお願いしました。
本当に助かりました。
保冷剤を持参していたのでケジャンも大丈夫でしたが、5日で食べきりました。それ以上はちょっと味が落ちる気がします。
また来年行けるときは必ず寄らせていただきます。
ありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[153811] 17日台風16号の上陸の日に広蔵市場へ (返信: 0 )
投稿者:ヤモリ さん 12.09.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは、大阪のヤモリです^^/

洪林に、朝飯前によりヤクルト頂き試食三昧・・・一通り試食して一旦朝飯へ😊


朝飯後、洪林へ戻る‼

切干大根キムチ・・・500g=5000won
チャンジャ・・・・・・・・500g=10,000won
のりの佃煮・・・・・・・500g=7or8000won
にんにく酢漬け・・・・500g=5000won

を購入し、ヤクルトも2本頂きました。😊

ビニール2重のタッパーに入れ、透明なガムテープでぐるぐる巻き😅

日本で開けるとき、若干厄介なテープです😜

けど、旨い洪林の作ったおかず・・・最高です⤴⤴⤴

又、来月買いに行こ😝
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[146020] 食い倒れ☆最終日は広蔵市場で!! (返信: 4 )
投稿者:りおるか さん 12.07.23 / 最新レス:りおるか さん 12.07.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/26最終日は広蔵市場で焼肉食べようっ!!てことになり、名前は忘れましたが焼肉をたらふく食べた後、こちらのお惣菜屋さんへ。
本当にお腹はパンパン、もうこれ以上入んないでしょ!
って時に通りかかったお店でした(笑)

お父さんもお母さんもとっても感じの良い方で、また来たいなと思わせる気持の良さがあります。
パンパンなお腹にもかかわらず、色んなものを試食チャレンジ!
ケジャンが辛ウマ!!
辛い物を食べる度にヤクルトをごちそうしてくれます(この写真の時は確かヤクルト3本め!!)どんだけ食べんの~ってくらいに試食して買って行きました☆

あれだけ食べた3泊4日でしたが意外と太った人はいなかったという事でした。

ああまた行きたい韓国!!!
とってもお気に入りのこの写真を入れさせて頂きます!!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
sakubaabaさん / 12.07.23 翻訳(번역)
りおるかさん、こんばんは!!

私は5月に洪林さん行きました。広蔵市場をブラブラしてて、何となく見つけたのが洪林さんでした。
ホント偶然で驚きましたが…

アジョシもアジュンマもとてもいい方でしたね。
私は「ヤクルト」ではなく「ユジャチャ」をいただきました。
ケジャンのEMS発送はお願いしましたよ。丁寧にタッパーに入っていて、液漏れしないように
蓋のまわりをテープでグルグルまきにして送っていただきました。

ケジャンはとても辛くて食べたあと(しゃぶりつくので(*^o^*))口の周りがヒリヒリしながらも
毎日食べていました。
次は他のおかずも送ってもらおうかとも思いました。

お互いに洪林さんで、いい出会いが出来て良かったですね(*^^)v
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
りおるかさん / 12.07.25 翻訳(번역)
sakubaabaさんこんにちは!コメントありがとうございます(^^)
いつもは仕事でソウルに行くのでお惣菜を買う余裕なんてなかったのですが、同行した友人たちも楽しんでくれたみたいだったので良い思い出になりました。ソウルは独り旅行も良し、家族やグループでも良しの場所ですよね♪何か楽しいお話あったら是非教えて下さいね~~(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
sakubaabaさん / 12.07.25 翻訳(번역)
りおるかさん、返信ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

相当のリピーターさんのようで、私の方こそ色々な情報教えていただきたいです。
私は東大門は1度だけサラっと程度なので次こそは!!と期待しています。

バッグや財布等が好きなのでオススメのお店も教えてくださいませ(^人^)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
りおるかさん / 12.07.25 翻訳(번역)
sakubaabaさん
私は仕事で東大門にしか行かないもので…。(苦笑)
卸ならいくらでもお教えすることができるんですけれど😵
あはは!(笑)😊
東大門は入念な下調べして奥の奥まで歩く!これしかないですよ~。
ホント、コネストさんには色々助けられてます(*^^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[143161] 質問 賞味期限 (返信: 2 )
投稿者:mka さん 12.07.01 / 最新レス:kuru-miso さん 12.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今週末からソウルに行きます。
その際、こちらに立ち寄ります。

・海苔のキムチ
・イカのキムチ
・切干大根のキムチ

がお目当てですが、どのくらいの保存が可能でしょうか?
冷凍や長期保存が可能なら多めに購入しようと思っています。
ご存知の方、辛口な期限をお教えください。

(追記)
また上記食品を日本に持ち帰る際、手荷物での持ち込みは可能でしょうか?
不可能な場合、保冷をして手荷物で預けてもこの時期大丈夫でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.03 翻訳(번역)
こんばんは😄

ご質問の中で私が買って帰ったのは海苔だけなので
あまりお役に立てないと思いますが
海苔のキムチ(佃煮みたいなのでしょうか)は3ヶ月はOKだったと思います。

期限を聞いてノートにメモして帰ったんですが紛失し、ちょっと曖昧ですが。
(お店の方が日本語でひとつひとつ期限を教えてくれます😄

飛行機内の手荷物では持ち込み出来ないはずです。
保冷をして預け荷物ですね。
気温や空港までの時間や、日本に着いてからの時間などがあるので
痛むか痛まないか、、これは私がお答えできるものではありませんが😢

何か参考になりましたら。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kuru-misoさん / 12.07.03 翻訳(번역)
スーパーのキムチ売り場の店員さんが開封せずに冷凍保存すれば6ヶ月まで保存できるといっていましたよ^^でも開封したら1週間くらいで食べきるのがいいと言っていました!

キムチは手荷物はできないです(;;)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[141141] 広蔵市場で迷いました・・・ (返信: 0 )
投稿者:ayu0206 さん 12.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
が、偶然通りがかった買い出しに来ている年配の男性に連れて行っていただき
場所発見!

口コミを散々見ていましたが、ここはやはり味見してからと
いろいろ味見して明太子とヤンニョムケジャンを買いました

全部で2kgになってしまいましたが、お店の方はとても親切でした

賞味期限にかんしてはかなり先の日にちまでOKと言っていましたが
手荷物で保冷剤を入れて早めに食べられる事をおススメします

次回、また買い物に伺いたいと思っています♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[138363] 質問 カンジャンケジャンの賞味期限について (返信: 8 )
投稿者:BABYCHAI さん 12.05.26 / 最新レス:BABYCHAI さん 12.06.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
この店で食べて美味しかったので・・・

こちらの洪林さんでカンジャンケジャン2種類(醤油と辛い方)を購入し店からEMSで日本に郵送しました。

購入の時に賞味期限についてオジサンに聞いたら
①醤油の方は3ヶ月。
②辛い方は1カ月。

と言われました。

そんなに長持ちするのかな??と思い聞き間違いかと思ったのでもう一度聞き直しましたが合っていました。

帰国後、不安になり、インターネットでカンジャンケジャン賞味期限で検索したら冷蔵庫で4日程度と書いてありました。


一体、賞味期限はどのくらいなのでしょうか??

5/22に購入して本日5/25にまだ届いていない状態です。

既に3日経過しています。

賞味期限がとても気になっています。

到着して万が一腐っていても、それを食べる人間(届け先の方)は1度も食べた事がない人なのできっと気付きません。
後で体調不良になったら…と考えると責任も感じるし不安です(T_T)



どなたか洪林さんのカンジャンケジャンの正確な賞味期限を知っている方、教えてくださいm(__)m

修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.26 翻訳(번역)
昨年12月に訪問し、買って帰りました。
同じくカンジャンケジャン(醤油漬け)は3ヶ月と言われましたが
買って帰って1週間か10日くらいで匂いが気になるようになり、
もったいないと思いつつも処分しました😖
(帰国前日に買い、帰国翌日に食べた分は美味しく食べられたんですが)

醤油の漬け具合?など、お店ごとに違うと思いますが
やはり3ヶ月は持たないんじゃないかと思います。
コネストにも載っている明洞の海鮮料理屋さんのカンジャンケジャン(持ち帰り)は
賞味期限1週間と記載されています。

この他にこちらのお店で明太子も買いましたが、やはり1ヶ月か3ヶ月(失念)と言われましたが1週間くらいで匂いました😅
辛い小さいカニ(沢カニ??わかりませんが😅)のほうはかなり長く、美味しく食べる事が出来ました。

冷蔵1ヶ月、冷凍なら3ヶ月と何かの商品の説明でおっしゃっていた事もあるので
冷蔵と冷蔵を間違えているわけでもなさそうですし…
早く届くといいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
BABYCHAIさん / 12.05.26 翻訳(번역)
ありがとうございます!

本日届いたので購入から4日経過しています(@_@;)
(購入時に2日後に届くと言われたから買ったのに・・・(;一_一))

結局、1週間で臭うなら今日明日中に食べたほうが良さそうですね・・・。

この気温でクール便でもないし郵送に4日間かかってるけど、既に腐ったりしてないかな????

スゴイ不安です(@_@;)



次からは最終日に購入して、自分で持って帰るのが1番良さそうですね(^u^)☆
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
おばりんさん / 12.05.26 翻訳(번역)
BABYCHAI さん
はじめまして
横からすみません
私も、洪林さんで5月24日に明太子と、ケジャン2種類を購入し25日に発送し、26日に到着する
と説明されました。
家に電話したら、まだ到着していないとの事。
いつもは、自分で持って帰るのですが、荷物が多かったので
この時期どうかなと思いつつ、送ってもらいました。
自分の判断とは言え、持って帰った方が良かったかな、と
反省しきりです。
お互い、美味しいうちに食べられるといいですね。
私も、帰ったらソッコー食べようと思いますが、家族に先に
食べてもらいます。
BABYCHAIさん、とっちょさん、情報有難うございました。


修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
ちゅんひさん / 12.05.26 翻訳(번역)
カンジャンケジャン、届いてよかったですね!
おいしいですよね~、、、ゴハン何倍もいけちゃいます★

私は韓国在住なのですが、周りの人(韓国の人)にきくと、
醤油の中にカニを漬けっぱなしだと臭いが悪くなるそうです。
なので、すぐに食べない場合は醤油から引き揚げて、冷蔵庫で保管すればいいそうですよ!

私がこちらで購入したものは、蓋に「賞味期限2週間、10日以内に食べない場合は醤油からカニを引き揚げてください」と、書いてありました。

3ヶ月はちょっと、、、
新鮮なうちに、おいしいうちに食べちゃったほうがいいと思います!
醤油は、そのまま冷蔵庫で保管できますから、
私も1ヶ月ぐらい前のものをそのまま置いてあり、ちょくちょく食べています。
半熟の目玉焼きをゴハンに乗せて、醤油をかけて混ぜて食べると、カニの風味がして美味しいですよ!

あと、、、EMSで4日というのは正直心配です。。
気温も高いし、どのような輸送、状況(日当たり、温度など)にあったのかわからないので不安ですよね。。もし変なにおいがしたら今回は勇気を持って処分することも必要かと思います。
もったいないですが、お腹が痛くなるよりマシです。
次回は、トランクに入れて、醤油漏れ対策をして買って帰ってくださいね!
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
おばりんさん / 12.05.26 翻訳(번역)
インティライミさん
はじめまして

醤油に漬けて置くと、臭うんですね。
以前、醤油に漬けたまま冷凍しておいて
いざ、食べようとして解凍したら、匂いがしたので
泣く泣く、処分したことがあります。これからは
気をつけようと思います。
家族にも電話して、臭ったら
処分するように伝えます。
有難うございました
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
yppkさん / 12.05.31 翻訳(번역)
今の季節は日本に持って行く時は保冷剤入りの保冷バックで購入後2,3日以内で
食べるくらいの考えでよいと思いますが。

基本的に生ものですから保証は有りません、送ってもらう事はもっとリスクが有ります、
届か無い時や不良品を送って来る事は韓国のショッピングでは常識ですよ。
トラブルで相手先に電話したりでもっと費用が掛かり、しかも必ずトボケます。

命に係わる事ですので当方は30数年前から数えきれない訪韓ですが、生は持ち帰りません。
どうしてもと言うならチゲ風に火を通してなら??

購入してお食べするなら、その日に現地でいかがでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.31 翻訳(번역)
私の場合(韓国在住というか韓国人 汗)、カンジャンケジャンを買うとせいぜい二日三日以内に
全部頂きます。 そのため、大量購入はしておらず、いつも小サイズのみです。

醤油や辛いほうのソースなどは、数ヶ月以上も持つと思いますが、中身のほうは生ものの
カニですのでできるだけ新鮮なうちに早めに頂いております。
特に、辛いケジャンの場合は、ソースでこまかしているせいかよくみないとわからないですが、
カンジャンケジャンのほうは、数日経つとカニの鮮度の違いがすぐわかります。

あと、カンジャンケジャンの汁も数日立つと色や臭いがきつく、カニのカス?のようにホコリぽい
時もあるため、私はすぐ茹でうずらやおでん、または豆腐の煮物やタレに使っております。
写真のうずらは、以前プ〇カンジャンケジャンというお店でテイクアウトしたカンジャンケジャンの
汁ですが、買ってきてすぐ使うと綺麗な色ですが、数日経つと汁が美味しくなかった気がします。

こちらのお店で購入したことがなく、よくはわかりませんが、韓国からのEMS郵送ですと、
もしかしたら冷凍状態で送るのではと思いますが(違ったらごめんなさい、韓国内の郵送の場合
よく冷凍状態の物が多いため)、保管も難しいですよね。
そういえば、数年前冷凍で送られてきたカンジャンケジャンを食べてお腹痛くなったことがありました。
なるべく新鮮なうちに早めに召し上がったほうがいいと思います。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
BABYCHAIさん / 12.06.01 翻訳(번역)
たくさんの方の情報ありがとうございます。

次回からの韓国旅行の参考になりました(*^_^*)!!

やはり生ものは現地のみですね。笑

修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[137484] カムサハムニダ!! (返信: 0 )
投稿者:sakubaaba さん 12.05.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回本当は広蔵市場に行く予定はなかったのですが、帰国当日時間が空いたので初ソウルの友人を連れて広蔵市場に昼食に出向きました🍴

食事が終わって市場内をウロウロしていたら偶然見つけました💡
おかずの山を見たらイトコからの指令が頭に蘇り…「辛いタレにからめたカニが食べたい‼」と言われていたので、思わずお店に突進😜

最初アジュンマが明るく対応してくださり、私のつたない韓国語にもお付き合いしていただいてヤンニョムケジャンを日本へ送ることにしました✈
遅れて、アジョシがお店に来られて冷たいユジャチャを出していただきました。
ユジャがたくさん入っていてホッとする甘さで大変美味しくいただきました😄

外に友人がいることを伝えると「お友達も入ってきなさい」と優しく気遣いしてもらいました。
ヤンニョムケジャンだけの購入にも関わらずあれこれと試食をすすめてもらって友人は「私何も買わないから…😰」と日本人らしい遠慮を見せていましたが、アジョシもアジュンマも「今度ソウルに来た時にまた来てくれたらいいよ🎶」と言ってもらえて友人は感動しておりました😭
ただ、おしゃべりに夢中で写真を撮るのすっかり忘れていました😩

次にソウルに行く時も必ず寄らせてもらいます⤴その時は写真を忘れずに取りたいと思います📷

アジョシ、アジュンマ、カムサハムニダ💕
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ123456789次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
1957年創業!大邱3大パン屋の1つ、「とうもろこしパン」で有名な名物パン店
デジタルメディアシティ駅・北側の大型マート
韓流スターも訪れる釜山カントン市場の人気ベーカリー
釜山大学正門に隣接するスーパーマーケット
ホヤ(モンゲ)をかたどった屋台おやつ!お店の外観もなんとホヤ型。
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
スニネおかず専門 スニネおかず専門
1969年に開業!「広蔵市場」の老舗おかず専門店
(10m)
クァンソン寝具 クァンソン寝具
広蔵市場の気さくなふとん屋さん、ふとん圧縮袋で、持ち帰りも便利!
(11.4m)
韓国器物商社 韓国器物商社
「広蔵市場」内にある韓国キッチン用品の老舗店
(19m)
イルシム商会 イルシム商会
刺繍入りランチョンマットやポジャギの暖簾が素敵なお店
(26.93m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
トラベル モンスター(旧 ホテル トン ソウル 東大門)
トラベル モンスター(旧 ホテル トン ソウル 東大門)
ソウルの中心部にあるトラベル モンスターは、東大門市場、東大門市場から 1 km 圏内にあり
6,910円~
クチコミ評価 4.1 / 17件
スターホステル東大門スイート
スターホステル東大門スイート
ソウル (ジョンノ近く) にあるスター ホステル東大門スイートは、斗山アート センター、ク
10,870円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
ホステルジェイステイ
ホステルジェイステイ
ソウルの中区にあるホステル J ステイに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5
6,730円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルアトリウム
ホテルアトリウム
東大門エリアが徒歩圏内!人気観光地へのアクセス便利な高級ホテル
12,850円~
クチコミ評価 3.7 / 30件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:20.06.11   最終更新日:23.11.24 (更新履歴
・休業日を更新しました(20231124)
・営業時間を更新しました(20230630)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]