韓国旅行「コネスト」 洪林の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のショッピング店
KONEST

洪林

ホンニム / 홍림
コネスト 投稿
4.1 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主な商品惣菜(カンジャンケジャン、明太子、塩辛など)
お気に入りに追加(1321人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:121 ( 71 10 残念 12 情報 7 質問 21) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456789次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[217073] 毎回 はずせない店 (返信: 0 )
投稿者:keikoppe さん 14.04.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月17日4回目の来店です!おじさん おばさんは初来店から全然変わらず笑顔で迎えてくれ とても感じの良い応対をしてくれます☆今回も3人分の注文をホテルまで届けてくれました。品質もとても良いと思います。いつも私はチャンジャとサキイカを購入500gと300g全部で5パック、友人はケジャンやたこ、切干等 3人分 きれいに分けて届けてくれました。そして今回はヤクルトを2本いただきました!帰りは おばさんが「オンニ アンニョ~ン」と言ったので びっくりしましたが何だか嬉しかったです。又訪韓の際は必ず伺います!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[209803] いつもお馴染み♡ (返信: 0 )
投稿者:ボビー さん 14.02.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014.1.27 朝9時ごろ

こちらのお店は安定しています!
味もサービスも!!

お父さんとお母さんは、いつも笑顔で迎えてくださるので安心です!!
試食もさせてもらえますし、寒い冬はゆず茶もいただきました(๑´ڡ`๑)

今回はEMSで郵送をお願いしましたが、頼んだ物が1つ入ってなくて残念でしたが、
まぁ…気にしていませんwww

もし、注文する際には、漏れがないように再確認をオススメします!

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[208860] オイシイ!! (返信: 0 )
投稿者:C0107955 さん 14.02.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/18 行って来ました。
広蔵市場の別のお店が目的で行きましたが、ブラブラしてるとおじさんが「コネスト(掲載)のお店だよー!」「食べてみてー!」の呼び込みが。
いろいろ試食させてもらい、どれも美味しかったのですが一番美味しかった「タコのキムチ」を購入。500g W10,000 でしたがオマケ??で700g以上は入れてくれました。
容器もガムテープでしっかりとめてくれてスーツケースも臭うことなく帰国できました。
これならもっと買えばよかった・・・。次回はたくさん買いたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[206350] 1/2行って来ました。 (返信: 0 )
投稿者:ちょてる さん 14.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
イカムンチ1k*3とレンコンの佃煮500gとめんたいこ500g買いました。
初めて伺ったのですが、みなさん親切でいっぱい味見もさせてもらって。
荷物も1/3発で1/6に届きました。
いっぱい買ったから?60周年記念の鏡までプレゼントで頂いてラッキー)^o^(
今はマートで買っても配送出来ない所が多いので、こちらで購入して送るようにします。
値段もマートに比べても安いです。
また、伺います。
個別に梱包
60周年記念の鏡
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[205927] いつも感じが良い店☆ (返信: 0 )
投稿者:keikoppe さん 14.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月30日 3回目の来店です。いつものように ご夫婦笑顔でお出迎え!おばさん4人で沢山の試食後 あれやこれやと注文しました。私はチャンジャとさきいかのピリ辛和え等 500グラム単位で購入しましたが、連れの何人かは250グラム単位の注文が多くて・・大丈夫かな!?と思いましたが 奥さんが 「いいですよ~」とニッコリして大きくうなずいてくれました!内心 少ない注文だと 断られるかな!?と思っていたので 安心しました!そして 購入した商品と他の手持ちの荷物も一緒に ホテルまで届けてくれました。おかげで 身軽で「美笑」を観劇できました。そして今回は暖かいゆず茶をいただき ホッコリと温まりました!チャンジャも美味しくいただき さきいかのほうは 一か月経っても 美味しさは 変わりません。甘さの中にも ピリ辛の旨みが たまりません(^_^)v又 4月に訪韓の際は予定にしっかり入れて 安くて 美味しい惣菜を求めて 伺います☆ 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[201755] 情報 味付けが~ (返信: 0 )
投稿者:ラフォン さん 13.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月に伺いました。
試食をさせて頂きイカキムチを購入して帰国後
食べましたが、塩が強過ぎてしょっぱく、試食時は
少量すので気付きませんでした。
確かに値段はお安いですが~~。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[190235] おいしかった~! (返信: 0 )
投稿者:duduっち さん 13.08.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月23日に伺いました。

みなさんの口コミどおり、笑顔とストロー付きのヤクルトで迎えてくださいました^^
いくつか試食をさせていただいた後、
タコのチャンジゃを購入。
梱包もしっかりしていただきました。
ホテルに戻って、冷蔵庫へ。
帰国日は もってきた保冷剤と一緒に保冷バッグにいれて 持ち帰りました。

今回の訪韓のおみやげで、これが一番評判よかったです。
とっても、おいしかったですヨ。

今度はもっとたくさん買ってこなくちゃ!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[106536] 残念 カンケジャンに注意! (返信: 3 )
投稿者:garfunkle さん 11.09.09 / 最新レス:パンケーキ3 さん 13.08.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/22に行ってきました。
愛想のいいお母さんに勧められるまま大ぶりのカンケジャンを購入。
チャンジャ、スルメキムチと合わせて70000ヲン弱したかな・・・
翌日、帰国してカンケジャンを食べたら気絶するほどしょっぱい!
楽しみにしていたミソは発酵しきって塩辛が腐ったような味・・まあしょっぱいとは聞いてましたけどここまでとはね・・・時期的なんでしょうね。
やっぱりプロカンケジャンと同じようにはいきませんな~いい勉強になりました。
スルメキムチはいいつまみみなります。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
hajaさん / 13.08.06 翻訳(번역)
プロカンケジャンと同じようにはいかないとは、どういう意味ですか?

お店のことですか?プロカンジャンケジャンでもお土産用が売っているんですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.08.07 翻訳(번역)
とても優しくて良いご夫婦なんですが、味付けが私も
塩が強く合いませんでした。

1月でしたが塩からかったので、夏はもっとかもしれませんね・・

私もケジャンと、明太子、チャンジャetc・・
味見をさせて頂いて塩が強いと感じていたのですが、
家族5人に笑顔でお迎え下さり、寒いでしょう・・と、暖かい柚子茶を入れて
頂いた気持ちが嬉しくて・・

日本への持ち帰えりは腐敗防止の為、お店で食べる味のようには行きませんね💦

7月はロッテマートでケジャンはちょっと心配でしたので明太子やチャンジャetc・・
を購入しましたが、塩は強くありませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
パンケーキ3さん / 13.08.08 翻訳(번역)
haja さん

プロカンジャンケジャンで持ち帰り用売ってるようです。
ブログとかここの投稿で見ました。
あと日本にいてもネットでも買えますよ。
プロカンジャンケジャン通販で検索してみてください。

洪林さんでは以前購入して帰りました。
冬でもすぐに傷んでしまいましたが、傷む前に食べたものは美味しくいただきました😉
夏場は特に傷みやすいため、お醤油を濃くしているのかもしれませんね。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[189456] 質問 もち帰り方 (返信: 6 )
投稿者:haja さん 13.08.06 / 最新レス:haja さん 13.08.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年行きました。NHKの韓国語口座にも出ていてびっくり。

本当に感じがよくて流石商売人だな~と思いました。

前回は冬だったのに初めてで持ち帰り方もわからず

宿泊中のおかずとしていくつか購入しただけです。

今回は8月末に伺う予定ですが。

この夏に日本に安全に持ち帰れるのっていったい何かな??

カンジャンケジャンは無理ですよね??

アミの塩辛とかはどうかな?

また飛行機では預け荷物に入れれば大丈夫なのかしら?

キムチなど、手荷物ではNGですよね?

カンジャンケジャンなども・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
shipadさん / 13.08.06 翻訳(번역)
こんにちは

質問内容が具体的に何なのかわかりにくい質問なのですが、

①夏場にカンジャンケジャンなどをお土産にしたいが、悪くなる心配はないか。
 持ち帰りの方法はどうしたらよいか。

②カンジャンケジャン、塩辛、キムチなどをお土産で持ち帰る場合、
 機内持ち込みは可能か。

ということかと思いますので、それぞれわかる範囲で書き込みます。

①密閉容器などに入れて、保冷した状態で持ち帰るのがよいとは思いますが、
保冷剤などの準備が必要かと思います。
凍った保冷剤の用意が難しい場合は、コンビニなどで、凍ったジュースなどを入手して、
代わりに利用するという手もあります。

②機内持ち込みについては、液体物の制限事項がありますので、

http://www.mlit.go.jp/common/000993679.pdf

こちらを参考にされるとよいかと思います。
基本的には保冷剤、液体物の多いカンジャンケジャンなどは持ち込み制限に架かります。
預け荷物にしてください。

ご参考までに。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
hajaさん / 13.08.06 翻訳(번역)
分かりづらい質問になってしまいすみません^^;。

分かりやすい回答ありがとうございました^^。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.08.07 翻訳(번역)
1月に洪林さんで購入し持ち帰った時、この時期は保冷の心配もなく梱包は、
泡スチロールに入れ、ガムテープでしっかり止めて手提げで持ちやすく
そのまま手荷物で預けられるようにした状態で、帰国前日にホテルに届けて下さいました。
ケジャンも、明太子もチャンジャetc・・
問題なく持ち帰る事が出来ました。

先月7月は当初、ロッテ百貨店で購入するつもりでしたが、予定が変わり
買った食品をホテルの冷蔵庫に入れる為、道順の関係でロッテマートで、
購入する事になりました。

さすがに、ケジャンは大丈夫と言われましたが心配なのでやめて、
明太子とチャンジャ、あみエビの塩辛etc・・を購入しました。
どこも梱包は心配ないのですが、この時期保冷が心配ですよね・・

私の場合は保冷剤(アイス板)2ケと保冷バックを用意して行きました。
保冷剤はホテルの冷凍庫で凍らせておきました。
買った食品はギリギリまで冷蔵庫(広ければ冷凍庫の方がいいですよね)
へ入れておきました。
出発前、梅雨でジメっとしていたので念の為、コンビニでカップ氷を買って入れました。
チェックインカウンターで少しブカついていた袋を見てガムテープを
貸して下さったので固定し手荷物で預け持ち帰りました。

shipadさんが言われるようにジュースにすればよかった・・💦
hajaさん楽しんで来て下さいね~🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
hajaさん / 13.08.07 翻訳(번역)
cucuちゃん
ありがとうございます。
アイスノンやら保冷剤やらを持って行ったほうがいいんですね!
了解^^!
なんかしら買って、トライしてみようと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
shipadさん / 13.08.07 翻訳(번역)
季節がら食品が傷みやすいですので、持ち帰り等は十分注意してくださいね。
食中毒についての注意喚起も出ていますので、そちらも参考にされてください。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
hajaさん / 13.08.07 翻訳(번역)
そうですね・・・食中毒って侮れないですものね・・。了解!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[189066] 情報 遅いかも (返信: 0 )
投稿者:kadokado さん 13.08.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月1日~8月4日まで家族旅行でお休みです

気をつけてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[187535] 初めてです(笑)! (返信: 0 )
投稿者:ギンジー さん 13.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月11日の夜に伺いました。
店に向かうとまずおとーさんが満面の笑みで迎えてくれ、
「ああ、コネストのみんなのクチコミ信じて来て良かった~♪」と買う前から大満足。

明太子500g×2パック(各W15000)と切干のキムチを500g(W5000)購入。
切干のキムチは日本人にも韓国人にも人気だと言ってました。
どちらも多めに入れてくれ、にんまりしてしまいました(笑)。

クチコミ通り、ほんとにグルグル巻きにして厳重に梱包してくれたので、
一滴の汁も漏らさず持ち帰ることが出来ました!

お会計済ませると、冷えたヤクルトを頂きました。
ドラマで見てた通り、ストロー付で嬉しかった~~~(笑)。

おとーさんには「初めて?」と何度も聞かれました。
似てる誰かが来てたかな(笑)?
ほんとにほんとに初めてです(笑)!!

最後に記念撮影してもいいか聞くと、
おかーさんとのツーショットをおとーさんが撮ってくれました!
腕掴んでくれたおかーさんの手が気持ちよかった(笑)。

おとーさん、おかーさん、チョンマル カムサハムニダ~~~!!
(初訪問ながら親しみを込め、おとーさん、おかーさんと書かせて頂きました😍
おかーさんと♪
買った品。実は松茸で有名?
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[186636] おいしいし、安心できるお店です (返信: 0 )
投稿者:ボビー さん 13.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013年7月6日(土)

午前中に伺いましたが、市場がものすごい人であふれていました。
お店に伺うと、いつもの笑顔で出迎えてくれたお父さんとお母さん(*^^)v

買うものを迷っているさなかも、地元の方や観光客が入れ替わりでお店に来ます。(地元の方が買いに来るってのは◎な証拠ですね^^)

今回はカンジャンケジャン、チャンジャ、明太子、タコキムチ、ホタルイカキムチ、小カニのキムチ?、ニンニク漬けを購入 ←買いすぎwww

どんな味か知りたければ、味見もさせてもらえますし、
なによりうれしいのが梱包。ビニールに入れて、タッパーに詰めて、最後はテープでぐるぐる。安心してスーツケースに入れることができます。

冬に行った際には温かいユズ茶でしたが、今回はヤクルトをいただいて^^


お父さんとお母さんは日本語話せるので安心して質問や会話をすることができ、お店に行くたびにホッとします。

デパ地下で買うくらいなら、ちょっと韓国感を楽しむつもりで洪林に行くことをオススメします!駅からも近いですし^^
お店の陳列風景
ニンニク好きにはたまらないです!
小ガニが香ばしくておいしいです!
帰国後、楽しんでます^^
 
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[185264] 良い お店です! (返信: 0 )
投稿者:keikoppe さん 13.06.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月19日昼過ぎに伺いました!お客さんは誰もいなかったので 4人でゆっくり買い物ができました。明洞のホテルに配達をお願いして ついでに 近くのキムチ屋さんも紹介してもらい そのキムチも真空包装して一緒に配達をしてもらいました。おかげで その後は身軽で東大門巡りをする事ができました!おじさん おばさんは とてもやさしく安心して買い物ができます。味見も沢山させてくれ ヤクルトは2本ずついただきました。 味も最高です。チャンジャもきれいに処理して とても 美味しいです。今回2度目の買い物でしたが 又 訪韓の際には 必ず行きたい お店です!
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[176302] 美味しい♪ (返信: 0 )
投稿者:kanako0718 さん 13.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/18の昼過ぎ位だったか・・・一人で広蔵市場に行き
鐘路3街側から入って適当に歩いていたら、目的のお店の一つだった洪林さんを
偶然発見w
日本人だけでなく現地の方も買い物にいらしていて、何をどうしたら良いのかわからず
眺めてる私に、奥さんから試食どうぞ~と最初にイカキムチだったか勧められ・・・
その後、海苔佃煮500g(5000ウォン?)と明太子(大500G15000ウォン、小500g12000ウォン)大きさが違うだけで味は同じと説明が有り、大500gの計2万ウォン
購入しました。

明太子ものり佃煮もサービスしとくね~と多めに入れてくださり、タッパの周りを
ぐる~っとテープでがっちり止めてくれました^^

最後にヤンニョムケジャンも試食どうぞ~と頂きましたが、本当に美味しかった♪♪
身がぎっしり詰まっていたし、身に味が染みてて💕
買って帰りたかったんですが、我が家は私以外辛い物が苦手(私も辛いのは苦手ですが、韓国に興味を持ち始め食べるようになってからは、結構大丈夫になったんです)
なこともあったのと、時間が無い&次々に来るお客さんに対応する店主&奥さん
を見ていたら、聞くの悪いかな~と思ってお店を後にしました・・・
次回訪韓時も利用したいお店のひとつです^^
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[175893] ぜひとも、ぜひとも (返信: 1 )
投稿者:くりくりくりりん さん 13.03.23 / 最新レス:kanako0718 さん 13.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月16・18日にお邪魔しました。16日夜は週末ですごい人で身動きもままならないぐらいの広蔵市場でした。
18日はチャメチの帰り道。
チャンジャ・エゴマ・タコのキムチとのりのつくだ煮各500グラムを購入。帰国後の今毎食いただいてます。チャンジャもっとたくさん買うんだった・・。後悔してます・。。もうすぐなくなる・・。買いに行かなくては!!
通販してもらえないか?どなたかご存知でしょうか?次回訪韓できるのは来年3月なんで悲しいです。
買いだしだけで、弾丸ピーチツアーしようかな?

アジュンマとアジョッシには大変よくしていただきました。娘二人にはヤクルト・ユズ茶と沢山いただきました。ゆず茶がなくなったら瓶で御取り寄せまでしてくださって、本当にお二人には福々しい神様が付いていらっしゃるようです。
ありがたいです。

必ず必ずまた伺います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
kanako0718さん / 13.03.26 翻訳(번역)
はじめまして^^
私も18日にこのお店を利用したのですが、会計時にお店の奥さんから
名刺を渡され取り寄せしたいとき連絡して~と言われました。
コネスト記事にも日本から電話やFAXで取り寄せ可能と書かれていましたよ^^

http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=4900
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ123456789次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
人気の英国式ベーカリーが明洞ロッテ百貨店にも!
「新世界百貨店 江南店」デパ地下のチーズタルト専門店
甘さ控えめ、お土産にもいい!クルミ饅頭チェーン店
韓国旅行のお土産は麻浦・孔徳エリアの人気マートで
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
スニネおかず専門 スニネおかず専門
1969年に開業!「広蔵市場」の老舗おかず専門店
(10m)
クァンソン寝具 クァンソン寝具
広蔵市場の気さくなふとん屋さん、ふとん圧縮袋で、持ち帰りも便利!
(11.4m)
韓国器物商社 韓国器物商社
「広蔵市場」内にある韓国キッチン用品の老舗店
(19m)
イルシム商会 イルシム商会
刺繍入りランチョンマットやポジャギの暖簾が素敵なお店
(26.93m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
トラベル モンスター(旧 ホテル トン ソウル 東大門)
トラベル モンスター(旧 ホテル トン ソウル 東大門)
ソウルの中心部にあるトラベル モンスターは、東大門市場、東大門市場から 1 km 圏内にあり
6,910円~
クチコミ評価 4.1 / 17件
スターホステル東大門スイート
スターホステル東大門スイート
ソウル (ジョンノ近く) にあるスター ホステル東大門スイートは、斗山アート センター、ク
10,870円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
ホステルジェイステイ
ホステルジェイステイ
ソウルの中区にあるホステル J ステイに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5
6,730円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルアトリウム
ホテルアトリウム
東大門エリアが徒歩圏内!人気観光地へのアクセス便利な高級ホテル
12,850円~
クチコミ評価 3.7 / 30件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:20.06.11   最終更新日:23.11.24 (更新履歴
・休業日を更新しました(20231124)
・営業時間を更新しました(20230630)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]