韓国旅行「コネスト」 洪林の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のショッピング店
KONEST

洪林

ホンニム / 홍림
コネスト 投稿
4.1 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主な商品惣菜(カンジャンケジャン、明太子、塩辛など)
お気に入りに追加(1321人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:121 ( 71 10 残念 12 情報 7 質問 21) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456789次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[537216] すごく良かったです。 (返信: 0 )
投稿者:サランヘヨモグモグ さん 22.10.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
娘さん夫婦になってから、、、
と口コミ悪く、でもここは美味しいので行ってみると、娘さん夫婦もすごく親切でヤクルトなどくださいました。
その日はお父さんも手伝いに来てました(日曜日で忙しいからなのか)
昔は知らなくて、ロッテマートで買っていましたが、値段が半分です。
味も私家族には合っていて、本当に美味しいです。
これからもいきますね。
利用時期:2022.10
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[517465] 残念 代替わり (返信: 0 )
投稿者:かちゅみ さん 21.08.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
たしかに以前のご主人と奥様の時はとても優しくて私もよく購入していました。娘さんの代になってから、行かなくなりました。
理由は、口コミで皆さんが言っている通り。ケジャンも他のお店の方が美味しかったりしますし、おすすめはしないです。といってももう2年行けていませんが、以前は年に何回も訪韓していたので、すでにその頃行かなくなっていたなと読みながら思いました。
利用時期:2020.01
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[490555] 残念 残念でした (返信: 2 )
投稿者:ぽっちゃり さん 20.01.24 / 最新レス:ikumin7 さん 20.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
訪韓の度に行っているお気に入りのお店でした。
お父さんとお母さんの人柄と美味しいカニやタコ、イカ等

先日、何年ぶりかの訪韓で訪れるとお父さん、お母さんはいらっしゃらず、息子さん?ご夫婦?が切り盛りしていました。
人柄も良かったのですが、韓服のお店で良いところは無いかと尋ねると知り合いのお店を紹介してくださるとのこと。
とっても親切!と思ったのですが、そのお店のオープンまで一時間以上あり、私達はずっとそこで待たされ、他にも立ち寄りたい所は沢山あるのに買いたいおかずを入れてくれず、精算を促してもドンドン後回しにされ、挙げ句には次から次へと来たお客さんには、この人達は急がないから大丈夫と言っていました。
旅行に来て急がないお客さんているでしょうか?

少し、嫌な思いはしたものの、親切で言ってくれているしと思って諦めていました。

カンジャンケジャン、タコ、イカ、明太子を注文すると、いっぱいオマケしているよ!
さっきの常連のおばあさんより沢山入れているからね!と言っていたのに、日本に帰ってきて計るとそれほどのオマケは無く、明太子に至っては注文した500gより少ない460gを切っていました。
タコは辛すぎ、ニンニク入れすぎで、ニンニクでかさまししてるのか?と思うほどでした。

これまで、こんなことは1度も無かったのに大変、残念でした。もう、行くことは無いかも知れません。
利用日:2020.01.20
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
yuchan71さん / 20.02.03 翻訳(번역)
1年に4.5回渡韓する度にお邪魔しているお店ですが、タコのキムチは自家製ではなく、仕入れした商品を店頭に並べているものなので、ニンニクかさまし?って言うのはおかしいのでは?
キムチの辛さは、個々の好みなので辛すぎって言っても、キムチですからね。
私は行くたびにたこのキムチを友人数人に頼まれ何キロも購入して来ます。

行くたびに、いつも地元、日本、中国のお客様を相手に休み無く仕事をされているお店の方のことを思うとひとこと言わせていただきました。
容量の件は、だまそうと思って少なくしたのではないと思いますよ。
次回渡韓された時に、その旨を言ってあげれば解決するのではないでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
ikumin7さん / 20.06.12 翻訳(번역)
同感です。私も10年以上年2、3回買いに行っています。社長も奥様もご高齢ですから、娘さんや日本に住んでいた事がある弟さん夫婦に任せていると思います。
皆さん誤魔化しをするような方々ではないと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[501632] 編集 お店の人が代わっています (返信: 0 )
投稿者:sunarin さん 20.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
写真のご夫婦は人柄もよくサービスも良く、私もこのご夫婦に会う目的もあって訪韓の旅に訪ねていました。このような方多いと思います。ここ何年か、このご夫婦はいらっしゃらず、別の方です。対応やサービスは変わったと実感します。行くのをやめました。この記事を見ると、写真のご夫婦が今もされているように誤解されると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[496381] いつも笑顔 (返信: 0 )
投稿者:KMCKMC さん 20.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店のご夫婦はいつも笑顔で迎えてくれます。試食して、好きなお惣菜をパックしてもらいますが、しっかり梱包してくれるのでスーツケースに入れても安心です。いつもたくさんの種類を買ってしまうので、今回はヤンニョムケジャンとタコキムチのみにしました。美味しくいただいてます。また、行きますね〜
利用日:2020.03.04
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[487817] ケジャン セウ (返信: 0 )
投稿者:hi.ke さん 20.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
毎度、韓国旅行では広蔵市場に行きます。今回、東大門にあるキムサムボさんが年末年始とお休みでカンジャンケジャンが食べれなく、こちらのお店を通るとケジャン達が目に止まりお店で食べるより安いから買ってホテルで食べようかーと思ってましたが、お店のお姉さんがお店で食べてもいいよーとの事だったのでそれは嬉しい!とお願いしました。簡単に食べれるようにして下さり、ご飯までつけてくれました!
少しだけ食べたいって思う方ならお店でお願いすると食べやすくカットして下さるのでおすすめです。他の方がおっしゃってましたが、少ししょっぱいですが、ご飯付けて下さったのでちょうど良く美味しかったです!
利用日:2020.01.02
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[484915] 今年も行ってきました (返信: 0 )
投稿者:まつてつ さん 19.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年も足を運びました。ここでのカキコミを参考にお土産用のタコキムチとホテルでおつまみ用のエビと購入。秤でグラムを見せてくれてその後目で追いましたが抜く様子もなく、いつも同様グルグルに巻いてくれました。帰宅してから測ってみましたが560g入っていました(容器抜き)初めて食べたエビはエビ好きにはたまらなくマッコリとの相性も良かったです。キムチ系は冷凍すると長く楽しめますよ。勿論お口直しのヤクルトももらいました。また渡韓した際には足を運びたいです。
利用日:2019.12.13
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[450273] 質問 タコキムチの日持ち (返信: 3 )
投稿者:kurumi♡ さん 19.05.25 / 最新レス:まつてつ さん 19.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんで見かけ気になっていた洪林さんへ…とても素敵な笑顔で試食を勧められ美味しくてタコキムチを購入しました。買い終わってふと賞味期限を聞くため振り返り「冷蔵庫でどの位大丈夫ですか?」と聞きましたが次のお客さんの呼び込みに必死で目が合ったのにそらされ困ってたら奥からおじさんが「塩辛だからずっと持つ!!」と険しい顔で手でしっしっと犬でも追い払うように帰されました。
タコキムチ半分冷凍しようか、このまま冷蔵庫で大丈夫か悩んでいます。
特に発酵が進んでる様子はありませんが少し味が濃くなった気がします。
どの位日持ちするのかご存知の方教えて頂けると嬉しいです(^人^)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
パボさん / 19.05.26 翻訳(번역)
kurumi♡さん

こんにちは😃

お店の方にぞんざいな対応をされ
残念だったですね。

お店の方の「ずっともつ‼」という回答は
韓国あるあるですよね(笑)。
私の妻も賞味期限が気になるようで、お餅などの賞味期限を尋ねると
何度かそう言われたことがあります。

なので妻には「どれだけもつか?」と「辛くないか?」は
韓国の方には聞くな‼とクギを刺しております(笑)

脱線しましたがタコキムチがどれだけもつか?は
やはり食べたときの感覚で判断されるのがいいと思います。


回答になっておらずすみません。
他の方からの回答があるといいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
kurumi♡さん / 19.05.26 翻訳(번역)
ご返信ありがとうございます!
韓国あるあるなんですね(^_^;)
野菜のキムチなら日持ちの予想がつきますが生のタコなので予想が全くつかず困ってました。
痛まないうちに早めに食べます♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
まつてつさん / 19.12.18 翻訳(번역)
先日(12/13)タコキムチ購入しました。
冷凍すると1年は大丈夫だよと教えて頂きました。
私は帰った翌日に小分けにして冷凍しました。
昨年も同様に保存しましたが何の問題もありませんでしたよ。
ご参考までに。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[482492] 残念 なんだかなー (返信: 0 )
投稿者:うさこ64053 さん 19.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大好きで韓国に行くたびに行っていましたが、どんどんサービスが悪くなっているのを感じます。
タコキムチを500買っておまけしてくれたかと思ったら入れてからさっと盛った分を戻して包むのを目撃…
お隣のスニネさんでも買いましたが測ったらホンニムは525g、スニネは625g
同じ代金なのに…
お隣の方が愛想もよく、こちらももちろん美味しかったので次からこちらで買います。
利用時期:2019.09
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[473759] 残念 噂どおりでは… (返信: 3 )
投稿者:サリ☆ さん 19.10.09 / 最新レス:サリ☆ さん 19.10.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週お邪魔しました。サキイカキムチを500g購入。帰国後測ってみると 325gしかなくとても残念でした。

お隣のお店でも同じサキイカキムチを購入しましたが きちんと500g入っていました。

確認不足の自分が悪いので 勉強代と思いこれからは気をつけたいと思います。
利用時期:2019.10
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Pさんさん / 19.10.09 翻訳(번역)
わずかなちょろまかしならまだしも、175gも?35%ですよ?
スレ主様も確認不足と、脇の甘さは認められているものの、よくもまあ観光客相手にここまでアコギなことが出来るものかと、逆に感心しますね。
※添付の写真は拾い物です。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
kamasamiさん / 19.10.10 翻訳(번역)
残念なお買い物になってしまいましたね。
こちらのお店、何度か利用したことがあります。
店に行くと、サッとヤクルトを差し出し、試食はおしみなく次々と。
日本語もお上手でとてもフレンドリーに話しかけてくださるし、無理強いもしないので
気分良く買い物できてしまうのだと思います。
ですが、その裏でそんなちょろまかしをしてるなんて。
買う側はどうやってその場で確認したら良いのでしょうね…。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
サリ☆さん / 19.10.10 翻訳(번역)
皆様 気持ちを察してくださり ありがとうござます。
楽しかった旅を嫌な思い出にしたくないので ここで話して忘れる事にします!
大好きな韓国🇰🇷

次回の12月も 楽しみます‼
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[464336] カンジャンケジャンとセウ (返信: 0 )
投稿者:ゆうちゃんねる さん 19.08.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
本日カンジャンケジャンとカンジャンセウを
友達と2人でホテル飲みをするときの
おつまみにとお持ち帰りで購入しました。

まず良が並になった理由は
ケジャン、セウ両方ともかなりしょっぱい、
少し生臭いと感じたためです。
私はこれが3度目のカンジャンケジャンなので
基本の味がまだ分かっていないのかもしれないですが、以前食べた2店よりもかなりしょっぱかったです。
まだ基本の味が分かっていないかもしれない
私たちが食べたので個人的な感想ととらえて
頂きたいですがもっと本来はしょっぱくなく、甘さ際立つような気がします。
以前はお店で食べたので持ち帰りのカンジャンケジャンだからしょっぱいのかもしれませんが…

ですが対応、おまけも良かったです。
店で食べるよりはかなり安く食べられたので価格的には良かったです。

あくまでも参考に行ってみてください!
利用日:2019.08.13
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[456972] なかなか良い (返信: 0 )
投稿者:珠理亜 さん 19.06.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本へカンジャンケジャンを持ち帰るべく、帰国日にうかがいました。

カンジャンケジャン大 20,000KRW
ヤンニョムケジャン500g 20,000KRW
チャンジャなど 小パック 10,000KRW

カンジャンケジャンは恐らく相場くらいの値段。
チャンジャ等は少しお高めな気がします。
ただ、小パックでもハーフ&ハーフで対応してくれるので、有り難いです。

日本へ持ち帰るお客さんも多いようで、パックに詰めて、ラップでぐるぐる巻きに梱包してくれます。保冷剤の大きいものも付けてくれます。

カンジャンケジャンは、しっかり卵も味噌も入っていました!

ホテルで食べる場合は、カンジャンケジャン、解体してくれるらしいですよ(o^-^o)
利用日:2019.06.20
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[450039] カンジャンセウ (返信: 0 )
投稿者:SHINOjk さん 19.05.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて 訪れました。前に別の場所で食べたカンジャンケジャンがう~~ん💨と言う感じだったので カンジャンケジャンには少し 戸惑いがあったのですが、この お店は 生臭さもまったくなく カンジャンセウは、大きさ、美味しさ、安さに涙が出るほど幸せでした💕エビが大好きなので、次は 日本に 大量にお持ち帰りします!お店の方も とっても親切✨
利用時期:2019.05
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[447059] 親切で味もマシッソヨ (返信: 0 )
投稿者:mikamegu さん 19.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月2日、9時頃乙支路4街から歩いて行き、洪林からは反対の入り口から市場に入りましたが、朝早いのにもかかわらず5,6人に人だかりがあったので、直ぐにわかりました。タコキムチと海苔の佃煮を300gずつ買いました。おばさんがニコニコ顔で沢山試食を勧めてくれ、お約束のヤクルトも頂きました。先に居た日本の方が、おばさんに旅行中の写真を見せたり和気あいあいな雰囲気でした。帰国してからは、毎日ご飯泥棒状態です。訪韓したらまた行きたいです。
利用日:2019.05.02
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[446286] 美味しい、優しい(^-^) (返信: 0 )
投稿者:chii1980 さん 19.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
広蔵市場にはこちらを目当てで行きました。
タコ、切干大根、海苔の佃煮を500gずつ(各5,000w)カンジャンケジャン(1杯15000w)カンジャンセウ(10匹10,000w)購入しました!ケジャン以外はおまけしてくれました(^^)
この時期ならホテルで冷蔵か冷凍してもらえば持って帰れるとの事でした。

セウはホテルでも食べたかったので、更に10匹購入したら喧嘩しないようにって12匹(笑)!

娘達は辛い物が苦手…試食をせずにいたのですが、ヤクルトの他、お母さんが釈迦誕生祭でお寺から頂いたお餅をくれたり、お父さんがバナナくれたりカンジャンセウはご飯買って食べる、ビールと合うからね〜って教えてくださり、居心地が良くてついついお店の前で長居しちゃいました( ´ ▽ ` )

また直ぐに来るんだよ〜!ってお母さん、お父さんに言われ、握手、ハグしてバイバイしましたが、また必ず行きたいお店…会いたいお母さんとお父さんです(*^▽^*)

帰国後…

ケジャンもセウも美味しい‼‼
海苔の佃煮はご飯の上にたっぷり乗せて、黄身を乗せて食べるとメチャ旨です(笑)もっと買ってくれば良かった(>_<)!
利用日:2019.05.02
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ123456789次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
麗水のバスターミナルはす向かいにある大型マート
ソウル市北部の倉洞(チャンドン)駅近くの大型スーパーマーケット
台湾の黒糖タピオカミルク「老虎堂(タイガーシュガー)」のテイクアウト店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
スニネおかず専門 スニネおかず専門
1969年に開業!「広蔵市場」の老舗おかず専門店
(10m)
クァンソン寝具 クァンソン寝具
広蔵市場の気さくなふとん屋さん、ふとん圧縮袋で、持ち帰りも便利!
(11.4m)
韓国器物商社 韓国器物商社
「広蔵市場」内にある韓国キッチン用品の老舗店
(19m)
イルシム商会 イルシム商会
刺繍入りランチョンマットやポジャギの暖簾が素敵なお店
(26.93m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
トラベル モンスター(旧 ホテル トン ソウル 東大門)
トラベル モンスター(旧 ホテル トン ソウル 東大門)
ソウルの中心部にあるトラベル モンスターは、東大門市場、東大門市場から 1 km 圏内にあり
6,940円~
クチコミ評価 4.1 / 17件
スターホステル東大門スイート
スターホステル東大門スイート
ソウル (ジョンノ近く) にあるスター ホステル東大門スイートは、斗山アート センター、ク
10,920円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
ホステルジェイステイ
ホステルジェイステイ
ソウルの中区にあるホステル J ステイに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5
6,760円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルアトリウム
ホテルアトリウム
東大門エリアが徒歩圏内!人気観光地へのアクセス便利な高級ホテル
12,910円~
クチコミ評価 3.7 / 30件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:20.06.11   最終更新日:23.11.24 (更新履歴
・休業日を更新しました(20231124)
・営業時間を更新しました(20230630)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
第2ターミナルのパリバゲット 04/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]