韓国旅行「コネスト」 ハヌルホス サムジキル店の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のショッピング店
KONEST

ハヌルホス サムジキル店

※閉店
ハヌルホス サムジキルジョム / 하늘호수 쌈지길점
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主な商品韓方化粧水、BBクリーム、石鹸
お気に入りに追加(730人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20210311)
クチコミ数:99 ( 34 4 残念 2 情報 28 質問 31) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[149215] 初めて来店 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.08.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の14時頃、来店しました。
雨が降っていたせいか、私以外に、客がいませんでした😅

初めてでしたが、店員さんから、日本語で説明してもらえ、気分良く、買い物できました。
コネストさんのクーポンも使えました💕

今回は、シャンプーのボトル、虫除けスプレー、カプセルのクレンジングパウダー、シートパック、サンプルセットを各1個ずつ、購入しました。

まだ、全部使ってませんが、特にシャンプーが、泡立ちが良く、洗っているとスースーして、気持ち良いです😊

洗顔パウダーは、漢方の香りが強く、洗顔した後、つるつるになりました✨
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[148102] シャンプーが好きです! (返信: 2 )
投稿者:EMA さん 12.08.09 / 最新レス:EMA さん 12.08.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/4にサムジキル店に行きました。
50才代の夫がシャンプーのヘビーユーザーです。
スースー気持ちがいいだけでなく、シャンプーだけで、充分しっとりします。
今回は重いのに5つ買ってスーツケースに入れて帰りました。

私はクレンジングパウダーが好きです。
一回使い切りで便利なので、出張などで重宝しています。
BBは薄づきなので、ちょっとご近所へお買い物、というとき活用しています。

日本人に人気がでてから、サンプルが少なくなった気がします。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.08.09 翻訳(번역)
EMAさん

こんばんは。はじめまして。😄

ハヌルホスのシャンプー私も大好きです。
EMAさんのご主人が、
ヘビーユーザーとのことで、5個も買って来られたとはビックリです❗

クレンジングパウダーもいいですよね。私は、ボトルの方なんですが・・。
BBクリームも、すごく気に入っています。伸びがよくて、気のせいか、
肌がキレイに見えるような・・。

以前は、サンプルをもっといただけたのですね。
私は、このGWが、ハヌルホスデビューでしたので、ちっとも知りませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
EMAさん / 12.08.16 翻訳(번역)
きつねの嫁入り さん

こんにちは。
ハヌルホスがまだ知られていない頃からのファンなので、日本人に人気が出るのは、嬉しいような、ああ、人気でちゃったな〜と残念なような…(笑)

シャンプー5個はさすがに重かったです。
スーツケースの重さ制限もあるので、液体ものはドキドキしますよね!

神戸の方にハヌルホスのカフェができたという噂ですが、私は東京在住なので、送料を考えると韓国で買って持って帰るのと変わらない気がして…

今回ソウルの地下鉄ホームの電光掲示板で、ハヌルホスのCMを見ました (^ー^)ノ
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[140430] ロッテ百貨店地下で便利でした♪ (返信: 0 )
投稿者:bettyworld さん 12.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルが明洞だったので、仁寺洞に行くのも面倒だったのでロッテ百貨店の地下のハヌルホスへ行きました。
皆さんのクチコミ通り、食品売り場の一角にあるので一瞬探すのに戸惑うかもしれません。
私も地下一階のインフォメーションで聞いてから、またさらに日本語が出来そうな人に聞いて、やっとたどりつきました。(ちょっと大袈裟ですけど)
売り場の女性は日本語がとても上手で、実年齢よりも10歳は若く見えました。
ハヌルホスの化粧品を使っているとかで・・・・思わず購買意欲触発されました。(笑)
最初仁寺洞に行く予定でしたが、クーポン忘れたし・・・・と思っていたものの、前回使って評判良かったシャンプーやクレンジングパウダー、ボディスプレーなど数点購入すると、おまけもちゃんと頂きまして、タックスフリーの案内もちゃんとしてもらいました。
明洞にいるなら、結構かさばるし、タックスリファンドもあるしでロッテ百貨店のハヌルホスがお勧めです♪ 
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[135543] 憧れのハヌルホス!私としては、珍しく爆買いしました。 (返信: 6 )
投稿者:きつねの嫁入り さん 12.05.05 / 最新レス:ラニ さん 12.05.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012.4.30朝一番に訪問(長い文ですよ。)

こんにちは。

KJさんはじめ皆様の口コミを見て、
行きたい❗買いたい‼気持ちが↗↗↗

どこで間違えたか、サムジキルが9:30からと思い込んでいて、
ホテル近くのノンニョンバス停から、470のブルーバスに乗り、
鐘路2街バス停で降りたのは良かったのに、
地図をろくそっぽ見ず、ぐんぐん歩きだし、
あれー⁉まだかな~と思っていたら、
逆に歩いていて、セジョン大王像の近くまで来て、間違えたことに気がつき、
わあ~っつ、遅れちゃうと早歩きで戻り、やっと、サムジキルに到着。

9:30をとうに過ぎているのに、門が閉まっている。
え~⁉休み↘と思ったら、
アジョッシが「日本人?」と時計を指差し「10:30から」だと言う。
旅行ノートを見直すと、10:30って書いてあるじゃん。
気持ちがはやりすぎ、失敗。
夫にばかにされてしまい、
そのあたりをふらふらしていました。🏃

そして、やはり、売り切れちゃうと嫌なので、10:30より15分位前に行き
先ほどのアジョッシにあきれられながらも、😅
門の一番前で陣取っていました。
ノートに貼り付けて行った、お店の写真と、ハヌルホスのハングルを見せて、
2階の左側ということがわかり、
時間になって、門を開けてくれたので、階段を小走りにあがり、お店へ・・。

ありゃ⁉開いてない😩、すると、ここのお店の人ではないのだけどと言って、
女性がお店の鍵を開けてくれた。
ほどなく、正真正銘のお店の人が来て、色々買うことができました。
もっと、ごった返すと思ったら、朝一番のせいか、
別の1組の日本人客が、何品か買い物して帰って行きました。

コネストのクーポンで5%引きになり、サンプルも貰えました。
はじめは、シルクセラム、BBクリーム、アウトレットの石けん、
シャンプーとトライアルセットを買うつもりが、
日本語堪能な店員さんのお勧めで、爆買いしちゃいました。 😊
普段、あまり、化粧品にお金をかけない私にしてはかなり、珍しいことです。

結構、重い荷物になったことと、9:30と焦っていたので、
疲れて、サムジキルの中庭のような所に腰掛けて休憩し、
次のメインイベントのパルコンヤンに向かいました。 

5月5日現在まだ使用していませんが、使うのを楽しみにしています。

皆様のおかげで、私も色々買うことができました。
ありがとうございました。😍  
お店です。
日本語堪能なお姉さん。掲載許可してもらいました。
見にくいですが、サムジキル2階にあるのです。
爆買いです!(汗)買った物すべて
シャンプー、マスクシート、トライアルセット
洗顔パウダー、アウトレット石鹸、シルクセラム
BBクリーム、韓方スキン
おまけでいただいたもの
  
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.05.05 翻訳(번역)
追伸です。

プチプチをこれでもかと言うほど、
たくさん持って行きました。化粧品、シャンプーのボトル以外にも、
細工の付いたカードや、雑貨など、なんでも、かんでもマキマキして
スーツケースに入れたお陰で、何の問題もなく美しいまま持って帰れました。🎵

良かった。良かった、😊  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.05.12 翻訳(번역)
自分で返信してスイマセン。😜

まずは、シャンプーを使い出しました。
少しでも、すごく泡立ちよく、香りも良いし、洗い上りはスッキリ爽やか。
リンスしなくても大丈夫みたいです。
夫も使っていて、気に入っている様子。(まずいな・・。早くなくなっちゃうか~?)

シートマスク、昨夜初めて使いました。
顔と細いのが、入っていて、あごの分ですかね。
こっちも良い感じ。
このところ、乾燥したし、旅行中、日に焼けたし、お手入れしなくちゃね。

BBクリーム。
ちょっと、色が濃いかなと思ったが、つけてみたら、大丈夫。
よくのびるので、量は少しで良いですね。
付け心地は、とてもよいです。
ん~。ちょっと、香りが私にとっては・・・。😌
でも、しばらく使うと慣れるかも。

おまけにいただいた、トライアルセットにも入っていた、
ナチュラル フォーム クレンザー
黄色っぽいクリーム状で、洗顔用スポンジに付けて
泡立てると、すごいクリーミィな泡。
香りがいかにも、韓方っていう感じです。
ひとつで、もう一回使えるか?(ケチな私😊
これも、いいかも。

私の個人的な感想を書いてみました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.05.20 翻訳(번역)
こんにちは。
自分で追加します。(あくまでも、個人的な感想です。)

BBクリームその後です。
香りに敏感な私は、
香りがちょっとって書いて・・・いましたが、3,4日で慣れました。
イヤな香りではないのですよ。
それに、本当に良く伸びるから、いいですね。

洗顔パウダー
おまけでいただいた小さなカプセルのを、両方とも、1週間位間を開けて使ってみました。
香りは、いかにも、韓方ですね。でも、洗顔後、肌がツルツルになります。
良い感じです。
お店の人が、日本人には、今これが一番人気とのことでした。
私も、珍しく、流行に乗れました。
😊
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ラニさん / 12.05.20 翻訳(번역)
きつねの嫁入り様 こんにちは。

こちらのお店と商品、
話題になっていて凄く気になっていました。
実使用の感想は、
こちらの掲示板以外でも個人ブログで沢山見かけますが、
こんなに熱い感想は初めて見ました!
ちょっと感動しました。
一緒になって爆買いしてしまいそうです。

前回の訪韓時に、
BBクリームを散々悩んだあげく購入しなかったのですが、
きつねの嫁入り様の書き込みで、
【次こそは!】と言う気持ちになりました

BBクリームの香りが気になった・・・
との事ですが、どの様な系統の臭いでしたか?

私はミシャのBBクリームの香りが、
【ほのかに香る殺虫剤】に感じられ、
(価格とカバー力は良かったのに)、
どうしても我慢できず人にあげてしまったことがあります。
自然派志向の化粧品にありがちな、
原材料の草っぽさなら大丈夫なんですが。。。
宜しければ教えて下さい。

余談ですが、
この建物、螺旋階段の様な作りをしており、
中庭を囲むように面してお店が並んでいます。
私は高所恐怖症なので、半分目を瞑りながら、
広く無い通路を友人に手を引いて貰いながら上り下りしました。
非常に眺めが良く素敵なビルですが、
高い所が苦手な人にはなかなかツライものがあるなと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.05.20 翻訳(번역)
ラニさん

こんばんは。
メッセージありがとうございます。

BBクリームの香りについての、ご質問ですが、
香りの説明というのが、ちょっと、どういったら良いのかしら?
たとえば、韓方ミスト(化粧水)とか、ナチュラルフォームクレンザーとか、
洗顔パウダーとは、明らかに違う香りに思いました。
フローラル系というのかな?のように思うけれど?
ほのかな香りかもしれないけれど、香りの好みは人それぞれなので、
う~ん。うまく言えないのでごめんなさい。

お恥ずかしいのですが、
私は、オーガニックの化粧品というのが、初体験なのです。
しかも、韓国コスメは、去年初めて、ドリームコスメで購入した、
アソテナノソープと、カタツムリクリームしか、使ったことがないのです。
ミシャというのは聞いたことがあるけれど、わからないのです。
メイクは、普段は、生協のカタログで扱っている、simplismというシリーズ。
基礎化粧品は、最近は、無印良品のエイジングケアのシリーズ。

そんな化粧品に詳しくない私が、熱く語ってしまいました。

>自然派志向の化粧品にありがちな、
原材料の草っぽさなら大丈夫なんですが。。。

草系とも違うような?

そんな、私に質問してくださったので、
おまけにいただいた、サンプルの中に入っていた、
BBクリームを使っていないので、1個(1枚)だけなのですが、
(これは、SPF20となっていて、今、販売中のはSPF36ですが、)
香りが同じかは不明ですが、
よかったら、使ってみますか?
薄いものなので、封書で送りますよ。
やっぱり、実際に、使ってみて納得して、買った方が良いと思うので・・。

私の個人当てに郵送先をお知らせ頂ければ、送りますよ。

ラニさんは、高所恐怖症とのことで、仁寺洞のお店のある場所も
ちょっと大変かもしれませんね。

明洞のロッテデパートの地下に入ったという情報を、こちらのクチコミで見た様な・・。
もしも、サムジキル店がダメだったら、こちらの店舗ではいかがでしょうか?





これのなかに、BBクリームのサンプル1個(枚)があります。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ラニさん / 12.05.21 翻訳(번역)
きつねの嫁入り様

こんばんは。
お返事ありがとうございました。

長文になってしまったので、
乱文ですがメッセージを送らせていただきました、
宜しければご確認下さい。

急遽、来月訪韓することになりました。
きつねの嫁入り様のこの書き込みで、
ハヌルホスのシャンプー購入を決めました!
買い物したら報告させていただきますね。
プチプチは忘れずに持っていきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[136200] 行ってきました☆ (返信: 4 )
投稿者:ぶう さん 12.05.09 / 最新レス:munerin さん 12.05.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ゴールデンウイークに行ってきました!
最初は場所がわかりにくく、違うお店の人に教えてもらいました。

到着したのは、15時10分前位でしたが、入口に携帯番号のメモが貼ってあり閉まっていました。先に違うお店に行き15時過ぎに行ってみると今度は開いていたので良かったです。

購入したのは、シャンプー・アイクリーム・クレンジングパウダーです。まだシャンプーしか使っていませんが、洗い上がりが良い感じです!
お店で化粧水やシルクセラムを試してくれて、化粧水も良い感じでした。今回は他のお店で化粧水をたくさん購入済だったので我慢しましたが・・・
シャンプー、もう一つ購入すれば良かったです。

クーポンを利用したので、支払いは現金のみとの事でしたが、サンプルをいくつかいただきました☆

次回は化粧水も購入したいです!

サムジギルに到着して、直接(時間短縮で)お店に行きたい方は、サムジギルの正面(?)入口を入り、スグの左側の階段で2階へ上がり直進するとすぐに左側にお店があります。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
munerinさん / 12.05.13 翻訳(번역)
はじめまして!

ぶうさま!

コネストのクーポンですが、今プリントアウトしましたら、現金、カード使用可 となってます。

私もたぶんこちらで、爆買い予定なので・・・

だって皆さんの書き込み見てたらゲットしたくなっちゃいますよ!!!

午前中に観光予定なので、現金もっては・・・

5万ウォン以上購入時5%オフもカードだめなのかな・・・



一度コネストさん調べていただいてよろしいですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.05.17 翻訳(번역)
ぶうさん

こんにちは。

遅ればせながら、munerinさんのおっしゃるとおり、現金もカードも可だと思います。

4月末に初めての訪問で、
買い物しましたが、コネストのクーポンでカードで支払いましたよ。
私は、自分としては今回初めて爆買いしてしまい、10数万w以上の支払いですが、
使えたのですよ。

たまたまだったのかな?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 12.05.17 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認しましたところ、クーポンに記載しておりますように5%割引は「現金・カードともに可」とのことです。
よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
munerinさん / 12.05.17 翻訳(번역)
コネスト様

お手数お掛けしました。

ご確認有難うございました。_(._.)_
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[124559] 削除されました。 (返信: 2 )
投稿者:***** さん 12.02.13 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.05.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 8票 ]
KJさん / 12.05.13 翻訳(번역)
ピダムンノさん♪

ハヌルホスさんのマスク、私も愛用しています~。
韓方の香りが癒されますよね😌

私もいろんなメーカーのマスクと併用しているので、たまにしか出番がやってこないの
ですが、毛穴管理とトラブル肌用を使っています。
首に貼る部分も肌にピタッと吸い付くように密着して、気持ちいいですよね。
ハヌルホスさんのクレンジングパウダーを使った後に使うと、美容液の浸透がさらに
良い気がします。

お風呂上がりのビール…ではありませんが、これからの季節は冷蔵庫に入れたマスクを
お風呂上がりに使うのが密かな楽しみです♪

BBクリームはもちろん、新製品のボディーシルクエッセンス、シルクテラピーハンドクリーム、
こちらの2点もオススメです😉
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.13 翻訳(번역)
KJさんへ✨


こんばんは〜^^
KJさんのおかげで去年の旅行はハヌルホスさんでいい商品を購入する事ができ、
どうもありがとうございました〜💡
今もお勧めのシャンプー、大切に使っています!!
私はショートヘアなので使用量が凄く少なくて済み、
11月下旬から使用してなんとまだ残っています!!
(私ひとりで使っている事もあるのですが、本当にもちます〜♪⤴
なくなる前にまた訪韓したいのですが無理そうなので今から不安です(笑)



そしてやはりKJさんもこちらのマスクを愛用されているのですか♪
こんなにいい商品なら11月の時点ですぐに使用しておけば良かったと後悔しています…
11月には2枚、1月には主人が5枚買ってきて、初めて使用したのが3月なので
ホント勿体ない事をしました。
2000wでこの効果なら、お気に入りの3000wのマッコリマスク同様
使い続ける事が出来るお値段なのでいいですね〜💡

新製品も続々出ているのですか!
早くサムジキルに行きたいです〜!
先ほどもお風呂でハヌルホスさんのツルッツルになる薬草パウダーを
使用してきました♪
明日は残り一つになったマスクを主人より先に使おうと思います!
(私も冷蔵庫の中で保管しています〜 笑)
どうもありがとうございました〜(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[134931] 4月20日に伺いました (返信: 0 )
投稿者:CHERRY☆ さん 12.05.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストの記事を拝見して行ってきました!!

店員の方も日本語が上手で丁寧に色々と教えてくださいました。
迷いながら、私が購入したのは、
シャンプーと一回分毎小分けになっている
小さなメイク落としのパウダーです。

シャンプーははちみつ色のシャンプーの中に高麗ニンジンらしきものが浮かんでいて効きそうです。漢方の香りはあまりしません。洗い上がりはスキッと爽快な感じです。私はもともと余り髪が傷んでいないせいか、リンスを使用しなくても平気です。
必要なら毛先にコンディショナーをするといいとお店の方が教えてくれました。主人も使用したところ爽快な洗い上がりが気に入っているようです。

メイク落としのパウダーは、肌がつるつるになります。びっくりします。敏感肌用なのか?美白のものなのか?把握しながらは、使っていませんが、どちらのタイプも、つるつるになることは間違いありません。初めて使った時、漢方の香りが強烈でびっくりしましたが、使っているうちに私は慣れました。

お店の方もとても親切で、
どちらの商品もとても気に入りました。



修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[134764] BBクリーム 大きいサイズを買ってきました(^^) (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.04.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月13日 午後1時過ぎに伺いました。

今回の目的は昨年試しに買って使ってみたBBクリームの大きいサイズ
SPF36の現品を買うことです。

コネとものみなさんに教えていただいたとおり、小さい携帯用サイズ(SPF20)
は在庫がなくなり次第終了、ということでしたので旅行用に2本購入。
そして大きいサイズはまず母に使ってもらおうと1本購入しました。
他にはシャンプーの小さいサイズと、クレンジングフォームも購入。

まず、BBクリームの使い心地です。小さいサイズとほぼ変わりなく伸びもよく
カバー力もありました。

クレンジングフォームは泡立てネットにつけて泡立ててから使っています。
こちらの泡ももっちりといい感じ。メイクもしっかり落ちます。
洗ったあともつっぱらず、しっとりとしています。

一緒に行った友人は今までコスメの話はあまりしたことがなかったのですが
今回女に目覚めたようで👀こちらでマスク、石鹸などなど自分用と友人の
おみやげ用にたくさん買い込んでいましたよ~。

BBクリームはもう、リピ決定ですね。
次回もまた寄らせていただきたいと思います。
BBクリーム大、小、クレンジングフォームそしてシャンプーを購
    
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[132115] 情報 ハヌルホス、ミョンドンでも買えますよ!! (返信: 5 )
投稿者:hoyong★ さん 12.04.08 / 最新レス:めろんぱんな さん 12.04.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ハヌルホスのシャンプーとスキン(スプレー)を使って半年になります。

シャンプーはいい物を・・・と思って今までノンシリコンとか使ってましたが、ハヌルホスを知ってからは、ずっと使ってます。
もとからそんなに頭皮や髪の毛にトラブルがあったわけではないので、いいか?悪いか?はハッキリ言えないですが、市販のシャンプーよりはいいはずです!!

※あっ、韓国に住むようになってから乾燥でフケが出てたんですが、コレを使うようになってからでなくなりました(*^_^*)

仁寺洞までわざわざ買いに行くのが少し面倒だったんですが、なんとミョンドンのロッテ百貨店のデパ地下にOPENしててビックリ!!
しかも、ちゃんとサンプルもくれるし良かったです。

品ぞろえもしっかりしてたし、これからはミョンドンで買いまーす。


4月22日まで10%offですよ☆


場所は、デパ地下の食品コーナーの一角。
日用品が売ってるあたりでした。

店員さんに聞いたら、『入店しました!』って言ってたので、一時的に売られてるものではなさそうです。

ハヌルホスを買いにわざわざ仁寺洞まではちょっと・・・って方には朗報ですよね!!
4月22日まで10%off
    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
hirochan1122さん / 12.04.08 翻訳(번역)
お知らせありがとうございます!

3月30日、時間の関係で仁寺洞に行くのを諦め、しかもロッテの地下行ったのに気付きませんでした><
4月に入ってからオープンしたのでしょうか…

いずれにせよ、次回からはミョンドンで購入できるので、とっても嬉しいです!

情報ありがとうございました\(^o^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.08 翻訳(번역)
hoyong★様

頭皮に触れるものは出来るだけノンシリコンで石油系を含まないものを
好んでいるのですがハヌルホスのシャンプーはそうなのですか?
わかる範囲で結構ですのでお返事宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
KJさん / 12.04.08 翻訳(번역)
hoyong★さん♪

現在は、ロッテ百貨店(本店、蘆原店、一山店、蚕室店)の地下にある、有機農商品を
集めたブース【Premiel】でも購入できるようになったようですね~💡

私の場合は、ソウルに行くと仁寺洞には必ず行くので問題ないのですが、他に目的が
ない方や、スケジュール的にお時間がない方には嬉しいですね😝

私も韓方ミストとシャンプーは特にお気に入りで、ストックが欠かせません(笑)

ちなみに、こちらのシャンプーですが、以前、成分を見てみたところ、“ジメチコン”や
“アモジメチコン”とあったので、ノンシリコンではないようです。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.09 翻訳(번역)

hoyong★様

こちらで質問させて頂いてありがとうございました。
解答を得る事ができました。


KJ様

成分情報をありがとうございました。
とても興味がある商品でしたので参考にさせて頂きますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
めろんぱんなさん / 12.04.11 翻訳(번역)
すみません。ここの化粧品興味があります。
ロッテ百貨店の地下ですが、化粧品ほぼそろっていますか?
マスクシートもありますか?
仁寺洞に行くよりは、近場で購入を考えています。
よろしければ、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[131964] 祝!コネスト記事!ということでBBクリームの感想です♪ (返信: 2 )
投稿者:ずいずい さん 12.04.07 / 最新レス:ずいずい さん 12.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
皆様、こんにちは!

こちらの掲示板で大盛り上がりの様子を見て、絶対に行くぞ!😤という熱い決意で、
行ってまいりましたよ!ハヌルホス!!

そして感想を書き込もうとしたら、何とコネストさんで取材記事がUP⤴
ますます人気になりそうですね😄
私がお店に伺った時も、日本人の方が次々と訪れていました。

私が購入したのはBBクリーム!
初めてBBクリームの存在を知った時は、面倒くさがりの私のためのモノ!?と
この便利さに小躍りしたものです😅
それから何種類ものBBクリームを使ってきましたが、

こちらのBBクリームは、やはり何かが違います✨

ベッタリした肌触りが無く、するするとのびてつけやすい。
その分、カバー力は強くないですが、普段使いならこれで充分。
ふわっと韓方の香りがするのも、肌によさそうで心地よいです。

サンプルも色々と頂いたので、次回は他の商品にもトライしたいです😝
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
hirochan1122さん / 12.04.07 翻訳(번역)
私もこちらの掲示板でハヌルホスを教えていただいて以来、BBクリームを愛用しています^^

今まで幾つかのファンデやBBクリームを使ったけど、
ハヌルホスのが一番自然にカバーをしてくれて
娘達からも、こちらのBBクリームが一番肌が綺麗に見えると言われました。

前回の旅行ではサムジキルに行く時間がなく(涙)
手元にあるのが切れないうちに、またソウルに行きたいです^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ずいずいさん / 12.04.08 翻訳(번역)
hiroe1122さん、コメントありがとうございます!

娘さん達からの「一番肌が綺麗に見える」とのお言葉、
同じBBクリームを使っている私も何だか誇らしいです😄

私もこれから愛用者になりそうです😉
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[130329] 韓方の香りだけでもとても肌にいいって感じがします (返信: 2 )
投稿者:saori77777 さん 12.03.26 / 最新レス:saori77777 さん 12.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓方を使ったコスメということでガイドッブに載っていたので寄ってみました。

とても乾燥肌なので旅行中も使いたいと思って、写真のミスト化粧水を購入しました。
シュシュっとひとかけすると韓方の香りがして、香りだけでもとても肌にいい~って思わせる商品ですぐ気に入りました。
皆さんが購入されている緑のボトルのミスト化粧水より少しお安いようです。
もちろん、効能や入っている成分は違いますが、お風呂上りに体にも使いたいのでこちらを購入。
140mlで15000w前後だったと思います。出してらしたクーポンも利用できました。

あと、お店のスタッフさんが勧めてくれたクレンジングパウダーのサンプルをもらって使ったのですがびっくりするくらいツルツルになりました。こちらのカプセルはお勧めです。今まで体感したことのない肌仕上がりでした。
毎日使うと逆につるつるになりすぎるので、1週間に1回くらいの頻度で使用するといいと思います。

サンプルはクレンジングパウダーのカプセル2個、BBクリーム、グリーンエナジーエッセンス、オリエンタルハーブローション、オリエンタルハーブエッセンス、クレンジングフォーム。

こちらのクチコミを読んで皆さんの感想からさらに買いたくなりました。また、次回行ったときは寄りたいと思います。

中央の140ml入ったミスト化粧水。その他は今回いただいたサ
お店のスタッフさんが勧めてくれたクレンジングパウダーのサンプ
サムジキルの2階
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ろくやおんまさん / 12.03.26 翻訳(번역)
saori77777さま

私も3月ソウルに行った時の、割と直前にハヌルホスを知り、
着いた初日に5000ウォンのお試しキットを買い、
ホテルでさっそく使ってみて
(BBクリーム、ミスト、シャンプー、洗顔パウダー、洗顔クリーム)
私も一緒に行ったアレルギー体質の娘もよいと思ったので、
3日目に再び訪ね、あれこれ買ってきました。
シャンプーは、リンスやコンディショナーをしなくてもぎしぎししないし、
Cool感があり気持ちいいです。

私的には、娘が使ってるアクネ固形ソープ、シャンプー、BBクリーム、
シートパック、洗顔パウダー、ミストがお勧めです。
まだ使っていないものもあるので、
次回行ったら、結構、大人買いをしたい感じです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
saori77777さん / 12.03.26 翻訳(번역)
ろくやおんまさん こんにちは。
いろいろお勧めのいい商品が多いのですね。ますます、興味深くなりました。
韓国コスメをいろいろ買ったあとでしたので、このお店に行ったのでこのミストしか買わず帰ってきてしまったいました。ちょっと後悔しています。
お試しキットを初日に買って使ってみてから購入するといいですね。
シャンプーにソープなどおすすめなのですね。ちょっと次回買ってみたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[130176] 効きそうです (返信: 0 )
投稿者:pirosiki さん 12.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
サンプルで基礎化粧品+BBをいただいたので旅行中つかってみましたが何ともいえない韓方の香りがぷーんとします。お薬っぽくて効きそうです(^^)

ミストの小を買おうとして、レジ横にあった5000Wのミニセットも購入しました。

もっとじっくりみたかったのですがこの日はサムジキル全体が激込で5分くらいで早々に退店しました~。今度またじっくり見に来たいです。


    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[126608] 念願のハヌルホスさんへ行ってきました。 (返信: 3 )
投稿者:サングン さん 12.02.29 / 最新レス:サングン さん 12.03.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
乾燥肌且つすごく敏感肌なので、前から皆様の書き込みを見て絶対伺いたいと思っていたハヌルホスさんへ2/4に行ってきました。
↓の書き込みでpu-kuさんも書かれていましたが、私も皮膚科に通っていてなかなか初めてのコスメに手を出す勇気が無くて(グロスは大好きで毎回買ってました)、皆さんの韓国コスメの色んな書き込みを羨ましく見てました。
でもハヌルホスさんは100%天然成分の化粧品との事で、次韓国に行ったら絶対に買いたいと思っていました。
サムジキル自体初めてだったのですが、何とも言えないいい雰囲気の建物ですね😉歩いている途中で端の階段を使わなくても自然に上に行っている事に気付きました。
私がハヌルホスさんに伺った時は、丁度私の他にもう一方日本人のお客さんがいらっしゃいました。
こちらを読んでいたので大体買いたい物を頭に描いて行ったのですが、実際手に付けて頂くと、あれも欲しいこれも欲しいってなってしまいますね😄
厳選して今回は韓方ミスト、シルクセラム、パック、シャンプーを購入しました。
私が韓国に行った日はすご~く寒くて空気が乾燥していたので肌もかなり乾燥していたのですが、シルクセラムを塗ると結構長い時間潤っていたのでこれはいい💡と思いました。

約3週間使用していますが、肌の状態は大分落ち着いているので嬉しいです😉
セラムはメイク前に塗ると私の肌にはちょっとキツかったので、ファンデーションまでした後に乾燥した部分につけています。
こうすると肌も落ち着きます。あとグレープフルーツのような香りもいいですね!
シャンプーはヘッドスパのようなスッとした感じが気持ちいいです。

お店の女性は日本語が堪能で、親切でした。
コリアグランドセールの10%OFFもしてもらえたので嬉しかったです😝
ただ私も言うのを忘れていたのですが、TAXリファインドの書類は頂けませんでした。既に10%OFFしてもらっているからでしょうか??

ボディエッセンスというのが今気になっています。どなたかお使いの方いらっしゃいますか?
最後にKJさん、素敵なお店を紹介して頂いてありがとうございます😍
今回買った品々です。
お土産用のミニシャンプー。
おまけで頂きました。勿体無くて余り使えてません^^;
リーフレットです。日本語で分かりやすく説明されているので嬉し
 
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.29 翻訳(번역)
サングン様へ✨


こんばんは〜!
私も11月にこちらで色々買ってきました!

KJさんが教えて下さったシャンプーはとっても使い心地が良くて
おまけに長持ちしていて3ヶ月以上経ってもまだなくなりません♪
(私がショートヘアだから、というのもあるかもですが…笑)
リンスいらずで楽だし、香りもいいですね〜♪

あと、pu-kuさんが教えて下さったBBクリーム、私も是非次回買いたいと思っています!
やはり皮膚科にお世話になっていると初めて使う物って心配ですよね^^


そして前回購入しませんでしたが、シルクセラム、乾燥にいいのですか〜!
こちらもチェックせねば!💡


私は変わりダネ??で自宅で淹れる韓方茶キットを買いました^^
あと、良さそう!と思って買ったマスクはまだ使用していないので(汗っ)
早く使用してどんな感じか試してみたいです〜♪

サムジキル、個性的なお店が沢山あって楽しいですね〜♪
私も次回も楽しみです!

あ、日本語のリーフレット、私も欲しい!(笑)
今度は貰わなきゃです〜!😄

お互い、ハヌルホスさんの商品で素敵な日々を過ごしましょう〜♪🍀
失礼しました〜^^
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
KJさん / 12.03.01 翻訳(번역)
サングンさん♪

ハヌルホスさんに行かれたのですね~!!
私は2月9日に行って来ましたよ~♪

サングンさんのお肌に合うものが見つかったようで、良かったです✨
シルクセラム、店頭で試させていただいたことしかなく、母は現品を購入して使って
いて、とても気に入っているようです。
いつか私も…と思いつつ、今、スタンバイ中の美容液が3つほど眠っている状態で…😅

そして、シルクボディセラム、こちら、お店に伺った時は気づかなくて、先日、時々
利用している通販サイトを見て気づきました~💦
こちらはスプレータイプのセラムみたいですね。
シルクセラムの感触がとても良かったので、ボディセラムも期待できそうですよね♪

あ、もらわれたサンプルの中に、BBクリームと、マッサージクリームはありませんでしたか?
この2点は割と分離しやすい性質らしく、温かい部屋で保管していたりすると、たまに分離
してしまうことがあるようなので、なるべく早めに使って見られたほうが良いかもしれません😌


そして、話が逸れてしまって申し訳ありませんが、サングンさんのお名前を拝見するたびに
1N2Dを思い出してしまいます😄

ついに、今のメンバーでの「1泊2日」が終わってしまいましたね~😭
先日の日曜日に最後の回を見て、「来週からは違うメンバーがやってくるんだなぁ~」と、
しみじみ思ってしまいました😖
でも、KBS WORLDの方は、まだ5回残っているので、そちらもモチロン見るつもりです❗

来週、再来週に放送予定の、慶州ロケにも出演されたユ・ホンジュン教授を再び迎えての、
景福宮、宗廟を紹介した回も、字幕付で見るのを楽しみにしています😝
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
サングンさん / 12.03.03 翻訳(번역)
お返事が遅くなってスミマセン💧

>ピダムンノさん
シャンプー長持ちしてるんですね~。
私は髪が長いので先の方だけお店の方がおっしゃったように日本のメーカーのトリートメントをつけてます。
お店の方の話では、市販のシャンプーは成分がキツイ事があるので、ゆすいだ時に顔などに付くのが肌が弱い人にとっては良くないとの事でした👂
シルクセラムいいですよ~💕ホント使用感も香りも癒されます😉余りたくさん付けないので、お値段の割には長持ちして優れものだと思いますよ‼
ピダムンノさんのお茶の書き込み読みました。
お家で韓方茶いいですね~🍵飲んでみたいですが、怠けの者なので自分で作るのは大変です。

>KJさん
シルクセラム、KJさんはお持ちじゃないんですね。確かに色々持っているとなかなか新しいのを買えないですね💦
ボディセラムはスプレー式なのですか!何か今年の冬は顔よりも体が痒いので、ボディ物が気になってるんです。
サンプルにBBクリームはありましたが、マッサージらしき物は無かったです。
BBクリームは評判もいいので使ってみたんですが、さらっとしてるので、乾燥肌の私はもう少し暖かくなってからの方が良さそうな気がしました。
あと、他のメーカーのもなんですが、色黒な私にはやっぱり色が白かったです😭韓国の方は色白な方が多いですもんね。羨ましいです。

全然申し訳なく無いですよ💦ここに登録する時、韓国の情報サイトなので韓国らしいのって思って、余り深く考えずに名前をつけてしまったんです😅だから何か自分で恥ずかしくて(笑)。
もうネットで?現メンバーの最終回をご覧になったんですね!
韓国では明日から新メンバーでの放送が始まりますね😍私の一番楽しみな番組なので終わったらどうしようと心配してたので、2が始まる事になって安心しました❤
随分前からサングニ🐶は年いってるので出て来なくなってしまって寂しいです😰元気にしてるんでしょうか?(サンリョルさんがサングンの子供を飼ってるんでしたっけ??)
ジウォンとのコンビが大好きでした😌
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[123197] BBクリームがお気に入りです♪ (返信: 20 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.02.02 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月30日 午前10時半 サムジキルオープンと同時に行ってきました。

今回、とにかく行きたいお店ナンバーワン!だったのが昨年KJさんがみんなのお店
大賞を取られたこちらのハヌルホスさん.でした。

雨が降っていたせいかお店には他のお客様はおらず、メガネのお姉さんが一つ一つ
丁寧に商品の説明をしてくださいました。

皆さんが買われたミスト、シルクセラム、シャンプー、リップバーム、マスク
そして消臭剤にトライアルセットはもちろんのこと
中でもBBクリームが今回私の中では一番のヒットでした。

IKKOさんがテレビで紹介されてからずっと使ってみたかったBBクリーム。
しかし、どのメーカーのものを見てみても○○パラベン、といった保存料が
多いものでは5種類も使われていて、アレルギーのある私は欲しくても買えずにいました。

しかし、こちらのBBクリームは伸びも付きも良く無添加のリキッドファンデに
ありがちなモロモロ、ポロポロといった落ちがまったくないではないですか!

トライアルを3本購入してきたのですが、母と友人そして私と3人とも大好評で
次回は必ず大きいサイズを買ってきたいと思います。

いつもコスメの話などしたことのなかった友人も、次回の訪韓では必ず寄りたいと
言っています。

KJさん、またまた素敵なお店をご紹介いただきどうもありがとうございました~💕
こちらはいただいたおまけの数々。次回はナチュラルフォームクレ
BBクリーム3本はあっという間にはけてしまいました(^^;)
   
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
mijeonさん / 12.02.03 翻訳(번역)
pu-kuさん✨

こちらのBBクリームはホントに良いですね~😄
私も昨年11月に買って他メーカーのものやサンプルでいただいたものなど、
約3か月の間数種類のBBクリームを使ってまいりました。
その中でナンバー1️⃣がハヌルホスのBBクリームです‼ 
pu-kuさんが仰る通り伸びが良くて適度にカバー力があって肌を保護してくれます。
紫外線もカットしてくれるので年中使えますね。
私も大好きです😍

スキンからローションまでを買い揃えたのですが肌に負担がないし、
毎冬ひどくなる湿疹も今年はステロイド軟膏を使わず過ごせています。
シャンプーもとても気に入って使っていたら母も使うようになって、
先日取り寄せたところです。

今まで使ってきた無添加、オーガニックコスメには一長一短がありましたが
ハヌルホス製品はどれも満足しています。

こちらのBBクリームのおかげで砂漠のようなオフィスでも粉吹きイモにならずに
感謝しています💕 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
KJさん / 12.02.03 翻訳(번역)
pu-kuさん♪

pu-kuさんもついに、ハヌルホスデビューですね😉

私の投稿がきっかけで、こちらのお店に行っていただける方、商品のファンになって下さる方が
たくさんいらっしゃり、本当にうれしく思っております。
やっぱり、自分がオススメしたものを共感して下さったり、気に入って下さる方がいらっしゃる
というのは、嬉しいものですね😌

BBクリーム、私は、トライアルセットに入っていたミニサイズのものを先日から使っていますが、
やはり、このBBクリームを使うと、肌の調子が良いような気がします♪
成分的にも安心して使える、という点も良いですよね~!!

私も、来週の訪韓で、またまたこちらに伺いたいと思っていま~す♪


**************************************

mijeonさん♪

冬になると悩まされるという湿疹、今年はステロイド軟膏を使わず過ごせている、という
ことで、やはり、ハヌルホスの韓方の力のおかげなのでしょうか💡

>砂漠のようなオフィスでも粉吹きイモにならずに感謝しています

すみません。粉吹きイモの下りで笑ってしまいました~😊
でも、こちらのBB、本当に乾燥することなく、真冬でも安心して使えますよね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.03 翻訳(번역)
mijeonさま

本当にいいですよね~、こちらのBBクリーム。一回使っただけで
大ファンになってしまいました。💕
おっしゃるとおりSPF20なのでちょっと近所のコンビにまでおつかいに
とか、わんこのお散歩に出るときメイクが面倒でもこれ1本で十分です。

今まで無添加というとドイツやフランス、数は少なくても日本のものも
いくつか試してきましたが、どれも最初はよくてもすぐに効果が感じられなくなる
ものも多くてなかなか長続きしませんでした。

こちらの製品はどれも長く続けられそうで本当によかったです。
mijeonさん、付け合せの粉吹きイモにならなくてよかったですね。
私はメインのポークソテーにならないよう、訪韓までは気をつけたいと思います(^^;)
帰ってきたら2kg増量は間違いないなしです。🐷
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.03 翻訳(번역)
KJさま

はい!念願かなってやっと行くことができました。
商品の種類や効能そしてお値段まで詳しくKJさんに教えていただいた
おかげで、お買い物もスムーズにできましたよ~。

ホントにBBクリーム、いいですよね~。これなら安心して長ーく使うことが
できそうです。

KJさんはまた来週訪韓されるのですね!私は12日からの訪韓になります。
おしい!どこかでニアミスもできそうにないですかね?
また何か新しいコスメの情報ありましたらおしえていただけると
ありがたいです。

素晴らしいお店をご紹介いただき、本当にどうもありがとうございました。💓
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
なおすけさん / 12.02.03 翻訳(번역)
pu-ku様

初めまして。こんばんは^^

私もKJさんのこちらのクチコミを見てから、こちらに伺いたい!と思って
いますが、まだ伺えてません😣

そして、pu-kuさんのこちらの書き込みと皆様のレスを読んで、BBクリームがかなり気になりました!!
ぜひ、皆様のオススメ商品と共に購入したいです。

大きいサイズ?は、ちなみにおいくらなんでしょうか???
トライアル用もよろしければ、教えてください。
そして、お色は何種かあるんでしょうか?
質問だらけですいません💦
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.03 翻訳(번역)
なおすけさま

レス、どうもありがとうございます。
こちらのBBクリーム、本当にいいですよ~。
伸びが良くカバー力もあって、よれることもありません。

お値段ですが、レシートを見るとすべて合わせた金額しか
載っていませんでしたので、ハヌルホスさんのHPで確認してみました。

→http://www.sky-lake.co.kr/Product/ByCategory_List.php?Cat_Code=602300020010

ミニサイズは7mlで3,500ウォン、大きいサイズは50mlで27,000ウォンになっていました。
お色ですが私が見た限り一色しかありませんでした。

なおすけさんも次回はぜひ、こちらのお店に寄られてご自分のお肌に合った製品を
見つけられるといいですね。
トライアルセットもありますので、お試しくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
なおすけさん / 12.02.03 翻訳(번역)
pu-kuさん

早速、お返事いただき、ありがとうございました^^
HPもあるんですね〜!
わざわざ調べていただき、申し訳ありませんでした💦

お色は1種ですか〜。私の肌色に合うといいなぁ…。
旅行初日に伺ってトライアルを購入して、試してから大きいサイズ購入しても
よさそうですね^^

pu-kuさんが、一度使用して大ファンなった♥というのを読んで、
大きいサイズ購入する気満々ですが^^

素敵な商品を紹介していただき、ありがとうございます♪♪♪
私も早くハヌルホスさんデビューしたいです〜^^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
胡桃さん / 12.02.04 翻訳(번역)
私もハヌルホスのBBクリーム持ってま~す。
まだ使っていないのですが、SPFが36になっています。
pu-ku さんのとは違うBBクリームなんでしょうかね・・・
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.04 翻訳(번역)
なおすけさま

私も以前KJさんから「トライアルセットがあるので、初日に購入して試してから
買われるといいですよ~。」と教えていただきました♪

ぜひ一度お使いになってみてください。良さがすぐにわかりますよ。
なおすけさんのお肌にお色も合うといいですね💕

使用されたらまた使い心地、教えてくださいね!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.04 翻訳(번역)
胡桃さま

いつもお世話になってます♪

実は私もハヌルホスさんのHPを見て疑問に思っていたのですが
韓国語版で見ると大きいサイズはSPF36、小さいサイズは20になっていました。
で、英語版を見ると大きいサイズがSPF20なんですよね~。なんでですかね?

胡桃さんもサムジキルで買われましたか?
大きいサイズはSPF36なんですね。私も次回また行く予定ですので
もう一度確かめてきたいと思います。

BBクリーム情報、どうもありがとうございました。💕
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ゆうくんmamaさん / 12.02.04 翻訳(번역)
私もこちらの記事で気になって12月に念願かなってサムジキルに訪問してきました。
漢方ミストのみ購入予定で(超乾燥肌で肌荒れの息子のために)行ったのですが
すっかり目移りして大人買い。めがねのマネージャー?女性にいろいろ説明してもらいました。
在韓のため韓国語で対応してもらったのですが日本語もできる方でした。

漢方ミスト2本(自分の分も^^;)、ローション、シャンプー、シルクセラム、
あとお試しでBBクリーム。
現品のと迷ったのですがストックのBBがあるのでとりあえずミニサイズをと。。。

現品のspf36のはリニューアル後のでサンプルは旧タイプのしかないそうです。(お試しサイズも)

ということでなおさら迷ってしまたけどやっぱりお試し購入しました。
なかには以前のタイプのが好きだという人もいるらしく
わざわざ旧タイプを購入する人もいるとか。
でも暖かくなったらspf36のほうがいいかな~って思うけど。

使用感はほかの製品でよさを実感してる分肌に負担がない気がするんですよね。
伸びもよいし、もともとナチュラルなのがいいので薄づき(微妙にカバーはあります)なのも好み。
リニューアル後のもどうかとっても気になります。

その後ミストを追加購入したいけどなかなか仁寺洞に行く機会がないので
HPで購入しました。
なんとそのとき旧正月前のセールで30%!!全品。^^;
うそーーーーー!ってまたまた大人買いしてしまった。。。。
実店舗では定価だったのに。。。。;;;
でも親切に説明してくれたのとじっくりテスター見れたのと
おまけのサンプルもいろいろ入れてくれたのでなんとかよしと自分に言い聞かせました。
その後検索してて某サイトでは実店舗10%のクーポンを見つけました。

ぜひコネストさんでも!!っておもいます😉
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.04 翻訳(번역)
ゆうくんmamaさま

こんにちは。

>現品のspf36のはリニューアル後のでサンプルは旧タイプのしかないそうです。(お試しサイズも)

なるほどー、そういうことだったのですね!
12日からの訪韓の際、母には現品を私は携帯にも便利なのでまたトライアルを買ってこようと
思っていました。

SPF値が高くなるとテクスチャーも、もったりと重くなるのでしょうか?
おっしゃるとおり紫外線が強くなってきたらSPFも高いほうがいいと思うのですが
お肌にかかる負担も大きくなりそうですね。
お使いになったらまたぜひ使用感を教えていただけるとうれしいです。

HPだとセールで30%OFFだったのですか?それはかなりお得でしたね~。
実は私も「コリアグランドセール」のHPで10%OFFと石鹸作り体験のクーポンを
見た気がしたのですが、なぜか今はなくなっていました。
あれは幻だったのか??

BBクリームについての詳しい情報、本当にどうもありがとうございました~♪

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
mijeonさん / 12.02.04 翻訳(번역)
pu-kuさん✨

そして皆さま✨

SPF値についてはゆうくんmamaさんのおっしゃるとおりで、
私が買った現品には36のシールが貼られています。
パッケージが間にあわなかったのでしょうかね😝

このふたつの違いについては20の方を使っていないのでわかりませんが、
36の方は乳液(韓国でいうローション)と同じくらい緩めで伸びが良いです。
今まで自分が使ったなかで一番近いテクスチャーはDr.Jart+のプレミアムBBクリームです。
こちらはSPF45でPAはトリプルプラスですが薄付きですのでカバー力はあまりありません。

というわけでpu-kuさんと同じく私の一番お気に入りBBクリームはハヌルホスさんです!

自虐ネタでKJさんに笑っていただけてちょっと嬉しい^^のですが、
今までは朝はバッチリでも乾燥したオフィスにいると上に重ねたパウダーがカサカサして
粉がふいたようになってしまってました。
かといって油分を足すとくすんでくるしで冬は難しいですよね。
ですがこちらのBBクリームは良い感じで乾燥もせず脂浮きもしません。

私はKJさんやユーザーさんのクチコミ、ハヌルホスのHPを拝見して大丈夫と確信し、
お店の方のオススメもあっていきなりレギュラーサイズを買いました。
自分の肌とはとても良い出会いをさせてもらったので感謝していますが、
合わない方がいらっしゃるかもしれませんのでトライアルセットでお試しされるのは
良い選択だと思います。

pu-kuさんの来週訪韓では良いお買物ができますように💕
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.04 翻訳(번역)
mijeonさま

またまたBBクリームの詳細な情報、本当にどうもありがとうございます!

なるほど~、ハヌルホスさんのBBクリームはSPF値が高くても重たくならず
伸びも良いのですね。

今の時期の乾燥はホントに手ごわいですよね。夏の間はinnisfreeの
エコサイエンスシリーズが私の肌にはとても合っていたのですが
10月くらいから乾燥し始め、またまた皮膚科のお薬にお世話になっていました。

でもこちらのシルクセラムを使い始めてからは、ピリピリカサカサもなく
快適に過ごしております。

自然の力、特に韓方って本当にすごい!
これからは「ハヌルホス」がコネスト女子の必需品になりそうですね。
mijeonさん、いろいろ教えていただき本当にありがとうございました。
おかげさまで来月の訪韓の際も良いお買い物ができそうです。💕
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ボブっこさん / 12.02.14 翻訳(번역)
ず~っと気になっていたこちらのBBクリーム。
合わなかったらどうしようと、とりあえずサンプルを購入。
BBクリームってすごくテカるイメージだったので好きではありませんでしたが、肌にいいということで

使ってみると。
全然テカらない。それにあぶらとり紙が必要だったくらい少しオイリーな顔が、あぶらとり紙が必要なくサラサラ。 肌がなんとなくキレイに見える気がします。
オーガニックでもカバー力はあるし、伸びもめちゃいいです。

なのですぐに大きいBBクリームを購入しました。
韓国在住なのでもっと早くから使っておけば良かったと後悔。 
今使用してるファンデを使い終えたらと思って今に至ってしまいました…

そしてまもなく帰国(笑) これからは少し高くてもネットで注文しようと思います。
その前に大量購入して帰ります♪

口コミって重要ですね^^


最後に質問です。

大量購入したいと書いたばかりですが、保存料も入っていない場合
化粧品の消費期限?はあるのでしょうか?
使い切れなければ意味無いですし。 分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.17 翻訳(번역)
ボブっこさま

こんにちは!ご返事遅くなり申し訳ございませんでした。

今回の訪韓でも、こちらのお店に寄らせていただき
母が大絶賛したBBクリームの現品、購入してまいりました。

こちらのBBクリームはボブっこさんがおっしゃるとおり
伸びが良くカバー力もありテカらない!
しかも新しいものはSPF36ということで、デイリーユースには
ぴったりですよね~。

せっかく大量に買われても、保存料が使われていないため
消費期限は気になるところですよね。
どなたか詳しい方がいらっしゃったらぜひぜひ教えていただきたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
KJさん / 12.02.20 翻訳(번역)
pu-kuさん♪
みなさん♪

遅~いレスでスミマセン💦
消費期限のことが話題になっていたのでレスさせていただきます😄

一般的な韓国コスメだと、未開封状態で3年以内は大丈夫、と伺ったことがあったの
ですが、ハヌルホスさんの製品は保存料なども使用していないため、気になって、
通販でこちらの製品を取り扱っていらっしゃるショップに問い合わせてみました。

未開封の状態で1年半程度、開封後はできるだけ早く(できれば半年以内)に使い
切って頂くのがベスト、との回答をいただきました。

未開封状態で1年半なら、ちょっとはまとめ買いできそうですね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.20 翻訳(번역)
KJさま

遅いなんて、とんでもございません!
わざわざ問い合わせてくださったなんて、本当に感謝、感謝です‼
どうもありがとうございました。

普通コスメって一年経つともう使えないのかなーと思っていたのですが
保存料が使われていると3年ももつのですね?

さすがにこちらのハヌルホスさんのように無添加だともっとずっと短いのかと
思っていました。でも、未開封だったら一年半は大丈夫なのですね。
これならしばらく韓国に行かれなくても、まとめ買いオッケー👍​ですね!

開封したら半年以内。これはもう常識ですよね。
今回はご親切にどうもありがとうございました。
おかげさまで「大丈夫かな~?」と心配せずに使えそうです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.20 翻訳(번역)
pu-kuさんへ✨


こんにちは〜!
わ〜、BBクリーム良かったんですね〜!
買ってくれば良かった〜😢

私も11月に、そして主人は1月にもお邪魔したのですが
BBクリームには気づきませんでした💦

しかもまだ購入した商品の一部を使っていないと言うのんびりぶりで(笑)
私もまた使用しておおっ!と思ったのを紹介しますね〜^^


主人はこちらの韓方アロマサシェ(?)が凄く気に入っています!
私はシャンプーかな〜♪

次回はpu-kuさんお勧めのBBクリームを購入したいです!
敏感肌、あの合わないものを知らずに使用してしまった時の恐ろしさ…😵
1週間くらい外出できない悲惨さでした^^;
でもこちらのなら安心して使えそうですね!
良いものを紹介して下さり、どうもありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.20 翻訳(번역)
ピダムンノさま

ずっと使ってみたかったBBクリーム。
たまたまこちらのお店で見つけることができて
ラッキーでした。

シャンプー、いいですよね~。
スッキリシャッキリハッキリ!っていう感じで(^^;)
爽快感がたまりません。

韓方のサシェもい~い香りです。
ピダムンノさんも次回はぜひ、こちらのBBクリーム
試してみてくださいね!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[124071] 情報 2500ウォンで「ハヌルホス」サンプルを体験♪ (韓国在住者向け) (返信: 5 )
投稿者:Yuseong◆ さん 12.02.09 / 最新レス:komeda さん 12.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓方や「○○無添加」のコスメが大好きな韓国地方都市在住者です。

「ハヌルホス」にも並々ならぬ関心を寄せているのですが、サムジキルに
(というか、ソウルに)行く機会がなかなかありません。

「では、ネットでポチッと注文♪」・・・いや、いきなり注文して、合わなかったから
死蔵というには勿体ないお値段です。

が、ある日、ハヌルホスHPに
「無料サンプル申請。送料2500ウォンでハヌルホス製品を体験」
というトピックがあるのに気付きました。

住所氏名などのID登録後、「サンプルお願いします」とメールを送ると、
ローション、クリーム、エッセンス、BBクリーム、クレンジングなどのサンプルが
送られてくるイベント! だそうです。
(おひとり様1回限り、とのこと。まあ、普通そうでしょう。)

サンプルのうち、クレンジング、石鹸、マスクパックは数種から希望のタイプを
選択し、送付メールに「○○クレンジング、××石鹸、△△パックで」と記入して
下さい・・・とのこと。

さて、毎週水曜発送との予告通り、きょう(木曜日)サンプルが到着!
大興奮しつつ箱を開け、「プレミアム手製韓方石鹸」から使用してみました。

韓方というと「呂シャンプー」のような人参臭?と思いきや、ティーツリーっぽく
爽やかな匂いです。実際に使ってみないと分からないものですね😌
ハヌルホスの方、ありがとうございます😄

さて、このイベント、
・HPの英語、中国語版にはこの案内はなく、韓国語のみ
・送付は、2500ウォンでの配送が可能な場所限定と思われる

などの背景から、国内(韓国)限定の実施と思われますが、
確か、登録に「住民登録番号、外国人登録番号」は不要だったので、定住所の
ある方なら「住民」以外でも申請可能かもしれません。

ソウルから遠~い所にいる韓国在住者の皆さん(いえ、ソウル在住でも申請
可能のようですが・・・)、サムジキルに行く前に、まずは自宅でサンプル体験
してみませんか? 
HPの「ハヌルホス製品」から「無料サンプル申請」をクリック
数日後に、サンプルが到着!
これをさっそく使用♪
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.09 翻訳(번역)
Yuseong◇ 様

お久しぶりです 笑。
素敵な情報、誠に有難うございました。
ここハヌルホスというお店、先日KJ様やpu-kuオンニの投稿で初めて知ったお店ですが
評判がよさそうで気になっていたお店です。

私も是非一度サンプル体験したいなと思います。
送付は、2500ウォンのようですが、これはカード決済ですか?
又、お店に行かなくてもサンプル以外の商品などはHP上でも買えるのでしょうか?

自分で調べれば済む話なのに、お手数をおかけして申し訳ありません。
久しぶりにYuseong◇ 様と話してみたくて 汗。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
komedaさん / 12.02.09 翻訳(번역)
Yuseong◇さま

すばらしい情報ありがとうございます!
さっそく試そうと思いますが、送料はどのように支払いましたでしょうか?

いつも貴重な情報ありがとうございます~
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Yuseong◆さん / 12.02.09 翻訳(번역)
Chiwa様、お久しぶりです。
ひっそりと大邱に旅行した際の情報を書き込みつつ、ご活躍拝見しておりました。

HP上からの商品購入、
http://www.sky-lake.co.kr/
の「ハヌルホス製品」などをクリックすると、商品写真・価格や「すぐ購入」「買い物
カゴに入れる」といった表示が出てくることや、
「カード無利子:5万ウォン以上2~3ヶ月」
という表示があることから、カード決済での購入が(銀行の決済口座も記載
されているので、銀行への振込・送金も可能かもですが)可能のようです。

さて、komeda様からのご質問にもある「サンプルの送料支払い方法」に関する
記載は、確かHPには無かったのですが ←いや、私が見落としたのかも?

「送料着払い」で送付されるのか、
「配達に来た人(うちに来たのは現代宅配)に現金2500ウォンを渡す」
ことになります。←現金2500ウォンの持ち合わせがなかった我が家は、詳細は
伏せますが、こっ恥ずかしい事態になりました。サンプルは受け取れましたが。

ということで、サンプル申請翌週(場合によっては翌週以降かもですが)の
水~金曜ごろには現金2500ウォンのご用意を・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.10 翻訳(번역)
Yuseong◇ 様

大変ご親切に教えて頂き、誠に有難うございました。
お陰様で無事成功しました 笑。
会員登録は、割と簡単でしたが、その後の「無料サンプル申請」がなかなか進まず
半日はかかったような。。。 私は元々機械オンチ、ネットオンチなので 汗汗。

投稿内容の「ID登録後、「サンプルお願いします」とメールを送ると。。」とおり
会員登録後、「無料サンプル申請」クリックしたら、何かメッセージ画面が出てくると思ったら
何もない空白の画面で、仕方なくメイン画面下から会社のメールアドレスを探してもなかったのです。

私も、詳細は伏せますというか、ここには詳しく書けませんが、↑の画面に何もないのは
当たり前でその画面から下に小さい「作成」というところをクリックして書くのがわかりました。
大変参考になり有難うございました。
又、こういうお得な情報ありましたら是非ご紹介宜しくお願いします。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
komedaさん / 12.02.11 翻訳(번역)
Yuseong◇ さん

情報ありがとうございます。
私はまだサンプル請求していませんが、頑張ってやってみます。

配達のおっちゃんとのこっ恥ずかしいお話、それが気になってしまいました😝
ここは突っ込みを入れるべきか?!と…

大変失礼しました。
また貴重な情報よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12345次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
グルメ新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
広蔵市場の人気ユッケ店で、色々なメニューを食す
ソウル > 仁寺洞・鐘路   クーポンあり 
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
江南の新世界デパート厳選コスメセレクトショップ
韓国のドラッグストアの代表格。コスメ、食品、雑貨を買うならGO!
AMORE AVENUEの2階にあるコスメショップ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ソリハナ 2号店 ソリハナ 2号店
サムジキル2階のポジャギ専門ショップ
(8.06m)
サムジキル サムジキル
仁寺洞で一際目を引くユニークなショッピングモール
(8.25m)
二男説韓菓 サムジキル店 二男説韓菓 サムジキル店
「サムジキル」にある韓国伝統菓子店
(9.22m)
DUSOON DUSOON
猫キャラクターが可愛い雑貨店@仁寺洞サムジキル
(11.4m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
YEHADOYEゲストハウス
YEHADOYEゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するYEHADOYE Guest Houseは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
4,500円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
仁寺洞ホステル
仁寺洞ホステル
ソウル (ジョンノ近く) に位置するインサドン ホステルは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
9,530円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
ミニ ホテル インサ
ミニ ホテル インサ
ソウル (ジョンノ近く) に位置するミニ ホテル インサは、曹渓寺から 500 m 圏内、景福宮か
22,970円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ナインツリープレミアホテル仁寺洞
ナインツリープレミアホテル仁寺洞
観光に最適!歴史とトレンドが混ざる仁寺洞エリアに位置
20,800円~
クチコミ評価 3.8 / 5件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:12.04.06   最終更新日:21.03.11 (更新履歴
・閉店を確認しました(20210311)
・クーポンの有効期限を延長しました(20200424)
・一部価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20191008)
・一部詳細情報を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20190405)
・クーポンの有効期限を延長しました(20181005)
・一部商品価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20180405)
・一部内容を更新しました(20180302)
・記事全体を更新し、クーポンの有効期限を延長しました(20171012)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170420)
・クーポンの有効期限を延長しました(20161019)
・一部記事内容を変更しました(20160530)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160428)
・クーポンの有効期限を延長しました(20151022)
・クーポンの内容を一部変更しました(20150417)
・クーポンの内容を一部変更しました(20141027)
・クーポンの有効期限を延長しました(20141024)
・一部商品価格、営業時間、配送内容、備考を変更しました(20140922)
・一部商品内容を変更しました(20131220)
・クーポンの有効期限を延長しました(20131022)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130429)
・支払方法を更新しました(20130312)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]