韓国旅行「コネスト」 SPUR 三清洞店の口コミ|三清洞・ソウル北部(ソウル)のショッピング店
KONEST

SPUR 三清洞店

※閉店
スパー サムチョンドンジョム / 스퍼 삼청동점
コネスト 投稿
3.8 エリアソウル > 三清洞・ソウル北部 主な商品フラットシューズ
お気に入りに追加(522人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
閉店を確認しました(20190618)
クチコミ数:6 ( 3 0 残念 1 情報 0 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[308528] 残念 リピートはなし (返信: 0 )
投稿者:Cill さん 16.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
安国に行く目当の1つでしたが、行くとニコリともしない男性1人で、サイズを探してもらうが5分ほどウロウロして、在庫の場所が全く把握できておらず、必死な様子もなく、、、
私が25cmと大きいサイズなので気に入ったものはなく、、、これなら楽天で価格も同じで買えるのでわざわざ行く必要なしかなと、、、、他店舗も外は賑やかなのに店内は客なし状態でした。
リピートはなしです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[223242] 質問 SPUR店舗について (返信: 4 )
投稿者:キマグレネコ さん 14.06.22 / 最新レス:キマグレネコ さん 14.06.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
雑誌にSPUR三清店が載っていますが、他の店舗はどこにあるのでしょうか?

韓国のHPをみましたが、いまいち理解できなくて…
SPUR三清店、SPURヤングプラザ店、SPUR鐘閣店は今でも営業しておりますでしょうか?
明洞店は閉店してしまったのでしょうか?

台湾のSPURで購入した靴が可愛く履きやすく大好きなので、ぜひ韓国にある店に行ってみたいと思っております。
お分かりになる方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 14.06.23 翻訳(번역)
こんにちは、ソウル在住の者です。三清店と鐘閣店は、私自身がここ1~2ヶ月以内に
見た記憶がありますが、閉店は、する時は1~2日で店が無くなることもありますよね。

「つぶれてませんか?」とは訊けないので😅 いま電話して営業時間など訊いてみた
限りでは、

三清店:「夜9時半までの営業です」
鐘閣店:「営業は10:30~夜10時です(コネスト情報より閉店が30分早めですが・・・まあ、
      日によるのかもしれません)」

とのことで、きょう時点では、両方営業していました(明洞店と、ソウルのヤングプラザの
店はHPに載っていないですね・・・)。

あと、行きやすそうなところでは、ソウル駅の「ロッテアウトレット」
http://comm.konest.com/forumd/13195
の2階(だったと思う)でも見た気がするので、ここも電話してみました。
「平日は11時~夜9時、金土日祝は夜10時まで営業です」
・・・とのことで、ここも普通に営業しているようですよ。

電話はしていませんが、HPによると、ショッピングモールだと「東大門Doota3階」「永登浦
タイムスクエア地下1階」にもあるようです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
キマグレネコさん / 14.06.24 翻訳(번역)
Yuseong◇様!
わざわざお店に確認のお電話までしていただいてありがとうございます!
今週末から韓国へ行くので、大変助かりました!

ロッテアウトレットと東大門Doota3階と永登浦タイムスクエア地下1階は知らなかったので、とても貴重な情報ありがとうございます。

大好きなSPURなので、三清店、鐘閣店、東大門Doota店、ロッテアウトレット店全部行ってみようと思います!
ロッテアウトレットのSPURは売っているものもアウトレットで安かったりするのでしょうか?
優しさに甘えまた質問してしまいごめんなさい。。。
ちなみに韓国では今は一般的にSEALの時期なのでしょうか?
もし分かればまたお返事ください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 14.06.24 翻訳(번역)
アウトレットというと、季節無視でセール・・・という印象を持っていましたが、私が見た時
(確か、ロッテアウトレットがオープンしたわりと直後)は季節商品のセール(30%ぐらい)
をしていた気がします。

ロッテアウトレットに関しては、全品が安いわけではない感じ(私の個人的感想)ですが、
ただ、SPURのHPを見る限り、

http://www.spurmall.com/html/mainm.html

きのう(23日)から7月6日まで「シーズンオフセール」という夏物セールをしているよう
なので、まだ「夏のセール」には早い時期ですが、SPURに関しては一部商品はセール中
かと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
キマグレネコさん / 14.06.24 翻訳(번역)
返信ありがとうございます。
SPURのセール情報までありがとうございます!
まずロッテアウトレットから行ってみて他の店舗も回ってみたいと思います。
SPURの靴を買うのが今回の旅行の目的でもあったので韓国へ行くのが俄然楽しみになってきました!

Yuseong◇ 様のような現地の優しい方からの返信に感謝です!
お忙しいところいろいろ情報いただきありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[156333] サイズがあれば (返信: 0 )
投稿者:munerin さん 12.10.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月21日 午前中

こちらのお店、なかなか開店しなかったので他で時間を潰して伺いました。

小さいお店ですが、とても親切にしていただきました。

前回、ホテルの近くでBABARAが有って入ったのですが、値段が高くやはりこちらのお店がお得かと思いこちらに初めて行きました。

サイズは少し日本よりちいさめとアガシに説明していただき、22.5センチなんですが、こういったペタンコ靴は、ソックスをはくので23センチでちょうど良かったです。

キラキラのかわいいのがあり気に入ったのですが、サイズがなくとても残念でした。😭

1足は仕事用に買いました。こちらはこれから冬なので厚手のソックスになるので大きめ23.5にして、サイズ調整に中敷をつま先に入れていただきました。
まだ朝で、むくみを計算しなければいけなかったので、次回は午後の方が良いかとちょっと計画を立てるの考えないといけないかもです・・・
左チェックのフェルト生地。w45,000だったかな?右黒つま
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[135212] 安いです (返信: 0 )
投稿者:じいでる さん 12.05.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今、韓国に射ます。
三清洞の方に行きました。
明洞店より広いし種類がちょっと有ったかな。
私はヒールが有るのとぺたんこ靴と2足購入。
かかとが有る方も5000円くらいだったかな。

とにかく可愛いし。。安いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[127629] 安くてかわいい靴 (返信: 0 )
投稿者:ayuming2000 さん 12.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年12月訪韓時に三清洞店にてかわいい🐱柄のフラットシューズを、明洞店にてグレーのパンプス👠を購入しました。
🐱柄が49,000w、パンプスが59,000wだったと思います😄
安くてかわいいし、なによりとてもはきやすいです。

私は普段、普通の靴は24.5cmでスニーカーは25cm~25.5cmなのですが、
こちらは手作りのためか24.5ではきつかったり、かと思えば25cmだと大きすぎたりするので、
かならずはいてみることをおすすめします。
私の場合今回購入したものどちらも25cmなのですが、パンプスのほうがちょっと大きく、24.5cmだと小さかったので買おうかどうしようか迷っていたら、店員さんがその場で靴底の裏に中敷を敷き込んでくださいました。
おかげでぴったりになりました😍

先に三清洞店で購入し、もう一足欲しくて明洞店に行ったのですが、そちらでは🐱柄フラットのほうは売り切れていたので、
行った支店でもしかわいいと思ったら迷わずそこで買っておいたほうが良いと思います。

今年2月にも伺いましたが、今回私は購入せず友人が水色の春らしいかわいいフラットシューズを購入しました。
猫柄は明洞では売り切れでした~。グレーのパンプスは結構何にで
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[67733] 質問 SPUR (返信: 2 )
投稿者:梨朋 さん 10.05.25 / 最新レス:梨朋 さん 10.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月、韓国に行く予定です。
明洞で自由な時間が取れそうなので、バレーシューズを購入したいと思っています。

そこで、質問です。
SPURというお店があると思うのですが、

・Tabbyの中と中央路店と2店舗ありますか?

・2店舗の品揃えは同じ様な感じですか?

・中央路店の住所が調べた所
 「中区忠武路1街23-1 1F」
 だったのですが、ミリオレからどの様にして行けばありますか?
 目印等が有りましたら教えて下さい。


よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
C0112853さん / 10.05.26 翻訳(번역)
こんにちは。
SPURのミョンドン店は、サボイホテルの1Fになります。(住所はririさんが書かれているとおりです♪)
サボイホテルの正面ではなく、裏側?の細い道に面した出入口近くになるので、ミリオレとTabbyの間の道をミリオレを左に見て進み、2本目を左に曲がり、まっすぐ進むと次の道に突き当たる手前あたりの左側にあります。

Tabbyのお店は、4月に行ってみましたが閉店しているようです。。

SPURのサイトで見たところ、ミョンドン周辺ですと、ロッテヤングプラザの1Fにも店舗があるようです。こちらは実際に行ったことがないので、未確認です。

品揃えは、今まで何軒かのSPURを見てきましたが、どこも同じ感じかな?と思います。ただ、4月に行ったときは、ミョンドン店はちょっと覇気がなかったような・・お店が閉まるのも21時くらいで、周囲のお店よりだいぶ早かったように思います。

私もSPURの靴は履きやすくて値段もお手ごろなので、愛用しています♪かわいいバレエシューズが見つかるといいですね!


ririさんのメッセージ
>来月、韓国に行く予定です。
>明洞で自由な時間が取れそうなので、バレーシューズを購入したいと思っています。
>
>そこで、質問です。
>SPURというお店があると思うのですが、
>
>・Tabbyの中と中央路店と2店舗ありますか?
>
>・2店舗の品揃えは同じ様な感じですか?
>
>・中央路店の住所が調べた所
> 「中区忠武路1街23-1 1F」
> だったのですが、ミリオレからどの様にして行けばありますか?
> 目印等が有りましたら教えて下さい。
>
>
>よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
梨朋さん / 10.05.26 翻訳(번역)
サボイホテルの1Fなんですね。
道順まで丁寧に,有難うございます。
地図で探して行って見ます。


Tabbyは閉店で,ヤングプラザですね!
そしらも時間が有ればチェックして来ます。


昨年はBABARAへ行ってみたのですが,
あまり,しっくり来るものが無くて…


今年はSPURで可愛いのが見つかる事を期待しています。
どうもご丁寧に有難うございました。

xoxoggさんのメッセージ
>こんにちは。
>SPURのミョンドン店は、サボイホテルの1Fになります。(住所はririさんが書かれているとおりです♪)
>サボイホテルの正面ではなく、裏側?の細い道に面した出入口近くになるので、ミリオレとTabbyの間の道をミリオレを左に見て進み、2本目を左に曲がり、まっすぐ進むと次の道に突き当たる手前あたりの左側にあります。
>
>Tabbyのお店は、4月に行ってみましたが閉店しているようです。。
>
>SPURのサイトで見たところ、ミョンドン周辺ですと、ロッテヤングプラザの1Fにも店舗があるようです。こちらは実際に行ったことがないので、未確認です。
>
>品揃えは、今まで何軒かのSPURを見てきましたが、どこも同じ感じかな?と思います。ただ、4月に行ったときは、ミョンドン店はちょっと覇気がなかったような・・お店が閉まるのも21時くらいで、周囲のお店よりだいぶ早かったように思います。
>
>私もSPURの靴は履きやすくて値段もお手ごろなので、愛用しています♪かわいいバレエシューズが見つかるといいですね!
>
>
>ririさんのメッセージ
>>来月、韓国に行く予定です。
>>明洞で自由な時間が取れそうなので、バレーシューズを購入したいと思っています。
>>
>>そこで、質問です。
>>SPURというお店があると思うのですが、
>>
>>・Tabbyの中と中央路店と2店舗ありますか?
>>
>>・2店舗の品揃えは同じ様な感じですか?
>>
>>・中央路店の住所が調べた所
>> 「中区忠武路1街23-1 1F」
>> だったのですが、ミリオレからどの様にして行けばありますか?
>> 目印等が有りましたら教えて下さい。
>>
>>
>>よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
特集記事レトロ&アートな街・三清洞の歩き方ガイド
伝統とモダンが織り成す街並みに浸る!韓国ロマン散策
特集記事北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
壁一面がアクセサリー!人気のピアス・イヤリング店
人気韓国ファッション・インディブランド@弘大
お得で可愛い商品が揃う!南大門アクセサリー市場
仁寺洞に位置。韓国の伝統文様をアレンジしたTシャツや小物がいっぱい
様々なブランドのポップアップを行うショールーム@聖水
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
emart24 三清洞店 emart24 三清洞店
韓屋スタイルのイートインスペース!三清洞のエレガントコンビニ
(10m)
Seoul Sticker Shop Seoul Sticker Shop
三清洞の観光案内所2階にある、かわいい雑貨屋さん「ソウルステッカーショップ」
(15.13m)
sogno 1号店 sogno 1号店
繊細なデザインが魅力、三清洞の手作りアクセサリー店
(80.5m)
sogno 2号店 sogno 2号店
2号店は「結婚指輪」専門のブティック
(122.98m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
三清洞コリアゲストハウス
三清洞コリアゲストハウス
ソウルのチョンノにあるSamcheongdong Korea Guest Houseに泊まれば、景福宮、明洞通りまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
88stゲストハウス鍾路
88stゲストハウス鍾路
ソウルの中心部に位置する88st ゲストハウス チョンノは、世界装身具博物館まで歩いてすぐ
10,400円~
クチコミ評価  ―  (0件)
STAY256韓屋ゲストハウス
STAY256韓屋ゲストハウス
ソウルのチョンノにあるSTAY256 ハノック ゲストハウスに泊まれば、北村韓屋村まで徒歩で 5
8,960円~
クチコミ評価  ―  (0件)
翠雲亭
翠雲亭
一日四組限定。韓国の美を堪能する、伝統韓屋の高級宿
33,660円~
クチコミ評価 5.0 / 9件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:12.03.27   最終更新日:19.06.18 (更新履歴
・閉店を確認しました(20190618)
・営業時間を変更しました(20130426)
・明洞店閉店のため三清洞店に情報を変更しました(20130311)
・一部商品情報、休業日、その他外国語情報を更新しました(2012119)
・休業日を更新しました(20120413)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]