※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
-
内容の追加をお願いします。 (返信: 0)投稿者:[退会ユーザー]さん | 18.12.25
-
12月19日13時頃に伺いたいのですが、日本人スタッフの方はいらっしゃいますでしょうか。
前回もいろいろ教えていただき、たくさん購入しました。
今回もアドバイスいただきたいと思っています。 -
渡韓中です。
29日までにいきたいですが、定休日ありますか? -
7-8年前にWEBで見て伺ってから
洗顔はこちらの石鹸を使用しています。
香り、泡立ち、使用感全て好みです。
クレンジングも不要で
洗顔後もほとんどつっぱらないため、
他の洗顔剤に変える気になれません。
今回はオーダーに挑戦。
グラム換算だとお得だと思いますので
次回もこちらをお願いしようと思います。
オーナーの双子さんにはお会いしてことがないのですが
日本人のショップの方が
とても親切で可愛らしいのでお会いするのが毎回楽しみです。
オーナーさんにもいつかお会いしたいと思っています◡̈
︎ 当店の石鹸をご愛用いただき誠にありがとうございます。
そして嬉しいお言葉までありがとうございます^^
オーダーメイドの石鹸はお好きな石鹸の種類や効能、
肌の悩みに合わせて製作しており、
満足度の高い石鹸として現在1番人気の石鹸になります^^
また、ご来店の際にお会いできるのを楽しみにしております。
オーナーにもいつか会える日が来ます^^
これからも石鹸工作所をよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
石鹸工作所 さとみ -
クーポンの編集希望 (返信: 0)投稿者:[退会ユーザー]さん | 18.06.19お問い合わせが多い為、更にわかりやすく表示をお願い致します。
以下の変更をよろしくお願い致します。
↓
35,000ウォン相当の石鹸1個~2個購入時、8,000ウォンの石鹸を1個贈呈
35,000ウォン相当の石鹸3個購入時、25,000ウォンの石鹸を1個贈呈
35,000ウォン相当の石鹸4個以上を購入時35,000ウォンの石鹸を1個贈呈
更に現金購入時、8,000ウォン相当のミニ石鹸をプレゼントします。
1人当たりご来店時の表示となります。
例)1人につき石鹸4個以上購入時、石鹸を1個プレゼント。
日本で発送のご注文をされる際にも上記内容を適用
※ご訪問の際は1号店ではなく、日本人スタッフがいる2号店へお越しください。
-
-
1/23の19時頃、絶対に行きたい!と寒波が来てとても寒い中、何とか辿り着いたのですが、お店が閉まっていました…特に貼り紙などもなく、定休日は日曜日だけのはず…。
20時まで、というのをコネストさんで見て行ったのに、とても残念でした。この日はちょうど日本人スタッフが休みの日で、オーナーが急用でしたので
大変申し訳ございませんでした。
お手数ですが、お店のメールアドレスに日にち、時間など連絡をしていただけますと確実です。
又、石鹸のオーダーメイドやお取り置きもしております。
rapidlink@naver.com
この度はせっかく寒い中、来ていただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまいもう一度深くお詫び致します。
そしてコネスト様もご確認ありがとうございました。
石鹸工作所 さとみ -
konest様 イベント追加の申請をお願いします。 (返信: 2)投稿者:[退会ユーザー]さん | 18.04.19最新レス:[退会ユーザー]さん | 18.04.20コネスト様
お世話になります。
クーポンの2件とも、6/30までですので、期間を延ばしていただいてもよろしいでしょうか?
そして、イベント案内をわかりやすいように別の色などを使ってイベント表示を
お願い致します。
内容は下記の通りです。よろしくお願い致します。
이벤트제목: 골든위크 매장방문 이벤트
이벤트내용: 4/27(금)~5/26(토)
한달간 모든 매장 방문손님께 10,000원 상당의 천연비누 증정!
-
10月19日に初めて伺いました。
日本人スタッフの方にはお会いできませんでしたが、製作者の方が私の肌をじっくり見て日本語で商品を紹介してくれました。
使用感はとっても泡立ちが良く、ゆすいだ時の肌の触り心地がすでに病みつきです(笑)
携帯用のケースに入りそうなサイズの石鹸も欲しいので次回は持参しますね。この度はご来店いただきありがとうございました。
写真の投稿もありがとうございます^^
携帯用のケースがどのようなサイズかはわからないですが、
今回ご購入された石鹸を、
ご自宅にある包丁で簡単に切れますのでお好きなサイズにカットされて、
〔大体3~4等分くらい〕石鹸置きに並べられて朝夜交互に使用されることを
お勧めします^^顔を洗った残りの泡で身体も洗っていただけますので、
首やデコルテなどにもお使いください^^
更に肌に効果があることを楽しみにしております。
またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました^^
石鹸工作所 さとみ -
石鹸工作所様
初めまして
9/23に訪韓予定なので、お店に伺おうと思っています。
相談の上購入したいと思っているのですが、日本語ができるスタッフの方はその日いらっしゃいますでしょうか?(午後に伺う予定です)
以上、よろしくお願いします。ご連絡ありがとうございます。
9/23は日本人スタッフがおります^ ^
23日にお待ちしておりますね^ ^
ありがとうございます。
石鹸工作所 さとみご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
オイルが割れていたというのは、容器が完全に壊れている状態でしょうか?
もし容器の損傷がひどい場合ですと
大変お手数ですが、容器を移し替えられても使用していただけます。
お手数おかけして大変申し訳ございません。
そしてこちらの掲示板ですと
お知らせ表示がなく、
チェックしていたにもかかわらず、
気づけなくて申し訳ございません( ; ; )
こちらのメールアドレスでしたら分かりやすいので、こちらにご連絡いただけますでしょうか?
email→rapidlink@naver.com
|
|
韓国旅行おトク情報
予約可能な周辺ホテル
-
ハングルゲストハウスHangeul Guest Houseはソウル (ヨンサン区) の、ソウルロ 7017や南大門市場まで車で 5 分の場所にあります。 このゲストハウスは、Nソウ…南大門・ソウル駅ゲストハウス5,838円~
-
ホテル・ザ・デザイナーズソウル駅アクセス至便!客室毎に違うインテリアが魅力のデザイナーズホテル南大門・ソウル駅3つ星
31,979円12,800円~ -
メジョン龍山ホテルソウルのヨンサン区にあるMaison Yongsan Hotelに泊まれば、南大門市場、明洞通りまで車で 5 分で行けます。 このホテルは、景福宮まで 4.8 …梨泰院・龍山3つ星
-
ダルゴナゲストハウスDalgona Guesthouseはソウルの中心部、南大門市場やNソウルタワーまで車で 5 分以内の場所にあります。 このゲストハウスは、ロッテ ワールドまで…梨泰院・龍山ゲストハウス
8,367円3,970円~




