韓国旅行「コネスト」 ロッテモール 金浦空港の口コミ|金浦空港・ソウル西部(ソウル)のショッピング店
KONEST

ロッテモール 金浦空港

ロッテモル キンポコンハン / 롯데몰 김포공항
コネスト 投稿
3.4 エリアソウル > 金浦空港・ソウル西部 主な商品ブランド衣類、化粧品、生活雑貨、食料品
お気に入りに追加(541人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:67 ( 14 5 残念 5 情報 5 質問 38) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[599001] 残念 EMSご注意ください (返信: 1 )
投稿者:Lindy さん 24.04.09 / 最新レス:konest さん 24.04.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネスト本文には「地下2階に韓進のEMSカウンターがある」とありますが、2024/04現在、もうありません。
私もこちらの情報をもとに日本向けのお土産をたくさん買いましたが、結局マート内で日本に送れる場所はなく、再度レジで袋のみ購入して、そこに買ったものを詰めて手で持ち、国内線ターミナル1階の郵便局で送る羽目になりました。
かなり面倒くさいです。
韓国語が分からない方はほぼ無理です。

ロッテマートやEマート然り、韓国はEMSの取り扱い場所が頻繁に変わるので、必ずご自身で確認してから向かった方が結果的にスムーズだと思います。
少なくともロッテマートなら、ソウル駅横でも品揃えはさほど変わりないし、購入後マート内から確実にEMSで送れるので、金浦店よりは楽だと思います。
利用日:2024.04.09
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 24.04.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
EMSサービスが無くなり、記事を更新しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[443729] 残念 インフォメーションがとても不親切でした (返信: 2 )
投稿者:よしこさんです さん 19.04.21 / 最新レス:Ayaiaya さん 19.04.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大きな荷物を持っていたので
荷物を預ける場所があるか聞いたら
とても簡単な説明しかされず
どこにあるか分からなかったので
再度インフォメーションに聞いたら、
ため息をつかれて地図で説明されましたが
とても遠かったので
利用をやめました。
もう行きたくありません。
利用日:2019.04.21
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
RondaJinさん / 19.04.21 翻訳(번역)
荷物を預けるところが遠いのは案内係のせいでは無いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
Ayaiayaさん / 19.04.22 翻訳(번역)
よしこさんです さん
>ため息をつかれて

わかります、お気持ち😢

ワタシも東大門のホテルのツインルームに2名でチェックイン時
カードキーが1つしかもらえなかったので、
「もう1つカードキーをくださいますか?」と言ったら、
フロントの女性におもいっきりイヤそうに「ため息をつかれて」
「そんなにカードキーをもう1枚渡すのがイヤなのか。。。」と悲しくなりました😥

韓国では店員さんがよく、イヤだなあという気持ちを「ため息」で表すように思います。
最近は店員さんのため息にも慣れてきました。
慣れたら逆にわかりやすいなと思うようになり、それ以上のリクエストをしないようにするとか
あちらに合わせてこちらの対応も調整するようにしています😋
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[431114] 残念 ロッテマートが閉まってた (返信: 0 )
投稿者:あさかのむすめ さん 19.02.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
営業情報をよく読まずに、最後にロッテマートでお土産、、と来たら、まさかの照明真っ暗、、!
やってませんでした。
第2.4日曜日はやってません、気をつけてください。

余った時間は、ゴンチャがあったのでそこでごゆるりと過ごしました
利用時期:2019.02
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[371814] 情報 ソルラルやってました。 (返信: 0 )
投稿者:ひまわりまま さん 18.02.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旧正月連休は休みになっていましたが、今日はやってました。オリンピックなのでやってるのかしら。あまりにもお買い物が不便なので空港にきて正解でした。因みにインフォメーションに確認はしてません。ご参考まで
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[299745] 情報 スーツケース預けられました (返信: 0 )
投稿者:youkobee0503 さん 16.07.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテマートの横にあるサービスラウンジで大きなスーツケースを預ける場所があるか聞こうと思ったら、番号札を渡されて、そのままスーツケースを預かってもらえました。
修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
返信する
[294597] 地獄に仏でした (返信: 0 )
投稿者:norie73jp さん 16.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日午前中にマッコリとキムチなどを買って空港まで重たいからどうしようかと困っていたらコンシェルジェの女性に助けて頂きました。お金に代えられないほどうれしかったです。本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[286871] 情報 Lサイズスーツケースの置き場所 (返信: 0 )
投稿者:えこ さん 16.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
金浦空港から1号線に乗る前に、マートでお買い物をしました。大型のスーツケースを入れられる、ロッカーが見つからなくて困っていたらTAX REFUNDの手続きをしてくれるカウンターで預かってくれました。
そういうシステムになっているのか、たまたま、困っている様子を見て助けてくれたのかは分かりませんが、本当に助かりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[270942] ロッカーは開いていませんでした。 (返信: 0 )
投稿者:みにゃにゃんん さん 15.11.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
空港から地下で向かう途中にあるコインロッカーは大きいサイズがいっぱいで、預けられませんでした。
中の預かり所は閉まるのが早いとインフォメーションで言われたので残念でした。

日本語は通じませんが、英語と携帯の翻訳でいろいろお目当てのものが買えました。
値段も特に安い!というわけではないですが、韓国コスメはセールもしていましたよ:-)

カートも100wで借りれます。

夜遅くにいったのですが、そこからタクシーに乗ろうと思いましたが全然捕まらない…
本当に荷物がいっぱいでタクシー乗りたかったのですが、結局地下鉄で移動しました。
マートの方にタクシーどこ?と聞いてタクシーがよくくる道?で待っていたのに通りすぎる通りすぎる…

夜遅く行くかたは気をつけてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[225424] 情報 やはり果物だった・・・ロッテモールで発見の「トマトかき氷」 (返信: 2 )
投稿者:Yuseong◆ さん 14.07.15 / 最新レス:Yuseong◆ さん 14.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本ではほぼ満場一致で野菜扱いの「トマト」ですが、韓国では果物扱いされることも多い気がします。生クリームケーキにはプチトマトが載っており、市販のトマトジュースは甘く、トースト店の「生果実ジュース」メニューには「トマト」が欠かせません。

さて、きょう「ロッテモール金浦空港」で、ちょっと意外なポスターを発見しました。
「セレブ・デ・トマト トマトピンスを爽やかにお楽しみください!」

セレブ、という名前も興味深いのですが、問題は、トマトがかき氷の具材になっている点です。レトロな喫茶店で、トマト「も」載っているピンスは見た事がありますが(たいていプチトマト)、写真を見る限り、この商品はトマトが「主役」で、しかも、普通のトマトを刻んだものなのです。

価格は7500ウォンと、わりと手頃です。張り切って食べてみようとしたら、じつは「料理を食べた客のみが注文可能なデザートである」ことが判明😩 昼食直後だったので今回は断念しました。

雰囲気的にチェーン店かと思いきや、ホームページ
http://www.celeb-de-tomato.co.kr/
を見る限り、きょう現在ではロッテモール金浦空港の1店のみのようです。

地下1階の、「韓食ソダムギル」
http://comm.konest.com/forumd/9374
の向かいくらいにある店です。おそらく季節限定ですので、もし夏にここでお食事をされる方、勇気があればお試しを😅
トマトが主役のかき氷?
店名的には、トマト料理専門店
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
こんぺい草さん / 14.07.16 翻訳(번역)
Yuseong◇ さま

いつも楽しく投稿を拝見しております。

セレブ・デ・トマト、日本のチェーン店ですね。
http://www.celeb-de-tomato.com/

以前はカロスキルなどにもお店があったのですが
今は無くなってしまったのでしょうか。
トマトにこだわるというコンセプト的に
韓国に合わなかったのかな・・・

メニューも以前とは変わっているみたいです。
韓国の方の味覚に合わせているのかもしれませんね。

トマトかき氷は韓国的発想ですね。
日本の支店にもあるんでしょうか・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Yuseong◆さん / 14.07.16 翻訳(번역)
こんにちは。日本発のチェーンだったのですね!店の前に写真が出た「2人セット」とか、パスタにムール貝が載ったものが多いとか、普通に韓国なメニュー構成だったので、気付きませんでした・・・。

いま日本語HPを見ると、韓国には新沙洞とロッテモール金浦空港の2店となっていますが、韓国語HPのほうでは、やはり金浦1店舗しか出てこないですね。←HPのつくり的に、以前はもっと店があったのかな?とは思いましたが。

激しくハズレということは無さそうな雰囲気なので、勇気を出して自分が試してみるかと思ったりしています。あ、でも、この国なら、アタリ商品なら他店もすぐ追随するはずなので、もう少し様子を見た方が良いかもしれません😅
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[221855] ピカピカで快適!でも定休日に注意! (返信: 0 )
投稿者:のんちゃんん さん 14.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテモール、まだ新しくてピカピカでキレイ、市内に比べると人も少なく、快適にお買い物できます。それでも日曜日のお昼は、レストラン結構並んでましたねー。注意すべきは定休日!2014年6/8(日)、ロッテモールと百貨店は営業していましたが、ロッテマートは定休日だそうです!空港のインフォメーションにも尋ねたら、ロッテマート金浦空港、Eマート金浦空港店ともにこの日は定休日だそうで、すごーく残念でした。どうやら両者とも、第2・第4日曜日は定休日みたいですよ。日曜日に帰国される方は要チェックです!私たちは結局、楽しみにしていた韓国のりとキムチを買えずに帰国しました(空港の免税店では高くて買う気にならないので…)。またソウル行くときは注意します!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[212969] 綺麗、 (返信: 0 )
投稿者:david さん 14.03.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月11日帰りの便が午後4時だったので、早めにチエックインして、ロッテマートに行きました。前の日、ソウル駅のロッテマートにも行きましたが、混み過ぎて良く見られなかったので、初めて行きました。キンパ、練り物も買って、お菓子もゆっくり見て、最後は早めに空港に行って良かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[206196] COCO壱番屋あります。 (返信: 0 )
投稿者:SUZUKIX さん 14.01.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本式のカレーが食べたくなったらどうぞ!
味も日本と変わりなしでした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[205250] Parson's (返信: 0 )
投稿者:Teet さん 13.12.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最近の訪韓の際には、必ず立ち寄って洋服を調達しております。
店員の方々は、どの方も素敵で気に入ったものを一つ見つけたらそれに合うコーディネートをお願いします。場所は、地下2階のTGI Fridaysの前です。皆さんもよかったら覗いてみてください。男性女性ともにかっこいい服が揃っております。
難点といえば、どれもスリムなシルエットなのでおなかを引っ込めなきゃいけないかと。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[173257] 感じの悪いフードコートのスタッフ (返信: 2 )
投稿者:なかも さん 13.03.02 / 最新レス:ゆんゆんちゃん さん 13.10.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
飛行機の時間より早めにロッテマートに行って買い物をしよう・・・と思いました。
フードコートもあるとのでまずは腹ごしらえをしに行きました。
写真付きのメニューは入口にあるのですが、注文するカウンターにはありません。
疲れていた私は文字をひとつひとつ拾って読む元気がなかったので、カウンターにいたスタッフを呼んで写真を指さして注文をしました。
カウンターから出てきた女の子はシブシブという感じ・・・。一応注文を別の男の子に韓国語で話して伝えてくれましたが、馬鹿にした感じが態度から伝わりました。
女の子にお礼を言おうとしたら、ドリンクコーナーの方にスーッと行ってしまい、これ以上関わりたくない様子。
旅行の最終日の日に嫌な思いをしました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ホンデさん / 13.03.02 翻訳(번역)
タイトルと感想(良)のギャップが。

いろんな想像ができますが
ホールの女の子が日本人嫌いか
やる気がなく面倒だったのか

愛想ない店員は珍しくありませんから
気にしないことです。

ただ愛想笑いでごまかし、何事もなかったように物事をうやむやに放置するよりマシかなとは思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
ゆんゆんちゃんさん / 13.10.01 翻訳(번역)
疲れていた私は文字をひとつひとつ拾って読む元気がなかったので、カウンターにいたスタッフを呼んで写真を指さして注文をしました。

これが原因ではないでしょうか?

修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[167856] フードコートでランチ (返信: 0 )
投稿者:名無し さん 13.01.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ブデチゲ、7000ウォンでした。
具沢山ではないですがこんなものだと思います。
キムチ、スパム、ソーセージ、トックなど入っております。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
永登浦の国内最大級の複合ショッピングモール
海外名品も!韓国初の郊外型アウトレットモール
ワンストップで楽しめる歴史ある永登浦の百貨店
釜山近く、金海市にある大型アウトレットモール
釜山・南浦駅~チャガルチ駅を繋ぐ地下商店街
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
永豊文庫 ロッテモール金浦空港店 永豊文庫 ロッテモール金浦空港店
金浦空港ロッテモール地下の大型書店
(10.05m)
THE NORTH FACE WHITE LABEL ロッテ百貨店金浦空港店 THE NORTH FACE WHITE LABEL ロッテ百貨店金浦空港店
ロッテモール金浦で、ノースフェイス・ホワイトラベルのアイテムをGET!
(12.37m)
MARITHE FRANCOIS GIRBAUD ロッテ百貨店金浦空港店 MARITHE FRANCOIS GIRBAUD ロッテ百貨店金浦空港店
マリテ+フランソワ・ジルボーの専門店が金浦空港ロッテ百貨店に!
(20.59m)
ロッテマート 金浦空港店 ロッテマート 金浦空港店
「金浦国際空港」直結のスーパーで韓国のお土産を!
(37.8m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ロッテシティホテル金浦空港
ロッテシティホテル金浦空港
複合ショッピングモールと空港が隣接し、アクセス抜群
17,319円~
クチコミ評価 4.7 / 60件
江西バンクモーテル
江西バンクモーテル
ソウルのカンソにあるGangseo Bank Motelに宿泊すれば、ロッテモール金浦空港、LG アート
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ダサン ハウス - ホステル
ダサン ハウス - ホステル
ソウル (カンソ近く) にあるダサン ハウス - ホステルは、ハヌル公園、ソウル ワールドカッ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ロイヤルスクエアホテルソウル
ロイヤルスクエアホテルソウル
空港からのアクセス抜群!観光にもショッピングにも最適な特級ホテル
15,794円~
クチコミ評価 5.0 / 13件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:23.02.10   最終更新日:24.04.15 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20240415)
・電話番号を更新しました(20230207)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]