韓国旅行「コネスト」 SKINFOOD 仁寺洞店の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のショッピング店
KONEST

SKINFOOD 仁寺洞店

※閉店
スキンプドゥ インサドンジョム / 스킨푸드 인사동점
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主な商品スキンケア、メイクアップコスメ、ボディケア、ネイル、パック
お気に入りに追加(165人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20180911)
クチコミ数:32 ( 21 4 残念 2 情報 1 質問 4) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[308508] 質問 クーポンについて (返信: 0 )
投稿者:ゆきまるっ さん 16.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016コリアグランドセールからのリンクで仁寺洞スキンフード店のクーポンがありましたが期限切れでした。10月後半に買い物にいく予定ですが使えないですか?
毎年、楽しみにしています。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[303332] 情報 閉店? (返信: 1 )
投稿者:yokokoro11 さん 16.08.30 / 最新レス:konest さん 16.08.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月23日にこちらで買い物しようと向かったんですが、内装が取り壊されていて、外枠と瓦礫しかありませんでした。何度も前をウロウロしましたが、間違いないと思います。閉店もしくは移転、改装準備でしょうか?別の場所でも買えたので問題なかったですが…(・ω・`)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 16.08.30 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、現在リニューアル工事のため休業中で、
再オープン予定は9月上旬とのことでした。
お知らせに内容を追加いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[288718] 20 %offでした! (返信: 0 )
投稿者:30100 さん 16.04.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月17日に行きました。誰もお客さんがいなかったので、ちょっと躊躇しましたが、以前、買い物した時もそれほど強引な接客ではなかったので、入ってみました。

店員さんはずっと横について、おすすめのものなどを説明されましたが、しつこい感じはなかったです。

店内、店外に表示されてなかったと思うのですが、お会計の時に、全品20%offと言われ、割り引き前の金額が10,000w以上なら、サンプルセットが付きますと言われ、ついついアイクリームをプラスしてしまいました。

前日にロッテマートのスキンフードで、即時免税還付をしてもらったのですが、買い忘れがあり、こちらに寄ってみました。
使ってみたかったミラクルフードの美容液やアイクリームを安く買えて良かったです。
店舗によって、割引やお買い得品が違うみたいで、あちこち見てから買ったほうがいいのかなと思いました。
ユズシリーズのサンプルセット2個と洗顔ミニサイズ3個、ポーチ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[279377] 行って良かったです (返信: 0 )
投稿者:どこどん さん 16.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友達からスキンフードの化粧品を頼まれていたのですが、明洞店の評価があまりにも悪かったので北村へ行った帰りにこちらへ立ち寄りました。お客さんが誰もいなくてどうしようかと思いました(しつこく勧められたら嫌なので)が、頼まれていた物を買わないといけなかったので入店しました。店員さんは韓国の方でしたが日本語が堪能で親切に説明してくれました。ついでに自分用の保湿クリームを買おうと相談したらそちらもいろいろ商品の特徴を説明してくれました。あれもこれもと勧めてくる感じではなかったのがとても良かったです。結局、頼まれ物+保湿クリーム、ファンデーションを買いました。他の方のクチコミに書かれているようにサンプルをたくさんつけていただきました。次からもスキンフードの品を買うときはこちらへ行こうと思います。上が購入品、下が頂いたサンプルです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[270245] 口コミ通りのオマケ! (返信: 0 )
投稿者:ゆきまるっ さん 15.11.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店のスタッフさんも無理やり売り付けるようなこともなく、お勧めの商品の説明に留まり、ゆっくりとお買い物が出来ました。
買い物は、120000ウォン位でしたが、サンプルの量が半端なく満足です。
明洞のお店は、スタッフが付きまといオマケも少なく残念でした。

仁寺洞店まで足を延ばしても満足できて気持ちよくお買い物が出来るので、また来たいと思います。街並みも落ち着いていてゆっくり歩きながら気持ち良いですよ。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[257476] 口コミ通りにサンプルがいっぱい! (返信: 0 )
投稿者:30100 さん 15.06.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月4日の3時頃、伺いました。

2回目なんですが、前よりもおまけが良かったです。
買うものは決めてたので、どんどんカゴに入れてたら、途中からカゴを持ってくれて、洗顔料を見てたら、商品の説明はしてくれましたが、強引に進める感じではなくて、ほんとに買い物しやすかったです。

サンプルだけでなく、現品のおまけもつけてもらえて(120000wほど買いました)紙袋ではなくて、大きめの不織布のバッグに入れてもらえたので、他の荷物もまとめられて良かったです。

やっぱり次も、仁寺洞店に買いに来ようと思います。
おまけはアロエジェルとサンプルセット2セット、パウチ12個い
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[256169] サンプルがいっぱいです! (返信: 0 )
投稿者:saori77777 さん 15.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.5.16来店

仁寺洞近くに泊まっていたので今回も利用しました。
以前はクーポンを出して隣のくるみ饅頭とコラボでしたがお店の方に聞くと今はクーポンは出してないそうです。
その代わり、サンプルのおまけをとても多くつけてくれます。旅行のときとかに重宝しますよ。

あと、このお店独自でキャンペーンなどをやっているとおっしゃってました。
今回は基礎化粧品のあるシリーズをセットで買うと割引になるというものでした。
私は基礎は買う予定がなかったので参加しませんでしたがこれもこのお店の特徴ですね。

お店の対応はとてもよく、日本語も上手なので安心してお買い物ができます。
全く押し売りもなく気持ちよく購入できました。
私は前もっての買うリストがあったのであまり余計なものをおすすめしにくい雰囲気だったのかもしれません。

あと店頭の商品説明などにタイ語があり、タイの方?というかんじのスタッフさんがいらっしゃいました。結構多いみたいです。
定番のもの、新しいものを少し買って帰りました。TAX FREEの対応もしてくれました。
これだけの商品購入で1500w戻って来ます。簡単でついでなのでやらないよりやったほうがいいと思います。

ブラックシュガーマスク ウォッシュオフ 7700w
ライスマスク ウォッシュオフ 7700w
ブラックシュガーストロベリーマスク ウォッシュオフ 8800w
シアバターハンドローション 2900w
キヌア リッチ ボディクリーム 7200w
仁寺洞通りの南側入り口の近くです
サンプルもいっぱいです
人気のブラックシュガーマスク ウォッシュオフ 7700w
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[243521] とても親切で、うれしかったです。 (返信: 0 )
投稿者:あすか姫 さん 15.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015年1月11日(日)16時ごろ、お邪魔しました。
前日10日(土)21時ごろ、南大門店に行ったところ、
その場所には、眼鏡屋さんがありました。
どの支店に行けばいいかと迷っていたところ、
クチコミを見て、良さそうだったので、
勇気をだし、行ってみました。
お店に行って、南大門店の事をお話しすると、
判らないけど、南大門店以上のサービスをするから、
大丈夫よと、流ちょうな日本語で、とても優しくご接客いただきました。
お店には、3人の可愛らしい店員さんがいて、
こちらのリクエストにどんどん答えて下さって、
「お勧めは?」と聞くと、とても親切にご説明して下さいました。
おまけも、信じられないほど、沢山下さって、
涙が出るくらい、うれしかったです。
そして、重いからと、タクシーまでひろって、
商品を運んでくださって、
もう、感謝の念にたえません。

是非、次回も、仁寺洞店に、お邪魔させて頂きます!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[188777] やっぱりここ (返信: 0 )
投稿者:namuru さん 13.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月26日
二度目の訪問です〜♪
仁寺洞に立ち寄った際に行きました。

担当のお姉さんはわりとぴったりついてきますが、つかず離れずなかんじ。ゴリ押しではなく、商品について聞けば頑張って説明してくれました。
(ちなみに前回もこの店員さんでした!)

アイクリームとミストなど3つしか買いませんでしたが、いっぱいおまけもらえました♪
こちらはいつもおまけをたくさんつけてくれますね。
店員さんの感じもいいし、skin foodに行くならやっぱり仁寺洞店だな〜と思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[186889] 問合せ 配送可能なホテルについて (返信: 0 )
投稿者:pear0917 さん 13.07.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。

初めてそちらの商品を利用させていただこうと思っているのですが、数店舗ある中で配送サービスに惹かれて貴店での購入を検討しています。
お隣のくるみまんじゅう屋さんとの商品と一緒に配送をお願いしたいのですが、最寄が塩倉駅のリバーパークホテルまでの配送は可能でしょうか?
お手数ですがご返答をお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[174710] スキンフードで買うなら次もこのお店 (返信: 0 )
投稿者:miiico さん 13.03.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
隣のくるみまんじゅうのレシートを持っていくとサンプルをくれるということで立ち寄りました。
元々、友達から頼まれたものもあったし明洞店はとても混んでいたのでこちらのお店で買い物することに。
買い物中、色々進められたりもしましたがゴリ押しではなく軽めな感じでした。
結局、オススメされたものは買わなかったけど本当にいいから使ってとサンプルをいれてくれました!
結構、それなりに買い物したせいかサンプルもたくさんくれましたよー♪
特にマニキュアの2本セットはうれしかったです^ ^
スキンフードなら間違いなく次回も仁寺洞店に行きます!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[162290] 良いお店でした~☆ (返信: 0 )
投稿者:kady1217 さん 12.11.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/23にお隣の店のくるみまんじゅうを購入後、母と二人で伺いました。
お店はきれいで、ゆっくり見れる環境で良かったです。
日本語を話せる可愛い店員さんがいたので、日本で調べておいたコスメを指名して、紹介してもらいました。
欲しいものは全部あったので、品揃えは良いのだと思います。
「韓国に来て、初めて立ち寄ったコスメショップ」ということを伝えたら、とても喜んでくれて、私も嬉しかったです♪
母と合わせて30万W以上買ったので、おまけも沢山くれて、可愛いマグカップやポーチも頂きました。おまけは母と山分けしました。
くるみまんじゅうと一緒に、SKIN FOODで買ったものもホテルに届けてもらえて、とても助かりました!「くるみまんじゅうのお店とここは親戚なんですー」って店員さんは話してました。
店員さんとは、コスメ以外にも、SKIN FOODのイメージキャラクターの韓国の女優さんの話とか、店員さんのお母さんのお勧めの映画の話とか、色々お話できて楽しかったです☆
最後に「SKIN FOOD買うなら、またイサンドンのこのお店に来てくださいね!」と言われました。
とても感じが良かったので、また韓国に行ったらこのお店でお買い物しようと思います~。
どうもありがとうーー!!

私が買ったコスメたち。もっと買えば良かったなー。
頂いたおまけたち。写真にはないけど、10万W以上買うともらえ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[144332] 質問 クーポンはどこにありますか? (返信: 0 )
投稿者:maamo1 さん 12.07.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。

来週こちらのSKINFOODさんに行こうと思っていますが、皆さんがお話ししているクーポンが見つけられません。

一体どこに掲載があるんでしょうか?

お手数ですが教えてください^^;
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[140024] 残念 二度と行きたくない店!! (返信: 10 )
投稿者:りぴクリスピー さん 12.06.09 / 最新レス:homiri さん 12.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞では買いたくないな~と思い、徒歩で行けるこちらへ行きました。
事前に口コミも見ていたので、安心できるかと思ったら全然違うんです…

たまたまなんでしょうか?店内に入るとすぐにピッタリくっついてきて
欲しい商品のリストを取り上げられ、「これね」「あれね」と勝手にカゴにいれられ
欲しいけどテスターで試したりよく見たいなと思っていたのに…
もちろん、ちゃんと「自分で見て探します」とリストを取り上げ、テスター使いました。

気になる商品が見つかり、手に取るとすかさず近寄り
「これよりこっちの方がいいよ」と高い商品をすごく勧めてきます。
断っても「絶対いいよ」などと言い、しつこいです…

とにかく欲しい商品だけカゴに入れて清算すると
「あと○ウォン買えばこのサンプルセットあげます」と言ってきます。
適当に言っているように思えました。なので断りましたが
それでも結構な数と金額で、口コミのとある方(画像付き)より買っているのに
オマケの数が明らかに少ない!!ありません(>_<)

しかも5万ウォン以上購入でホテルまで配送無料は確かだったのですが
「コネストのクーポンは?」と言われます。
コネストには記載ありますが、クーポンとしてはないです。
ちょうどコネストからプリントアウトしたお店情報を持っていたので
何とかこれで配送してもらえましたが、なぜ掲載されていないクーポンを
要求してくるのか不思議でした。

もう二度と行きたくないお店です!!(たまたまスタッフが悪かったのでしょうか?)
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
naoka_bbさん / 12.06.09 翻訳(번역)
たまたまだと思いますよ・・・
とても不快な思いをされたようで、かわいそうだと思いました。
私はskinfoodの愛用者でソウル市内のお店でも地方のお店でも特に不快に思ったことはなく、小額の購入ながらたくさんサンプルをいただきました。
インサドンという土地柄もあるのかもしれません。
観光客の多いところなので、外国人に押しの攻めなのかもしれませんね。
ただ観光客の少ないところでは日本語も英語も通じないという不便もありますが😅
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
an-apricotさん / 12.06.09 翻訳(번역)
SKIN FOOD大好きなコスメブランドです。

2月に仁寺洞店に行きました。
店員は日本語ができる方とできない方2名でした。
運よく?できない方がピッタリくっついてきましたが、なんせ言葉が通じないのでなんにもセールスされませんでしたがずっとピッタリでした(笑)
でも10枚セットになったシートマスクをバラしてくれたりはしました。
レジでは日本語のできる方だったのですが、2万wしない額だったけどかなりのサンプルを入れてくれました。
接客されてないのでレジでも何もセールスされず良かったです。

でも明洞以外でも感じの悪い店員さんはいるのですねっ。
なるべく店員の数より客の数が上回っている時に伺うべきですねっ。
参考になりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
りぴクリスピーさん / 12.06.09 翻訳(번역)
>>naoka bb さんへ
>>an-apricot さんへ

コメントありがとうございます☆
明洞よりはマシかなと思い、行ってみました。
今回3回目のソウルですが、スキンフードの良さなどいろいろブログなどで知り
ようやく今回買ってみました!!
帰国して早速使いましたが、ホントイイですよね

今回買わなかった商品のサンプルなどいただけると次回来た時に買おうかなと思うので
あれこれ試したくてオマケはそれなりに欲しいですね(笑)
対応も含め、来年は違う店舗へ行ってみようと思います。

スタッフはよくなくても、商品は好きになりました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
an-apricotさん / 12.06.09 翻訳(번역)
そうですよねっ。

サンプルは次につながるのだから、積極的にあげたほうがお互いの利益になりますよねっ。

先月行った旅行では購入していないお店のサンプルをいただきました。(免税店で)
そのサンプルがとても良かったので次回はそのお店を目掛けて行こうと思っています。

また色々な情報を投稿してくださいねっ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Kobo-rinさん / 12.06.09 翻訳(번역)
こんばんは。
つい先月こちらのお店に行って来て、良かったと言う感想を書いたばかりなので。ちょっと責任を感じましてコメントさせて頂きます(^_^;)
前の方も書かれてる様にたまたまだったとは思うのですけど、まあ、確かに日本語堪能なお姉さんは押しが強かった気がしました←私は直接担当されたわけじゃないので。友達の担当でしたが、入店すぐに奥に引っ張られて行ったそうです。
私も、SKIN FOODは大好きなコスメなんですけど、最初に行った明洞付近のショップの店員さんの対応があまりにも悪くて‥。ここのコスメはネットで買うしかないのかな?と諦めてたら、最後に立ち寄ったロッテデパートの地下通路?のショップの店員さんが優しい方で。お陰で、全部のお店が対応が悪い訳じゃないんだ、と安心と言うかお勉強しました。
それ以来、韓国コスメの大ファンで色々試しています。韓国で買い物する時は、日本では決してやらない?かなりずうずうしいおばさんになって買い物した方が得するな〜と感じました😅
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
りぴクリスピーさん / 12.06.09 翻訳(번역)
>>kobo-rinさんへ

コメントありがとうございます🎶

決してkobo-rinさんのせいじゃないし、たまたま対応してくれたスタッフの問題ですので
気にされることはないですよ~

同じお店でも、同じスタッフでも、感じ方は人それぞれなので仕方ないです💦
スキンフードは良い商品なので好きになったので、次回はまた違う地域の店舗を探したいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Kobo-rinさん / 12.06.10 翻訳(번역)
りぴクリスピーさん、そう言って頂けて良かったです😄
早々の返信ありがとうございました。
お互い、リピしたくなるようなお店見つけましょうね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
misaeri55さん / 12.06.10 翻訳(번역)
こんにちわ


せっかく楽しみにしていらっしゃったのに残念でしたね😣


私もSKINNFODは大好きなブランドですので、
ハンドクリームとリップクリームは必ずこちらのものです💕


仁寺洞店さんは
コネストさんでも評判良かったですが、
私が行った時には、明洞のように店員さんが「待ち構えてる」
感じがしました。
こちらは購入金額により、お隣のクルミまんじゅうが
いただけるというようなサービスもあり、
日本人が多いんだろうなぁ・・・と思い購入をやめました。


初めてのユーザーで商品知識があまりない場合には
大変助けになるのですが、
リピーターさんや事前にリサーチしていて、
買いたいものがはっきりしてる時には
色々すすめられても
「知ってるってば。でもいらない」って思いますよね😞


で、私は仁寺洞近くの鐘路5街付近のお店に行きました。
私が行った時には店員さんは一人。
お客さんのひとり。私だけ。


店員さんに「アンニョンハセヨ😜」と言われたので
同じように返したつもりが、
「おおっ、やばっ、日本人かっ😣日本語はなせないよ~」という雰囲気が伝わってきました。

でも私について回ってきてくれました。

買うものは決まっていましたが、全くいやな気はせず、
ひょっとして韓国ってこういうふうに
店員さんとお客さんはお話しながら、

「これ高い」「これ臭い」とか
「あなたにはこれよ! エイジングよ!」
「見かけより若いんだから、これ使わせてっ。客は私だ!」
と、あ―だ―こーだと言いながら
それも楽しみの一つとしてショッピングするのかなぁ・・・って
チラと思いました。
勝手な思い込みですが。


こんな風に思えるほど、この店員さんにはいい印象をもったのですが、
「こわっ」と逃げ帰りたくなるお店もありますね。

以前明洞で、基礎化粧品を娘とライン使いしていたときに、
かご2つ一杯買ってレジにならんでいたのですが、
長蛇の列にもかかわらず、
へらへら電話で喋りながら、片手間にレジを打っているその対応に😤
ブチっ⚡と来て、かごの中のものを全部返して
帰ってきたこともあります。

お化粧品を買うのにもパワー、スタミナがいりますね。
心穏やかにお買いものしたいです。😅
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
りぴクリスピーさん / 12.06.10 翻訳(번역)
>>misaeri55さんへ

コメントありがとうございます💕

とあるコスメ店で鎮路店のスタッフの方が1人しかいなくて(たまたまその時だけかも)
しかもつかず離れずの距離でゆっくり見れて、でもアドバイスもくれて良かったお店もあります。
このスキンフード仁寺洞店は、狭い店内に日本語できるスタッフ4人もいて
しかもお客は私たち2人のみ💦 捕まった感はありました(笑)

まぁたまたまそこにいたスタッフの問題だと思うし、その子たちももしかしたら
ノルマ的なものがあって、売りたい一心なのかもしれませんね(想像ですが)

明洞はホントに対応が悪くなってきています😤
私も清算中に電話応対しているスタッフに出会ったことはあります。
日本では体験したことがなかったのでビックリでしたよ~
それが韓国では当たり前の光景なのかもしれませんけどね(笑)

また自分に合ったお店探しをしてみようと思います
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
homiriさん / 12.06.21 翻訳(번역)
こんにちは
SKIN FOOD仁寺洞店店長でございます。

このたびには不愉快な思いをおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
SKIN FOOD仁寺洞店ではりぴクリスピー様の貴重なご意見を十分に取り入れ、
再びこのような事を起こさないために職員全員に教育を済ませました。
お客様のご期待に副えることができるSKIN FOOD仁寺洞店になるように
これからもさらに努力を重ねて行きます。

ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[139263] オマケたくさん頂きましたo(^▽^)o (返信: 0 )
投稿者:Kobo-rin さん 12.06.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
【スキンフード】と言えば、商品は良いけれど接客がNGだと思っていた私の気持ちを見事に覆して頂きました(^-^)/ ここ、仁寺洞店は良かったです(5月21日訪問)。オマケもええっ~、こんなに?って感じで貰えましたし、接客も、(日本語堪能な方は私の友達に引っ付いてましたが(笑))若いお姉さんがたどたどしい日本語で、だけど何とかしようと言う気迫が感じられましたので、清々しい気持ちでした。惜しいトコは、欲しかった商品が幾つか売り切れで(T_T) ま、また行けって事でしょうなあ?→次回も行きますよ
日本語堪能なお姉さんは、確かに押しが強いとは思いますが、こう言うショップでは普通では?私の友達は弱点攻められて、美白に良い商品を購入してました(スキンフードではお高いシリーズです)。後で後悔しない為にも、事前のリサーチは必要ですね。外国ですから。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ123次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
グルメ新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
広蔵市場の人気ユッケ店で、色々なメニューを食す
ソウル > 仁寺洞・鐘路   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
明洞メインストリートのスキンフード
お土産や最新コスメもここでチェック!
明洞イビスアンバサダーホテル1階のオリーブヤング
フレグランスやディフューザーなど話題の香水専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
bbom bbom
仁寺洞に位置。韓国の伝統文様をアレンジしたTシャツや小物がいっぱい
(77.23m)
HANJI SARANG HANJI SARANG

(91.14m)
管城筆房 管城筆房

(93.94m)
インサコリア インサコリア

(95.19m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
N285ホテル仁寺洞
N285ホテル仁寺洞
ソウルの鐘路にあるN285ホテル仁寺洞に宿泊すれば、景福宮と清渓川まで車で 15 分以内で行
20,190円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル呉竹荘仁寺洞ソウル
ホテル呉竹荘仁寺洞ソウル
伝統の街・仁寺洞に位置!コスパ抜群の安心ホテル
9,190円~
クチコミ評価 4.4 / 196件
ホテルカリナン鍾路
ホテルカリナン鍾路
駅スグ!人気観光地・東大門、仁寺洞、景福宮へのアクセスも良好
14,180円~
クチコミ評価 3.0 / 9件
鍾路ホテルRawa
鍾路ホテルRawa
ソウルのチョンノにあるJongno Hotel Rawaに泊まれば、明洞通り、南大門市場まで車で 5 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:11.11.08   最終更新日:18.09.11 (更新履歴
・閉店を確認しました(20180911)
・営業時間を更新しました(20180613)
・リニューアルオープンし、一部記事内容を変更しました(20160908)
・一部商品内容、その他外国語情報を修正しました(20150423)
・現地調査により情報を確認しました(20130318)
・クーポンの掲載を終了しました(20120831)
・クーポンの有効期限を変更しました(20120827)
・クーポン情報を更新しました(20120820)
・クーポンの掲載を終了しました(20120423)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]