韓国旅行「コネスト」 現代百貨店 D-CUBE CITYの口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のショッピング店
KONEST

現代百貨店 D-CUBE CITY

ヒョンデペックァジョム ディーキューブシティ / 현대백화점 디큐브시티
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 主な商品ブランド、ファッション、化粧品、生活雑貨、食料品
お気に入りに追加(256人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:20 ( 8 0 残念 0 情報 5 質問 7) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[107517] 早速韓食通りに行ってきました♪ (返信: 3 )
投稿者:もふもふ さん 11.09.17 / 最新レス:にゃにゃにゃー さん 11.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんばんは~😝
早速今日D-CUBECITYの「韓食通り」に行ってきました♪
お昼13時半頃着いたのですが、凄い人が多く、名前を書いたのですが
待ってる人が10組以上!!!
こりゃ相当時間掛かるかも…と思い、他の場所を見に行ったのが間違いに(笑)
30分ほど経って戻ったのですが、すでに追い抜かされていました…😭
場所はかなり広いです。呼ばれるのも早いので、離れないで
その場で待っていた方が良いです(笑)

お座敷と、中にテーブル席もありますが、案内されたのはテーブル席。
まぁそれだけ人が多いって言うことですね。
私達は一人11000Wの韓定食を注文。
17000Wの方はこれにポッサム、お釜のご飯が付きます。
そうそう、運ばれて来たお水は少し違う味がして…。
何だろうと思っていたら、友達曰く「よもぎ」の入ったお水だそう。
少し黄色っぽい水ですが、悪いわけではないのでご安心を(笑)

お肉はチェジュの豚肉を使っているそうで、炭火で焼いた香ばしい匂いです。
メインのお肉とチャプチェ、そしてパンチャン、ご飯、テンジャンチゲなどです。
パンチャンはナス、エホバッなどを味噌和えにしたものがとても美味しかったです。
水キムチもいい辛さでスッキリします。
全体的にテンジャンの味が美味しかったです。
このお値段なら満足です!!!
出てきた時は量少ないかなー?とも思いましたが、色々なパンチャンを食べてたら
お腹一杯に!!!!結局少しパンチャン残ってしまいました・・・😖
次は両親が訪韓した時絶対連れて来るぞー!!!
他にもビビンパッのお店など色々ありますので、是非行ってみて下さい。
簡単な冷麺などのコーナーもありますよ♪
ただ、時間がちょっと不明なのですが、利用できない時間があるようです。
私達が出た時、入り口に16時半から再開しますとありました。
なので、昼過ぎに行かれる方は気をつけた方が良いかも知れません。

その後は5Fにあるレオニダスで今年最後になるかも知れないチョコピンスを
頂きました💕
参考までにどこのお店も簡単な日本語が分かるような店員さんが多いような気がします。
(レオニダスにも日本語の案内メニューがありましたし、フランフランでは日本人と
分かるとレジのお姉さんが日本語で対応してくれました😄
ポロロパークは凄い混雑で…。
そこだけ別世界のようでした(笑)
土日なのにそれほど混雑もなく、ゆっくりお買い物が出来て良かったです♪
入り口を入ってすぐの所です。右側は予約スペースになってました
椅子もちょっと工夫が凝らされてます。
ウエイティングスペース横には涼しげなオブジェがありました。
こちらは予約席でした。
こちらがメイン料理です。2人で食べてお腹一杯に^^
トイレに抜ける道も凝って作られてます。
中心の様子です。ガラスの屋根がおしゃれです^^
フロア案内図のパンフの地図が素敵なイラストでした~
外のスペースのまだ完成していなかった滝も完成してました!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
ずいずいさん / 11.09.18 翻訳(번역)
もふもふさん!
早速レポありがとうございます!

そうそう、私の見た11000Wの韓定食はまさにコレです~。
そういえばメニューにチェジュって書いてありましたよね。
ホントに美味しそうです♪
私が行った時は、この韓定食のお店だけが14:30~17:00にお休みで、
他の食堂や軽食の店は開いているようでした。

また楽しいレポート期待していますね!!

追伸:次回の訪韓時は「コッコ麺」を探してみま~す!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
もふもふさん / 11.09.18 翻訳(번역)
>ずいずいさん✨

こんにちは~♪
早速行ってきました💕
17000Wの方のポッサムとお釜のご飯が付いた方も美味しそうでしたが…。
隣のビビンパッとかの食堂も気になります😌
お肉は薄切りのお肉で、ちゃんと炭火で焼いていて本当美味しかったです💕
ご飯の器が少し上げ底で(笑)少ないかな?と思いましたが、大丈夫でした。
以前ずいずいさんがお休みの時間がある・・・と書かれていたので
着いた時間で大丈夫かな?とも心配になりましたが、間に合って良かったです。
食べ終わって出たら、入り口の伝統カフェも席がないぐらい人気でした😉

是非次回はコッコ麺探してみて下さいね~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
にゃにゃにゃーさん / 11.11.03 翻訳(번역)
ここのコメントをみて10月12日に行ってきました。
わんこは頭を出してましたよ。
残念ながら、ちょっと調子がよくなくて、韓定食はあきらめました(涙)
ポックンパプはなかなかおいしかったです。
またリベンジに出かけたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[112952] コスメショップ (返信: 0 )
投稿者:simsim12 さん 11.11.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの上の階のホテルに泊まった時に、B1Fにあるbanila co.へ行きました😊

こちらは、通路の真ん中にbanila co.が配置されています。
規模はそんなに大きくないですが、通路の真ん中にあるのでふらっと立ち寄りやすかったです。
19時頃にいったのですが、まったく混んでおらず店員さんがぴったりくっついてくれました😅
店員さんにぴったりくっつかれるのは正直とっても苦手なので、最初は空いているときに来なければよかったなあと思いつつ商品を見ていました。

韓国語で話しかけられたのですが、わからないという仕草をすると一生懸命日本語で対応してくれました。
banila co.で購入したいものをあらかじめiphoneに写真を入れて保存しておいたので、写真を見せながらどれがおすすめか聞いて購入しました。
若い女性の店員さんで、あまり日本語は得意なようではなかったのですが知っている日本語で一生懸命に説明してくれたのでなんだか嬉しかったです😌
ほかにお客さんがいなかったから余計に丁寧に対応してもらえたのかなあとは思いますが😚

今回購入したのは、banila co.で定番のプライマー、Miss water Mr.おOil SLM pure mineral water、クレンジングです。
ほかにもいろいろ見て悩んだのですが、結局以上のものに落ち着きました😅

購入するときに、お姉さんが現品でフェイスブラッシャーをプレゼントしてくれました。にこにことジェスチャーをしながら、これはお金いらない、ギフトと言って購入品と一緒にショップバックへ入れてくれました。
試供品も一つ一つ説明しながらたくさん入れてくれて、banila co.の店員さんはあんまり愛想がないイメージでしたがイメージがちょっとかわりました😄

B2Fにも、コスメショップが集まったコーナーがありました。
こちらでは、ETUDE HOUSEに立ち寄りましたが日本語がまったく通じず店員さんが困ったような様子でした😅
やっぱり韓国語が話せたらなあとしみじみ思った瞬間です😣

基本日本語が通じないので、次に来る時にはちゃんと韓国語を勉強していこう!と強く思った買い物でした😊
4点購入しました。下のはおまけです。
おまけのもの。パケかわいいです。
中もかわいらしい!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[107040] 確かに日本っぽいショッピングセンター! (返信: 3 )
投稿者:ずいずい さん 11.09.13 / 最新レス:もふもふ さん 11.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
もふもふさんの書き込みをみて、さっそくD-CUBE CITYに行ってきました!
オープンして2週間ほどたった平日だったので、
大混雑でもなく、ガラガラでもなく、ちょうどいい混み具合でした。

まず行ったのは地下2階の韓食通り。
広い空間がいくつかのエリアに分かれていて、
焼肉、韓定食、普通の食堂、フードコート、カフェなど、
好みのメニューに寄ってエリアを選ぶことができます。

午後3時という遅すぎる昼食だったのでどこも空いていましたが、
一番食べたかった韓定食のお店は午後2時半から5時まではお休み・・・。
結局、普通の食堂でテンジャンチゲと韓牛ウゴジタンを食べました。

お腹を満たしたところでD-CUBEを探検!
7階にはミュージカルホールがあり、屋上庭園が気持ちよかったです。
4階にはポロロパーク。家族連れに大人気でした。
キャラクターショップやアイスクリーム屋(何とCold Stone Iceポロロバージョン!)は、
パーク内に入らなくても利用できます。

特に私が嬉しかったのは、H&Mが入っていること!
今までは明洞に行っていたのですが、明洞の街の雰囲気が苦手なので、
これからはここに来ようと思いました。
お店も地下1階~2階と3フロアに渡り、明るくて買いやすいです。

ところで、もふもふさんは「ラゾーナ川崎」と表現されていましたが、
私は「なんばパークスみたい」と思いました。
実はここの開発、「六本木ヒルズ」などを手掛けた森ビ○さんが絡んでいるそうです。
テナントも日本企業が多かったし、なるほど~と納得してしまいました。

9月16日にはシェラトンホテルもオープンするそうで、
ここに泊まってお買物三昧、というのもいいかもしれないですね。
韓国の伝統的な雰囲気を味わえる空間づくり。
大広間風の席もあります。
韓食通りの案内図。
韓定食からスイーツまで、色々なメニューを楽しむことができます
テンジャンチゲ(手前)と韓牛ウゴジタン。普通に美味しかったで
韓定食のお店は残念ながら休憩中。次はコレを食べたい!
「犬注意!」もふもふさんの投稿では尻尾でしたが、この日は頭を
吹き抜けのアトリウムで明るい雰囲気です。
外部空間をうまく利用しているのが印象的。
ポロロパークの案内図。電車などの遊具の他、カフェなどもあるみ
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
もふもふさん / 11.09.13 翻訳(번역)
>ずいずいさん✨

こんにちは~😝D-CUBE CITYに行かれたんですね♪
確かに日本っぽい建物ですよねー。
私も工事中の時旦那さんに「森ビ○がかかわってるんだよー」と言われました。
中は結構日本から来てるブランドも多いですよね…。
これで中にペット関連があれば最高なのに~!!と思ってしまいます(笑)

「犬注意」のわんこですが、私が別の日に行った時は顔が出てました。
テリア系のようなわんこで、旦那さんと「雰囲気とは違う犬種だね(笑)」なんて
話していたら、壁の反対側から誰かが引っ張ったらしく、スポッ!!と消えて
周りの人達も「生きてるよ~」と大笑いでした😊
私も今度は絶対韓定食食べるぞー!!と思ってます。
屋上庭園は夜だったので、まだ行った事が無いんです…。
次は昼間に行って是非行ってみようと思います😝
お店の間隔も広く出来てるので、ゆっくりお買い物できますよね♪
私もこれからここで済むのは利用しちゃおうと考えてます😜
早くコネストさんでも特集が組んでもらえると嬉しいです~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ずいずいさん / 11.09.13 翻訳(번역)
もふもふさん、コメントありがとうございます!
ソウル在住なんて、羨ましいです♪

実はもふもふさんおススメのチムジルバンも行って来たんですよ~。
でもあまりのよさに、一緒に行った夫に
「ここのことは書き込みしないで!人気になったら困るから。」と
強く念を押されたので、ここでお礼を言わせて頂きますね。

D-CUBE CITY といい、チムジルバンといい、
色々と素敵な場所を紹介して下さってありがとうございます!
これからも楽しみにしていますね~。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
もふもふさん / 11.09.16 翻訳(번역)
>ずいずいさん😝

わ~!!!あのチムジルバン行かれましたか?
私も今日ジムの後行きました。
何故かハンジュマクの中温と高温が反対になっていて、何も考えず高温へ…。
いつもと同じ時間、今日は汗がでるなぁ~と半分フラフラしながら出て改めて見たら
高温でビックリ!!!でした(笑)
相変わらず綺麗で過ごしやすかったです。(混雑していないのが嬉しいです)😊
ここのジムに入会するとサウナとチムジルバンが無料で使えるので、ちょっと浮気しちゃおうかな~と考えてます(笑)

明日友達とD-CUBEの韓定食を食べに行く予定なので、帰ってきたらレポしますね~😊
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[105882] 情報 D-CUBE CITYに行ってきました♪ (返信: 8 )
投稿者:もふもふ さん 11.09.04 / 最新レス:ゆかchan さん 11.09.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは✨
8月26日にOPENしたD-CUBE CITYに行ってきました~。
涼しくお散歩がてら行くと20分ほどで到着✨
1、2号線新道林駅1番出口からも直結してるので、雨が降っても
濡れずに行くことができます😝
ブランドはZARA、H&M、ユニクロなどに加えて韓国ブランドも沢山入店しています。
他にも無印、フランフランも入店していました♪
勿論コスメもイニス、エチュード、ネイチャーなど一通りは揃っています。
オープンセールでイニスでパック10枚を買うと10枚サービス!!と言うのを
やっていたので、ここぞとばかりに大量買い…😚
B2にはデリも沢山あるので見るだけで楽しいです。
(個人的にはホンデにあるかもめ食堂があるのが嬉しかったです)
ラゾーナ川崎のような感じです。
(すいません、ローカルネタで😅

私がいいなと思ったのは、B2にある「韓食通り」というフロアで
その一角は宮廷のような作りになっています。
韓定食から伝統デザートまで、広いエリアで食べる事が出来ます。
このエリアの方は韓服を着てお仕事しています。
奥には個室もあり、是非食べたかったのですが、混雑していて…。
次は絶対食べるぞー😊
その代わり初出店になるお好み焼きの「ぼでぢゅう」に行きました。
オープン直後と言うことで、日本から職人さんが何人か来て指導していました。
カウンターで頂いたのですが、日本と同じ味💕
久しぶりに日本の話題で盛り上がっちゃいました。楽しかったです。

ちょっと中心部から離れているので、観光で…というのは難しいかも
知れませんが、こちら方面にホテルがある方は是非行ってみてはいかがでしょうか?
ポロロパークもあるので、小さいお子さんも楽しめると思いますー。
そして周りにはEマート、ホームプラスもありますよ😝
中は大きく拭きぬけです。滝と池も出来るんだとか?日本語パンフ
韓食通りではこんなスタイルで食事が出来ます。
食べたかったけど混雑のために…断念!
隣にはこんな仕掛けもありました^^
4Fにはポロロパークもあります。
結局ぼてぢゅうでいただきました♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
うりんさん / 11.09.04 翻訳(번역)
もふもふ様

次回の旅行でこちらへ行ってみようと思っています(予定が一杯で,もしかしたら
その次かもしれませんが)。
実際に行かれた方のお話が聞けて良かったです😝
「ラゾーナ川崎」はわかりませんが,楽しそうですね。
予定通り行けたら,夕食をここで食べるつもりなので,B2階行ってみます。

情報をありがとうございます💡
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
もふもふさん / 11.09.06 翻訳(번역)
>うりんさん😝

コメントありがとうございます~♪
結構広いので、ゆっくり見ると時間が掛かりそうです…。
新世界などの高級デパートというよりは韓国で言えば「タイムスクエア」に近い感じです。
(ラゾーナとかローカルで・・・すみません~😵
B2のデリなどのコーナーはホント色々あって迷ってしまいます!!
小さいスーパーもあるのですが、寄るなら向かいにあるホームプラス、もしくは横のEマートが
お勧めです~😍
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
華凪さん / 11.09.06 翻訳(번역)
さっそくの記事ですね^^ うれしいです。 ぜひ。。。行って見たい!!!!!と思いました^^

ありがとうございます^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
JEJU◆さん / 11.09.06 翻訳(번역)
もふもふさん☆

こんにちわ~😄

素敵なショッピングモールですね✨

あ~ユニクロに、無印、H&Mまで・・・しかも「ぼてぢゅう」😍

なんてうらやましい空間なんでしょう💕

済州島では、ないお店ばかり😢
済州島民のショッピングはだいたいインターネットショッピングする人が多いんです。
体にあててみて、実際に色を見て(ありますが、断然インターネットが安いので)・・・という買い物がしにくいので(何よりお店が少ない!!)ほんっっっとにうらやましいです(笑)

久しぶりに本場のお好み焼きが食べたくなりました🎵
ポロロパークもあると、子供連れも楽しめますね⤴

素敵な情報ありがとうございました😝
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
もふもふさん / 11.09.07 翻訳(번역)
>華凪さん💕

コメントありがとうございました~♪
洋服なども良いですが、やはりデリコーナーが面白いと思います♪
デザート類も多くて、どんなに胃袋があっても足りなそうです…(笑)
是非行かれてみて下さいね~😝

>JEJU◇さん💕
そうですそうです!!無印にユニクロにフランフランまで…!!!
なんだか日本に帰ったような気分です。つい日本語で話しかけちゃったりして(笑)
済州ではネットが多いんですね~😌
でもその代わりソウルには無い綺麗な自然がたくさんあるじゃないですか💕
またソウルに来た時は是非行かれてみて下さいね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ゆかchanさん / 11.09.14 翻訳(번역)
もふもふさん☆

早速の情報ありがとうございます♪
実は私、間もなくD-CUBE CITY上階にオープンするシェラトン・ソウル・Dキューブシティーに
11月に宿泊予定なんです。
いろいろ情報を知りたいのに まだ新しいので全く情報が入らず・・・でした。
もふもふさんの情報、とっても助かります^^v

明洞までちょっと距離があるようなのでどうしようかと思っていましたが、
半日くらいはD-CUBE CITYで遊べそうですね~

それから、話はそれますが
新道林駅隣の永登浦辺りには百貨店が3軒ほどあるようですが、どんな感じですか?
デパ地下でキムチを買おうと思っているのですが・・。
もし何か情報をご存知でしたらぜひ教えて下さいm(_)m
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
もふもふさん / 11.09.14 翻訳(번역)
>ゆかchanさん💕

こんにちは😝あのシェラトンに宿泊するんですかー?
うらやましいです💕是非宿泊されたら感想書き込みしてくださいね~♪
ここで大体のお買い物は出来そうですが、明洞まで2号線ウルチロイックまで30分ですし、
1号線を使えばやはり30分程でチョンガクまで出てインサドンまでも行ける距離なので
そんなに交通の便は悪くないと思います😉

ヨンドゥンポの百貨店は駅直結でロッテ、少し歩くと新世界とありますが、ロッテなどは
明洞とそんなに変わらないと思います。
デパ地下のキムチも良いですが、D-CUBE向かいにホームプラス、テクノマート地下にはEマートも
あるので、そちらの方が安いと思います😚
私はホームプラスにある「コルトゥギ(ホタルイカのキムチ)」が大好きです💕
日本でも見かけるようになりました「チョンガチッ」のキムチの量り売りもEマートでやってます💕
キムチの種類もパックされたものなど色々ありますよ😝
チョンガチッのパックされたキムチは裏に「浅漬け~食べ頃~すっぱい」など
図で示してありますので、是非表の製造年月日から裏の表で計算すると
自分好みのキムチが買えますよ😌
私は家で食べるときは「食べ頃」、日本に行く時は食べる日を計算して「やや浅漬け」
を購入しています。

余談ですが、ヨンドゥンポ駅の地下商店街は洋服などが明洞に比べると安いです😍
是非時間があれば行ってみて下さい♪
ただ現金のみ、交換、返品不可というお店が多いので、気をつけて下さいね~😉  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ゆかchanさん / 11.09.15 翻訳(번역)
もふもふさん☆

すごーく詳しい説明ありがとうございます✨
とってもよくわかりました😄
コルトゥギはぜひ味わってみたいです。美味しそう😝

実は デパ地下で買いたいキムチというのが、普通のキムチとは違って
炒めてある?キムチで、東和免税店や明洞のロッテ百貨店地下で
購入したことがあるんです。
確か宗家のだったと思うのですが、パックされていました。

昨年お土産に買って帰ったところ好評で💡
辛さはマイルドで、病みつきになる美味しさです。
あっと言う間になくなってしまったんですが、たまらなく食べたくて
日本のキムチをゴマ油で炒めてみたりしましたが・・😞

けど、それにこだわらず 次回はいろんなキムチを食してみたいと思います😉
いろいろ情報ありがとうございました💕

シェラトンDキューブシティもいよいよ明日オープンですよね✨
私が行くのはまだ2か月以上先ですが、情報を収集しながら楽しみに待ちたいと思います😍
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[107052] 周辺住民には嬉しいショッピングスポットの誕生! (返信: 2 )
投稿者:てつこ さん 11.09.13 / 最新レス:てつこ さん 11.09.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
皆さんのカキコミを拝見して、私も足を運んできました~。
私の家からはちょっと遠いんですが、初めて新道林駅で降りましたっ🚆
地下鉄駅から直結してるのも良いですね~~😄

地下2階から8階まで一通り回ってみての感想は、よく研究して、よく作ったなぁ~
って感じがしました。サイズも小さすぎず大きすぎず、一回りするにはちょうど良い
サイズでしたね~。オープンしてまだ間もないからか、一部工事しているところも
ありましたけど、よく出来てるショッピングセンターです。🏢

特に良かったと思うのは、ポロロワールド。家族連れで行列が出来てましたし、
チラッと中の様子を伺えるんですが、ポロロ列車なる列車に乗って、子どもたちが
すっごく喜んでましたよ~🚅

それから地下2階の韓国食堂街はかなり凄いです。
韓国の伝統の雰囲気を感じながら、食事をできるだなんて、これは韓国人
だけじゃなくて、外国人観光客にもウケが良さそうですっ💕スゴイスゴイ🍴
有名なブランドショップやコスメショップは一通り入っていますし、
レストランもたくさん入ってるので、周辺住民にはとっても良いでしょうね!

ただ私は川の北に住んでるので、ここまで電車に乗って行くなら、
明洞の方が近いので、やっぱり明洞かな~。あとすぐ隣の駅にタイムズスクエアが
あるのに、お互い客の奪い合いにならないかしら?とちょっと心配してみたりして😅
地下鉄駅と連結している地下1階。
地下から上層まで吹き抜けになっているところ。
なかなか見晴らし良しです~。
ポロロワールドのポロロ列車出発~!
上の劇場では今、マンマミーアがやってます!!!
8階で外に出てみました~
見晴らしは特に良くも悪くも・・・
地下2階の韓国食堂街はすごいですっ!
韓屋が見事に再現されてましたっ!!
一度は足を運んでみる価値あり!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
もふもふさん / 11.09.13 翻訳(번역)
>てつこさん✨

こんにちは~😝
てつこさんも行かれたんですね♪しかも屋上庭園まで行かれたんですね💕
隣のテクノマートの屋上庭園は結婚式場もある為、ちょっとした韓国式になってるんですが、
こちらはどうでしたか?😉
吹き抜けなので、開放感がありますよね~。
エスカレーターで上がるのにいちいちぐるっと回らないと上がれないのがちょっと旦那さんには
面倒だったようですが、そうすると各フロアをぐるっと回って行く事が出来ますもんね😉
逆に余計なお買い物も増えそうですが…(笑)
確かにタイムスクエアと似てますね…。これからどうなるんでしょうか。ちょっと気になります。
後はショップやレストランも結構あるので、ホント便利になりました。
お世話になる回数がかなり増えそうです😌

地下2Fの韓国食堂も凄いですよね。
次は両親が来た時、是非行ってみようと思ってます😋
あのお座敷で韓定食を頂いてみたいです~💕  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
てつこさん / 11.09.14 翻訳(번역)
もふもふさん、アンニョンハセヨ~😄
コメント、ありがとうございます~✨

新道林のテクノマートには、屋上庭園があるんですね~っ!
はじめて降り立った地なので、右も左も分からず・・・テクノマートにもまだ
行った事がないんですよ~。今度、行ってみようと思いますっ😉
D-CUBE CITYの屋上は、庭園でもなく、展望スペースというわけでもなく、強いて言えば・・・
喫煙者用の小スペースって感じで、タバコ組みの皆さんの楽園って感じでしょうか⁉
でも、シェラトンホテルに宿泊される方は、良い夜景を見る事ができるかもしれませんね~^^

私も地下2階の食堂のお座敷で、韓定食を食べてみるのもアリかな?って思ってたんですよ~。
かなりインパクトがありましたよね!さりげなくいる、ワン子もポイント高いかったです~🐶
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
大型噴水ショーが圧巻!釜山南浦洞にある複合型百貨店
釜山西部バスターミナル直結のショッピングセンター
河南市の大型ショッピングテーマパーク
駅チカで便利!釜山で一番の歴史を誇る高級デパート
隠れ韓流スポット!?買い物から映画、公演も楽しめる弘大の複合型ショッピングモール
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
emart 新道林店 emart 新道林店

(144.28m)
ホームプラス 新道林店 ホームプラス 新道林店
新道林(シンドリム)駅前の大型マート
(163.08m)
スリナラ スリナラ

(183.41m)
新道林テクノマート 新道林テクノマート
家電や生活用品が揃う新道林のショッピングモール
(196.01m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ラマダ ソウル シンドリム ホテル
ラマダ ソウル シンドリム ホテル
ソウルの中心部に位置するラマダ ソウル シンドリム ホテルは、ディー キューブ シティから
35,535円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
新道林ベンルトゥ
新道林ベンルトゥ
ソウルのクロにあるSindorim Ver2に宿泊すれば、南大門市場、明洞通りまで車で 15 分で行く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新道林ブルリス
新道林ブルリス
ソウルのクロにあるSindorim Blissに宿泊すれば、南大門市場、明洞通りまで車で 15 分で行
 
クチコミ評価  ―  (0件)
アーバンアートゲストハウス
アーバンアートゲストハウス
ソウルの中心部にあるアーバン アート ゲストハウスは、シーララ スパ & ウォーター パーク
6,300円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:11.10.31   最終更新日:18.02.01 (更新履歴
・休業日を更新しました(20180201)
・現代百貨店 D-CUBE CITYとしてリニューアルされ内容を更新しました(20150603)
・2015年5月14日で営業終了しました(20150515)
・一部入店ブランド情報を更新しました(20140422)
・住所を更新しました(20140106)
・ベビー休憩室の利用条件を更新しました(20131028)
・一部入店ブランド、記事内容を更新しました(20130930)
・ロッテシネマの情報を追加しました(20130917)
・韓定食「ファンジニ」の盛り合わせご膳の価格を更新しました(20130313)
・記事中の店舗リンクを更新しました(120504)
・営業時間、中国語、車椅子用トイレ、ベビーカーレンタル、ベビー休憩室情報を更新しました(120406)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]