韓国旅行「コネスト」 Jetoy 狎鴎亭本店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

Jetoy 狎鴎亭本店

※閉店
ジェトイ アックジョンポンジョム / 제토이 명동본점
コネスト 投稿
4.8 エリアソウル > 明洞 主な商品文具、時計、マグカップ、バッグ、洋服
お気に入りに追加(364人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
Jetoy 狎鴎亭本店は閉店し、明洞へ移転しました。
https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=10743(20160720)
クチコミ数:39 ( 23 2 残念 0 情報 7 質問 7) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[113367] 質問 定休日について (返信: 2 )
投稿者:あみゆ さん 11.11.06 / 最新レス:あみゆ さん 11.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月21日の月曜日にこちらのお店に行こうと張り切っていますがコネストの情報では月曜も営業していると書いていますが他のネット情報を見ると月曜は定休日って書いてありました。月曜は営業しているのでしょうか?
チューチューのグッズを絶対購入したいので正確な営業日を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.11.06 翻訳(번역)
お店の情報の編集履歴を見るといいですよ。

登録されたときは火曜からになっていましたが、10月7日に月曜からに更新、またその後の25日(まだ10日くらいしか経ってませんね)に営業時間も更新されていますから、かなり新しい情報だと思います。

単純に営業日だけを見るのでなく、いつの情報なのかも併せて見るといいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
あみゆさん / 11.11.06 翻訳(번역)
早速編集履歴見てみました。そういうものがあるとは知らなかったんで知れてよかったです。ありがとうございました。これからも気にして見たいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[111000] 楽しめました(*´∀`*) (返信: 0 )
投稿者:チニ さん 11.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4年程前の韓国旅行で初めてチューチューを見たときに
『うちの子そっくり!!!!!』と一目ぼれして、それからの大ファンです♡

専門店とのことで5月末に行ってきましたが写真でもあるように
ピンクの外観と、店内にはびっしりグッズがつまっててすごく可愛かったです★
見ているだけでも癒されて、狭い店内を1時間位一人で楽しんでましたw
お店もとても静かな場所にあり、私以外には日本人観光客2人組しかいませんでした。

若くてカワイイ店員さんがいらっしゃって日本語が上手だったのでいろいろお話し聞きました^^
韓国でも専門店はここだけなので、グッズの品ぞろえや新商品の発売時期の早さは一番みたいです♪
ただ、今は日本でも販売をしているため、日本で製造している商品もあるようです。
なので物によっては日本で買った方がお値打ちなのもあると教えてくれました(笑)
どのグッズかは言いませんが…まぁ今は円高ですしどうなんでしょうかね~(^_^;)

場所ですが、韓国公式HPの超アバウトな地図を頼りに行ったので結構迷いました。。。
バスに乗ったり、人に聞いたりしてやっと辿り着いた感じです。。

それに意外に街中のショップや書店で、小さいコーナーではありますがグッズをよく見かけます。
なので、特にお目当てのものがなかったり、この専門店にしかない!という物以外であれば、わざわざここに行かなくてもいいかも…と思っちゃいました^_^;

それでもやっぱり種類は豊富なので、一度行ってみてください♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[110910] 夢の世界 (返信: 0 )
投稿者:しまびび さん 11.10.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月7日午後に伺いました。
店はとてもわかりやすい場所にありましたよ^^

外観のピンクが見えた途端ワクワクしちゃいました。
店内すべてがあのお目目。。。
どこから見ようか迷っちゃう程、たくさんの商品があります。

店員さんもとても親切で、いろいろ説明してくれました。
かなり買物しましたが、まだ欲しい物があったりして(笑)

スマホケースが種類も多く絵柄もとてもかわいかったのですが、
残念ながらスマホ使用者でないので買えず。。。

買った商品はきれいなピンクのロゴ入り袋に入れてくれました。

私達がいたのは30分位だったと思うのですが、その間韓国人の女性やカップルが3組来て見て帰りました。
日本人だけでなく、地元韓国の方の間での人気の高さもうかがえました。

HPで商品チェックして、また次も行きたいと思いました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[108517] 情報 9月30日に「choo choo公認ソウルガイド」が出版されますね♪ (返信: 2 )
投稿者:KJ さん 11.09.26 / 最新レス:KJ さん 11.10.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
またまた本の紹介ですが…😅

今月30日に、角川書店より、「チューチュー公認ソウルガイド choo chooソウルさんぽ」
という本が出版されます~♪

出版社のサイトによると、“作家が案内するソウル最新グルメ、ショップ紹介をはじめ、
choo chooの成り立ちから全商品カタログまで、choo chooの魅力満載の一冊”と
あります。

角川さんの韓国本(ムックも含め)では、グルメに関しては紹介されているお店が
どの本も似たり寄ったりなのですが、今回はどうかな~。
個人的には、“choo chooの成り立ちから全商品カタログ”の部分が気になります♪

韓国旅行の際に、JETOYさんのグッズを買いたいと思われている方にとっては、
事前に商品がチェックできるのでありがたいですよね💡
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
chanchanさん / 11.10.10 翻訳(번역)
KJ さん、こんにちわぁ~

以前、こちらの情報を拝見して
『欲しいなぁ~』と思っていたのですが、
遂に購入してしまいました😝

ただ、あまりにも期待し過ぎてしまい
『思ったより商品の紹介が少ない??』
『お店紹介エリアもメインは2~3つかぁ…』
と思ってしまいました💧

でも、いたる所にJetoyの猫ちゃん達の
イラストが散りばめられているし、
何よりまだお店に伺えていない私には
『他の商品も早く見たい⤴⤴
と購買意欲をかき立てられました😄

次回の訪韓は、来年1月予定で
まだまだ先ですが、今から色々計画中です✌

KJ さん、今回も素敵な情報を
ありがとうございましたぁ~💕
【表紙】民族衣装も可愛いです☆
【目次】ここにも猫ちゃん達が!
【お店&商品紹介】全部欲しくなる商品ラインナップでしたぁ~
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
KJさん / 11.10.10 翻訳(번역)
chanchanさん♪

chanchanさんも購入されましたか~😊
私も、〇天さんで注文していて、先日、ソウル旅行から戻って来たら、届いていました♪

まだ、ゆっくりと読む時間がなく、簡単に目を通しただけなのですが、事前に公表されて
いた、“全商品カタログ”というのは、ありませんでしたね💦
初期のアイテムや、店内の写真はありましたが…。
なんだか、chanchanさんにも期待させてしまったようで、スミマセン<(_ _)>

JETOYのchoochoo好きには、この表紙のイラストだけでもかなりのツボですが、ガイド
ブックとしては、ちょっと…でしたね😅

choochooファンの、コレクターズアイテム的な本ですよね💡
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[105290] Jetoy 行ってきました~。ちょっとドジった。。^^ (返信: 2 )
投稿者:まっくす さん 11.08.30 / 最新レス:まっくす さん 11.09.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
106xxさまのカキコを見て、さらに詳しく教えて頂いたおかげで無事に行くことができました~。

行ってきたのは8月25日の午前中。場所の確認でいっぱいいっぱいだったので開店時間をチェックし忘れ、到着は9時半。(気合い入りすぎ!!)

たまたま前を通ったお姉さんが、開店は11時だと教えてくれ、さぁ~困った。
ロデオ通りをぶらぶらしてちょっと戻って「Angel-in-us-Coffee 」で一休み。時間つぶしが下手な我が家は次は「PASCUCCI」へ。ドラマのロケ地めぐりをしているようでした。^^

これはこれでよかったです。^^お腹がタッポンタッポンになりましたが。。
「PASCUCCI」ではしっかりと天国の席に座りました。^^ここのお姉さん感じよかったですよ。

まだ時間がつぶせず、つぎは「NATURE REPUBLIC」で買い物。
前日に免税店で買いすぎたのでブラっと入っただけですが、ここのお店のお姉さんも、またモデルさんみたいにきれいで、

日本円で2000円弱ほどしか購入していないのにまるで掴みどりのように、A5サイズの袋にたっぷりと試供品をくれました。そんなこんなでやっと11時。念願のお店へ。。(前おきたっぷりですね。^^)

外観もかわいいですが、店内もピンク~って感じでラブリーですね。娘はテンション高すぎでした。
おまけにメモ帳も頂き、幸せな気分になりました。

店員さんも日本語も完璧で、感じよかったです。
これから訪韓の目的の一つに加わりました。もう場所も完璧です。^^


この辺りからテンションMAX!
かわいい外観。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
106xxさん / 11.09.02 翻訳(번역)
まっくす様🎀

お店への行き方をお伝えした106xxです~😄

あまりお役に立てませんでしたが、、無事にお店へ行かれたようで安心しました!!

ロデオ通りも散策して、天国の席、座られたのですね!
私は外から写真しか撮らなかったから、ちょっと羨ましい☕

書き込みを読んでいて、私もロデオ通りとJetoyを行き来している気分になりました😊
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まっくすさん / 11.09.02 翻訳(번역)
こんにちは~
次回からはロデオ通りは必須になりました。^^
Jetoyはもちろん、カフェめぐりも結構楽しいです。

Jetoyからほんの先にいったところにユン・サンヒョン氏のめっちゃでっかい垂れ幕??が
デデ~ンと掲げてあったカフェがありました。

名前のチェックは忘れてしまったのですが、次回、寄ってみたいと思います。
勿論、Jetoyの後に・・。

106xxさんのカキコのおかげです。多分、見なければキョボ文庫に行ってたと思います。
ありがとうございました。<(_ _)>
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[105474] セールしてました (返信: 0 )
投稿者:bubbleover さん 11.09.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
近くに駅がないので、アックジョンからお散歩がてら歩きました。
すぐ近くではありませんが、散歩にちょうど良い距離です。
大通り沿いに沢山のバスが走っているので、ギャラリア百貨店前で降りてもいいと思います。
大きいお店ではありませんが、可愛いピンクの館が見えてきますので、直ぐに分かります。
店内ではセールをしていました。
店員さんは日本語も少しできますので、安心して買い物が出来ます。
店の周りも静かで雰囲気が良いですよ^^
帰りに、可愛いカードを下さいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[102591] Jetoy ピンクの館へ行ってきました (返信: 5 )
投稿者:106xx さん 11.08.06 / 最新レス:106xx さん 11.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
渡韓の度に、Jetoyグッズを見つけては少しずつ買い集めていて、
こちらで皆さんのクチコミを見て専門店があることに感動し✨

豪雨の後の天候が不安定なソウルでしたが、雨ニモマケズ、行って来ました⚡

なんせ生憎の悪天候なので、狎鴎亭駅からタクシーに乗り、ギャラリア百貨店付近で降りて歩くと、
迷わずピンクの館へ辿り着けました🐱💕

お店は本当にメルヘ~ンで😍
やはり専門店だけあって、商品の種類は大充実。
あちこち目移りしてしまい、アノ愛くるしい瞳のネコちゃんに囲まれた世界は幸せでした~💕

店員のお姉さんもとても素敵な方で、流暢な日本語で、丁寧に商品の説明をしてくれるだけでなく、
外の雷雨が激しくなってくると、私達の帰りのことまで気にかけてくれました。

帰り際には、次に行きたいお店の行き方を地図に書き込んでくれたり、
雨に濡れないようにと買い物をまとめていたエコバックにまで袋を下さり・・
至れり尽くせりで、本当に感謝しています✨

Jetoyの可愛さだけでなく店員さんの優しさにも、気持ちが和むお店でした🎵
お店の雰囲気も店員さんも本当にステキ
パスポートケース 右は少女時代ソヒョンちゃんもご使用だとか
計8点、お買い上げ!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
まっくすさん / 11.08.18 翻訳(번역)
こんにちは。
こちらの口コミをみてとても興味があります。

まだコネストさんが記事に取り上げて頂けていないようで
いまいち場所がわかりません。。

ロデオ通りあたりをぶらぶらしていたら簡単にわかるのでしょうか?
教保文庫の江南店でJetoyの品を探しに行く予定でいたので

ぜひ、専門店にいってみたいと思います。
回答頂けるとうれしいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
106xxさん / 11.08.19 翻訳(번역)
まっくす様🎀

アンニョンハセヨ~
江南エリアに行かれる予定でしたら、是非コチラのJetoyおススメです!

場所についてですが、距離的にはロデオ通りから近いかと思いますよ!
って、はっきりした回答が出来ずすみません。。
今回、ロデオ通りへ回ろうと考えていたのですが、大雨のため予定を変更したのでした。。

ロデオ通りからではありませんが、、参考までに私が歩いた行き方をお伝えしておきます。

ギャラリア百貨店WESTを背中にし、狎鴎亭路から、
左にセブンイレブン、右側にユニクロを見ながら、間の道をまっすぐ入っていき、1ブロックほど過ぎると左側にピンクの館Jetoyがありました🐱

至らぬ説明ですみません😅
私はコチラのコミュで掲載されている地図を頼りにしたのですが、迷わず辿り着けました。
ロデオ通りからの行き方もわかると思うのでぜひ地図ページを活用してみてくださいね!

Jetoyのお気に入りのアイテムに出会えるといいですね💕
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まっくすさん / 11.08.20 翻訳(번역)
ありがとうございます。
ロデオ通りは過去一度行っただけで少々不安でして・・。
地下鉄から大通をひたすら歩いた記憶があります。

なんとかいけそうな気がしてきました。
頑張って行ってきます^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みっくろんさん / 11.08.30 翻訳(번역)
写真の1枚目に写ってる方は、たぶん社長さんです!!

こんな可愛い猫ちゃんのグッズを世に出してくれてほんと感激です^^

私も来月ソウルに行きますが、このお店に行くのが楽しみで仕方ないです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
106xxさん / 11.08.31 翻訳(번역)
みっくろん様🎀

オモッオモッ!店員のお姉さんなんて言っていましたが、女性は社長さんでしたか⁉

通りで接客も素晴らしかったはず✨

こんなに可愛い猫ちゃんグッズを世に産んでくれてホント感謝ですよね❤
今もデーハーな装いの猫ちゃんのマウスパッドを使ってニヤついています。

来月はお店でたっぷりJetoyの世界に浸ってきてくださいね💕
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[98685] 削除されました。 (返信: 10 )
投稿者:***** さん 11.06.22 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.06.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 22票 ]
あけんマさん / 11.06.22 翻訳(번역)
きゃー✨ イェッポ イェッポ~🎶

私も子供たちと ”ネコちゃんのグッズ、いっぱい買おうね~☆”
と言って楽しみにしていた 教保文庫の雑貨コーナー♪

子供が、自分用に・お友達用に・猫好きの先生のお土産に(50過ぎのオジサン先生なんだけど・・)
と 選んでました~☆
私も自分用に、メモパッド 購入しました!

でもやはり本店の品ぞろえには 圧巻です😝
お店に入っただけで 顔がほころびそうな雰囲気で。。^^

私もいつか、Jetoyのお店に行ってみたいな❤


  ピダムンノ家の 三男坊君も 可愛いですーー😝
  似合って・・・ますます!😊💕
どれも可愛くて、にやけちゃう。。^-^
    
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
mijeonさん / 11.06.22 翻訳(번역)
ピダムンノさん✨

もおぉ可愛すぎですね、ここの猫ちゃんたち💕
ニャンコ族の友達へのお土産は考えるの面倒だから
毎年この猫ちゃんたちをあげてます😅
コスメよりも喜んでくれるので私もプレゼントしがいがあるし(*^^*)
でもさすが本店はアイテムが豊富ですね。
いつも本屋さんかKosneyで済ませちゃうので行ってみたくなりました🎶

実はワンコ派の私はピダムンノさんちの三男坊くんにメロメロです😍

可愛いお写真と情報ありがとうございました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.22 翻訳(번역)
あけんマさんへ✨


あけんマさんのお写真のメモ、可愛いです〜!
私もメモ欲しかったのに、お店に入って興奮してしまい忘れていたもようです!!😭
ああ、ボールペンも…😣


しかし本当に可愛いですね〜!
初めて購入してしまいました!

本当はマグカップやティーポットなども欲しかったのですが
朝から色々回って荷物もだいぶ重くなり、このあとのことも考え押さえたのですが
Tシャツやトートバッグも良かったなぁ〜〜!!

これでペットの服とかあったら凄く可愛いですね!
そしたらうちの三男坊も、こんな惨めな顔にならずに済むかもです…(笑)
(どうしちゃったのだ!?という顔になり、みんなで大笑いしましたw)



あけんマさんのお子様もお土産に購入されたのですね♪
先生に、って、いい子だ〜〜!!
私なんか今回も前回も、極力誰にも言わずに旅立ったので…😅
きっと先生、大喜びしたでしょうね👍


次回は私もメモ買ってきます〜〜♪
お写真、ありがとうございました〜〜😍
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
KJさん / 11.06.22 翻訳(번역)
ピダムンノさん♪

またまた😍なお写真たっぷりの情報、コマッスムニダ~😄
JETOYのchochooラインは以前から大好きで、私は普段、手帳やノートはあまり
使わないので、i phoneケース、ストラップなんかを集めてます♪

ストラップは、ロングタイプ3本、ショートタイプが3本と、いくら📱📷があっても
足りないくらいで…😅(笑)

mijeonさん同様、いつもKosneyや教保文庫で済ませてしまうので、狎鴎亭方面に行く
時はぜひ立ち寄ってみたいです~🎶

そしてそして、ピダムンノ家の三男坊ちゃん~💕
귀여워 ~~~😝
この“固まった感”がなんともたまりませ~ん‼
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.22 翻訳(번역)
mijeonさんへ✨


こんばんは〜!
mijeonさんもこちらのお店をご存知だったのですね〜!!
私は初めてだったので年甲斐もなく興奮してしまいました(笑)

ネコ好きな方にはもってこいのお店ですね〜🐱💕
なんか、いろんなネコちゃんがいて
(不思議の国のアリスとか、絵画のとか、白雪姫とか💡
ちょっと、全種類集めたくなってしまいました♪

あのお店で働けたら毎日ラブリーパワーを頂けるかも!?(笑)


うちの三男坊に有り難いお言葉、カムサハムニダ〜〜🐶
ふ、普段はもう少し可愛いんですが、この時ばかりは本人も
どうしていいのかわからなかったようで(笑)
※他の三匹はおののいて逃げていきました…w

ホント、ジェトイさんから犬の洋服も出してもらえたら凄く嬉しいです〜♪
今、梅雨なので傘があったらいいですね!!(あるのかな??☔


次回は文房具の他にもテーブルウエアや鞄などもゆっくり見てきたいです♪
書き込み、どうもありがとうございました(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.22 翻訳(번역)
KJさんへ✨


こんばんは〜!
そうですね〜!!ストラップ!!😝
携帯カバーが合わなくて残念でしたが、ストラップという手がありましたね👍
次回は是非チェックしてきます♪

水玉頭巾の可愛らしいマグカップもやはり買ってくれば良かったです〜〜😢
次回は登山リュックでは足りないので、有名人のように両サイドにガタイのいいお兄さんをはべらせて
三歩下がって荷物持ちして欲しいくらいです!👤👤


>귀여워

↑これ、お恥ずかしながら全然読めなくて(^^;)コネストさんの変換機能で調べちゃいました!

「可愛い」と言う意味なのですね〜〜!😍
画数が多くなればなるほど読めない〜〜(苦笑)

ク イ ヨ ウォ ⁉(スミマセン〜💦
この間買ったあいうえおから始める韓国語ドリル、どこ行ったかなぁ〜😅
私もKJさんのように読めるようになり、お料理本で料理も作れるようになりたいです♪
(10年後くらい…??かな?? ^^;)

三男坊を褒めて頂き、ありがとうございました😄(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
mijeonさん / 11.06.22 翻訳(번역)
ピダムンノさん✨
そしてあけんマさん、KJさん

4月に内緒で行ったときに買ってきたものです😄
買ってきたことをすっかり忘れてしまってたのですが
ピダムンノさんのお写真を見て思い出し、慌ててスーツケースから出しました💦
7月の友達の誕生日プレゼントにしようと🎁Kosneyで買ってきてたんでした😝
ピダムンノさん、思い出させていただいてありがとうございました。

i phoneケースやストラップがとても可愛くてすごく欲しくなったのですが
自分はgalaxyなので諦め(残念😢)屋台でケースを買ってきたんです。

さて、そろそろ可愛くラッピングしなくては💨

やっぱり三男坊くんの魂抜かれたみたいなお顔は見れば見るほど可愛いっ😍
可愛すぎる~💕
マウスパッドです。お手々が可愛い❤
メモ&ボールペン。ニャンコがいっぱい♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.22 翻訳(번역)
mijeonさんへ✨


私もよく、買ってきた物を忘れてしまい、ふとカメラを見直したり
こちらの口コミを拝見したりした時に

「あっ!!そういえば、あれ買ってたんだ!💡

と、クローゼットをあさることがあります〜(笑)
で、見つけた時なぜか得した気分になるのですよね〜😝


あ〜、ホント、メモとボールペンをなぜ買い忘れてしまったのか…
皆様の写真を拝見していて今すぐ韓国に行きたくなりました!(笑)
日本でも徐々に広まっているみたいで東京に支店もあるらしいのですが
やっぱり韓国で買いたい〜♪(セール品は本当にお買い得だし!!👍​)


お友達、きっと喜ばれるでしょうね🐱🎁


mijeonさんの仰る通り、ウチの子……魂、抜けとるやないけ!!!😩(爆笑)
ジェトイの水玉頭巾ちゃんに変身させようと思ったのに、
どういうわけか間抜けなポンデライオンになってしまいました…w🦁


お気に入りのマウスパッドをランチョンマットやコースターにするのが好きなので
次回は私もお写真のマウスパッドを購入したいと思います〜〜♪
どうもありがとうございました♪(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.22 翻訳(번역)
ピダムンノさま🎀

ピンクピンクピンク~~~⤴
またまたツボにはまりました!!

三男坊ちゃんは固まりましたね😝
ママはいったいなにをかぶせたの~~!

今回、カロスキルまでは行ったのですが
押鴎亭まで行く時間はなかったので
私も皆さんと同じく、他のお店で一点だけ購入しました。

やはり、専門店に行くと種類も多いし半額セールもあるのですね~。
次回は必ず私もねこちゃんたち、もっとたくさん連れて帰ってきたいと思います。

今日みたいに暑い日はわんこたちへっへへっへとたいへんですよね。
うちのにゃんこはツンデレの時間は短く😅
ほとんど一日中、ごはんごはんごはんーー🐱
うるさいです。

詳しく教えていただいて、どうもありがとうございました~~💕
とあるお店のchoochooコーナー
今回、連れて帰ったのはこちらのネームタグ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.23 翻訳(번역)
pu-kuさんへ✨


あ〜……
ネームタグ‼ ネームタグを買うのも忘れていました!!⤵
すっごく可愛くて、帰国の時に手持ちのキャリーに絶対つける!って決めていたのに
他の商品を見ている間に忘れてしまい、本当に駄目ですね〜〜😵
今度からいいと思ったらすぐ手にしないと!!(笑)

とっても可愛いタグですね〜♪
上に飛行機まであるし!✈


あと、1枚目のお写真に「ハクション大魔王」みたいなネコちゃんのグッズが!!
欲しい〜!🏺
赤ずきんちゃんバージョンなどもあったし、とても可愛い品揃えですよね〜♪


うちの三男坊には、300円ショップで購入したヘアバンドをつけたのですが
未知の世界だったようでして…😅


今日は本当にこちらも暑く、犬達はずっと呼吸が荒いです〜💦
一生懸命体温調整しているのはわかるけど、
朝から晩まで ヘッヘヘッヘ ヘッヘヘッヘ と呪いのようにやられて…😩
さっきエアコンをドライにしてあげたらやっと静かになりお腹を出して寝そべっています🐶


こちらこそ、可愛いお写真ありがとうございました(^▽^)
メモ、ボールペン、マウスパッドにネームタグ!!
次回は必ずGETしてきます〜〜♪
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[93550] 「あの」猫グッズのジェトイで~す! (返信: 6 )
投稿者:てつこ さん 11.04.23 / 最新レス:てつこ さん 11.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国のジェトイ、ファンの方も多いですよねっ‼
書店や文房具屋さんに、ちょこっと商品が置いてあるんですけど、
アプクジョンに専門店があるので、行ってきましたっ💡

私は普通にカワイイ~って思う程度なんですけど、
日本に住んでる友だちが、ホントにジェトイが好きで好きで、
韓国に来るたびに書店で商品を買ってるんだけど、今度はココに連れてって
あげようかなーって画策中😚ファンには幸せなお店だと思いますネ😄

レターセットと、アイフォンのケース、メモ用紙の3つを買ってみました。
わたし様じゃなくて、日本の友だちに送ってあげようかな~って。
メッセージも、ジェトイのレターセットで書けば、効果バツグンかもっ⤴

ほかには、Tシャツとか時計とかバッグとか・・・色んなネコグッズが
売ってたので、ジェトイファンの方、是非是非行って見てください~✨
日本人にもファンが多いジェトイ!
ロデオストリートの内側エリアにお店はあります。
店頭ディスプレイから写真の一枚。
上からレターセット2,000ウォン、Iphone4ケース12
カウンターにおいてあった名刺。choochoo本舗っていうブ
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
Fishmanさん / 11.04.24 翻訳(번역)
品種は少ないですが、新大久保にも置いてあるお店があります。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
KJさん / 11.04.24 翻訳(번역)
てつこさ~ん♪

私も、普段ピンク系のものやフリフリ系のものはあまり持たないタイプの
人間なんですが、JETOYだけははまってしまって…😅

ソウルに行く度、少しずつ買い集めてます。
てつこさんのお写真と同じi phoneカバーも持ってますよ💕

以前こちらのコミュでも投稿しましたが、ストラップはお土産にも好評でした💡

********************************

ピダムンノさん♪

JETOYの小物なら、あまり抵抗なくデビューできると思いますよ😊
特に、i phoneケースはオススメです。

今度の訪韓では、ギャラリアの食品フロアにも行かれるんですね💡
わたしも良く行きますが、他のデパートでは買えないようなもの、高級感溢れる
デリなどあって、ワクワクしますよ✨
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.04.25 翻訳(번역)
てつこさま🐱

こんなにステキな専門店があるんですね!初めて知りました🎶
外観もディスプレイもなーーんてステキ💓
乙女心がうずうずします~😝

私もトンのユノがパスポートケースを持っていると聞いて
どうしても欲しくなり(かなりミーハー(^^;))
通販では簡単に手に入りそうだったけど
日本にもないかしらと思って探していました。

もう2年ほど前になりますが、軽井沢のプリンス・ショッピングプラザの
中にある「ジャングル」という輸入雑貨のお店でガラスのショーケースに
大事そうに入れられて売られているのを発見しました。

そのときはお目当てのパスポートケースがなかったので泣く泣く帰ってきてしまいました。
今、思えば他に何か買ってきてもよかったのにー。😢 それ以来プリンスに行けずじまいで
悲しい思いをしております。まだあるかな~ジャングルのチュチュコーナー。

訪韓の予定もまだまだ先だったので、韓国の某ショッピングサイトで通販することに
しました。

コンビニで料金を払い込んでからずいぶんたちましたが、待てど暮らせどネコちゃんは
やって来ない。そろそろ問い合わせてみようと思っていたらやっとこ、届いたー。

パッケージの表を見るとなんと!「VANCOUVER」の文字が!
・・・ネコちゃんたちもキムヨナちゃんの応援に行きたかったんですかね~。
しかし、バンクーバーとは。ずいぶん遠くまで迷って行ってたのね。

狎鴎亭、大好きなエリアなので次回必ず行ってみたいと思います。
てつこさん、貴重な情報どうもありがとうございました。💕
パッケージには「VANCOUVER」の文字が!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
てつこさん / 11.04.25 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~😄
コメントくださった皆様、ありがとうございました~☀

>Fishmanさん
東京の情報、ありがとうございました~‼

>ピダムンノさん
グッズ系って結構お値段がはるかな~と思いつつ、とっても良心的な価格だと思います💰
お時間ありましたら、是非立ち寄られてみてくださいませ!店内はそんなに広くないですケド、
商品がたっくさんあるので、見るだけでも面白いと思いますっ🏚
(ネコのアイコンあったんですね~。気が付かなかったです~🐱

>KJさん
え~!KJさんも同じアイフォンケースを持ってらっしゃるだなんて‼
なんという偶然っ!すごいですね~😉 わたしの友達もホントはまってるんですよ~。
書店とかの文房具コーナーだと、商品の数が少ないので、ぜひ一度のぞいてみてクダサイ~👣

>pu-kuさん
はじめまして~✨
へ~、ユノユノもジェトイグッズ持ってるんですね~、知りませんでした~😅
パスポートケース、何種類かありましたよっ✈(ユノユノ所持のかは分からないですけれど・・・)
次回のご旅行の際、お目当ての商品が見つかると良いですね😊
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
みじさん / 11.05.06 翻訳(번역)
はじめまして!
先日、ショップに行ってきました^^

jetoyは大好きで、渡韓のたびにちょこちょこ買っていたのですが、てつこさんの書き込みを見て、専門店があると知り、アックジョンまで行ってきました。
情報、本当に感謝します!

やはり専門店だけあって、種類も豊富で、お店も可愛らしくて~💕
店員さんもカタコトの日本語で対応してくれて、楽しいお買い物ができました。
ありがとうございました😌
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
てつこさん / 11.05.08 翻訳(번역)
みじさん、アンニョンハセヨ~😄

実際に行って来られて、満足なされたご様子🐱
コメントを読んで私の方こそ、嬉しくなってしまいました~っ😉
ありがとうございました~✨
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ123次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
ツアー・公演コリアハウス「プレミアム宮中茶菓子体験」予約サービス
コネスト独占予約受付中!「古好斎」の韓国伝統茶菓子を味わおう
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
美容医療自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
K-POPアーティストの展示・グッズ販売がある「パレット」明洞ロッテヤングプラザの地下1階に
新作&限定アイテムが揃う明洞のカカオフレンズストア
ホンデで大人気の雑貨店といえばココ!オブジェクト
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
NOON SQUARE NOON SQUARE
明洞のランドマーク的な複合ショッピングビル
(1m)
ALAND 明洞NOONSQUARE店 ALAND 明洞NOONSQUARE店
幅広い流行アイテムが揃うおしゃれなショップ
(6m)
Roem 明洞ヌーンスクエア店 Roem 明洞ヌーンスクエア店
韓国の人気レディースファッションブランド
(13.6m)
SPAO NOONSQUARE明洞店 SPAO NOONSQUARE明洞店
明洞ヌーンスクエア3階にもある「スパオ」
(15.65m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
イビスアンバサダーソウル明洞
イビスアンバサダーソウル明洞
ショッピングに最適の立地!無料浴場など、付帯施設も充実のホテル
31,590円~
クチコミ評価 4.6 / 536件
ホテルヴェール
ホテルヴェール
ホテルヴェールはソウルの中心部に位置しています。東大門歴史文化公園までは車で 3 分、ロ
19,980円~
クチコミ評価  ―  (0件)
スタンフォードホテル明洞
スタンフォードホテル明洞
乙支路入口駅徒歩1分!明洞からも激チカのホテル
28,990円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
ホテル28 明洞
ホテル28 明洞
明洞のメインストリート隣接!空港アクセスも抜群!
37,630円~
クチコミ評価 4.4 / 25件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:11.10.14   最終更新日:14.11.27 (更新履歴
・閉店しました(20160720)
・一部記事内容、営業時間、休日、交換/払戻し情報を変更しました(20141127)
・アクセス情報を変更しました(20131114)
・一部記事内容、営業時間情報、ホームページを変更しました(20130829)
・アクセス情報を変更しました(20121101)
・営業時間、休業日、日本語、ホームページ情報を更新しました(20120601)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]