韓国旅行「コネスト」 the SAEM 明洞サボイワールド店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

the SAEM 明洞サボイワールド店

※掲載終了
ザ・セム ミョンドンサボイウォルドゥドジョム / 더샘 명동사보이월드점
コネスト 投稿
2.5 エリアソウル > 明洞 主な商品スキンケア、メイクアップコスメ、ボディケア、パック
お気に入りに追加(152人)  *掲載を終了しました。
クチコミ数:33 ( 9 7 残念 9 情報 1 質問 7) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[370332] 残念 最悪な店。 (返信: 0 )
投稿者:23456 さん 18.02.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
電話しながら店で商品を見てたら5分もしないうちに店員が近寄ってきて、「見てるだけなら他の店見てください」とすごい感じ悪く言われ追い出されました。
友達にsaemの何がいいか、聞いていた電話だったのに、あまりに驚いてすぐ店を出ましたが、後からどんどん怒りが。
明洞のsaemの悪評は知っていましたがここまでとは。
本当に気分が悪くなりました。
みなさんも気をつけて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
[318505] 詐欺じゃないけど、話を聞いたら負け(笑) (返信: 1 )
投稿者:ベビースター さん 16.12.25 / 最新レス:인혜 さん 17.05.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
押しの強さに、予定になかった商品プラス2コ(こっちの方が高くついた)も買ってしまいました。
勧められた商品は、試してみて確かに良さそうだったので、一つ買うというと、
もうひとつだとこのオマケ、6個だったらこんなオマケ。重かったらEMSで送れますよ・・・と。

ガンガンくるお姉さんだったのですが、キッパリ断ると意外とサッパリしてて、オッケーとレジへ。
レジにいったら今度は店長?の男性が、さらに同じ商品ばかり集中セールス。
「いらないって言ってるのに、ごめんね。ちょっとだけ聞いてあげてもらえる?」とお姉さん。
セールスは続く中、なんでこっちが聞いてなアカンねん!と我に返り、強制終了。
ああ、お高い商品を2コも余計に買ってしまって、反省・・・。

その後また客引きされましたが、「買ったよ。」と紙袋を見せたら
「買い忘れはないですか~?」と流ちょうな日本語で言われて、
そのしたたかさに、なんか笑ってしまいました。

オマケはたくさんもらえるし、商品も良いものなので、「買わされた」じゃなく「いいもの買えた。得した。」と思われるように、努力されたほうがいいですね
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
인혜さん / 17.05.31 翻訳(번역)
私は、今日まさに何も知らず、ラインフレンズに行こうとしてお店の前を通りかかった時にサンプルを渡されて店内へ…
結局美容液を6本セットを買いました。
店員さんの流暢な日本語は関心ですよね!
私の時も社長さんが出てきて、あれこれ勧められました。驚いたのは、注文して行ったお客のEMS発送履歴のノートを見せて、みんなこんなに買ってるよ!って…個人情報漏洩やん?!とツッコミたくなりました。
韓国語は分かりますか?とはじめに聞かれたのですが、もう、勧めなくていいよ〜と日本語ペラペラ店員さんに言ったら、社長と店員さんが「疲れたね」(←これはドラマとか見てたら分かる。)って言ってました(笑

商品はちゃんとお試ししてくれたし、店員さんのお肌もキレイなので良い商品だと思うし、ノルマなどいろいろあるのでしょうけど、必死でやりすぎな接客見たら…次は行かないです。店の前を通らずにラインフレンズに行く方法を考えてしまいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[308777] 店長の強引な客引き (返信: 0 )
投稿者:はるぷ さん 16.10.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞散策で何度も店の前を通り、その度大柄な男性がパックを渡そうとするのを拒んでいたら、最後には目の前に立ちはだかり抱きしめられるような形になったので怖くて店内に走りこんでしまいました。
24Kのゴールドマスクを熱心に勧められ、高額なので悩んでいたら先ほどの男性が来て「愛してます〜」と。それで購入を決めた人がいるのでしょうか??
以前友人のお土産でもらったこともあり、良い物だと納得して最終的に購入に至りました。担当の女の子にあんな強引なやり方は怖いし嫌いだと言ったら、彼は店長でいい人ですよと。会計の時に店長を呼んでオマケを増やすように頼み、パックも重たいので店舗負担でEMSで送ってくれることに。金曜に買って日曜には自宅で受け取りました。
パック単体の値段なら免税店で買ったほうが安かったけれど、今回はオマケの量と配送を考えたら、店長の客引き以外は満足なお買い物でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[308347] 残念 とても、嫌な気分になりました (返信: 2 )
投稿者:C0048580 さん 16.10.06 / 最新レス:うにQ太 さん 16.10.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月旅行に行った時、お友達と歩いていたのですが、the SAEM 明洞サボイワールド店の男性店員に後ろから抱きつかれました。
とても、不快な気持ちになり、向かいのお店に逃げ込みました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 16.10.06 翻訳(번역)
クチコミを読むとろくな店じゃないな。これ明らかに犯罪だろ。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
うにQ太さん / 16.10.07 翻訳(번역)
ブランド側へ苦情は届いていないのか、
手を切るには惜しいほど売り上げのある店なのか、
オーナーが変われど、やること同じなのか。

the saem好きな人でも他の店舗に行くぐらいですから、
好きでもない人には単純に迷惑なだけですよね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[307164] 残念 キャッチの店員さん怖い! (返信: 1 )
投稿者:はわいっこ さん 16.09.27 / 最新レス:ホンデ さん 16.09.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友人と話しながらお店の前を通り過ぎる時、背の大きなフランケンみたいな男性が、真顔で腕を強くつかんできます。その際シートパックを持っていてニット系の服は引っ掛かり最悪。毎回通るたびでした。「触らないでください!」と言っても真顔で怖い!あの人なんですかね?
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ホンデさん / 16.09.27 翻訳(번역)
警察に通報してください。
被害者が多数いるようですから。
ルール無しのセールス、本当に困ったものです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[303226] 残念 客引きに殴られた (返信: 1 )
投稿者:aiai145 さん 16.08.29 / 最新レス:Yuseong◆ さん 16.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの店舗の横にあるホテルを常宿にしています。毎回毎回強引な客引きに辟易していましたが、手を掴まれて店に引きずりこまれそうになったので、振り払ったところ持っていたパックで殴られました。韓国語をある程度話せるので怒鳴りつけたところ、謝罪してきましたが、本当に許せません。拝見した口コミを見ていると、抗議できず悔しい思いをした方がいらっしゃるとのこと。本当にお気持ちお察しします。

ホテルの出入りで毎回この店の前を通るのですが、この店に関してはどの店員も本当に客引きがしつこく不快です。さすがに殴られたことはなかったので、今回口コミを投稿するに至りました。おそらく経営者の方針なのだと思います。

LINEストアの前にあるので、このお店に興味がなくても前を通られる方も多いのではないかと思います。皆さんに気をつけて下さい!
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
Yuseong◆さん / 16.08.29 翻訳(번역)
ザ・セム商品を時々買うソウル在住者です。

「明洞2号店」のほうにも投稿をされていたので、ラインストアの前なら「サボイワールド店」かな?と思いつつ見ていたのですが(やはりサボイワールド店で正解だったようですが)、明洞の支店、全体的に不評ですね。

私自身も「1号店」で「あれ?」な体験をし、「5号店」では押しを振り切ったら「韓国に住んでます?」と言われました(本場ものの日本人より厚顔だという事でしょうか😖)。 

それ以来、近所のホームプラス内の静かな支店で買っていますが、押し売りや「ありえない対応」は、遭遇した方を嫌な気分にさせる事はもちろんのこと、リピ買いの道を断ち、ブランドイメージを盛大に落とすという意味で、残念な商法ですよね・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[302472] 質問 どうしたら、、 (返信: 4 )
投稿者:onkey2808 さん 16.08.23 / 最新レス:Enjoyseoul さん 16.08.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日より二泊三日で渡韓しています。
肌が弱いという話をしたら、Goldsnailというクリーム1本5万Wがとてもいいと勧められ、6本セット30万Wだとおまけ(洗顔やパックSHINeeのグッヅなど)を沢山つけると言われ、正直そんなに要らないと思いましたが、強引さに負け購入することに、カードを通した後、さらに6本セットを購入すればもっとおまけをつけると、目の前におまけを積まれ、こんなに要らないと言いましたが、とても強引でそれでも追加は要らないというと、そしたら6ぽんセットを、4本にする、それでもこれだけおまけをつけると言われ、途中からよくわからなくなり、結局最初30万W、あとから20万W計50万Wで購入してしまいました。
まだ韓国にいるのですが、やはり返品は難しいでしょうか?
ただ、SHINeeがプロモーションをしている有名なお店だったので、まさかこんなに良くない書き込みがあると知らずに行ってしまいました、、
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 16.08.23 翻訳(번역)
お気の毒なことです。
ただ「不良品」を売りつけたわけでもなし、「金額」ごまかしたわけでもなし、、、

これだから明洞でコスメの買い物をするのは。。。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
kamasamiさん / 16.08.23 翻訳(번역)
明洞のSAEMのお店はホントにいい噂を聞きませんね…
ここで一時期大荒れしていた明洞1号店は掲載がなくなっていますので
重要な過去のコメントが消えてしまいました。※見えないことはないのですが…。

韓国観光公社 観光苦情申告センター
http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/AK/AK_JA_1_2_3_4.jsp
に尋ねてみてはいかがでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
onkey2808さん / 16.08.23 翻訳(번역)
お2人の方、ご返信ありがとうございます。
韓国観光公社へメールしてみました。
返事は滞在中は難しいでしょうし、返品も無理だと思っていて、
またお店に出向いて嫌な思いをする勇気もなく、、
高い勉強代だと思って今後に活かさなければと思います。
こちらで質問させていただけただけで少し落ち着いたように思います。

何も知らならず、また断る勇気が出来なかった自分が情けないです。
ただいい経験になりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Enjoyseoulさん / 16.08.28 翻訳(번역)
私もつい最近他店舗で同じように強引な押し売りで商品をいくつか買ったので、気持ちお察しします。私も初の韓国でこのような掲示板もチェックせずに店に入ってしまったため、自分の勉強不足のせいと諦めました。きっと商品は悪くない(?)はずですし。
一号店の掲示板が消えたというのは不思議ですね。まだ店は存在するんですよね?相当な悪評ばかりだったんでしょうね。ちょっと見てみたかったので残念です。
この系列は入らないのが一番ですね。接客に問題がありすぎです。周りに韓国行く子がいたら注意喚起したいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[300464] 残念 強引な客引き気をつけて‼ (返信: 3 )
投稿者:あやふくたろう さん 16.08.07 / 最新レス:あやはち さん 16.08.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
サボイホテルのすぐ横、6月に行きましたがものすごい店内に強引にいれられました。
すごい抱きついてきてそのまま店内に。
お姉さん愛してます。などなどかなり強引でした。接客してくれた女の子が強引じゃなかったので逆にいっぱい買いましたがまた購入後外にでると抱きついてきてうざかったです。
あっちはおばちゃんだから大丈夫と思って抱きついてきているんでしょうが一ミリもかっこよくない男の子に抱きつかれても不快なだけです。
今時こんな客引きないよなと思いながらどこかに言えるとこないかなと思ってたらここをみつけて口コミしました。前通るとき絶対目合わせないほうがいいですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
ホンデさん / 16.08.07 翻訳(번역)
このお店
オーナーの節操の無さ
もしくは
オーナーの民度の無さが際立っていますね。
たぶん店員は渋々やってると思いますが
売れるためには何が必要か、もっと勉強されたほうがよろしいかと。


修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 16.08.08 翻訳(번역)
へぇ~!男が行ったらどうなるんでしょうか。
今度行ってみますね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
あやはちさん / 16.08.08 翻訳(번역)
ザセム欲しかったのに明洞のどの店もザセムは酷すぎて結局新大久保に出来た店舗で買いました。

ザセム商品は好きなのに店員が酷すぎて残念です
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[295890] 残念 気を付けて! (返信: 3 )
投稿者:メグチョコ さん 16.06.24 / 最新レス:yukster さん 16.06.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国リピーターです。
他のショップとは違い、セムの勧誘はひつこい!

入店すると、最初は愛想よく色々お勧めして来ますが、必要ないと言っても
何度も同じ説明で、買わないと分かった途端に態度が豹変します。(怖い)

客引きが強引なので、ついつい入店してしまいますが、初心者の方は
買わないとお店を出れないくらいの威圧感なので、絶対入ってはダメです。

他のコスメ店では、問題なく買い物できますから…
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
あやはちさん / 16.06.24 翻訳(번역)
明洞界隈でほんとに勧誘が酷いのがどの店舗でもThe SAEMでした。
SPAO前の店舗では男性の客引きに肩を組まれわりと体格のいい人に囲い込まれるように店舗に引きずられそうにならなり手も恋人繋ぎみたいにされ、振りきりました怖かった。

入ろうと思ってもあんなことされたら入りたくなくなります。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
えみり-さん / 16.06.24 翻訳(번역)
わたしもミョンドン店のseamで男性店員に腕をつかまれて、超むかついてふりはらいました><
むこうは「え~!?」みたいなお決まりの表情してましたケド。。。
seamはちょっとアルバイト?社員?の教育なんとかしたほうが良いですねTT
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
yuksterさん / 16.06.24 翻訳(번역)
高速バスターミナル地下街Go to mallにある店舗に3月に行きました。店舗は狭いです。
全品30パーセントオフのセールをやってましたが普通にゆっくり買い物が出来ました。男性店員さんも親切だったし、the SAEMは店舗によってかなり開きがある接客ですね。
ミョンドン界隈は時間短縮になるから買い物には便利ですが、少し足を伸ばして違う店舗に行くほうが地元の人相手なら強引な客引きもなく気分よく買い物が出来るかもしれないですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[295385] 残念 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 16.06.20 / 最新レス:ホンデ さん 16.06.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 10票 ]
ホンデさん / 16.06.20 翻訳(번역)
日本には迷惑防止条例がありますが、韓国には条例が無いのですか?
どのサイトを見ても評判が悪い店ですね。
(提灯記事除く)
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[194559] 残念 いつも怖いthe saemの接客 (返信: 2 )
投稿者:七味 さん 13.09.18 / 最新レス:HWSG さん 16.06.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店にも店員にもよると思うけど、the saem の接客はいつも怖い。
自分ではほとんど使わないけど、
頼まれたりお土産に訪韓の度にかなり化粧品のお店を回っています。
で、thesaemが出来たときはとても流行っていて、
みんな同店の袋を持っていて、すごいなーと思っていたのですが、
最近、あんまりパッとしてない印象で、
これはHANSKIN再び?と思っていたのですが、
UP TO 50%SALEで派手に広告してたし、
新製品で盛り返しているようだったので入ってみました。

入ってすぐにいつものように店員がやってきたので、
少し見させてもらっていいですか?と言い、
店内を見渡したのですが、どの商品が何%オフなのか全然分かりません。
Q「どの商品がセールなんですか?」
A「ぜーんぶセールですよ!」(この時点で既に声高)
Q「全部50%オフですか?」
A「全部セールですよ!」
Q「じゃなくて全部50%オフじゃないですよね」
A「違いますよ」(さらに声高)
Q「じゃあ何が何%オフかあなたに聞かないと分からないんですね」
A「でも私たちは準備していますよ!!」(さらにさらに威圧的に)

そんな喧嘩腰な言い方で買う気になると思ってんの?
他にも店が沢山あるんだからよそで買います!
っていう感じでした。
ああまたかって感じだったのでそれほど不愉快でもないけど、
なんだか怖いんですよねー。

あとここに限らず、
見るだけでOKってパックとか入れたカゴをくれるけど、
基本何も買わない時は返すようにしています。
大したもんじゃないしね。
修正 削除依頼 チョア! [ 29票 ]
かおぴ☆さん / 13.11.03 翻訳(번역)
こんばんば。
アックジョン店のスタッフです。

わざわざ買い物に来ていただいたのに気分悪くなされたんですね。
申しわけございませんでした。

10月からザセム サボイ店は管理する担当者がかわり、スタッフの接客指導も注意しております。
現在はアックジョン店と梨大店サボイ店が同じ担当者なので、今までのサボイ店とは違うと思います。
明洞でもゆっくり安心してお買い物が出来る店舗になるように努力していきますので、次回韓国にいらした際、機会がありましたらいらしてください。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
HWSGさん / 16.06.20 翻訳(번역)
ここの店員は、ひつこい勧誘
教育がなってない
日本人に暴言を吐くし最低
男の店員1人が かなりひどい
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[219839] 残念… (返信: 1 )
投稿者:immy_17 さん 14.05.19 / 最新レス:HWSG さん 16.06.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ガイドさんからここの店舗だけ5%割引になるクーポンを頂いたので確認するとどんな商品でも対象になると言われました。

店員のお姉さんはくっついて周っては来ましたが強引に押し売りするわけでもなく優しく接客して下さり、かわいいカラーのネイルがあったので何個か購入することにしました。

レジは男性(おじさん)が担当していたのですが割引クーポンを出すと一気にムッとして先程のお姉さんに怒ったような口調で何か言っていました。多分、こんな安い金額で割引クーポンを使うなんて!というような内容だと思います。

店員のお姉さんはせっかく割引になるのでもっとまとてめ買った方がお得ですよとやんわりニュアンスを変えて言ってくれたのですが、これだけでいいと伝えるとレジの男性はムスッとしながら会計をしておまけも入れてもらえませんでした。

安いものしか買わなかった私達が悪かったのかもしれませんが、店員のお姉さんが優しく接客してくれただけにレジの男性の態度が残念でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
HWSGさん / 16.06.20 翻訳(번역)
この店は、沢山買わないと意地悪ですよ〜
特に男性店員
最悪ですよ。対応も
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[214713] 質問 不良品... (返信: 5 )
投稿者:pass.vw さん 14.03.27 / 最新レス:pass.vw さん 14.04.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週ソウルに行った際に、明洞店でDr.beautyのシンエイクリンクルプランパーを購入したのですが、
何度pushしてもクリームが出てきません。中身が入っていない不良品のようです。商品交換はしてもらえないのでしょうか?このまま諦めるしかないのでしょうか?問い合わせ先もわからず、たまたまこちらで池ちゃんさんを目にしたので相談させて頂きました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
pass.vwさん / 14.04.03 翻訳(번역)
しばらく行く予定がなく、1年後くらいになるかもしれませんが、それでもレシートをもっていったら交換してもらえるのですか?郵送での対応があれば大変ありがたいのですが...
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
はあちゃんmamaさん / 14.04.03 翻訳(번역)
このやり取りを見ていて

思ったこと


なぜ 郵送がだめなんでしょうか?

誰もが何回も訪韓する訳ではありません

やりとりなく無視ならともかく 連絡ついて もってこいとは

使用方法のミスとかあるかもしれませんが そのやり取りもなく 不良品と認めるのなら もう少し柔軟な対応をされては

pass.vwさんが気の毒な気がしますが
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
低燃費さん / 14.04.03 翻訳(번역)
pass.vwさん、はあちゃんままさん、こんばんは。

昨年、私の妻も別のコスメショップで買った化粧品(チューブタイプ)を購入し帰国後使用した

ら、お尻の部分からも少量ですがクリームが出てきてしまいした。

メールアドレス付の名刺を頂いてましたので画像を添付して送ったらすぐに「不便でしょう

が、そのままお使い下さい、新品を送ります。」と返事があり4日後には届きました。

1本分の価格で2本に増えて得した気分です。

このショップは日本語でメール可ですし、ソウルへお嫁に行った日本人店員さんがいたから

特別かも知れませんが、これ位の対応はしてほしいですよね。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
はあちゃんmamaさん / 14.04.04 翻訳(번역)
低燃費さま

おはようございます
すばらしい対応ラッキーでしたね
そこまではいかなくても 何か方法あると思います


ザセムさま

部外者がすみません
でも ずっと前の どこかの何かのコスメの事で 出てこない 不良品だとありましたが 使用方法のアドバイスで解決していたのを 思い出したので 書かせてもらいました 悪しからず
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
pass.vwさん / 14.04.04 翻訳(번역)
もちろんです。何度押してもただ空気の音しか聞こえてこないのです。容器を振ってみても何の音もありません。(容量が10mlなので音がしなくても仕方がないと思いますが...)
ちなみにこの商品は店員さんに強く勧められ、しばらく使った方がいいからと3本セットで購入しました。不良品の次に開けた商品はきちんと中身が出てきたので使用しています。

ちなみに、今月末に知り合いがプサンへ行くのですが、やはり購入した店舗じゃないと交換はしてもらえませんよね...
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[212703] 情報 池です!! (返信: 0 )
投稿者:<池> さん 14.03.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
おはようございます。

今日はご報告を申し上げます。

実は、2月10日から<ザ・セム>明洞サボイ店が直営店からチェーン店に

変更されました。それで、僕は<ザ・セム>狎鴎亭店の方に戻りました。

これからは、僕がいなくてもサボイ店もサビースやサンプル、オマケなども

気持ちよくゆっくりとお買い物できるお店になると思います。 

よろしくお願いします。

あと、狎鴎亭店はこれからもお客様の皆様へ今までの通り、

行きたいお店、また韓国に来たらぜひ来店したいお店になりますように

この池を含め、スタッフ全員頑張ります!!

狎鴎亭店よろしくお願いします。

韓国はまだまだ寒いです。

風邪ひかないように薄着は辞めたほうがいいと思います!

ありがとうございます‼

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[209357] 早い時間がおすすめです。 (返信: 0 )
投稿者:wood_flower さん 14.02.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月初旬に伺いました。
明洞のコスメショップは早い時間から空いているため、ロッテデパートの開店前に見て回りました。

入口では少し強引かな?と思いましたが、他の店舗よりは酷くありませんでしたし、元々バブルマスクを購入予定だったため不快には感じませんでした。
ほかにお客さんがいらっしゃらなかった為か、丁寧に説明・実演してくださり助かりました。
(日本の百貨店のBAさんのような接客でした^^)
最近は中国からの観光客も増えているようですが、日本語での接客もばっちりです。

会計の際、これでもかという位サンプルをつけてくださり、その説明も丁寧にしてくださりました。どうやらその日の最初の客だったようで、、、、、ありがとうございました。

イメージモデル目当てで他のコスメショップも行きましたが、接客ではこちらの店舗がいちばん良かったと思います。次回訪韓する際にはまたこちらの店舗で買い物をしたいと思います。
担当マネージャーさん?は日本の方のようですので、ますます接客の質が上がることを期待しております。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
ツアー・公演コリアハウス「プレミアム宮中茶菓子体験」予約サービス
コネスト独占予約受付中!「古好斎」の韓国伝統茶菓子を味わおう
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
美容医療自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
目指せ美肌美人!製法にこだわる韓国のナチュラルハーブコスメ
北村韓屋村の香水・ディフューザーショップ「グランハンド」
香水・ディフューザーの人気ショップ@三清洞
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
healing on the MEDIHEAL 明洞直営店 healing on the MEDIHEAL 明洞直営店
シートマスクで有名なメディヒールのミョンドン店
(25.02m)
SPAO 明洞店 SPAO 明洞店
韓国発のカジュアルブランド、SPA激戦区の明洞店
(27.8m)
OLIVE YOUNG 明洞中央店 OLIVE YOUNG 明洞中央店
お土産から旅の小物まで便利な生活雑貨店
(40.45m)
NATURE REPUBLIC 明洞ワールド店 NATURE REPUBLIC 明洞ワールド店
日本語フロアのある明洞のコスメ店!
(41.59m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
エコノミーホテル明洞プレミア
エコノミーホテル明洞プレミア
ソウルの中心部に位置するエコノミー ホテル 明洞 プレミアは、ソウル グローバル文化観光
13,924円~
クチコミ評価 2.2 / 25件
サボイホテル
サボイホテル
明洞のど真ん中で好立地!全室バスタブつきでゆったりくつろげる定番ホテル
9,392円~
クチコミ評価 4.4 / 890件
ホテルスカイパーク 明洞 1
ホテルスカイパーク 明洞 1
ショッピングに最適の立地!ソウルの街並みが見渡せる眺望が自慢のホテル
11,172円~
クチコミ評価 4.2 / 360件
アートラベルホーム
アートラベルホーム
ソウルの中心部に位置するアートラベル ホームは、南大門市場や明洞通りまで歩いて 10 分と
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:11.08.06   最終更新日:16.04.15 (更新履歴
・掲載を終了しました(20161011)
・一部記事内容を変更しました(20160415)
・アクセス情報を修正しました(20150429)
・一部記事内容、営業時間、アクセス情報を変更しました(20140521)
・外観写真を変更しました(20130731)
・配送、交換/払戻し情報を更新しました(20121121)
・その他外国語、配送条件を修正しました(20120322)
・再取材により、記事全体を見直しました(20120521)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]