韓国旅行「コネスト」 昌信洞 文具・玩具通りの口コミ|東大門(ソウル)のショッピング店
KONEST

昌信洞 文具・玩具通り

チャンシンドン ムング・ワング チョンハッシジャン / 창신동 문구・완구 종합시장
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 東大門 主な商品文房具、玩具、プラモデル
お気に入りに追加(704人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:45 ( 27 3 残念 1 情報 4 質問 10) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[238942] 質問 休業日について (返信: 0 )
投稿者:arieru518318 さん 14.11.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストの記事にも書いてありますが、日曜日は営業をしてるお店は今も少ないんでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[227595] 良い雰囲気の問屋街 (返信: 0 )
投稿者:hanamogu さん 14.08.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
南大門市場などではあまりおもちゃが売ってなかったので、現地でネットで調べてタクシーで行きました。道が細く、タクシーの運転手さんも迷ってしまい地元の人に聞いて、その後無事に到着しました。
細い路地におもちゃや文具のお店が固まっていて見やすいです。アナと雪の女王のグッズもたくさんありました。レゴや遊戯王のカードやBB弾の鉄砲もありました。うちの子が欲しがったのは高かったので安いものを買いました。朝だったので日本人は私たちしかいませんでした。まけてくれる雰囲気はありませんでしたが、子どもは楽しんでいるみたいでした。私もかわいいポーチ?筆箱
?を買いました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[196872] おもしろい所です (返信: 1 )
投稿者:emijou さん 13.10.10 / 最新レス:STRIPEY さん 13.10.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国の祝日にあたる日に行ったので、韓国の親子連れがたくさん来ていました。
値段はついてたり、ついてなかったり、でもなんでも安いです。
かわいいシールとか、ノートとかたくさんありました。
最初はちょっとデープな感じに尻込み気味でしたが、日本人以外にも観光客がたくさん来ていましたので、すぐに慣れてあれこれ買ってしまいました。
リラックマグッズがたくさんありました。韓国ではやってるのかな?
韓国のちびっこ達が一生懸命選んでおねだりするのを見るのも、ほほえましくて楽しかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
STRIPEYさん / 13.10.11 翻訳(번역)
yunotaeさん
 私も今年の6月に行ってみました。個人差はあるかもしれませんが、とても懐かしく、かつ
楽しく、行くまでに想像していたより短い通でしたが、気に入りました。
 私はその時は扇子を買いました。
 その時に韓国の子供が楽しそうに店先を覘いていたところを写真に収めたので、添付しま
した。行かれたことのない方がイメージしやすいと思います。
yunotaeさん、楽しいリポートをまたお願いしますね。
 
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[188467] 安い (返信: 0 )
投稿者:yumi0617 さん 13.07.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
母の買い物に付き合ってくれたお礼にと、
小5と年中の息子を連れて行って来ました。
初韓国でディープな市場と言う事でドキドキしましたが…
行って良かったです。
値札が付いている商品もありますが、あてにならない。
いくらか聞くとものすごく安いお値段の返答が返って来ました。
お会計の際には値切っていないのに、お安くしてくれました。
子供連れの方や、プレゼント選びをしている様子の地元の方を多く見ました。
次の訪韓の際もマストで行きます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[186049] 大人も楽しい市場^^ (返信: 0 )
投稿者:よっしー. さん 13.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
この昌信洞 文具・玩具通りに行き出してすでに3回目。
韓国に行ったら決まって行って、ごちゃごちゃおもちゃやらミニカーやら文具を買ってきます^^
日本じゃ売ってない韓国車のミニカーだったり、パンダのノートとか探すのが楽しいです😄
ちょっとした子供へのお土産にぴったりなものもたくさんあります😍

ごちゃごちゃ買ったら、そのまま1号線に乗って龍山のEマートで海苔やらお菓子を買ってEMSで送るのが楽チン😝
いろいろ送ると送料で3~4,000円くらいかかりますが、重たいスーツケースを持って移動したり、重量超過で空港でお金を払うくらいなら送った方がいいです✨

朝も早い時間からやっているので、早めに行って買ったら開店と同時くらいにEマートに入り買い物、EMSで送るとやれば時間も有効に使えます^^
市場の様子
帽子専門店
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[185896] 可愛いキティのスタンプセットと出会いました♪ (返信: 2 )
投稿者:よぴたん さん 13.07.02 / 最新レス:よぴたん さん 13.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
訪韓の度に👣足を運んでいる【昌信洞 文具・玩具通り】
先日 6月末にも、何か新しいもの~ と、捜し求めて行ってきました🎵

今回は、可愛い🐱キティちゃんのハングルスタンプをゲットしてきました💕

  こちらの通りの中にサンリオショップもあります♪

自分の手帳や色々なメモに ポチポチハングルのスタンプを押して
何気にモチベーションUP⤴⤴ です(笑) 自己満足の世界ですが・・(^^;

普段使いに Hello Jadoo(안년 자두야)のメモ帳も買いました。
韓国のTVアニメのキャラクターのようですが、今も📺放映しているのでしょうかね?
ちび○るこちゃんのような、小学3年生の女の子のアニメだそうです。^^

あちこちのお店を👀覘きながら ウロウロしてみるのが好きです♪

   日曜はほとんどのお店がお休みです。
可愛いキティちゃんのスタンプ
韓国TVアニメキャラクターのメモ帳です。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
くりくまさん / 13.07.02 翻訳(번역)
よびたんさま、こんにちは!

キティちゃんのスタンプ超かわいい~💕ですね!
自分の手帳にスタンプを押す楽しみ、共感できます💨
私も、スタンプを押したり、シールをペタペタ貼っています!
自己満足の世界ですが…💦

このメモ帳のキャラクターは初めて見ました👀
こちらの文具通り、楽しそうですね~。行ってみたいです!

リラックマニアなので、クマのハングルスタンプもあればいいのになぁ…。

かわいい情報ありがとうございました😝



$$$$$$$$$$ 追記   $$$$$$$$$$$$$$

そうなんですよ!
クマは、日本のものをそのまま輸入した製品だけなんですよね。
円高のときは、日本で買うより安いか?と思い、シールを買ったりしていましたが…💧

お写真の牛乳消しゴムもかわいいですね~🐮
日常生活で消しゴムを使うことは、ほとんどないのですが💧
なんだか欲しくなっちゃいますね~。

楽しい情報ありがとうございました!
こちらこそ、よろしくお願いします🎶
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
よぴたんさん / 13.07.03 翻訳(번역)
くりくま様  こんにちは~🎵

レス頂きましてありがとうございます。😄
私も ハングルシールを貼ったりもしています!
スタンプの楽しみなど、自己満足を共感していただき とても嬉しいです💕

リラックマのスタンプもありましたが、ハングルが無かったような記憶があります💧
リラックマ商品も沢山売られていますが、日本の商品をそのまま輸入して販売のようですね。

サンリオは『sanrio korea』がありますので、韓国語の商品が多数出ているのでしょうね~💡
ハングル好きにとっては、ありがたいメーカーです(笑)

こちらの文具通りは、玩具が多いように見受けますが、中には可愛いお品もあるので
散策がてら 行かれてみても良いかも~ です♪
これからも、宜しくお願いします😄
韓国の牛乳の ケシゴム も、購入しました♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[177596] 面白グッズを求めて度々行っています。 (返信: 6 )
投稿者:よぴたん さん 13.04.06 / 最新レス:よぴたん さん 13.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの 昌信洞 文具・玩具通り には、
何か新しい面白いものは無いかなぁ~? と期待をこめて良く行っています。

年に数回も行くと、顔なじみになってしまったお店もあります。
(業者じゃ無いのですが:笑).

今回 先月ですが(2013年3月)
北側から入って50m位の所にあるおサイフ屋さんで
キーセン(妓生)のサイフを見つけたので、お土産に買いました。

布製なので、化粧品入れやポイントカード等の小物入れとしても使えるかなぁ~と
思い買ってきてて、友人にプレゼントしたら 思いのほか喜ばれました🎵

文具店では、お弁当箱やお箸箱の可愛いセットも売っていましたので
自分の会社へのお弁当用に、お箸のセットも買ってきました。

これが、お箸とスプーンがお箸ケースの中でガシャガシャと動かないように
固定できるようになっています。 これはカワイイ~と思い買いましたが
使った後洗うのに、(この突起物が)少々洗いにくいのが難点です💦

文具類やカード類等の卸のお店に行くと ばら売りをしてくれないお店もありますので
そんなお店では、けっこうな数をまとめて買わないといけなかったりもします。
もちろんばら売りOKのお店も沢山あります。^^

面白いものに出会えたりするので、この通りは お気に入りです♪
キーセン柄のサイフ(小物入れ?)
お箸のセットは
中で動かないように固定できるタイプです
PSYの面白ノートです
 
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.04.06 翻訳(번역)
よびたんさん

キーセン(妓生)のお財布可愛いですね♪私も欲しいです。

私はまだ一度も、昌信洞 文具・玩具通りには行ったことがありませんが、次回ソウルに行ったときは行ってみようかと思います。

ちなみにこのお財布はいくらでしたか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
よぴたんさん / 13.04.07 翻訳(번역)
マスタードさん こんにちは🎵

キーセン柄のお財布ですが、
確か 5000w~6000w位だったと思います。
他にも数点買ったので、個別のお値段を覚えてなくて・・・(^^; スミマセン

お財布屋さんの少し手前には 扇子 を沢山扱っているお店もあり
こちらでも キーセンの使っているような扇子も沢山売っていました。

伝統柄からド派手なものまで こちらも 5000w程度~ だったと思います。
これからの季節に 活躍してくれますよね~

他にも玩具や文具や雑貨屋さんなど、カワイイものも沢山ありました♪

※日曜がお休みのお店もけっこうありましたので、日曜は外されたほうが宜しいかと・・・。
 参考になりましたら嬉しいです。^^
ハングル柄やキーセン風など
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.04.08 翻訳(번역)
よびたんさん こんばんは

早速のお返事ありがとうございます。


他にも玩具や文具や雑貨屋さんなど、カワイイものも沢山ありました♪
→ そうなんですね、雑貨も大好きなので楽しみです。

今月末にソウルに行く予定なので、今からとても楽しみです。
北側から入って50m位のお財布屋さんですね。
買えるといいな♪ 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
よぴたんさん / 13.04.08 翻訳(번역)
マスタードさん こんばんは~♪

今月末ソウルなんですね🎵 
こちらのお店は北側から入ると50mくらいで南むいて 左側 です。

お財布やカード入れやベルトなどを扱っている小さいお店の
店舗前にカゴに入って並べられていました。✨
見つけられることを 願っていますね♪^^

今月末のソウル 楽しんできてくださいね~ 
私も行きたい病が発病している(笑)のに、行けず(泣) うらやましいです(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.05.03 翻訳(번역)
よびたんさん こんばんは

昨日ソウルから帰ってきました。
こちらの昌信洞 文具・玩具通りにも行ってきましたよ。
結構賑わっていました。よびたんさんがお店までの様子を詳しく教えてくださったおかげで、
キーセン(妓生)のお財布見つけることができ、無事買えました。
手前のお店の情報がなかったら見つけられなかったと思います。店先の箱にさりげなく入っていましたから(笑)

韓国好きの母と友達にあげたらとても喜んでいました。
本当にありがとうございました♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
よぴたんさん / 13.05.07 翻訳(번역)
マスタードさん こんにちは♪

こちらへ行かれたのですね~ 
そして 見つけられた🎵 との事、私も嬉しいです😄 お役に立てて何よりです(^^)

小さいお店が多いので、見落としてしまいそうなくらいのお店ですよね(笑)
こちらのお店では、以前にも可愛いサイフも売っていたので、こちらへ行く度に 覘いています^^

韓国好きのお母様とご友人にも喜んでもらえたとの事で、良かったです❤

私も、友人から追加で「もっと買ってきて」と頼まれていまして・・
6月に行くのですが その時にも まだあるのかな?・・・と、少し不安です(笑) 

『以前売っていたものが、今回は無い!』って事がよくあるもので💦
でも、また新しい柄等になっていても 嬉しい事ですが💡
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[179473] 良かったです (返信: 0 )
投稿者:puyonon さん 13.04.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月20日に行って来ました。

目的は可愛い文具を買うこと。

地下鉄の東ミョン前駅から歩いて行くと1分位で到着です。

こちらは市場というと小さい感じはしますが、昔ながらのお店が多く、地元の人が気軽に買いに来ているようでした。

文具よりはおもちゃの方が多かったかな。

欲しいものも買えたし、見ているだけでも十分楽しめる場所だったので、また次回も伺いたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[178043] 楽しかったです (返信: 0 )
投稿者:mika@ さん 13.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月5日金曜日に行きました。

東大門駅からすぐで、分かりやすかったです。

息子が1番楽しそうでした。戦隊もののおもちゃがたくさん売っていました。
韓国語で書いてあるので、何が書いてあるか読めませんでしたが
息子はおもしろがっていました。

息子はカードゲームを買いました。
価格は10500ウォンでした。
ダンボール戦記のプラモデルも売っていました。
価格は15000ウォン~でした。
買う時に安くして下さい!と言わなくても3000ウォン安くしてくれました(笑)

私は姪っ子のお土産に韓国語で書かれたスタンプセットとつけ爪セットを買いました。
合わせて2700ウォンでした。

かなりお得に買い物ができて楽しかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[170011] 皆さん親切!! (返信: 0 )
投稿者:rikyiacco さん 13.02.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013.1.17~19の2泊3日、6歳の息子と二人でソウルに行ってきました。
息子の第一の目的はここ!
日本人は全然いなくて、韓国語が全く話せない母ですが、日本語をしゃべっているとお店の人が「ハイ、ねー。日本の人、ディスカウント。」と言うとおもちゃの箱に記されていた「20000ウォン」から5000ウォンの値引きをしてくれたり、電池を付けてくれたりととてもサービスが良かったです。
通りすがりの地元の若い人たちも息子に気さくに声をかけてくれたりと、居心地の良い場所でした。
お子様とソウルにいらしたら是非ここは歩いて欲しいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[165997] 玩具通り (返信: 0 )
投稿者:バウム さん 13.01.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
面白かったです・・・

なぜか・・・hatto
hatto
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[150483] 東大門でパネルシアター材料を買いました。 (返信: 6 )
投稿者:tadagen さん 12.08.26 / 最新レス:tadagen さん 12.08.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年8月3日
朝、朝食を食べるために東大門へ行きました。
お腹いっぱいになったあと、せっかくなので東大門市場界隈を散歩しました。
地図で示した文具やおもちゃがたくさんある通りに1軒の面白い店を発見しました。

店先にディスプレイされていたのは、自分で色を塗って仕上げるお面でした。
1枚1000Wでした。 <写真1>

もっと別のお面があるのかなと思い、店の中へ入ってみました。

店の中にはパーティーグッズやおもちゃがたくさんありました。
フェルトでできた商品がたくさんあり、とてもびっくりしました。
子供がお遊戯で使うようなフェルトのお面も、種類がたくさんありました。 <写真2>

手にはめて使う人形、指人形も数々ありました。 <写真3>

結局私が購入したのは、パネルシアターの材料でした。
マットは20000W→16000W
乗り物はそれぞれ12000W→9600W
果物は14000W→11200Wでした。 <写真4>
特に果物は半分開けるようになっていて、中がわかる仕掛けになっています。

パネルシアターといっても、不織布ではなくフェルトで作られているので、ウラ面に1円玉より一回り小さい丸い面テープが縫い付けられていて、それでマットに張り付くようになります。

ちなみに、クレジットカードは使えず現金のみと言われました。 

<写真1>右にいる男性は気にしないでください・・・。
<写真2>人間以外にも動物もたくさんありました。
<写真3>これは全部手にはめて遊ぶ人形です。家族も全員揃って
<写真4>乗り物の横が大体15cmくらいです。そこそこの大き
 
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
くりくまさん / 12.08.27 翻訳(번역)
tadagenさま、こんにちは!

お写真を拝見して、わぁ~かわいい💕とテンション高まりました!!
この通りに行って、いろいろ買ってみたいです🎵
子供が喜びそうな通りですね!(大人も…。)

3番目のお写真、手にはめるぬいぐるみが気になりました👀
「家族も全員そろっていた」というのは、
ぬいぐるみの牛家族、クマ家族そろっていたということでしょうか??
(変な質問でスミマセン💦
いつも、お土産にぬいぐるみ等を買って帰るので、興味津々です!

ちょうどtadagenさまと同じ時期にソウルに行きました🎵
(暑かったですね…☀

素敵なお店をご紹介いただき、ありがとうございました😝
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
tadagenさん / 12.08.27 翻訳(번역)
くりくま さま

返信、ありがとうございます😄
手芸好きな方、または幼稚園や保育所にお勤めの方の参考になれば・・・と思いUPしてみました。

ご質問の「家族」ですが、説明不足で申し訳ありません。
動物の一家ではなく、人間の家族という意味で書かせていただきました。
おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、僕、私、赤ちゃん、と揃っていました。
答えになりましたでしょうか。

前から東大門には興味があったのですが、なかなか行く機会がなく、今回の旅行では宿泊先を東大門にして万全の体制で臨みました😝
ファッションビルも勿論楽しいのですが、こちらの玩具通りや靴通りなど、専門店街を歩いていると1日があっという間です。
こちらの玩具通りは東大門駅4番出口からすぐに通りの入口があるので、わかりやすいと思います。

くりくまさまのお気に入りが見つかるといいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
✿junjun✿さん / 12.08.27 翻訳(번역)
tadagenさん

はじめまして、情報ありがとうございました。
来月訪韓予定なので、ぜひ寄ってみたいと思います。
詳しく説明されており、とても参考になりました。
全部欲しくなっちゃいますね!

ありがとうございました
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
くりくまさん / 12.08.27 翻訳(번역)
tadagenさま、こんにちは!

すみません、バカな質問してしまいまして…💦
なるほど!、人間の家族ですね😅
お答えいただき、ありがとうございました😝

手芸は不得意分野ですが、こちらの通りには、
面白そうなモノがいろいろありそうなので、
チビっ子のお土産を買いたいなあと思いました🎶
いろいろ教えていただき、ありがとうございました!

あんこ610さまも、素敵なモノが見つかるといいですね🎶
どうぞ、楽しい旅を!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
tadagenさん / 12.08.27 翻訳(번역)
あんこ610 さま

返信、ありがとうございます😄
9月に韓国旅行を予定されているのですね。
羨ましいです😜
私は今回初めて東大門をじっくり見て回りました。
お洋服、玩具、靴・・・もう、見たもの全て欲しくなってしまいました。
この通りにはたくさんのお店が並んでいますが、店頭に並んでいる商品が全てではないので、気になったお店にはどんどん入って商品を見ていくといいと思います。

あんこ610さまが気に入る商品が見つかるといいですね😉
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
tadagenさん / 12.08.27 翻訳(번역)
くりくま さま

答えになってよかったです。
この通りは日本でも売られている商品がかなり安く買えるようです。
知人も今月、息子さんを連れてこの通りを歩いたそうですが、息子さんが気に入っているトレーディングカードをかなり安く購入できたそうです。
男の子、女の子関係なくおもちゃがたくさん販売されています。
くりくまさまも次回の旅行の参考にしてくださいね😝
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[144666] 質問 8月15日の昌信洞 文具・玩具通りについて (返信: 0 )
投稿者:nahirekyo さん 12.07.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年、8月15日の光復節(独立記念日)に、昌信洞 文具・玩具通りへ子供達を連れて行こうと計画しております。
この日は、韓国は祝日なのですか?
文具・玩具通りのお店はお休みなのでしょうか?

初めての韓国旅行で、スケジュール的にこの日しか行ける日が取れず、子供達が一番楽しみにしているところですので、もし大半のお店がしまっていていたら本当に残念です、、、😢

明洞や東大門は、大半のお店が開いていると聞きましたが、こちらは、観光地とはまた違っている感じがするので、不安です。

休業日は店舗により異なる(文具店は主に日曜日)と書かれてありますが。。。

どうか教えてください😌
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[140050] 質問 一人で (返信: 2 )
投稿者:haru0429 さん 12.06.09 / 最新レス:かーるー さん 12.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月末に女一人旅に行くのですが、その際に行ってみたいと思っています。こちらの場所は女一人で行っても大丈夫ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.09 翻訳(번역)
haru0429 様

全然問題ないです。
この通りは基本朝から夕方くらいの営業です。
私はここ4回くらいこの通りでお土産を調達していますが、
昼間はお母さんの世代がメインでこどものおもちゃを買いにきています。

次から次へと欲しいものがあってキリがないですよ~~~。
覚悟して行ってください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
かーるーさん / 12.06.09 翻訳(번역)
去年の4月に家族で行きました♪

ソウルロイヤルからタクシーで行きましたが、タクシーのおじさんは、そんな場所知らないとか言っている感じでしたが、コネストの地図をプリントアウトして持っていたので、それを見ながら行ってくれました。
午前10時すぎ位に行きましたが、客の姿はまばらでした。


文房具、おもちゃ、パーティグッズなどがあり、とても楽しいところです。
子供たちは目移りしていました♪
日本人観光客は、うちが行った時は一人もみかけませんでしたが、それはそれで、異国な感じを味わえてよかったですよ♪
女性一人でも全然問題ないと思いますが、タクシーの運転手さんも首をかしげていた場所なので、一応、コネスト地図をプリントアウトして持って行っておくと安心かと思います♪

楽しいお買い物をしてくださいね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[134848] 胸キュン文具・玩具がいっぱい♪ (返信: 3 )
投稿者:ユットン。 さん 12.04.30 / 最新レス:roykun さん 12.05.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月28日(土)に行って来ました。
東大門駅からもすぐ、バス停からも近く、分かりやすい位置にあります。

問屋街という雰囲気、観光地ではないので日本語で売り込みしてくることも全然なく、ゆっくり吟味できて居心地、かなり良しです◎


一見どのお店も同じような感じですが、特化してるアイテムが微妙に違って、ゆっくり一軒一軒足を踏み入れてみると掘り出し物があります☆


土曜ということで家族連れがたくさん。みんなガンガン、値段を聞いていたので日本人の私も安心して気兼ねなく聞けました。
カワイイものから実用的なものまで欲しいものばかり、文具もやはり日本に比べたら断然お得なので。


いつもの定番のお土産じゃなくてちょっと変化を。。。という方にはココ、おススメです。
活気があるけど騒々しさはなく、いい雰囲気出てます♪
これ全部でだいたい500円くらい。安い!!
ハングル文字で作れるシールメーカー。オモチャなのでパッチムは
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
なこちこさん / 12.05.01 翻訳(번역)
こんな楽しそうなところがあったんですね~。

帰ってきて、しばらくしてから知るなんて😣

また韓国行かなくちゃ✈

ハングル文字で作れるシールメーカー、いいですね。
それわたしも絶対欲しいです~😝
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ユットン。さん / 12.05.02 翻訳(번역)
そうなんです♪穴場ですよ!!

パーティーグッズやラッピンググッズなどもあるので次回韓国行った時にはぜひ立ち寄ってみてくださいね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
roykunさん / 12.05.15 翻訳(번역)
私も5月4日行ってきました!
駅から近いし騒々しくもないしでも地元の親子ずれがガンガン買いまくるみたいな感じ。
うちの小学生の娘は鉛筆やシールなんかを買っていました。 あと折りたたみの傘も日本にはない感じのがあったので買っちゃいました^^ ここは穴場ですね😊
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
西面の大通り沿いにある韓国ダイソー!釜山旅行で役立つアイテムがたくさん
弘大に位置する、おしゃれな街の本屋さん
カロスキルでお土産にもピッタリ!かわいい文具、雑貨のチェーン店
韓流K-POPアイドルグッズの購入はココで!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ノナドゥリコーヒー房 ノナドゥリコーヒー房
昌信洞 文具・玩具通りのテイクアウト専門カフェ
(78.82m)
野菜王ウリ農産物マート 昌信店 野菜王ウリ農産物マート 昌信店

(136.19m)
ウリ銀行 昌信洞支店 ウリ銀行 昌信洞支店
両替も可!東大門駅近くにある銀行
(140.6m)
Jung's table Jung's table

(192.66m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルブラック
ホテルブラック
ソウルのチョンノにあるホテル ブラックに泊まれば、清渓川まで徒歩で 3 分、東大門歴史文
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルQBソウル東大門
ホテルQBソウル東大門
ソウル (ジョンノ近く) にあるホテル QB ソウル 東大門は、東大門、東廟から 500 m 圏内に
10,440円~
クチコミ評価 3.1 / 10件
オーマイイン
オーマイイン
ソウルのチョンノにあるOh My Innに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ソウル ダルビット ゲストハウス
ソウル ダルビット ゲストハウス
・地下鉄1・4・6号線の最寄り駅まですぐ、どこに行くにも便利
3,950円~
クチコミ評価 3.8 / 8件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:08.03.25   最終更新日:14.11.13 (更新履歴
・電話調査により情報を確認しました(20141113)
・現地調査により情報を確認しました(20130402)
・営業時間を更新しました(20120418)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]